-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-18 15:42 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

今日は、更新するのをお休みしようと思っていたんだけど
やっぱり書いちゃおう~

もう朝から智くんラジオで爆笑しちゃって(笑
癖って、なかなか直らないよね~
智くんの癖は、鼻ほじり(笑

これを聴いて、あのエピを公開しないでどうする!って話で(笑
ちょうどいいので、エピソード公開しま~す

ちょっと長いから大変かもしれないけれど
5人の雰囲気を想像しながら読むと超おもしろくて
智くんを愛する嵐メンにはほっこり癒されるし
そして智くんの事も、もうね可愛いし母ちゃん想いで優しいし
どんどん、好きになる
この人はきっと、女の子がオナラをしちゃっても
全然気にする人ではないネ

鼻ほじりマスター☆

うんうんさすがにTVの画面からは、にのちゃんが言う
第二関節まで入れてるような鼻ほじりは観れないけど(笑
ちょっと小指でカキカキしてるようなシグサは、たまにやってるね
でも、楽屋とかでは頑張ってほじってんだな(笑

ラジオでは、その癖も進化したらしく
直接、鼻に指を突っ込んでほじってたのが
ティッシュを1枚、指に巻きつけてほじくるようになったんだと(笑
ほんでもって、お上品になって大人になったとも言ってたよ(爆

ふふふふっそれがね
どうだ!凄いだろ!とでも言いたげに胸を張って
自信ありげに言ってる智くんが想像出来ちゃって(笑
ほんで、鼻ほじりは直す気がないとも言ってたよっ(爆

あっははははっ(笑

あのねぇ~さとしぃ~このラジオね~

ファンだけが聴いていると、思わんほうがええよ

うふふふふっ

もうほんと、この人 大好きだわ

普通だったら隠すような事なのに・・・・・小っちゃくないんだよなぁ

自分の中で何に拘って、何を大事にしているかがハッキリしてるから

こんな小さなことは、気にするに値しないんだろうな

ふふふっなんでこんな鼻ほじりの話に私、感動してるんだろう~

もうなんか大好き過ぎて、頭がイカれてきたかも

ややっ暑さのせい暑さのせい

それはそうと
『今日の日はさようなら』キャスト人はまだ内緒なのネ
恋人役は誰なのかなぁ~
あ~~~気になるぅ気になるぅ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

初週売り上げ祝4位 魔王 Blu-ray BOX☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-17 16:00 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

ランキングに行く前にちょっとね、面白い事があったのでそのお話を
ここは、智くんや嵐さんには関係ないことなので
ご興味がない方はスルーで
だいぶ前からPCの調子が悪いなぁとは思っていたんだけど
一昨日の夜、突然、ブィ~ンブィ~ンって鳴くようになって
えっ!?何、この音?もう壊れる寸前みたいな音でびっくり

キーボードのところとか、汚いなぁとは思ってはいたものの
掃除の仕方も知らないし、ずーっとそのままにしてたんだけど
さすがにこの音は“マズイ”と思い、いろいろ検索したら
エアスプレーみたいのでゴミを吹っ飛ばすやり方とか
掃除機を使って綺麗にするとか、まぁいろいろ載っててね
でも、手元にないじゃんね~エアスプレーなんて
今すぐに掃除しないとぶっ壊れるって頭になっちゃってるから
掃除機を引っ張り出して吸ってみたものの、全然取れないのね
どうしたもんかと思ってちょっと考えて浮かんだのが
キーボードの隙間をほじくってみようと思って
ノートパソコンなので、爪楊枝とかそういう細い物でほじくらないと
ゴミをかき出せないって感じなのね

やってみたらば、これがね
もう笑っちゃうくらいに面白いほどゴミがたくさん取れて(爆
ほじくるたびに、出てくるわ出てくるわで
それを掃除機で吸い取って、写真を撮っておけば良かったけど
トータルお茶碗一杯分くらいのゴミが取れましたよ
我が家ね、2匹のワンコ(柴とパピヨン)も一緒に暮らしてるのね
柴の毛は下に落ちるからいいんだけどパピヨンの毛は柔らかいので
ふわふわ舞って、いつの間にこんなところに?
みたいなところにあったりして、このキーボードの隙間にも
エライ入ってて何をどうやったらこんな隙間にこんなにたくさん
入り込むの?って、もう摩訶不思議状態なんだけど
これがまた、ほじくって取り出すのがめちゃんこ楽しい(笑
なんかもう、快感だよね、ここまでくると
おかげで、ブィ~~ンの音はしなくなりましたイェ~イ

