-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-16 18:24 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんばんは~

『Bet de 嵐』は、リアルで観たんだけど、おもしろかったネ
感想書くのに、リピしようとしたら家族が起きてきちゃって
あちゃ~~~感想を書けなくなっちゃったので
『PON!』で流れたチャリTシャツ100万枚突破の映像だけ

智☆

PONをご覧の皆さん
24時間テレビメインパーソナリティーの大野智です。
ぜひ、チャリTシャツを着て24時間テレビ本番も
参加していただきたいと思います。


喋ったの、たったのこれだけだったけど、流してもらえて良かった~
さとしぃ~ 元気そうだね~
 
嵐・大野智&草間氏のコラボチャリTシャツ初の100万枚突破

人気グループ・嵐の大野智と前衛芸術家・草間彌生氏が共同創作した
日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日、25日放送)
のチャリTシャツの販売枚数が、100万枚を突破したことが15日、わかった。
昨年のTシャツで記録した過去最高販売枚数76万4198枚を上回り
初めて100万の大台超えを果たした。大野は

「たくさんの方に着て頂けていると聞き、本当にうれしく思っています!」
と、喜んでいる。

今年のチャリTシャツは
草間氏の得意とするドットを花のデザインにアレンジし
日本の四季を春のピンク、夏の水色、秋の黄色、冬の白で表現。
Tシャツの裏面には、ハートに「LOVE FOREVER」と印字され
今作のテーマ「愛」がたくさん詰まった作品に仕上がっていた。
8月11日の時点で105万枚を超えており
さらに枚数が伸びることが期待される。

大野は

「今回、僕のあこがれの彌生ちゃんとコラボさせて頂けたこと
そして素敵なデザインに仕上がったことに、とても感激しています」

と、喜びもひとしお。草間氏も
「私たちのTシャツ作品がみんなに愛されてとてもうれしいです
と、コメントを寄せている。

草間さんの“私たちの”って言葉、とっても嬉しいですね~


チャリTシャツ

最初、店舗では黄色のチャリTシャツ1枚しか確保出来なくて
我が家の場合、私以外にも娘二人も着るので
他の色は通販で頼んで、それが7月中旬くらいだったかな?
我が家に到着して、24時間テレビに向けて準備万端です
当日は何色を着ようかな?

もう、来週なんだね~。。
なんか、やる事いっぱいあって、あっという間だったなぁ
智くんと草間さんの、愛がいっぱい詰まったチャリTシャツ
当日ちゃんと着て、24時間テレビに臨みますよ~

エピソード公開しました~

去年UPした、2004年24時間テレビ関連です

2004年24時間テレビ(1)メインパーソナリティー決定☆
2004年24時間テレビ(2)裏事情☆
2004年24時間テレビ(3)TOPになる夢、嵐さんの底力☆

最初から公開済みになっていたエントリーですが
写真を修正したのと数枚付け加えましたので、良かったらこちらもどうぞ
2004年24時間テレビ(完)デフイレブン感動涙のハイタッチ☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

2005年Myojo:Oneツアー☆ハエからハチへ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-15 12:15 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

Sさんから読者の皆さまへ、お礼のメッセージを頂いておりますので
ここに掲載させていただきます

“エピソードを読む前に”に、沢山の拍手を頂き
皆さんには本当に感謝と感激で
唯々“ありがとうございます”の思いで一杯です。
ちょっと不安だったりもしたんです。
“エピソードを読む前に”と、私の想いを書かせて頂きましたが
1人突っ走った想いに「?」と思う方も多々いるでしょうし・・・
またまたsachiさんにご迷惑をかけて、悩ませたりしないかなぁ。。。と。
でも、お盆休み期間中にも関わらず(←関係ないか!?)
多くの方が、『HAPPYDAYS☆智☆』を読んで下さり
sachiさんと私の想いに賛同して沢山の拍手を下さり
コメまで書いて下さり・・・嬉しい限りです。
賛同して下さった皆さん
そして『HAPPYDAYS☆智☆』が公開ブログに戻ることを
首を長くして待って下さった皆さんの想いを大切にして
これからのエピを書かせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願いします m(u_u)m


皆さま、たくさんの拍手&温かいお言葉をありがとうございます
これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願い致します

***************

一昨日、娘二人と3人で『謎ディ』を観て来ましたが
凄く良かったよ~
担当ではないので詳しい感想は書きませんが
相変わらず面白いのは変わらないんだけど
風祭警部補さん?こちらも相変わらず、ウザイ(苦笑
でも最後は、泣けちゃった
突っ込みどころもあったけど素敵なストーリーでした~
こういうのを観ると智くんもって思っちゃいますネ
今度、智くんをスクリーンで観れるのはいつなんだろう~?
早く観たいよ~

映画を観た後は、3人でアラオケでっす(笑
1時間半、びっちり嵐Songばっかり歌ってやったよイェ~イ
それがね、アレだな ←アレってなんだ?

カラオケ、本当に久々だったの。。7~8年くらい行ってなかったの(苦笑
何故かって、当時は冬でね、風邪が流行ってて
運悪く、マイクからウイルスを貰っちゃったようで
上からも下からも大変なことになっちゃって
それから誰に誘われても“行かない”って
あの苦しい思いだけはもう勘弁だ~って、全部断ってて(笑
まぁでも、そろそろいいんでない?って事で行ってきたんだけど・・・

声、出ないねぇびっくりだよ
こんな下手っぴぃ~な歌、誰にも聴かれたくないぞっ(爆
え~~~?もっと歌えるんじゃないの?
歌番組とかPVとか、一緒になって歌ってるときも
一人で口ずさんで歌ってるときもちゃんと歌えんのに
(歌えてるように聴こえてるだけとも言いますが
低いのなんのって(苦笑
嵐さんの曲って、こんな低かったっけ?
女の人が(私ら3人)歌うと怪獣が唸ってるような声しか出ないよ
で、1コ音程上げると今度はオペラ歌手のような裏声になっちゃうし(笑
ふふふっ(笑)なんかね、それだけで楽しくなっちゃって(笑
手、振り上げてエライ3人で盛り上がっちゃった(爆
私は、『ワイハ~』『still』が一番、歌い易かったかな
久々、楽しかった~また、近いうちに行きたいなぁ~(笑

で、ここからが本題ですごめんね。。前置きが長くなっちゃって
アラオケの後に次女が古本屋さんに行きたいって言うもんで
行ったらね、こんなの見つけてしまったの

Myojo.jpg

【2005年10月号Myojo】

嵐さんが表紙になっててね、すぐに目がいったんだけど・・・。
表紙なのに、なんでこんなに小っちゃい扱いなんだ?って思った
捲ってみて、またまたびっくり
当時KAT-TUNメンバーだった赤西君のポスターから始まって
(まだ、KAT-TUNはデビュー前です)

夏休みも終わりが近づき、もうすぐ新学期。
みんなの学校生活を応援するグッズをプレゼント
ってことで
KAT-TUN・NEWS・Ya-Ya-yah・関ジャニ∞他タレントさんからの
プレゼントなんだけど、嵐さんは載ってないの
結局、表紙は飾っているものの、扱われた事柄は

サマーツアー メンバー自身が実況中継のみ。。
(↑表紙・丸くなっている部分)

