-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-01 20:16 | カテゴリ:雑誌・本


こんばんは~

セブンネットから発送の連絡があったので
お昼ごはんを買いがてら+act.mini
チョイスでTVLIFEをお迎えしてきました~

うん+act.miniは写真、裏切らないよね~
どれも超素敵だよ
もちろん表紙もね、手が美しさが際立ってる・・・・・だけど、これ↓

P.4
002_1☆

サーモンピンクのシャツが凄くよく似合ってて
目がね・・・・・瞳の奥から凄い色気を発してる
そこには普段の、ぽわんぽわんしてる智はいない
ただ普通にこちらを見ているだけなのに・・・・・吸い込まれそう
智くんの瞳の中に、私も映ってみたい
智くん曰く、いつまででも見ていられるってこういう感覚ネ、きっと

ほんでもって私の大好物、のどぼとけ様が一段と凛々しいの
そうなんですボタンも、いつもより多く外れてるから
のどぼとけ様が強調されてるの
これで、セクシー度もUPUP
いつも言ってる、お願い!あと1個の欲求を満たしてくれてます

うん智くんは脱がなくていい
このくらいが一番、はぁ~~~んってなっちゃう
ち〇びなんて見えようものなら、ぶっ倒れちゃうからね
ときめく時間がなくなって勿体無いわ(笑
ほんでね、少しだけど腕まくりもしてるんだよ
だから大好きな手の血管もヤバイっす

あとは、その横のP.5、これも結構好き

ほんで、P.6
ちょっとぽわんぽわん智が戻ってきた(笑
MOREの一番最初の、二ィってしてる写真よりも
こっちのニィって顔の方が好き
どれも好きだけどね(笑)特にってことで

あっはは(笑 
P.8 超可愛い・・・

003☆

可愛いんだけど、セクシーな要素も持ち合わせてて・・・
美男子が笑うとこんな素敵な顔になるのね~
でね、上半身を見てると
一緒になってバンザイして、ニヘラ~ってしたくなっちゃうんだけど
下半身を見ると(載ってないけどね
あの~、パンツ、ちょっと下に引っ張ったら下がっちゃわないかい?
その下はどうなってるんかなぁ~?ウキウキ

マズイ!マズイ!久々変態オヤジが顔を出してきた

テキストも良かったよ
MOREと同じように

いつ死んでもいい

この言葉が出てきたのね
でもね、この言葉の裏には耕太と重なった本来の考えてる自分がいたり
だからこちらは、素直に受け入れられたよね
MOREはその言葉だけが少々先走ってクローズアップされてたから
感想としてはちょっと感傷的になっちゃたかも

想像でしかないけど

インタビューの中で
何度もこの言葉を前置きしながら答えていた姿が印象深かった


自分と家族構成や性格が似ているという耕太という役柄を演じる上で
死と向き合うことに対する最大限の礼儀と言うか
経験のない者が一番身近な家族をリンクしながら
想像して作り上げていくような
耕太の想いを常に大事にしているなぁと思いました

もっとたくさん書き所はあるんだけどTVLIFEのことも書きたいので

こちらはね、今までちょっと見れなかった撮影時の可愛い写真が
たくさんあって(笑
家族で食卓を囲むシーン
用意された料理がめちゃめちゃおいしかったようで
リーダーは本番撮影後のモニターチェック中も箸を動かしてました(笑

007☆


だって(笑

あ~食べてる食べてるぅ~
あ~安心
こんな何気ない姿が愛しくてたまらない

ふふふっ(笑
この顔はよく観るなぁ~

005☆

でもね“顔面体操中の瞬間?”なんて書かれてるよ(笑
いやいや、顔面体操は、“チュチュンがチュン”ですから~

智くんが共演者やスタッフさんと語り合う
短期集中連載っていうのが始まってね、前編は河野Pと菅原監督

智くんが耕太を演じるに当たってこの二人から最初に言われた事が

『芝居や表情を分かりやすくしないでほしい』

なんか、凄い難しそうな注文だよ~

河野)1つひとつの表情やせりふの言い回しが
押しつけがましくないというか。
今は悲しいのかな、嬉しいのかなと
観る側がつかんでいきたくなるような芝居をしてもらいたくて。
大野君は、まさにそのとおりの芝居をしてくれてると思います。

菅原)だから無言で座っているだけでも耕太の心情が伝わってきて
悲しくなるというか。
この前も大野さんの芝居を見て、泣いてるスタッフがいましたから。
大野さんは凄く器用な俳優さんなので、ちょこっと助言するだけで
お芝居はどんどん良くなっていきますし。
いつも役について、いろいろ考えてきてくださるので
僕は非常に楽ちんです(笑


なんか、以前にも聞いた事がある言葉だなぁ~
智くんのお芝居を観て泣いたスタッフさん。。
確か『PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION』でも
女性のダンサーさんが泣いちゃったんだよね。。

PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION(1)公開リハーサル☆

智くんの演技はもう、大野智を感じさせない役柄そのものだから
凄い勢いで惹き込まれるのよね
無意識に感情移入してしまって胸がズンズン苦しくなって
自然に涙が出てきちゃうんだよね

お仕事をご一緒している方々からこういうお褒めのお言葉をいただくのは
本当に嬉しいですね~

ほんでもって、ここでの萌えどころもあるよあるよ

Q)大野さんの人としての魅力は?
菅原)僕がこんな事を言うのはとても失礼な事なんですが
いやぁ、なんかモテそうだなと。

大野河野(笑
菅原)さっきお話した耕太のお芝居と一緒じゃないですけど。
大野さんの周りにいる人は、大野さんの佇まいを見て
勝手にいろいろ想像して、好きになってるんじゃないかな。


ふふふっその通り
菅原監督、あ~たも智に恋、しちゃったか~うっしっし
智くんも否定しないところがいいねぇ~イェ~イ

なんていうの?凄いとかそういう言葉で絶賛する方は多いけど
男の人が男の人にモテそうって(笑

ちょっと一つ壁を作ってそこから覗いているような
どこからともなく淡い尊敬の意が感じられるのは気のせい?

あとね、チャリTシャツの、3人のお尻ちゃんの絵の事も書いてあったよ
確か、智くんラジオでもあと二人描けば良かったなって言ってたような
菅原監督は、こないだの『あたらしあらし』の落書きアートも
観てたらしいよ(笑
やっぱり恋、しちゃったんでしょう~うっしっし

次のページは
『しやがれにしやがれ:二人の結婚観』今回は大宮ですって

もう既に長くなってるので
あれだな。。二人とも結婚しなくていいんでない?当分(笑
私は、以前にも書いたことあるんだけど
結構自由にさせてあげる方だと思うな
自分も自分だけの時間、大切にする方だし
買い物なんかも一人の方が楽って事の方が多いし・・・・・。

でもさ~、新婚旅行、現地に着いたらそれぞれ自由行動って
それはダメッす
せっかく南国に来たんだよ~一人にすんな~~~
まだまだ一人の時間を満喫したいようなので結論
まだまだ結婚せんでええよ

にのちゃんへのお誕生日プレゼントの話はね
随分前、にのちゃんのお誕生日頃に1つエピを頂いてるんですよ
でも、ちょうどその頃いろいろあって
その後もリアルサトシゴトとかがたくさんでタイミングを逃していたので
その内、タイミングを見計らってUPしたいと思います
待っててネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

『今日の日はさようなら』痩せても素敵な笑顔☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。