-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-15 05:31 | カテゴリ:嵐さん


嵐さん、結成14周年おめでとうございま~す


今年は、新たな嵐さんの一歩ということで

翔ちゃんが『今、この顔がスゴい』
相葉ちゃんが『相葉マナブ』
にのちゃんが『ニノさん』

3人が初の冠番組を持つようになってその当初は
いろんな気持ちが込み上げてきたのを思い出しました

最初はびっくりしたものの
3人の司会・バラエティ力には不安はなかったから
すぐに喜びに変わってね~
でも、ソロのお仕事が忙しくなることで

“嵐、5人としての活動は大丈夫なの?”

その事がとっても気がかりで
今年はコンサート、出来るんだろうか?
メンバーの初の冠番組進出を祝う傍ら
ここ数年、尋常ではない忙しさにメンバーの身体を想うが故
結果、嵐としての活動が減ってしまうんではないか?
そんなジレンマと不安におそわれていた私

でも、そんな心配は無用だったね

2011年から開催し始めたワクワク学校も
ファンの為に考えてくれたアラフェスも
毎年開催してきたコンサートも全て例年通り行われることとなり

嵐さんはいつだって全力投球で私たちファンと向き合ってくれてて

ありがとう~
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいだよ

翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん
これからも、自分らしさを大切にしながらも
共演者、番組スタッフさんと一緒に
視聴者から愛される息の長い番組を作っていってくださいね

そして潤君、これからSPドラマもあるし映画も公開されるし
冠番組という型に嵌ったお仕事よりは、こっち方面の活躍を
これからもずーっと観ていたいなぁ~
そしてコンサートもまた、メンバーの中心になりながら
いろんな事に挑戦して欲しいなぁと思います

そして智くん、この夏24時間テレビの忙しさはハンパなかったと想うけど
お疲れ様でした

智くん、これからもいつまでも、そのままでいてネ
以前にも書いたけど、やっぱり智くんには
型に嵌る事無く自由でいてもらいたい
そしていつでも、嵐さんの癒しのホームであってほしい

たまに、若冲やディズニーのナビゲーターを務めた時のように
智くんにとって刺激になるようなお仕事が定期的に頂けたら嬉しいな

欲を言えば、智くんの最大限の魅力である歌とダンスが
もっと発揮出来る場があって欲しいと想うけど・・・・・


最後に嵐さん
これからも5人、互いに想い思い遣り
また一つ大きくなっても、嵐らしさを忘れる事無く
いつまでも、わちゃわちゃと楽しい
笑顔溢れる5人であって欲しいと願います

これからの1年も健康に気をつけて
笑顔で満ち足りた素敵な1年でありますように

これからも、精一杯応援して行こうと思います


嵐さん、結成14周年おめでとう大好きだよ


※しやがれの感想はまた次回、書かせて頂きますので
 ここでは、お祝いのお言葉のみ、お寄せいただければなぁと思います
 

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-14 10:34 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

今回のVS、ちょっと初っ端から笑っちゃった(笑
クククククッ智くんの衣装がね、なんか・・・・・変
変なんだけど・・・・・可愛いい(爆


衣装☆


上は、ヤクザの下っ端が着るような
何か変てこりんな、サイズ合ってんの?って言いたくなるような感じ
なのに下は・・・・・ぷぷぷぷぷっ
こういうのは、小さい子が穿くような“ズボン”と言いたくなるね
なんだか、チグハグ感がハンパなくて・・・(笑
それでも可愛く見えちゃうってどういうこと?
あと、2ヶ月ちょっとで33歳って信じられな~い 有り得な~い
超可愛過ぎるぞっ大野智

翔:なんか今日のゲストは大野さんと同じ中学の方が来るらしくて

そうなんだよね『あたらしあらし』の時に
本田翼ちゃんが同じ中学って分かってね~
なのに、どうしたん?その顔は?(笑


アヒル口☆

せっかく愛しの奥様、翔ちゃんが振ってくれてるのに、なぜにスルー?(笑
おまけに、アヒル口にまでなっちゃってるし 可愛ええね~
そして、見事なまでのノドボトケ様、やっぱり目がいっちゃうわ
今日も元気に顔出してま~す

対戦チーム:ドラマ「ショムニ2013」チーム
プラスワンゲスト:スリムクラブ


翔:そして今、ちょっと冒頭にもお話がありましたけど、本田さん
  大野くんと同じ中学ですよね?

本田:同じ中学なんですよね
潤:なんか中学時代にさ、リーダーの話とか聞いた事あんの?
本田:凄いやっぱり(この中学に)嵐の大野くんいた!って
   はい、話にはなってました


嵐:スタースタースター ヒュ~ヒュ~

智:じゃあ俺 スターなんだ!?


スター☆


へっ!? こらっ!こらっ!あ~た、今頃 気付いたんかい?

今や、国民的アイドルグループ嵐のリーダー、大野智ですよ

もっと言っちゃえば
5人の中で一番キラキラ輝いてんのよ私ん中で

ほらっ江角さんも

“光ってるよ”

って、仰ってくれてるよ
超嬉しい~ 江角さん、ありがとう~

なんか、オープニングだけでドツボに嵌ってこんなに書いちゃったけど
今回は、智の萌えポイントがたくさんあって、超嬉しいね~


《デュアルカーリング:智・相葉ちゃん・にのちゃん200P獲得》

天:二宮くん、何かやってきそうな、そんな雰囲気です
に:そうですね、ただ私、今回×2なんでね
智:なんでやりたいの?
相:そう、俺から奪ったんすよ、×2
  俺んとこにあったのに、いや俺にやらせろと
  なのにだよ!最初にこれ
  “×2俺、投げるから後はお前ら守ってくれよ”みたいな事
  言ってたよな?

に:あ~
相:それは絶対にダメ!

守れねえもん☆

智:無理だよ!・・・そんな、まめれ・・・守れねえもん


ぶぁははははっ(爆
この衣装で無表情!そのうえ超ネガティブ、スネオ発言
もうこれ以上、笑わせないで~(笑 お腹、痛い
なぜにそんなにカミカミなんだい?(爆
こんな衣装だから余計に、やさぐれ智が可愛ええわっ

に:結構、相葉くんと大ちゃんって・・・

スタジオ:キャ~~~

にのちゃんの大ちゃん呼びに私もキャ~~~

にのちゃんの大ちゃん呼びって、Jr.時代からデビュー当初のエピでしか
私は知らないけど、2010年にファンになってからは
初めてリアルで聞いたかも?
なんか、ちょっとドキドキしちゃったよ(笑


に:結構、相葉くんと大ちゃんって
  どっちかっていうとね、守りなんですよ

相:デュアルカーリングに関して?
智:なんで大ちゃんなの?ちょっと待って、なんで大ちゃんなの?
に:久しく呼んでなかったなって
智:あ~そう


満足?