他グループは、あっちゃこっちゃと何度も登場。
その中で一番の登場率が、まだデビューしていないKAT-TUN
どれだけ売り込んでるんだ?&どれだけメディアに関心をもたれてるんだ?
って言うのが良く分かる内容です。

【One】ツアーは、公式なライブDVDになっていないんですよね。

このコンサート、会場がエライ狭くて・・・
あれっ?なんで?【How's】【いざッ】も、もっと広かったはず。。
【One】の感想を書いている当時は知らなかったんだけど
公開していないエピで少しだけ触れてあって

嵐ちゃんは、この2005年夏に“One SUMMER TOUR”を公演しましたが
ツアー前にアルバム“One”は発売されず
それまでホームとしていた横浜アリーナ、埼玉アリーナから
代々木第一体育館での公演。。。(←収容人数が違います)
このとき、横浜アリーナで公演を行ったのは
まだJr.で、メジャーデビュー前のKAT-TUNです。
Jr.に場所を譲る形になった嵐ちゃん。


こういうの一つとっても
あ~、そういうことか~と納得の『Myojo』でした
古本屋だから綺麗にビニール袋に入ってて中身までは読めなかったから
ちょっとショックだったけど、定価より安いし綺麗だし写真は小さいけど
【One】ツアーのお宝写真満載で、本当に大切な宝物になりました

いろいろと想うことはありますが
今回はこの話題は、ここまでで!切り替え!切り替え

【One】ツアー、レポしてありますので良かったら読んでみてくださいネ

Oneコン:20分の中に仲睦まじい嵐さんが満載☆

One☆

智くんインタビューの部分、一部抜擢

ソロの『Rain』は踊ってるだけ(笑
振り付けは、今回も自分で全部考えたよ。
いつも電車の中でヘッドホンで曲を聴きながら、イメージしてたの。
実際に体を動かしてるから、メモなんかしなくても
不思議と忘れないんだよね。
こだわった部分は音。
デモテープの方が完成したCDより
音に重みがあって、僕的には好きだったのね。
だからコンサートでは音をちょっと変えてもらったんだ。
っていっても、普通に聴いてたら分からないんじゃねえか?ってくらい
細かいところなんだけど。
そこが唯一のこだわりかな(笑
ソロは一生懸命作ったから、踊っててすっごい楽しい!
ソロのテーマは・・・
去年のソロは動きが素早くて、“ハエ”(?)っぽかったでしょ?
今年は素早い上にさらに重みが加わって
“ハチ”のような動きにしたいなぁと思って。
“ハエ”から“ハチ”に進化したんだよ(笑
ステージに立つと
今日もお客さんが思わず見入っちゃうダンスをしたい!って思うんだ


智くん曰く
伝説の『TOPSECRET』“ハエ”『Rain』“ハチ”だそうですよ
なんかもっと“ハエ”よりもいいイメージの、ないの?と思って
考えてみたけど、リスとかウサギとか
ちょこまかしてるけど大して素早くはないし、可愛い過ぎるぞ!と
チーターは素早いけど、ちょっと意味が違うんでない?
“ハエ”ねぇ~。。う~~~ん。。 “ハエ”でいいのかも
素早くてブラックな感じが・・・・・誰も近づけない感じ?
それが洗練された“ハチ”に進化して・・・・・もっと近づけなくなった?
かっこいい~

拘った点も、びっくりするよね。。
演技にしても何にしてもいつも智くんは、私たちには分からない部分
言われないと分からない部分に拘ってる
智くんの魅力は本当に奥深い
ファンにならなければ絶対に知ることの出来なかった魅力がたくさん
智くんと出逢えて、大好きになって良かったよ

この奥深い魅力にいつも翻弄させられてしまうけど
それもまた、サトシックならではの
うっきゃ~~~な気持ち良さってもんですよね(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

Hanako・PERSON・オリスタ・QJ・TV誌3冊:智オンパレード☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-13 11:26 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~♪

前エントリーでは、Sさんの想いにたくさんの拍手を
ありがとうございます
毎回貴重なエピを頂いてはいるのですが
こうして改めて個人的な想いを読者の皆さまに伝えるとなると
Sさんも不安な気持ちはあったと思うんです
でもね、拍手の数字を見てきっとホッとしたと思うよ
皆さん、本当にありがとね~ エピ、楽しみにしてようね

で、それをフォローする形で私も1年前を振り返って~みたいな
エントリーを書かせて頂きましたが
こちらも、たくさんの拍手をありがとうございます
いつもありがとう~感謝してます

その時に、少しばかり無断転載~云々の話を書かせて頂きましたが
私がチェックしてたブロガーさん
文章、言葉を付け加えるなどして手直しされてました
前エントリーもそうなんですが
こんな事、本当はここで書くことではないんですけど
指摘したと同時にコメントをブロックされてしまったので
なので、ここで少々書く事でしか、相手に伝えるすべがないので少しだけ

どちらからの?と訊ねても、出どころのURLは教えてくれなかったし
(やましい事をしていなければ、堂々と教えられるはずでしたね)
ブロックしたり、指摘された後に手直ししたり(これも疑問ですが)
そういう事だから、疑うも確実になっていくんです。
こういう問題は、まるまるコピーと違って指摘もし難いですが
手直ししようが何しようが、分かってる方は分かっていると思うので
私以外の方から指摘される前に、次からは本当にお止めくださいね!


***************

さてさて、少々私信が入ってしまいましたが、申し訳ありません
夏休みとお盆と母の主治医の先生が夏休みとかで診察の曜日が変わったり
何だかんだと家にいても慌しくしてて
ちょっとサボりがちになってしまっていますが
皆さま、お変わりありませんか?
毎日毎日の猛暑続きと急な悪天候など、年々へんてこな気候になっていますが
体調を崩さないように、お気をつけ下さいネ

先週から今週にかけて
智くんや嵐さん表紙のTV誌雑誌などがわんさか発売されて
頑張って購入だけはしてますけど
あと2週間で24時間テレビなんて信じられない
時間が経つの、早いなぁ

雑誌

うんみんな、いいんでない? 凄いざっくり(笑
やっぱりね、嵐さんが絡み合ってる姿は見ていてほっこりするよね
特に『TV LIFE』はね、全部くっ付きあっちゃってるから(笑
P.6の潤君とのコンビカット(セクシー)ね、この智くんの顔
ライブDVD【Popcorn】『駆け抜けろ!』の時の顔に似てませんか?
確か同じようなシグサでね
うぅっいろっぽいと思った顔があったんだよね~
観れるようだったら観てみてね超セクシーだから
山の“しやがれにしやがれ”も、智くんに勝てない翔ちゃんが可愛くて
でも、あっち向いてホイ!は勝てたみたいだけどね(笑
さとし、カメラ目線するのに、わざと負けてやったんだなクククッ

『ぴあ』はね、久々?天然のツーショットに
ひゃっほ~~~いです(笑
なかなかないからね~ 超カンゲキ~
で、あれなんだね?潤君だけではなくて智くんも当日、武道館で
被災地の小学生と“グリッターペインティング”にチャレンジするんだね
これは、エライ嬉しいね~
イッテQで観たことあるけど・・・
また、智くんのアートなセンスをお披露目出来るかと思うとほんと嬉しい
出来たら『A・RA・SHI』をソロで歌って踊りながら
“グリッターペインティング”が出来るか!?にチャレンジしてほしい(笑
なんちって~~~ いくら智くんでも無理だよね
で、P.11今日の日はさようなら
ここではね、今まで触れたことあったかな?私が買ってないだけかも?
彼女とのことにも触れてあるんだよ

