-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-25 17:46 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~
この時間でもう、暗くなってきたよ 
まだ9月なのにネ

『しやがれ』リアルで観たよ~
年表が出てこなくて、良かったね~

内容もかなり面白くて、良い感じに嵐さんの魅力が出てましたよね~

樹里ちゃんも、潤君以外とは初対面という事もあってご自分では
“緊張してない”って言ってたけれど
最初は結構緊張してたように観えたよ

だけど、そこは嵐さんだよね
ゲストに寄り添って、和ませる力は天下一品

各メンバーから見た目線の話をしていた時は、まだ緊張してた感じだったし
嵐さんも、ゲストや番組を盛り上げなきゃ的な意識したコメントの時よりは
ハマッてることを話し始めた時のほうが・・・・・もうねぇ(笑
やっぱり、無理しない嵐さんのトークは楽しいね
特に我らがプリンス智くん(笑
潤君、振ってくれてありがと

智:浴槽のね、壁がね、なんか はずれんのよ
  ガチャンってはずれちゃって
  なんか、これじゃダメで 入れて上げないといけないの

ニ:ガツンってね
智:で、カ~ンって上げて ほんで風呂入ってるとまた
  ちょっと振動があるとガチャンって落ちちゃうの

潤:それ、やだね
智:やでしょ? でも、楽しんじゃって
  全部終わった後にまた、カチャ~ンってやるでしょ~
  ほんで、フタ開けんじゃん?ドア ガチャ~ン ガタン カ~ン


嵌ってること


  閉める時に ガチャン ガタ

ニ:家賃、何万の所 住んでんのよ!?
翔:はっはは(笑)そういう事で楽しめるんだ?
智:楽しめちゃうの
潤:どこがハマってる事なの?(笑

これこれっ!さとしや  ←どこの婆ちゃんじゃっ

智くん、あ~たね
公共の電波で、エライおもろいジェスチャーしてたけどウッククククッ

その時あ~たは真っ裸~
ぎゃふ~~~ん


変な唄、作詞作曲しちゃったわっ

あぅっ 脳ミソいっぱいに さとしのハダカが・・・

なんて、またもや変態オヤジが顔を出したけど

もう、笑っちゃう(爆
真っ裸で、何やってんだよ~ さとしぃ~
本当ならその、キリッとほっこりジェスチャーに
さすが、智くん 相変わらずおもろいわ~って
100%尊敬にも似た気持ちで
そういうところが好きなのよん 智く~ん
ってなるはずだったのに・・・クククククッ

そのジェスチャーを真っ裸でやってるって想像したら
笑い転げちゃうに決まってるわ(爆
も~~~誰かに見られたらどうすんの~
そういうわたしゃは、ドアの隙間から
鼻血やらヨダレやら垂らしながら見ちょりますけどウッキッキッ

あ~んもう この人ってほんと、楽しい~(笑
好き過ぎて、萌え転がるだけじゃなくて笑い転がしてもくれるって
ほんと私、幸せです

でも、浴槽の壁が外れるって、どういうこと?(笑
全然、想像つかないよ
にのちゃんも言ってたけど
なんか、想像もつかないエライ昭和仕様のアパートに住んでんの?
まさかね~(笑
どんなお風呂に入ってるのか見てみたいもんだわ(笑

関西弁のくだりも面白かった~(笑
潤君、またまた振ってくれてありがとね~
もうね、何でも来いだよ
なんだってやってくれるからね、智くんは(笑
言葉だけじゃなく顔まで関西人!って、関西の方ってみんなオヤジ顔なの?

な~~~んちって、冗談です

潤君一推し神戸ビーフ究極の食べ方、ステーキも
智くんの色っぽ~いカメラ目線のお顔が観れて

あ~~~うんまっい

いいね~いいね~さとしぃ~
メンバーみんな食べる前に
【陽だまりの彼女】の宣伝をしてから食べるって言うのも
嵐愛に溢れてるよね~

ほんでもって相葉ちゃんお勧め、ぼっかけ(笑
上手と下手を間違える相葉ちゃんを見て
どうしようもない事に爆笑しちゃったり(笑

あっという間に正解出来ちゃう相葉クイズに
真剣に“ほけっ!?”“マジッ?”ってなったり
この空気感、いいよね~

うん。。実際には第1回目とも言えるこの回
楽しかったですね~とっても
Waiting Roomでの翔ちゃんの“智くん”呼びには久々萌えちゃったし
変にMCを感じさせない自然な仕切りも良かったね
大宮は、ちんまりイチャこいてるし
アツ潤にやさ潤に焼き潤も笑った(笑)ツッコミも冴えてたね
相葉ちゃんは、もうもう観てるだけで楽しいキャラだし(笑
潤君もステーキのところ、でけたよ(笑 なんか、可愛かったな(笑
今回は智くんに2回も振ってくれたし、ありがとね~

視聴率は【8%】と、とっても低かったけど
これは、しょうがないよね
連休初日だし、アラフェス'13もやってたし裏も海猿だったし・・・
って、言い訳しない!言い訳しない(笑

先ずは汚名挽回ではないけれど
ファンを満足させることからで良いと想うなぁ~
あとは、これからだよね
1時間の中にもう少し動きを取り入れて毎回変化してくれたら
その中には嵐ライヴもちゃんと含まれていて
これは別に収録だっていいんだし
年に何回かでも歌ってくれたら嬉しいな
リニューアルした『しやがれ』にファンが満足できていれば
視聴率だって、付いてくると想うんだよね~
最悪、酷いとまでは言われなくなると想うし~
これからも、この調子で頑張ってほしいですね~

余談だけど、この智くんの姿に私、超感激しちゃった


智くんの足☆


智くんがリラックスしてる証拠だよね
『VS』では良く観られる光景だけど
『しやがれ』では自分から自然に足を組んでる姿は観た事ないもの
私が観ていないだけかも知れないけれど・・・
なんか、凄く嬉しかったよ

智くんや嵐さんにとって身構える事無く自然な気持ちで
これからもお仕事出来ればいいね~
いつまでも、応援してるよ~

**********

少し前にコメント欄で
“【ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE】には載らなかった未公開の
智くんのカットが月刊に載ってるから見てみて!素敵だよ”
って
教えてもらったものの、買いそびれてしまって
お返事に“見たかったなぁ”って書いたらコピーして送って下さいました
Cさん、ありがとう~感謝


青☆


ほんとだね
なんでこの写真がボツになったんだ!?
BLUEに掲載された写真よりも、こっちの方が断然素敵だと想うけどな~(笑

ほんでね、Cさん曰く
“an・anのマネっこか~?”って(笑
あっはははは(笑
そうかもね
どこもみんないろいろと考えてるんだなぁ~

『しやがれ』もこれからだよ~

次回のゲストは誰なんだろうね
楽しみだ~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐:リーダー大野智のこだわり☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。