-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-09 10:51 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

今週の『VS』は、先週と違って安心して
尚且つ、智くんと同じような顔、目尻が垂れちゃったサトシックさん
たくさんいらっしゃったのではないかなぁなんて思うんですが
私も可愛ええ智くんを観ては、終始ニヘラ~としてました(笑
もう~、可愛ええね~
最初のOPからめっちゃ癒された~

翔)夏といえば、これっていうアイテム何かあるんですか?
相)素麺とか
翔)いいねぇ!
素麺、どうやって食べんの?

相)素麺はゆでて食べますけど・・・
翔)分かってる分かってる(笑)プロセスは聞いてないんだけど
に)みんなそうですよ

翔)大野さん、なんかありますか?
智)夏といったらスイカですよね
翔)スイカはやっぱり毎年食べるの?(笑
智)毎年食べたいものだよね
翔)あっそう、スイカ割りとかやるの?
智)(スイカ割り)やりたいよね
潤)やらないんだ(笑
相)全部願望(笑
翔)???海とか行ったりするの?

行きたい☆

智)(海に)行きたいよね
に)何もやってねぇじゃねえかよ!

もうもう、OPだけでどれだけ目尻垂らしてくれちゃうんだか(笑
智がほわんほわんと、目尻垂らしてほっこりさんなもんだから
他メンも観てる私も、垂れ三昧
こういう5人のわちゃわちゃって
観てるだけで穏やか~な気持ちになれて、超癒されるよね~

対戦チーム=フジテレビアナウンサーチーム
プラスワンゲスト=陣内智則さん&友近さん


《デュアルカーリング①:相葉ちゃん・陣内・にのちゃん130P獲得》

陣内さんが藤原紀香さんネタで友近さんに弄られてる時
この智くん、めちゃんこ可愛くないですか~?

可愛い

お目目を瞑った、ホヘラ~とした顔とか、足に手を置いてる手の形とか
タイミング的にちょっとドンピシャのカットが撮れなかったんだけど
両足を上げてる姿とか・・・・・
疲れてても、これだけで元気の源、パワー吸収です

《デュアルカーリング②:潤君・友近・智くん240P獲得》

智くん、1個目&2個目、なぜか一人遊びしとりますよ(笑
でも、そんな時でも“やべぇ~”とか焦らないのが我らがプリンス智くん

011★

“ふふふっ、やっちゃった!まっいっか~”って
こんなところでしょうか(笑

翔)あの~皆さん、真ん中のダブルにしか注目してないかもしれないけど
実は裏でもの凄い戦いが行われていたんですよね
大野さんと三田さんの底辺対決!

やっぱり可愛い奥様はチェックしてますな

《ピンボールランナー:翔ちゃん70P獲得》

天)松本君、もうちょっと取って欲しかったですね~
潤)そうですね~、今、うちの大野さんが小声で
「全然入ってないな」って言ってました

翔ちゃん、旦那、たまにSになるけど
これも愛情の裏返しなんで、許してやってネ

《ジャングルビンゴ130P獲得》

翔)勝ちたいでしょ
全)勝ちたい!勝ちたい!勝ちたいんや!勝ちたいんや!
潤)監督、俺ら勝ちたいんや!
翔)俺、監督?
に)どこ行ったらええねや?
翔)せやな~
智)わしは、どこ行ったらええねや?
翔)オマエ誰だ!
オマエは誰なんだ?いったい(笑
顔が上にクゥッてなってる


若い頃の面影、感じるなぁ~

《キッキングスナイパー:陣内・にのちゃん・潤君310P獲得》

メンバーの陣内さん弄りが超おもしろい(笑

《コロコロバイキング95P獲得》

天の声さんが説明してる時

天)相葉くん、嵐チームには-30ポイントゾーンがあります
相)リーダーさ、あんまり際どいところ狙わなくても勝てるわけでしょ
智)変な風にね
相)7球あるからさ
に)そこ、相葉くんだと不安だけど・・・・・大野さんは・・・
相)ちょっと待って!なんでなんで?
に)いいのいいの!今いい調子なんだから(笑

友近さんの、とどめの言葉は抜かないでおこう
大丈夫だよ相葉ちゃんでも全然不安じゃないよ
7球もあるんだから~(爆

潤)どうすんの?どういう作戦?
智)どう~~~したいの
潤)だって、この布陣決めたのもリーダーじゃん
だからどうするか、決めていいっすよ

智)狙っていって50を、で、マイナス(-30)最初に入ったら
面白いじゃん!ってことでしょ

に)そういうことではないよね(笑
翔)仮にそうだとしても、その解説は言っちゃダメなやつだよね!
智)でもまぁ一応狙って行く!50
に)全部50ね
智)狙って、-30入ったらしょうがないし・・・最初に入ったらそら面白い
陣)言うたらアカン!