「うんうん。結婚してるわけでもない“彼女”っていうポジションで
どこまで入り込んでいいのかというのは・・・・・ねぇ?
多くの視聴者にとって一番自分を重ねやすい人物だろうし
特に女性からすると、この物語を観てて
そこが一番きついんじゃないかなって俺も思う。
表面だけ見ると、もしかしたら
『彼氏が大変な時に何でもっと支えてあげないんだ』って
イライラするかもしれないけれど、いざ自分がそうなった時に
何を思うのかは・・・・・難しい所だよね

『自分の病気のせいで家族にも周りの人にも影響与えてしまってる』
という申し訳なさや悲しみ、いろんな気持ちが入り混じってるわけで」


大切な人との未来も失う事になるんだな。。
難しいね。。
最期まで彼女として見送るも、耕太との未来を諦めるも
彼女って立場は、辛いな。。
家族ぐるみのお付き合いをしていたなら尚更だよね。。

うぅっっダメだ!次に行こう~

『ジョン』にね、またまたフラれちゃったのなかったのよ
『ガイド』はあったよ~
可愛ええ智が私を待っていた(爆

智&亮介

ギャオ~~~ス

智くんと山田君、どっちが年下なんじゃい
んもう~超かわいいよ~
お揃いのオーバーオールに
山田君が水色のTシャツで、智くんがピンクのTシャツって・・・
可愛い過ぎるでしょ
ひと回りも違うのに同い年っていってもバレないぞっ(笑
でもね、それはなんでそう見えるのか、分かるよ

先輩独特の“俺は先輩”っていう威圧感みたいのが全くないから
その代わり、可愛い後輩に対する目線を同じ位置にもっていってるから
温かい包容力抜群のオーラがほわんほわん
これを私は、可愛いとも言ってしまうんだけどネ
知念ちゃん、羨ましいだろうな
早くご飯、連れて行ってもらいなね

ほんで、始めて知ったけど
JUMPの“有岡大貴くん”も智くんのファンだったの?
カラオケでは必ず『Rain』を歌うんだって
で、山田君が智くんとの関係(今日の日はさようなら絡み)を
“知念”“大ちゃん”には
適度に自慢させていただきます(笑
だって

みんな、いい子だね~
おばちゃん、ちゃんと覚えておきますよ

あ~時間がなくなってきた
今日はこれから、長女と次女と3人で謎ディを観てきます

でも、これだけ

さとし

キャァ~~~

皆さんと同じ画像に萌え~~~

うんうん。。さとし、あなたは脱がなくてもよい
脱がなくても・・・・・最高です

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

エピソードを公開するにあたって☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-08-11 19:39 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

智くんや嵐さん表紙の雑誌(TVガイドPERSON・オリスタ・Hanako)やら
『しやがれ』等の感想も書きたいところですが
今日は、以前からSさんがまとめて下さっています
【智くん素敵エピソード】について
非公開のエピソード(ブロマガ)や
これから書いていく事になるであろうエピソード等
公開するにあたってのSさんと私の想いを書かせて頂きたいと思います

先ずは、先にUPしてあります、Sさんからの
エピソードを読む前に☆をお読みになってください

また、戻ってきてネ


嵐★


この時期になると去年・・・・・いろんなことがあったなぁと・・・
ファンになってから初めて意識して観ることになった
嵐さんの3回めの24時間テレビに向けてワクワクしていた想いと
それと同時にいろんな問題が次から次へと降りかかってきて
逃げるような形でブロマガになったんだよなぁと
一人、感慨に耽っていますが

先日、ブログで公開した3件の中傷コメントの内容は
智くんを侮辱するものの、今まで貰った中傷コメントの中では
比較的、そんなに酷いものではないと判断したので公開に踏み切りました。

以前から、何かあるたびにブログにもその都度書いていますが
5人の事が同じレベルで大好きだって言う方ももちろんいらっしゃると
思うんですが、その中でも贔屓にしているメンバーがいてっていう
私もその部類なんですが、そういう方々のほうが多いと思うんです。

当初、ファンではなかった私が
知ったかぶっていろいろ書くのは違うと思うので
以前、Sさんとメールでやり取りしていた時の言葉を
Sさんの想いも伝えられると思うので
その言葉を借りながら、書いていきたいと思います。


“嵐”というグループが大好きなファンもいると思いますが
嵐は他のグループと違いJr.時代に結成されたグループではないので
キスマイやKAT-TUNのように
グループデビューを願ったファンはいないわけで
結果、デビュー時からグループのファンというより
個々のメンバーのファンの方が圧倒的に数は多いと思います。

他のグループだって
「○○くんが好きというファンは多いと思いますし
嵐のいわゆる
“仲が良くて、癒される穏やかな” グループ色が色濃く出て来たのも
2006年頃からのように思えますが
まだその頃は“低迷期”を抜け切れていないので
“嵐”というグループのファンになった方はどれくらいいるのか?


それよりも『志村どうぶつ園』を観て
お馬鹿な事も頑張る相葉ちゃんが好きになった!
『ZERO』を観て、アイドルなのにキャスターをしてる翔くんが
カッコイイと思った!
『花男』を観て俺様なカッコイイ潤くんのファンになった!
『硫黄島』を観て、ハリウッド映画に出演するニノちゃんの芝居が
上手いと思った!
そして『魔王』を観て、智くんに落ちました


という方が多かったのではないかなぁと思うんです。
っていうのは、私自身がそういう感じだったので
私が智くんの存在を知って可愛い~と、一目惚れに近い気持ちを抱いたのは
2002年前後のバラエティですが
その後、日々の忙しさに感けて忘れてしまうも、年月を経て
2009年『Mステスーパーライブ』にて再び可愛いと想う気持ちを抱き始めて
2010年4月から始まった『しやがれ』&ドラマ『怪物くん』でファンになり
ライブDVDを観て完璧に落ちました

その後、レギュラーや某所で過去映像などを観たり
サトシックブロガー様のところで癒されるようになり
智くんへの想いが募り、嵐内コンビ愛にも目が行くようになり
5人のワチャワチャしている温かい雰囲気が大好きになって!という具合に
私も智くんを好きになって、それから
他メン4人の事も観るようになり、嵐さんが大好きになりました

そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆

自分でブログを開設してからは、リアルな智くんばかりを追いかけて
画面が小さい事もあって観辛い、すぐに削除されることで
あまり某所にも行かなくなり
自分のブログの事で精一杯っていうこともあって
お気に入りブロガー様のところにもあまり行かなくなって
開設して間もない頃に書いたエントリーに、だいぶ経ってから
智くんを侮辱するコメントを頂いたんです。
もちろんこれは公開していませんし、出来ませんが
まだ開設して間もない頃だったので
中傷コメントが寄せられるなんてことも頭になく
なので中傷にはスルーで!なんてことも知らなくて(苦笑
当時は丁寧に返事を書いてた、初心だった私(激汗

