-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-31 23:04 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんばんは~

先ずは、ごあいさつです

以前からお知らせさせて頂いておりましたが
本日8月31日をもって、ブロマガの販売を終了致しました
今までご購読いただき、ありがとうございます
これからは、まだ公開になっていない残りのエピソード等
お知らせせずに公開する事も多々あるかと思いますが
どうぞ、これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願い致します

***************

昨日は、潤君のお誕生日エントリーにも
コメントを残して下さった皆さま、ありがとうございます
嵐さんも、全員が30代になって
20代とは違う新たな嵐さんが観れるようになるのかな?
根本的な根っこの部分は変わらずに大切にしながらも
進化し続けている嵐さん、いつまでも応援しています

『しやがれ』も観たよ
観たけど・・・・・

まぁ~『君だけに』の感想、いっちゃいましょう~

***************

皆さん『君だけに』リピ出来てますか~?


『日本のお母さん』森光子さんに捧げる
君だけに

君だけに ただ 君だけに ah めぐり逢うために

  僕はさびしさと ともに生れたよ


君だけに

もう、びっくり

えっ!?智くんが歌ってる?
東山さんと一緒に?・・・・・即、東山さんが口にマイクを当ててるか確認
えっ?智くんのソロ?

最初、全然信じられなくて・・・だって、少年隊の曲だよ
もう画面、魅入っちゃって うっきゃぁ~~~

もう、何度リピったことか
翌日のWSで流れる舞台裏を録る為に、編集は必須だったけど
何と言っても短いからね~
こういう時、助かるネ

最初の出だしの

君だけに ただ 君だけに

なんて優しい声なんだろう
ううん。。ただ優しいだけではないの
全てを包み込む優しさ
落ち着いてて声に透明感があって、目を瞑っていつまでも聴いていたい

と、静かに浸っていたのも束の間

ともに生れたよぉ~

“心を鷲掴みにされる”って、こういう事を言うんだよね?

もうね、時間 止まった

リピの繰り返しで、次の相葉ちゃんと潤君のパートに行くのに
まともに聴けるまで、かなり時間が掛かりました ごめんね

最初の、優しくて透明感があって・・・・・これに“力強さ”が加わって
声の伸びもハンパない

なんだか、凄く幸せ
少年隊の曲なのに、嵐さんが東山さんと一緒にステージに上がって
それもまさかの智くんのソロから始まって・・・
あんな大きな番組企画で、自分達の持ち歌ではない曲を
しかも、ソロを任せられるって
どれだけ東山さんに信頼されてるの?

なんかもう幸せ過ぎて、言葉が出てこないよ


素敵なエピソードがあるので、公開させて頂きますね

ステージで輝く人☆

今までも、これからも、大野智が大好きだ~~~

うふふっ 久々、叫んじゃった
って、いつもじゃん 失礼しました~

ではではまた~

※コメントのお返事を、いつも待たせてしまっていますが
投稿には、お気遣いは結構ですよ
お返事を書くのは私にとって、楽しみでもあるので
遠慮なさらずにどうぞ

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

今日の日はさようなら:家族の絆☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-08-30 17:38 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



本日、2度めの更新ですこんばんは~

この下に↓潤君、お誕生日おめでとうのエントリーを書いていますので
コメントを残したい方は、こちらからどうぞ

***************

24時間テレビからもう、一週間が経とうとしてるなんて
ほんと、早いですね~

ではでは、ちょこちょこリピし始めているので
順繰りに、感想いっちゃいましょう~~ぶぉ~ん

今年のダンス甲子園は智くんではなくて翔ちゃんだから
どんな感じになるのかな?って思ってたの
ほんで、素敵な衣装で翔ちゃんが登場したじゃないですか~
ありゃぁ~去年、智くんはチャリTシャツだったぞぉ~

注)↑この時点で嵐さんが、ダンスメドレーを踊る事を
すっかり忘れている私
リアタイで観てても、どれだけ編集の事ばかり頭にあって
余裕がなかったのか(苦笑

でもすぐにそれは他、嵐メン4人も登場して

キャイ~~~ン さとし、かっこええ~~~

切り替えの早さは、天下一品ですな(笑


【スーパー嵐メドレー】

《Face Down》

Face Down2

この姿が目に入った時は、超嬉しかった~
TVでの智くんドラマ主題歌は、その年くらいしか歌われないことが多いから
まさか、このメドレーで選曲されるなんて思ってもみなかったし・・・
今だったら『Endlles Game』とかかな?とか思ってたから超嬉しい~


素顔見せないままEscape

Face Down3

美しい手に、首筋から色気ダダ漏れ~
なんだけど、翔ちゃんのようなシャツだったら
もっとセクシーだったはずだ~ね

(wow...)次の奇跡は (wow...)予測不可能

Face Down☆

この、ついて来いっていう力強さ
どこまでもついていきたくなるわぁ~
それにしても、小っちゃい写真だわね 曲がってるし
うぅぅっごめんちゃい


Face Down4

下手っぴぃ~なカメラマンなんで、その凄さを伝えられなくて悔しいけど

最後の足捌き、どうなってるの?って思うくらい小刻みな素早い振り付け
普段は、ほわんほわんでふにゃっとした笑顔が良く似合う智くんだけど
ことダンスに関しては、こんなにも輝くオーラを放って
ひと回りもふた周りも大きく感じるよ


《Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~》

無敵 求める君は 手に届かない

すり抜けてく愛を 嘲笑うように


キミ・ハ・ムテキ☆

左手を下げたまま、右手だけを動かしているこの、リズミカルな動き
大振りになる事無く、左右にブレないその姿は
真ん中に1本、線を引いても美しさが際立って
このダンス、いつまでも観ていたくなります

焦る 僕の心は 試されてるの?

駆け引きの意味さえ 分からなくなる


なぜじゃーーー!
なぜ、真横から撮ってんの~?


ここのダンスも好きなのにぃ~


それでも構わない

ムテキ2

よしよしっ真正面だうっしっし
上手く撮れなかったけど、ここのパコパコする膝の動きが好き

最後の、スローで引っ張られるような振りもやっぱり一番美しい
一人、右足のかかとを浮かせているところが
ちょっとした、智くんの拘りなんだね

ムテキ☆


《Monster》

うっきゃ~~~この曲も踊ってくれるの?
エライ嬉しい~
智くんのドラマ主題歌がダンスナンバーで、本当に良かった

後ろ向いて待っている時、高校生を見て

おっ来たな!

