-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-30 14:35 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

昨夜のMステ、どんな演出なのかと思ったら・・・
もうもう、泣けたなんてもんじゃなかったよ(感涙
今回で99回目の出演だったのね。。

初出演のデビュー曲『A・RA・SHI』
智くんの声が聴こえてきてからのあの、伝説のスケスケ衣装(笑

まだ若かった5人が全員30代になって・・・
ひょろっとした体型も年齢に相応しい体型になって ←どこ観てんの
いやいや、観ちゃうでしょ!目、見開いて観ちゃうでしょ(笑
“恥ずかしいに決まってるよ~”なんて
体を隠しながら、完璧抵抗しながらもまた
この衣装を身に着けて踊ってくれた嵐さんに感謝(笑
みんな、可愛ええね~

これって、簡単に出来ることではないよね
謙虚な嵐がここまで大きくなって
ここまで愛されるようになった理由が分かるような気がします

暗くなって、ひょこひょこ小走りに捌けて行く姿が
可愛いったらないわ(笑

『感謝カンゲキ雨嵐』のイントロがかかって・・・・・

もう、なんだよ。。こんなの反則でしょ!(号泣
何度リピっても涙がこぼれて止まらない。。
この曲を聴くと嵐さんのファンへの深い愛と
感謝の想いがバンバン伝わってきて
ダメだね。。涙腺崩壊になっちゃう

Mステくらいだったのかな?
ダビングしてくださった映像でしか分からないけれど
同じ曲でも何度も出演させてくださって
初出演でのあのスケスケ衣装の嵐さんは
まだデビューする前だったんだもんね
初出演から98回目までの嵐さんの歩んできた歴史を感じ
素敵な映像の宝庫に、Mステスタッフさんに感謝の想いでいっぱいです

そして99回目のパフォーマンスは『P・A・R・A・D・O・X』
外国の方の振り付けはこの曲だけで
“もういいや”って思ってはいたものの
智くんの美しく、内面から滲み出てくるセクシーなダンスには
惚れ惚れしていたから超嬉しかったよ
そんなもんだよね、ファンって(笑

それに今回、もの凄くカメラさん、頑張ってくれてたでしょ
いつもは切り替えは早いわ、顔のアップばかりで
5人で踊ってる姿がまともに映ってることって少ないもんね
それに、智くんのダンスががよく観える角度からもたくさん撮ってくれて
マジに嬉しい~ありがとう~

『マイガール』から始まった嵐のドラマメドレー
ここでね、感動したの
TVの歌番組では普段、相葉ちゃんのドラマタイアップ曲って
ほとんど観ることがないから、そのドラマの映像も流れて
相葉ちゃん担はとっても嬉しかったでしょうね

『瞳の中のGalaxy』
うわっ!これもそうだよ。。嬉しいね~
そっか、このドラマはテレ朝だったんだ~

『曇りのち、快晴』
えっ!?うそっ?歌ってくれるの?
もうもう再びここで、涙腺崩壊
Mステ出演時の映像はもちろん持ってるけど
リアルで聴くのは初めてだよ

もうやだーーー言葉にならないくらい嬉しい~
映像観ながら顔グシャグシャにさせて涙ダラダラ流してブログ書いてる姿
部屋に誰もいなくて良かった(号泣

だんだんだん

ソロなのに・・・ありがとう~
歌っている間、嵐メンもたくさん智くんを盛り上げてくれて
一緒に踊ってくれて・・・ありがとう~

『Lotus』
あ~この曲も結構好きなんだよね~

額の汗を手のひらで拭う智くん、このしぐさもかなり好き

『FUNKY』
本当に?アルバムからの曲を・・・これも歌ってくれるの?

ここでまた再び三度、涙腺崩壊
嵐さんの愛をたくさん、感じたよ
嵐さんはいつだってファンのことを忘れたことなんてないもんね
ライブに参戦出来ない方々の想いもちゃんと
受け止めてくれてるんだよね

ファンキーダンスの振り付け、ここでもちゃんと分かれてるんだ
凄くキレイ
ライブもこんな感じなんだね
一足先に見せてくれてありがとう~

ベスアの時のチェック柄の可愛い衣装も
嵐さんなりの想いで選んだのかも知れませんね

『Troublemaker』
やぁ~んもう可愛ええ~可愛ええ~
にのちゃん、可愛さ倍増だし
潤くんのオールバックの髪型にまで可愛さ感じちゃう
相葉ちゃんの天真爛漫度も最高~

ほんでもってこの曲は、山の愛をたくさん感じるね~
二人とも超楽しんでるよ(笑
可愛く変顔しながらのハートビートも完璧

山コンビ

お約束、末ズの悪巧みで列に入れない智くん(笑

入れな~い☆

ありがと、ありがとう~

嵐さん、何をやったらファンが喜んでくれるのか
ちゃんと分かってくれている、そんな嵐さんが大好きです
たくさんの愛をありがとう~

そして最高にかっこいい智くん、ダンスのキレも最高だったし
カメラアングルも最高だったし
素敵な笑顔で幸せにしてくれてありがとう~

Mステスタッフさん
嵐のためにこんなに素敵な場所を提供してくださって
初出演からこれまでの貴重な映像も惜しみなく
流してくださって本当にありがとうございます
初出演時での舞台裏も、超貴重だね(笑
これはもう永久保存版本当にありがとうございます

***************

パソコンですが、来週の月曜日に修理してもらうことになりました
更新するのにエライ時間がかかっていたからやっと一安心
UPしている画像が携帯から撮ったこともあり+、動いてるってこともあり
超汚くてごめんなさい
カメラで撮った画像をパソコンに取り込むことはできるのに
書き出しがうまくいかなくて、これも修理屋さんに見てもらおう~
買い換えることなくちゃんと直ればいいんだけど

そうそう、既にラブコンに突入しているということで
トップ画像を変更しました~

嵐トップ画像☆

お友達のOちゃんが作って送ってくれたので
一人で眺めているだけでは勿体無いので
5人の嵐さん、ブログのトップ画に使っちゃおう
Oちゃん、ありがとね~

それと、マイペースで楽しみながらも気分を一新したくて
今日からまた2つのランキングに登録しました~
ブログ村は久々の参加になりますが、また応援して頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの拍手と応援ポチを
ありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝

2013-11-28 21:35 | カテゴリ:歌番組



こんばんは~

智くんのお誕生日にはたくさんの熱い拍手をありがとうございます
そしてコメントを下さったみなさん、溢れんばかりの想いをありがとう
きっと智くんにもこの想い、届いたよね
熱過ぎてびっくりしてるかもよ(笑

そしてそして、車のナンバーですよ、みなさん
秘かに同じことを思っている&している方が多くて
なんだかとっても嬉しかったよ(笑
そのうち“1126ナンバー&3104ナンバー”で溢れ返っちゃうかもね

はじめましての皆さん
ひょんなことから繋がることが出来て嬉しかったです
またいつでも遊びにいらしてくださいね~
これからもよろしくお願いしま~す


さてさて夕べのベスアですけど、嵐さん、ツアー中ということもあって
5人とも超イケめてましたね
オープニングのチェック柄の衣装、とっても可愛かった~
だけど、ところどころで
“これはラブコンで着用した衣装”との記事を拝見して
“へぇ~凄い可愛ええじゃん”
って、ちょっと安心しちゃった(笑