でも

なんでよ!なんで、こんなこと書かれなきゃいけないのよ!
と思いながらもやっぱり私の頭の中は、リアル智くんの事でいっぱい
そういうこと書かれると逆に
落ち込むよりもどんどん智愛がパワーアップしちゃうってもんでない?
なにくそ!って思っちゃうもんネ

モヤモヤしながらも、私は私に出来る事
智くんはこんなに素敵な人なんだよ~
智くんの事が大好きだ~って想いを綴っていこうって
そんな想いを毎日ブログに綴っていた時に、Sさんと出逢いました
そして、いろんな事を語り合うようになって
Sさんが知っている智くんの事をいろいろと教えてもらえるようになり
それらを私の文章でエントリーすることは可能だったかもしれないけれど
当時を知らない私が伝えるにはどうしても限界があるだろうし
表面上はまとめられても、何か聞かれたときに何も答えられないと思うし
それで“教えてもらったことをブログにUPしてもいいですか?”
お願いしたところ、快く承諾してくださって・・・
ただその文章は、私あてに書いていたものをそのままUPしたもんだから
文章的にちょっと~っていうときもあったと思うのね

智くんの素晴らしさを大勢の方に知ってもらいたいと言う想いは
一緒だったので、改めて
【智くんの素敵エピソード】として
1つ1つ時系列でまとめてくださるようになって今現在に至るのですが

去年、問題になった時は、今がチャンスとばかりに
いろんな方にいろんな事を言われました。
当時のブログにも書いてありますが

エピソードについて&お願いです☆
いろいろと考えています☆
今後のエピソードについて☆

自分なりに考えて、少しずつ復活してきた矢先の今度は無断転載の問題
エピをまるまるコピーされていたので
私のブログの読者様がそれに気付いてくれて教えてくださったんですけど
これはいろいろアドバイスを頂いてすぐに解決できましたが
厄介なのは、部分的にちょこちょこと文章を持っていかれて
自分の言葉でブログにUPされている方がいるということです。

これだと、まるまるコピーではないので断定する事も強く言う事も出来ず
指摘しても認めようとしないので、こちら側としては
ブログ名を公表することも出来ずに泣き寝入りに終わることが多い
良心に任せるしかない問題でもあると思いますが

Sさんのエピは、雑誌や番組等では語られていないレアなものも多く
今では当時を知るサトシックブロガー様は閉鎖されている事も多い等
こちらのエピを参考にしているなって言うのはすぐに分かるんですけど
こういう理由で、強くは言えませんので
あとは読者様が、それらのブログを読んだ時に
“HAPPYDAYS☆智☆に書いてある内容と似てるよね!”
それなりに気付いてくれれば、無断転載は別として報告も要らないですし
それでいいかなと思っています
それくらい、Sさんのエピは大勢の方に読まれているので
大勢の目があるって言うのは心強い限りです

これから、未公開となっているエピや
低迷期と呼ばれているエピを公開するにあたって
再度、いろいろと考えました。
もう、ブロマガには戻る気はないので、鍵つきにしようか?とか
でも、それだとブログの管理人である私にパスワードを教えてもらう為に
いちいちコンタクトをとらなきゃいけなくなるじゃないですか!
ちょっとそれは、イヤだよね?
と言うか、私は嫌なんですよ(苦笑
私はそういうの苦手で
それだったらブロマガの方が自分で登録するだけだから楽チン
とか、思ってしまう
それが出来ないなら、読むのやめちゃおうかな?なんて思うくらい
どんな理由があっても、出来ればこれからも読み逃げ専門で
密かに読んでいきたい。。
と、私は思っちゃうほうなので鍵付きにはしません

なので、Sさんが書いてくださった
エピソードを読む前に☆の文章を毎回貼りつけることで
自分の意思で、自己責任と言う形にさせて頂こうと思います。
読みたくなければ読まなければいいし
読みたい方だけに読んでもらいたい。。
Sさんの文章にも書かれてありますが、これが全てではありません。
ほんの極々一部のエピソードなので
こういう事もあったんだね!くらいの気持ちで
読んで頂ければと思っています

SさんはSさんなりの想い
私は、このような想いでこの先も
Sさんから頂いたエピを公開していこうと思いますので
これからもどうぞ、よろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐;目尻が垂れた可愛い智☆週刊朝日:翔ちゃんの言葉☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝




2013-08-11 19:31 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



【HAPPYDAYS☆智☆】を愛する皆様、こんばんは。
sachiさんのブログに智くんのエピを掲載させて頂いてます
私こと“S”です。
これから先も読んでいただくにあたりまして
再びsachiさんの心が傷つき、悲しく辛い思いをしないように
私こと“S”が、エピソードを書くうえでの想いを
ここに載せさせていただきます。

【HAPPYDAYS☆智☆】を愛読して下さる皆様
sachiさんに負けず劣らず、智くんを溺愛する方達とお見受けします。
唯、智くんを想う気持ちは同じでも
考え方は皆さんそれぞれに違いがあると思います。
“十人十色”と言いますように、多少なりとも考え方とは違うものです。
それでも、智くんを想う気持ちは宇宙より大きい!!との想いは
一緒と思っております。
想いをご一緒する方達と、これからも【HAPPYDAYS☆智☆】
笑顔の絶えない場所にsachiさんと
そして皆様と一緒に作っていければと願っております。
至らぬところも多々ありますが、宜しくお願いします。


去年、いろいろな問題が起きる以前に何件かのコメントで
「“S”さんは、ブログをお持ちではないのですか?」
という内容をたまに見かけました。

私は今現在、自分のブログを持っていませんし
これからも家庭の事情等により
日々継続して書くブログを持つのは無理かと思います。
そもそもの始まりは、sachiさんとのメールでのやり取りでした。
いつもの長文メールの一部を

「ブログに載せて、皆さんに教えたいのですが?」
sachiさんから申し出があり
「そんな内容のものでよければ・・・」
ブログに載せることとなりました。

【HAPPYDAYS☆智☆】に載った自分の書いた文面を読むと
メールの一部分を載せたこともあり
sachiさんのブログなのに、中途半端な文章を載せてしまい
申し訳ない思いになりました。
その後も掲載の申し出があったことから、メールの一部ではなく
エピとして纏めたものを掲載させて頂くこととなった次第です。


そして今後、いつかは書くことになるであろう
いわゆる“嵐の低迷期”
こちらの内容に関しては
かなりナーバスなものになることは間違いないわけで
sachiさんも凄く心配しております。
唯、ご理解頂きたいのは“嵐の低迷期”とは、メディアが付けた言葉です。

デビュー10周年を迎えた2009年は、数多くの雑誌が嵐を取り上げましたが
必ずと言って良いほど“嵐の低迷期”という活字が載りました。
その事に対して、嵐ちゃん達は

「・・・そうだったんだぁ~」と人事のような発言をしてます。
突如召集された5人。
その中には新たな将来の道を考えていた数人もいてのデビュー!!
デビュー後の1・2年は個々が無我夢中だったと思います。

周りを見れる状況と個々の進学問題も落ちつき
改めてアイドルグループ“嵐”を考えることになったのは数年後のこと。
(2002年“HERE WE GO!”ツアー後のホテルでの毎晩の話しあい)
Jr.時代にグループ等として活動をしていた他のグループに比べると
デビュー時点が、マイナスからのスタートだったのでは!?と思うわけで
時間も労力も他よりも数倍かかったと思います。
その長くかかった時間の中で
「悔しい!」思いは沢山してきたと思いますが
悲観的になることなく、1つ1つの仕事を