とか思ったかな?(笑
な~んて、そんな事、思わないよね 集中してるんだもん


君の叫びで 僕は目覚める

Monster☆

我らがプリンス怪物く~~~ん
違う違う智く~~~ん
オーラがハンパないね

僕の記憶が

Monster2☆

いいよいいよ~カメラさん!ナイスアングルでっす

全て消えても

ああぁ・・・流れていくぅ~ まってぇ~~~

最後、智くんが先頭のVの字になってのこのダンス、大好き

Monster3.jpg

素早くキレッキレのターンはこの日も健在
ダンスでメンバーを引っ張っていってるのが良く分かるね~

ほんでもって再び 

ついて来い!の手捌きだ~

頼もし過ぎるでしょ~もう、どこまででもついていくよ~


電話投票の受付を開始したときのコメントで、噛んじゃって

間違えましたって言ってた人には見えないくらい素敵でした~
噛んじゃった智くんは超可愛かった~

高校生も、自分達のダンスで精一杯なんじゃないかって思ったけど
それぞれのダンスをアピールしながらも楽しんでいたようで
スーパーアイドル、嵐さんたちと嵐メドレーを踊れた事
ひと夏の素敵な想い出になったことでしょうね

久しぶりに『嵐ダンスナンバー』を堪能出来て
大満足のダンス甲子園でした~

本当は『君だけに』の感想も一緒に書く予定だったんだけど
ダンスメドレーだけでこんなに長くなっちゃった
なので、また次回、書かせて頂きますね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ:HDDと戦う私☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-30 01:00 | カテゴリ:潤君



潤君、30歳のお誕生日おめでとう~

20代の頃に出逢った潤君のイメージも、今はすっかり180度回転して
その内面は、見た目ほどオラオラではなくて
真面目で一生懸命で、たまに不器用な部分や甘えたな部分が顔を出して
結構、私を笑わせてくれるんだよ~(笑 ←ごめんね潤君

でも、そういう部分があるって分かったから
好きになれたんだよね

そんなところが智くんにとっても可愛く思えちゃうのかな?
あっ、違う違う意地悪したくなっちゃうのかな?(笑

少し前に
『嵐ちゃん:禁断の訳あり動画5人シェアハウス』の編集をしててね

最後、智くんが誰の部屋に行きたいか?だったかな?
潤君を選んだじゃんね

潤君のちょっと、真面目に困ってるような顔が可笑しくて可笑しくて(笑
マジに可愛いなぁって思ったよ

これで、嵐さんも全員30代になって・・・・・
いえいえ、30代になろうが40代になろうが
潤君はいつまでも嵐の末っ子

これからもその末っ子気質を存分に発揮して
嵐を盛り上げていってネ

この1年も健康に気をつけて
潤君にとって素晴らしい1年でありますように

お誕生日おめでとう~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-08-28 17:43 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

昨日は、てんやわんやな近況報告をしてから
なんかね、凄い気持ちが楽になって
聞いてくれて、ありがと~
そして、智くんの事を何も語ってない
あんなエントリーにも、応援や拍手もありがとう~感謝です

それと同時に、24時間テレビも翌日26日の各WSで流れた舞台裏等も
無事に録れたので、もういいや~、みたいな感覚(笑
切羽詰った気持ちは通り越して、やっとゆっくり出来てます
コメントもたくさんありがとう~
何件か、Blu-rayへのダビングの不具合についてもアドバイスを頂いて
凄く気持ちが楽になったので、あんなエントリーでも書いて良かったです
本当にありがとう~

**********

さて、今年の24時間テレビは何から感想を書こうかな?
なんて、まだ全体的にはリアルと編集時にパ~っと観ただけなので
やっぱりここは、智くんのドラマスペシャル
『今日の日はさようなら』の感想を書きたいと思います
夜中に改めてじっくり観ました

先ずは一言、家族愛に包まれたとっても素敵なドラマでしたね
食卓の一場面、大きなお皿に無造作に置かれた餃子が
見た目とか気にしない普通の家庭をアピールする、どこにでもありそうな
本当にごくごく普通の家庭で起きてしまった出来事。

智くんの演技が本当に自然で、感情を表に出さない性格的な部分や
家族構成等、原作者と自分と似ていることが多く
リンクする部分も多いと智くんは言っていたけれど
こういう演技が一番難しいのかな?と思いました。

初めてガンだと知らされたときの
すぐにはガンを受け入れられなかった様子だったり
病室で、お母さんにあたってしまう部分・・・・・
病気じゃなくても思うように行かずに、あたってしまう事ってよくあるし
仮退院で食べられないお刺身が食卓に上ったとき
彼女の前だというのに、一人不機嫌になったり
そのお刺身を、熱を通して美味しいお料理に変化させたものを
家族が“美味しい”って食べてくれたことに今度は上機嫌になったり(笑
抗がん剤治療が上手くいかないことでお姉さんと言い合いになったりと
本当にリアルで、自然な家庭の姿。。

それとは別に、ガンと知らされてから日々、経過していく中で
両親も公認の彼女が去っていったり
お姉さんと恋人が破局したり“何で、そうなっちゃうの?”って正直想う。
耕太の事を思い出して泣いてしまうくらいなら、なぜ、最期まで?って
でも、経験していないから思っちゃうことなんだな・・・きっと。。
現実はそれくらい厳しいって事なんだね。。
家族とは違う絆を育んできた者達とは
結ばれる事なく終わる現実に、悲しくもなり
耕太を支える家族の愛、家族だからこその無償の愛って
本当に素晴らしいなぁと思いました。。

もうね、エライ泣けたよ
最初はジワジワって感じだったけど
生存確率が20%になってからはもうずーっと目頭が熱くなっちゃって
家族と言い合った後の顔を隠してしまった耕太の姿は
どうする事も出来ない、情けない自分を見られたくない?
そんな姿に涙腺が崩壊してしまった。。
移植が始まって、ガラス越しに見えた
“大丈夫よ”って言ってるようなお姉さんの笑顔
こんな姿にも涙が・・・・・。

生きる事に執着しない練習をしてきた信夫が初めて弱音?本音を
口にした時はホッとして、ここでも涙
死にたい人なんていないし、死ぬことが怖くない人なんていないものね。

余命3ヶ月と担当医から告げられ、もうこの時には死を覚悟して
一人で今後の方針を聞きに言った耕太。

大切な人を突然亡くし、7年経った今でも
自殺してしまった彼の行動を受け入れる事が出来ないでいる

ちゃんと死んでくれなかったから、残された方は大変よ!
生きて欲しかった。生きようとして欲しかった。


そんな悲しい経験をしたカウンセリングの大久保さんの言葉

大切な人に何を一番、覚えていてもらいたい?

