-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-04 15:11 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

今日の日はさようならのドラマ撮影も無事にクランクアップしたのかなぁ?
7月28日の日に担当医の役柄を演じている
嶋田久作さんがクランクアップしたようで
ドラマの方も29日には何もなければ
クランクアップの予定だったとか?
ただ、ちょっと延期になった?とか、そういう情報も入ってきたりして
どうなのかなぁ~なんて思っていたんだけど
まだ公式でもお知らせ、ないしね~
でも、もう4日だから、無事に終わってるよね、きっと

でね『TORE』の撮影があったじゃないですか?
『VS』を観たうえでの智くんはちょっと危な気で本当に心配だったけど
『TORE』では、なんか活躍しているような?情報も入ってきましたよ
以前『映画怪物くん』の番宣で出演した時の
いとうあさこさんを力強く引っ張り上げたような素敵な智くんが観れたら
いいんですけど、19日の放送が楽しみですネ

各情報を教えてくださった
0さん、Sさん、Hさん、ありがとうございます感謝

昨日16時から放送があった『24時間テレビ解禁SP』
これね、以前お知らせした時には気付かなかったんだけど
いつも前日に予約するものをチェックしてた時に(手動)気付いて
録画できたんですけど
智くん関連は、チャリTシャツとドラマスペシャル今日の日はさようなら
チャリTシャツは草間さんとの既にお披露目された映像+原画のお披露目
今日の日はさようならは、1分間くらいかな?
今まで観たことない最新映像もかなりたくさん流れました
その中の、ほんの少しですがUPしておきますネ

001★

耕太★

015★

018★

019★

①最初の、家族と彼女も一緒の食卓シーン
 真ん中の大皿にのってるお料理は、餃子なんですよ
 これ観た時、グワッと目頭が熱くなっちゃいました。
 智くんが良くお手伝いをしてたという餃子作り
 これ確か、食卓シーンも家族を思い出す的な事を言ってましたよね
 この時は、より一層思い出しただろうな。。

②季節はずれの雪?が降る窓の外を眺めながら何を想ってる?耕太
③線香花火・・・・・。
④抗がん剤治療に苦しむ耕太。。
⑤時間がゆっくり流れていそう、穏やかな空気を肌で感じている耕太


昨夜も夜中の番組を何個か録画していたら
24時間テレビスポット3秒verとか結構流れてたけど
我が家のAQUOSでは、これを綺麗に残そうと編集すると
消えちゃうんだよね(笑
なんかさ、必死こいて前後の映像が入らないようにカットして
いざ、観てみると・・・・・あれっ?消えてる?
ほんで取り敢えず、前後どちらかが残った状態で編集して
後から要らない部分をカットすればいいやと思ってやってみたら
やっぱり消えた
結論ね3秒verは悲しいけど、綺麗に残せない事を学びました
なので、前後で欲しい映像があった時に3秒verが運良くくっ付いてたら
捕獲できるって感じですなやれやれ
と、こういう感じで無事に3秒verも捕獲できました

ほんで、朝方5時代の『日テレアップデイト』って番組で
24時間テレビドラマスペシャル今日の日はさようなら
“最新映像が届きました~”という事で、偶然に録れました

再発

再発2

010★

005★

008★

 この映像には彼女と家族と一緒に食卓を囲むシーンもありました。↑
⑥⑦キャスト発表の時の(スッキリ!!&PON!)このシーンは
 再発した時のシーンだったんですね。。

⑧吐血シーンは観てるだけで辛いけど

 突然倒れて・・・・・

 何度あるんだろうか。。

 免疫・・・・・つけよう。。

⑨抗がん剤副作用で嘔吐している耕太
⑩耕太に心配かけまいと?寝てるふりをしている父

『解禁SP』の映像も『アップデイト』の映像もかなりキツイ。。
クランクアップしたなら明日のWSで流れるかなぁ~
それか、最新映像ってことで流れるかな?
どうだろうね。。わからないけれど
流れなかったら消去すればいいから
取り敢えず、明日のWSは録画要チェックしておいた方がいいかもです

当日には涙もかれて準備万端観れる・・・・・なんて事は、有り得ないね
ちゃんと最期まで観るけど・・・・・
感想、書けるのかなぁ~
自信ないよう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐:メンバー愛・嵐愛で溢れた回☆
お金を出しても買えない大切な宝物☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