お~いさっきのスネオはどこ行った?
そこなの?ツッコむところ、そこ?(笑
にのちゃんに久しぶりに言ってもらえて、どれだけ嬉しかったのよ
“大ちゃん大ちゃん”って、自分で2回も言っちゃってるし(笑
もう、×2を守らなきゃいけないことなんて忘れちゃってるでしょ?(笑
ほんと、素直な人なんだから
ちなみに以前にも書いたことあるけれど
私も家では“大ちゃん”って呼んでいます


翔:ちょっといいですか?こちらからも
  内間さん、呼んであげてください!彼のこと、仲良くなる為に

内間:大ちゃん、その調子!


その調子☆


スタジオ:大爆笑

相:どの調子なの?(笑
に:まだ何にもやってないから(笑

ふふふっ
内間さん、そんなにも智くんのことが好きなんかい?
智くん、モテちゃって大変ネ


《バンクボウリング:智&内間さん60P獲得》


バンクボウリング☆


内間さん、なんて優しい眼差しで見てるんだか

内間さんの恋の行方はこの先
どんな風な展開を見せてくれるんでしょうね

それはそうと、来週の予告が凄いぞっ
またまた挑戦してくれたんだね

『クリフクライム:別名・お台場のアゴ』

同じ失敗を繰り返さない智くん
そんな事は分かってるけど、分かってるけど・・・・・

鼻血が、ぶふぁっ

これ以上はムリムリ~ 来週にとっとこう
『お台場のアゴ』制覇した?ところを早く観た~~~い


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援宜しくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとう~☆しやがれ:リニューアルへ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになってくださいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-13 15:16 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨日、明日の『PON!』に嵐さんが出演するって情報が入ってきたので
録画してみましたよ~

そういえば、今朝の『ZIP!』でも枡アナに対して
“固いから、朝から緩くなってる枡アナを見てみたい”とか?
何とか言われてたような(笑
映像が流れる予告みたいのが流れて、その後にCMになったから
急いでHDDに録る準備をして録画は出来たんだけど
リアルでしかまだ観てないからイマイチ記憶が

でもね、枡アナ、それを見て
“ちわ~っす”とかなんか言ってたような?
でも、“無理”とか(笑

相変わらず、嵐さんに弄られてますね(笑


ではでは、『PON!』のレポですよ

と、いきたいところなんですが


智くん

あ~~~超可愛ええ笑顔だね~

あのね、智くんの髪の毛がかなり伸びてます
↑の画像だとそんなに分からないかもだけど
サイドとかもウエ~ブがかかってるんだよ
こんな感じ↓

髪型

え~っ?これ最近撮ったVTRだよね?
でも髪型だけ観たら耕太の時の、まだカットする前の髪型なんだけど
24時間テレビから既に3週間近く経ってるから
マジに伸びただけなのかもしれないけれど
いくら智くんが伸びるのが早いと言っても・・・・・早いなぁ~(笑
う~~~ん摩訶不思議だわ(笑

でも、なんだっていいの
智くんの笑顔が観れただけで幸せだ~

文字起こしは、被ってる部分がかなりあって
聞き取れなかったところもあったので
その辺はニュアンス等で宜しくお願いします

【嵐がPONのために緊急会議】

『嵐にしやがれ』が明日の放送から内容をパワーアップすることで
“学ぶ嵐”から“考える嵐”に、ゲストと一緒に
いろんな事を考え挑戦していくことから
『PON!』でもこんなことを考えてもらいました


ス:実はPON!もパワーアップしたいんです。
  どうしたらPON!がパワーアップするかをみなさんで考えてもらいたい

翔:我々が?えっ?(笑
潤:僕らがですか?
に:なるほど
相:僕らが考えていいんですか?それ
ス:どうぞ!(二宮さんは)心のレギュラーですからね
に:そうですね~
翔:二宮さんですか?
ス:そうです
  以前「PON!は心のレギュラー」と言ってくれたんです

に:そうなんです
翔:良く見てるしね、たしかに
相:じゃあ「心の」じゃなくてレギュラーになったら
  パワーアップするんじゃない

に:あっ、いいですか?
スB:かなりパワーアップするんじゃない ←周りにいるスタッフ
ス:ありがとうございます ←気が早いインタビュースタッフ
に:早い 早い(笑
ス:突撃芸人とかどうですか?
翔:あぁ~
智:ありじゃない ←誰が言ってるのか?だったので智にしちゃった

に:いや、みんなも「あぁ~」「ありじゃない」じゃないですよ
潤:確かに確かに俺らが、こうね現場とかでニノ、来てくれたら
  やっぱ嬉しいよね

相:そうだよね、喋りやすいしね、そりゃぁ知ってる仲だと
  じゃぁ突撃芸人からやらせましょうか

に:私のそのサスセスストーリーいらなくないですか?
  ・・・
  (やるなら)天気予報かな
  11時の最新の天気やるから

翔:モノマネしながら天気予報していいんですか?
ス:いいですよ
翔:あぁ~じゃあよかった・・・ならピッタリじゃない
ス:まぁちょっと一回見てみないとわからないですけど
に:急に?
相:PON!さんはグイグイ来るんだよね(笑
潤:さすがPON!だ(笑
に:芸人さんがやってるね、もちろんネタだけど
  それを見て、これちょっと出来るかもしれないって思って

相:自信作ね
に:いくよ
  “あのね、芦田愛菜だよ”


嵐さん&スタッフさん爆笑

翔:いい・・・いいよ  それじゃあ明日の天気!明日の天気
潤:東京晴れ
に:東京晴れね?“東京は明日、晴れだよ”←芦田愛菜ちゃんのマネで
翔:爆笑してるよ(笑

嵐さん☆

終始、笑いが絶えない爆笑インタビューでした~
と、こんな感じでした
うふふふふっ
我らがプリンス智くんは全然喋りませんね~
ふふふっ
それでこそ、智くんだ(笑
ほとんど喋ってないけど顔を観てるだけで癒されるね

一箇所だけね↑喋ったかもしれない、“ありじゃない”
智くんのような気もするんだけど、ほんの少し口が動いてたような?
でもね、声自体が聞こえてこなくて 耳、悪いんかなぁ~

昨日もエントリーしましたが
アニキゲストと一緒に考える内容は期待出来そうもないので
こうなったら取り敢えず、LIVEだけでも楽しみましょう~イェ~ィ

何を歌ってくれるのかなぁ~ 楽しみ楽しみ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ:お疲れ様でした~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-12 13:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

昨日ね、今週の『嵐にしやがれ』はどんな内容かな?と
詳しい情報が知りたくて、まだTV誌は見てないから
ネットの番組欄を見てたの。。

嵐にしやがれ番組内容

今夜嵐にしやがれが…変わります!番組初の生放送で…パワーアップ!
「学ぶ嵐」から「考える嵐」へ…
そして記念すべきパワーアップ初回のSPゲストはくりぃむしちゅー!
番組スタート時に初回ゲストで来て頂いたくりぃむしちゅーが
パワーアップ初回生放送に登場!
あれから3年半…
嵐はどれくらい成長したのか?
嵐とくりぃむしちゅーは何を考えるのか?
さらに…「嵐にしやがれ」にふさわしい嵐が考えた「スペシャルLIVE」決行!