そんな大久保さんの言葉は耕太にとって

ちゃんと生きてちゃんと死ぬ

ことへの決意を固める切っ掛けとなったのね。

決意☆


残された時間は できるだけ普通の 

普通の生活がしたい

家にいて 母ちゃんの料理食べて

ねえちゃんとは くだらない言い合いして

父ちゃんに “大丈夫だ”って言ってもらいたい

そういうことが 子供の頃からずっと 俺の元気の素っていうか

俺を支えてくれてたから

最期までそうやって 父ちゃんと母ちゃんと ねえちゃんとこの家で

笑顔で できるだけ笑った顔して 過ごしたいんだ



去っていった彼女に最後に“ありがとう”を言いに行った耕太
中途半端で逃げていたにしても、愛していたんだよね。。
これからもずーっとずーっと一緒にいたかっただろうに。。
慈愛に満ちたとっても優しい顔をして・・・・・

お父さん、お母さん、お姉さんにあてたお手紙(号泣
特にお姉さんへは、恋人と破局した事を分かっていたのでしょうね
自分の為に言葉は悪いけど、犠牲になったお姉さんへの
この上ない感謝の気持ちと、翌日の朝に放送された
今日の日はさようなら~真実の物語では
お姉さんと結婚する人へのお手紙まで残して・・・・・。

家族の絆って、こんなにも深いものなんだと改めて気付かされました。

以前にも書いたけど、私の母は去年2012年の春にガン宣告を受けて
身体に合わない点滴抗がん剤治療が原因となって新年早々、肺炎にかかり
一度、危険な目にあったけど
それからは担当医と家族とで話し合いながら
効果は最初のよりは劣るけど
まだ試してみたい抗がん剤があるという事で、母の希望により
もう一度だけ試してみたらそれが運良く身体に合って
現在に至るって感じ
“入院したらおしまいだから”“絶対に入院はしたくない”という意向で
ずーっと通院治療だけど、耕太のように行く行くは家で看取る形になるのか
それとも運ばれて病院で看取る形になるのか
選択肢があるならば、出来れば家に連れて帰りたいと思ってる。
そんな事をたまに考えながらも、現在の母はとても元気で
相変わらず踊りの方も楽しんでるし
無理だけしないようにして
これからも普通の日常を普通に過ごして貰いたいなと思っています

また、死について考える事はあれど
自分がその立場になった時、どういう判断をするかはまだ分からないけれど
自分の意志を伝えられる状態であれば、出来れば私も
住み慣れた家で大好きな家族に看取られながら最期を終えたいと・・・
“ちゃんと生きてちゃんと死ぬ”、そんな時間を与えてもらいたいなと
そういう最期を、切に願うばかりだけど・・・・・
いろいろと考えさせられるドラマでしたね~

難しい役柄であったと思う耕太の役を演じた智くん
連ドラとは違って1ヶ月ほどの撮影だったけど
お酒を断ち、食事制限までしながら向き合ってきたこのドラマ
温かな愛に満ち溢れた家族の絆、しっかりと見届けました

智くん、お疲れ様でした。。
24時間テレビの翌日は、お休みは貰えたかなぁ~
少しゆっくりして、またメンテナンスしたら
今度はアラフェスだね
今年はどんな趣向になってるのか今から楽しみです

そして、共演者の皆さま、このドラマに携わった全てのスタッフの皆さま
お疲れ様でした~
心に残る素敵なドラマをありがとうございます

【追記】

教えてもらってから少し時間が経ってしまったので
ついうっかりお知らせするのを忘れてしまったんですが
Yさん、教えて下さってありがとうございます感謝

J-webのHey! Say! JUMP⇒JUMPaper⇒山田涼介くんをクリック

ドラマの事、智くんの事
たくさん書いてあるので、良かったら読んでみて下さいネ
生きる事に執着しない練習をしてきたという少し不思議な雰囲気を持った
信夫と言う役柄、耕太の事をずーっと見守っていてくれてありがとう
山田くん、上から目線で申し訳ないけれど
あなたのドラマでの演技は、私、結構観てる方なんだよ
素敵な演技をするようになったネ
これからも、がむしゃらに頑張ってね(笑
応援しています

【追記2】

今日の日はさようなら公式サイト

サイト左下、“ヨカッタ”ボタンを押すと
コメントも入れられるようなので、良かったらこちらもどうぞ


最後に、大野智が見え隠れした、旅行に行った先での食事時
おぉ~~~って、満面の笑みを浮かべながら
お刺身を食べていた耕太は一瞬、智くんに戻ったように観えました(笑
目を閉じて美味しさを噛み締める、あの可愛い顔は智くんだよね
と、いろいろと考えさせられたドラマの中で
勝手に、にへら~と頬が緩んでしまった萌えポイントでした


家族☆


ではではまた~

※コメントのお返事、もうしばらくお待ちくださいね

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-27 05:26 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



おはようございま~す

あんなに待ちわびていた2013年24時間テレビも
あっという間に終わっちゃいましたね~
番組が終わった後も、いつも変わらずに、2,500名を超えるご訪問の数に
“ありがとう”の感謝の気持ちと
だからこそ、更新できずに
ごめんなさいの気持ちとでグチャグチャになってました
いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます

24時間テレビは終わってしまったんですけど
私の戦いはまだまだ終わらないのだ(苦笑
という事で、お付き合いいただける方だけ、ちょっと聞いてもらえますか?
そんな事よりも感想を!という方はまた次回
その時にはちゃんと感想を書いていると思うので
良かったらまた遊びに来て下さると嬉しいです

ごめんね。。今の状況を吐き出して整理しておかないと
なかなか前に進めないの
24時間テレビもその時は、感動感動の嵐なんだけど
今のうちに感想を書いておこうと思っていざ、書こうとしても
書けないでいる自分。。

“HDDの残量を確保してください”みたいなメッセージが
何度もTV画面に出てくるしで・・・・・・・・・・

編集したものをDiscにダビングするのが上手くいかないって
少し前につぶやいたと思うんですけど・・・
ダビングできないって言うのがこんなにも大変な事だとは・・・
追い詰められてる感、ハンパないね

んもうーーーーー!!!超楽しくない

うん。。智くんだったら

何やってんだ!?おれ!

とか言いつつ、ピンチも楽しんじゃうんだろうね!きっと
私も、そんな大きな器が欲しいもんだけど、ムリムリ~
こうなったらガンガンCM&要らない部分を削除して
編集に精を出すしかないわぁ~(笑

どういう状況かといいますと、これは以前にも書いた通りなんだけど
Blu-rayDiscにダビングが出来なくて
それでも、録画や編集、再生は普通に出来るので録画は絶対にしたい。。
だけど、修理に出すにもどのくらい期間を要するか分からないので
時期的にも出せないでしょう。。

で、どうなの?DVDDiscにはダビングできるんだろうか?と思って
去年録ったWSなどがダビングしないまま
かなりたくさんHDDに残ってたので、試しにDVDに落としてみたら
ダビングが、出来たの
えっ!?なんで? DVDには、出来るの?
ってことは、ダビングシステムが壊れているわけではないのよね?
WSだったら画質が落ちてもいっか~!と思って
取り敢えず、5枚分くらいDVDにダビングして
今日の日はさようならが放送されるPart.1の部分は
DRで録画して、しゃべくりの部分Part.2は5倍 ←智くんもネンネだ
ものまね天気予報などPart.3も5倍にしとけ! ←げっ!智が起きてる

今日の日はさようなら~真実の物語Part.4は
もう、DRで録るのは無理だから2倍でどうだ!と予約したら×がついた
にのちゃんの日本調査などPart.5は、にのちゃんごめん5倍で
この後のPart.6&Part.7も絶対に2倍で録ってやる!と思って
もう、この画質では録れないよって予約リストには×になってたんだけど
笑っちゃうくらい頑張っちゃった(笑

リアルでは娘たちが番組を観たがったので二人が寝てから
CM削除作業等やってたんだけど
今日の日はさようなら
編集(早送り)しながらだったというのに
リアルで観た時よりも2回目の方が断然涙が出てきて止まらなかったよ。。
これは、後でゆっくりリピしてまた、改めて書かせて頂きますネ

