-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-13 11:26 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~♪

前エントリーでは、Sさんの想いにたくさんの拍手を
ありがとうございます
毎回貴重なエピを頂いてはいるのですが
こうして改めて個人的な想いを読者の皆さまに伝えるとなると
Sさんも不安な気持ちはあったと思うんです
でもね、拍手の数字を見てきっとホッとしたと思うよ
皆さん、本当にありがとね~ エピ、楽しみにしてようね

で、それをフォローする形で私も1年前を振り返って~みたいな
エントリーを書かせて頂きましたが
こちらも、たくさんの拍手をありがとうございます
いつもありがとう~感謝してます

その時に、少しばかり無断転載~云々の話を書かせて頂きましたが
私がチェックしてたブロガーさん
文章、言葉を付け加えるなどして手直しされてました
前エントリーもそうなんですが
こんな事、本当はここで書くことではないんですけど
指摘したと同時にコメントをブロックされてしまったので
なので、ここで少々書く事でしか、相手に伝えるすべがないので少しだけ

どちらからの?と訊ねても、出どころのURLは教えてくれなかったし
(やましい事をしていなければ、堂々と教えられるはずでしたね)
ブロックしたり、指摘された後に手直ししたり(これも疑問ですが)
そういう事だから、疑うも確実になっていくんです。
こういう問題は、まるまるコピーと違って指摘もし難いですが
手直ししようが何しようが、分かってる方は分かっていると思うので
私以外の方から指摘される前に、次からは本当にお止めくださいね!


***************

さてさて、少々私信が入ってしまいましたが、申し訳ありません
夏休みとお盆と母の主治医の先生が夏休みとかで診察の曜日が変わったり
何だかんだと家にいても慌しくしてて
ちょっとサボりがちになってしまっていますが
皆さま、お変わりありませんか?
毎日毎日の猛暑続きと急な悪天候など、年々へんてこな気候になっていますが
体調を崩さないように、お気をつけ下さいネ

先週から今週にかけて
智くんや嵐さん表紙のTV誌雑誌などがわんさか発売されて
頑張って購入だけはしてますけど
あと2週間で24時間テレビなんて信じられない
時間が経つの、早いなぁ

雑誌

うんみんな、いいんでない? 凄いざっくり(笑
やっぱりね、嵐さんが絡み合ってる姿は見ていてほっこりするよね
特に『TV LIFE』はね、全部くっ付きあっちゃってるから(笑
P.6の潤君とのコンビカット(セクシー)ね、この智くんの顔
ライブDVD【Popcorn】『駆け抜けろ!』の時の顔に似てませんか?
確か同じようなシグサでね
うぅっいろっぽいと思った顔があったんだよね~
観れるようだったら観てみてね超セクシーだから
山の“しやがれにしやがれ”も、智くんに勝てない翔ちゃんが可愛くて
でも、あっち向いてホイ!は勝てたみたいだけどね(笑
さとし、カメラ目線するのに、わざと負けてやったんだなクククッ

『ぴあ』はね、久々?天然のツーショットに
ひゃっほ~~~いです(笑
なかなかないからね~ 超カンゲキ~
で、あれなんだね?潤君だけではなくて智くんも当日、武道館で
被災地の小学生と“グリッターペインティング”にチャレンジするんだね
これは、エライ嬉しいね~
イッテQで観たことあるけど・・・
また、智くんのアートなセンスをお披露目出来るかと思うとほんと嬉しい
出来たら『A・RA・SHI』をソロで歌って踊りながら
“グリッターペインティング”が出来るか!?にチャレンジしてほしい(笑
なんちって~~~ いくら智くんでも無理だよね
で、P.11今日の日はさようなら
ここではね、今まで触れたことあったかな?私が買ってないだけかも?
彼女とのことにも触れてあるんだよ

「うんうん。結婚してるわけでもない“彼女”っていうポジションで
どこまで入り込んでいいのかというのは・・・・・ねぇ?
多くの視聴者にとって一番自分を重ねやすい人物だろうし
特に女性からすると、この物語を観てて
そこが一番きついんじゃないかなって俺も思う。
表面だけ見ると、もしかしたら
『彼氏が大変な時に何でもっと支えてあげないんだ』って
イライラするかもしれないけれど、いざ自分がそうなった時に
何を思うのかは・・・・・難しい所だよね

『自分の病気のせいで家族にも周りの人にも影響与えてしまってる』
という申し訳なさや悲しみ、いろんな気持ちが入り混じってるわけで」


大切な人との未来も失う事になるんだな。。
難しいね。。
最期まで彼女として見送るも、耕太との未来を諦めるも
彼女って立場は、辛いな。。
家族ぐるみのお付き合いをしていたなら尚更だよね。。

うぅっっダメだ!次に行こう~

『ジョン』にね、またまたフラれちゃったのなかったのよ
『ガイド』はあったよ~
可愛ええ智が私を待っていた(爆

智&亮介

ギャオ~~~ス

智くんと山田君、どっちが年下なんじゃい
んもう~超かわいいよ~
お揃いのオーバーオールに
山田君が水色のTシャツで、智くんがピンクのTシャツって・・・
可愛い過ぎるでしょ
ひと回りも違うのに同い年っていってもバレないぞっ(笑
でもね、それはなんでそう見えるのか、分かるよ

先輩独特の“俺は先輩”っていう威圧感みたいのが全くないから
その代わり、可愛い後輩に対する目線を同じ位置にもっていってるから
温かい包容力抜群のオーラがほわんほわん
これを私は、可愛いとも言ってしまうんだけどネ
知念ちゃん、羨ましいだろうな
早くご飯、連れて行ってもらいなね

ほんで、始めて知ったけど
JUMPの“有岡大貴くん”も智くんのファンだったの?
カラオケでは必ず『Rain』を歌うんだって
で、山田君が智くんとの関係(今日の日はさようなら絡み)を
“知念”“大ちゃん”には
適度に自慢させていただきます(笑
だって

みんな、いい子だね~
おばちゃん、ちゃんと覚えておきますよ

あ~時間がなくなってきた
今日はこれから、長女と次女と3人で謎ディを観てきます

でも、これだけ

さとし

キャァ~~~

皆さんと同じ画像に萌え~~~

うんうん。。さとし、あなたは脱がなくてもよい
脱がなくても・・・・・最高です

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

エピソードを公開するにあたって☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