あの、たまに嵐さんってライブとかで
凄い変てこりんな衣装を着てることあるじゃないですか?
私ね、去年のアラフェス、記者会見のときの衣装、ダメだったんだ
確か翔ちゃんのソロはその衣装で4人バックで踊ったんじゃなかったかな?
なんだかとっても残念でね
だから、ちょっと安心した
このチェック柄の衣装でどの曲を歌うのかは分からないけれど
それも想像したりして楽しみが増えた感じ
全体的にはまだまだドキドキだけど
ドキドキしながらもライブの衣装はやっぱり楽しみなんですよね~

《ワイルドアットハート》
それにしてもまぁ~『ワイハ』を歌う嵐さんは
衣装に負けず劣らず超可愛ええ~
智専用カメラさんですか?と言いたくなるくらい、↓ここの部分

強い風が東へ西へ吹いても~

satoshi☆

いつもはすぐに切り替わっちゃうからね~
こんな少しのことで、とっても嬉しくなっちゃう(笑
カメラ目線、超幸せだ~
智くん、髪の毛もカットしてたけど、前髪垂らして良い感じ~

ここからがまた長かったなぁ~

ほんでもって登場のときね、あの上に上がっていく扉?みたいのを
軽く屈んで避けたでしょ

さとし

もうね、いつも思うの何かアクシデントになりそうな時も
いつも冷静に対処して・・・
少し小走りしてきたから危ないって思ったんだよ
でも、我らがプリンス智くんはちゃんと見てた~
もう、素敵なんてもんじゃないですよね~
それにも増して、真っ白の衣装が・・・素敵過ぎます

そして毎年恒例の、山愛に満たされた質問を
羽鳥さん、ありがとう

羽鳥:リーダーの大野さん、今年の櫻井さんの司会っぷり
   いかがでしょうか?

智:やぁもう本当に成長したなって改めて思います
翔:ありがとうございます(笑
潤:そうなんですか?
相:そうなんですね
ニ:そういう風に見てたんですね
智:~清々しいですね~
ニ:あ~よかったよかった
羽鳥:ということで櫻井さん、成長したという
翔:嬉しいです。ありがとうございます
  清々しいまで言ってくれましたからね
  
智:え~、もう完璧ですね

なにニコニコしながら見つめ合ってんだよ~♪うっしっし(笑
このこの~山の絡みは本当に癒されますね~

《Breathless》
白い衣装だったから『PARADOX』はないと思って・・・
でも『Breathless』は嬉しかったな
この曲、かなり好きでカラオケに行くと必ず歌うようになった(笑
音程が取り易いんだよね

欠け落ちた時の隙間を漂うだけ

智くんがセンターで他4人とはちょっと違うダンスなのに
映らなくて残念

孤独さえ運命ならば
あ~、ここも翔ちゃんと前後になって“Z”のような一緒の振り付け
観たかったなぁ~

でも、ダンスはキレッキレだったね~
指先や足先の角度も完璧、美しかったです

《みんなでHappiness》
翔ちゃんが説明してるときの智がまた・・・・・(笑

嵐3☆
山

可愛ええね~
ぴょこたんぴょこたん、飛び跳ねちゃって(笑
あ~た、何歳よ33歳になったなんて誰も信じないぞぉ~(笑

うふふっまっ、いっか~
そんな可愛いことをしている智くんが大好きだよ

そうそう、これ私、参加できたと思うんだけど・・・微妙なのよね
音楽の力のときと同じく、TVのリモコンで参加したんだけど
最初は“回線が繋がっていません”って出ちゃったのよ
えっ!?TVなのに繋がってないってどういうこと?
ほんで少ししてからもう一度参加するボタンを押したら
今度は大丈夫だったんだけど・・・

智くんが次は関東~って言ったのよ~

エール☆

わたしゃ神奈川だからもううっきゃぁ~~~です
で、押したのよ、エールの青ボタンを
そしたらちゃんと押された音が“ブチン”ってしたから
参加できてると思うんだけど
これって何回でも押していいのか分からなかったから
取り敢えず、関東のときだけ何度もブチンブチン押してやったけど(笑
録画されたものを観てみたら左下にエール募集中の日本地図しか出てなくて
マジに参加できたんかなぁ~?ってちょっと心配

曲は、音を外してたりしてなんか妙に嬉しかったな
あくまでもLIVEなんだから、こんな嵐さんもたまには観てみたいよね(笑

《迷宮ラブソング》
大宮二人してお辞儀している姿がちんまり可愛ええ~
時期的なことでこの曲を選んだのかな?^^
翔ちゃん、司会だしネ
これも、結構好きだから文句ないけど

あ~、でも跪くところは5人を映してほしかったなぁ~
智くんのソロパートもなかったし・・・

なんて思った矢先の智くん最後のソロでの顔アップが
鼻筋通って超かっこいい

さとし☆-☆

うん。。こんなに美しい顔をしている人、他には存在しないでしょ

真っ白な衣装の嵐さんが超イケメンだっただけに
カメラアングルの酷さが目立って少し残念でした。。

それでも、リアルな智くんや嵐さんを観ることができて嬉しかった~
最後の翔ちゃん嵐の皆さんもって(笑
ちょっとキュンッとしたよ(笑

翔ちゃん、3時間半の生放送の司会、お疲れ様でした~
嵐さんもお疲れさま~
智、お疲れさま~

明日のMステは何を歌うのかなぁ~楽しみだね~


『VS嵐』

天:ワカメちゃん、嵐で一番好きなのは誰ですか?
ワカメ:大野君です。歌も上手くてカッコイイからです
智:やぁ、久々カッコイイって言われた
翔:良かったね。誕生日になってすぐじゃない?初めてじゃない?
智:初めて言われた

君が一番だよ

ギャーーー!!!
私も私も、毎日あなたのこと、カッコイイって叫んでます


何が欲しいんだい?

ギャーーー!!!
さとしぃ~ あなたが欲


バカタレッ!・・・・・あうっ

うぅっいいないいな。。羨ましいよ
ワカメちゃん、智くんを見つめる瞳が輝いてたね
あ~、ワカメちゃんになりたい
私もきっとあのくらい、輝けるはずだぞ(笑
タラちゃんにも好きだって言われて
たまにはこういう智くんがモテる日があってもいいよね
相手はお子ちゃまだけど
良かったね

ではではまた~

智くんソロ曲【Hit the floor】にプチパニック☆
エントリーにコメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-11-26 00:52 | カテゴリ:智くん



今年の11月、まだまだホヤホヤだけど車を買い換えたんだよ
買い換えるにあたって
“あれをつけて欲しい!色はこの色で”とか
いろいろ決めなければいけないことを今回は私が決めたんだけど
ナンバー、智くんのお誕生日“1126”にしちゃったキャホッ
おかげで運転している時はいつも
智くんに守られているような気分になるんだよ
智くんといつも一緒に・・・・・

智くん、いつもありがとう~
智くんの存在にどれだけの人が日々癒しをもらって
毎日毎日懸命に生きていくことができるのか、智くんは知ってる?

