-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-16 18:24 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんばんは~

『Bet de 嵐』は、リアルで観たんだけど、おもしろかったネ
感想書くのに、リピしようとしたら家族が起きてきちゃって
あちゃ~~~感想を書けなくなっちゃったので
『PON!』で流れたチャリTシャツ100万枚突破の映像だけ

智☆

PONをご覧の皆さん
24時間テレビメインパーソナリティーの大野智です。
ぜひ、チャリTシャツを着て24時間テレビ本番も
参加していただきたいと思います。


喋ったの、たったのこれだけだったけど、流してもらえて良かった~
さとしぃ~ 元気そうだね~
 
嵐・大野智&草間氏のコラボチャリTシャツ初の100万枚突破

人気グループ・嵐の大野智と前衛芸術家・草間彌生氏が共同創作した
日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日、25日放送)
のチャリTシャツの販売枚数が、100万枚を突破したことが15日、わかった。
昨年のTシャツで記録した過去最高販売枚数76万4198枚を上回り
初めて100万の大台超えを果たした。大野は

「たくさんの方に着て頂けていると聞き、本当にうれしく思っています!」
と、喜んでいる。

今年のチャリTシャツは
草間氏の得意とするドットを花のデザインにアレンジし
日本の四季を春のピンク、夏の水色、秋の黄色、冬の白で表現。
Tシャツの裏面には、ハートに「LOVE FOREVER」と印字され
今作のテーマ「愛」がたくさん詰まった作品に仕上がっていた。
8月11日の時点で105万枚を超えており
さらに枚数が伸びることが期待される。

大野は

「今回、僕のあこがれの彌生ちゃんとコラボさせて頂けたこと
そして素敵なデザインに仕上がったことに、とても感激しています」

と、喜びもひとしお。草間氏も
「私たちのTシャツ作品がみんなに愛されてとてもうれしいです
と、コメントを寄せている。

草間さんの“私たちの”って言葉、とっても嬉しいですね~


チャリTシャツ

最初、店舗では黄色のチャリTシャツ1枚しか確保出来なくて
我が家の場合、私以外にも娘二人も着るので
他の色は通販で頼んで、それが7月中旬くらいだったかな?
我が家に到着して、24時間テレビに向けて準備万端です
当日は何色を着ようかな?

もう、来週なんだね~。。
なんか、やる事いっぱいあって、あっという間だったなぁ
智くんと草間さんの、愛がいっぱい詰まったチャリTシャツ
当日ちゃんと着て、24時間テレビに臨みますよ~

エピソード公開しました~

去年UPした、2004年24時間テレビ関連です

2004年24時間テレビ(1)メインパーソナリティー決定☆
2004年24時間テレビ(2)裏事情☆
2004年24時間テレビ(3)TOPになる夢、嵐さんの底力☆

最初から公開済みになっていたエントリーですが
写真を修正したのと数枚付け加えましたので、良かったらこちらもどうぞ
2004年24時間テレビ(完)デフイレブン感動涙のハイタッチ☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

2005年Myojo:Oneツアー☆ハエからハチへ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