うん。。見た目も綺麗になってスッキリ~
やっぱり、掃除って大切なのね~
これからは、定期的にお掃除しようと思いま~す

これだけで記事1つ分くらいになってるのにまだ、本題ではないって
私の記事って長くて読みにくくてすみません


2013-07-16 17:27 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

今日こちら神奈川は
ジメジメした湿気もほとんど感じないくらい涼しくて
とっても過ごし易いです
みなさんのお住まいの地域はどうですか?

昨夜から涼しかったもんね?
お腹は出してないけど ←お子ちゃまかっ!
今までずーっと暑かったから何もかけないで寝てたんですよ~
そしたらば朝方、4時半ごろ目が覚めちゃって・・・ヤバイ
5時過ぎにはHow to fly』 (←カップリングリクエスト曲ネ
この曲の目覚ましで起きるってのに、でもまだ30分あるぞと(笑
タオルケットをかけて、時間までぐっすり寝ましたよ(笑
風邪引いてないから大丈夫だけど
みなさんも気温の変化には充分に気をつけてお過ごしくださいね~

最近ね、『魔王』のBlu-ray BOXを購入したお友達が
“やっぱりBlu-rayはいいよ~”って言っててね
“こんなところまで観えるんだっていうところまで観える”って
この一言で、ついついニヤけちゃったけど(笑
や、ちゃんと衣装は着てるのに透けて観えるってことではないよ(爆
高画質だとやっぱり違うよね~
だって、そうだよ。
我が家、最初の1年間くらいはDVDだったから
高画質で録画してもDiscに落とす時は
ワンランクダウンした画質になるじゃないですか~
今のBlu-rayとは全然違うもんね~
私もそのうち欲しいなぁ~
成瀬領を美しい姿で残しておきたいよね~

そう言えば、発売日は7月12日だったなぁと思って
Blu-rayデイリーランキングを見てみたら7月11日付

魔王 Blu-ray BOX 1位になってましたよ~

すご~~~い
おめでとう~さとしぃ~
凄いね~
だってもう既にDVDで発売されてるんだよ・・・
新しくファンになった方々の力はもちろんのこと
改めて購入された方の力も大きいよね~
サトシックの力、侮れないわ~
まぁデイリー初日予約分で1位だったけど、その後はガタンと落ちてるから
初週売り上げがどの程度になってるのか
それによって何位にランクインしてるのかは、さっぱり分からないけれど
ランキングが出たらまた、お知らせさせていただきますね~

『魔王』はね私、DVDを持ってるし
去年、関東では再放送もやってHDDにも残ってるんだけど
今年も7月22日(月)から再放送があります

DVDは最初こそ何度も観たんだけど、そのうち観れなくなっちゃって
観る勇気がなくなっちゃってね
そうこうしている内に去年、再放送があって
どの回も好きだけど5話がやっぱり好きだな
優香演じるお姉さんとの絡みもあり、そらちゃんの涙。。

その後の領と栞の病室でのシーン 

もう、止められないんだ

家に着いてから 

栞さん

もう一人の自分と闘ってる領が切な過ぎて、この表情は反則だな
この回ばかりリピって先に進めないの
6話からはもう、栞に対しても強制的に壁を作って
どんどん復讐の鬼になっていく成瀬領がふんだんに盛り込まれてくるからか
6話以降がなかなか観る勇気が出ないんだよね
まぁ~5話で止まってるっていうのは
水も滴るいい男がいるっていうのも大きいんだけど
はぁ~ん濡れ髪って素敵

智くんのお芝居って憑依型だって良く言われていますが
本当にそう思います。

でも、想うんです。
どんなに憑依型の演技だとしてもやっぱりそこには大野智がいるんだって
同じ役をにのちゃんがやったらまた違った成瀬領が誕生していたかも?
うん。。わからないけれど。。

