-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 12:53 | カテゴリ:歌番組


こんにちは~お久しぶりです

皆さま、お元気にされてましたか?
私は、健康だけが取り柄なんで、超元気です(笑
って更新してるの、どなたか気付いてくれるかな?
ランキングも外しちゃったから更新情報も届かないし
休むってお知らせしてから10日も休んでるから、足も遠のいてしまうわ
ごめんね。。

ではでは、どなたか気付いてくれると信じて・・・・・
このままダラダラと書き続けま~す


これからも応援していくうえで、ずーっと考えてて
自分の気持ちを無視して割り切ろうとしても
逆に見捨てようとしても
どっちを選択しても苦しくてしょうがなくて・・・・・
日付が経過していく中で
このまま考え続けても堂々巡りにすぎないことに気付いたので
戻って来ました。。

最初ね、“ラブバム”・・・
“ラブバム”って言うんだね

最初、手元に届いても聴けなかったの。
聴こうと思って手にはするんだけど
いざ手にすると、やっぱりいいや!って拒否反応。。

智くんのソロ曲『Hit the floor』さえも聴けなかった。。

お友達、たくさんコメントやメールを下さって
“sachiさん、聴いてるよね?智くんのソロ曲、凄いステキだよ”って。。
そのたびに
ごめんね。。聴いてないって心の中で謝ってました。。

それなのに突然先週、智くんラジオで流れたんだよっ

なんでだよ!って想いながらもその曲は
『Hung up on』を初めて聴いた時のような苦手な感じはなくて
凄い心地よくて、どこか懐かしい感じもしたりして
でも、それだけ。。
まだよく分からなくて・・・・・
ふんふん聴いてるうちに終わってしまった。。

心では智くんに癒されたいのにそれを許さない自分がいる・・・

最悪な葛藤。。
このモヤモヤが無くならない限り聴けないんだ、きっと。。

そんな葛藤の中、考えて考えて自分のお部屋に戻ろうと思えた瞬間
無性に“ラブバム”が聴きたくなって

昨日の夕方、やっと聴けました


なんだけど・・・・・ネ(苦笑


聴きたくても聴けなかった苦しかった想いが
初っ端の『愛を歌おう』からもの凄い勢いで私の心を浄化し
癒し、温かく包み込まれた事で


ホッとしたんだか、気がついたら寝ちゃってたんだよ


もう、バカでしょ!何やってんの!って話だよね(苦笑

まぁ、リピートにしてたから起きた後も
夕飯を作りながらずーっと聴いてて・・・・・
智くんの声は私の癒し

智くんのソロ曲について、Sさんが嬉しい情報を教えてくれました
Sさん、いつもありがとう~感謝

25日にいただいたメールなので今は変わってると思うけれど
智くんのソロ曲『Hit the floor』がソフトバンクのリクエストで
1位を獲得、アルバム【LOVE】の中からではなく全楽曲の中で
嵐さんの他のアルバム曲も抑え
L'Arc-en-Cielさんとかも抑えての1位を獲得したようです

うん凄く嬉しいよ~
今回の智くんのソロ曲『Hit the floor』を聴いて
普段から思ってはいたけれど
これほどまでにソロアルバムを出して欲しいって強く願った事はないくらい
嵐の大野智を全く感じさせない唯一人のアーティストとして
ソロコンが無理ならソロアルバムだけでも出して欲しい 
願いは叶わないのかなぁ。。

【オリコン】嵐、新作が1週で年間暫定1位 10年連続アルバム首位は男性2組目

智くんのソロ曲以外にも結構、お気に入りの曲がたくさんありましたが
それはまたいつか

『Mステ:P・A・R・A・D・O・X』も観たよ

んもぉ~ キャイ~~~ンだね

いつもと変わらず何度か観れる、キレッキレの高速ターンには惚れ惚れ
ほんでね、ここの振り付け↓


PARADOX☆

This gravity 互いに Feel good
キツめの Timing 全てみたいんだ



PARADOX2☆

この2枚の振り付けの部分って
ダンスを基本から学んだ人や体幹がしっかり鍛えられてる人じゃないと
上半身に無駄な動きが出て、綺麗に魅せる事が出来ないような気がする
智くんのダンスを観て、そんな風に感じました


PARADOX3.jpg

からまり Shake you Let's fly into the night!

ここも、こんなに身体全体で動いているのに余裕すら伺える

智くんのダンスは本当に美しい~
他メンたちも個性を活かした素敵なダンスになってたよ

ただ私は、外国の振付師の方が求める
潤君のようなエロス的なダイナミックな動きは
シングルであろうがアルバムであろうが、嵐の楽曲には求めていないので
5人のバランスとかいろいろ考えると
こういうダンスはもういいかなって感じです、素敵だったけどね

潤君のソロ曲だったら充分に魅力を活かせたと想うよ

【追記】

大事な事を書くのを忘れてました
こんな事を書いててもリピだけは超してるよ~(笑
素敵なダンス、堪能せずにはいられません

**********

なんなら、智くんの『P・A・R・A・D・O・X』も、観てみたいかも
きっと嵐では観れなかった突き上げてくるようなセクシーなダンスを
魅せてくれるはず

ってこれも、絶対に願い叶わずなんだよなぁ~

ふぅ~~ ソロアルバムだけでも出して欲しいなぁ~


久々のブログ、たくさん書いちゃいました


“ラブバム”を聴けなかった時はこのお部屋に戻って来れるのか
本当に不安だったけれど、戻ってこれて良かった

コメント、メールを下さった皆さん
ねねさん、たんぽぽさん、keikeiさん、りっちゃんママさん
machirinさん、ももなさん、aikoiさん、けいこさん、美satoさん
いかこさん、むぎさん、蛍さん、怪物3104さん、ミキッチさん
renさん、ひ~みさん、ピアノさん、mirukuさん、ななしさん
さとっちょさん、ふわもふさん、ひろさん、れいんさん、サミーさん
MIKIKOさん、Mikkiさん、みきさん、ぶすこさん、cheechanさん
yuriaさん、くまごんさん、ちいさん、春ピンさん、かねごんママさん
ゆかりさん、やすべえさん、モモさん、nacoさん、まみさん

ドナルドさん、ひらめさん、まこりーーさん、Satosick Sachikoさん
イヴさん、咲智さん、りこさん、Sさん、ひなさん、あすかさん
ひなままさん、さなさん、おだんご♪♪さん、さとさん
コッペパンさん、ちまさん、佳織さん


優しいお言葉をありがとう~
2度3度と声をかけて下さった方々もありがとう~
一人で応援したいって書いても
声をかけてくれたらやっぱり嬉しくて
なのに、お返事できなくてごめんなさい。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

はじめましての皆さん
ようこさん、るーさんさん、あにたさん、青赤緑黄紫さん、ミリさん
noriさん、すみれさん、みーさん、サザエさん、fuwakoさん
みいこさん、potetoさん、はるるさん、akkyさん


お声をかけて下さり、ありがとうございます
初めましてなのに、みなさんとっても優しくて
それなのに、お返事も出来ずに申し訳ありませんでした。。
良かったらまたいつでも遊びにいらして下さいね
これからもよろしくお願いします

お休みをしていた間も訪問して下さった皆さま
各エントリーへ、励みになる拍手を下さった皆さま
ありがとうございます

いろいろ考えたけれども
やっぱり私はこれからも、自分の気持ちに正直に想うがままに
ブログを綴っていく事に決めました
大切な智くんの言葉5人で嵐
5人が同じ方向を向いている事を信じてこれからも応援していきます

と、ランキングも外したことだし、これからは
書きたいときにゆっくり智くんへの想いを綴っていこうと思いますので
こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします

ではではまた~

いつも励みになるたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-10-19 14:46 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

今年も紅白、白組の司会は4年連続嵐さんに決まったとか・・・
今年こそはカウコンで
他のジャニメンたちと弾けている姿を観たかったけど
ファンになってから一度も観た事ないよ


