-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 14:39 | カテゴリ:鍵のかかった部屋



こんにちは~

鍵部屋SPのクランクインの様子、流れませんでしたね。。残念。。
でも、“やっぱりな!”っていう感じでもありましたね(苦笑)

去年の連ドラの時も、同じクールで主演した
日テレ:相葉ちゃん主演の【三毛猫ホームズの推理:4月14日スタート】
放送スタート日が2日間違うだけでドラマの宣伝等、情報開示の遅さに
こんなにも差があるのかと、凄くイライラした覚えがあるんです

クランクインの様子も私は録画し損ねたんだけど
1分も満たない映像の中のほとんどが
戸田恵梨香ちゃんがヒロインに選ばれたことを伝える新聞記事等が主で
『主演の~』って紹介されてお辞儀する智くんを遠めに撮った映像が
最後にほんの少し流れた程度だったと
お友達がとっても残念がってたの

嵐としては特別何も文句はないけれど、個人のお仕事になると
あまり良い印象はないんだよね。。
2012年新春スペシャルドラマ【もう誘拐なんてしない】
これも最初はDVD化する予定はなくて、やっと7月になって発売されて
同じ2013年新春スペシャルで放送された【ラッキーセブン】
早々に4月には発売されてるのに。。
比べなくても良い事まで比べちゃうじゃないかっ

『VS嵐』にも鍵部屋チームとして来て欲しいね~
連ドラやってて来てないの、智くんだけだもんなぁ・・・・・
“だから何?”って聞かれても
“寂しいんだよ!”としか言いようがないけれど
連ドラのときは主要メンバーが3人しかいないっていうのも
来れなかった理由に入るのかもしれないけれど
スペシャルだったら大丈夫じゃない?甘いかなぁ~?

恵梨香ちゃんは大丈夫だとして、いつも忙しい浩一パパは
もしもスケジュールが合わなくても
最悪、パパに代わるキャストくらいスペシャルだったらいると想うし
もちろん出演してくれたら超嬉しいけれど。。。。。

『映画:怪物くん』で来てくれたとき、嵐さんとは敵チームなのに
点数が取れなくて落ち込んでる嵐さんを庇ったり
一緒になって落ち込んでた姿は、嵐愛に溢れてたよね~
普段の時には観られない姿が観れたりするのも
こういった特別な回だったりするから
ぜひぜひ来て欲しいなぁ~

って、一人で何をごちゃごちゃ言ってるんだか
智くんの事になると、悶々する事が多くて困っちゃう
考えなくてもいい事まで考えちゃうし、期待ばっかりしちゃうね

いつもいつも、その存在に感謝しない日はないのに
そんな人だからこそ、我慢できなくなって
“なぜなんだよ!”ってたまに、愚痴りたくなっちゃう

今日は、こんなエントリーでごめんね。。
次回は、楽しいエントリーが書ければいいな


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

しやがれ:楽しかったよ~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-29 12:57 | カテゴリ:鍵のかかった部屋



こんにちは~

初っ端からちょっとお詫びなんですが
登録している人気ブログランキングですけども
前エントリーの更新の時間が、ランキングサイトの方で勝手に変わって
昨日も更新したような感じで“UP”のマークが付いてたんだけど
なんでだろ?
私、前エントリーは何にも弄ってないんだけどなぁ?
弄ったとすれば、その未公開になっている過去エピを
公開モードにしてたくらいで・・・・・何か関係があるのかな?
更新したと思って遊びに来られた方、申し訳ありません
前にも1度あったような気がするけど、なんか困るね、こういうの

ではでは改めて
鍵部屋SPの情報が入ってきましたよ~
Sさん、いつも嬉しい情報をありがとうございます感謝

昨日(28日)いただいたメールに
“昨日から撮影に入ったよう”と書かれていたので
撮影は、27日にクランクインしたようですね
数件の目撃情報があったようです


径くん☆


来年放送のことを考えると、これからツアーもあるし
年末はまた忙しくなるしで、早めのクランクインになっても
おかしくはないですよね

またあの、メガネをかけてる径くんに逢えるかと想うと
なんか、ドキドキしちゃうネ

径く~~~ん

ついついね、叫びたくなっちゃう(笑

無表情で淡々と早口長台詞を専門用語を交えながら喋ってる径くん
うふふっ また大変な想い、してるのかな?
早く逢いたいな

月曜日の『めざまし』等WSは、録画要チェックですネ
もしかしたら流れないかも知れないけれど
一応、張っておいた方がいいかもです
流れなかったら削除すればいいしネ

**********

『VS嵐』の感想は、前エントリーにも書いたんだけど
途中まで書いて、そこから進んでないのだ
たぶんこれは、ボツになるな(笑

今ね、別のことをちょっと頑張ってやってます(笑

ブロマガの方でみなさんと約束したんだよ
8月いっぱいでブロマガの販売を終了した後は
その後、1ヶ月ほどの期間を使って
エピソードを公開出来るようにするって

こういう事でもないとゆっくりエピを読む機会もないから
一つ一つ読み返してみたりしてるんだけど
改めて読むと、変なところで改行になってたり
文字起こしをした色も見辛かったり・・・
誰が話しているのか分かりづらかったり
太字にしなければいけないところがそのままだったり
結構いろいろ見つけちゃって
こういうの、気になるとダメなんだよね(苦笑

でも、一から直している時間もないから
取り敢えず、未公開になってるエピを先ずは直しながら
順番に公開させてもらっている最中です

あれですよ直すって
文章自体は、もちろんエピの内容も私が書いた感想も
そのままなので、ご安心くださいね
感想なんて、今すぐ削除したいものとか
普段から恥ずかしいものもたくさんあるけど・・・・・
乙女になったり母ちゃんになったりオヤジになったり変態になったり
ここでしかいろんな想いを発散させる事出来ないので、お許しを~

“リスト1”の私の想い等はまだ未公開になっているものもありますが
これは私が書いたものなので、他のエピソード以外のエントリーと一緒に
後々ゆっくり公開させていただきます

今日の午前中は、“リスト3”の中のプレゾンを公開させて頂きましたが

大野智の素敵エピソードリスト☆No.3☆

久々、泣きました
今ではもう、どっしり構えて
何も怖いものなんかないんじゃないか?って想うほど堂々としていて
何を振られてもオチまでつけて完璧に笑いをとる
そんな智くんだけど・・・・・
嵐から離れたところでの初のソロのお仕事、舞台【プレゾン】
何度読んでも泣けてきちゃいますね

ここでまた時間食って、なかなか先に進まなかったりするんだけど
公開しましたので良かったら読んでみて下さいね~


ではではまた~

※今回は、コメント欄は閉じさせていただきます
 
ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

アラフェス'13:楽しみがあるっていいネ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2013-09-27 20:44 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんばんは~

なんだか寝ても寝ても寝たりない、今日はそんな日でした~(笑
午前中は出かけていたんだけど、午後は家にいたので
『VS嵐』の感想でも書こうと、途中まで書いてたんだけど
ダメだ!眠い

