-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-05 12:03 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

朝のWSでは、クランクアップのお知らせも
最新映像のお披露目もなかったですね~残念。。ごめんね

なんだけど、ちゃんと収穫はありましたよ~イェ~イ
『oha4』今日の日はさようなら
一番最初にお披露目になったPR動画ではない方が流れました~
でも、前に観たのは最後が↓こんなシーンではなかったような?

004☆

これで2本とも捕獲できた~と、喜んでいたんだけども、甘かった~
みなさん、気付いてましたか?
あのね、公式サイトのPR動画ですけど
新しい映像に切り替わってますね?
いつからだろう~?

PR動画の内容は、土曜日に放送された
『24時間テレビ解禁SP』で流れた映像が入っているので
切り替わったのは、ここ数日ってところでしょうか?

まだ、観てない方はこちらからどうぞ⇒⇒⇒こちら

全部で幾つ、あるんだろうね?
今回捕獲できたのも、2番目に観たものだと思ったけど最後が違ったから
ちょこちょこ小出しで何パターンも作ってるんですね、きっと
定期的にこちらのPR動画もチェックしておいた方がいいかも
ただ、今すぐ必死こいて捕獲しなくても
24時間テレビの放送が近くなってくれば、もっと頻繁に流れると思うので
にのちゃんの時もそうでしたもんね
私は家にいることが多いから自由が利くけど、無理は禁物ですよ
結構張ってる番組って長いから、確認作業をするだけでも大変
元々チャプターがついてて直ぐにCMに飛べたりして便利な部分はあるけれど
今日の、『oha4』
そういう感じでCMだけ確認しようとポンポン飛んでたら
捕獲出来なかったです
私、面倒くさくても最初から早送りして確実に拾うタイプ
なので、兼業主婦の皆さんなど、普段から忙しくされてる方々
暑いですし、体調を崩さないようにするだけでも大変ですから
ご無理しないようにネ
余力がある方、夜中から朝方にかけてが流れる確率高いので、ガンバです

※今、11時20分頃『PON!』にて一番最初のPR動画が流れましたよ~
 でも、ボンちゃんとのお散歩シーンはカットされてたなぁ~
 やっぱり朝のWSは、何もなくても毎回張っておいた方が無難かも


ところで、今朝の智くんラジオで
撮影が終わったようなニュアンスの事を言ってましたね
きっと、無事に終わったんだね~
ロケの撮影は予定通り?ちょっと延期?が終えて
あとはスタジオ撮影のみだったようなので
もうそうなったらお天気で延期になる事もないですしね
きっと、終わったんだね~
智くん、ホッとしてるかな?してるよね?
お疲れ様~

この後は、24時間テレビ用のロケや撮影に専念できるネ
ダーツの旅も、どこに出没するのか、楽しみ~
私のところ・・・・・なかなか近場には来てくれないからなぁ(笑

それにしても雑誌にも書いてあったけど演技の為にお酒まで断つって
プライベートもちゃんとやっておかないと伝わんね~んじゃねえかって

もう、ドラマ観る前からビシバシ伝わってるよ!伝わってるよ~
こういうところが人として惹かれるんだよね
だって、お酒が大好きな人だよ
それを1ヶ月ちょっとも我慢できるって
相当意志が強い人じゃないと無理でしょ!
私なんて、ダイエットしなくっちゃって思ってる先から食べちゃってるよ
智くん、凄いな。。尊敬しちゃう
きっと素晴らしい作品になっていることでしょうね
ドラマの感想、すぐには書けないと思うけど
落ち着いてから頑張って書くネ

はぁ~これだから、智くんから離れられないのよね~~~
離れる気も更々ないけど
いろんな事を知るたびに、どんどん好きになっていくよ
これからもずーっと応援させてネずーっとついていくからネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

『今日の日はさようなら』最新映像~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


