-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-20 14:22 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

楽しみだったVSがやっと観れましたね~
あのね、予告観て、衣装からして私好みだったもんで
さとしはやっぱりTシャツ姿が良く似合うわ
と、またまたビキニマン2号のような柄だとは
思ってもみなかったけど(笑

翔:さぁ~早いもので今週末ですね
  土曜日曜にはアラフェスが行われるわけですが
  国立競技場、今年で6回目?

相:6回目です
智:初めてやったときさ、ものすごい写真撮ったよね、みんなで
翔:撮った~
智:これで最後だ!!って言って
翔:そうそうそう(笑
智:こんなことはもうないって(笑
相:最初で最後ね(笑
潤:だって翔くんとかリハ中ここに(首に)でっけぇカメラ下げてたよ(笑
翔:次の日みんなにCD-R配った(笑
ニ:リハどころの騒ぎではなかったからね、あのとき
翔:今週のネ、週末、楽しんでいきましょう
全員:そうっすね~

うんうん写真撮ってた撮ってた(笑
初めての国立、翔ちゃんは
“不慮の事故だよ”なんて言っちゃってたくらいだから
1年に一組だし、この先も毎年国立でツアーが出来るなんて
思ってもいなかったんでしょうね
翔ちゃんだけではなくみんなもね
頂いたお仕事を、嵐らしさを忘れずに一つ一つ確実にこなしながら
地道に向き合ってきた結果ですよね~
ちゃんと、神様は見てるんだよ
まだライヴDVD【AAA 2008 in TOKYO】お持ちでない方はぜひ

対戦チーム 舞台「鉈切り丸」チーム
プラスワンゲスト ノブコブ

やぁさ~(笑
やっぱりジャニーズの先輩が来てくれると楽しくなるね(笑
それでも、ちょっと心配だったのよ
剛くんのテンションが最初、イマイチで(笑
でも、そのちょっと噛み合ってない部分がまた笑えたって言うね(笑
剛くんの笑顔が観れるたびに、あ~笑った笑った良かった~って(爆
どういう視聴者よ

嵐というか、後輩たちと話をしているのを見た記憶がないという
V6のリーダー坂本君からの森田剛くんと嵐とのエピソード(笑

剛:いや、よく見えないなぁそこ

翔:こんな派手な服、着てるのに!?

智:V6がデビュー当時・・・よく剛くんと一緒にいたんだよな、僕
剛:えっ!?
翔:たまにスゴいエピソード出てくるよね
智:そんとき、カミセンが合宿所で暮らしてて
  なんか知らないけど、オレもいたんだよ

翔:あっそうなの?
ニ:剛くん、それは覚えてるんすか?
剛:ん~?いたかなあ・・・
  あっ!合宿所の食卓にいたね

智:いたいた
全員:食卓?食卓(笑
ニ:剛くんが一番仲良い後輩って誰なんですか?
剛:大野っす

スタジオ&全員:え~~~~~

ニ:こんな喋った事ないやつが一番仲良いんすか?

3年も先輩なのに結果、仲が良いのは“大野”って言わせてしまう智くんって
う~~~んやっぱり偉大だわ(笑
潤君とのエピソードも電話番号聞いて教えてくれたのに
かけたら番号変わってたって(笑

相葉ちゃんとのエピソードも
相:一度松岡君とかと飲みに行った時に剛くんと僕、二人になって
  みんなの先輩のお酒作ったの憶えてます?
  
剛:・・・・・
相:剛くんが氷を入れたのに僕がお酒を入れる
ニ:そんなわかれてたの?
相:カラオケがあるところで
剛:あぁ~
相:憶えてます?あれぶりですよ
吉村:徐々に記憶を取り戻していくね(笑
剛:思い出した思い出した。松岡くんが“粉雪”歌ってたよね
智:聞きてえなー

爆笑☆

智くんの、仰け反りながら爆笑している姿、可愛ええね~
なんか、粉雪歌ってる松兄ぃが想像できるし(笑
あ~~~楽しい~

吉村:嵐の皆さんばどうなんですか?メールのやり取りは?
潤:俺らもしますよ。俺ら一斉送信でみんなで・・・
吉村:ちょっと業務的過ぎない?それ
翔:なんでよ~
潤:違う違う!一斉にみんなで共有してやるってことだよ
翔:だけどまぁ我々はリーダー大野さんからのメールっていうのは
  ほとんどない