お昼食べたら眠くなるって・・・・・
そのまま夕方までぐっすり寝ちゃって
それでもまだ眠いって・・・・・

たまにこういう時があるね
熊の冬眠みたく
“今日は何もやらんでいい!寝る日だから寝てなさい!”
寝ることを勧められてるような日を過ごす事がたまにあるね(笑
あっ、特別体調が優れないとかそういう事ではないので
お気遣いは結構ですよ

食欲の秋だしね~
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝ってダイエットはいつすんだ~ってね

ほんで、気持ちよく寝てる間にお友達からメールが入ってまして
Oさん、Eさん嬉しいお知らせをありがとう~感謝

嵐さんのニューアルバム【LOVE】のジャケ写が公開になりましたね~

J-net&J Storm

ニューアルバム「LOVE」には
“始まるLOVE(愛)”“勘違いのLOVE(愛)”
“イケイケのLOVE(愛)”“終わったLOVE(愛)”
など
さまざまな「LOVE」の形が表現された楽曲が詰まっており
さらに初回限定盤に同梱されますビデオ・クリップには
大人の魅力を満載に表現された“Sexyな嵐”を収録!
今年発売された「Calling」「Breathless」
そして「Endless Game」を含む全16曲収録

初回盤は「P・A・R・A・D・O・X(ビデオ・クリップ)」を収録したDVD付き。

注目のメンバーソロ曲タイトルは、大野智くんが「Hit the floor」
櫻井翔くんが「sugar and salt」、二宮和也くんが「20825日目の曲」
相葉雅紀くんが「夜空への手紙」
松本潤くんが「Dance in the dark」となっています。

ジャケット写真はメンバーがたたずんでいる姿のモノクロ風ジャケットで
中央に配置されているタイトルの「LOVE」のカラーが初回盤は赤
通常盤は青になっています。

<収録曲>

1.愛を歌おう
2.サヨナラのあとで
3.CONFUSION
4.Hit the floor(Vocal:Satoshi Ohno)
5.P・A・R・A・D・O・X
6.sugar and salt(Vocal:Sho Sakurai)
7.Breathless
8.20825日目の曲(Vocal:Kazunari Ninomiya)
9.Rock Tonight
10.Endless Game
11.Calling
12.夜空への手紙(Vocal:Masaki Aiba)
13.Dance in the dark(Vocal:Jun Matsumoto)
14.Starlight kiss
15.FUNKY
16.Tears

[DVD](※初回盤のみ)
P・A・R・A・D・O・X(ビデオ・クリップ)


智くんの今回のソロ曲は【Hit the floor】

長男末っ子☆

ソロ曲ね・・・いい感じ♪
今回の曲は、リズム重視で選んだかな。
リズムにのりたいな、と思って・・・
まだレコーディングしてないんだけどね。
歌うときは、まぁ、踊るんじゃないの?(笑
  (月刊ジョンより)

やぁ~~~ん リズムですってよ~ 
踊るんですってよ~ ←どこぞの奥様でしょうか?

リズムね~。。どういう感じになるのかなぁ~
ソロ曲、楽しみだね~

アルバムも【Popcorn】とはまた打って変わって
バラード系も収録してあるようで
さまざまな「LOVE」を嵐さんがどんな風に表現しているのか
これらの曲を聴く事で、愛にもいろいろあるもんね~
いろんな形のメッセージがたくさん詰まっているんだろうな

早く聴きたいね

今ね、『Mステ:もう一度見たいライブ映像』を観ながら
(もちろん録画もしてるよ)エントリー書いてます
あのね、次女は彼氏と久々お部屋でイチャコラしてんのね
もうちっとしたら帰ると思うんで静かにしておきましょう(笑
若いっていいなぁ~ うっしっしだよ
長女はね、今日は早番だったので、ソファーで寝ちゃってるの
旦那は、ご飯は要らないとのメールが入ったので
わたしゃは一人でチャンスとばかりにブログを書いておりまっす(笑
やっと、眠気が覚めてきたよ(笑

嵐さん初っ端の70位(ハダシの未来)に登場してから
なんか、ちょこちょこ映像流れてるよ
セクゾーの後ろにいたり、相葉ちゃんが
初登場ならスケスケの衣装をって言ってた時のネ
『ハダシ~』の映像は私は初めて観たかも
智くんはもちろん、まだ八重歯の頃の可愛いお顔です
3時間スペシャルだから、観たことない映像も流れるかなぁ~
まぁ、ほとんど観てると想うけどネ

おっ彼氏が帰ったぞ
ではではご飯にしますか(笑

あっ、そうだ!智くんが『しやがれ』で言ってた浴槽の壁
Sさんが絵を送ってくれました~ありがとう~


エプロン☆


我が家のお風呂は、浴槽と身体を洗う部分が一体化してるお風呂だけど
この部分を↑“エプロン”というらしいよ
こういうの我が家の浴槽の壁には付いてないんだけど
イメージ的には分かったような気がする(笑
でも、なぜ我が家のお風呂にはついてないんだ?

う~~~ん。。まぁいっか~ あまり考えるのやめよう


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

森永ベイククリーミー&アラフェス'13☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-25 17:46 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~
この時間でもう、暗くなってきたよ 
まだ9月なのにネ

『しやがれ』リアルで観たよ~
年表が出てこなくて、良かったね~

内容もかなり面白くて、良い感じに嵐さんの魅力が出てましたよね~

樹里ちゃんも、潤君以外とは初対面という事もあってご自分では
“緊張してない”って言ってたけれど
最初は結構緊張してたように観えたよ

だけど、そこは嵐さんだよね
ゲストに寄り添って、和ませる力は天下一品

各メンバーから見た目線の話をしていた時は、まだ緊張してた感じだったし
嵐さんも、ゲストや番組を盛り上げなきゃ的な意識したコメントの時よりは
ハマッてることを話し始めた時のほうが・・・・・もうねぇ(笑
やっぱり、無理しない嵐さんのトークは楽しいね
特に我らがプリンス智くん(笑
潤君、振ってくれてありがと

智:浴槽のね、壁がね、なんか はずれんのよ
  ガチャンってはずれちゃって
  なんか、これじゃダメで 入れて上げないといけないの

ニ:ガツンってね
智:で、カ~ンって上げて ほんで風呂入ってるとまた
  ちょっと振動があるとガチャンって落ちちゃうの

潤:それ、やだね
智:やでしょ? でも、楽しんじゃって
  全部終わった後にまた、カチャ~ンってやるでしょ~
  ほんで、フタ開けんじゃん?ドア ガチャ~ン ガタン カ~ン


嵌ってること


  閉める時に ガチャン ガタ

ニ:家賃、何万の所 住んでんのよ!?
翔:はっはは(笑)そういう事で楽しめるんだ?
智:楽しめちゃうの
潤:どこがハマってる事なの?(笑

これこれっ!さとしや  ←どこの婆ちゃんじゃっ

智くん、あ~たね
公共の電波で、エライおもろいジェスチャーしてたけどウッククククッ

その時あ~たは真っ裸~
ぎゃふ~~~ん


変な唄、作詞作曲しちゃったわっ

あぅっ 脳ミソいっぱいに さとしのハダカが・・・

なんて、またもや変態オヤジが顔を出したけど

もう、笑っちゃう(爆
真っ裸で、何やってんだよ~ さとしぃ~
本当ならその、キリッとほっこりジェスチャーに
さすが、智くん 相変わらずおもろいわ~って
100%尊敬にも似た気持ちで
そういうところが好きなのよん 智く~ん
ってなるはずだったのに・・・クククククッ