翔ちゃんの主演ドラマ【家族ゲーム】を観てて思ったのね
今回の役、遣り易かったんではないかなぁって
ああいうブラックな部分って
あっ、決して性格がどうのこうのっていうことではないよ
クイズショーは別として他の役柄が誠実な役ばかりだったから
今回の【家族ゲーム】は今まで知り得なかった
翔ちゃんのブラックな部分が観れたような感じで何か嬉しくてね
これが今のところの代表作になればいいなぁとも勝手に思ったりして

話し戻って、憑依してても演じてるのは智くんなのよね
声のトーンとかそういうものまでは分からないけれど
栞に対しての優しい表情だったり切ない表情もそれもまた
智くん自身が持っているもの
智くんの事だから滅多に怒らないと思うけど
怒った時は、あんな表情になるんだとか
おちゃらけしている時の顔は、怪物くんそっくりだし(笑
ほくそ笑んでる顔【魔王】でも【鍵部屋:最終話】でも
バラエティでもたまにやってるなとか(笑

何が言いたいのか、まとまらなくなってきたけど
これだけ!
私は智くんの全てが大好きです
智くんの“人となり”が見える演技が大好き
いつまでもずーっと見つめていたい

今回の再放送も録画しちゃうんだろうか?
去年のもまだHDDに残ってるんだよ
もう、バカじゃないの
ふふふっどうしよう~
自分のバカさ加減に笑いが出ちゃうね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

真夜中の嵐:ひげガールより1年前、すすきのでの出会い(後編)☆
の、エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-15 13:17 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

ではでは、後編いきま~す
前編を読まれていない方は、ぜひぜひこちらからどうぞ ⇒こちら

Sさん、楽しい貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。


時刻は午前2時。 アームレスリング大会参加者が続々と来店。
覆面)オレ、“謎のマスクマン”と自分で“謎”と名乗る
マッチョな覆面お兄さん。
すると突然、マスターと智くんを巻き込んでプロレスごっこを始めて暴走!
次は
「ケイコですと自己紹介するお美しいお姉様登場。

真夜中の嵐12☆

盛り上がるお客さんと智くん・・・が、
 
ケイコ)ごめんなさい、男で~す
ニューハーフパブの看板娘“ケイコさん”
ケイコ)可愛い。今からでも遅くないからオカマやんない?
スカウトされる智くんです ^^;

マスターに「ホルスタインメンバーだ!」と紹介されたのは
豊満ボディーなお姉さま、“あやさん、105㌔”
“えりかさん、98㌔”の二人。
そして、いよいよ超大物のご登場です!!


ママ)うたげの、けむりで~すと自己紹介したのは
スナック“うたげ”“けむりママ”
お○ま歴35年(当時)、通称ススキノのドン。

真夜中の嵐13☆

濃い~です、かなり強烈に濃い~キャラですデス・・・“けむりママ”
昭和の劇画に登場しそうなキャラです。
その強烈なキャラに智くんはお口は真一文字で
上目づかいながらガン見します。
相葉ちゃんとニノちゃんは、お目目を見開き茫然!
翔くんは
「コレ本物!本物!・・・ゥワァァァ-」と興奮ぎみ!
潤くんに至っては
「どぅ○△◆※○△」と言葉になりません。

最初は、カメラに戸惑っていた“けむりママ”ですが
智くんや他の参加者と乾杯♪するとエンジンがかかってきたようで
智くんを相手に
「練習、練習」と言って
智くんの手を握りアームレスリングを始めます。
ここで、審判を務めるマスターが

マスター)負けたら・・・(“喰われちゃいなさい”と外野からヤジが飛び)
喰われるから!!と言うと
ソレに乗っかり“けむりママ”

ママ)負けたら○○○しゃぶっちゃうよと嬉しそうに過激発言!!
店内大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
1人、お目目をまん丸くして驚愕する智くん (@Д@;
さてさて、身体を張った大勝負は・・・
必死の形相で踏ん張り頑張る智くんに対して、余裕の顔の“けむりママ”

マスター)大野、行け、オラ!食べられるぞ、ほら、食べられるぞ!
と、応援!?