 ・・・・・ ・・・・・


前に 
いまいちテンション上げてキャァ~~~ってならない自分が悲しい

って、書いたばかりなんだけど、マジにその通りになっちゃったよ

はぁ・・・・・ゲストが来るのは分かってたけど
やっぱり芸人さん、いらっしゃ~いの番組には変わりないのね

ってことは、ゲストが芸人さんでなくてもまた
進行とか何かと理由をつけてはボチボチ登場してくるってこと?


芸人さん、ちょっと煩過ぎる人が苦手で・・・・・
でもね、くりぃむしちゅーとかは好きなほう・・・・・なんだけど

芸人さんは純粋に、お笑い番組で観ていたいほうなんだよね
何も考えずに普通に笑えるから

あんまり嵐さんと嵐さんの冠番組で絡んで欲しくないっていうのが
本音だけど、しゃべくりスタッフと同じだから
やっぱり離れられないんか・・・・・

嵐と、くりぃむしちゅーとで何を考えんの?

なんかね、怖いのは生放送じゃないですか~
芸人さんと一緒の生放送、大丈夫か~ってちょっと心配

5人だけの生放送なら全然心配する事ないんだけど・・・・・

嵐が考えた「スペシャルLIVE」

どのくらい尺があるの?それも心配になってきたよ

まぁ~今までの事を思ったら
歌ってもらえるだけでも嬉しいことだけど


ちょっとね、リニューアル初回が、くりぃむしちゅーって分かって
懐かしくなってDVDを引っ張り出して観てみたよ


あっはははは(笑

引っ張り出して観てみたけど

くりぃむしちゅーアニキのところになかなかいけない(笑

同じDVDに嵐伝とか他もろもろ入っててね

『Monster』で止まってる

ちゃんと智くんのファンになってからの初めてのシングル『Monster』


ポージング☆
Monster☆
クイックイ☆

君をいざなう~

この指、クイックイッ
どこにでも連れてって~って気になっちゃうよ

Monster3.jpg
さとし☆

君を連れ出す~

アップだと一部でも隠さないと抵抗あるから、ごめんね。。
この顔、すっごいセクシー
セクシーにも程がありますって

美しくて色気があってっていうのは当然なんだけど
首筋とか眉間のしわとかヘッドマイクに添える指とか
でも、それにも増してこの顔が
堕ちるよ。。堕ちる

なんていうの 男の人の・・・・・エロい感じ

想像しちゃうと・・・・・ムラムラしちゃうよね?

えっ?私だけ?

あっ なんか変になってるかも、私 

ダメだ!ダメだ!モチツケ!モチツケ!落ち着けです


ふぅ~ 大丈夫大丈夫

いざなわれちゃってツイツイ、ムラムラしちゃったわ

この『Monster』,ファンになって初めてだったからなぁ~

もうね、何度リピしたことか(笑

毎朝5時過ぎに起きて、家族が起きて来る前に絶対に最低1回は観て
ほんで、“今日も1日頑張ろう”って気になって朝食作りにとりかかって
朝起きて、1回でも観ないと気が済まないくらい日課になってたね
時間がない時はもちろん観れないけど
そんな時は心の中で、家族に“早く行ってくれ~”ってね(笑

懐かしい~

ふふふっ
なんか、愚痴エントリーがムラムラエントリーになっちゃってるよ

はぁ~ん智の力は凄い
智くんがいないと、ダメだな。。私


リニューアル初回、どんな感じになるのかな?

お願いだから、“嵐さえ観せておけば”なんていう
雑な番組作りだけはやめてくださいね

嵐さんは与えられたお仕事、それがどんなに理不尽な事でも
毎回全力投球で頑張る人たちなんだから
そういう嵐さんに、いつまでも甘えないで!

“宿題くんのスタッフは本当に良かったよね”

私のところに遊びに来て下さる方、みなさん仰ってます

これからも番組は観ますから、そんな風に言ってもらえるように
ちゃんとプライド持って愛情を持って嵐さんと一緒に
番組を作っていってください

お願いします

なんか、嵐さんの母ちゃんになった気分だわっ 悲しい~

とにかく、リニューアルだもんね
土曜日を楽しみに待ちたいと思います

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ:想いは同じ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-11 01:42 | カテゴリ:智くん素敵エピソード




こんばんは~

嵐さんのニューアルバム『LOVE』は、ご予約できましたか?
私はなんだか一人でバタバタしちゃってましたけど
出かけている時に予約開始するのはやめてくれ~ってなもんだけど
そんな事、知ったこっちゃないってネ(笑
とにかく、予約だけは出来たので良かった~

今回のタイトル『LOVE』って・・・・・『LOVE』?
智の愛や嵐さんの愛がたくさん詰まってるの?
智は今年は、どんなソロ曲で私たちを魅了させてくれるの?
あ~想像しただけでぶっ倒れそう
アルバムの中から1曲ビデオクリップも特典として入ってて
これはまた『BW:まだ見ぬ世界へ』の時のように
Mステで披露してくれるのかなぁ~?
そうだったら超嬉しいね~
早く聴きた~い 楽しみ楽しみ

ではでは今日は、Sさんから頂いた情報&エピソードをご紹介します
前半は、もう既にご存知の方も多いと思いますが
24時間テレビの感想を続け様にUPしていたので
エントリーする事が出来なかった嬉しい情報と
後半は天然のほっこりエピソードになっております

ではでは早速

Sさん、いつもほっこりするお話&エピをありがとうございます感謝


8月21日に発売された智くん表紙の『an・an 』
ここ最近の『an・an』と言えば
男性タレントが表紙を飾るときは“ヌード”が鉄則みたいになってます。
昨年、“オトコノカラダ”のタイトルで智くんが
『an・an 』(2012年 6/20号)の表紙を飾る!!
との情報が流れたときもサトシックは

「うわっおぉぉぉ、智くん、いよいよヌードか!?」
涎、じゃなくて垂涎の的(←あっ、これも“涎”が入るんですね)となり
首を長くして発売日を待ち望み・・・見事に智くんに裏切られました。。。


ついこの間の『ARASHI DISCOVERY』(2013年7月26日放送)でも
リスナーの

「大ちゃんは、ここ1,2年特に、ガードが固いと思います」との問いに
「脱ぐ意味が分からない」答えると、その話題が大反響となり翌翌週には
「今度、脱ぐ事があったら乳首には絆創膏を貼ってぇ、登場しま~す!」
“脱がない!”が大前提の答えをした智くん。
その答え通り、今回の『an・an 』でも智くんは脱がない・・・どころか
どんどん着込んでるぅぅぅ (@Д@;
次から次に、パーカーまで着て、靴下まで履いちゃって!!

そんな、智くんが表紙を飾った『an・an 』
北海道の情報番組『U型テレビ』が取り上げて放送したとのこと。
芸能人の結婚や破局といった恋愛情報満載のパネルの中に
なぜか智くんの顔写真が!?
クイズ形式だったらしいのですが、そこで判明したのは・・・
今年一番売れた『an・an 』は嵐の大野智が表紙の号。
なんと2日で完売!!

ヒャぁ~、2日で完売って。
智くんが表紙だから元々の発行部数も通常より多いはずなのに
凄すぎるぞぅぅぅ大野智!!