そのジェスチャーを真っ裸でやってるって想像したら
笑い転げちゃうに決まってるわ(爆
も~~~誰かに見られたらどうすんの~
そういうわたしゃは、ドアの隙間から
鼻血やらヨダレやら垂らしながら見ちょりますけどウッキッキッ

あ~んもう この人ってほんと、楽しい~(笑
好き過ぎて、萌え転がるだけじゃなくて笑い転がしてもくれるって
ほんと私、幸せです

でも、浴槽の壁が外れるって、どういうこと?(笑
全然、想像つかないよ
にのちゃんも言ってたけど
なんか、想像もつかないエライ昭和仕様のアパートに住んでんの?
まさかね~(笑
どんなお風呂に入ってるのか見てみたいもんだわ(笑

関西弁のくだりも面白かった~(笑
潤君、またまた振ってくれてありがとね~
もうね、何でも来いだよ
なんだってやってくれるからね、智くんは(笑
言葉だけじゃなく顔まで関西人!って、関西の方ってみんなオヤジ顔なの?

な~~~んちって、冗談です

潤君一推し神戸ビーフ究極の食べ方、ステーキも
智くんの色っぽ~いカメラ目線のお顔が観れて

あ~~~うんまっい

いいね~いいね~さとしぃ~
メンバーみんな食べる前に
【陽だまりの彼女】の宣伝をしてから食べるって言うのも
嵐愛に溢れてるよね~

ほんでもって相葉ちゃんお勧め、ぼっかけ(笑
上手と下手を間違える相葉ちゃんを見て
どうしようもない事に爆笑しちゃったり(笑

あっという間に正解出来ちゃう相葉クイズに
真剣に“ほけっ!?”“マジッ?”ってなったり
この空気感、いいよね~

うん。。実際には第1回目とも言えるこの回
楽しかったですね~とっても
Waiting Roomでの翔ちゃんの“智くん”呼びには久々萌えちゃったし
変にMCを感じさせない自然な仕切りも良かったね
大宮は、ちんまりイチャこいてるし
アツ潤にやさ潤に焼き潤も笑った(笑)ツッコミも冴えてたね
相葉ちゃんは、もうもう観てるだけで楽しいキャラだし(笑
潤君もステーキのところ、でけたよ(笑 なんか、可愛かったな(笑
今回は智くんに2回も振ってくれたし、ありがとね~

視聴率は【8%】と、とっても低かったけど
これは、しょうがないよね
連休初日だし、アラフェス'13もやってたし裏も海猿だったし・・・
って、言い訳しない!言い訳しない(笑

先ずは汚名挽回ではないけれど
ファンを満足させることからで良いと想うなぁ~
あとは、これからだよね
1時間の中にもう少し動きを取り入れて毎回変化してくれたら
その中には嵐ライヴもちゃんと含まれていて
これは別に収録だっていいんだし
年に何回かでも歌ってくれたら嬉しいな
リニューアルした『しやがれ』にファンが満足できていれば
視聴率だって、付いてくると想うんだよね~
最悪、酷いとまでは言われなくなると想うし~
これからも、この調子で頑張ってほしいですね~

余談だけど、この智くんの姿に私、超感激しちゃった


智くんの足☆


智くんがリラックスしてる証拠だよね
『VS』では良く観られる光景だけど
『しやがれ』では自分から自然に足を組んでる姿は観た事ないもの
私が観ていないだけかも知れないけれど・・・
なんか、凄く嬉しかったよ

智くんや嵐さんにとって身構える事無く自然な気持ちで
これからもお仕事出来ればいいね~
いつまでも、応援してるよ~

**********

少し前にコメント欄で
“【ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE】には載らなかった未公開の
智くんのカットが月刊に載ってるから見てみて!素敵だよ”
って
教えてもらったものの、買いそびれてしまって
お返事に“見たかったなぁ”って書いたらコピーして送って下さいました
Cさん、ありがとう~感謝


青☆


ほんとだね
なんでこの写真がボツになったんだ!?
BLUEに掲載された写真よりも、こっちの方が断然素敵だと想うけどな~(笑

ほんでね、Cさん曰く
“an・anのマネっこか~?”って(笑
あっはははは(笑
そうかもね
どこもみんないろいろと考えてるんだなぁ~

『しやがれ』もこれからだよ~

次回のゲストは誰なんだろうね
楽しみだ~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐:リーダー大野智のこだわり☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-23 15:35 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



こんにちは~

最後の国立となった今年のアラフェス'13も無事に終わったようで
ホッと一安心です

ほんでもって私がリクエストした曲はどれだけ歌えて貰えたんかな?

《シングル》

Face Down Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ- truth
Monster Step and Go きっと大丈夫 A・RA・SHI


《カップリング》

あははははっ(笑)1曲もなかった まっ、いっか~

《アルバム》

COOL&Soul Yas? No?

去年に比べたら結構歌ってもらえたな(笑
シングルはどうしても好みがあるから去年と被っていようが
また聴きたいと想う大好きな曲をリクエストしたし・・・
『Lucky Man』も最初入れてたんだよ~
でもね、これはシングルではないよって言われて、あっ、そうだねと思って
別の曲と変更したんだよね その曲は選ばれなかった
この曲って、分類は何に入るんだ?
まぁ~歌ってもらえて良かった

カップリングは、被っててもまた聴きたいっていう曲が結構選ばれたのね
あと、あれだね。。 【ウラアラ】
あれも、普段から購入できるような形であったなら
また違った選曲になったような気がするけど
季節も絡んでくるから難しいね。。やっぱり

それにしてもアルバムからこの↑の2曲が選ばれたのは超嬉しいよ
どっちもほんと、大好きだから~


再現☆


『COOL&Soul』智くんのラップが超カッコイイんだよね
衣装等も再現しててめっちゃ萌えたよ~

【AAA in DOME】初めてのドームコンサートってことで
全体的に衣装もかっこよかったよね~
あ~、久々観たくなってきた

で、そうそう、衣装で思ったこと
結構、今までに着用したことがある衣装を再度着てた事が多かったみたい
この衣装はあの時の!あの衣装はこの時の!みたいのが
WSを観てただけでも結構あって
新米の私でも、懐かしく思って嬉しくなったりもして(笑

ひゃぁ~~~智くんのソロ曲『Take me faraway』


ソロ曲☆


これは嬉しかったなぁ~
前回も書いたけど『Song for me』と並んで
私の中では1位2位に君臨している大好きな曲
去年は『Rain』でしっかり踊ってくれたから
今年は、智くんの伸びやかな声を堪能するのもいいかも?なんて
前エントリーとは言ってる事が違うじゃん!みたいな・・・
うん、いいのいいの 私はどちらも大好きだから
イスを使った振り付け、またじっくり観たいなぁ~