ほんで、Part4以降が2倍で録れるようにPart1の編集をしたり
HDDに残ってるレギュラーを編集したり
これで結構助かったね(笑
『VS』とか、つまらない対戦チームの時は嵐さんだけ残して削除しちゃえば
2~30分程度になったし(もちろん智くんが喋ってるところは残すよ
歌番組・ドラマ・バラエティなど嵐さんが出演している番組は
すべてDRで録っているので(WS等は2倍)編集作業さえすれば
残量も確保し易かったんだけど
娘たちが起きてきちゃえばそんな作業も出来なくなるから超必死

で、まぁ頑張った甲斐あってPart.4以降、Part.5を除いて
すべて2倍で録れましたイェ~イ
DRも2倍も、素人が楽しむ分には画質はさほど大した変わりはないもんね
5倍とかにすればもっと楽チンだし、まだまだ余裕もあっただろうけど
何の為にBlu-rayにしたの?って話だよね

今はね、また編集しないといけない。。
5倍で録っても5時間分くらいしか残量がないんだよ~~~
24時間テレビの感想は絶対に書きたいからそれまでは修理に出せないし
っていうか、これって本当に壊れてるの???
DVDにはダビング出来るし、録画も編集も再生も出来てBlu-rayも観れる
出来ないのは、Blu-rayにダビングすることだけ・・・・・。
Discはちゃんと規定のものを買ってるし・・・
だってね、ダビングできなくなる少し前に
同じパッケージに入ってたBlu-rayDiscで去年の24時間テレビ
ダビングできてるんだもん
マジに突然ダビング出来なくなって、ほんと摩訶不思議なんだよ

こんな状況なもんで
ゆっくり番組に浸ることもリピする事も出来なくて
やっぱり私にとって夏っていうのは
いろいろ問題が起こって困るぅ~な時期ですね

24時間テレビの感想かと思いきや、こんなエントリーで
本当にごめんなさい。。
各エントリーのコメントのお返事も まだ出来てなくて、ごめんね
書けたよ~

母娘☆-1☆

感想には程遠い、てんやわんやな近況報告でした~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

an.an:ただただ見つめていたい☆
24時間テレビ:いよいよですね~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

更新していないにも関わらず、いつも励みになる
応援ポチ&拍手をありがとうございます
感謝


2013-08-24 16:00 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

まず最初に、私事ですが

贈り物

アラフェスグッズ、お友達のHさんが買いに行けるからとまた
お声をかけて下さって、1つだけ頼んだキーカバーセット
凄く可愛い
私は車のキーではなくて
ガラケーに大野神社のお守りと一緒につけさせて頂きました~
直接は無理だったのでお守りにネ
私まだ、ガラケーなんだよ(笑
出来れば無くならない限り、ずーっとガラケーでいたい(笑
だって、メールと通話と、出先時に自分のブログの管理画面を見るくらいで
普段はパソコン優先だし
スマホだと勿体無いし、それにタッチパネル、苦手なのだ~

2冊の雑誌も、買えないでいた事をエントリー上で愚痴っていたら
全然そんなつもりなかったのに、RさんとKさんから届いて
いつも楽しいブログを書いてくれるお礼って言って下さって・・・
私は、ただただ自分の気持ちをダラダラと書いてるだけだったのに
もうもう、超感激しました~
智くんが繋いでくださったご縁に感謝です

Hさん、Rさん、Kさん、本当にありがとう~
大切にさせて頂きますネ

**********

さてさて、今日は、2013年8月24日(土)

待ちに待ったこの日が来ちゃいましたね
やぁ~んもう、心臓バクバクでっす

我らがプリンス智くんも昨日は各番組で番宣、頑張ってましたね~

『ZIP!』は、嵐さんのホームとでも言えるくらい、超穏やかで可愛い智
枡アナとも、嵐さんの中でも最強なコンビですな(笑

ZIP!1☆
ZIP!2☆

『ヒルナンデス』も、ナンチャンと有吉さんが盛り上げて下さいました

ヒルナンデス1

最後に番宣メッセージとしてコメントした言葉が
“リーダーらしかったね”ってナンチャンに褒められて
このガッツポーズ↓ カッコいい~~~

ヒルナンデス2

『evry』でも超和やかだった~

evry☆

番宣がこのWSで良かったです(笑
ここ数年、何となくだけど番宣を観てて気になっててネ
やっぱり相性もあるような気がします
『PON!』も大好きだけど、全国放送ではないからね
智くんらしさを受け入れてくださって
前面に出してくださってありがとう~
これからも番組、ちゃ~~~んと観るからネ

コメント欄で教えてもらって、急いでコンビニで買ってきました
Mさん、教えて下さってありがとう~感謝

日刊スポーツ新聞、半ページに

日刊スポーツ☆

油絵をやる前に試しに描いた子供(女の子)の絵↓とっても可愛らしい
少女の絵☆

どこでも大野画伯キャンバス

と題して、プライベートや嵐、草間さんに刺激されたお話や
24時間テレビで子供たちと挑戦するグリッターペインティングについて
書かれています

今後、絵は描いていくと思う。創作系はね。
個人としても嵐としても、気持ちは地味にやっていきます。


嵐が今置かれている現実に気負う事無く
智くんなりに楽しみながらお仕事もプライベートも充実してくれたら
こんなに嬉しい事はありません
いつまでも智くんらしさを忘れないでネ


昨日、本屋さんでお持ち帰りしてきた『ザテレビジョンCOLORS』

この智くんは、先週の『しやがれ』の時の髪形 (←やっと観れたよ(笑)
メンバー曰く、“乗っかってる?”と言っていた可愛い髪形(笑
『anan』での智くんがこれ以上ないほどの素敵な智くんだったので
このギャップには、お目目がというよりは
可愛過ぎてずーっと頬が緩みっぱなし(笑

↓こんなカットもキャイ~~~ンではなく
うひゃひゃひゃひゃっと、ちょっと余裕な感じ(笑
ここではやっぱりホクロに目がいってしまうなぁ~

ホクロさとし

テキストは、ここ最近の今日の日はさようなら絡みではなく
小学生時代からJr.時代、そして現在に至るまでの心境を語ってくれてて
既に知りつつあるエピソードもたくさんあったけど 
その当時の事をリアルに智くんの口から聞けたことはとっても新鮮で
大きかったなぁ~
そして、今現在の気持ちは

先ずはファンの存在。絶対に裏切れない。
何で俺見ただけで泣くの?っていまだに不思議ではあるんだけど
裏切れないよね。
そして、掛け替えのない経験をいっぱいさせてもらったから。
そこから得た自信も軽くだけど、あることは・・・ある。