ちなみにこの『U型テレビ』
智くんが巻き起こした“ギョサン”ブームも取り上げてくれて
『ひみつの嵐ちゃん』で初めて智くんが
“漁業従事者用サンダル”を履いて出演したとき
番組中に1,000足が完売し
その後、カラーバリエーションも増えたとの情報を話してくれてます。
『U型テレビ』のスタッフにサトシックがいるのかな!?


サトシック、きっといるのようっしっし
いなきゃ、こんなに話題にしないって(笑
良い例がアジポップだよね
編集長に感謝 『U型テレビ』に感謝


※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



8月23日に放送された『ARASHI × ZIP! SP座談会』の中で枡アナが
「大野さんが昔描いた絵とかを誰か持ってらっしゃたりしないんですか?
個人的にとか・・・」
と聞くと嵐ちゃん全員が口を揃えて
「持ってるよ!!」

翔くんは、20歳の誕生日に
“翔”と書かれたキャップを被った、謎のマッチョな男性の絵を

「コレを目標に頑張ってくれ」と智くんのコメント付きでプレゼントされ
(↑だから、トレーニングしてるの!?律義な翔くんです)
ニノちゃんは、17歳の誕生日にリクエストして
17コのキャラクターを描いた絵をプレセントしてもらい。


お金を出しても買えない大切な宝物☆

潤くんは、ニノちゃんと同じく17歳の時にコンのMC中に
“顔は潤くんで身体はスネ毛が濃い亀!?”
(この頃、嵐ちゃん内での潤くんのあだ名は“カメ”でした)
の絵をプレゼントされてます。


※この潤君の絵は↑、にのちゃんのエントリーのコメント欄で
“顔は潤くんで身体はスネ毛が濃い亀ってどんな絵なんだろうね?”
と書いていたコメを読んで、Sさんが詳しく教えてくださいましたので
ご興味のある方は、↑のエントリーに追記してありますので、どうぞ

そう、相葉ちゃんだけが
智くんから絵をプレゼント云々のお話を聞いた事がないような!?
で、それぞれが智くんから絵をプレゼントされたのが
デビューから2年後くらいの時期なので
昔を辿って調べてみたら・・・ありました!!
当然ですよね。1人相葉ちゃんだけプレゼントしていないなんて
智くんがそんな事するはずがありません。
では、相葉ちゃんが智くんから誕生日プレゼントされた“絵”について
ちょっとだけお話してますので・・・


◆『Duet 2001年7月号』
リレー対談:“友情は連鎖する 大野智×相葉雅紀”


相:大野くん、また髪の色変えた?最近しょっちゅう髪型変えてるよね?
大:うん、なぜかっていうと、パーマをかけたら評判が悪かったんで(笑)
  いろいろやってるんです。
  ファンレターとかで

  “ストレートの方が私的には好きです”
   ってきてるんで、ストレートに戻して、で、髪の色も染めるかなって。
  1回、染めながらTV見てボーっとしてたら・・・
  金髪になっちゃって Oo。。( ̄¬ ̄*)ポワーン

相:自分で染めたんだぁ!!
大:さすがに金髪はまずいかなと思って、染め直したの f(´-`;)ポリポリ
相:カットも自分でするし、けっこうお洒落さんだよね大野くんは・・・
  洋服は同じのしか着ないけど (* ´艸`)

大:ウルセェぞ ヽ(`д´;)/ それよりさ、できたよ。
  エアロ・スミスの完成したよ O(≧∇≦)O イエイ!!

相:あっ、あの絵完成したんだ?スティーヴン・タイラーに似てる?
大:似てるも何も、むっちゃイイよ v(^-^)v
相:それ見せてよ。持って来てよ!!
大:わかった。じゃあ、デカイから縮小コピーしたのを今度持って来るよ。
相:オレもたまにヒマなとき、エンピツでボッて絵を描いたりするけど
  大野くんのは水彩だし本格的でホント上手いからなぁ~。
  オレの誕生日のときも絵を描いてプレゼントしてくれたんだよね。
  芸術的な・・・というかすっごくダークな感じの絵で
  エイリアンみたいなの!?

大:ちょっとグロテスクな絵(笑)。
  だけど、相葉ちゃんに「どんな絵がいい?」って聞いたら

  「怖い絵!」って言うからさぁ~
相:それ以来だから、大野くんの絵を見るの。楽しみだよ!
  最近さぁ、あんまり2人で話すことってないと思わない?
  前は、あ~んなことや、こ~んなことを(笑)
  いっぱい喋ってたけど・・・

大:なんだっけ!?雑誌見ながら
  「どんな女の子がタイプか」って議論したり?

相:そうそう。大野くんはデンジャラスな感じの女のコがタイプで(笑)。
大:相葉ちゃんは、可愛いというより普通の女のコだよね。
相:そういう話も最近しないよね。プライベートで会ってないしさぁ~
大:そういえば、こないだはゴメン。
  電話かけて来てくれたのに分かんなくて。

相:「もしもし、大野くん?」って言ったら
  全然違う人の名前呼ばれてさ(笑)、気づいてよぉ~

大:だってぇ~、相葉ちゃんから電話がかかって来たのって
  ボクの誕生日と、この間でまだ2回目だしさぁ~

相:あれっ・・・?
  オレ、まだ大野くんから電話もらったことないような (・_・?)

大:おかしいなぁ~?
  ケータイのメモリーには1番に入ってるのに σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ?

相:電話はいいから、遊びに行こう!!
大:今度、渋谷でも歩こうか!
  ボク、ふだんは外にあんまり出ないけど
  相葉ちゃんと渋谷デートしてもいいよ ( 。・_・。)人(。・_・。 )

相:渋谷かぁ~、いいね。若者っぽいね。昼メシはカレーがいいなぁ~
大:で、映画を見て、ゲーセンへ行って
  ボクが服を買って貰って・・・人^-^)

相:わかった!じゃあ~、大野くんの誕生日にしよう。
  絵のお礼に大野くんのスタイリストになるよ。
  洋服をいっぱいプレゼントする。
  1週間ローテーション出来るくらいね(笑)。
  その代わり文句言わずに、1週間それを着ること >( ̄^ ̄)< 


余談ですが、会話の中に出てきた“スティーヴン・タイラーの絵”
翌年初出演した『はなまるカフェ』(2002年2月6日放送)にて
写真ではありますが初お披露目し
薬丸さんと岡江さんが、あまりの上手さに驚き感動してました。


スティーヴン・タイラー☆


智くんは

「色付きで最近やり始めて、初めて納得・・・自分の中で出来た!」
話してます。薬丸さんが

「大野くん、レコード(←薬丸くん古いよ^^;)ジャケットとか
自分で絵を描けばいいのに!」
と言われて
「ええ、描きます!絶対、描いてやろうと思って!」と野望を語る智くん。
更に薬丸さんが