そうそう、心配してた髪型も良い感じのままで超嬉しい~
鍵部屋SPの撮影がいつから始まるのか分からないけれど
クランクインまで間があるとすぐカットしちゃう傾向があるから
伸びるの早いし、刈り上げコボちゃんもちょっと伸びたら
ちゃんと径くんになるし(笑
だからね、心配だったんですよ~
でもね、どのレポを読ませてもらっても髪型の事は何も書いてなかったから
大丈夫だ~ふぅ~って思ってて
『シューイチ』で完璧キャイ~~~ンでしたよ

今年はにのちゃんのソロに、着ぐるみで応援してたり
特にカッパなんて可愛くない?うっしっし~
ラップ&メロディを逆にしたり、同じ曲でも違った楽しみ方が出来るようで
あ~~~、早くDVDにならないかなぁ~~~

初日は、我らがプリンス智くんの声の調子とか
マイク?音響?等のハプニングなどいろいろあったようですね
初日の夜中にセットリストを確認して
朝になって何件かのレポを読ませてもらったあとは
コメントのお返事を書いただけでPCを閉じてしまっていたので
夜中にPCを開くまでは何があったかわからんちんで(苦笑
PCを開いてないと、メールも読めないし
いろんな情報において行かれるってことですね
参った!参った! ←オヤジかっ

まぁ~DVDが・・・(いい加減Blu-rayも出しましょうよお願い
どんな感じになってるのか楽しみです
また、今年も発売してくれますよね?
どんな感じで映像に残ろうとも
そこに素敵な智くんや嵐さんの姿があったことは確実だし
今、いろいろ事情があって申し込みすら出来ない私にとっては
もうもう、夢のようなDVDになる事は間違いないんだなぁ~

参戦出来なくても、出来てるような感覚を毎回味あわせてくれる
その姿を観て感動して涙が出ちゃうなんてこともしょっちゅう(笑
なぜかね、初めて観た時の感想を書いてる時は
書くことに集中している事もあって
涙が溢れて。。なんてことはあまりないんだけど・・・・・
その分、萌え転がりは凄いよ(爆

なんだけど、じっくり観れた何回めかの方が、毎回危険だね(笑
なんか、泣いちゃう。。
イチャコラしてる姿を観ているだけでも目頭が熱くなってくるし
キレッキレに踊っている姿を観ただけでも感極まって泣いちゃう(苦笑
私が極まって泣いちゃうのも変な話なんだけど。。
歳とって涙腺も弱くなってるから、ちょっとした事に感動しまくり
やっぱりライヴは、リアルに逢えなくても
智くんと嵐さんをとっても近くに感じることが出来るからかな?

今年も去年同様、年末辺りに発売してくれたら嬉しいけど
どうなるんでしょうね

もうもう、楽しみがあるってほんと、幸せな事だね~~~

いつも何か楽しみがあって、それが終わってしまっても
またちょっとすると楽しみがやってきて
智くんや嵐さんが大好きな私たちファンは、本当に恵まれてるね
これが当たり前ではないんだよなぁと想うたびに
智くんや嵐さんに感謝の気持ちでいっぱいになります

翔ちゃんは今日は、休む間もなく『ZERO』があって大変だけど
ガンバッですよ
そして今日は、潤君の『はじまりの歌』もあるんだね
智くんや他のメンバーはお休み貰えてるのかなぁ?
もらえてるといいね

2日間、お疲れ様でした~


ではではまた~
※コメントのお返事、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも時励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-21 15:14 | カテゴリ:CM



こんにちは~

サトシックのみなさんに嬉しいお知らせが入りましたよ~

Hさん、Sさん、嬉しい情報をありがとうございます
 Sさん、詳しい情報もありがとうございます感謝

業界向けの『日本食料新聞』2013年9月16日付けの
“菓子秋需戦略特集:主要メーカー動向=森永製菓”の一覧に
秋期商戦の中心となるチョコレートは
「ベイク」「カレ・ド・ショコラ」「ダース」に注目する。
「ベイク」は発売10周年を迎える。
この10年売上高は、右肩上がりで成長を続けている。

  -中略-

昨秋発売した「ベイクリーミー」はヒット商品となった。
今秋は、さらなる拡大を図るために、「品質」「パッケージ」を改良
広告は前年に続き、嵐の大野智を継続起用する。


他にも、とろける食感を実現するために温度管理区分を変更したり
パッケージも店頭で映えるように金色にして、エンボス加工をするなど
「ベイク」全商品に10周年マークを加刷し
アニバーサリーイヤーを盛り上げるとの事です。
既に、パッケージも出来上がり済み!


ベイククリーミー

注:↑去年のパッケージです

うわぁ~エライ嬉しいね~
そっかそっか!ベイククリーミーの時期がやってきたんだ~
ほんでもって、またまた智くんを起用してもらえるなんて超嬉しい
ちょっと胃もたれさせながらも、わたしゃも頑張って買ったもんね
おかげでチョビスケも一緒に買うしで太ったよ
さとしぃ~~~どうしてくれるんだい

まぁまぁ、それは自分の責任という事で
今年もダイエットしながらも頑張って食べますか(笑

もう、CM撮影は終わってるのかな?
それは、分からないけれど
うふふふふっ 
できれば、もう終わってて欲しいなぁ~

今日のアラフェスで分かると想うけど
髪の毛、耕太仕様とか、今の感じがいいのよね~
カットして刈り上げコボちゃんも可愛いけど
出来れば、今のまま良い感じの長さでアラフェスも臨んで欲しいし
新CMもね
最悪、カットした後でも特にショックになる事はないけど
出来ればのお話です

CMが決まったからには、今年はどんなストーリーになってるのか
とっても楽しみです
またちょっと、お笑いが入っちゃうのかしら?


アラフェス'13、お天気だけが気がかりだったけど
天気が良くて良かった~
明日も大丈夫そうだし、ホッと一安心

さて、アラフェス'13のセットリストが超楽しみだね~♪
私ね、智くんのソロ曲、最初は『Song for me』
リクエストしてたのね

アラフェス'13リクエスト決定~☆

それを途中でなぜか『two』に変更したんだよ
単に国立でも観たいなぁと思って・・・・・。
単なる【Popcorn】での
『two』の余韻が残っていたとしか言いようがないんだけど

でもさ、今想うとやっぱり踊る智が観たい
ほんと、バカだよなぁ私。。なんで変えちゃったんだろう
『Song for me』『Take me faraway』と並んで
上位に君臨するほど大好きな曲なのに。。

まぁね、こんなこと言ってても実際どんな曲が歌われても
満足しちゃうんですけどね(笑

結局、髪型にしても選曲にしても
今、その存在で歌って踊る素敵な智くんが観られれば
満足しちゃうんだよね

私がリクエストした曲は、何曲歌ってもらえるのかな?
今日の智くんも素敵なんだろうな

逢いたいよ

アラフェス'13初日、無事に終わりますように

ほんでもって、今日は『しやがれ』の日でもあるんだよ
観るのが、超怖いわ
年表よ~~~お願いだから出てくるなよ~
出てきちゃったら、考える事なんてナンもないぞぉ~
ただのトーク番組になっていないことを祈りましょう~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

しやがれ:本音の本音お返事☆
嵐結成から1年・嵐音:嵐コンサートニュース☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-20 14:22 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

楽しみだったVSがやっと観れましたね~
あのね、予告観て、衣装からして私好みだったもんで
さとしはやっぱりTシャツ姿が良く似合うわ
と、またまたビキニマン2号のような柄だとは
思ってもみなかったけど(笑

翔:さぁ~早いもので今週末ですね
  土曜日曜にはアラフェスが行われるわけですが
  国立競技場、今年で6回目?