今でも逃げたい気持ちは正直あるよ。
でもね、難しいんだよ。
“大野くんにこれを”って言ってもらえることを断るのって俺には出来ない
俺の為に多くの人が考えて“どうですか”っていただける仕事を
俺の好き嫌いで断るなんて出来ないよ。
引き受けたからにはいい加減にはできない自分もいたりして。
結果、やってるよね。
そのたびに経験が一つ一つ増えていってるし。
舞台の仕事なんて特にさ、やると決まったときはいろいろ考えると
気分はどん底なの(笑
でも無事終われば、毎回、達成感と新しい仲間と
今まで持っていなかった何かを得てるんだよね。
逃げたいとか言ってるけど(笑
結果、やって良かったな、ってものばかりだよ。
だから、続けていられるんだと思う。


中略

俺はよくジェットコースターにも例えてるんだよね。
最初、デンデンデンデンってゆっくり上がっていく時って怖いじゃない?
でも、乗っちゃったら行くしかない。
その後、てっぺんから、うわ~ってもの凄い勢いで落ちていく。
下がったらまた緩やかなところもあって
ホッとしてたら、またデンデンデンデンと上がっていく。その繰り返し。
ことし前半は、ちょっとゆっくりさせてもらったから
車両点検だったのかな。
ジェットコースターから降りてないんだけど
不良がないか、確かめられたような(笑。
究極、ちょっと故障ギリギリのまま走ってる時もあるからね。
メンテナンス、必要だよね。
メンテナンスのときに釣りや旅行に行くんだよ。それでいい。


中略

ジェットコースターは一人で乗ってるわけでなく

一人だったらとっくに降りちゃってるかも(笑
嵐だから、一緒なのがあの4人だから、っていうのが大きいよね。
俺、一緒にやっていけるのはあの4人でしかなかったと思うし
4人以外は有り得ない。
だって、すごいんだよ、あの人たち。
いつも助けられてきた。
特に翔くんなんて、年下だけど
俺、あんな大人になれない、って思ってるもん(笑
この先の想像なんてつかないけど、5人でだったら、いいかな


智くん、気持ち聞かせてくれて、ありがとう~
ジェットコースターに乗ってるような気持ちや、メンテナンス時の気持ち

そんな気持ちに毎回させてしまって
自由をとってしまったようで・・・・・
何か、申し訳ない気持ちになったりもするけれど
でも、智くんは智くんなりに引かれたレールから落ちることのないように
上手に消化しながら私たちの為にいつも笑顔を絶やさずに頑張ってくれて
そして、愛する嵐メンたちに感謝を忘れない智くんが、私は大好きです
これからも5人で嵐
どんな時も何があっても5人で乗り越えていってね
いつまでも6人目の嵐として
穏やかにスムーズにふわふわと飛んでいられるように
そして逆風には、乗り越えるための、風を精一杯送ります

うわぁ~、あともうちっとだね~
もう、心臓バクバクです
去年もやったのに、なんだろう?この心臓の速さ
そんなの、ドラマがあるからに決まってるよ

みなさん、今日の日はさようなら頑張って観ようね。。一緒に観ようね

バスタオル、忘れないで

ではではまた~

※コメントのお返事、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-22 17:00 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~

昨日は珍しく、いつも数日遅れて到着することが多いAmazonから
出かける間際に物が届いて、時間がなかったので中身を確認する事無く
出かけてしまったんだけど・・・・・
帰ってきて中身を開けたら an.anだよ~~~

まさかこんなに早く届くとは思わなかったから
(忙しさに感けて、忘れていただけともいいますが
サプライズ並みの驚き


satoshi☆


キャイ~~~ン

今すぐ Kiss me~~~  違う違う

今すぐ レスキューーー!!! 

この表紙の智くん、今まで見てきた中で一番好きかも・・・
髪の毛の盛り方(ふわふわ感)と顔のバランスが凄く良くないですか?
ほんでね、美しいだけではないの
その優しい微笑みは
どんな事も何でも受け止めてくれる柔らかいオーラとなって
そこかしこから溢れ出ていて

・・・・・少々作ったカメラ目線である事には変わりないんだけど
何か、優しく話しかけられているようなそんな感じ

どうしたの? なにかあった?

ううん。。なんでもない。。
ただただ、見つめていたいだけ


この一言に尽きる、今回のan.an
この表紙の智くんに見惚れて、ずーっとページを捲る事を忘れてた

ここでね、普段サイトを、あっちこっちあまり見たりはしない方なんだけど
今回は自然にan.anサイトを覗きたくなって
素敵なお話を知ることが出来たので、もうご存知かも知れないけれど
載せさせて頂きますね

ページを捲る前に検索しちゃうって・・・
どれだけ表紙の智くんに魅入ったの?
訳分からない行動ってこういう事をいうのかな?


これまで本誌でも数々のグラビアに登場し、時にワイルドに
時にセクシーに、カメラの前でその魅力を披露してきてくださった大野さん。
ですが、そんな大野さんが正直照れ屋、というか
シャイな性格でいらっしゃる、というのはいまやファンならずとも
周知の事実…(ですよね?)。
言ってみれば、そのスペシャルな姿は、普段テレビで拝見する
“ほのぼの”な雰囲気からの鮮やかすぎるギャップという意味も含みつつ
私たちに美しい衝撃を与えてくれたのでした。

場所は都内のマンションの一室。
夕暮れ時からスタートした撮影で、今回大野さんにお願いしたのは
1つだけ。
「今日はできるだけそのままの大野さんを撮りたいんです」
たとえば、仕事が終わって部屋に帰った後
好きな美術書をじっくり眺めたり、服を着替えたり
いつも通りの時間の過ごし方を見せてください、と。
(叶うなら、カメラの存在なんて忘れちゃうくらいで、お願いします!)

そうして始まった大野さんの素敵な自由時間。
ある時はベッドに寝転んだり(本当に寝ちゃうかと思いました)
枕の下に手を入れてみたり(落ち着くから、だそう)。
時間がたつにつれ、スタッフ一同
なんだかリアルに大野さんの部屋にお邪魔しているような
不思議な感覚に…。
何より、カメラを意識しない大野さんの何気ない表情が
本当にどれも優しく柔らかで。
そう、私たちが撮りたかったのはこんな瞬間だった! と
何度胸が熱くなったことか…。

とは言いつつも、やはりカメラ目線のカットももちろん欲しいわけで。
撮影の終盤「目線くださ〜い」「笑顔お願いします〜」そんな声がかかると
シャイな大野さんはやっぱり少し緊張されたり、照れられたり…。
そこでフォトグラファーが一言。
「大野さんって、“このカット、ラスト1枚です!”って
シャッター切り終わった直後が、一番リラックスして
いい笑顔になるんですよ〜」

ご本人でさえ気づいていなかった事実を種明かし。

冒頭インタビューページの1カットは
そんな大野さんの習性(?)を狙って
「ラストです!」の直後にフェイントで撮った最高の笑顔です。(K)



もう、泣きたい気分
普段から言ってる智くん曰く
デビューして10年以上経ってもまだカメラに慣れないという智くん
グラビアの写真も別の意味で、やっぱり照れちゃう?