ともあれ、髪の毛もカットしたようで
鍵部屋SPの撮影も終わったのかなぁ~
お疲れ様、智くん


来週の『Mステ』にも出演が決まったようですね

情報を下さったYさん、Rさん、Mさん、ありがとう~感謝



**********



しばらくの間、ブログをお休みします。


いろいろ考えている最中にも
智くんの入所記念日は当然、延期する事もなく変わらずやってきて
テンション上げるためにもエントリーを書いたりもしたけれど

結局、お祝いの言葉も
“幸せですか?”なんて、変なことを書いてしまうし
智くんの事を単に想っている分には私自身も幸せだけど
今回の件は、なんだかいろんな意味で虚しさだけが残りました。。


同じサトシックからの中傷であってもびっくりしただけで
今更そんなことで落ち込むこともなく・・・
こういう時にも中傷って入るんですよね(苦笑
先日の智担っていう人から・・・どれだけ暇な人なんでしょうね。。
嫌なら見なきゃいいものを、気になって仕方ないって事ですかね?
まぁ~、そんなんはどうでもいいんですけど


だけど


今回の件では、別の意味で
サトシックの怖さ?みたいなものを感じとってしまった。


自分の姿はどうだったの?と考えた時に
そういう私ももしかしたら
言葉を選ぼうが何だろうが、似たようなもんなんじゃないか?
そんな自分自身にも失望して・・・・・


でも、だからと言って否定も出来ない。。
不満を持ったのも正直な気持ちで・・・
この先、どうしたらいいのか分からなくなってしまった。


今は、ブログ上で智くんへの想いを語るよりも
一人で静かに応援したい気持ちでいっぱいになりました。



入所記念日のような特別な記念日のエントリーには
お返事は致しておりませんので
こちらで簡単にですが、お返事させていただきます。

鍵コメ2さんへ
こんにちは、はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆
教えてくださった件ですが、文章を読む限り
そういう方々とは違うような気がします。
どちらにしても、そのような事で落ち込むことはないので
大丈夫です☆ご安心くださいネ☆
ただ、今は上に書いたとおりの心境で・・・情けないけれど。。
優しいお気持ちをありがとうございます☆

鍵コメMさんへ
こんにちは、はじめまして♪
潤担さんなのに、お声をかけて下さりありがとうございます☆
大丈夫ですよ☆分かってますからね☆
智くんの入所記念日に“おめでとう”
そして、智くんの事も“大好き”だと仰って下さって
ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです☆
温かいお気持ちをありがとうございます☆

鍵コメmさんへ
こんにちは~♪
今までも何度もお声をかけて下さってありがとうございます☆
ファン同士、担同士であっても特別無理して仲良くする必要はないけれど
気持ちを主張するが故に、問題を助長するのは避けたいです。。
今は、なんとも言えない気持ちです。。。
そんな私の気持ちに気付いちゃいましたか?(苦笑
感謝の気持ちを・・・とんでもないです☆
こちらこそ、優しいお気持ちをありがとうございます☆


しばらくの間、ブログはお休みしますが、閉鎖はしませんので
いつか分からないけれど、必ず戻ってきます 

ランキングの方も、毎日たくさんの応援をありがとうございます
登録は、皆さんが読み終えたと思う頃に解除したいと思います

続・そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
まとめてのお返事で、しかもとても短いですが
書こうとしたことは、こちらのエントリーに書いてあるとおりです。
ごめんなさいね。。


【追記】 

みなさん、ごめんね。。出てきちゃった
たくさんのコメント&メールをありがとう~
それを読んでてね、みなさん、ほんと優しいなぁって・・・ありがとう

私は、大丈夫です。
みなさんが心配されている中傷の主が智担を名乗る別者なのか?
本当に智担なのかは私には分からないけれど
それが原因でブログをお休みさせてもらったんではないんですよ

このブログも開設して2年と4ヶ月くらいになりますが
もうこのくらいになると神経、図太くなりますよね
以前、中傷とは違う別な問題で書けなくなった時もあったけど
訳分からない方からの中傷が入っても、ほとんど気にならなくなりました
慣れちゃった!っていうのが本音だけど
それはそれで、何か悲しい気もするけど(苦笑
相手をするだけ、時間の無駄なので


私は、智くんが大好きで、智くんを通じて嵐さんを好きになって
その中でも苦手だった潤君の事も好きになりました

でも、だからと言って、おかしいと思う事にまで目を瞑れない
メンバー間では、分かり合えることも
一ファンである私はそこまで心は広くなれないから
どうしても疑問を投げかけたり愚痴ったりもします。
でもそれは私からしたら、悪意があって言ってる事ではなくて・・・

だけど、なんていうのかな
今回ね、客観的に見ることが出来たの
それでちょっと・・・怖いなって。。

で、自分はどうなの?って。。
自分だって言葉を選ぼうが同じなんじゃないか?って思ったら
急に胸が痛くなって、なんとも言えない気持ちになって

もちろん私だって、何でもかんでも愚痴ってるわけでもなくて
私の性格なんだけど、どうしても譲れない事には
やっぱり何かしら書きたくなってしまうし・・・

愚痴も、特にメンバーに対しての意見や疑問は
公開の場では最低限の配慮として
悪口になってはいけないと思っています。

頭でも分かってて
自分でも言葉には気をつけてきたつもりだけど
客観的に見ると、それもどうなのかな?って・・・
言葉って難しい。。
そんな事をいろいろ考えていたらなんだか疲れてしまって・・・

って、感じです

ちょっと今は、記念日とかには囚われず
また、中途半端に出てくるとろくな事にならないから
今はブログから離れて、ゆっくり智くんを満喫しながら
たくさん癒されて、元気に戻ってきたいと思います
智くんの事、大好き過ぎてほんと、胸が苦しくなるけど
同じように疲れてしまったみなさんも・・・・・
無理して智くんから離れなくてもいいと想う
きっとまた智くんが癒してくれるよ
たくさん休んだ後はまた一緒に浮上しようね


**********


ではでは、いつか笑ってまた再開(再会)出来る事を願って

またね~


いつも支えてくれてありがとう~
心から感謝します 大好きだよ

HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-



2013-10-16 20:48 | カテゴリ:智くん



智くんと町田くんがジャニーズ事務所に入所してもう19年
そして二人にこうしてお祝いを伝えるのも、3回目


そういえば、私が次女を生んだ年に入所したんだと、今更のように気付き
その次女も来年は成人式
智くんと町田くんは20周年という大きな節目に突入で

二人の共演している姿を一度くらい観てみたいもんですね


町田くんも舞台を頑張っているようで
たまに『shingo→』をチェックしては穏やかな想いに包まれながらも
やっぱり頭に想い浮かべるのは、智くん



智くん、今 あなたは 幸せですか?

この世界に足を踏み入れたばかりに

いつ貰えるか分からない貴重なお休み

日々の忙しさで身体は疲れているはずなのに

いただいた24時間を有意義に過ごそうと早起きをする・・・


智くんはいつだって前向き
今までもそうやって直面した、小さな壁や大きな壁を一つ一つ乗り越えて
私たちに幸せを齎してくれる智くん
きっと、智くんも幸せなんだね



私も・・・幸せだよ
だけど、大変なの
智くんを好きになったばかりに
日々、感情をコントロールするのが、もう大変(笑


この歳になってアイドル相手に、乙女心を揺さぶられたり
智くんへのやり切れない想いが噴火して、涙が溢れて止まらなかったり
笑ったり怒ったり悲しんだり、ホッとしてはまた笑ったり・・・・・


大変だけど、出逢えて 良かった


ジャニーズ事務所に履歴書を送ってくれた、けいこ母ちゃん、ありがとう
“嵐”としてデビューさせてくれたジャニーさん、ありがとう


そして智くん、親(心)友の町田君も
一番辛い時に、退所という道を選ばずに踏ん張ってくれてありがとう~
身を置く場所は違っても、今いる場所があなた達二人の一番輝ける場所
その大切な場所で、いつまでも素敵な笑顔が観られますように
そして、その笑顔がいつまでも続きますように
これからも精一杯応援して行きます


智くん&町田君 入所19周年おめでとう


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-10-15 17:21 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

ちょこっとお休みを頂きまして
自分の気持ちもだいぶ落ち着いてきたので
改めて、本題のタイトルについて書かせて頂きます

以前、こんなタイトルで自分の気持ちを書いたことがあります。

そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆

うん 考え方、笑っちゃうくらいナンも変わってないね(笑

何が言いたいかっていうと
私はこれからも智担であって嵐ファンでもありますよってことです

今回ね、どうしようもない中傷を含めて5件ほど
意見めいた中傷をもらったんですけど、びっくりです
何がびっくりかって、そのほとんどがサトシックさんからでね(苦笑
潤担さんではないのね。。びっくりでしょ~
まぁ~ビシッとバシッと書かない私には
中傷も書き易いんでしょうが・・・・・いい迷惑です(苦笑