ニ:我々はたぶん、ないと思う
相:(リーダー)からは、ないね

智:僕も特に言う事はない

全員:ありがとうございます

いいんだよね自分が何も言わなくてもいいくらい
メンバーを信頼してるし、愛しちゃってるんだから
でもさ、ここぞという時はちゃんと優しいメールを入れてるよね
相葉ちゃんが肺気胸で入院してる時も何度もメールしてね
“お仕事、今から行ってくるね”とか、そんな他愛のないメールや
朝から晩まで番宣を頑張ってた相葉ちゃんからの
メンバーに送った一斉メールにメンバーに遅れる事無く
“観てるよ観てるよ~”ってね
翔ちゃんがオリンピックの取材でバンクーバーに行くときも
“気をつけて行ってきてね”ってメールしたり
お誕生日ももちろんね~

普段は何も言わなくても、ここぞという時に
めちゃんこ溢れんばかりの愛情を与えてくれる人だよね
支えられてる感、ハンパないんだろうなぁ
私なんかお話なんか出来なくても、ただただその存在に
支えられてるもんね
ほんと、出逢えて良かった~

ローリングコインタワーの順番を決めるのに
智くんと翔ちゃんと潤君とでじゃんけんしてる姿が可愛ええね~
智くんは3番目ね(笑

あらまっまだ3週目だってのに珍しく倒しちゃったわっ
まぁいっか~(笑

本当に

お目目、小さくしちゃって反省しちょるわ
きっと、須賀健太くんの妹さんも許してくれたでしょう(笑


キャイ~~~ン
きたよ!きたよ!お台場のアゴ


潤:ビキニマンのときはさ、足で押そうとして押せなかったじゃん
智:うん
潤:どうすんの?今日、どうするの
ニ:押せなかったんだよね
智:黄色(グリップ)、掴めばイケる
翔:あ~掴めばね、もう一回チャレンジしてみたら?

うん★

可愛い奥様が気持ち、分かってくれて嬉しいね~さとしぃ~

潤:でも、黄色掴むんだったら手で押してもあんま変わんない・・・

智:いやっ!そこは足でこだわりたい

潤君、しぃ~~ わたしゃも、それが観たいぞよっ(笑

翔:今日のTシャツもちょっとビキニマン風

と翔ちゃん、やっぱり気がついちゃったのねうっしっし

ぷにゅん☆

ぷにゅんぷにゅんぷにゅんぷにゅんって音がバカ過ぎるぅ~(笑
それにしても、色っぽいわ~
芸人吉村さんに止められちゃってるし


クリア☆

これ、凄くない?
振り子のように勢いつけてるわけじゃないのに凄い筋力
ほんでもって、戻る時にはその反動を殺してゆっくり戻るって凄いよね
普通勢い余ってブランってなっちゃうような気もするけど
ちゃんと冷静に対処してるって、さすが智くん
もう~、超かっこいいでしょ~ここ、完全リピリピ~

無理☆

ふふふっ苦しい顔も・・・素敵だよね~
こんな顔してても、この体勢でカメラ目線
まだどれだけ余裕があるんだか
って今回は、頂点に立つのが目標じゃないもんね
拘りを貫き通すということで、2個とも足で押すことに成功しました~
きっと、次は上まで行ってくれるでしょう~

それにしてもこの苦しい顔、ムラムラするわ~
ヤバイッ!また変態オヤジの顔が

最終結果、20P差で負けちゃったけど、すっごい楽しかったね~
やっぱりジャニーズメンバーが出演してくれると
番組がよりいっそう楽しくなるし
何気に智くんのツボや萌えどころもたくさんあって大満足でした~

シミュレーション嵐:バンパーボールも
やまとにのあいにわかれるっていうのがツボよねイェ~イ
潤君の行司もナイスよ~
って、まさかの1回、ぶち当たっただけで勝敗が決まるって(笑
あっはははは(爆)これ、おもしろいね(笑

今回は、まるまる1時間、智くんの爆笑笑顔もたくさん観れて
アゴは超かっこよくクリアしてくれたし
色っぽいお顔もたんまり観れたし
山コンビの絡みも嬉しかったなぁ~
超超大満足の1時間でした~

土日は、いよいよアラフェス'13ですね~
今年はどんな曲が歌われるのかなぁ~
国立に参戦される方、どうぞ、お気をつけて
楽しんで来てくださいね~
嵐さん、スタッフの皆さんも誰一人怪我などしませんように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐:スターな、やさぐれ大ちゃん☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