でもそんなことないよね、いつも想うもの
私たちを喜ばせようと、いつも頑張ってくれてる
凄く素敵なグラビアになってるよ

P.14
表紙から数ページ捲って、やっと逢えた“最高の笑顔”
“ラスト”って聞いて、安心したの?今回のグラビアの中で一番の笑顔
可愛い

女子の肌質や髪型の好みについて質問されてるのに(笑

魚の肌はキレイですよ。七色に光る魚もいるし。
シイラって魚はエイリアンみたいな顔してるんだけど
玉虫色みたいですごくキレイ。
玉虫色だったのが釣り上げると黄色になって、最終的には青くなるの。
黄色は危険信号なんだよね。
釣り上げられたシイラが、“ここ危ねえぞー”って黄色くなると
周りの仲間のシイラが逃げるの!


どんな質問にも型に嵌る事無く
自分の想っていることを素直に語る智くん
今は、人間女子よりも魚のほうに魅力を感じちゃってるのね
安心しました
もう少しだけ、夢見させてネ

P.16~P.17
オレンジの衣装に素足がまた、プライベート感たっぷりで
お口を尖らせてるこういう表情は、普段から結構観れると想うけど
美術本を読んでたり、真っ白の靴下を穿いているところだったりする姿が
新鮮で、なんだかドキドキしてしまう
メガネを持つ手が美し過ぎて
メガネ智もちょっとインテリっぽいけどやっぱり美しい・・・
少し、遠くに感じるよ

どの写真も全てドンピシャで、全て載せたいところだけど

P.18上
寝顔

こんなに寝顔の美しい人っているの?
今年のチャリTシャツを初めて見た時と同じくらい
ほんと、いつまででも見ていられる

ベッドの脇に座って、ずーっと眺めていたい
眺めてたら突然さとしくんがこっちを見て(P.18右下)

なに 見てんの?(微笑

へっ!?ギャァ~~~ 見てない見てない

あ~~~妄想が妄想を呼ぶ~~~

P.19
パーカー被ったボクサー的な智もかっこいい

P.20
脱がずに、守るべきものを守りながらも
着替えのシーンがこんなにもセクシーな人っている?

そんな、あわわわわっ状態の私に智くん、珍しくちょっと強気に

すまし顔☆

俺、ちょっとそれ、やだな

えぇーーー!!!???そんなぁ~~~

そんなぁ~と言いつつ、なんか嬉しい私
どれだけ、ドMなんだよ~

うん この、ちょっとすかした顔、すっごく好き

この顔ももちろん美しいんだけど
それよりももっと男の人の野性的な部分が見え隠れして
普段の、ほわんほわんの智くんとはちょっと違う
こういうのダメ、ゾクゾクしちゃう

P.21
もの想いに耽ってる表情ももう、何もいう事ない
全てが大好き

あ~~、なんか私、何を書いてるんだろう。。
もう今年、アラフィフに突入しちゃったっていうのに

でも、書かないと・・・気持ちのやり場がないの
こんなにも好きにさせてくれる智くん

乙女な感情を想い出させてくれて、ありがとう~
智くんのおかげで、いつまでも気持ちだけは乙女でいられるよ
今回は、全ての写真がドンピシャだったけど
その中でもお気に入りの3枚を選びました

テキストを含め、撮影スタッフの皆さん

智くんを理解し、内面からの魅力を存分に引き出してくださって
本当にありがとうございます
素敵な智くんに心を奪われてしまって大変です
もう1冊、欲しいなぁ

うん。。私も・・・・・また明日から頑張ろう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

TORE:智くんへの想いは募るばかり☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-20 18:37 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組



こんばんは~

『TORE』の智くん、素敵でしたね~
やっぱり『TORE』は、レギュラーよりも智くんの身体能力を数倍
引き立たせてくれますネ
それにね、やっぱり一人だと、独り言をたくさん喋ってくれるね(笑
普段5人でいると頭の中は目まぐるしく色々と考えてるんだろうけど
ポロッと言葉が出ちゃうって事、あまり無いように思うのね(笑
でも、一人だとそのまま思ってることを口に出してくれるから
それだけで嬉しくなっちゃう
こんな普通の事で感動出来るって、なかなかないよ~
サトシックで良かった~

エピソード、公開しました~

控えめ智くんの隠れた身体能力(前編)才能の塊☆
控えめ智くんの隠れた身体能力(中編)強靭な筋力☆
控えめ智くんの隠れた身体能力(後編)最強のアイドル☆


《床の間:智くん&枡アナ%ふなっしー》

智くんも
無理なっしーだろって言ってたけど
こんな身体能力を必要とする試練でなぜ、ふなっし~が登場?
そうなんです。。
もうこの業界では智くんの身体能力はバレバレなんです
仲間が全員、人間である事は許されないのだ(笑
とにかく何とかして失敗させようという魂胆が見え見え・・・違う違う(笑
とにかく、まだまだ眠っているであろう智くんの身体能力を
もっともっと見せちゃえ作戦なのでしょう~(笑
な~ちって
どっちが正解なんだか?いえいえ、正解なんてあるんでしょうか
いいの!いいの!なんだっていいのよね
ファンにとっては、ステキングな智くんを拝めれば幸せなんですから~

ファ)大野君、愛は地球を救うわけでしょ
智)今年、はい。特に
ファ)そしたら大野は、ふなっしーを救うでしょうよ

ふなっしーひゃっほ~

智)帰れ
ファ)大野君、黒い大野君、出ちゃった

ふなっし~、顔が凹んじゃった(笑
うんうんこんな時のブラック智もかなり好き
いつも、ほわんほわんな智がキリッと冷たい視線で突き放すぅ~
ゾクゾクしちゃうわ
それなのに次のシーン

支え

床が動き始めた時には素早くふなっし~を支える優しい人

こんな間近に智くんの顔が・・・身体が・・・・・

ピットリ

あ~~~、ふなっし~になりた~~~い

床の間ふなっしー

ふなっし~~~良く頑張りました~(笑
さとし~~~掴む場所、ナイスだったよ~

今回のステキングさとし、リピ決定は、ここ↓

枡アナ

一度、手が離れたよね?
それをガシッと再び枡アナの手を掴んで
もう、言葉にならない。。
以前の、いとうあさこさんをグイッと引き上げた時も
頼もし過ぎて、言葉にならなかったの
決して大柄ではないのに、魅せる時には魅せる智くん

絶え絶え☆

ふなっし~、大丈夫かい?ごめんね
ほんのちょこっとだけ、クッション化、してあげてネ

次のゾーンでは、掴みどころが悪くて落ちちゃったふなっし~
智)ふなっしー、ごめん
お疲れ!お疲れ~!水分補給してくださ~い

あの~、智くんって本当に優しいよね
涙が出ちゃうくらい
枡アナの肩に乗って飛び移る瞬間
なるべく体重をかけないようにしてるのよね智くん
なんて言ったらいいんだろう~?
枡アナの肩に、力を溜め込まないっていうのかな?溜め込まないで
そのまま、しゃがんだ時の自分の身体のバネだけ使ってすぐに飛んでる
だからこんな姿も、踊ってるわけでもないのに、凄く美しいの
こういう時って、ちょっとくらい
カッコ悪い部分が見えてしまっても仕方ないのにネ
智くんの動く姿、一つ一つに毎回魅せられてしまう

と、うっとりさせてもらってれば

智)おねがい!・・・・・24時間だ!