その内容としては

“智の足を引っ張るのと、智担の評判を下げるな!”
“嫌いなメンバーがいるのに嵐ファンを名乗るな!”
“ブログタイトルに智の文字を入れてるのにこんな記事書いて恥ずかしい”


などね、まぁ~こんなんがズラズラと書いてあったんですけど
ちょっとね、私なりに考えてみたんですぅ~

で、結論ですけど・・・・・早いっすね~

私はこれからも智担であって嵐ファンでもありますよって事です
同じ事、2度も言ってますけど(笑
だって、智くんがいる嵐さんが大好きなんですもん
それは、変わらない・・・・・なぁ~


ただね、なんていうんでしょうね。。
今回の事で、同じ智担として潤君の失言を擁護する智担がいたなら
“それは間違っているよ”と不満を持った智担もいたって事です。

今回の事で、潤君に対して苦手意識を抱いていた気持ちが
多少蘇ったりもしましたけれど
だからと言って私は、今更潤君の事を嫌いになったりはしないし
“以前にもあったね、嵐じゃなかったら云々”は書きましたけど
過去の出来事をいろいろ並べ立てて指摘する事も
ましてや、潤君の性格を否定する事も、私はしません。
(内輪での会話では多少愚痴る事はあります。)
もちろん、潤担さんのところに土足で乗り込んで
言いたい放題、気持ちをぶつけるなんてこともしませんよ。

それにはちゃんと理由があります。
単純ですけどね

私は智くんの事をボロクソに書いてる記事は読みたくないんです。
誰だってそうですよね。
あまりにも辛過ぎますから。
例え、智くんに非があるのが分かっていたとしても
それを読んだらきっと冷静ではいられなくなるし、とても悲しいです。
被害を受けたメンバーに対しても申し訳ないと想う気持ちも
きっとどこかに吹っ飛んでしまう。
それこそ、負の連鎖を生んでしまうから
それだけは絶対にしたくないと思っています。

ボロクソに書くのと間違いを指摘するのとは意味が違います。
そこのところを履き違えないで欲しいと思います。

それと、ちょっとブログ巡りをした時に
コメント欄で気になった文章があったんですけど、ニュアンスとして
“こういう時にコメント欄を未公開にする方もいて”
未公開にしている事を不満に思われたようで。。
私のブログの事ではないかも知れないけれど、取り敢えず書いておきます。

寄せられるコメントの内容は普通
ブログ主が書いたエントリーに共感するものが多いと思うんですが
未公開にするのも私にとっては↑の理由が当てはまります。
私自身は、こういったちょっとネガティブな内容を書いた時のコメントは
共感して下さった方もネガティブコメントになりがちなので
公開にする必要はないと思っています。
メンバーが絡んでいるなら尚更です。

もちろんこれは、個々の考えなので、公開にしているブロガー様を
非難しているわけではないので誤解のないように。

人それぞれブログスタイルがあって
何を主張しているかでも変わってくると思いますし
他人がとやかくいう事ではないと思っています。

ただネット社会は
遠く離れた方々とも交流を深める事が出来る唯一の手段ではありますが
便利な分、ほんの少し違った気持ちを抱いただけで
他人の事をも簡単に傷つける事が出来る怖い部分をも併せ持っています。

そういう言葉の節々に、普段から気をつけながら
これからもブログライフを楽しんでいけたらなぁと思いました

とちょっと、お話が逸れてしまいましたが

あのホンマでっかの澤口先生の、“智くんはソロはダメ!”の言葉に
智くんは欲がないから向かないって意味じゃないって書いたけど
実際は、全然ソロでもいけると思いますよね~
唄にダンスに俳優業(舞台含む)アートにナレーション
声優でもいけるんでない?
本気を出してくれたらのお話ですけど(笑

嵐さんは持ちつ持たれつ、互いにないものを補いながら
尊重し、大きく成長してきたグループだと思うので
その5人が全員30代になった今、これからの大人な嵐を
どう魅せてくれるのかとっても楽しみにしつつも

智くんだけに目が行ってしまう私はれっきとした智担
その智くんが一番大切にしている嵐メン、私にとっても大切です
これからも智くんと嵐さんを精一杯応援して行きたいと思います

そして智くん、今を輝く嵐メンバーの一人として
これからも一際輝きながら、いつもどんな時も
素敵な笑顔でいてほしいと願っています

***************

今回の事では、私の想いに大勢の方が共感してくださり
本当にありがとうございます
コメントもメールも拍手も応援ポチも
こんなに大勢の方の想いがたくさん詰まってて
まだ、モヤモヤしている方もいらっしゃるかも知れませんが
智くんと嵐さんを応援しながらも自然に
受け入れられるようになるといいですね

大変お待たせしてしまっていた
メールとコメントへのお返事が終わりました
『ホンマでっか』へのたくさんのコメントもありがとうございます
お返事は出来ませんが、すべて読ませていただきました。
皆さんと同じ気持ちだったよ。。
時間が経過して少し、落ち着くことは出来ましたか?
どうぞ、お元気になられていますように

メールを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお読みになって下さいね
本日メールを下さった森様、そして、ひ~みさん
お返事を書いて送信したんですが何故か戻ってきてしまいます。。
ごめんなさい。。メールは有り難く読ませていただきました
ありがとうございます

コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
申し訳ありませんが、今回もコメントは承認していない事を
お許しくださいね
これからも&TVfan CROSS『P・A・R・A・D・O・X』のダンスは☆
Timeコン(後編)やまたろ最終回、1シーンにかける智くんの想い☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

お休みしている間も励みになるたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-10-10 14:56 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

ではでは早速、いきますよ~前編の続きで~す

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆“Time SUMMER TOUR 2007 コトバノチカラ”  
  2007年9月24日京セラドーム


潤くん、相葉ちゃん、智くんの3人がお着替えのためステージから退場。
ニノちゃんと翔くんの2人でMCを繋ぎます。
で、お話は、当時2人が主演していたドラマ
『山田太郎ものがたり』の最終回のお話に・・・


翔:さぁ!2人で、この夏『山田太郎ものがたり』をやってました。
  皆さん、如何だったでしょうか?

会場:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
ニ:ありがとうございます m(u_u)m
翔:3ヶ月半に及ぶ撮影も終わり、ねぇ
  二宮くんとも、こうして一段落ということになるんですけども・・・

ニ:そうですね。
翔:あのぉ~、最終回見ました?ビックリしたんだけど・・・
  あの、大野智が出てたじゃないですか。
  でね・・・そこまでは良いんだけど最後のタイトルバック見た?
  アレ、かっこ、嵐代表・・・って Σ(°Д°υ)!! 



代表☆


会場:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
ニ:アレは、もう、オーナーですよ !!( ̄^ ̄)
翔:いやっ!今まではさぁ~、櫻井翔かっこ嵐。二宮和也かっこ嵐。
  分かりますよ、嵐の一員と言う立場で僕達は出演してるんです。
  嵐の看板背負ってドラマ出てましたよ。
  嵐・・・代表って、
  アイツ他の2人も背負って出ちゃってるんですよぉぉぉ ( ̄□ ̄;)

ニ:嵐の代表が彼なんですよ!分かりますか!
  嵐を取り仕切ってるのが・・・“彼”!!

翔:エッッッ---!!
  あの、蜂をイメージしたとか訳わかんない事やってる人が?