相:6回目です
智:初めてやったときさ、ものすごい写真撮ったよね、みんなで
翔:撮った~
智:これで最後だ!!って言って
翔:そうそうそう(笑
智:こんなことはもうないって(笑
相:最初で最後ね(笑
潤:だって翔くんとかリハ中ここに(首に)でっけぇカメラ下げてたよ(笑
翔:次の日みんなにCD-R配った(笑
ニ:リハどころの騒ぎではなかったからね、あのとき
翔:今週のネ、週末、楽しんでいきましょう
全員:そうっすね~

うんうん写真撮ってた撮ってた(笑
初めての国立、翔ちゃんは
“不慮の事故だよ”なんて言っちゃってたくらいだから
1年に一組だし、この先も毎年国立でツアーが出来るなんて
思ってもいなかったんでしょうね
翔ちゃんだけではなくみんなもね
頂いたお仕事を、嵐らしさを忘れずに一つ一つ確実にこなしながら
地道に向き合ってきた結果ですよね~
ちゃんと、神様は見てるんだよ
まだライヴDVD【AAA 2008 in TOKYO】お持ちでない方はぜひ

対戦チーム 舞台「鉈切り丸」チーム
プラスワンゲスト ノブコブ

やぁさ~(笑
やっぱりジャニーズの先輩が来てくれると楽しくなるね(笑
それでも、ちょっと心配だったのよ
剛くんのテンションが最初、イマイチで(笑
でも、そのちょっと噛み合ってない部分がまた笑えたって言うね(笑
剛くんの笑顔が観れるたびに、あ~笑った笑った良かった~って(爆
どういう視聴者よ

嵐というか、後輩たちと話をしているのを見た記憶がないという
V6のリーダー坂本君からの森田剛くんと嵐とのエピソード(笑

剛:いや、よく見えないなぁそこ

翔:こんな派手な服、着てるのに!?

智:V6がデビュー当時・・・よく剛くんと一緒にいたんだよな、僕
剛:えっ!?
翔:たまにスゴいエピソード出てくるよね
智:そんとき、カミセンが合宿所で暮らしてて
  なんか知らないけど、オレもいたんだよ

翔:あっそうなの?
ニ:剛くん、それは覚えてるんすか?
剛:ん~?いたかなあ・・・
  あっ!合宿所の食卓にいたね

智:いたいた
全員:食卓?食卓(笑
ニ:剛くんが一番仲良い後輩って誰なんですか?
剛:大野っす

スタジオ&全員:え~~~~~

ニ:こんな喋った事ないやつが一番仲良いんすか?

3年も先輩なのに結果、仲が良いのは“大野”って言わせてしまう智くんって
う~~~んやっぱり偉大だわ(笑
潤君とのエピソードも電話番号聞いて教えてくれたのに
かけたら番号変わってたって(笑

相葉ちゃんとのエピソードも
相:一度松岡君とかと飲みに行った時に剛くんと僕、二人になって
  みんなの先輩のお酒作ったの憶えてます?
  
剛:・・・・・
相:剛くんが氷を入れたのに僕がお酒を入れる
ニ:そんなわかれてたの?
相:カラオケがあるところで
剛:あぁ~
相:憶えてます?あれぶりですよ
吉村:徐々に記憶を取り戻していくね(笑
剛:思い出した思い出した。松岡くんが“粉雪”歌ってたよね
智:聞きてえなー

爆笑☆

智くんの、仰け反りながら爆笑している姿、可愛ええね~
なんか、粉雪歌ってる松兄ぃが想像できるし(笑
あ~~~楽しい~

吉村:嵐の皆さんばどうなんですか?メールのやり取りは?
潤:俺らもしますよ。俺ら一斉送信でみんなで・・・
吉村:ちょっと業務的過ぎない?それ
翔:なんでよ~
潤:違う違う!一斉にみんなで共有してやるってことだよ
翔:だけどまぁ我々はリーダー大野さんからのメールっていうのは
  ほとんどない

ニ:我々はたぶん、ないと思う
相:(リーダー)からは、ないね

智:僕も特に言う事はない

全員:ありがとうございます

いいんだよね自分が何も言わなくてもいいくらい
メンバーを信頼してるし、愛しちゃってるんだから
でもさ、ここぞという時はちゃんと優しいメールを入れてるよね
相葉ちゃんが肺気胸で入院してる時も何度もメールしてね
“お仕事、今から行ってくるね”とか、そんな他愛のないメールや
朝から晩まで番宣を頑張ってた相葉ちゃんからの
メンバーに送った一斉メールにメンバーに遅れる事無く
“観てるよ観てるよ~”ってね
翔ちゃんがオリンピックの取材でバンクーバーに行くときも
“気をつけて行ってきてね”ってメールしたり
お誕生日ももちろんね~

普段は何も言わなくても、ここぞという時に
めちゃんこ溢れんばかりの愛情を与えてくれる人だよね
支えられてる感、ハンパないんだろうなぁ
私なんかお話なんか出来なくても、ただただその存在に
支えられてるもんね
ほんと、出逢えて良かった~

ローリングコインタワーの順番を決めるのに
智くんと翔ちゃんと潤君とでじゃんけんしてる姿が可愛ええね~
智くんは3番目ね(笑

あらまっまだ3週目だってのに珍しく倒しちゃったわっ
まぁいっか~(笑

本当に

お目目、小さくしちゃって反省しちょるわ
きっと、須賀健太くんの妹さんも許してくれたでしょう(笑


キャイ~~~ン
きたよ!きたよ!お台場のアゴ


潤:ビキニマンのときはさ、足で押そうとして押せなかったじゃん
智:うん
潤:どうすんの?今日、どうするの
ニ:押せなかったんだよね
智:黄色(グリップ)、掴めばイケる
翔:あ~掴めばね、もう一回チャレンジしてみたら?