「全員の似顔絵か何かにしてね。そしたら、1人5枚買うよ!」
入れ知恵をし

「はぁ~・・・」と納得する智くんでした。


スティーヴン・タイラー、超似てる
潤君の顔を描いた可愛らしい似顔絵もほんと、似てたけど
以前、智くんは写真がないと描けないって言ってたけど
あの時、大して潤君の顔は見ていなかったような?
もうきっと、可愛い潤君のイメージが頭にあったんだね~
やっぱり凄いわっ智くん
うんCD・アルバム・ライブDVDのどれでもいいけど
ジャケット、一度くらい智くんの絵で作られたらすっごい嬉しいね
いつか、実現するといいなぁ~


ほんでもって智くん、智くんはデンジャラスな女の子が好みなの?
う~~~ん。。私は・・・・・う~~~ん


デンジャラスじゃない! ただのオバちゃんだっ


だけどだけど、智くんへの愛はデンジャラス並みに凄いぞっ(爆
いつまでも、気持ちだけでも傍にいさせてネ


それはそうと、天然二人の対談は
何でこんなにもほっこりしてるんだろうね
他の3人とはまた全然違う空気感
智くんが違うんだよなぁ~
ほんと、相葉ちゃんには心を許してるっていう感じで
なんでも喋れるんだろうな
相葉ちゃん、これからも智くんの事 よろしくね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ:子供たちと心を一つにしたグリッターペインティング☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-10 14:50 | カテゴリ:嵐さん



こんにちは~

嵐ニューアルバム「LOVE」が予約開始されました~

10月23日(水)発売

★仕様/特典
■初回限定盤
・スペシャル・パッケージ仕様
・歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)
■通常盤
・歌詞ブックレット封入(32P予定)

<収録内容>
【CD】全16曲収録予定・曲順未定[初回限定盤・通常盤共通]
■Calling (2013/3発売シングル曲)
■Breathless (2013/3発売シングル曲)
■Endless Game(2013/5発売シングル曲)
■P・A・R・A・D・O・X (新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定
【DVD】新録曲のビデオ・クリップ1曲[初回限定盤]
■P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)


《楽天ブックス》
LOVE【初回限定盤+通常盤セット】
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

ただいま14:50
楽天でセット販売がが予約受付中
私も予約できました~


うひゃぁ~間違えちゃった
シングルじゃないんだから通常盤はいらないよ
えらいこっちゃ
キャンセルキャンセル
みなさん、間違えて予約しちゃったかな?
ごめんね~


《新星堂》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

新星堂で予約できました~ふぅ~
楽天のほう、お店に連絡してキャンセルしてもらおう。。
購入履歴の方にはなかったんだけど
マイページのほうから入ったらちゃんとキャンセルボタンがあって
キャンセルできました~
あ~良かった~
出先から戻ってきたらお友達からメールが入ってて焦っちゃいました

他のサイトも再度、予約が開始される店舗があるかも知れないので
リンクだけ貼っておきますね

《Amazon》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《ツタヤ》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《HMV》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《neowing》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《セブンネット》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤


※Hさん、Yさん、情報ありがとう~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝



2013-09-09 19:55 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

2020年開催の『オリンピック・パラリンピック』
『日本・東京』に決まりましたね~イェ~イ

7年後か~
私はちゃんと、智ファン嵐ファンをやってるんだろうか?
ブログも継続してるんだろうか?
なんか想像すると笑っちゃうだってその時私はもう52歳だよ
ほんでもって智くんも40歳になるんだもんね~
どんな嵐さんになってるのかなぁ~

今と変わらずに智くん愛を語れる環境であって欲しいな~


随分前に予約してあった『POTATO』が届きました~

智くんの髪の毛がまだ長いから耕太の頃の撮影だね
ふふっ髪型一つで印象も全然違う
やっぱり長いと、美しさ倍増で儚さが際立っていていいなぁ~

智くんの笑顔

でも、今の髪型も大好きなのよね
要は、どんな髪型も・・・・・なんだっていいのよね智くんならキャッ

この両面ピンナップ、すっごいなぁ~
ちなみに智くんは一番左
話には聞いていたんだけど、これがその“空気イス”の全貌ね(笑

空気イス

何が凄いって・・・膝の角度って言うの?ほとんど90度だよ
本当に座ってるのと同じスタイルなの
もう、どんな筋肉つけてるの?って聞いてみたい・・・
ほんで、宜しければ、ムニュムニュと触りた~~~い

ドドドドーーーーー!モチツケ!モチツケ!落ち着けです
今回は、自分でセーブしたぞっ(爆

POTATO30周年メモリアルイヤー
スペシャルMESSAGE


智くんのメッセージ、超かわいい~

僕が最初に雑誌に出たのはPOTATOだったの。社長に
「POTATOあるから来ちゃって」って言われて
何を言ってるのかサッパリわからないまま
「ポテト食うのかなー?」って呼ばれ場所に行ったら取材だった(笑
その節は、大変お世話になりました


社長にそう言われたら、“食べるポテト”って思っちゃうのも分かるかも(笑

でね、P.22~
30年間の『POTATO』の表紙が全て載ってるんだけど・・・・・
これ見てたら少し、目頭が熱くなってきちゃった。。
これだけでも智くんのデビュー前後の
あれだったりこれだったりっていうのが分かって胸が痛くなりました

Jr.時代、風の3人は他のJr.と何度も表紙を飾ってたりしてたのね
モデルズの二人は、二人だけで飾ってる事も

一番面食らったのは、1999年10月号
10月号っていう事は、今回と同じ風に考えたら
この1999年も9月前半に発売されてるってことよね?
表紙がね、智くんを除いた他メン4人とタッキーなんだよ。。
ジャニーズJr.素顔2に収録されているラスベガスロケ
この時もこの5人がデビュー?って憶測が流れたようだけど・・・

エピソード公開しました~

嵐デビューから1年(2)複雑な想い☆
嵐デビューから1年(3)ショックを受けたコンサート☆
既に公開済みですが
M.Aでの智くん最後の舞台☆PLAYZONE'99 Goodbye&Hello☆

TV誌にしても$誌にしても、表紙って大事だね。。
その時の旬っていうのが個人だったりグループだったり一目で分かって

まぁ~そんな事もあんな事もあった過去の歴史だけど
今の嵐さんはやっぱりこの5人で良かったなぁって思わずにはいられない

5人で合宿をしているようなイメージで
バックナンバーを見ながら座談会


写真もいいよ~
智くん、小さいお口に頬張って、美味しそうにお料理を食べてる
5人でちんまり花火やってたり(笑

このP.34からのお部屋での撮影の時に着ている衣装って
私服だったのね?
P.182(Cover Story)
ベンチでのピンナップ撮影で5人一列に座ってもらうと
「オレ、空気イス(笑」とリーダーがポツリ。すると
「見て、空気イスなのに、このキメ顔! 超キマってるよ(笑」
と4人がツッコみを入れながらわいわい。
インタビュー中も、自然とメンバー同士がくっついて
互いのインタビューにツッコみを入れてわいわい。最後は

「今日は楽しかった~!」と笑顔でスタジオを後にした嵐。
よく見ると私服の足元が全員サンダル。
そんなところにも仲のよさを感じたよ


バイバイ☆

これ、私服だったんだ~智くんの洋服、めちゃんこ可愛いっす
え~?でも、靴下穿いてるんだ?
智くんって靴下穿くんだ?
なんか、新鮮(笑
この足元なんか、エライ可愛くないですか?