ニ:『over』を本気で唄う男が嵐の代表。オーナーなんですよ!!
翔:エッ-、ごめんなさい。
  認識違いました今までの8年間・・・彼は嵐のリーダー
  リーダーと言うか代表なんですか?/( ̄ロ ̄;)\マジ

ニ:そうです。何度も言わせないで下さい。
  彼はオーナーですよ >( ̄^ ̄)<

翔:嵐のオーナーなんですか。。。(_ _|||)
ニ:だから、タイトルバックにも付いちゃうよね。
翔:アレ、疑問に思った人いなかった?
会場:・・・・・
翔:少ないリアクションありがとうございます。
  そんなんだぁ~、いやぁ~、俺ね
  画期的なシステムだなぁと思ってビックリしたんですよ。

ニ:そうなんだ。俺、まだ見てないから・・・
翔:エッ、まだ見てないの?絶好調超に面白い v(^-^)v

ここからは、ニノちゃんに
「最終回の面白い場面を話して下さい」と突っ込まれた翔くんが
シドロモドロに答え始めます

-中略-

智くんが着替えを終えて、ほわっ~んとステージに戻って来ます。


翔:代表 ヾ( ' - '*)
智:ヘッ (・_・?)
翔:代表はご覧なったんですか?
  智くんが出られた『山田太郎ものがたり』奇跡の最終回!!

智:なんで、奇跡って言うの?
ニ:いやっ!見てないって事で宜しいでしょうか?
智:・・・あのぉ~・・・フッッッ・・・
相:見ようよぉ~
智:あのね、凄い視聴率も良くて・・・f(´-`;)ポリポリ
翔:視聴率は良いけど、内容は?
ニ:じゃあ、ちなみにですけど、前に出てた『良い子の味方』とかは?
智:『良い子の味方』は見た!!
ニ:じゃあ、何で『山田太郎』は見なかったの!?
智:今回はぁ~、自分でやった事がもの凄く恥ずかしくて・・・(/ω\)
会場:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
相:そん時、家に居なかったの?
智:家に居ました。。。
相:家に居たんだけど、チャンネル点けなかったの?
智:『良い子の味方』のときは、普通な青年の役で。
  今回も台本にひとセリフあったんだけど
  お祭りの青年って書いてあって
  「今度、お祭りに来てね」みたいなセリフだったんですけど・・・
  コレは、そのまま言えねぇなぁ~と思って・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート

潤:で、何て言ったの?
智:そのまま言ったら、何か・・・
  スンナリ終わっちゃう・・・みたいで ( ̄へ ̄|||) ウーム

翔:じゃあ~、見てない人もいると思うから、やって見てよ!!
会場:キャーーーq(*≧∇≦)p
潤:セリフは?
智:「今度、お祭りやるから来てね」みたいなヤツ。
翔:そう、結構味気ないって言うか、普通のセリフ一行なんだよね。
智:そこに、櫻井翔くんとニノミヤ・カズ・・・ナリがいて
ニ:何で俺だけ名前あやふやになってるんだ!
  カズ・・・ナリって ヽ(`д´;)/

智:フッッッ・・・そこは、智くんが一番飛び出てないと
  俺が出たって意味ねぇじゃん!!>( ̄^ ̄)<

嵐・会場:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

※ちょっとね↑ここの会話の部分
 “あれっ!?”って思った方は↓説明読んでね
 特に何も思わなかった方は飛ばしてくださ~い
 その智くんが出演していた1シーンには
 翔ちゃんは出ていなくて、大宮2人だけのシーンだったので
 私、「?」になっちゃって↑下線部分
 “俺と”って書くのを“櫻井翔くんと”って書き間違えちゃいましたか?
 って、Sさんに聞いてみたの
 そしたら、このドラマには翔ちゃんとにのちゃんが出てるけど
 智くんはこの1シーンのみだから、目立たないと意味がないっていうことで
 書き間違えではありませんので、よろしくです

翔:チョットやってよぉ~そのシーン!
  ニノが歩いて来ますと、お祭り青年がチラシを渡しますと。
  同じテンションでお願いしますよぉ~人^-^)

会場:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
智:・・・・・アッ、2人のシーンだったよな・・・
  そして、スタッフが皆いるからメッチャ緊張して

ニ:早くヤレよぉ、お前は。。。(-_-#)ピクピク
智:だって誰も知らないぞぅぅぅ。誰も知らないのに
  『山田太郎』の現場で「大野さん入ります」って言われて
  パンパンって拍手されて
  俺、どうするりゃいいんだよぉ~みたいな!?

ニ:グスグスしない。もう27歳 !θ=(`-´#)o
智:「ウィ~」って言って、「ハイ、ウィ~」て言って
  「今度、オカマ大将、オカマバー、はっ、あっ・・・」

ニ:そんな長くねぇ~よ!
翔:一回切りだから覚えてないんだ!?
智:あんとき「本番!」って言われる1・2秒前に、ニノがその辺にいて
  「オカマ大将でいくから!」って言ってて、
  本当は「お祭りやるから」って言うんだけど・・・
  俺の中ではシックリこなくて。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

ニ:そう。撮り終わった後にグダグダ言ってて。
翔:反省点があったのね。
智:「オカマ大将」って言ったら監督からな
  「ソレやめて!」って言われて・・・な!
会場:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
ニ:その監督に向かって「イヤです!」って言ってます ( →_→)ジロ
翔:信念の男だね (*≧m≦*)
会場:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
相:嵐のコンサートに来てない人達にとっては
  大野くん何を言ってるんだろう!?的な気持ちで見てたんじゃない?

智:意味が分からないかぁ~・・・
  僕は、あんまり出ない方が良いんですね。

相:いや、いや、そんな事ない。
  リーダーにオファーが来たわけですから。
  久々のドラマでしたからね。

潤:何年ぶり?
相:『スピードスター』・・・
智:俺、結構色々やってるよね。
潤:『四分の一の絆』
智:『四分の一の絆』やって、ほんで『良い子の味方』やって
  そっから崩れて来た ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


余談ですが、智くん扮するお祭り青年が
山田太郎(ニノちゃん)にチラシを渡すシーンには
御村(翔くん)が登場するシーンはないのですが・・・
なぜか夜のロケ現場にいる翔くん!!
DVDの特典映像に3人での映像をいれるためなのか?
智くんがロケ現場に現れると嬉しそうに

「宜しくお願いします」とご挨拶する2人です。


お祭り智☆


この年は、前年の“初アジアツアー”を大成功にて終え
その反響が台湾・韓国等々が逆輸入されるような現象を起こし
年明け早々、“ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念コンサート”
全5日間9公演を敢行します。
ところが

「ファンクラブに入ってるのにチケットが取れない!」との声が多く
追加公演として4月に京セラドーム、東京ドームにて
4日間8公演を行うことが、急遽決定!!
これが、嵐ちゃん初の単独での東京ドーム公演となりました。


夏のツアー“ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ- ”
全28公演、こちらも追加公演が決定!!
ところがここでも、追加公演を予定していた横浜アリーナ公演にも
応募が殺到し、京セラドーム・東京ドームの4公演に振りかえ
追加公演をするという事態になりました。

この頃からでしょうか?
嵐ちゃん達も
「来てるね、来てるねぇ~!!」などと言って
自分達を呑み込もうしている
“うねり”“渦”を感じ始めていたと思います。
でも、ソレがどこまで自分達を巻き込んで行くのかは・・・
嵐ちゃんも、事務所のスタッフ達にも未知数であり
だからこその慌てぶりと言いますか
あたふた振りが垣間見れる追加公演です。


“嵐”に注目度が集まり
人気も出れば必然的に個々のお仕事も増えてきます。
それまで出演でしかなかった映画やドラマに主演し
レギュラー番組を持ち、CMも決定しと、ソロ仕事が忙しくなってきました。
コンのMCでは、必ずお仕事の宣伝報告します。
ニノちゃん、翔くんは映画の宣伝で、スクリーンには
スポットシーンが流れたり
潤くんはドラマの告知をしたり
相葉ちゃんはレギュラー番組の話しをしたり
でも、智くんは何もなくて・・・
他メンがそれぞれ告知をした後に、着替えのために
ステージをはけるのですが、智くんは

「タクシーが到着しました!」「お着替えどうぞ!」
付き人のような役でステージをはけて行きます。。。

そんな風に他メンがソロ仕事で忙しくなり始めた頃からですね。
自分個人のソロ曲の振り付けだけでなく
アルバム曲の振り付けをするようになったのは・・・
でもいつもの事ながら

「俺が振り付けしました!」なんてことは一言も言わず。
そんな無口な旦那様をカバーして翔くんが

「智くんが振り付けしました!」と健気にMCにてお話。

華やかにソロ仕事をする他メンに、“嵐”としてのお仕事を支え
縁の下の力持ちに徹する“嵐”のリーダー大野智です。


***********

みなさん、たくさんのコメントありがとう~
そして今回、コメント欄を閉じていた事もあって
たくさんのメールを頂きました
ごめんなさいね。。気を遣わせちゃって。。ありがとう~
大丈夫だよ~
ちゃんとご飯も食べてま~す食いしん坊バンザ~イだっ(笑

私ね、ちょっと反省した
潤君の事も前向きに気持ち落ち着かせる為に
ブログ、お休みするって書いたけど
↓のエントリーのままお休みしたら
読まれた方はいつまでたっても上がって来れないよね?
っていうか、上がってもこれを読んだらまた下がっちゃうんでない?