おねがい

おねがい2

“ん!?”とも“ふ!?”とも言えないような、めちゃめちゃ可愛ええ声
そして、なんなのよ~~この可愛さ
グ~をした手を胸の上に乗せてる、目を瞑ってる智くん
だからその姿は『Bet de 嵐』の時から
母性本能もキュンキュンだいって言ってるじゃないのよ~
↑ここもリピリピ

もっといろいろ書きたかったけど
《壁の間》では、あれっ?キンタローさんとの社交ダンスはカット?
なして?
すべったフライングゲットをカットして
社交ダンスを入れてくれれば良かったのに~
予告で流れた時

壁の間☆

転生薫風の、美波さんとのダンスシーンを思い出しちゃったの
短い時間だったけど、とっても素敵でネ
美波さんもそんな大柄って方ではないから
智くん、微笑みながら両脇を支えて少し持ち上げたりして
それが凄く素敵で、智くんのあの、バレーダンサーのようなダンス
社交ダンスもちょっと習ったらすぐに収得しちゃうんだろうなぁなんて
そんな企画があったら嬉しいいなぁ~なんて思った次第でした

ゲームもずーっと負けてたんだけど
最後の《崖の間》
智くんと山田くん二人の根性根性ど根性精神で大逆転イェ~イ

勝利☆

ファ)大野君と山田くん、よく耐えたね
山田)いや ほんとに
智)途中ね、後ろ2人になってモニターみたらハートがきれいだなって
ファ)さすが この絵は心癒すね。これ 誰が描いたんだっけ?
智)あっ あは 僕で~す

僕☆

他の方からの労いの言葉も、それに甘える事無く
癒しの話題に持って行くところが智くんの素敵なところだよね
勝利の女神も微笑みたくなるって(笑
今回も頼もしい智くんや可愛い智くんが満載で
とっても大満足の『TORE』でした

さとしぃ~ あなたのことをどこまで好きになったら
この気持ち、落ち着くんだろうネ
想いは、募るばかりだよ

最後に、お知らせです
24時間テレビドラマスペシャル
『今日の日はさようなら』の試写会が本日、行われたようなので
明日の日テレWSは、録画要チェックですネ
早かったら『ZERO』では流れるかな?明日かな?

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ番宣ラストスパート☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-19 14:53 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~
みなさんは『しやがれ』は、もう観ましたか?
私はね、まだ観てないんだよ~
ただね、土曜日の傑作選は観てたの
去年の24時間テレビで、しゃべくりと一緒にやってた時のメダリスト対決
今回の再放送は、その部分しか流れなかったから
それに智くんはあの時やらなかったしネ、放送がなかった方、大丈夫だよ
でもって、本編の予告の方もバッチリ観ましたよ

でね、智くんらしい素敵な言葉を聴く事できたから
ちゃんとメモっておいたよ(笑
家族がいると、なかなか自分の好きな時に観れないし
娘達も観ようとは言ってくれるんだけど、観てる時に
“ちょっとメモらして”とは言いにくくて
言えば、“良いよ”って言ってくれるのは分かってるんだけどネ
本編はまだゆっくり観ること出来てないから、メモっといて良かった(笑
24時間マラソンの大島さんに対して

ん~ まぁ~ ほんとうに なんだろうね

もう 辛かったらやめてもいいなとは思う

だからもう 無理なら無理でもいいし

でももう そこにすでに向かってる 気持ちだけで

もう スゴいことだから


なんかね、智くんらしいなぁと思いました
この人ほど自分に厳しく他人に優しい人はいないんじゃないのかなって

ちょっと、大島さんとか他、?な顔をしてたけど(苦笑
村上さんや黒沢さんは、すぐに分かってくれたかな?(笑

走るうえで励ます言葉って、いろんなこと言えると思うけど
走るからには誰だって途中でやめたくないじゃん
でもさ、その、一番したくないと思うことを
“やめてもいいんだよ”っていってくれたことで
凄くプレッシャーから解放されるというか
“ダメだったらいいんだ!”って気持ちになれるから
間際まで頑張ろうって私だったら思えるな

雑誌の感想のところでも書いたけど
智くんの包容力って本当にハンパないと想う
そんな抜群の包容力も
時には、ズレてるんじゃないの?みたいな感じに思われがちだけど
そういう奥深い言葉にサトシックはもちろん ←みなさんも感じたよね?
何だかんだ言っても他メンも毎回、そういう懐の大きい部分に
癒されているんではないのかなぁ~なんて思った次第でした

予告の感想は、ここまでです(笑
日にちが経っちゃったから、ちょこちょこ手直ししながら
書いた下書きでした~

で、お話はぶっ飛び

翌日の日曜日の朝に家族が起きて来る前にちょっと
『しやがれ』観ようかなと思って
録画リストを確認してたら『しやがれ』の下に
『Knock』っていうのがあってね、あれ?これナンだっけ?と思って
確認してみたら『TORE』の予告で・・・・・

あ~~~したした録画予約しといたんだわ!と
自分が予約を入れていたことも忘れていたおばちゃんですけど
『しやがれ』を観るのも忘れて
この予告の智くんに、ずーっとくぎ付けだった私カッコイイ

床の間に登場の、ふなっし~(笑

床の間☆

ふなっし~を守るぞ!

キャイ~~~ン!私の事も守ってぇ~~~

オリスタで既にその姿は見ていたけど
なぜに、ふなっし~なの!?(笑
昨日の『TORE』の予告でも二人が絡み合う姿が流れたけど
突き放したり優しく受け止めたり
ユルキャラ相手に、アメとムチを上手に使い分けてる智が素敵過ぎます
と、本編を観る前から胸がキュンキュンですけど
この続きはまた、本編を観てから感想と一緒に書くとしま~す

ほんでもって、キンタローさんとは社交ダンス、踊っちゃってるし(笑

壁の間☆

もう、見所満載っていってるようなもんだよね
これも、いろいろと想うところがあるので
感想を書くときにでも一緒に書かせて頂きますね~
今夜の放送が超楽しみです

今ね、ちょっとHDDに問題が発生してて
録画も出来るし、再生も編集も出来るんだけど
ちゃんと観れてるんだけど
ダビングが・・・・・あれ?って感じになってて・・・・・
いろいろ考えたり、弄ったりしてたもんで
『しやがれ』の感想はこの予告の分だけで終わりそうだね(笑

それと、今日は朝から相葉ちゃんが24時間テレビの番宣で
チャリTシャツの色を変えながら頑張ってますね~
『スッキリ!』で一番眠そうにしてるのは?って質問に

リーダーは出逢った時からああいう顔だったので
違います。眠くないです。リーダー
眠そうなだけで・・・・・眠そうなメンバーいません。
僕も眠くないです。


って言ってるのに、テリーさんや加藤さんが

“眠いって言っていいんだよ!”