「お馬鹿なことしてるぅ~」と笑いながら楽しく
次に繋げる一歩として歩んできたと思います。

そして、そんな時期を乗り越えられたのは

「リーダーのおかげ!」と他メン達が口を揃えて言いますが
それは、十代にして親元を離れ原くんと共に飛び込んだ京都の舞台
『Kyo to kyo』での心身共に過酷でハードな経験があったからだと
思います。
何千人収容の観客席に、わずか一桁の客。
そんな時代を経験し、事務所を去ろうとして引き戻されてのデビュー。
自分の意志とは全く関係のない事が勝手に動き出し
止めることも後戻りもできない状況。

年齢と経験値と巧さからリーダーを任され頼りにされ
Jr.時代とは違う大人の世界へ入ったことで生まれる責任感。
翔くんと智くんは、他3人がまだ高校生だったこともあり
ちょっぴり大人だったと思います。
翔くんが前に出てまとめる担当なら
智くんは後ろからシッカリと支え、押し上げる担当。


リードボーカルで、ダンスの巧さで一目置かれる存在であり
経験値も他メンよりありながら、いつも後ろで隅っこにいる智くん。
どうしても、オトボケで面白いイメージになりがちな智くんの唄やダンス
お芝居を過去に遡って知ってもらいたい!!との想いで書いてます。

その中には、色々と訳ありな過酷な状況もあるわけで・・・
その辺をカットすることも、もちろん可能なわけですが
それでは智くんの今日に至る姿が“真の姿”ではなくなります。
「あんな事があり、こんな事が起こり、結果それが今に結びついて・・」
という、智くんが歩んできた道は回り道であったかもしれませんが
着実に、確実に、誠実な一歩だったと私は想います。


だから、智くんの事に限らず、あんな事やそんな事も書いてるわけですが
“嵐の低迷期”と言われた時期の嵐ちゃん達は
五里霧中のなかで“暗中模索”し続けた時期だと思います。
辛い事も悔しい思いも沢山したと思いますが
それら全ては糧となり花開くことを信じ続けた。。。
そんな時期を経験し乗り越えたからこそ、今の嵐ちゃんが在る!!

残念ながら

「私には辛くて読めません!」と言う方もいらっしゃると思いますし
贔屓メンバーが他にいる方には
受け入れられない内容だったりするかもしれません。
私が書いてるエピは、もちろん如何しても“私心”が入りがちです。
1人の人間が、まして
“超・超・ド級の溺愛サトシック”が書いてるわけですから
偏らないわけがないと思います。
でも、書きあげる際に注意していることは
なるべく多くの情報元
(TVや雑誌、ラジオ、DVD、CD、当時を知る人たちの声等々) を参考に
書くということです。
昔のことに関しては、雑誌もなかったり
掲載されてもページが少なかったりしますが
幅広く集めることで新たな発見があったりします。


そういう想いで書いておりますが
ここに書いてあることが全てではなく、ごく一部だという事を
念頭に入れながら読んでもらえたらと思います。
それでも無理だという方は
その時は、スルーして頂きたくお願いします m(u_u)m
ここは【HAPPYDAYS☆智☆】を愛するサトシックさんが集う場所です。
そのサトシックさんの中にもこういうネガティブな部分を
受け入れられない方もいらっしゃるかと思いますが
その時にはどうぞ静かに通り過ぎていってください
よろしくお願いします。




2013-08-09 10:51 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

今週の『VS』は、先週と違って安心して
尚且つ、智くんと同じような顔、目尻が垂れちゃったサトシックさん
たくさんいらっしゃったのではないかなぁなんて思うんですが
私も可愛ええ智くんを観ては、終始ニヘラ~としてました(笑
もう~、可愛ええね~
最初のOPからめっちゃ癒された~

翔)夏といえば、これっていうアイテム何かあるんですか?
相)素麺とか
翔)いいねぇ!
素麺、どうやって食べんの?

相)素麺はゆでて食べますけど・・・
翔)分かってる分かってる(笑)プロセスは聞いてないんだけど
に)みんなそうですよ

翔)大野さん、なんかありますか?
智)夏といったらスイカですよね
翔)スイカはやっぱり毎年食べるの?(笑
智)毎年食べたいものだよね
翔)あっそう、スイカ割りとかやるの?
智)(スイカ割り)やりたいよね
潤)やらないんだ(笑
相)全部願望(笑
翔)???海とか行ったりするの?

行きたい☆

智)(海に)行きたいよね
に)何もやってねぇじゃねえかよ!

もうもう、OPだけでどれだけ目尻垂らしてくれちゃうんだか(笑
智がほわんほわんと、目尻垂らしてほっこりさんなもんだから
他メンも観てる私も、垂れ三昧
こういう5人のわちゃわちゃって
観てるだけで穏やか~な気持ちになれて、超癒されるよね~

対戦チーム=フジテレビアナウンサーチーム
プラスワンゲスト=陣内智則さん&友近さん


《デュアルカーリング①:相葉ちゃん・陣内・にのちゃん130P獲得》

陣内さんが藤原紀香さんネタで友近さんに弄られてる時
この智くん、めちゃんこ可愛くないですか~?

可愛い

お目目を瞑った、ホヘラ~とした顔とか、足に手を置いてる手の形とか
タイミング的にちょっとドンピシャのカットが撮れなかったんだけど
両足を上げてる姿とか・・・・・
疲れてても、これだけで元気の源、パワー吸収です

《デュアルカーリング②:潤君・友近・智くん240P獲得》

智くん、1個目&2個目、なぜか一人遊びしとりますよ(笑
でも、そんな時でも“やべぇ~”とか焦らないのが我らがプリンス智くん

011★

“ふふふっ、やっちゃった!まっいっか~”って
こんなところでしょうか(笑

翔)あの~皆さん、真ん中のダブルにしか注目してないかもしれないけど
実は裏でもの凄い戦いが行われていたんですよね
大野さんと三田さんの底辺対決!

やっぱり可愛い奥様はチェックしてますな

《ピンボールランナー:翔ちゃん70P獲得》

天)松本君、もうちょっと取って欲しかったですね~
潤)そうですね~、今、うちの大野さんが小声で
「全然入ってないな」って言ってました

翔ちゃん、旦那、たまにSになるけど
これも愛情の裏返しなんで、許してやってネ

《ジャングルビンゴ130P獲得》

翔)勝ちたいでしょ
全)勝ちたい!勝ちたい!勝ちたいんや!勝ちたいんや!
潤)監督、俺ら勝ちたいんや!
翔)俺、監督?
に)どこ行ったらええねや?
翔)せやな~
智)わしは、どこ行ったらええねや?
翔)オマエ誰だ!
オマエは誰なんだ?いったい(笑
顔が上にクゥッてなってる