それはマズイ! ダメよダメ!

私もちょっとは成長しないと!だわ


『KAT-TUN』の田中君の脱退にはびっくりしました。。

智くんがここ数年、5人でいることへの想いを伝えてくれてるけど
智くんが一番辛かった時に一番心の支えになっていたのも嵐メンの存在
そして、真っ黒クロスケになっちゃうくらい自由に釣りに行けたり
趣味を通り越してるって言っても過言ではない絵を自由に描けるのも
嵐メンの理解があってこそなんだね、きっと

リーダーになっても智くんらしさを大事にしてくれてる嵐メンに
感謝しなきゃな
そんな事を改めて想った田中君脱退のニュースでした


潤君の事、これからも受け入れる、受け入れられない
それは、自由だよ
私は、智くんだけを大好きなオンリー担も全然構わないと想うし
以前、そういうエントリーを書いたことがあるけども
嵐担じゃないといけないとか、嵐担が一番エライとか
そんなこと、決められることじゃないから
オンリー担だって、コンビ担だって全然恥じる事はないと思ってるのね

ただ、智くんが“嵐”っていうグループに所属している以上は
5人でいる姿を目にする事も多いわけで
毎回毎回嫌な気持ちを思い出して引き摺るよりは
5人で嵐、智くんと他4人っていう位置まで気持ち
上がって来れたらいいね

言ってるほど簡単ではないけれど
傷付いたみなさん、頑張って乗り越えようね
智くんもたくさん乗り越えてきたもんね
私も、もう少しだけ時間(お休み)を下さいね

コメントのお返事は、コメント欄を開けている分も、こちらの分も
もうしばらくお待たせしてしまうと想うし
まとめてのお返事になると思いますが
それでも良かったら、楽しいエピのお喋りでもしていって
少しでも元気になって下さったら嬉しいです


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-10-09 02:34 | カテゴリ:智くん




こんばんは~



上手く、気持ちが伝わるか分かりませんが





2013-10-06 18:03 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

昨夜、リアルで観たよ、大同窓会

【智くんの事件】

遅刻しちゃったエピソード☆


今回も素敵な智くんで、ホッとした

智:集合時間に起きたの
翔:さらっと言いましたけど、集合時間に起きた(生放送の)んですね


5人


智:それで言ったことが「俺イイヤ!」
相:今日、めざましイイヤと?
翔:キャンセルです。 ごめんなさい(笑
智:「とりあえず来て」って言われて
潤:そりゃそうだよ
ニ:間に合ったんだよね
智:間に合ったのよ


ドヤ顔


智くん、相変わらずのドヤ顔も素敵


智:これ以上にスタッフさんがいて、大迷惑をかけてしまって
翔:凄い事やってしまったと
智:俺はすごいとこに、世界に入ったんだって思ったの
ニ:そこで責任感が生まれたんすね。めざましテレビで
智:生まれたの
  俺はもう俺はどう逃げてやろうかと 思ったけれど
  
翔:けれど
智:今は ここにいます
翔:ありがとうございます(笑 
  めざましテレビさん

全員:ありがとうございます


翔ちゃん


やっぱり、山の雰囲気が一番安心するなぁ~


昨日は“潤君の事、これからも理解していくよ!”って気合いも入れて
追記には、“終わりにする”ってことも書いたんだけど
実はね、想っていた以上にダメージが大きいことに気付きました(苦笑

智くんの顔観て最初に想ったのが、ホッとした気持ち

でも、ホンマでっか!?と、このVTRはどちらが先に録ったの?とか・・・
考えちゃうね。。やっぱり。。


5人の姿を観るの、今はまだ、つらい。。
っていうか、以前とは違った目で潤君の事を観ている自分がいた。
視界に入るたびに

“なぜ、あんなこと言ったの?”って問い質している自分がいる

でも、あれやこれや、いろんなことを挙げて
こういった公の場で責め立てるのは簡単だけど
それをしたからってどうなるの?って話で

でも、やっぱりまだ引きずってる自分もいて・・・・・

もう、訳分からない気持ちになってます。。
“大丈夫!大丈夫!”と思っていても
5人の姿を観ていたらまた泣けてくる。。

だめだな、私・・・(苦笑


そんな時にお友達がね、コメント欄に翔ちゃんの言葉を書いてくれて
思い出させてくれたの。。ありがとね

『嵐ちゃん・ブラックボードの回』
生徒さんからの質問で、嵐の仲が良い秘訣を訊かれて
翔ちゃんが答えたこと

遠慮と我慢のレベルの設定じゃないか

エピにも書いてあります

嵐さんはJr.時代に結成されたグループではないから
先ずはメンバー間の結束を作らなければならなくて・・・


仲が良いって言われている陰には、こういう絆を深めてからも
翔ちゃんの言葉の意味する『親しき仲にも礼儀あり』なことだったり

『持ちつ持たれつ』なんかもそうかなぁ~
嵐さんはみんなで互いのマイナス部分を補っているよね

智くんだったら、言葉が少ないから
いつも他メンがフォローしてくれたり、会話を振ってくれたり
俺俺って人たちだったら会話も振ってくれず
こんなに面白い人だって事に気付かなかったかも知れないし
今だからオチは智くんってなってるけどね(笑

ちょっとした思いやりが温かな雰囲気を醸し出して
観ている側も、ほっこり癒される
そんなグループなんだよね、嵐って


潤君、きっと録画してるよね。。
翔ちゃんやにのちゃんにも怒られたかな?

嵐がどうして仲が良いって言われているのか
5人を観てるとほっこり癒されるって言われているのか

智くんの事をあんな風に見下げた発言をしたにも関わらず
当の智くんのコメントは
潤君にとって、とっても嬉しい言葉だったよね。

私にとってもあの言葉は、荒んだ心をも一瞬にして落ち着かせてくれた。

それがグループを支える真のリーダーの姿ってもんです。

褒めてもらった事に喜ぶだけではなく、智くんに限らず
最低限メンバーに対しては思いやりの気持ちを持とうね。
その場にメンバーがいないなら尚更ね。

そして、コメンテーターの先生方も
ニコニコ笑いながらも結構、的を得た事言ってたと思うんです。

先生方の表のお言葉だけを鵜呑みにするのではなく
そこに隠れながらもひょっこり覗かせていた裏の想いまで
しっかり受け止めることができたなら
潤君はもっと素敵な人になれるはず


そうだ、澤口先生の

“潤君はソロでもやっていけるけど、智くんはだめ”みたいな

あれも、分かってるなぁって思いました。

ソロになるからには、ある程度
あれやりたい!これやりたい!っていう“欲”
自分自身もアピールする意識がないと無理だと想うんだよね。。

対して智くんは、特別そんな欲はないし
今だって自分だけに光が当たることを好まない人だし

だから、ソロで活動する事には向かないけれど
嵐のリーダーとしては絶対に必要な人

そういう意味で仰ったんのではないかなぁと私は解釈しましたよ
都合のいい解釈かもしれないけどネ


私自身は、正直言って
凹んだり、ちょっとした言葉に上がったりの
まだまだキャホキャホ言えるようなテンションにはならないけれど
これからも嵐さんを応援していくんだもんね
頑張って、乗り越えなきゃだ


ではではまた~
※今回はコメント欄を閉じさせていただきます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

Timeコン(前編)V6の話で盛り上がる嵐メン(笑)☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2013-10-05 00:07 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

前回のエントリーにはたくさんのコメントやメールを
ありがとうございます
たくさんの拍手と応援ポチにもびっくりしました
大勢の方が共感してくださったこと、ホッとしたと同時に嬉しかったです

ですが、今回はお礼として、お名前を書き出すのはやめておきますね
初めましての方もたくさん、想いを残して下さってありがとうございます

こういったエントリーを書く事で、いろいろとご心配くださったみなさま
大丈夫ですよありがとう~
中傷と言うよりは意見コメントなるコメントが1件ほど入りましたが
潤担さんなのか?それとも智くんの事などなんとも思っていない
他担さんなのか?どちらかだと思いますが。。

智くんは、潤君の発言を知ったとしてもきっと
嫌な気持ちにはならないでしょうね。
そんな事はサトシックだったら分かりきったことです。逆に

『俺、本当にリーダーっぽいことしてねえし、ふふふっ
なんて言って、笑っちゃってるかも(笑

だけど

“嵐ファンなら松潤が不器用な事も知ってるはず”
“テレビが意図しない編集をされることも分かってるはず”
“智くんファンはもう少し余裕を持ってもいいのでは?”