最後の球をヌル~っと穴に落として、95P獲得で嵐さんチームの勝利(爆

陣)こんなエンディング見たことある?
に)あんなに拘ってたのに
翔)な、な、なんかこうスッキリしない
潤)あれ、確認なんですけど(-30を最初に入れたのは)
ワザとではないんですよね?

智)こんな器用な事、ワザと出来る訳ないじゃないか
陣)ただね、一番最初-30入った時、ニヤっとしたよね(笑

そりゃぁそうだよ(笑

《10秒チャレンジ:サンダルバスケット》は成功ならずだったけど
みんなしてサンダル飛ばしてる姿は超可愛い
潤君が、あともうちっとだったな

智)これはもう2度とやらん!

終始、可愛ええほっこりさんだったのが最後はオヤジに変身したぞっ
あ~もう、観てるだけで笑っちゃう(笑
癒しおもしろキャラでお得感抜群、超楽しませてもらってます(笑

来週は『Bet de 嵐』 
新しいゲームがいろいろ観れそう~でもろ、楽しそうだよ

『紅白』も4年連続嵐さんが白組司会者だなんて・・・・・
こんなに早くから突然、びっくりしちゃったよ
でも、なんていうの?日テレ開局60年
今年の24時間テレビメインパーソナリティが決まった時点で
もしかしたら紅白もまた嵐さんかもね?なんていうのは
うっすらあったんですよね?
だから途中、噂がちょっと流れてきた時には
あれ?っと思ったんだけどネ

でもね、なんだ?この複雑感は(苦笑
私が智くんが出演しいる番組を追いかけるようになったのが
2010年の春でしょ~
まだ一度もカウコンで、リアルに嵐さんが他ジャニメンと
わちゃわちゃしている姿を観た事がないんですよね~
智くんと町田君のツーショットとか凄く観たいけど
次は観れるのかなぁ~
まぁでも、こういった大晦日に相応しい番組で
華々しい司会者として選ばれるのは光栄な事だもんね
やりたいからって出来るものではないし
それだけ嵐さんは認められるだけのお仕事をしてきているわけで
Nコン他、特番でも局に貢献してるし
起用してくださっていますNHKさんにも感謝です
またこれからも嵐さんをよろしくお願いしま~す

それと前回、ご紹介した『週刊朝日』なんですけど
翌日も売り切れちゃってて、手にする事は出来なかったですぅ~
うぅっ、ショックだ~
でもね、コメント欄で
“翔ちゃんの文章が何気にサトシックとしては嬉しかった”ってコメで
どんな事が書かれてあったのかなぁって知りたくて知りたくて
調べたらグッドタイミングで翔ちゃんの文章を見つけました
凄く嬉しいよ~

嵐は想像以上にドライ?櫻井翔が語る<週刊朝日>

少し前にSさんからもこんなプチエピを頂いてて
Sさん、いつも心温まるお話をありがとうございます感謝

まとめ役は苦手でも、大野くんは俺にとって尊敬に値する人物で。
特に、この間見に行った大野くんの舞台『プレゾン』は
ものすごかったです。
俺はね、常々おもってたんですよ。
大野くんって芝居も歌も踊りもうまいのに
なかなかそれを発揮する機会がないよなぁって。
例えばダンスひとつとっても、嵐の曲ってノリノリ系のものが多いから
大野くんのキレイなダンスを披露できないし・・・
だけど、『プレゾン』ではそれらが遺憾なく発揮されてましたね。
もう感動して泣かされちゃいましたよ。
今回、いろんなところで(『プレゾン』を見た人が)

“大野くんいいよ!”って言ってくれて
俺としては“ほら見ろ!”って感じなんです(笑)
  
(2002年$誌より 翔くん談)

山コンビ

個展をやることは出来ないのか?
事務所に内緒で言っていたのも翔ちゃん
智くんの才能を認めてくれているのは分かっていたけれど
こうして行動を起こしてくれたり、文字にして残してくれたりすると
本当に嬉しいですね~

嵐の未来はこれからもずーっと良い感じに続けばいいなぁ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ありがとう~♪大丈夫だよ~♪他、いろいろ~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