きっと知ってるよね
毎回ね、ライブに参戦されたお友達が教えてくれるんだよ
5人の中でやっぱり智くんが一番ファンサをしてるって

そんな優しい智くんが大好きです


去年は、地下に潜った場所で皆さんとお誕生日のお祝いをしました

智:32歳のお誕生日☆

今はオープンになってるけれど、当時は異空間ということもあって
なんだかそれだけで盛り上がっちゃってたね(笑

たくさんコメントを頂いて・・・・・
智くんへのお祝いはもちろんだけど、地下に潜ったことで
寂しさを感じ始めていた私への気遣いもあったんだろうなって
いつも支えられている事に感謝しています
ありがとう~

そして今年はまた、公開の場で
智くんのお誕生日を祝える事が出来てとっても嬉しいです

今年も作ったよ~
※私のパソコンからはやっぱり画像を書き出すことが出来なかったので
 長女のスマホで撮ってもらった画像をPCに送ってもらいました
 これだと大丈夫なのよね
 どういうこっちゃ~?って感じですけど


ケーキ☆


今年はね、ちょっと大人チックに
ガトーショコラなんてものを作ってみたよ
それがね、18時過ぎから作って焼き終わったのが19時ちょっと過ぎ
ちょうど型からはずして冷ましている最中に強風の影響で停電
トータル2時間半くらい点いては消えたりの停電を繰り返していました
焼いてる最中じゃなくてマジに良かったよ~

でね、こういうケーキってどうやって装飾していいんだか分かんない(笑
去年みたいにフルーツって感じではないもんね
なので、粉砂糖だけ振りかけて(笑)取り敢えず
バースデープレートは大きいほうのケーキに立てかけて
33歳の数字は小さいカップケーキのほうに刺しておきました(笑
いつもちょっと残念になってしまうケーキだけど
去年も智くんの名前が汚くなってしまったのだ
細かい作業が超苦手なのよ(苦笑
だから今年は、名前をひらがなで書きました(笑

ふふっ こんなんだけど、良かったら一緒にお祝いしよう~
どなたでも遠慮なく智くんへの想い、置いていってくださいね~


智くん、33歳のお誕生日おめでとう~

そして父ちゃん母ちゃん、智くんを生んで下さっただけでなく
こんな素敵な人に育ててくれて本当にありがとう~

この33歳の年は、事務所に入所して20周年
そして嵐としては15周年になるどちらも節目の年になります

智くん、あなたにとって
幸せってなんなのかな?ってたまに思うことがあるけれど
私たちのために無理をさせてしまっているんじゃないかと
たまに思ってしまうこともあるけれど

それでもやっぱり私は智くんが大好き
智くんのその素敵な姿をいつまでも見つめていたい
どこまでもあなたの存在にしがみ付いていたいわがままな私を
どうか、許してネ・・・

これからも智くんが一段と輝いていられるように
精一杯応援します
忙しい合間にも、今年も行くのかな?
くれぐれも海に落ちないように釣り、楽しんでネ

そして今日は、お気に入りの“ハンモックチェア”に揺られながら
お誕生日を迎えたのかな?
どうでしょう~(笑
またその辺り、智くんラジオで聴けるといいね

この1年も健康に気をつけて
智くんが日々、穏やかな笑顔でいられますように

さとし、33歳のお誕生日、おめでとう~

そして、ありがとう~



いつもたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2013-11-24 06:12 | カテゴリ:VS嵐



おはようございま~す

先ずはお知らせです
皆さんはもうご存知だと思うけど
最近、お知らせもほとんど出来なくなってたから超嬉しい(笑

ザ少年倶楽部プレミアム

12月25日(水) 午後8:00~午後8:59
12月27日(金) 午後6:00~午後6:59

WORKS:ARASHI LIVE TOUR 2013“LOVE”

うほっ待ってました早く観たいぞっ

嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~第3弾

今年もまた『嵐の明日に架ける旅』第3弾が放送されるんですね
相葉ちゃん以外の4人はもうロケは終了しているそうで
智くんはキャイ~ン私の生まれ故郷、岩手で潜水に挑戦したようです
4人とも忙しい時期にお疲れさまでした~
相葉ちゃんもこれからどんどん忙しくなるけど頑張ってネ

***************

21日の『VS嵐』、最後の5人でわちゃわちゃしている姿、観ましたか?(笑
全員30代の素敵男子が可愛くくっ付きあっちゃって~
山が大好きな私そしてコンビとしては格上げになった天然
(以前から好きだったんだけど、絡みが少なくて寂しかったの
だからもう、ゴロンゴロン萌え転がらなくてどうすんのって感じ(笑

翔ちゃんと相葉ちゃんがずーっとピッタリくっ付きあっちゃってたおかげで
あははははっ(笑)二人、離れたくなかったんかい
ダメじゃダメじゃ!浮気は許さんよ!翔ちゃんなんちって~

二人を越えなくてはいけなくなった智くん
もう、必死も必死(笑)翔ちゃんにしがみ付く腕の筋がたまらん
3人で絡み合ってる時間も倍増しで
3人の“絶対に成功させてやる!”ってな優しくも力強い
公共電波越しのハグを見せ付けられちゃって、うひゃひゃひゃひゃ
超癒されました~
にのちゃんと潤君はちょっと暇そうだったけどね、ドンマイ
10秒チャレンジ“並べ替えde嵐”考案のひなこちゃん、ありがとう~

ほんでね、もう一箇所ね、萌えどころがあったんだよ(笑
写真も撮ったんだけどパソコンに取り込むことは出来たんだけど
なぜか、書き出しが出来なくて画像が貼れない・・・
分かるかなぁ~?
ローリングコインタワーでの智くん
私、何度あのオレンジの手摺り?になりたいと思ったことか
直太郎さんを弄ってる間やアウトになっちゃってからの潤君が
“触らないほうがいい”って言ってたくだり

私の腕はあんなにガ~リ~細くはないけれど(苦笑
安定感は抜群だと思うのだよ ←これって威張って言える事か?
いいのよ!いいのしがみ付いて欲しいだけなんよっ

『VS嵐』も対戦チームによってはつまらなくなったりもするけれど
そこは編集で、相手チームだけカットしながら観れば
結構萌えどころもあるし、最近は負けてもMDAを決めることがなくなって
本当に安心して最後まで楽しく観れるようになりました
番組スタッフさん、ありがとう~

ほんでもって12月5日の放送では、知念ちゃんがプラスワンゲスト
これも超嬉しいね~
知念ちゃん、やっと共演出来たのね~
智くんに優しく肩を抱かれてる表情が何とも穏やか良かったネ

と、プラスワンは知念ちゃんという情報が入った時点で私
智くんと一緒にやるゲームなら
クリフクライムかバンクボウリングでしょう~って勝手に思い込んでて
TV誌を買ったら、ありゃりゃ!?
クリフクライムは潤君と?ほんでもってボウリングは翔ちゃんと?
えっ?せっかくの共演なのに智くんとは?