今回の場合、潤担さん或いは他担さんが
智担である私に、こういった理解を求めるのは、お門違いです。
悩み相談があのタイトルなら、尚更です。

と書くと、刺々しくなりますが
私自身は、智くんの大ファンであって嵐さんのファンでもあります。

10月3日、その日は朝から智くんラジオで
智くんの嵐さんに対する想いを聴いていたんですよ。
※レポをして下さっているブロガー様のところで再確認させて頂きました

嵐にはどうしても必要なことが 三つある
それは
5人でいること
ファンの子
マネージャーだ

嵐は(笑)この三つを持っていないと
上手くいかない


5人でいることの大切さ、ファンの子のことを大切に想う気持ちと感謝
マネージャーの存在に感謝する気持ち

こういった想いを裏切るような発言だけはやめていただきたいです。
私は少なからず、最初に抱いていた潤君に対する苦手意識が蘇りました。

だけれども、智くんが大切に想っているメンバー
私にとっても大切なメンバーであることに変わりはないんです

ブログを書いてるとどうしても智くんだけではなくて
他メン4人の事も書きたくなる時があるし(特に冠番組等)
そういう時に一人だけ書かない!なんてことは私はしたくないし
もちろん自分の気持ちに偽って
他メンの話題を嫌々ながら書いてきたわけじゃない。

なので、挽回しますよ~
潤君のこと、今まで通り出来るだけ理解していくつもりです
この部分は、理解したくない方は無理して理解することもないんだよ
スルーしちゃってね

この件は、もうおしまいにしたいと思います
番組に対してやメンバーに対しても、愚痴を書いてしまう事もありますが
悪口言いたい放題のブログにだけはしたくありません。

このブログにコメントを下さる方はみなさん優しくて
本当に助かっています
普段からコメントを下さる方、初めましての方も
お気遣いありがとう~
みなさん、吐き出したい気持ちを最新のこのエントリーではなく
ちゃんと↓下のエントリーの方に書いて下さって・・・ありがとう~

まだね、スッキリされない方は、こちらで吐き出してね ⇒こちら
ここのコメント欄はお返事もしませんし、承認もしませんが
どんな想いもどなたにも読まれませんので、読むのは私だけでいいよね
中傷以外は、ちゃんとお気持ち、受け止めますので
メールを下さった方々も同じですのでご了承ください

私は楽しいブログ、書きたいしね
でも、おかしいことはおかしいとまた、愚痴ることもあると思いますが
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します

**********

ほんでね、Sさんから嬉しい情報を頂きました~
とは言っても、雑誌を買ったら簡単に分かることなんだけどね(笑
だけど私が今、サトシゴト・アラシゴトに全然ついていけてないので
私と同じような方にとっては、嬉しい情報になるはず

Sさん、いつもありがとうございます感謝

7月20日頃のtwitterwで
「NYの空港で嵐ちゃんを見た!」と、数件の目撃情報がありました。
でも、なぜこの時期に?それも5人一緒って本当?デマ?
いやいや、風間くんの結婚式らしい!?と
色々と飛び交っていたのですが・・・


これね、私もコメント欄で
“5人でNYに行った情報があるんだけど、そんな話聞いた事ないよね?”
“ないよ!ないよ!知らないよ”
なんて、話してたんだよ(笑

その後、ニノちゃんがラジオで
「この前みんなでニューヨーク行ったのね・・・云々」と話すも
どんな用件で行ったのかは一言も触れず、疑問だけが残っていたのですが
一昨日発売された『TVfan CROSS』で謎が解けました!!
翔くんがインタビューの中で話してます。

ニューアルバム『LOVE』の収録曲
『P・A・R・A・D・O・X』のダンスについて


みんなでニューヨークに行って
ビヨンセさんなどの振り付けをされている方にお願いしました。
外国の方に振り付けしてもらうのは嵐として初めてだったので
かなり印象が違うものが出来上がったのかなと思っています。
僕らのことをよく知ってくれているファンの方は
驚かないかもしれないけど
バラエティー番組でのイメージが強い方はびっくりするかもしれないです。


滞在期間は実質3日間で、日中は振り付け漬けの毎日で
夜はライブやショーを見に行ったとのことです。
これでようやく念願の嵐ちゃん5人でのニューヨークが実現しましたね!!
ちなみに、翔くんは24時間テレビのクリアファイルをご愛用中!
あの色分けが機能的とのことです。
コレって、智くんと彌生ちゃんがコラボしたチャリTシャツを
デザインした物ですよね。
どんだけ智好きなんだぁ~❤



とのことです

日中は振り付け漬け

あれだね、なんか『まだ見ぬ世界へ』の時の
MVとメイキングを思い出しちゃうね~

外国の方の振り付けか~、どんな感じなのかなぁ~
早く観たい
また『Mステ』などでお披露目してくれると嬉しいんだけどな~

それはそうと翔ちゃんはやっぱり智大好きアピールを欠かしませんね(笑

良い事だ~~~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

想っていること、沸々と☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-10-03 20:02 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

昨夜『ホンマでっか!?TV』を観るの、忘れちゃいました
少し前に情報を貰って録画しなくっちゃと思いながらも
リアタイで観るのも録画するのも忘れてて
このまま観ないままでいたかったよ!と思いつつ
コメント欄で教えてくださった方々、ありがとう


観ました。。

なんて書いたらいいんだか・・・・・

悲しかったな。。

私自身、愚痴エントリーも結構書いてるけど
その中には潤君の言動(VS嵐)について書いたこともあったり
でも、同じ嵐メンバーなんだよ!
潤君自身に対しては言葉を選んで書いたつもり。

潤君の言動によって智くんが酷いキレキャラを披露して
それが凄く嫌だったけれども、100%潤君の責任ではないし
そのシーンで笑いをとろうとしたのかは知らないけれど
(キレキャラが気にならない方にとっては楽しかったようなので)
そういう編集をしたスタッフさんに対して愚痴ったエントリーでね。。


でも、


今回は潤君、間違ってるよ。
まだね、嵐の冠番組の中で言うんだったら
ファンは分かってるから必死に堪えようと思えば堪えられる。


でもね、サンマさんのあの番組は
アラシック以外の視聴者がたくさん観てるんだよ。

それを

あだ名でリーダーって呼んでる

レギュラーさん、“あれ、あだ名なんだ?”って爆笑してた。。

“昔、あだ名だった”って言葉は、智くんが自分で言ってる事だよ。

メンバーがいう言葉ではないと想うけど。

ずーっと、リーダーっぽいことをやらずにきた人

それが今、新しいリーダー像になって定着してきたけど


これ、どういう気持ちで言ってる?

思ったことをすぐに口に出してしまうのが悩みのようだけど

要は、こういうことを言うんでないの?