靴下

ちょっと内股っぽくなってるところとか
あ~~~なんか、エライ可愛ええ~
座談会もいつもの如く、あんまり喋ってないけど
ほわほわしている智くんの写真がたくさん抜かれてて、満足満足~

P.81~
POTATO メモリアルアルバム
厳選お宝ショット大公開


上半身裸の若い嵐さん 写真は載せないよ(笑
こうして見ると、やっぱり智くんはキレイな筋肉のつき方してますね
うん。。やっぱりさとしの身体が一番好きだわっ
他にもたくさん、いいのがあるよ(笑 ←なんだ?それ!

P.188~189
2013年24時間テレビ36「愛は地球を救う」

《智くんと被災地の子供たちとのグリッターペインティング》

被災地の子供たちと、接着剤と粉で絵を浮かび上がらせるアートに挑戦。
スタンバイ中は、子供たちに優しく声をかけながら
緊張をほぐしていた大野。
本番では7分という短時間で、故郷の海を表現した絵が完成。
終了後のCM中は、とても満足げなスマイルを


他にも、嵐スーパーダンスメドレー、君だけに
他メンサポート企画など、この2ページにいろいろ載ってるんだけど
『今日の日はさようなら』と相葉ちゃんのサポート企画
にのちゃんの日本調査が載ってなかったんだよ なぜじゃ!
小さな写真でもいいから載せてほしかったな。。
これだけがちょっと残念

でも、ちんまりわちゃわちゃな嵐さんがたくさん載ってて
大満足の『POTATO』でした~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

今日の日はさようなら・書けずにいた事☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさん応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-08 18:15 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

先ずは、ご挨拶です

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

ずーっとお礼が言いたくて
やっと24時間テレビの感想も書き終えたので、ここらでちょこっと

ブログを開設して2年3ヶ月弱になりますが
アクセスも350万を超え、更新していない時も
足を運んで下さりありがとうございます

途中、アクセス数も多くなってきて
大勢の方が読みに来られるし、愚痴っぽいエントリーは
なるべく書かないようにしようと思った時期もあったけど
あっははははっ(笑)やっぱりダメだっ
このブログのスタンスにもなってるし
書いちゃうね。。想ったこと、書いちゃうね~

普段はね、こんなに心狭い人ではないと想うんだけど
智くんの事になると、ダメだ~ね(苦笑
でも、ここに集まってくださる皆さんもきっとそうよね?
無理やり仲間にしてる?

楽しい話題の時ばかりでなく
愚痴ってる時も、気持ち受け止めてくれてありがとうございます
皆さん優しいから、何でも想ってることを語ることが出来ています

そして、登録しています人気ブログランキングの方も
再び、1位という素敵な順位を頂いておりまして
これも日々、応援してくださる皆さま方のおかげですね
本当にありがとうございます

ランキングも応援してもらってるうえに
拍手まで毎回たくさんいただいて
同じ気持ちの方がこれだけいらっしゃるんだって思うと
コメント欄やメールでやり取りしていなくても
心が通じあっているようで、なんだかとっても嬉しいです
そんな安心感をいつもありがとうございます

いつもコメントを下さるみなさまへ
あれからね、以前ここでお返事の事を相談した時ね
あれから、凄く気が楽になって・・・
皆さんには、かなりお待たせしてしまうようになったけど
自分のペースで書けるようになりました
なので、お返事を読む頃には時差が発生して ←今まさにそうだけど
今更感たっぷりのお返事になってしまっていますが
ごめんね。。
こんな管理人ですが、これからも良かったら仲良くして下さいネ
いつもありがとう~

これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願い致します

***************

しやがれ、観たよ~
重大発表があるという日も、やっぱり東京クドい店はあるんだね~

ラストアニキの割には、またまた雑な編集だったような気も?
クドい店があって、すべり込みアニキがあって・・・
智くんが描いた潤君のイラストは、陽だまりの時の髪型だね
やっぱり前髪を下ろしている方が可愛いと思ってるんだろうな
このイラストを観れたのは、嬉しかったね~

でも、それらを放送する為に、内容もポンポンポンポン進んじゃったから
アニキのコーナー、30分もなかったよ。。

と、アニキ寄りにいろいろと感じたことを書いてみたけど

高嶋アニキ、ちょいとキモかったね(笑
でも、かなり面白い方だとお見受けしました
本編は個人的には、面白いのか面白くなかったのか分からないくらい
おいてけぼり感ハンパなかったけど(↑理由で)
脈のところとか、智くんと潤君のも知りたかったなぁ~
もう少し丁寧に編集してたらもっと観易かったかもね
ということにしておきましょう~(笑

それでもあの、ボーイジョージの衣装も、帽子も似合ってたし
智くんの可愛い笑顔がめちゃんこ観れて、超嬉しかったよ~
笑い出すと止まらなくなっちゃうんだもんね~(笑
可愛ええ~可愛ええ~

ということで

翔:さぁここで番組からお知らせです

に:嵐にしやがれは来週から内容も新たにパワーアップ

相:新しい嵐の魅力をたっぷりお見せします

潤:次回は9月14日土曜よる10時から

智:しかも、なんと生放送でお届けします

※インターネットTVガイドの9/14「嵐にしやがれ」番組内容には
「考える嵐ライブ…お題を元に考えた歌を披露▽大人になった嵐」


重大発表の内容が、なんとな~く分かりましたが・・・・・
クドい店とは、これを機に、おさらば出来ると思うんだけどね
普通はそうなるよね?
でも、しやがれのことだからリニューアルして軌道に乗ったら
(生放送は初回だけだよね?)
また何か、いろいろとぶち込んできそうな予感が

そんな気がしない?
リニューアル初回は、歌も披露してくれるようだけど

きっと初回だけになるような?
これで、毎週歌うコーナーを設けてくれたら
小躍りして喜んじゃうんだけどなぁ~
分からないけどね、今までも何度となく裏切られてきたし
新コーナーっていうから何だろうと期待していたら東京クドい店だったり
いまいちテンション上げてキャァ~~~ってならない自分が悲しい

でも、内容自体をリニューアルって言うのはナイスだよね

<ナレーション>
嵐が、今後の『嵐にしやがれ』を考えています。
“学ぶ”から“考える”
9月14日生放送でパワーアップ



釣り★

{釣り、行きてぇなぁ~。。
でも、時間もねぇしな。。}


に:リーダー ちゃんと考えてる?

夜釣り

{よしっ!夜釣りなら


真面目に?考えてる智くんがめちゃんこ可愛くて
ちょっと遊んじゃいました
まだ当分、釣りには行けないかな?

