-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-18 07:56 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

皆さんのところは台風は大丈夫でしたか?
私のところ神奈川も、かなり凄かったけど大丈夫でした~
またこれからも頻繁にあるのかな?
みなさんもどうぞ、お気をつけ下さいね~
ご心配くださってありがと~

前回のエントリーには
たくさんのコメントやメールをありがとうございます
まだお返事が出来ていないエントリーもありますが
今回はこちらで先に、まとめてのお返事と想いを書かせていただきます

ちえさん、ドナルドさん、さとっちょさん、イヴさん、けいこさん
りっちゃんママさん、みきさん、怪物3104さん、ひ~みさん
yuriaさん×2、春ピンさん、ひろさん、renさん、maeni51さん
コッペパンさん、ミキッチさん、いかこさん、ひなままさん、Sさん


コメント&メールをありがとうございます

ひろさん、文章中にちょっと伏せておいた方がいいと思った
部分があったので、悪い事ではないんだけど
ご迷惑がかかるといけないので承認はしていません事をお許し下さいね
maeni51さん、お久しぶりで~す
大丈夫、ちゃんと覚えてますよ♪
数字が入ったちょっと変わったお名前だからネ☆これからも宜しくです

*********

ご自分の考えを持ちながらも私の想いにも共感してくださり
ありがとうございます

そして、どの意見も間違ってなんてないよ。
どれもこれも智愛・嵐愛あってのことだもんね。
私も皆さんと同じ気持ちだったもん。。

ただ、観ていく内に
ゲストの内容についても嵐LIVEについても怒りを通り越して
何で、こうなるんだろう?何でこうなっちゃうの?って
“嵐さんはこれでいいの?これで満足なの?”って
考え込んじゃってね。。

前回も書いたけど
15周年に突入したからってどこまで意見を言えるのか分からないけれど
もしかしたら嵐さんの事だから、この先何年経っても
このまま何も言わないでいくかも知れないし
自分たちのことを前に出ないグループだって意思表示してるし・・・
そんな嵐さんだから大好きなんだけど・・・

でも、それはお仕事が絡んでくると必ずしも良い所って断言出来ない部分で
今までも自分の意見を主張した事ってあったのかなぁ?
生放送終了直後の会見でも当たり障りのない前向きコメントで・・・

リニューアルした今だからこそ、変わる時なんだと想う。
っていうか変わって欲しい。。
自分たちの冠番組を持つっていう事はそういうことなんだと想うんだ。
表面だけのりニューアルではなくて、内面から
もっと冠番組に対して貪欲になっていいと想うよ。

ただ、私なんかがこんな事を想ってる時にも
嵐さんの耳にはもう既に良くも悪くも
いろんな言葉が入ってきてると想うんだよね。。

一番期待してた嵐ライヴも、あんな有り様で
スマップ兄さんの生ライヴが数日前にあって
記憶に近い一週間の内の月曜日と土曜日。。比較しちゃっても仕方ない。。

ライヴに限らず、ゲスト内容にしたってそうだよね。。
あれ、考えるって何を考えたんだろう???

大好きな嵐さんの番組なのに真面目にツッコミを入れてる自分が悲しい。。

ほんと、ツッコミ所満載の穴だらけの生放送だった。。
だけど、それでも生放送で良かったって想ってるよ。

嵐さんもきっと、何かを感じてくれたと想う。
何かが変わる時、変わろうとしている時に失敗は付きものだもの

まだまだこれからだよ

自分の目で感じとったもの、耳に入ってきたもの
スタッフさんは、その声を真摯に受け止めて
嵐さんは、チャレンジチャレンジ
一緒に前を向いて
これからの『嵐にしやがれ』を作っていって欲しい。

私は、私たちはいつだって嵐さんの味方なんだから
番組だって観るし、これからもずーっと応援していくし
見守っていくから

な~んて言っておきながら
また次回も、樹里ちゃんの年表とか出てきたらどうすんだ!?
取り敢えず、出てこないことを祈ろう
出てきちゃったら、そうだなぁ~ まだ2回目だしって
これだから激甘って言われちゃうんだわな(笑

ふふふっ 私ね、全然できたファンじゃないの
出来た方は、愚痴エントリーなんて書かないものね
そういう方々、ちゃんといるんだよ
素敵だなぁっていつも想ってる。。

でも私は、無理 想った事、書いちゃうもん
でも、それでいいと想ってるんだ~私は私だし
そういう想いを隠して楽しいエントリーを書いてても
きっと私の事だから、長続きしない。。

だから今回の事で、いろんな想い、あったりするけど
自分のことを卑下したりしないでネ
智くんや嵐さんを想う気持ちは一緒なんだから


くっ付き☆

2002年の嵐さん、いつ見てもくっ付きあってて、ほんと癒されるね~

これからも一緒に見守っていこうね


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

しやがれ:不安的中☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうござます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