そしたらね、コロコロバイキングだよ(笑
あっははははっ(苦笑)まぁ、そういう組み合わせもあるわな
二人の息がぴったり合ってないとって言うね・・・・・。
あはははは(苦笑)・・・はぁ~本音を言えば
いろんな場面で、イチャコラしてるツーショットを観たかったな
まぁ、キッキングスナイパーも一緒みたいだから良いけど(笑

知念ちゃんはもう身長は止まったのかな?
以前こんなことを話していたんだよね

智くん&知念ちゃん、初めての対談

智くんと一緒の身長には今のところ及ばずだけど
先輩を慕う後輩の画としては、ちょうどいい身長差だと思うよ
だって知念ちゃん、智くんを見つめる目が純粋でとっても可愛いから

早く観たいなぁ~

『鍵部屋SP』も来年早々1月3日の午後9時から放送が決まりましたね
やっと径くんに逢えるぅ~
あっということは、やっぱり鍵部屋チームは
『VS』には来てくれないのね
出張ローリングコインタワーも、撮影終わってるから・・・
あっ、でも収録だけはしてあるのか!?

きっとまたこの3日の昼間は、“こたつ”があって
午後6時からは“VS嵐新春SP”があってその後に“鍵部屋SP”だよね
いえいえ、ただの想像ですけど(笑

録画する番組もたくさん増えてHDDも頑張って空けないとね

ラブコン、今日で大阪も終わりますね。。
参戦される皆様、嵐さんにたくさんのLOVEを放出して
たくさんのLOVEを受け取ってネ
みんな、幸せにな~れ
嵐さん、スタッフの皆様、参戦される皆様も
お怪我しないように楽しんできてくださいね~


ではではまた~


お礼&【PARADOX】最後の決めポーズ&VS嵐も楽しかったよ☆
Gの嵐:爆笑エアバンド・智の名言=どんな事も楽しむこと☆
のエントリーにコメントを下さった皆様、ありがとうございます
お待たせして申し訳ありません
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-11-18 22:38 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

随分と更新をお休みしてしまって申し訳ありません
たくさんメールも頂いたのにお返事も出来ずにごめんなさい。。
コメントもありがとうございます
私も家族も母も元気です

更新できなかった理由の半分は、パソコンが今にも壊れそうで
文章を書いてる途中で画面が薄くなってカーソルが丸く○なって
クルクル回り始めて突然反応しなくなったり
書いてる途中で突然BOXが出てきて
問題が発生しました・応答していませんなど
他にも画面が突如固まって閉じることも出来ずに
タスクを起動させて強制的に閉じたり
その場合、復活できても書いた文章は全て消えてしまっていたりと
書いてもすぐに消えてしまう?ことを繰り返していて・・・・・。

『VS嵐』のクリフクライム、真っ黒なモコモコ衣装から覗く
お色気たっぷりな鎖骨やらノド仏さまにキュンキュンしたり
?な智くんも可愛えかったよね~

『しやがれ』の高橋さんの回、嘘つきは誰だ?だっけ?
竜さんのお話をしてる時の伏し目がちの智くん、超美人さんで・・・

名古屋コンの智くんのソロ曲のレポにキャイ~ンってなったり
え~~~!?ってなったり・・・
あんな事やこんな事、たくさん書きたかったのに
何かしらアクシデントが起きて毎回書いてる途中で消えてしまうので
上がっていたテンションも下がり~の

さすがに更新する気力もなくなって
でも、“戻りました”のエントリーに頂いたコメントのお返事だけは
ずーっと待たせてしまっていたので・・・ごめんなさい。。

2~3行書いては保存を繰り返しながらやっと一昨日、書き終わりました
一番下にリンクを貼っておきましたので
まだお読みになっていない方は後で、読んでくださいネ

今も、ほんの少しずつ書いては保存をしながらこの文章も書いてます
思っていることを一気に書けないって結構ストレス溜まりますね

残りの半分はね~、クリフクライムにキャ~~~ってなりながらも
末ズの反応がね・・・・・なぜじゃ!?って
これはこれでブログにも書けないで私一人で
ずーっとここで悶々しながら立ち止まっている状態でして

プロがいる前で、プロと同じ事をさせて成功しちゃった智くんのことを
どう思ったのか知らないけれど
拍手なり笑顔なり返してあげても良かったんでないかい?と・・・
少なからず、あ~たたち二人の無茶振りに応えたんだからさ
まぁ、おかげで智くんの全身鍛え上げた筋肉の素晴らしさを
垣間見ることが出来てウホウホですけども
こういう事があるとほんと、翔ちゃんや相葉ちゃんの存在に救われます
智くんが成功できたのは
相葉ちゃんが超高速で戻ってきてくれたおかげでもあるよね~
ありがとね~相葉ちゃん

それとかね、ラブコンだけど
今回ほどツアーに参戦できた(できる)方々を羨ましく思った事は
ないよ
私のブログを以前から読んでくださっている方は
もうお分かりかと思うけど
私はファンクラブにも入ってるし旦那や娘たちの理解もあって
参戦しようと思えば出来るんだけど
自分の中でちょっといろいろと葛藤があって・・・

智くんに逢いたいよ!もの凄く逢いたくて胸が苦しくなる。。
だけど“もう大丈夫だ”って納得出来るまでは
申し込みするのはやめようと思ってて
私の中ではそれが当たり前になってるから、強がりとかではなくてね
だから毎回、今年も参戦できるお友達には心から良かったねって
言えてたの
今年も私の分まで素敵な智くんを見てきてねって想いで。。

智くんのソロ曲『Hit the floor』は思ってた通り
超素敵だったようで

でも、モニターに気になる演出があるようで・・・
それって、DVDになる時は智くんのダンスの邪魔にはならないの?
私は踊ってる智くんを観たいんだよぉ~
いらない編集をして智くんのダンスがモニター映像に切り替わって
声だけが聴こえるなんてことにはならないよね?

やぁやぁ、智だって男だし
そっちもどんな感じか観てみたい気もするけどもさぁ~
DVDでしかライブを楽しむことが出来ない私にとっては
嵐から離れて、誰に遠慮することもなく智くんが智くんらしい
自分のダンスを思いっきり踊っている姿を観たいのだ
来年発売されるであろう?DVDの出来が今から心配でしょうがないよ

それとかセトリもさ、いい加減、良い子ちゃんではいられなくなってね
今までは、同じ曲でも毎年毎年その年の素敵な智くんが観れるんだからって
普通に思っていたんだけど・・・セトリとレポを見てからは
なんだか凄く空しくなって・・・・・今年はほんと、ダメだな。。

智くんだけ定番曲っていうのがないんだよね・・・
智くんのドラマタイアップ曲は毎回、ダンスナンバーだから
仕方がないけれど
相葉ちゃんも漸く『マイガール』が定番になりつつあって良かった。。

定番にならないなら、たまには
智くんの声をできるだけ聴きたいファンのことも考えたセトリに
してほしいよ

ライブDVD【BW】のアンコールで智くんのソロから始まる
『夏の名前』、イントロがかかった時の歓声、凄かったよね~

なんで同じシングルばっかり毎回セトリに入るの?
【AAA in DOME】から毎年入ってる『ラブソー』
私も新規だけど、もうそろそろいいんでないの?
他にもLOVEな曲はたくさんあるのに。。