以前にもあったね。

嵐じゃなかったらリーダーとは・・・云々

また今回も、笑いをとろうとして言ったの?
とてもそんな風には観えなかったよ。


ただね、もう言っちゃったことは仕方ない。
でも、一つだけ言わせてね。


スタジオ内ではみんなが笑ってバラエティ的には良かったのかも知れない。
でもね、その場所にいない人のことを悪い形で笑い者にしたり
弄ったりするのは、陰で悪口を言ってるのと同じ。


バラエティだからと、言って良い事と悪い事ってあるんだよ。
人を貶めるような言葉はいい加減、慎もうよ。
それは、確実に潤君の人格(品性)をも下げることに繋がるし
直したほうがいいよ。


でもね、ちょっと嬉しかった事もあり

智くんって、そのインタビューの場所にメンバーがいなくても
絶対にメンバーを下げるような言葉は発しないよね

それどころか潤君の事、とっても褒めてた
潤君の悩みについても

そんな事、悩む事なんかないよ!メンバーみんな、助かってるんだから

とでも言ってるような、そんな素敵な嵐のリーダーらしいコメントでした
潤君も嬉しそうだった

こういう事があるとね、再確認出来ちゃうんだよね

嵐の中でも智くんの事を大好きになって良かった!って

智くんに一目惚れした自分を
これ以上ないくらい褒めてあげたくなっちゃうネイェ~イ

最初はちょっとね、気分も悪くしたけれど
結果、嵐を大切に想っている智くんの人柄の良さや
そんな智くんにどこまでもついて行きたいという
自分の想いも再認識できて・・・・・うん良かった

何かあるたびに智くんへの想いはどんどん深まって、大変だよ(笑

今日は、ツアーに申し込んだみなさんの当落が分かる日なのに
またまたこんなネガティブなエントリーを書いちゃったけど
でも今回は、もっともっと智くんへの想いが深まったから
絶対にこの想い、書いておきたかったんだ


さとしぃ~~~ 大好きだよ~~~


ではではまた~

※今回は、コメント欄は開けますが、承認もしませんし
 お返事も控えさせていただきます
 それでもよろしければご自分の想い、置いていって下さいネ

 
※過去エントリーのコメントのお返事、もうしばらくお待ちください


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-10-02 11:17 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

我が家に『ザテレビジョンZOOM!!』なんて素敵な雑誌が届きましたけど
アラフェス'13、9月21日(土)のカットとMC全録が載ってます
まだMCは読んでないんだけど写真は超素敵だよ~
千手観音、久々見たなぁ~かっこいい~
そしてそして鍵部屋、径くんの姿も
キリッとかっこいい素敵な径くんが出迎えてくれるよ
あっ、だけど写真は今現在の写真ではないよ
去年、連ドラ放送時の連載【ROOM3104】未公開カット
撮影エピソードと共に紹介だって
当時、本誌に載せるにはボツになった未公開カットを公開するなんて
やっぱり【an・an】を見習ってますな(笑)嬉しい限りです

と、感想を書きたいところだけど
今回はSさんから頂いていますエピの方をUPさせていただきますネ

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



『VS嵐』(2013年9月19日放送)の対戦相手は
森田剛くん率いる“鉈切り丸”チーム。
剛くんと言えばV6のメンバーですが、嵐ちゃんはもちろんの事
智くんは他メンよりも深い関わりがあることは
これまでのエピ で紹介済みです。


ファンを辞めないでくれてありがとう☆嵐への愛を語るさとし☆

智くんが入所した1994年当時、森田剛くんと三宅健くんは
“剛健コンビ”と呼ばれ、Jr.の中でツートップの位置にいました。
まだ大所帯となる前のジャニーズJr.にあって入所したばかりの智くんは
直ぐに“剛健コンビ”の後ろでその他大勢ではなく
確実にバックで踊るJr.の1人としての位置にいます。
暫くするとマイクを持って唄う姿も見れます。



大町コンビ☆


後ろにいるのは町田くんです。この頃はまだ“シンメ”で踊ってません。

翌1995年には、“剛健コンビ”はV6のメンバーとしてデビューしますが、
智くんは、V6デビュー曲のカップリング
『Theme of Coming Century』のレコーディングをしてたり
(↑コレは録り直しがされなかったとか!?ということは・・・)
音楽番組やコンサートでも、V6のバックで踊る智くんの姿があります。
そんなJr.時代を懐かしみ
V6の話しで盛り上がったコンでのMCがありますので・・・


◆“Time SUMMER TOUR 2007 コトバノチカラ”  
  2007年9月24日京セラドーム


お客さんと一緒にWAVEをした話し・・・のはずが何故か
円周率の話しになったりする嵐ちゃん達。そして・・・


翔:本番前に僕らね、気分を高めるためにやってる事があるんですよ!!
ニ:ハンパないよなぁ~
翔:V6のアルバム全部買って来て貰ってなぁ~
  V6の曲を聞いてる訳ですよ。
  何でかって言うと、僕らの青春っていうかね!?
  Jr.のときのど真ん中がV6さんですから
  その曲を聞くとテンションが上がったりする訳ですよ \(*≧◇≦)/

ニ:そうですよね!
相:そうですね!
翔:特に大野さんが、率先して仕切ってるんだけどぉ~
会場:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
潤:凄いよね!だって、リーダーがさ
  ラジカセの所までわざわざ歩いて行って曲を変えてるんだよ!
  リーダー、絶対そういうの遣らなそうじゃん。
  イメージ的に・・・( →_→)

ニ:ねっ!
智:見た!?俺の前にソファーがあるでしょう、でっかいソファーが!
  その後ろにラジカセがあるじゃん。で、俺がソファーで寝るじゃん。
  で、俺が曲変える瞬間
  「ちょっと、かっこ良くない!」と思わない!?
  こうやって
(寝て)、(ソファーの背もたれが)こうなって  
  (ソファーの)こうなってるとこに寝てるんだけど
  ここから行きなり、ほ・・・っ!
  
  ※2人掛けのソファーに寝ていることを手で表現。
   ソファーの背もたれを飛び越えて一回転し
   ポチッとラジカセのボタンを押す様子を再現する智くん

会場:キャーーーq(*≧∇≦)p
ニ:ビックリさせるなぁ~・・・
  スイマセン。僕、その瞬間は見てないんですよぉ~

智:エッ、見てないのぉ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
ニ:ハイ。。。
智:あれ、一番見て欲しいんだけどぉぉぉ!!
相:僕、いつも見てるよぉ~。
  リーダーの真ん前のソファーが僕のソファーだからね。
  凄いアクロバティックに飛んでるぅ~ (*^-^)八(^o^*)

智:アクロバティックに飛んでる。しかも音がひとつも無い!
  ドシーッとかない!俺さぁ、ソファー飛び越えて
  音立てないように。。。-=≡卍 (-h-) ピタァ!

二:あれ誰がやってもドシーッとかならないんじゃない!?
智:いや、ほんとに気い遣ってるからさぁ。
  (ここでまた、ジャンプして見せる智くん)
   こっちのポチッの音の方が強いくらいだからね!
翔:アハハハハハ・・・相当、サイレントだなぁ~ ”( ,,>з<) 
智:ほんと、気を遣ってやってんだから・・・( 。-_-。)シュン
相:何で?、何で最近V6なんですか?
潤:リーダーがさぁ、いつだっけ?夏入ってだよね、8月になって!?
ニ:福岡!!
相:そうだ!福岡の時に
  
「『TAKE ME HIGHER』が聞きてぇ~!」って言って、そうだよね。
翔:そしたら松潤が 
  「『TAKE ME HIGHER』家にあった!」って言って・・・
潤:そうなんだよ、あったんだよ!だからゴメン。
  申し訳ないんだけど・・・楽屋にあるじゃんCD
  アレ全部家にあるんだよねぇ~ (*_ _)人

翔:マジでぇ~
ニ:それは凄いなぁ~
潤:全部整理してぇ、そしたら凄い出て来た!
  それこそ一番最初の特典にトランプが付いてたヤツ。
  トランプも出て来たモン。

智:・・・言ってても、全然持ってきてくれないんだモン (*・ε・*)ムー
相:大阪のイベンターさんに頼んだじゃないですか。
  CDを3枚買って来てくれって
  そのうちの2枚は廃番になってるから無いんだよね。
  でも、中古で買って来てくれたんですよね。
  中古なのにトランプとかも入ってるし、アレお得ですよ、リーダー!!