うん★

可愛い奥様が気持ち、分かってくれて嬉しいね~さとしぃ~

潤:でも、黄色掴むんだったら手で押してもあんま変わんない・・・

智:いやっ!そこは足でこだわりたい

潤君、しぃ~~ わたしゃも、それが観たいぞよっ(笑

翔:今日のTシャツもちょっとビキニマン風

と翔ちゃん、やっぱり気がついちゃったのねうっしっし

ぷにゅん☆

ぷにゅんぷにゅんぷにゅんぷにゅんって音がバカ過ぎるぅ~(笑
それにしても、色っぽいわ~
芸人吉村さんに止められちゃってるし


クリア☆

これ、凄くない?
振り子のように勢いつけてるわけじゃないのに凄い筋力
ほんでもって、戻る時にはその反動を殺してゆっくり戻るって凄いよね
普通勢い余ってブランってなっちゃうような気もするけど
ちゃんと冷静に対処してるって、さすが智くん
もう~、超かっこいいでしょ~ここ、完全リピリピ~

無理☆

ふふふっ苦しい顔も・・・素敵だよね~
こんな顔してても、この体勢でカメラ目線
まだどれだけ余裕があるんだか
って今回は、頂点に立つのが目標じゃないもんね
拘りを貫き通すということで、2個とも足で押すことに成功しました~
きっと、次は上まで行ってくれるでしょう~

それにしてもこの苦しい顔、ムラムラするわ~
ヤバイッ!また変態オヤジの顔が

最終結果、20P差で負けちゃったけど、すっごい楽しかったね~
やっぱりジャニーズメンバーが出演してくれると
番組がよりいっそう楽しくなるし
何気に智くんのツボや萌えどころもたくさんあって大満足でした~

シミュレーション嵐:バンパーボールも
やまとにのあいにわかれるっていうのがツボよねイェ~イ
潤君の行司もナイスよ~
って、まさかの1回、ぶち当たっただけで勝敗が決まるって(笑
あっはははは(爆)これ、おもしろいね(笑

今回は、まるまる1時間、智くんの爆笑笑顔もたくさん観れて
アゴは超かっこよくクリアしてくれたし
色っぽいお顔もたんまり観れたし
山コンビの絡みも嬉しかったなぁ~
超超大満足の1時間でした~

土日は、いよいよアラフェス'13ですね~
今年はどんな曲が歌われるのかなぁ~
国立に参戦される方、どうぞ、お気をつけて
楽しんで来てくださいね~
嵐さん、スタッフの皆さんも誰一人怪我などしませんように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐:スターな、やさぐれ大ちゃん☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-19 15:12 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

今日は、先日の嵐結成14周年に伴い
結成してから1年後の嵐さんのラジオ・『嵐音』
Sさんが文字起こしをして下さったので、そちらをUPしたいと思います

ラジオの内容は、少し前にUPしました各メンバーから
潤君へのお誕生日プレゼントの内容
さとしくんからは
顔は潤君で身体はスネ毛の濃い亀!?の絵☆

もう一つは、智くん、コンサートでハプニングの内容

エピソード公開しました~
国民的アイドルグループにのし上がった今でも
ファンへの感謝の気持ちを忘れずに
一人一人へのファンサを大切にしている智くんが誕生した経緯なども
書かれています

嵐デビューから1年(9)ファンの期待に応えたい☆

他のエピソードも公開してありますので、こちらもどうぞ

大野智の素敵エピソード:リスト☆No.2☆

ではでは早速

Sさん、今回も貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


華やかで劇的なハワイでのデビュー船上記者会見から1年。
2000年9月の嵐ちゃん達には、まだ“冠番組”などもなく
レギュラー番組が数本のみ。
※アイドルが“冠番組”を持つようになったのは1990年代中頃からで
 1990年代後半になり定着し始めました。
 それ以前は、レギュラー番組はあっても
 “冠番組”を持つことはありませんでした。
 その例として、少年隊さんは1985年デビューですが
 1999年から放送された『少年隊夢』が初の“冠番組”です。

シングルCDはそれまでに3枚発売され
デビュー1周年記念ともなる曲は『感謝カンゲキ雨嵐』
この曲は、二宮ちゃんが出演したドラマ
『涙をふいて』のオープニングテーマ曲となり
嵐ちゃんにとって初のドラマタイアップとなりました。
※まだ、アルバムは発売されていませんが
 この頃はデビューから1年位の期間を空けて発売するのが
 定説となりつつありました。

唯一、『やまだひさしのラジアンリミテッド』内のコーナーとして
メインパーソナリティを嵐ちゃんが務め
テレビも含め、初めて“冠”が付いていた『嵐音』
※放送期間は2000年4月~2002年9月まで
 その後は嵐ちゃん1人1人がメイン番組を持つようになった切っ掛けの
 ラジオ番組です。

今回は、ハワイから1年後の200年9月13日の『嵐音』
何を話してるのかな?
※9月15日は敬老の日でラジオ番組はお休みです。
 直前の9月14日の内容より、こちらの方が楽しそうなので・・・

◆『嵐音』(2000年9月13日放送)“嵐コンサートニュース 
 ACNショッキングヘッドライン 潤くん・智くん編”

この週の内容は
“台風ジェネレーション〜SUMMER CONCERT”を終えた直後という事もあり
“嵐コンサートニュース”と題して舞台裏を話してます。
 

潤:嵐の音を伝える嵐音!
二:二宮!
潤:松本!
智:大野!
翔:櫻井!
相:相葉!
全員:あらしぃ~!!

智:あっ・・・今夜もこれだ。
  ドカン!嵐コンサートニュース、ACNショッキングヘッドライン!!

相:よぉー (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
潤:きました O(≧∇≦)O
翔:今日も、8月に行われた嵐のコンサートの舞台裏を
  ラジアンリミテッドの企画、GNNショッキングヘッドラインを
  パクリまくってお伝えしていきます。ズバリ!

相:まずは松本さんからのニュースです。
  ACNヘッドライン・・・じゃないやぁ~ (^ ^;)ゞ

全員:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

翔:間違ってるぅ。もう1回いこう、もう1回いってみよう o(^_^)○ イケー
二:大丈夫。ちょっと恥ずかしいけど、頑張れ!頑張れ!ヾ(^^ゞ)
相:ちょっ・・・と、かなり恥ずかしいんだけど f("ー ) ポリポリ
二:大丈夫。恥ずかしいけど頑張れぇぇぇ!
相:ACNショッキングヘッドライン。どうぞっ!
潤:嵐コンサート、松本からのニュースです。
  東京公演ファイナルステージにおいて
  メンバーからのバースデープレゼントに大感激!!
  そしてプレゼントはその後
  お部屋で大事に飾られてるということです。
  以上、松本がお送りしました。

智:亀・・・ねぇ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
二:サイアクだよなぁ~ ┐('~`;)┌
翔:飾ってます!?
松本:てへへっ (∀`*)ゞイヤァ
二:ってゆーかさぁ~、翔くんのは飾られても
  何の意味もなくねぇ~かぁ~?