食べられる

もちろん、そのVTRを見てる他メンは
手を叩いて大喜びして大爆笑 ギャハハ(*≧д)ノ彡☆
結果は、奮闘虚しく智くんの負け!
大喜びする“けむりママ”に対して崩れ落ちる智くん。

タッチ

更に、智くんの腕にタッチしてぷにぷにとモミモミし

ママ)骨太だわぁ~とご満悦。
テロップには“味見”“嬉”の文字!! Σ(°д°lll)

練習を終えて席に戻ろうとすると、気になる人物を発見!!する智くん。
こちらは、“ミスターマダム”のお二人。
VTRを見いてた翔くんが
「筋肉少女帯みてぇ~!」と言うように
こちらも濃いキャラです。
ここまで登場した皆さんのキャラの濃さに

「なんで、こんな凄いキャラの人が沢山いんのぉ~」 
興奮する潤くん O(≧∇≦)O

午前3時30分 いよいよ、夜の顔役大集合でお祭りが始ます。
エントリーは、“けむりママ”“謎のマスクマン”
そして飛び入り参加の“チームアラシ大野”の合計8名です。
トーナメント形式で試合をして勝利した者が
最後にマスターと勝負して真のチャンピオンが決まります。

智くんの最初の対戦相手は、体重48㌔の常連客“ちくさん”
スタジオで、顔写真付きの身長・体重が書かれた対戦ボードを見て


いい勝負

「いい勝負ですよ。なんか、弱そうで!」とは相葉ちゃんの感想。
もちろん、嵐ちゃん大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
対戦相手を見て気合い入り

智)この番組賭けるぅ---!とテンション上がって
勝手な事を言う智くん。
思わず
「おい、勝手なことすんなよぉ~ \(`-´メ) 」と突っ込む翔くん
で、あっけなく勝負が決まり、智くんの勝利 v(^-^)v

ちなみに、 “けむりママ”の対戦相手は“ケイコさん”
お○まのドンvsニューハーフです。
試合前のコメントは
「興奮してます!」と言う“けむりママ”に対して
ケイコ)頑張ります。大野くんのためにと言う“ケイコさん”の言葉に
ドキッとする智くん。
結果は、余裕で“けむりママ”の勝利です。

次の智くんの対戦相手は、居酒屋“やっさもっさ”“大将”
(体重95㌔)です。
“ケイコさん”から
「ガンバッテ!私の大野くん
熱い声援を受けて照れる智くん。

真夜中の嵐21☆

そんな智くんを見て

大将)嵐がなんぼのもんじゃ、コラッ~!“大将”
すると智くんも“大将”を真似て野太い声で

智)嵐がかかっとるんじゃぁ~!と応戦します。
もちろん他メンからは、
「賭けるなよぉ~!」と突っ込み。
ここで、大将と智くんの体重差にハンデがつき
“けむりママ”が智くんの助っ人に入ります。
心強い“けむりママ”の助っ人に
智くん思わず“けむりママ”と肩を組んじゃってます。
智くん&“けむりママ”の連合軍は、2人合わせて体重125㌔ですが・・・
2人でかかっても“大将”にはかないませんでした。

負け

負けて
「人間じゃねぇ!」と言う“けむりママ”
「アンタだよぉ~! ヾ(-_-;) 」と突っ込む他メンです。

でも智くん。1人で“大将”と戦いたかったのね。

「オイ、ちょっと待った!!」と言って現れたのは、覆面をした

「ストームリーダーだ!」と名乗る“謎のマスクマンⅡ世”

謎のマスクマン

で、“大将”と対戦するものの、あっけなく負け!
“大将”に覆面をはがされて、正体がばれる智くんでした。


トーナメントの結果は、優勝者は“大将”
そして、最終決戦でマスターと戦いましたが・・・マスタ-の勝利。
マスターの勝利にお店のボルテージも上がり
その場の雰囲気で、なぜか智くんが場を仕切り


真夜中の嵐27☆

智)いくぞぉー!!
いーち、にぃー、さーん、ダァ---!!ヽ(゜`∀´゜)ノ

と大盛況にてアームレスリング大会が終了。最後は全員で記念撮影。

さてさてここで、すすきのの大潜入は終了するのですが・・・そうです。
アノお約束です!“負けたら喰われる”勝負に敗れた智くん。
“一体どうなる!?大野の運命は!?”のテロップが流れます。

真夜中の嵐28☆

時刻は午前4時30分。すすきの繁華街を歩く“けむりママ”と智くん。
“けむりママ”が連れて行った場所は
“けむりママ”のお店“スナックうたげ”でした。
“コロシアム”での興奮も覚めて
ここでは“けむりママ”が人生の先輩として、少しだけ語ってくれます。
(もちろん、智くんは美味しそうなお料理をご馳走になってます。)