『full of love』『いつまでも』『二人の記念日』『ever』
『忘れられない』
とかさぁ~
私が今年、アラフェス'13でリクエストしたカップリング(笑
これ全て、秋から冬にかけての曲で
夏開催のアラフェスでは絶対に歌ってもらえないと分かっていても
どうしても推しちゃうLOVE度満載な曲たちなんだけどなぁ~

智くんの色っぽい艶のある声や、どこまでも伸びのあるフェイク
身を委ねたくなるような優しい声がたくさん聴けるんだよ

これからのツアーで、どれか1曲だけでも歌ってもらえないかなぁ~

なんて、いろんな想いを書いてはいたんだけど、全部タイミング悪く
書いてるときに限って不具合が生じて消えちゃうっていう
何ともテンションも駄々下がりになっちゃう状態で(苦笑

パソコン、他にもいろいろ不具合があって修理というよりは
買い換えちゃったほうがいいのかな?なんても思ってて
また少し更新が空くかも知れませんが、ご心配なく

携帯からでも更新は出来るんだけど
パソコンでの書き込みが慣れちゃってると
私、毎回長いし、テンション上がりつつ打ち込むだけで疲れて
途中で気力がなくなっちゃいそう

いつも楽しみに読んでくださる方々には本当に申し訳ないんだけど
なるべく早くパソコンは何とかしようと思っていますので
もうしばらくお待ちくださると嬉しいです。。ごめんね。。

ラブコンも名古屋が終わり札幌が終わり、次は大阪。。
あっという間だなぁ~。。
これから先も智くん、嵐さん、スタッフの皆様
ツアーに参戦される皆様も、お怪我しないように楽しんできてくださいね

これからの歌番組も楽しみだね
『FNS』だけが少し心配だけど

ではではまた~


戻りました~嵐アルバム【LOVE】☆のエントリーに
コメントを下さった皆様、ありがとうございます
大変お待たせしてしまいましたが、お返事が書けましたので
お時間があるときにでもお読みになってくださいね

更新していない間もたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-11-07 15:39 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんにちは~

先ずはお知らせです

11月12日発売、小説野性時代 第121号

智くんが主演する来年放送予定のフジ系SPドラマ
「鍵のかかった部屋SP」の原作の一つである
「鏡の国の殺人」掲載予定の「小説野性時代 第121号」
Amazonで予約受付開始。

今回、スペシャルドラマ化するにあたりもう一つ大きなニュースは
原作者・貴志祐介の未発表作品をいち早く映像化する、ということ。
(略)今回のストーリーは、11月12日発売の
「小説野性時代」(角川書店)に掲載予定の新作「鏡の国の殺人」に加え
未発表の「二つの密室」(仮)の内容も盛り込んだ豪華な内容だ。


原作、出来上がったんですね
どんな内容か超楽しみだけど、読むのはSPドラマが終わってからだな

***************

ふふっ毎日【LOVE:Hit the floor】聴いてますか~?
わたしゃも聴いてますよ~
何せ、聴き始めたのが遅かったもんで(苦笑
その期間を補う勢いで毎日朝からリピってますが

やっとちょっと、感想が書けるまでになってきたかな(笑
それはもう智くんのソロ曲『Hit the floor』ですけども

もうね、なんて言葉にしたらいいのか分からなくて(笑
どんなに褒め称えようとなんだか自分の感じた気持ちを言葉にするのは
申し訳ない気すらして、結局

ソロアルバムを出して

としか、言いようがなかったんですけれど

ラジオで初めてモヤっと聴いた時と同じ、懐かしい感じはやっぱりあって
それと、今までのソロ曲とは全然曲調が違うっていうのを感じて・・・
この感じが、懐かしいに繋がってるんだっていうのが分かって
こういうジャンルの曲も全然イケるんだって事も分かって

もう、プチパニックもいいところ

こんな事、初めてかも・・・今まで無かったよ、こんな気持ちになった事

あのね、ここだけの話だよ 
↑オイオイどのくらいの人に向かって内緒話してるんだ?

お茶らけてないと、もたないんだよ
涙は出てくるし・・・
智くんに向かって一直線に私のLOVEがブファ~って噴出しちゃって・・・
どうやったら止められるんだ?ってくらいもう、プチパニック

私にとって智くんって、皆さんもそうだと想うけど
嵐の中では一人だけグンっと飛び抜けて、別格じゃないですか

このソロもね、別格になっちゃったのキャッ

【Popcorn】『two』も凄くお気に入りでね

でも、私の中の智くんソロ曲
『Song for me』『Take me faraway』のW1位には勝てなくて
3位だった『静かな夜に』をやっと抜かしたか?同等?程度。。

そんなんだったのがね、この『Hit the floor』
全ての曲をボンボン飛び越していって、1位の座に君臨してしまった

もう凄い勢いで・・・

“あっ、ヤバイ!
 また感情が高ぶって泣けてきそう”
って想うまでリピして
危うくなったら【LOVE】を通しでリピるっていう
この繰り返し

やっと、本領発揮?
いえいえ、いつでも智くんは本気だけど・・・・・

どれだけ本当の実力を隠し持ってるの?
どこのフレーズを聴いてもゾクゾクするよ

もうね、難しい専門用語とか全然わからんちんだから
普通の言葉で書くけども(苦笑

智くんの低音ボイス、1番2番とほんの少しのフレーズだけど
ほんと好きなんだ
低音であればあるほど、声が透き通ってセクシーに品があるの

そして、高音がね・・・・・
ダメでしょ。。反則だよ

シングル『Lotus』の2番でも、綺麗なファルセットを聴かせてくれてるけど
この『Hit the floor』の高音部分の声の裏返りって

きっと気に入ってくれるさ Another world
Baby 露わに見せたその背中を 誰にも触れさせないから


他、サビ部分も含めて
これもファルセット(裏声)って言っちゃっていいのかな?
分からないけれど

ここがね、私にとっては智くん、また一皮剥けちゃった
いったいどこまで上っていくの?って
新たな智くんを魅せてくれたってもうもう一人で感激しちゃってるの

うんうん連れて行ってくれるなら どこまでもついていくよ

智の作り出すAnother worldへ

早くDVD(Blu-ray)にな~れ まだ、始まってないって

明日8日は、名古屋初日ですね
参戦される皆さま
嵐さんからの【LOVE】【智のAnother world】を目にも耳にも焼き付けて
お怪我しないよう楽しんできてくださいね~
初日、無事に終わりますように

ではではまた~

いつも励みになるたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-11-05 11:52 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日は久々、エピソードいっちゃいましょう~
皆さんもきっと観たことあると思いますが(笑

智くんの強みは、いつ何時も特別に要求されずとも
ものの見事に頭に思い浮かべたその動きや人物に
瞬時に成りきってしまうところ(笑
これも一つの才能なのでしょう
とても長いので、私の感想は省略しますが、智くんがいつも言ってる