翔:そう、ボクがマッサージの機械あげてぇ・・・
潤:使ってますぅ~!
翔:相葉ちゃんがスケボーのちっちゃいヤツあげて
  大野くんが絵を4日掛かりで描いたヤツをあげて
  ニノが亀をあげたわけですけれどもぉ~
  えっ~、飾られてるということです!!はい次、大野くん ヽ(*^o^*)ノ

潤:オイッ!エッ!ちょっと説明させてくださいよぉ~ ( ><)//
翔:突っ込んで欲しいんだろぅ!?щ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
潤:ハイ!まず大野くんのはボクの部屋に大事に飾ってあります (・_・ゞ
智:ホントに嬉しかったのかぁ~?( →_→)ジロ!
潤:嬉しかったですぅぅ。ハイ!そして相葉くん
  スケボーはボクの部屋でよく転がってます (・_・ゞ

相:ちょっと待てよぉ!乗ってねぇ~のかよぉ!ヽ(`д´;)/
潤:だか・・・だからぁ~、ボクと一緒に転がるってことです・・・
翔:相葉さんの「ねぇ~」の会話、久しぶりに聞きましたね。
相:乗ってねぇ~のかよ、乗ってねぇ~の!?
潤:乗ってます。ボクの部屋で乗ってます・・・
相:ほんと~?
潤:そして櫻井さん!ボクはまだ使ってないんですが
  親が使ってるようです (・_・ゞ

翔:ふっっっ、あっ、そう。何となく嬉しいから、いいや。
潤:そして最後、ニノ (・_・ゞ
二:はい。
潤:あの亀はですねぇ~、あのぉ~、引き出しみたいな
  プラスチック製の3段くらいのヤツを買ってきまして・・・

二:マジで?
潤:はい!そこに2つに分けて3匹と2匹で・・・
翔:待って待って!それは、だから3匹・2匹で・・・
  お前が1番下に1人で入る!?

全員:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

潤:ちがっ・・・ちがっ・・・うぅぅぅΣ(°Д°;≡;°д°)
二:で、お母さんが来て
翔:「じゅーん!(引き出しが)開かない。じゅーん!」
全員:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

二:「何か探してるのかな?じゅーん!」みたいな!?(≧m≦)
翔:さ、次いきましょう。
相:は~い
潤:では、続いて、大野さんからのニューズです。
  ACNショッキングヘッドラインニュース!

智:嵐コンサート、大野智からのニュースです。
  福岡でやった嵐のコンサートで
  ステージ上で衣装を脱いだらパンツだったとゆうハプニングが、
  今月13日にわかりました Oo。。( ̄¬ ̄*)

全員:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

翔:あっ、わかったんだ。
二:こんげ・・・今日じゃん、それ! ヽ(`д´;)/
智:えっ・・・以上です。
翔:これ、ホントびっくりしたよぉ~、大野くん!
潤:マジウケたね。
智:バカッ!1番ビックリしたのオレだよぉ~ f(´-`;)
翔:えっ!オレもビックリだったよぉ~ Σ(゜ロ゜;)
智:ふっふ・・・(* ´艸`)
翔:オーディションのコーナーってゆうのがあって
  オレと大野くんが2人で審査員をやってて、
  で、それで終わって着替えて大野くんのソロに入るんだけど
  ズボンをバッと脱いだら・・・パンツなんだよ大野くんがぁぁぁ!!

智:いやぁ~、あれね、たまたまね。
  福岡だったから取り返しついたんだよ。
  だって、他のステージってさぁ~

翔:あっ、そうだね。
智:『どうぞ!!』で曲始まってから脱ぐからマイクもないし・・・
翔:それいいね、それ良かったよ!v(≧∇≦)v
智:それだったらホントに・・・(_ _|||) 
翔:名古屋とか!?
二:名古屋とかでパンツ1丁になったらカッコ良かったのに щ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
翔:『それでは大野さん、どうぞ!』で
  ♪ジャジャーン!♪とかなってパンツ
『ぶわっ!あっ!』とか!?

智:あっ!てゃぁ~! L(>0<)」オーマイガッ
全員:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

二:『ダメです』・・・みたいな!?
智:いい思い出になった (^_^;)
全員:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

翔:プラスにね、プラスに!
二:凄いね、それもまぁ・・・いかがだったでございましょうか。
  明日はキザなセリフ対決です。お楽しみに。
  では、今日は嵐の『台風ジェネレーション』を聞きながらお別れです。
  また明日、嵐音!

全員:バイバーイ (^-^)ノ~~


わずか5分のラジオ番組です。
でも5人の楽しさ、5人でいる事の楽しさが伝わってきます。
それに何と言っても5人の関係性や立ち位置が
今現在とは違っている事がお分かり頂けると思います。
智くんは、コンでの失敗談を話してますが
智くんと翔くんはお兄さん的な位置。
そして何よりも、潤くんが末っ子扱いと言いますか
完全に4人からは“舎弟”扱いで、相葉ちゃんにまで突っ込まれてます。
今では想像できないですね。
相葉ちゃんに突っ込まれる松潤って・・・^^;

10代だった5人も、今は30代!!
大海原に船をこぎ出したばかりの当時の5人にとって
今現在の“嵐”や自分自身は
想像を遥かに超えた位置に来てしまった感があるのでは!?
“嵐”としても、個人としても超多忙な昨今。
それでも、デビュー半年にして念願のファーストコンサートが出来た喜びと
涙を忘れず、キャパの小さい会場に移されても
地方の交通の便が最悪な会場に移されても
アルバム発売が遅れても、毎年開催して来たコンサート。
埋まらない客席を見て

「いつか必ず、会場を満席に!」との想い。
ずっ-と続けて来たコンサートは
今では“嵐の聖地”と言われるまでになった国立競技場にまで!!
他にも、イベントだったり
ドラマ、映画、舞台、テレビと引っ張りだこの毎日。
さもすると、流れ作業のような仕事の日々になってしまうことも。。。


嵐ちゃんが、“冠番組”を3本も持つことになったとき
少し不安になりました。
「30分番組ではなく、1時間番組を3本って・・・
無理しなければ良いけど・・・雑にならなければ良いけど。。。」

1本の1時間番組を作るには、打ち合わせ、段取り、リハーサル等々があり
収録時間も3時間を超えます。
『VS嵐』はゲーム番組なので、それらの時間は少ないと思いますが
それでもSPや新企画では必要なことです。
『ひみあら』が2人ロケに変更された時は
「いよいよ、個々のスケジュールに無理が出て来たのかな!?」
思いました。
個々の仕事が忙しい中、ロケ先から舞い戻ったり
収録時間が押していても、睡眠時間を削っても、“冠番組”収録のために
必ずその日はスケジュールを空けていなければならない。。。
それでも、テレビで笑顔を見せてくれる。
コンサートもイベントも開催してくれる。感謝カンゲキ雨嵐です。



嵐さん5人のわちゃわちゃ『嵐音』(笑
ほんと、潤君が可愛い(笑
ほんで、ツッコむ相葉ちゃん
あれね、斗真くんがゲストで出演した時の『しやがれ』を思い出したよ(笑
Jr.時代の話で、相葉ちゃんが潤君に蹴りを入れたっていうね
まだ結成して最初の頃は上下関係が強かったのね~