若い頃の面影、感じるなぁ~

《キッキングスナイパー:陣内・にのちゃん・潤君310P獲得》

メンバーの陣内さん弄りが超おもしろい(笑

《コロコロバイキング95P獲得》

天の声さんが説明してる時

天)相葉くん、嵐チームには-30ポイントゾーンがあります
相)リーダーさ、あんまり際どいところ狙わなくても勝てるわけでしょ
智)変な風にね
相)7球あるからさ
に)そこ、相葉くんだと不安だけど・・・・・大野さんは・・・
相)ちょっと待って!なんでなんで?
に)いいのいいの!今いい調子なんだから(笑

友近さんの、とどめの言葉は抜かないでおこう
大丈夫だよ相葉ちゃんでも全然不安じゃないよ
7球もあるんだから~(爆

潤)どうすんの?どういう作戦?
智)どう~~~したいの
潤)だって、この布陣決めたのもリーダーじゃん
だからどうするか、決めていいっすよ

智)狙っていって50を、で、マイナス(-30)最初に入ったら
面白いじゃん!ってことでしょ

に)そういうことではないよね(笑
翔)仮にそうだとしても、その解説は言っちゃダメなやつだよね!
智)でもまぁ一応狙って行く!50
に)全部50ね
智)狙って、-30入ったらしょうがないし・・・最初に入ったらそら面白い
陣)言うたらアカン!

最後の球をヌル~っと穴に落として、95P獲得で嵐さんチームの勝利(爆

陣)こんなエンディング見たことある?
に)あんなに拘ってたのに
翔)な、な、なんかこうスッキリしない
潤)あれ、確認なんですけど(-30を最初に入れたのは)
ワザとではないんですよね?

智)こんな器用な事、ワザと出来る訳ないじゃないか
陣)ただね、一番最初-30入った時、ニヤっとしたよね(笑

そりゃぁそうだよ(笑

《10秒チャレンジ:サンダルバスケット》は成功ならずだったけど
みんなしてサンダル飛ばしてる姿は超可愛い
潤君が、あともうちっとだったな

智)これはもう2度とやらん!

終始、可愛ええほっこりさんだったのが最後はオヤジに変身したぞっ
あ~もう、観てるだけで笑っちゃう(笑
癒しおもしろキャラでお得感抜群、超楽しませてもらってます(笑

来週は『Bet de 嵐』 
新しいゲームがいろいろ観れそう~でもろ、楽しそうだよ

『紅白』も4年連続嵐さんが白組司会者だなんて・・・・・
こんなに早くから突然、びっくりしちゃったよ
でも、なんていうの?日テレ開局60年
今年の24時間テレビメインパーソナリティが決まった時点で
もしかしたら紅白もまた嵐さんかもね?なんていうのは
うっすらあったんですよね?
だから途中、噂がちょっと流れてきた時には
あれ?っと思ったんだけどネ

でもね、なんだ?この複雑感は(苦笑
私が智くんが出演しいる番組を追いかけるようになったのが
2010年の春でしょ~
まだ一度もカウコンで、リアルに嵐さんが他ジャニメンと
わちゃわちゃしている姿を観た事がないんですよね~
智くんと町田君のツーショットとか凄く観たいけど
次は観れるのかなぁ~
まぁでも、こういった大晦日に相応しい番組で
華々しい司会者として選ばれるのは光栄な事だもんね
やりたいからって出来るものではないし
それだけ嵐さんは認められるだけのお仕事をしてきているわけで
Nコン他、特番でも局に貢献してるし
起用してくださっていますNHKさんにも感謝です
またこれからも嵐さんをよろしくお願いしま~す

それと前回、ご紹介した『週刊朝日』なんですけど
翌日も売り切れちゃってて、手にする事は出来なかったですぅ~
うぅっ、ショックだ~
でもね、コメント欄で
“翔ちゃんの文章が何気にサトシックとしては嬉しかった”ってコメで
どんな事が書かれてあったのかなぁって知りたくて知りたくて
調べたらグッドタイミングで翔ちゃんの文章を見つけました
凄く嬉しいよ~

嵐は想像以上にドライ?櫻井翔が語る<週刊朝日>

少し前にSさんからもこんなプチエピを頂いてて
Sさん、いつも心温まるお話をありがとうございます感謝

まとめ役は苦手でも、大野くんは俺にとって尊敬に値する人物で。
特に、この間見に行った大野くんの舞台『プレゾン』は
ものすごかったです。
俺はね、常々おもってたんですよ。
大野くんって芝居も歌も踊りもうまいのに
なかなかそれを発揮する機会がないよなぁって。
例えばダンスひとつとっても、嵐の曲ってノリノリ系のものが多いから
大野くんのキレイなダンスを披露できないし・・・
だけど、『プレゾン』ではそれらが遺憾なく発揮されてましたね。
もう感動して泣かされちゃいましたよ。
今回、いろんなところで(『プレゾン』を見た人が)

“大野くんいいよ!”って言ってくれて
俺としては“ほら見ろ!”って感じなんです(笑)
  
(2002年$誌より 翔くん談)

山コンビ

個展をやることは出来ないのか?
事務所に内緒で言っていたのも翔ちゃん
智くんの才能を認めてくれているのは分かっていたけれど
こうして行動を起こしてくれたり、文字にして残してくれたりすると
本当に嬉しいですね~

嵐の未来はこれからもずーっと良い感じに続けばいいなぁ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ありがとう~♪大丈夫だよ~♪他、いろいろ~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-07 14:00 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨夜は、愚痴っちゃってごめんね~。。
3件のコメを読んだら無性にイライラしてきて
こういう何件も書いてくるようなストーカーみたいな人には
普通に黙って削除するより
みなさんにも読んでもらった方がいいんでない?なんて・・・・・
こういうこと、あまりしたくないんだけどネ。。
スッキリした~私もどんどん性格悪くなっていくなぁ~
でも、いろんなことたくさん経験してきて
皆さんに励ましてもらうばかりではダメだっていうのも分かってるから
自分でちゃんと消化していかなくっちゃネ
そういう部分ではちょっと強くなったよ
こうやって更新も出来てるし~イエ~ィ

前回お休みしちゃった時には身近で起きたことだったので
予想外に、かなり時間が掛かってしまったけど(苦笑

エントリーを読んでくださった皆様
応援ポチ&拍手で応援して下さった皆さま
コメントやメールで励ましてくださった皆様
ありがとうございます

怪物3104さん、yuriaさん、けいこさん、さとっちょさん
関西の母さん×2、renさん、春ピンさん、Aneさん、Mikkiさん
ドナルドさん、Pママさん、イヴさん、Sさん
サミーさん、ひなままさん

優しいお言葉をありがとうございます
心配かけちゃったうえに、コメントのお返事も書かなくてごめんね~
でも、もう大丈夫だよ~
超スッキリしたぞぉ~~~
これからもまた、たくさん智愛語ろうね~

きよさん、あおい うさぎさん、佳織さん、りっちゃんママさん
ちえさん、あきえみさん、junchinさん、ささこさん、ラナさん

優しいお言葉をありがとうございます
お久しぶりなのに、こんな話題でご心配かけちゃってごめんなさいね
でも、もう大丈夫ですよ~
これからはまた安心して読み逃げしてってネ
そして智愛、語りたくなった時にはまた遊びにいらして下さいね~
お待ちしていま~す

ショコラマムさん、mimingさん、kimさん
chocoとcooさん、ねねさん

はじめまして優しいお言葉をありがとうございます
こんな話題の時にお声をかけて下さって、勇気が要ったでしょ?
ごめんなさいね、ありがとう~
また今度は、楽しい話題の時にお喋り出来たらなぁと思います
またいつでも遠慮なく遊びにいらして下さいネ
これからもよろしくお願いします

皆さん、ありがとう~
ほんでね、そのコメントの中で教えてもらったんだけど
Aさん、Pさん、教えて下さってありがとうございます感謝

週刊朝日 2013年8/23号 8月6日発売

「嵐」特集号!

