-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 17:38 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



本日、2度めの更新ですこんばんは~

この下に↓潤君、お誕生日おめでとうのエントリーを書いていますので
コメントを残したい方は、こちらからどうぞ

***************

24時間テレビからもう、一週間が経とうとしてるなんて
ほんと、早いですね~

ではでは、ちょこちょこリピし始めているので
順繰りに、感想いっちゃいましょう~~ぶぉ~ん

今年のダンス甲子園は智くんではなくて翔ちゃんだから
どんな感じになるのかな?って思ってたの
ほんで、素敵な衣装で翔ちゃんが登場したじゃないですか~
ありゃぁ~去年、智くんはチャリTシャツだったぞぉ~

注)↑この時点で嵐さんが、ダンスメドレーを踊る事を
すっかり忘れている私
リアタイで観てても、どれだけ編集の事ばかり頭にあって
余裕がなかったのか(苦笑

でもすぐにそれは他、嵐メン4人も登場して

キャイ~~~ン さとし、かっこええ~~~

切り替えの早さは、天下一品ですな(笑


【スーパー嵐メドレー】

《Face Down》

Face Down2

この姿が目に入った時は、超嬉しかった~
TVでの智くんドラマ主題歌は、その年くらいしか歌われないことが多いから
まさか、このメドレーで選曲されるなんて思ってもみなかったし・・・
今だったら『Endlles Game』とかかな?とか思ってたから超嬉しい~


素顔見せないままEscape

Face Down3

美しい手に、首筋から色気ダダ漏れ~
なんだけど、翔ちゃんのようなシャツだったら
もっとセクシーだったはずだ~ね

(wow...)次の奇跡は (wow...)予測不可能

Face Down☆

この、ついて来いっていう力強さ
どこまでもついていきたくなるわぁ~
それにしても、小っちゃい写真だわね 曲がってるし
うぅぅっごめんちゃい


Face Down4

下手っぴぃ~なカメラマンなんで、その凄さを伝えられなくて悔しいけど

最後の足捌き、どうなってるの?って思うくらい小刻みな素早い振り付け
普段は、ほわんほわんでふにゃっとした笑顔が良く似合う智くんだけど
ことダンスに関しては、こんなにも輝くオーラを放って
ひと回りもふた周りも大きく感じるよ


《Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~》

無敵 求める君は 手に届かない

すり抜けてく愛を 嘲笑うように


キミ・ハ・ムテキ☆

左手を下げたまま、右手だけを動かしているこの、リズミカルな動き
大振りになる事無く、左右にブレないその姿は
真ん中に1本、線を引いても美しさが際立って
このダンス、いつまでも観ていたくなります

焦る 僕の心は 試されてるの?

駆け引きの意味さえ 分からなくなる


なぜじゃーーー!
なぜ、真横から撮ってんの~?


ここのダンスも好きなのにぃ~


それでも構わない

ムテキ2

よしよしっ真正面だうっしっし
上手く撮れなかったけど、ここのパコパコする膝の動きが好き

最後の、スローで引っ張られるような振りもやっぱり一番美しい
一人、右足のかかとを浮かせているところが
ちょっとした、智くんの拘りなんだね

ムテキ☆


《Monster》

うっきゃ~~~この曲も踊ってくれるの?
エライ嬉しい~
智くんのドラマ主題歌がダンスナンバーで、本当に良かった

後ろ向いて待っている時、高校生を見て

おっ来たな!

とか思ったかな?(笑
な~んて、そんな事、思わないよね 集中してるんだもん


君の叫びで 僕は目覚める

Monster☆

我らがプリンス怪物く~~~ん
違う違う智く~~~ん
オーラがハンパないね

僕の記憶が

Monster2☆

いいよいいよ~カメラさん!ナイスアングルでっす

全て消えても

ああぁ・・・流れていくぅ~ まってぇ~~~

最後、智くんが先頭のVの字になってのこのダンス、大好き

Monster3.jpg

素早くキレッキレのターンはこの日も健在
ダンスでメンバーを引っ張っていってるのが良く分かるね~

ほんでもって再び 

ついて来い!の手捌きだ~

頼もし過ぎるでしょ~もう、どこまででもついていくよ~


電話投票の受付を開始したときのコメントで、噛んじゃって

間違えましたって言ってた人には見えないくらい素敵でした~
噛んじゃった智くんは超可愛かった~

高校生も、自分達のダンスで精一杯なんじゃないかって思ったけど
それぞれのダンスをアピールしながらも楽しんでいたようで
スーパーアイドル、嵐さんたちと嵐メドレーを踊れた事
ひと夏の素敵な想い出になったことでしょうね

久しぶりに『嵐ダンスナンバー』を堪能出来て
大満足のダンス甲子園でした~

本当は『君だけに』の感想も一緒に書く予定だったんだけど
ダンスメドレーだけでこんなに長くなっちゃった
なので、また次回、書かせて頂きますね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ:HDDと戦う私☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-30 01:00 | カテゴリ:潤君



潤君、30歳のお誕生日おめでとう~

20代の頃に出逢った潤君のイメージも、今はすっかり180度回転して
その内面は、見た目ほどオラオラではなくて
真面目で一生懸命で、たまに不器用な部分や甘えたな部分が顔を出して
結構、私を笑わせてくれるんだよ~(笑 ←ごめんね潤君

でも、そういう部分があるって分かったから
好きになれたんだよね

そんなところが智くんにとっても可愛く思えちゃうのかな?
あっ、違う違う意地悪したくなっちゃうのかな?(笑

少し前に
『嵐ちゃん:禁断の訳あり動画5人シェアハウス』の編集をしててね

最後、智くんが誰の部屋に行きたいか?だったかな?
潤君を選んだじゃんね

潤君のちょっと、真面目に困ってるような顔が可笑しくて可笑しくて(笑
マジに可愛いなぁって思ったよ

これで、嵐さんも全員30代になって・・・・・
いえいえ、30代になろうが40代になろうが
潤君はいつまでも嵐の末っ子

これからもその末っ子気質を存分に発揮して
嵐を盛り上げていってネ

この1年も健康に気をつけて
潤君にとって素晴らしい1年でありますように

お誕生日おめでとう~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