どんな事も楽しむこと

楽しむ精神、たくさん笑っちゃいましょう~

Sさん、今回も楽しいお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



9月9月日放送の『嵐にしやがれ』は、リニュ-アル前の最後の放送で
ゲストは高嶋家のお兄ちゃん高嶋政宏さん。
80年代洋楽が大好きということで、嵐ちゃんも80年代ロックスターに扮し
智くんはボーイ・ジョーンに!!
ウ---ン、私的には相葉ちゃんが扮した
フレディ・マーキュリーが良かったなぁ~
なぜなら・・・その昔
“フレディ・マーキュリー智”が実在したからデス。


【補足】

このエピは1ヶ月以上前に頂いていたので↓こちらも付け加えておきます

10/24付けVS嵐 
チームインターナショナルとの対戦でプラスワンがV6の三宅健ちゃんの回
バンクボウリングで
赤ピンを倒した人がエピソードトークを使用できるということで
智くんは“フレディ・マーキュリーに似ているエピソード”が欲しい(笑
結果は残念ながら倒せずに翔ちゃんの肩に手をやりながら
“フレディ・マーキュリー”と嘆く姿(笑
もしかしたらフレディのエアボーカルが観れたかも知れなかったですね


◆『Gの嵐』“エアギター” (2005年12月21日放送)・他含む

2005年10月から放送された『Gの嵐』は、嵐ちゃん扮する“嵐応援団”

「私(達)を応援して下さい」と送られて来たVTRの中から
1つを選んで実際に応援に行くコーナーを主とした番組でした。
2005年12月21日放送では、以前にも番組に

「エアギターを応援して下さい」とVTRを送るもボツになった市川さんが
今度は大先輩であり、全国大会3位の宮城マリオさんも加えて
更にエアドラム、エアキーボードなる技を披露!!
この日は、他にも
「ギャップに悩んでます」
「ちびガール香田さんになりたい」
の応募があり
多数決を採ることに・・・

「エアギターを応援して下さい」⇒ 潤くん、相葉ちゃん、智くんの3票。
意外や、潤くんの挙手に驚く他メン達に

「いや、実は1回目から気にはなってた・・・クリスマスだしね!」
ということで、この日は“エアギターを応援することに決定!”
早速、市川さんとマリオさんが待つ公園へ行き
2人の仲間を加えた4名でのエアギターを目の前で披露してもらいます。
観終えた嵐ちゃん。潤くんが

「バンド編成にもなるんですか?」と訊ねると
「ハイ、なりますよ!」と答えるマリオさん。
それなら、エアギターではなくエアバンドを教えて貰おうと言う事に!!
するとマリオさんが

「日本初のエアバンドになりますよ!・・・今まで聞いた事がない」との
新事実が判明。それに対して

「エ---ッ、あんま嬉しくねぇぇぇ」と落ち込むニノちゃん。

場所を変えて、マリオさんにバンドの基本となるエアドラム
エアキーボード、エアベース、エアボーカルを見せてもらい
嵐ちゃんで担当する楽器を決めるのですが
花形のエアギターに人気が集中。
そこで

「じゃあ1回、オーディションを・・・」とマリオさんが提案。
その言葉に驚くも、オーディションを受けて
マリオさんに向き不向きを見てもらうことに。

まずは、エントリー№1 櫻井翔

「音合わせしなくて良いの?」「音合ってんの?」と他メン達に
チャチャを入れられ苦笑いする翔くん。
一番最初のオーディションということもあり!?照れ臭さと
どう演奏して良いのか分からず、小振りなエアギターになってしまい

「ちょっと止めて、どうしたのかな?」とニノちゃんに止められます。
マリオさんの評価は

「ちょっと、地味だったかな!?足が動かなかったんで・・・
もしかしたらドラムの方が向いてるかも!」

試しに、エアドラムに挑戦すると全員から
「おぉ---」との声を頂き、翔くんはエアドラムに決定☆☆

エントリー№2 二宮和也
実際にギターを弾いてるニノちゃん。
エアで弾いてるうちにテンション上がって

「俺、今メッチャ盛り上がってる!」とノリノリ。
全員から拍手喝采され、マリオさんからも

「かなりいい音出てましたね!」と高評価を頂き
花形のエアギターに決定☆☆

エントリー№3 大野智

ニ:じゃあ、名前を?
智:大野です(この時点でスイッチ入ってます。謎の誰かになってます)
翔:楽器は?
智:ギターです(ちょっとアウトローな雰囲気で、眼光に力を入れてます)
ニ:ちなみに尊敬する人とかいるの?やっぱマリオさん尊敬する?
智:ハイ、やっぱり・・・
翔:むしろライバル的な?
智:まぁ、ちょっと・・・(マリオさんを横目でガン見します)
翔:何か、マリオさんに一言。
智:ヤッ、ちょっと宜しくお願いします。
ニ:じゃあ、始めて!!
智:ハイ・・・ (前長くないのに、前髪をかき上げる仕草をします)
嵐:前髪長くねぇ-よぉぉぉ!!ハハハハ

Gの嵐1☆

演奏が始まった途端・・・嵐ちゃんもスタッフも大爆笑
マリオさんにライバル心を燃やして演奏するギタリスト智は
ノリノリで高度なテクニックを披露するも
審査員のマリオさんから目が離せません・・・的な!? 


Gの嵐2☆

嵐:アハハハ
翔:見過ぎだよぉ~ 
ニ:完全にライバルじゃねぇ-かよぉ~
  憧れてねぇじゃねぇかよぉぉぉ

潤:アハハハ

するとここで、マリオさんが参戦。
マリオ&智の2人でセッションが始まります。
マリオさんに負けじとギターを頭上に上げて演奏するも
互いの演奏に共感し背中合わせにてセッション。
そして、演奏終了後は仲良く握手をします。


Gの嵐3☆


相:あっ---腹痛てぇ、腹痛てぇ、もうやだぁぁぁ
潤:今、セッションしてみてどうでした?
「良いプレーできました!!」と大満足のマリオさん。

エントリー№4 松本潤

「ちょっと何かイヤラシイですねぇ~」とニノちゃんが言うように
色っぽい潤くんのエアギター。
ここでもマリオさんが参戦して2人でセッションします。

「やばい!ライバルが多すぎる」と、ここまでの評価の高さに
焦り始まるマリオさん。

エントリー№5 相葉雅紀
ここまで、4人がオーディションを受けて
既に出尽くした感がある相葉ちゃん。
張り切ってエアギターを披露するも、顔芸!?になる
相葉ちゃんでした。。。

オーディションの結果、花形のエアギターは
ニノちゃんと潤くんに決定☆☆

「リーダーは(エア)ボーカルがうまい気がするんだよな」との翔くんの声に
「エッ---」と嫌がるも、他メン達からの推薦もあり
エアボーカルは智くんに決定☆☆
そして、エアドラムは翔くん、エアキーボードは相葉ちゃんに決定します。
編成が決まり、これで本日の収録は終わり!?と
のんびりしいてる嵐ちゃんにマリオさんから

「実はハコを(ライブハウス)おさえてまして・・・」
サプライズ発言が飛び出し

「はっ!?」と驚くばかりの嵐ちゃん。
なんと、ライブハウスのお客さんの前で
日本初のエアバンドを披露することに決定!!
課題曲は、QUEENの『Seven Seas of Rhye』