★豪華グラビア/ARASHI―五色のきずな

子どもからお年寄りまで幅広い層に愛される国民的アイドル嵐の
躍動感あふれるグラビアを撮り下ろしでお届けします。

●大野 智
あせってもしょうがない
忙しくても気持ちはのんびりしているよ
●二宮和也
いちばん純粋なアイドルって
パブリックイメージの更新が少ないものでしょ
●相葉雅紀
がんばっている人の挑戦を
全力で応援したいんです
●松本潤
若いころから大人たちに囲まれ
創造的な場にいたのが大きいのかな
●櫻井翔
開局60周年の記念すべき番組を
まかされた喜びが大きいです。

★たっぷりインタビュー 「僕らは一歩一歩あるいてゆくだけ」
嵐~5分の1のきずな~

●相葉雅紀
嵐でいられれば最高ですけどね
●松本潤
自分たちも楽しみながら
見る人たちも楽しませたい
●二宮和也
関係続いてる人たち大切にしていきたい
●大野智
与えられた出会い 無駄にしたくない
●櫻井翔
同じ方向へ向かうドライだけど稀有な関係


簡単な内容を読むだけでも手元に置いておきたくなる感じだね
なのに今朝、8時半過ぎに近くのコンビニに行ったら1冊もなかった
うぅっショックだ~
昨日発売だったから、売り切れちゃったのかなぁ~?
もしね、本屋さんに行く用事とかあったら
チェックする価値はありそうなので、見てみて下さいね~

で、他のTV誌は?と思って見てみたら週刊ガイドしかなくて・・・
なぜじゃ!?
でもね、今日の日はさようなら
クランクアップシーンの写真が載ってましたよ~

クランクアップ

うっきゃぁ~~~だよ(笑
やっぱりクランクアップしてたんだね~(笑
智くんの口からは、それとなく聴かされてたけど・・・・・
なんだよ~~~ 『ZIP!』だけでも追いかけろやぁ~(爆
でもね、凄く良い顔してるよ
もうね、そこには耕太はいない
まだ、ニット帽みたいのを被ってるけど顔は晴やか
ガイドに載ってるくらいだから他のTV誌にも載ってるよね、きっと
見てないからちょっと分からないけれど

このクランクアップのシーンが、上半ページで
下半ページが24時間テレビCM 嵐が演じる“日本人らしさ”
にのちゃんの日本調査・街頭インタビューに挑戦

ほんでもってP.32ですよ
『TVガイドPERSON』予告表紙

予告

キャイ~~~ン

これは私、表紙だけで買い決定です
あのね、にぃ~ってしてる顔も好きなんだけど
こういう魅惑的な顔が特に大好きで
そこから溢れ出てくるセクシーな色気がヤバイ
もう、どうしてくれるの~って気持ちになっちゃう
帽子を被ってるのも珍しいよね?
そして、美しい手も

はぁ~んまだまだ続くね~雑誌祭り

それと【大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来】

週間文庫ランキングで初登場46位にランクインしました~
週間売上数は7,358冊
この先もじわじわ売り上げてまた、ドラマを観た後でも
読んでみようかなって思う方もいらっしゃるかも知れないし
もうちっと伸びるかもですネ~

みなさん、いつも支えてくれて、本当にありがとう~
私がこうしてブログを継続出来てるのも皆さま方のおかげ
何度となくいろんな問題に悩まされて
本当だったらもうなくなっていたかもしれない。。
でも、大好きな智くんへの想いと
HAPPYDAYS☆智☆が大好きだと仰ってくださる皆さんへの想いとで
いつも、頑張ることが出来てます
智くんのパワーも凄いけど、皆さんのパワーもハンパないよ(笑
本当にありがとう~
これからも、どうぞよろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-06 19:42 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんばんは~

今日は、WSでたくさん嵐さんに逢えましたね~
また今年も24時間テレビCMがお披露目されるようで(明日から放映)
日本の魅力を伝えるための“日本人あるある”をメンバーそれぞれが披露

智くん・・・・・・電車でのあるある「バランス篇」 

翔ちゃん・・・・バス停でのあるある「座席篇」

相葉ちゃん・・・飲食店でのあるある「すいません篇」

にのちゃん・・・観光地でのあるある「カメラ篇」

潤君・・・・・・・食事の席でのあるある「ギョウザ篇」

あ~~~、これあるね~っていうか、あったね~(笑
今現在一番経験あるのは、相葉ちゃんの飲食店での「すいません篇」かな
智くんのあるあるは、まだ運転免許がなかった当時は
良く経験してたかも(笑)昼間でも寝てる人って結構いるのよね(笑
翔ちゃんの譲り合いは、そこから離れて立ってることがよくあったので
あまり経験ないかも
にのちゃんのはね~(笑
あれは大袈裟だけど、記念撮影頼まれる事はあったね~
でも潤君のは、ないかも・・・(笑
1個、残ってても
これ、誰が食べる?食べていい?いいよ!いいよ~って
我が家の場合はすぐに食べる人、決まっちゃう(笑

智くんへ:お人好しのシーンについて

003☆

電車で(隣の人の)頭が肩に乗るっていうのは僕も経験がありますね
僕が降りるまでずーっとここに、寝かしておきます。


006☆

智くんの優しさを実感
でも、これも分かるような気がするね
なんていうの?自分が悪いわけではないんだけど
退いちゃったら、変に罪悪感みたいな気持ちが沸々と
そんなもんだよね(笑
智くんがそういう、人に対して優しい気持ちを持ってることが
分かってはいたけど、やっぱり智くんの口から聞くのは嬉しかった
元気そうで安心しました

今年のテーマ

【ニッポンって・・・?~この国のかたち~】

いつものテーマとは一風変わったちょっとお堅い感じのテーマに
どんな風になるんだろうと思っていたけれど
嵐さんがメインパーソナリティーってことで
ほんわか、ニッポンの素晴らしさを改めて見直すことが出来るような
そんな素敵な番組になりそうで、今からとっても楽しみです

2013-08-05 12:03 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

朝のWSでは、クランクアップのお知らせも
最新映像のお披露目もなかったですね~残念。。ごめんね

なんだけど、ちゃんと収穫はありましたよ~イェ~イ
『oha4』今日の日はさようなら
一番最初にお披露目になったPR動画ではない方が流れました~
でも、前に観たのは最後が↓こんなシーンではなかったような?

004☆

これで2本とも捕獲できた~と、喜んでいたんだけども、甘かった~
みなさん、気付いてましたか?
あのね、公式サイトのPR動画ですけど
新しい映像に切り替わってますね?
いつからだろう~?

PR動画の内容は、土曜日に放送された
『24時間テレビ解禁SP』で流れた映像が入っているので
切り替わったのは、ここ数日ってところでしょうか?