またツアー中に釣りに行って海にだけは落ちないようにネ

ではではまた~

※コメントのお返事、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-09-06 23:27 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんばんは~

今年の24時間テレビの感想もこれで最後になります
今年は事前番組やスポットなど、結構たくさん書けたなぁ~(笑
こんなちょっとした事に幸せを感じてしまう今日この頃
昨年は、こんなにたくさん書けなかったもんね
良かった良かった~

そしたら急ピッチで残りの感想、いっちゃいましょう~

今日の日はさようならもう少し余韻に浸りたかったけどね~
ふ~~~ん。。まぁ~いっか(笑
関ジャニちゃん、丸ちゃんとの対決で
カッコ可愛い素敵な智くんが観れたしね(笑

智の笑顔


あの~誕生日、一緒じゃん
毎年僕にプレゼント、ありがと


うっきゃぁ~超可愛い~

羽鳥さんに眠そうだから負けるみたいな事、言われてたけど
そこは、嵐メンバーの誰よりも智くんと密着率が高い枡アナ

枡)以前、体重70kgの僕を片手で支えて下さったんで
凄い筋肉をつけてらっしゃる・・・


このときの事だよね~

枡アナ

片手でグイッとね~
まだ体力だって戻っていなかったでしょうに、ほんとカッコよかった
枡アナ、ありがと

ほんんでもって丸ちゃん
去年は、にのちゃんに浮気して、とんでもないコだわなんて思ってたけど
やっぱ、戻ってきたなうっしっし(笑
それでこそ、丸ちゃんだ(笑
ありがとう~

フリースロー★

やった中で、最後まで一番キレイな腹筋を魅せてくれた智くん
どんなこともスマートにやり遂げちゃう智くん
コツ掴んだ!コツ掴んだ
何気にいう言葉がさり気なくて、たまらんね素敵過ぎる智くんでした

ダーツの旅も相変わらずほっこり癒された~
“かえでちゃん”って言ったっけ?名前が可愛いとか言われてていいなぁ
私は、“さっちゃん”ですけど、可愛ええですかね? ボカッアウッ
調子こいて書いてたら、見えない誰かに殴られたぞっ
ほんでもって、あのおばちゃん、ええなぁ~ええなぁ~
あんなに智くんの手をベタベタ触っちゃって~
ギャオ~~~ス!柔道 レスリングの女の子智くんに抱きついた
(↑訂正、今朝リピったら間違えてる事に気付きました
やぁやぁ違う違う!技をかけただけだよ
でもでも、倒しただけで良くねえですか?
あんなにしっかりしがみ付かなくても~
やぁやぁ違う違う!技をかけただけだよ~~
うぅっ私も抱きつきた~い ボコッバコッあぅっあ~~~
電話でお喋りできたマナちゃん、羨まし過ぎるよ~
ソウルの女の子、智くんが好きなんだ
翔ちゃん、自分の名前を言ってもらえなかったのは残念だったけど
旦那がモテテ嬉しそうだよ(爆
今年のダーツも超癒されました~


【ニッポンって・・・?この国のかたち】

嵐さんにとってニッポンって・・・?

ニッポンって・・・?一つになれると信じたい。

あの日 歌えなかった卒業の合唱 今日新たなる旅立ちの歌

合唱が終わった直後
私が想像してた、ニコニコした顔の翔ちゃんの姿はなく
なぜか、とても固い表情をして
何かあったんだろうか?と、なんとなく気になっていたことが
翌日の『ZIP!』でその理由が分かって・・・
人一倍責任感の強い翔ちゃん。
お手伝いをさせてもらった大切な生本番でミスしてしまった自分が
許せなかったのでしょうね。。
でも、一番大事なことは、2年前の卒業式で歌えなかった歌を
卒業生みんなで歌うことだったから、充分お手伝い出来たと想うよ
そして、止まっていた時間が動き出すお手伝いが出来て良かったネ

ニッポンって・・・?希望の種がいっぱいある

肢体の不自由な少年がシンクロに挑戦ウォーターボーイズ
日本人18万人が命を落とした 生涯をかけて守った友との約束


不慮の事故で脳を損傷し、肢体の不自由な体になってしまった
三井隆汰くんが挑戦したのはシンクロ
あらまっ、笑った顔がとっても可愛い~
大人になったらエライかっこ良くなりそうね
2年前に事故にあうまでは、野球が好きで
チームメイトと一緒にボールを追いかける日々だった隆汰くんが
高校生のシンクロチーム海坊主メンバーの力を借りて
再びチームプレイを実感できた『ウォーターボーイズ』
苦労した足技も櫓も大成功~おめでとう~
やれば出来るってことを証明しちゃったねとっても感動しました

戦争が起きた時代、兵士として戦場に向い
命を落とした戦友、生き延びた西村さんに出来る事は
再びその場所に向い、友の遺骨を拾って日本に帰ること。
当時は遺骨や遺品を国外に持ち出すことは禁止されており
が、子供たちの教育の為に学校を作り
国の発展に寄与したその行動が認められ・・・・・
26年間も遺骨を拾う活動をしてきた西村さん、強い信念。。
この活動に遺族は喜ぶと共に、深く感謝されたことでしょう~
戦場となったニューギニアでも綺麗な空(星)が見えるからと
自宅に展望室。。
純粋な気持ちに、凄く泣けてきました。。
日本人の誇りだね。。お疲れ様でした~
アイドルである傍ら、ニュースキャスターの顔を持つ
翔ちゃんの涙が印象的でした
今年リベンジのみほちゃん、屋久島縄文杉に逢う事ができて良かったネ
おめでとう~

ニッポンって・・・?前に進める

松本潤と耳の不自由な子供たち 心を一つに刻むタップダンス

2004年24時間テレビで智くんも同じ耳の不自由な子供たちと一緒に
ダンスにチャレンジしたけれど
どうなんだろう?何か、一言二言アドバイスとか貰ったのかなぁ~?
な~んて、それはないか~智くんも超忙しかったもんね~
音が聴こえない音色が分からない子供たちにとってタップはダンス同様
途轍もなくハードルの高いチャレンジだったと思うけど
潤君を先頭に、笑顔溢れるタップに感動しました~
大成功、おめでとう~

ニッポンって・・・?不満を言っていいところ(安心できるところ)

二宮和也の日本調査

にのちゃんの日本調査、最初はどんなもんなのかなぁと思っていたけれど
観てみたらば不思議と心が癒されました・・・(笑
今年は例年のテーマと違って、日本全体を取り上げたテーマという事で
チャレンジ企画も、普段よりはそういう類のものが多かったかな?
その中で、ちょこちょこにのちゃんの日本調査が登場して
バラエティ好きのにのちゃんが、にのちゃんらしさを発揮したロケに
なんかね、凄く和んだね
今年のテーマに、打って付けの内容でした~
ロケ、お疲れ様~

ニッポンって・・・?笑顔

24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』
被災地の子供たちと大野智 魔法のキャンパスに描くふるさとの海


感想は既に書いているので簡単に
晩ご飯、なに?
どこの家庭でも日常的に会話されているこの言葉、食べることは生きる事。
家族の愛に見守られながら生涯を閉じた耕太
当たり前に暮らしていることがどんなに幸せな事か
改めて気付かされたと共に
ただ、悲しいだけではなかった今日の日はさようなら
いろんな事をいろんな立場から考えさせられた
家族愛溢れた素敵なドラマでした