“エアバンド嵐”のデビューライブ決定!ということで
練習を開始する嵐ちゃん。


潤:音1回流してもらって、聴いたことないんで・・・

。。。・゜゜・

見せ場①
相葉ちゃんのエアキーボードから入る。
このとき、カメラが相葉ちゃんから翔くんに移るのですが
そのとき既に智くんが“振り”をしてるんです。


見せ場②
翔くんのエアドラム。

見せ場③
智くんのエアボーカル。
 

Gの嵐4☆

ボーカルのフレディ・マーキュリーの独特な振りを真似してる智くん。
この時は、潤くんが

「音1回流して」と言ったようにCDの音のみ。
VTR等で映像の確認は一切してません。
ということは、智くん『Seven Seas of Rhye』完璧に知ってる
覚えてるってことですね。
さすがは洋楽一家の大野家。
智くんが生まれる以前の1973年の曲もインプット済みです。


見せ場④
ニノちゃん・潤くんのエアギターソロ。

リハーサルを終え、ライブハウス会場へ!
ステージ裏で着替えてスタンバイする嵐ちゃん。
本番30分前、何やら自分のお顔にアイペンシルでお絵書きする智くん。
と、隣に座る翔くんと顔を見合わせ・・・
翔くん&他メン、大爆笑 ギャハハ(*≧д)ノ彡☆

「に、に、似てるぅぅぅ!!」

Gの嵐6☆


そして、いよいよ本番。MCの紹介で“エアバンド嵐”ステージに登場!!
拍手の嵐 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチのはずが・・・
最後に“フレディ・マーキュリー智”が登場したら
笑いが起こっちゃた ^^;
“フレディ・マーキュリー智”
『Seven Seas of Rhye』を唄っていた当時の長髪をイメージして
巻き毛のセミロングの鬘をつけてます。
かなり濃~い“フレディ・マーキュリー智”です。

「久しぶり!」と観客に挨拶するも、直ぐに照れちやって俯くも
曲が始まるとノリノリな“フレディ・マーキュリー智”。。。・゜゜・♪
アンコールの声に応えて、1曲しか練習してないのに

「もう1曲いっちゃおう!」
またまた同じ『Seven Seas of Rhye』を演奏する
“エアバンド嵐”でした ^^;
 

エアバンド嵐

放送では、智くんの次にオーディションを受けた潤くんは
直ぐにプレイしたように見えるのですが、実は・・・
『Gの嵐』HPの“部員日記”なる“スタッフ日記”より
その内容の詳細が判明しました!!


『大野君のキャラは本当に突然現れました。
エアギターというより「台本なしのコント」が展開され
爆笑に次ぐ爆笑の渦でした。
いつも寡黙なリーダーですが、こんなサービス精神旺盛な一面もあるのかと
改めて奥深さを感じました。
そんなリーダーはエアベースもプレイしていました。
その時演じていたのが「西郷どん」というか「ぬりかべ」というか・・・
そんな感じのキャラでした。
リーダーのベースに対するイメージって一体・・・

何はともあれ稽古場に爆笑の嵐を巻き起こした大野君の後
巨大なプレッシャーを受けたのは松本君。
OAではすぐエアギターをしていますが
実際は後ろの白い壁に顔を突っ伏して

「リーダーの後、やだよ!」とずっと呟いていました。
長い長い精神統一の結果、出した答えがあのセクシーギターでした。
生来の真面目さがたたって真剣に悩んでいる姿がちょっと気の毒でしたが、
吹っ切れた表情でバラエティーの分野に足を踏み入れた松本君に
大満足のメンバーなのでした。
局所的に完成度の高かったエアバンド。今後の活動に期待!?』


「リーダーの後、やだよ!」・・・確かに分からなくもないです。
だからなのかな?デビュー当初は、嵐のお兄ちゃんということで
翔くんと智くんが、始めと終わりを担当してたけど
やはり、〆は智くんじゃないと無理ってこと!?

この“エアバンド嵐”、視聴者の受けが良かったのか?
はたまた、嵐ちゃんやスタッフが楽しんだのか?分かりませんが
翌月には再登場してます。
その後は、“強制オーディション”と題し
芸人さんやタレントさんを捕まえてエアギターを披露してもらってます。

第5弾まで続き、最後は何と素人さんも巻き込んで
エアバンド大会を開催しました。
もちろん第5弾までの間には、またまた智くんは面白エアギターを披露!!
サンタナの『哀愁のヨーロッパ』を哀愁を込めて・・・イヤッ違いました。

「酔っぱらいかい!?」「ズボンがパツパツで気持ちわる~いぃぃぃ」 
「セクシ---」 「アッ・・・ハハハ」 と散々な言われようで
大爆笑されました ギャハハ(*≧д)ノ彡☆
 

酔っ払い?


エアバンド大会には、“エアバンド嵐”も出場し
プリンスの『Endorphinmachine』を披露し優勝!!
主催者が優勝商品を貰ってしまうのはマズイということで
優勝賞品は高得点を出した一般参加者に譲られました。
ここでも、裏話がありまして
(“部員日記”なる“スタッフ日記”より)・・・


『大会を途中で抜け出して1人スタンバイをしていた大野くん。
着替えを終え、ステージ袖に待機していると
松本くんが休憩にやってきました。
そこで、プリンス大野を発見!もちろん爆笑。そして

「リーダーこれ面白いよ!
なるべく見られないように登場したほうがいいよ!」
と提案。
そこで急遽、黒い布を用意し、リーダーを隠してステージに登場することに。
そのまま櫻井くんの後ろにスタンバイして、登場となったわけです。
曲が始まって初めてプリンス大野を見た会場のお客さんも
さぞかしビックリしたことでしょう。
プレイ中に大野くんと目があったメンバーも
思わず、顔がほころんでいましたからね。


そうなんです。ここでもプリンスに激似で登場した“プリンス智”

エアバンド大会

ノリノリで白目をむいて“エアボーカル”を披露し
演奏終了後に司会者に

「リーダーは?」と聞かれ
ウインクする“プリンス智”でした ギャハハ(*≧д)ノ彡☆
 

Gの嵐13☆


エアバンド大会終了後に初めて、『Gの嵐!』の応援歌として作られた
『ファイトソング』が初披露されます。
但し、ニノちゃんは『硫黄島からの手紙』のロケで渡米中でしたので
4人での披露となりました。
なので“エアバンド嵐”には、ニノちゃんの代理として
“強制オーディション”に合格した
酒井敏也さんこと“TOSHIYA”が参加してます。
余談ですが、宮城マリオさんは
ドラマ『山田太郎ものがたり』最終回でエアギターの指導をしてます。






2013-11-03 06:32 | カテゴリ:嵐さん


嵐さん、CDデビュー14周年、おめでとう~
そして15周年目に突入し、これからの嵐さんに想うこと

ジャニーズは、グループ結成が出来たからと
すぐにデビュー出来る保証はありません。
デビューするまでに何年もかかった
いつまでもJr.としての枠の中で頑張らざる得なかったグループもあり

嵐のように結成してから間もなくデビューが決まり
現実のお仕事と並行してグループの絆というものを
突如、育てなければいけなくなったグループもあり。

嵐も不遇の時期があったとはいえ
彼らはそんな事、微塵も思わせないほどに
TOPになる事を夢見ながらも日々、与えられたお仕事を
ソロのお仕事も着実に確実にこなし
ソロで頑張っているメンバーがいれば全力で応援し
他メンバーの事をいつも想い、尊敬し、労り
そんな嵐がTOPになるのは必然的で・・・・・。


どうか、初心を想い出して。。


5人が30代になって
仲良くやっているという言葉に抵抗があるならそれでも構わない。
だけど、5人で一緒にTOPを目指して頑張ってきた感は?

