-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-16 11:11 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

来た来た来たね~~~ 超嬉しい~
Hさん、Eさん、Kさん、Yさん嬉しい情報をありがとう~感謝

大野智主演「鍵のかかった部屋」SPで2年ぶり復活

嵐のリーダー、大野智(32)が主演して人気を博した
昨年4月期放送のフジテレビ系「鍵のかかった部屋」が来年
スペシャルドラマで帰ってくることが15日、分かった。
鍵&錠前マニアの主人公が密室事件を解決していく物語で
大野のメガネ姿と「密室は破れました」の決めゼリフが話題に。
約2年ぶりの復活に大野は
「どんなトリックが待ち構えているのかワクワクします」
気合が入っている。

クランクインはこれからで、大野は
「あの榎本がみなさんの前に帰ってきます!
今回はどんな強敵が現れるのか
そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします。
久しぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう
必死でセリフを覚えます(笑)」
と意気込んでいる。


ヤッホ~~~イ 径く~~~ん

公式サイトにもUPされてますね  ⇒こちら

やっと、逢える 待ってた甲斐があったね~
来年か~
あ~、早く観たい
SPに先駆けて再放送もされるかな?
智くん、台詞覚え、また大変だろうけどファイト~(笑


続きは、『しやがれ』の感想です