まだ、観てない方はこちらからどうぞ⇒⇒⇒こちら

全部で幾つ、あるんだろうね?
今回捕獲できたのも、2番目に観たものだと思ったけど最後が違ったから
ちょこちょこ小出しで何パターンも作ってるんですね、きっと
定期的にこちらのPR動画もチェックしておいた方がいいかも
ただ、今すぐ必死こいて捕獲しなくても
24時間テレビの放送が近くなってくれば、もっと頻繁に流れると思うので
にのちゃんの時もそうでしたもんね
私は家にいることが多いから自由が利くけど、無理は禁物ですよ
結構張ってる番組って長いから、確認作業をするだけでも大変
元々チャプターがついてて直ぐにCMに飛べたりして便利な部分はあるけれど
今日の、『oha4』
そういう感じでCMだけ確認しようとポンポン飛んでたら
捕獲出来なかったです
私、面倒くさくても最初から早送りして確実に拾うタイプ
なので、兼業主婦の皆さんなど、普段から忙しくされてる方々
暑いですし、体調を崩さないようにするだけでも大変ですから
ご無理しないようにネ
余力がある方、夜中から朝方にかけてが流れる確率高いので、ガンバです

※今、11時20分頃『PON!』にて一番最初のPR動画が流れましたよ~
 でも、ボンちゃんとのお散歩シーンはカットされてたなぁ~
 やっぱり朝のWSは、何もなくても毎回張っておいた方が無難かも


ところで、今朝の智くんラジオで
撮影が終わったようなニュアンスの事を言ってましたね
きっと、無事に終わったんだね~
ロケの撮影は予定通り?ちょっと延期?が終えて
あとはスタジオ撮影のみだったようなので
もうそうなったらお天気で延期になる事もないですしね
きっと、終わったんだね~
智くん、ホッとしてるかな?してるよね?
お疲れ様~

この後は、24時間テレビ用のロケや撮影に専念できるネ
ダーツの旅も、どこに出没するのか、楽しみ~
私のところ・・・・・なかなか近場には来てくれないからなぁ(笑

それにしても雑誌にも書いてあったけど演技の為にお酒まで断つって
プライベートもちゃんとやっておかないと伝わんね~んじゃねえかって

もう、ドラマ観る前からビシバシ伝わってるよ!伝わってるよ~
こういうところが人として惹かれるんだよね
だって、お酒が大好きな人だよ
それを1ヶ月ちょっとも我慢できるって
相当意志が強い人じゃないと無理でしょ!
私なんて、ダイエットしなくっちゃって思ってる先から食べちゃってるよ
智くん、凄いな。。尊敬しちゃう
きっと素晴らしい作品になっていることでしょうね
ドラマの感想、すぐには書けないと思うけど
落ち着いてから頑張って書くネ

はぁ~これだから、智くんから離れられないのよね~~~
離れる気も更々ないけど
いろんな事を知るたびに、どんどん好きになっていくよ
これからもずーっと応援させてネずーっとついていくからネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

『今日の日はさようなら』最新映像~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-08-04 15:11 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

今日の日はさようならのドラマ撮影も無事にクランクアップしたのかなぁ?
7月28日の日に担当医の役柄を演じている
嶋田久作さんがクランクアップしたようで
ドラマの方も29日には何もなければ
クランクアップの予定だったとか?
ただ、ちょっと延期になった?とか、そういう情報も入ってきたりして
どうなのかなぁ~なんて思っていたんだけど
まだ公式でもお知らせ、ないしね~
でも、もう4日だから、無事に終わってるよね、きっと

でね『TORE』の撮影があったじゃないですか?
『VS』を観たうえでの智くんはちょっと危な気で本当に心配だったけど
『TORE』では、なんか活躍しているような?情報も入ってきましたよ
以前『映画怪物くん』の番宣で出演した時の
いとうあさこさんを力強く引っ張り上げたような素敵な智くんが観れたら
いいんですけど、19日の放送が楽しみですネ

各情報を教えてくださった
0さん、Sさん、Hさん、ありがとうございます感謝

昨日16時から放送があった『24時間テレビ解禁SP』
これね、以前お知らせした時には気付かなかったんだけど
いつも前日に予約するものをチェックしてた時に(手動)気付いて
録画できたんですけど
智くん関連は、チャリTシャツとドラマスペシャル今日の日はさようなら
チャリTシャツは草間さんとの既にお披露目された映像+原画のお披露目
今日の日はさようならは、1分間くらいかな?
今まで観たことない最新映像もかなりたくさん流れました
その中の、ほんの少しですがUPしておきますネ

001★

耕太★

015★

018★

019★

①最初の、家族と彼女も一緒の食卓シーン
 真ん中の大皿にのってるお料理は、餃子なんですよ
 これ観た時、グワッと目頭が熱くなっちゃいました。
 智くんが良くお手伝いをしてたという餃子作り
 これ確か、食卓シーンも家族を思い出す的な事を言ってましたよね
 この時は、より一層思い出しただろうな。。

②季節はずれの雪?が降る窓の外を眺めながら何を想ってる?耕太
③線香花火・・・・・。
④抗がん剤治療に苦しむ耕太。。
⑤時間がゆっくり流れていそう、穏やかな空気を肌で感じている耕太


昨夜も夜中の番組を何個か録画していたら
24時間テレビスポット3秒verとか結構流れてたけど
我が家のAQUOSでは、これを綺麗に残そうと編集すると
消えちゃうんだよね(笑
なんかさ、必死こいて前後の映像が入らないようにカットして
いざ、観てみると・・・・・あれっ?消えてる?
ほんで取り敢えず、前後どちらかが残った状態で編集して
後から要らない部分をカットすればいいやと思ってやってみたら
やっぱり消えた
結論ね3秒verは悲しいけど、綺麗に残せない事を学びました
なので、前後で欲しい映像があった時に3秒verが運良くくっ付いてたら
捕獲できるって感じですなやれやれ
と、こういう感じで無事に3秒verも捕獲できました

ほんで、朝方5時代の『日テレアップデイト』って番組で
24時間テレビドラマスペシャル今日の日はさようなら
“最新映像が届きました~”という事で、偶然に録れました

再発

再発2

010★

005★

008★

 この映像には彼女と家族と一緒に食卓を囲むシーンもありました。↑
⑥⑦キャスト発表の時の(スッキリ!!&PON!)このシーンは
 再発した時のシーンだったんですね。。

⑧吐血シーンは観てるだけで辛いけど

 突然倒れて・・・・・

 何度あるんだろうか。。

 免疫・・・・・つけよう。。

⑨抗がん剤副作用で嘔吐している耕太
⑩耕太に心配かけまいと?寝てるふりをしている父

『解禁SP』の映像も『アップデイト』の映像もかなりキツイ。。
クランクアップしたなら明日のWSで流れるかなぁ~
それか、最新映像ってことで流れるかな?
どうだろうね。。わからないけれど
流れなかったら消去すればいいから
取り敢えず、明日のWSは録画要チェックしておいた方がいいかもです

当日には涙もかれて準備万端観れる・・・・・なんて事は、有り得ないね
ちゃんと最期まで観るけど・・・・・
感想、書けるのかなぁ~
自信ないよう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐:メンバー愛・嵐愛で溢れた回☆
お金を出しても買えない大切な宝物☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