続いてきたことが奇跡
これから先、グループが続いてるイメージがない


グループが続いてるって、別にTOPに居座っている事ではないんだよ。
世代交代なんて必ずやってくる事だし
でもそんな中で、誰一人として脱退せずに
5人が5人らしい色を奏でることが出来る嵐というhomeを傲る事無く
愛していること、愛していくことだと想う。

ここ数年、嵐を愛してやまない智くんが強く願う『5人で嵐』
誰か一人でも脱退したら、私がずーっと観続けていたい
多才溢れる独特のオーラを放つ素敵な智くんの魂も
きっと、消えてなくなってしまう様な気がする。。

そんなこと、絶対に嫌だ!

智くんがソロを望まず、5人で嵐でいることを願うなら私は
ソロアルバムを出して欲しいとか、小さな願いを叫びながらも
嵐をこれからも応援していきます。



どうか来年も、そしてまたその5年後も10年後もずーっとこれから先も
おめでとうの言葉を、そして誰一人欠けることのない
嵐と共に歩ませてください



記念日に、ごめんなさい。。
9月15日の結成記念日には
こんな事を書くことになるとは思ってもいなかった。。
聞かれても応えかねますので、分かった方だけに伝わればいいです。


嵐さんにお祝いのお言葉を残したい方は
どうぞ遠慮なくお気持ちを置いていってください
尚、承認は致しますが
記念日エントリーへのお返事は致しておりませんのでご了承ください


いつも励みになるたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-11-01 19:12 | カテゴリ:歌番組



こんばんは~

みなさん、前回のエントリーで
優しい温かな“おかえり~”をありがとう~
そして、たくさんの拍手やご訪問もありがとうございます

私のブログではあるんだけど、今までも何度となく迷惑をかけてて・・・
私のブログに気付いてくださった智くんを愛するみなさま
一緒に地下(ブロマガ)に潜ってくれたり
公開ブログに戻る事を密かに願い、ずーっと待っていて下さったり
そういう選択をしてでも閉鎖せずに守ってきて良かったと
戻る場所があることの幸せを改めて実感しました~

私のブログではあるんだけど(2回目
読者の皆さんと一緒に大切に智くんや嵐さんへの想いを
育んできた場所でもあると勝手に思っています
だからね、お休みのエントリーに
“コメント欄を閉じて自分の想いだけを語ってもいいんだよ”って
私の事を気遣った、とっても優しいお言葉を頂いたんです
とっても嬉しかった
でもこうやって今まで頑張ってこれたのも皆さんとの交流があっての事で
コメントやメールのお返事を書いたりするのももう
生活の一部になってます

今もね、お一人お一人、ありがとうの想いでお返事、書かせて頂いてます
件数が多いので少人数ずつしか書けないし
いったい何日かかるんだ?ってかなり待たせてしまうことになるけれど
無理せずのんびり少しずつ返していこうと思っているので
“大変なんじゃないか?”ってお気遣いは、結構ですからね
のんびり、たまにコメント欄をチェックしながら
確認して頂けたらなぁと思います

*************

それはそうと『Mステ:PARADOX』を観てて
あれっ!?って思ったところがあってね
でも、普段からそういうことはあまり気にする方ではなかったので
何か意味があるんでしょ!くらいにしか思っていなかったの。。

ところが某サイトで、どなたかが
“大野君は腕が短いから云々”って文字が目に入って

なぬ~~~!?腕が短いだとぉ~
んなことない!んなことない!
長くはないが、相応の腕の長さだぞっ(爆


なんかね、それからエライ気になってこれね↓


メッセージ


タイミングよく時間差で教えてくれたお友達がお二人
Kさん、Mさん、ウキャッな情報をありがとう~感謝

Xはキス、〇はハグの意味として
外国では手紙やメールの最後に恋人や大切な人へ
愛情を表す結びの言葉に用いられるそうです。


だそうです
この意味を知ったうえで智くんが“〇”を作ったのかは分からないけれど
曲のイメージを想像すると・・・・・考えられなくもないですよね

だって、キスのあとはハグに決まってるよ
いやいやハグが先でしょ!
ハグされてからキスでしょ~~~
え~~~!?見つめ合ってキスしてからハグでしょ
んも~どっちが先なのよ~

ふふっどっちが先でもええの してくれるなら・・・

歳を考えろ!バコッボコッあうっ

久々、袋叩きにあっちゃったわ
ついつい妄想が暴走して、あははははっ失礼しました
でも、外国では暗号ではないけれど
こういうのがメッセージとして使われたりするんだね
凄いな!としか言えない

*************

『VS嵐』も観たよ~
プラスワンゲストが壇密さんだったからどんな感じになるかと
ちょっと心配だったんだけど
思ったよりも小柄でやっぱり可愛らしい方でした

途中、ショットガンディスクの時には
その足、閉じなさい!恥ずかしい
おばはん根性が爆発してしまったけれど(苦笑
他は特に目立ち過ぎでもなかったし
だからと言って、置いてけぼりにもならず
翔ちゃんが上手にフォローしていたと思いますね~
でもちょっと、あっち方面に振り過ぎよ、翔ちゃん(笑
壇密さんもちょっとした振りだけで、ちゃんと場を弁えていたし
他4人は、壇密さんを絡めないところでゲームを盛り上げてて
大爆笑でした(爆
にのちゃんが珍しく壇密さんと目も合わせないし
どうしたんか~?と思ったけど、きっと番組の事を考えて、時間帯とかね~
壇密さんのことは翔ちゃんに任せたのかな?
いろいろカットもされていたのかも知れないけれど
私は、このくらいの絡みでちょうど良かったなぁって思うよ

大好きな山コンビも観れたし
智くんは壇密さんがいるっていうのに
相葉ちゃんの姿を真似て、変顔になっちゃってるし(笑
凄いガキンチョの顔して(笑
ほんと、智くんって誰がいても変わらないのね
そんなところも大好きなんだよ


山☆


とは言え、バンクボウリングでは
一緒にやる事になったらなったで今度は超紳士
赤ピン倒して両手でハイタッチなんてされようものなら
ヤキモチとかあまり妬かない方だけど
目が点になっていたことは間違いなしだな(笑
でも、二人してガッツポーズって超健康的(笑
最後はお辞儀してね
智くんってちょっと遠い存在の男性のゲストに対しても
ちゃんとお辞儀するもんね
ほんと、変わらない人だなぁ~


ガッツポーズ&お辞儀


壇密さんが身長158cmって何かに書いてあったのね
私はもっと小さくて150cm
智くんとのバランスはと・・・・・
↑壇密さんより、もうちっと小さいから・・・
むふふっ いい感じ~

うっきゃ~~~です


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