智くんと被災地の子供たち、お揃いのリストバンドを着けながら
心を一つにしてチャレンジしたグリッターペインティング
グリッターをかけた瞬間、浮かび上がった閖上の海
もうね、超感動でした~
一人でやるなら未だしも、各自が与えられた場所を責任もって担って
それが1枚の大きな絵になる、とても難しいチャレンジだったと思います
心を痛めた子供たちにとってこの成功が、前を向く
大きな一歩に繋がればいいなぁと心から願います
大成功おめでとう~

他のチャレンジ企画も、観ていてとっても勇気が貰える元気になれる
素晴らしい企画でした~

最後にマラソンランナーの大島ちゃん
時間内にゴール出来なかったことで、賛否両論あるようですが
辛さとか苦しみとか痛みとか、本人にしか分かりませんから
時間内にゴールできなかった事よりも
あの身体で完走出来た事に拍手を贈りたいと思います
大島ちゃん、お疲れ様~そして完走、おめでとう~

今年の24時間テレビのテーマ、ニッポンって・・・?この国のかたち
日テレ開局60年となった伏目の年に相応しい
日本の良さを改めて知る事が出来た24時間テレビでした~

智くん、嵐さん、番組に携わった全ての方々、お疲れ様でした~
嵐さん、次はアラフェスだね
DVD、早く予約したいなぁ~って、まだやってもないし
あ~待ち遠しい~ だから、まだだっちゅうに

智くん、逢いたいよ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ:心を鷲掴みにされた『君だけに』☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-09-05 16:27 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

前回のエントリーにはたくさんのコメントをありがとうございます
『リストバンドの件』にしても
『しやがれ』での不平等&“タレントに愛情を感じない密着再放送映像”
雑過ぎる編集に、開いた口が塞がりませんけども
その中で、各エントリーに頂いているコメントのお返事が
いつになる事やらって感じなので
1件だけ、ちょっと気になったコメントを頂いたので
同じことを思った方もいらっしゃったかな?
こちらにて、お返事させていただきますネ
公開コメントでしたし、一文のみ載せますが
悪意があっての事ではないのでご了承ください

“番組に抗議のメールをする事は、ファンとして恥ずかしい事?”

今回の事は私も含め、皆さんもとてもお怒りになっていて
抗議メールを送った後でも
腹立たしい気持ちが収まらないのも分かるんですが
これ以降の文章も、特に子供たちに対しての気持ちも書かれていませんし
この部分のみのコメントに

そういった行動(考え)とは違う考えを選んだ私に
私の考えを否定するかのように気持ちをぶつけられても困るんです。

お返事ですが、特に恥ずかしい事だとは思いません。
ただ私自身が、普段のレギュラーもそうですが
そういう事に関しては消極的だって言うだけで、理由も書いていますが
どの行動(考え)が正しいとか正しくないとか
こういう事は白黒ハッキリしなくてはいけない事でもないですし
私自身は抗議のメールをしたからと
そういう方々を非難したりもしないですしね。
メールをするしないは、自由です

ただ、他の方からは
“メールしましたor控えました”等のご報告を頂きましたが
いくら腹立たしくても、怒りの矛先を私に向けるのは違うと思います☆
何だかんだ言っても、今回は子供たちのことを考えれば
メールをした方がいいとは私も思います。
ですが、書いた理由が一番であると共に
他にもいろいろと考える事がありまして、私自身はメールを控えました。

と、それだけのことです。
皆さんと同じ想いである事は、エントリーを読んで下さっているのなら
お分かりいただけるかと思いますし
皆が皆、同じ行動をとらなければいけない事でもないです。

『地球のステージ ブログ』を読んでいて、個人的に思った事もあって
ただそれは、削除されてますし、公の場で書ける事ばかりではないので
“智くんに迷惑がかかるんじゃないか?”
この理由だけが先に立ってしまったので
反感を買われてしまったのかも知れませんが
ブログにて、愚痴るようなエントリ-を書くとき
何でも書けばいいってもんでもなくて
書けること書けないこと、いろいろ葛藤も付きものです。

やっぱり、智くんとリストバンドの素敵なエピについては
少しでもいいから振れて欲しかったし
直前に渡したことで、当日は何も出来なかったのかもしれないけれど
後日、舞台裏等で一言二言でもナレーションを入れてくれただけでも
全然違ったのにと思うと悔しかったし

智くんと一緒にグリッターペインティングに挑戦した子供たちは
まだ小さくて、武道館での生放送
大成功させた後のインタビューもかなり緊張していて
でも、そんな子供たちが心を一つにして凄く頑張って大成功させたのに
そんな大人の事情だか事務所の事情だか分からないけれど
舞台裏が流せないなら本番の映像だけでも流して欲しかったです。

『しやがれ』『局』に対して愚痴だけは書かせてもらったけど・・・
そんなところです。

普段のレギュラーについては
エライ気分が悪くてブログ上で噴火しながら愚痴っていても
抗議メール等は私は送りませんが(これも自由です)
こういった場合、どういう行動をとるのが一番なんでしょうね。。

智くんの名前を出さなくても
閖上の子供たちのことを書いた抗議メールがたくさん寄せられる事で
それに関わった智くんが
お仕事が遣り辛くならなければいいと懸念する気持ちは
やっぱり頭を過ぎるし
それじゃなくても普段から『しやがれ』での扱いは相葉ちゃんと同様
雑に扱われることが多くて眉を顰める事が多いのに。。

とは言え、抗議メールを送りたい気持ちは私にもありました。
が、今回は、個人的にも思ったことがあったので
抗議は控えたんですけどネ
葛藤葛藤で嫌になります

『嵐ちゃん』は、終わってしまいましたが
冠番組、多ければいいってもんでもないんですよね~

こんなに毎度毎度愚痴りたくなるレギュラーって・・・
もっと愛情もって番組を作って欲しいです

昨日は、母の病院だったんだけどね
道中、24時間テレビの話題も少し出てね
智くんの演技、とっても上手だって褒めてくれて超嬉しかったよ
こういうドラマは家族で観るのが一番だって
そうだね。。その後は一人でリピったりもするけれど
家族も一緒に観て、何かを感じ取って欲しいと思うドラマだったよね。。

点滴をやってる間はまたいつものようにコンビニでTV誌をチェックして
買ってきましたよ週ジョン(笑
今回は、ふられなかった~(笑
他は全てふられたけど

でね、小さな記事だったけど、見つけた見つけた
拡大したら画像が汚くなっちゃった・・・

リストバンド★

【追記】 18:02

携帯からチェックしたら文字が小さ過ぎて読めないじゃないかっ
なので、文章を書いておきますね

【そろいのリストバンドで奮闘】

大野の腕に光るのは、子供たちとおそろいの
カラフルなリストバンド。
このリストバンドは、放送終了後のインタビュー中も
しっかりと着用していたのだ


これこれ、これなんだよね~
このメッセージが流れて欲しかっただけなんだよ~
エライ救われた感じでとっても嬉しかったです週ジョン様様イェ~イ
コメント欄でもお知らせくださっていたHさん、ありがとう~

余談ですが、また時期が来たら紫サトシ~ラに逢えるのかなぁ~
逢えたら、嬉しいね

ではではまた~

※コメントのお返事、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