って、しつこく“言っちゃえ!”アピールをするもんだから(笑

相葉ちゃん、最後には

“眠いです”って言って、自分の名前の札をあげてました
優しい相葉ちゃん、智くんの事、ちゃんと言ってくれてありがとね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

Bet de 嵐:久々、妄想列車暴走中~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-17 11:08 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

久々の『Bet de 嵐』楽しかったですね~(笑
智くんの美しさも変わらずです
そっか~!これはまだドラマ撮影時の頃の収録なんだね?
終わったか終わらないかくらいの時かな?、きっと
どおりで美しいわけだ
カットしちゃうと可愛い方が勝っちゃうからな(笑

今回の『Bet de 嵐』は4種目、全て新しいゲームっていう事で
予告から凄い楽しみだったんだよね

《もぐらたたき対決:にのちゃんVS相葉ちゃん

あっははははっ(笑)にのあいの姿を観た瞬間から超癒された~(笑
翔ちゃん曰く
日本って平和だなぁって思った
ほんと、その通りだね(笑
でも、ゲーム的にはかなりシンドそうだよね
これ今回、智くんではなくて良かったよ
どちらもかなりの体力勝負なところあるもんね
モグラの方は中腰の体勢だけでも辛いし
叩く方も、あの長靴みたいのがネックで動きづらそうで体力消耗しそう
こういうゲームは、智くんには万全な体調で臨んで欲しいからねイェ~イ
今回は、ワイプに映ってる爆笑してる顔や
真剣に見入ってるお顔で満足しておこう~
小っちゃくても超素敵だわ
もぐらになって何秒、穴から出ていられるか対決は
Totalで、にのちゃんが28.6秒、相葉ちゃんが25.7秒
勝負はやっぱり、策士にのちゃんの勝ちでした~

《ウォーターダッシュ対決:翔ちゃんVS智くん

山コンビ

細いなぁ。。
今はもうちゃんと食べてるよね
早く体力戻してネ

大島さんが
“バランスの大野”って言ってくれた時は嬉しかったね~
ありがと
上島さんも
“坊ちゃんでガンス”って・・・良い人だ~

コースに入る時がまた、山コンビの仲の良さ(笑
翔ちゃんが先に入って、スッテンコロリン(笑
ありゃまぁ~やっぱり翔ちゃんだわって笑ってたら
我らがプリンス智くんまでスッテンコロリン(爆
ありゃまっ可愛ええね~
こんなところまで気があっちゃって~(笑
こういう姿を観るのも新鮮でいいよね~
出来ない智も超かっこいい~

ターミネーター☆

うほっターミネーター山コンビ
これで裸だったら・・・・・・キャッ

最後ちょっと、もたついてたじゃない?
あれ、翔ちゃんの事、待ってたんかなぁ~?
次女も同じような事、言っててネ
だって、もうゴール直前なのに
なんでそこ、横に行く~って思わなかった?(笑
それに良く良く観れば、智くんの方がテープには早く触れてたんだよね
でも、テープの上に乗り上げないといけなかったんだな残念

巨大ビーチボールの中で寝ちゃった智くん

ねんね☆

このお顔に、このお手手、母性本能もキュンキュンだいっ
可愛いなんてもんじゃないですね~

翔ちゃん!そうだよ!俺が勝ったんだよ(笑)うそじゃないって(笑

天)大野君、最後の1メートル、苦しかったですか?
智)色々、試したんですよ。横歩きとかやってみようかなと
何やっても変わらなかったです


ぶほっそんな直前で、試すんでないよ(爆
な~んて、智くんらしいねぇ~
超、場が盛り上がったもんイェ~イ
楽しかったよ

《ラジコンヘリ対決:相葉ちゃんVSにのちゃんVS潤君

これさぁ~、いつかの『しやがれ』でアニキも誰だったか忘れちゃったけど
スタジオに持ってきた人いなかったっけ?
で、智くんがやってね、気に入っちゃって
結構上手に飛ばしてたような記憶があるんだけど覚えないですか?
アニキが思い出せないので確認も出来ないんだけど

あっはははは(笑)可愛ええ~可愛ええ~

なんで、ここで智くんに振ったのか知らんけど

天)大野君、面白そうですよね

おちょぽ口

智)おもしろいけど・・・おちょおちょ口?

んも~なんちゅ~可愛らしさ
なんで、そんなに可愛い32歳なんだ~~~
もう、可愛らしさもカッコ良さも誰にも負けないなイェ~イ

結局、この勝負も策士にのちゃんが勝利したけど
潤君、ちょっと納得いかないわなぁ~(笑
ほんで、ここですよ
我らがプリンス智くんの男前っぷりが輝いちゃったの
最後になっちゃった相葉ちゃんが遅れてゴールする時に
智くん、自らヘリを落としてあげたんだよね~

バシッと

だってもう、勝負はついてるんだもん
ほんと、優しい人だよね
出番じゃなくても智くんばかりにくぎ付けよ

《相葉クラッシュ対決》

これね、笑っちゃったんだけど複雑でもあったなぁ。。
やるからには、めいっぱい笑われたほうがいいっていうのは芸人さんだけで
相葉ちゃん、汗びっちょりだし本当に怖そうで
笑うもちょっと引き攣っちゃった(苦笑
よく、頑張ったよね、相葉ちゃん!おつかれさま~

とは言ってもやっぱり智を観て
キャイ~~~ンなところもあって
私、やられちゃいました

この、ボタンを押す手が・・・・・

セクシーな手

超セクシ~~~

智くんは普段、このボタンをほとんど押すことはないけれど
この力を入れていない品のある美しい手が超絶セクシーなのよね~
あ~素敵

結果、にのちゃんがクラッシュさせました(笑

《シミュレーション嵐:Ezy Roller》


うほっ智くん、髪の毛カットしてる、可愛ええ~
これだけ、ドラマが終わってからの収録だったんだね
良い顔、してまっす

子供心

智くん、こういうの好きそうだよね~
結婚して、子供が生まれたらさぁ~
一緒になっていつまでも遊んでそうだよ
ほんで、奥さんが ←私でいいかい?

ほらほら、もう帰るわよ!
あなたがしっかりしてくれないから
(子供)いつまでも帰りたがらないじゃない


とか、ちょっとプンスカしちゃって(笑
でも、智くんは

分かった!分かった!

とか言いつつも

分かったから、あと少しだけ!ネっ

とか言って

智くんと息子?が仲良く遊んでる姿を見て私は

まったくしょうがないわね~

って、愛する智くんと息子?を
ずーっと目尻垂らして見つめているんだろうな

あ~んもう~妄想列車に飛び乗っちゃった私、バカ過ぎるぅ~
はぁ~ん観てるだけで幸せです

今回の『Bet de 嵐』ほんと、楽しかったね~
対戦相手なんていらないんじゃない?って
毎回5人でいいわ!って思っちゃうほど
やっぱり5人でわちゃわちゃやってたり、メンバーに突っ込んだり
優しくフォローしてたり
そんな姿が一番癒されます
これからも定期的にやってほしいなぁ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

智くん&草間さんコラボ24時間チャリTシャツ初の100万枚突破☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