智:・・・松潤が持って来てくれたらぁ~、俺、タダだったのにぃ~・・・
  全然持って来てくれないから、俺
  1万円近く払ってるからぁ~(≧0≦)

ニ:自分がテンション上げるのに、聞きたいわけでしょう ヽ(´- `;)ヨシヨシ
翔:一番テンションあがる曲は何?
智:てっ、てっ・・・『TAKE ME HIGHER』Oo。。( ̄¬ ̄*)ポワーン
翔:エッ、貴方、楽屋で唄ってる曲違うじゃん。一番感動する曲は?
智:アッ!『over』
ニ:『over』最高だよなぁ~
智:『over』が・・・
  でも、ニノといい勝負だよなぁ~ ( 。・_・。)人(。・_・。 )

ニ:オレといい勝負だよなぁ~
智:アレ、無条件に感動すんだよなぁ~ .*.。(感´∀`動)。.*.
ニ:そう、無条件に長いんだよなぁ~
※『over』は、V6のシングルの中でも最長の曲で約5分42秒あります。
 コノことを言ってるのかと思われます。


翔:『over』って、どんな曲でしたっけ?
ニ:リーダー、本気で唄ってやれ!(/≧∇)/
会場:唄ってぇぇぇ---!!
翔:サン、ニィ-・・・
智: (ミュージカル風に) 
  あふれるほどぉ-の じょおねぇ-つを。
  ・゜゜・♪ ・・・コンナンダヨナ。。。モジモジ(。_。*)))
 
  ※突然唄い終えて照れ臭さそうに笑い
  しゃがみ込んで聴いていたニノちゃんの後ろに
  隠れるようにしゃがみ込む智くん

翔:うま、上手すぎて笑えなかった・・・ ( ̄O ̄;) ウォッ!
潤:なんで、なんで声を太めに唄ったの?
ニ:いやっ、コレが青春なんだよぉ!!
相:すげぇ-恥ずかしそう、リーダー (* ̄m ̄)
(しゃがみ込んだまま頷き、ニノちゃんに肩をポンポンと叩かれて
  またまた照れ笑いする智くん)

潤:人前で人の歌を唄うって、超恥ずかしいよね?
ニ:じゃあ、皆さんは何ですか?
  一番思い出深いと言うか青春ソングは?・・・V6でね!

相:V6でね、V6でね!
潤:俺、アレ聞いたとき懐かしかったなぁ~・・・
  なんだっけなぁ~・・・♪Happy Happy New Year!♪

相:アッ、アァァァ・・・
潤:ゴメンネ。凄くマイナーで・・・
  ねぇ、ちょっと!気付いたんだけど・・・俺ら“嵐”だよね!!

翔:アッ、そうだ!!
相:思いついた! (潤くんと翔ちゃんの声もどこ吹く風の相葉ちゃん)
  ♪時がきたよ~ かみんぐせんちゅり~♪
  (そして踊り出す相葉ちゃん)  ♪テレレレ~ テレレレ~♪
  凄い覚えてる俺 ♪└(・。・)┐♪

翔:全然、振り違うからね ( ̄▽ ̄;) 
潤:相葉さん、全然違いますからね ε-( ̄ヘ ̄)┌
ニ:全然違いますよ \( ̄ ̄*)バシッ
智:ふっっっ・・・(* ´艸`)
潤:こうじゃないの ♪└(・。・)┐♪
相:エッ、そのパターン?俺はこのバターン!♪└(・。・)┐♪
翔:お前、間違ってるって ヽ(`д´;)/
潤:それ『大丈夫』・・・じゃね?
相:あっ、『大丈夫』かぁ?
ニ:それ『ほんまにたよりにしてまっせ』だよ ヾ(≧ε≦)ノ
相:あっ、♪ほんまにたよりにしてまっせ♪・・・そうだぁ (x_x) ☆ 
  パターン違い、グループが違うね f(´-`;)
  あのねぇ~皆知ってる?
  V6の一番最初のミュージックビデオに、リーダー出てんだよねぇ。

  (立ち直りの早い相葉ちゃん。話は次へ進みます)
  V6の、あの・・・何だっけ・・・『MUSIC FOR THE PEOPLE』?
智:『BEAT YOUR HEART』だよ。
相:『BEAT YOUR HEART』だ!出てるんだよねっ♪
智:『BEAT YOUR HEART』は俺も出てるけど・・・
  サクライさんも出てる (¬_¬) ジ-ッ

ニ:えっ、ちなみに踊られてたんですか? щ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
潤:それは踊るでしょう。
  ジャニーズJr.ですからね。∋━━o(`∀´oメ)

智:僕は、あのぉ~トランペットを吹いて・・・マシタ。
会場:えっ、えぇぇぇ---
潤:想定外!!いつから、トランペットを吹くように?
智:いゃっ、あの
  ムカシカラ・・・ナラッテ・・・イルンデス・・・ヨ。。。♪~( ´ε`;)ゞ

会場:エッ ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
智:(翔くんの方を向いて) ねっ!?
ニ:ちなみに、翔さんは?
翔:僕,踊ってましたよ。あのぉ~端っこの方で、小っちゃかったんで
  踊ってました。踊ってました!

智:踊ってねぇよぉ~ ( →_→)
(「えっ?」と不思議そうな顔で智くんを見る翔くん)
智:一緒に吹いてた!!
翔:エッッッ、吹いてたっけ俺!?
智:吹いてた。翔くんオレの横にいて
  ♪パラパラッパッパッパッ パッ パッ 
  ガシャーーーン♪で、ぶつかって

翔:歯がぶつかって、欠けそうに・・・なった?????
智:ジャニーズJr.の所為で撮影ストップかかっちゃて・・・
ニ:と言うか、この2人で所為でストップかかっちゃたんですよね。
  どっちかって言うと・・・

翔:まぁ・・・ね。
  それが俺らにとっての青春の思い出だよね ( 。・_・。)人(。・_・。 )

智:思い出だよねぇ。。。
相:今日・・・V6の話ししかしてないよ・・・ね。
智:どうなのよ?今、俺らに付いてるJr.の子は
  “嵐”の曲が青春の、一番の曲になるのかなぁ~?

相:青春してくれてるのかなぁ?
潤:俺らはさぁ、デビューして8年経って
  8年間は自分らの振りしかやってないのに、昔の振りが踊れるって!!

ニ:あっ-、若干1人踊れない人がいますけど ┐(’~`;)┌
会場:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
潤:意外に覚えてんだよねぇ~
相:(ここでも何かを踊ってる相葉ちゃん)
  今のジャニーズJr.は、嵐のコンサートだったら
  殆どが嵐じゃないですか。
  でも、僕らがJr.だった頃は
  Kinki、V6、カミセン、トニセンとかね。
  全部付いてましたよね。一夏に!!

翔:そうだぁ!!
潤:あの頃が一番忙しかった!!
全員:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
 ※ここで潤くん、相葉ちゃん、智くんお着替えのため退場。
  智くんがステージを履けるときに、ニノちゃんの背中にタッチ!

二:何だ、アイツ!!恐ろしいくらいに、グイーンって俺んとこ
  刺したんだよぉ、背中 ヾ(*`Д´*)ノ"

智:ふっっっ・・・蜂をイメージしてみました (* ´艸`)
二:刺すなよ勝手にぃぃぃ!!はぁ~、スゲぇ~痛かったよぉ---

智くんがトランペットを吹いていた『BEAT YOUR HEART』


トランペッター☆


V6のPV集『Film V6 -CLIPS and more-』に収録されてます。
正方形のスケルトンのステージの上でV6が踊り
ステージの下で大勢のJr.達が踊ってます。
トランペットを吹いている白いスーツ姿の5名ほどのJr.の姿は
見えないので、別撮りと思います。
トランペットを吹く智くんの姿は数秒のみです。
それも、マーチングバンドのように
上下左右に動いているので確認するのが難しく
「智くん」の予備知識があればこそ判断できるというモノです。
翔くんが隣にいたとのことですが・・・分かりません。
智くんと同じくらいの身長の子が5名並んでるのですが
その当時の翔くんはかなり小さかったはずなのですが?????

お着替えタイム中に『山田太郎ものがたり』のお話になります。
この続きは後編で・・・



ふふふっ(笑)嵐さんのMCって本当に楽しいね(笑
文字だけでもどんな顔して喋ってるのか、すぐに分かるもんね(笑
特に天然キャラの相葉ちゃんがみんなにツッコまれてる様子とか(笑
でも意外に忘れんぼキャラだった?潤君や翔ちゃんも面白かった(笑
智くんとにのちゃんは、相変わらず記憶力抜群なのね~
嵐さんのjr.時代ってV6の存在が本当に大きかったんだなぁって
改めて思いました~
智くんのトランペットを習ってたって話も、今となっては貴重ですね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

LOVEジャケ写公開:さまざまな愛☆浴槽の壁☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


