-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-05 16:27 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

前回のエントリーにはたくさんのコメントをありがとうございます
『リストバンドの件』にしても
『しやがれ』での不平等&“タレントに愛情を感じない密着再放送映像”
雑過ぎる編集に、開いた口が塞がりませんけども
その中で、各エントリーに頂いているコメントのお返事が
いつになる事やらって感じなので
1件だけ、ちょっと気になったコメントを頂いたので
同じことを思った方もいらっしゃったかな?
こちらにて、お返事させていただきますネ
公開コメントでしたし、一文のみ載せますが
悪意があっての事ではないのでご了承ください

“番組に抗議のメールをする事は、ファンとして恥ずかしい事?”

今回の事は私も含め、皆さんもとてもお怒りになっていて
抗議メールを送った後でも
腹立たしい気持ちが収まらないのも分かるんですが
これ以降の文章も、特に子供たちに対しての気持ちも書かれていませんし
この部分のみのコメントに

そういった行動(考え)とは違う考えを選んだ私に
私の考えを否定するかのように気持ちをぶつけられても困るんです。

お返事ですが、特に恥ずかしい事だとは思いません。
ただ私自身が、普段のレギュラーもそうですが
そういう事に関しては消極的だって言うだけで、理由も書いていますが
どの行動(考え)が正しいとか正しくないとか
こういう事は白黒ハッキリしなくてはいけない事でもないですし
私自身は抗議のメールをしたからと
そういう方々を非難したりもしないですしね。
メールをするしないは、自由です

ただ、他の方からは
“メールしましたor控えました”等のご報告を頂きましたが
いくら腹立たしくても、怒りの矛先を私に向けるのは違うと思います☆
何だかんだ言っても、今回は子供たちのことを考えれば
メールをした方がいいとは私も思います。
ですが、書いた理由が一番であると共に
他にもいろいろと考える事がありまして、私自身はメールを控えました。

と、それだけのことです。
皆さんと同じ想いである事は、エントリーを読んで下さっているのなら
お分かりいただけるかと思いますし
皆が皆、同じ行動をとらなければいけない事でもないです。

『地球のステージ ブログ』を読んでいて、個人的に思った事もあって
ただそれは、削除されてますし、公の場で書ける事ばかりではないので
“智くんに迷惑がかかるんじゃないか?”
この理由だけが先に立ってしまったので
反感を買われてしまったのかも知れませんが
ブログにて、愚痴るようなエントリ-を書くとき
何でも書けばいいってもんでもなくて
書けること書けないこと、いろいろ葛藤も付きものです。

やっぱり、智くんとリストバンドの素敵なエピについては
少しでもいいから振れて欲しかったし
直前に渡したことで、当日は何も出来なかったのかもしれないけれど
後日、舞台裏等で一言二言でもナレーションを入れてくれただけでも
全然違ったのにと思うと悔しかったし

智くんと一緒にグリッターペインティングに挑戦した子供たちは
まだ小さくて、武道館での生放送
大成功させた後のインタビューもかなり緊張していて
でも、そんな子供たちが心を一つにして凄く頑張って大成功させたのに
そんな大人の事情だか事務所の事情だか分からないけれど
舞台裏が流せないなら本番の映像だけでも流して欲しかったです。

『しやがれ』『局』に対して愚痴だけは書かせてもらったけど・・・
そんなところです。

普段のレギュラーについては
エライ気分が悪くてブログ上で噴火しながら愚痴っていても
抗議メール等は私は送りませんが(これも自由です)
こういった場合、どういう行動をとるのが一番なんでしょうね。。

智くんの名前を出さなくても
閖上の子供たちのことを書いた抗議メールがたくさん寄せられる事で
それに関わった智くんが
お仕事が遣り辛くならなければいいと懸念する気持ちは
やっぱり頭を過ぎるし
それじゃなくても普段から『しやがれ』での扱いは相葉ちゃんと同様
雑に扱われることが多くて眉を顰める事が多いのに。。

とは言え、抗議メールを送りたい気持ちは私にもありました。
が、今回は、個人的にも思ったことがあったので
抗議は控えたんですけどネ
葛藤葛藤で嫌になります

『嵐ちゃん』は、終わってしまいましたが
冠番組、多ければいいってもんでもないんですよね~

こんなに毎度毎度愚痴りたくなるレギュラーって・・・
もっと愛情もって番組を作って欲しいです

昨日は、母の病院だったんだけどね
道中、24時間テレビの話題も少し出てね
智くんの演技、とっても上手だって褒めてくれて超嬉しかったよ
こういうドラマは家族で観るのが一番だって
そうだね。。その後は一人でリピったりもするけれど
家族も一緒に観て、何かを感じ取って欲しいと思うドラマだったよね。。

点滴をやってる間はまたいつものようにコンビニでTV誌をチェックして
買ってきましたよ週ジョン(笑
今回は、ふられなかった~(笑
他は全てふられたけど

でね、小さな記事だったけど、見つけた見つけた
拡大したら画像が汚くなっちゃった・・・

リストバンド★

【追記】 18:02

携帯からチェックしたら文字が小さ過ぎて読めないじゃないかっ
なので、文章を書いておきますね

【そろいのリストバンドで奮闘】

大野の腕に光るのは、子供たちとおそろいの
カラフルなリストバンド。
このリストバンドは、放送終了後のインタビュー中も
しっかりと着用していたのだ


これこれ、これなんだよね~
このメッセージが流れて欲しかっただけなんだよ~
エライ救われた感じでとっても嬉しかったです週ジョン様様イェ~イ
コメント欄でもお知らせくださっていたHさん、ありがとう~

余談ですが、また時期が来たら紫サトシ~ラに逢えるのかなぁ~
逢えたら、嬉しいね

ではではまた~

※コメントのお返事、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