『VS嵐』はゲーム番組なので他の冠番組よりはと思っていたんだけど
それでも“今回は3本収録だった”なんてことは良く聞くし
気持ちの入れ替えって言うのかな?
観てるこちらは、毎週新鮮な気持ちで観てるからいいけど
嵐さんたちは、少し前に1回目が終わってまた
次のゲスト用に衣装も着替えてOPトーク用に話す内容も考えて
気持ちを新たにゲストを迎えるわけだけど
3回目ともなると嫌になってくるよね

他にも翔ちゃんMCの『音楽の力』生放送も
あの日は確か、智くんは
『今日の日はさようなら』の撮影があった日なんですよね
生放送だろうが収録だろうが
決められたスケジュールをこなさなければいけない
他メンも同じような経験をたくさんしてると想うし

そういう事をお仕事なんだから当然だって言ってしまうのは簡単なんだけど
いつも想うのは、やっぱり

智くん、嵐さん、いつもいつもありがとう

さて今日は、『VS嵐:クリフクライム』ですよ
智くんの、『お台場のアゴ』をクリアする瞬間を早くこの目で観た~い

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

PON!:智くんの髪型が・・・・・☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-18 07:56 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

皆さんのところは台風は大丈夫でしたか?
私のところ神奈川も、かなり凄かったけど大丈夫でした~
またこれからも頻繁にあるのかな?
みなさんもどうぞ、お気をつけ下さいね~
ご心配くださってありがと~

前回のエントリーには
たくさんのコメントやメールをありがとうございます
まだお返事が出来ていないエントリーもありますが
今回はこちらで先に、まとめてのお返事と想いを書かせていただきます

ちえさん、ドナルドさん、さとっちょさん、イヴさん、けいこさん
りっちゃんママさん、みきさん、怪物3104さん、ひ~みさん
yuriaさん×2、春ピンさん、ひろさん、renさん、maeni51さん
コッペパンさん、ミキッチさん、いかこさん、ひなままさん、Sさん


コメント&メールをありがとうございます

ひろさん、文章中にちょっと伏せておいた方がいいと思った
部分があったので、悪い事ではないんだけど
ご迷惑がかかるといけないので承認はしていません事をお許し下さいね
maeni51さん、お久しぶりで~す
大丈夫、ちゃんと覚えてますよ♪
数字が入ったちょっと変わったお名前だからネ☆これからも宜しくです

*********

ご自分の考えを持ちながらも私の想いにも共感してくださり
ありがとうございます

そして、どの意見も間違ってなんてないよ。
どれもこれも智愛・嵐愛あってのことだもんね。
私も皆さんと同じ気持ちだったもん。。

ただ、観ていく内に
ゲストの内容についても嵐LIVEについても怒りを通り越して
何で、こうなるんだろう?何でこうなっちゃうの?って
“嵐さんはこれでいいの?これで満足なの?”って
考え込んじゃってね。。

前回も書いたけど
15周年に突入したからってどこまで意見を言えるのか分からないけれど
もしかしたら嵐さんの事だから、この先何年経っても
このまま何も言わないでいくかも知れないし
自分たちのことを前に出ないグループだって意思表示してるし・・・
そんな嵐さんだから大好きなんだけど・・・

でも、それはお仕事が絡んでくると必ずしも良い所って断言出来ない部分で
今までも自分の意見を主張した事ってあったのかなぁ?
生放送終了直後の会見でも当たり障りのない前向きコメントで・・・

リニューアルした今だからこそ、変わる時なんだと想う。
っていうか変わって欲しい。。
自分たちの冠番組を持つっていう事はそういうことなんだと想うんだ。
表面だけのりニューアルではなくて、内面から
もっと冠番組に対して貪欲になっていいと想うよ。

ただ、私なんかがこんな事を想ってる時にも
嵐さんの耳にはもう既に良くも悪くも
いろんな言葉が入ってきてると想うんだよね。。

一番期待してた嵐ライヴも、あんな有り様で
スマップ兄さんの生ライヴが数日前にあって
記憶に近い一週間の内の月曜日と土曜日。。比較しちゃっても仕方ない。。

ライヴに限らず、ゲスト内容にしたってそうだよね。。
あれ、考えるって何を考えたんだろう???

大好きな嵐さんの番組なのに真面目にツッコミを入れてる自分が悲しい。。

ほんと、ツッコミ所満載の穴だらけの生放送だった。。
だけど、それでも生放送で良かったって想ってるよ。

嵐さんもきっと、何かを感じてくれたと想う。
何かが変わる時、変わろうとしている時に失敗は付きものだもの

まだまだこれからだよ

自分の目で感じとったもの、耳に入ってきたもの
スタッフさんは、その声を真摯に受け止めて
嵐さんは、チャレンジチャレンジ
一緒に前を向いて
これからの『嵐にしやがれ』を作っていって欲しい。

私は、私たちはいつだって嵐さんの味方なんだから
番組だって観るし、これからもずーっと応援していくし
見守っていくから

な~んて言っておきながら
また次回も、樹里ちゃんの年表とか出てきたらどうすんだ!?
取り敢えず、出てこないことを祈ろう
出てきちゃったら、そうだなぁ~ まだ2回目だしって
これだから激甘って言われちゃうんだわな(笑

ふふふっ 私ね、全然できたファンじゃないの
出来た方は、愚痴エントリーなんて書かないものね
そういう方々、ちゃんといるんだよ
素敵だなぁっていつも想ってる。。

でも私は、無理 想った事、書いちゃうもん
でも、それでいいと想ってるんだ~私は私だし
そういう想いを隠して楽しいエントリーを書いてても
きっと私の事だから、長続きしない。。

だから今回の事で、いろんな想い、あったりするけど
自分のことを卑下したりしないでネ
智くんや嵐さんを想う気持ちは一緒なんだから


くっ付き☆

2002年の嵐さん、いつ見てもくっ付きあってて、ほんと癒されるね~

これからも一緒に見守っていこうね


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

しやがれ:不安的中☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうござます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-16 11:11 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

来た来た来たね~~~ 超嬉しい~
Hさん、Eさん、Kさん、Yさん嬉しい情報をありがとう~感謝

大野智主演「鍵のかかった部屋」SPで2年ぶり復活

嵐のリーダー、大野智(32)が主演して人気を博した
昨年4月期放送のフジテレビ系「鍵のかかった部屋」が来年
スペシャルドラマで帰ってくることが15日、分かった。
鍵&錠前マニアの主人公が密室事件を解決していく物語で
大野のメガネ姿と「密室は破れました」の決めゼリフが話題に。
約2年ぶりの復活に大野は
「どんなトリックが待ち構えているのかワクワクします」
気合が入っている。

クランクインはこれからで、大野は
「あの榎本がみなさんの前に帰ってきます!
今回はどんな強敵が現れるのか
そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします。
久しぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう
必死でセリフを覚えます(笑)」
と意気込んでいる。


ヤッホ~~~イ 径く~~~ん

公式サイトにもUPされてますね  ⇒こちら

やっと、逢える 待ってた甲斐があったね~
来年か~
あ~、早く観たい
SPに先駆けて再放送もされるかな?
智くん、台詞覚え、また大変だろうけどファイト~(笑


続きは、『しやがれ』の感想です

