-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 19:42 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんばんは~

今日は、WSでたくさん嵐さんに逢えましたね~
また今年も24時間テレビCMがお披露目されるようで(明日から放映)
日本の魅力を伝えるための“日本人あるある”をメンバーそれぞれが披露

智くん・・・・・・電車でのあるある「バランス篇」 

翔ちゃん・・・・バス停でのあるある「座席篇」

相葉ちゃん・・・飲食店でのあるある「すいません篇」

にのちゃん・・・観光地でのあるある「カメラ篇」

潤君・・・・・・・食事の席でのあるある「ギョウザ篇」

あ~~~、これあるね~っていうか、あったね~(笑
今現在一番経験あるのは、相葉ちゃんの飲食店での「すいません篇」かな
智くんのあるあるは、まだ運転免許がなかった当時は
良く経験してたかも(笑)昼間でも寝てる人って結構いるのよね(笑
翔ちゃんの譲り合いは、そこから離れて立ってることがよくあったので
あまり経験ないかも
にのちゃんのはね~(笑
あれは大袈裟だけど、記念撮影頼まれる事はあったね~
でも潤君のは、ないかも・・・(笑
1個、残ってても
これ、誰が食べる?食べていい?いいよ!いいよ~って
我が家の場合はすぐに食べる人、決まっちゃう(笑

智くんへ:お人好しのシーンについて

003☆

電車で(隣の人の)頭が肩に乗るっていうのは僕も経験がありますね
僕が降りるまでずーっとここに、寝かしておきます。


006☆

智くんの優しさを実感
でも、これも分かるような気がするね
なんていうの?自分が悪いわけではないんだけど
退いちゃったら、変に罪悪感みたいな気持ちが沸々と
そんなもんだよね(笑
智くんがそういう、人に対して優しい気持ちを持ってることが
分かってはいたけど、やっぱり智くんの口から聞くのは嬉しかった
元気そうで安心しました

今年のテーマ

【ニッポンって・・・?~この国のかたち~】

いつものテーマとは一風変わったちょっとお堅い感じのテーマに
どんな風になるんだろうと思っていたけれど
嵐さんがメインパーソナリティーってことで
ほんわか、ニッポンの素晴らしさを改めて見直すことが出来るような
そんな素敵な番組になりそうで、今からとっても楽しみです

