-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-23 15:35 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



こんにちは~

最後の国立となった今年のアラフェス'13も無事に終わったようで
ホッと一安心です

ほんでもって私がリクエストした曲はどれだけ歌えて貰えたんかな?

《シングル》

Face Down Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ- truth
Monster Step and Go きっと大丈夫 A・RA・SHI


《カップリング》

あははははっ(笑)1曲もなかった まっ、いっか~

《アルバム》

COOL&Soul Yas? No?

去年に比べたら結構歌ってもらえたな(笑
シングルはどうしても好みがあるから去年と被っていようが
また聴きたいと想う大好きな曲をリクエストしたし・・・
『Lucky Man』も最初入れてたんだよ~
でもね、これはシングルではないよって言われて、あっ、そうだねと思って
別の曲と変更したんだよね その曲は選ばれなかった
この曲って、分類は何に入るんだ?
まぁ~歌ってもらえて良かった

カップリングは、被っててもまた聴きたいっていう曲が結構選ばれたのね
あと、あれだね。。 【ウラアラ】
あれも、普段から購入できるような形であったなら
また違った選曲になったような気がするけど
季節も絡んでくるから難しいね。。やっぱり

それにしてもアルバムからこの↑の2曲が選ばれたのは超嬉しいよ
どっちもほんと、大好きだから~


再現☆


『COOL&Soul』智くんのラップが超カッコイイんだよね
衣装等も再現しててめっちゃ萌えたよ~

【AAA in DOME】初めてのドームコンサートってことで
全体的に衣装もかっこよかったよね~
あ~、久々観たくなってきた

で、そうそう、衣装で思ったこと
結構、今までに着用したことがある衣装を再度着てた事が多かったみたい
この衣装はあの時の!あの衣装はこの時の!みたいのが
WSを観てただけでも結構あって
新米の私でも、懐かしく思って嬉しくなったりもして(笑

ひゃぁ~~~智くんのソロ曲『Take me faraway』


ソロ曲☆


これは嬉しかったなぁ~
前回も書いたけど『Song for me』と並んで
私の中では1位2位に君臨している大好きな曲
去年は『Rain』でしっかり踊ってくれたから
今年は、智くんの伸びやかな声を堪能するのもいいかも?なんて
前エントリーとは言ってる事が違うじゃん!みたいな・・・
うん、いいのいいの 私はどちらも大好きだから
イスを使った振り付け、またじっくり観たいなぁ~

そうそう、心配してた髪型も良い感じのままで超嬉しい~
鍵部屋SPの撮影がいつから始まるのか分からないけれど
クランクインまで間があるとすぐカットしちゃう傾向があるから
伸びるの早いし、刈り上げコボちゃんもちょっと伸びたら
ちゃんと径くんになるし(笑
だからね、心配だったんですよ~
でもね、どのレポを読ませてもらっても髪型の事は何も書いてなかったから
大丈夫だ~ふぅ~って思ってて
『シューイチ』で完璧キャイ~~~ンでしたよ

今年はにのちゃんのソロに、着ぐるみで応援してたり
特にカッパなんて可愛くない?うっしっし~
ラップ&メロディを逆にしたり、同じ曲でも違った楽しみ方が出来るようで
あ~~~、早くDVDにならないかなぁ~~~

初日は、我らがプリンス智くんの声の調子とか
マイク?音響?等のハプニングなどいろいろあったようですね
初日の夜中にセットリストを確認して
朝になって何件かのレポを読ませてもらったあとは
コメントのお返事を書いただけでPCを閉じてしまっていたので
夜中にPCを開くまでは何があったかわからんちんで(苦笑
PCを開いてないと、メールも読めないし
いろんな情報において行かれるってことですね
参った!参った! ←オヤジかっ

まぁ~DVDが・・・(いい加減Blu-rayも出しましょうよお願い
どんな感じになってるのか楽しみです
また、今年も発売してくれますよね?
どんな感じで映像に残ろうとも
そこに素敵な智くんや嵐さんの姿があったことは確実だし
今、いろいろ事情があって申し込みすら出来ない私にとっては
もうもう、夢のようなDVDになる事は間違いないんだなぁ~

参戦出来なくても、出来てるような感覚を毎回味あわせてくれる
その姿を観て感動して涙が出ちゃうなんてこともしょっちゅう(笑
なぜかね、初めて観た時の感想を書いてる時は
書くことに集中している事もあって
涙が溢れて。。なんてことはあまりないんだけど・・・・・
その分、萌え転がりは凄いよ(爆

なんだけど、じっくり観れた何回めかの方が、毎回危険だね(笑
なんか、泣いちゃう。。
イチャコラしてる姿を観ているだけでも目頭が熱くなってくるし
キレッキレに踊っている姿を観ただけでも感極まって泣いちゃう(苦笑
私が極まって泣いちゃうのも変な話なんだけど。。
歳とって涙腺も弱くなってるから、ちょっとした事に感動しまくり
やっぱりライヴは、リアルに逢えなくても
智くんと嵐さんをとっても近くに感じることが出来るからかな?

今年も去年同様、年末辺りに発売してくれたら嬉しいけど
どうなるんでしょうね

もうもう、楽しみがあるってほんと、幸せな事だね~~~

いつも何か楽しみがあって、それが終わってしまっても
またちょっとすると楽しみがやってきて
智くんや嵐さんが大好きな私たちファンは、本当に恵まれてるね
これが当たり前ではないんだよなぁと想うたびに
智くんや嵐さんに感謝の気持ちでいっぱいになります

翔ちゃんは今日は、休む間もなく『ZERO』があって大変だけど
ガンバッですよ
そして今日は、潤君の『はじまりの歌』もあるんだね
智くんや他のメンバーはお休み貰えてるのかなぁ?
もらえてるといいね

2日間、お疲れ様でした~


ではではまた~
※コメントのお返事、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも時励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