真夜中の嵐29☆

ママ)・・(略)・・これからあなたが結婚したりなんかして
子供できたりなんかすると、いろんな事がわかってくると思う。。。

智)ん・・・、これからだ・・・
ママ)やっぱ、人間よ。持つものは・・・
最後は“けむりママ”のこの言葉
『仲間は財産。困っていたら助ける、困ったら助けられて
人間は生きてゆく!』
のナレーションで〆となります。

『真夜中の嵐』の最終回のナレーションで

「大野智は、なぜ行く先々でこんなに人気者なのか!?」
紹介されましたが、本当に不思議なんですよね。
自ら相手の懐に飛び込んでいく風でもなく
かと言って警戒心があるでもなく、
いつの間にか、気がついたら傍にいて
ガッツリを掴まれてる・・・んですよね。皆さん。
基本、人見知りでオトナシイ嵐ちゃん。
今でも、他のゲストと一緒になっても
5人で隅っこに固まってる嵐ちゃんですが
この頃の他メン達は、智くんのようにソレが出来なくて多少なりとも
ジレンマがあったように思います。
どうしても身構えでしまう、軽くフリーな形で相手に
まして、素人さんを相手には出来なくて・・・
仕事が、ロケが上手くできなくて悩む。
だから、どこのロケ先でも、素人さん相手に大盛り上がりになり
最後にはご馳走にまでなってしまう智くんのVTRを見て

「すげぇ-、すげぇ-、えっ---すげぇ-!!」と言って興奮するも
感心しきりな他メンです。
深夜放送の番組だからこその、過激だったり、シュールであったりと
多種多様な仕事を経験した日テレの番組だったと思います。
それでも、『真夜中の嵐』は日テレのスタジオ収録で
羽鳥アナが仕切って下さいましたが、その後の『C・D・Gの嵐!』
若いスタッフ達と地下倉庫のような場所での収録。
ここではスタッフと一緒にアイディアを出し合い、他の番組では出来ない
しないような事を視聴率など関係なしでチャレンジ!!
やがて、嵐ちゃん達が口にする
「楽しく仕事をする!」
が、モットーとなる切っ掛けとなったのかもしれませんね。


こんな真夜中に、凄いロケをしてたんだなぁ~ってことにびっくり
一歩間違えたら、喧嘩に巻き込まれてもおかしくない様なロケ場所
やぁ、喧嘩なんてそうそうあるもんでもないし
事前にスタッフさんがちゃんと確認して
コンタクトもとってるだろうから心配する事なんてないと思うけど
歳をとってから観ると余計な母心が出てしまいますね
ワイドショーの観過ぎかしら(苦笑

その当時、リアルに番組は観ていなかったけど
画像だけでも、その場の雰囲気がめちゃんこ入ってくるね(笑
初めて逢ったのに智くん、オカマちゃんやらニューハーフやら
大人の男性マスターやら常連客やらにエライ可愛がられちゃって(笑
智くんの特権とでも言うんだろうか?
相手が誰であろうと、変に壁を作らずに
素直なまま自然体で接することが出来るっていうのは
いろんな場面でプラスに働くことが多いんだね
そういう風になりたいと思ってもなかなか出来る事ではないけれど

うふふっ(笑
でも、仲良くなり過ぎて、喰われずに済んで良かったよ(笑
素敵なお話が聞けて良かったネ。。さとし

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

Kyo to Kyo公演、舞台裏インタビュー☆リーダーとしての智くん☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-07-15 12:54 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

ここ最近エピソード率が少々多めになってきてますが
まだ、ギリギリセーフかな?と思うので
タイミングを逃す前に溜め込まないうちに
思い出してくださったというエピソードをご紹介したいと思います

Sさん、貴重な楽しいエピソードをありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。


『しやがれ』では
“ひげガール”に通っていたことを翔くんに、バラされちゃった智くん。
『Dの嵐』では、幾度となく“ひげガール”でロケをし
挙句、“ひげガール”のお○まちゃん寮にまで潜入して寝顔を拝見したりと
かなりディープなロケをしてます ^^;
最終的には、“ひげガール”のお○まちゃん達がスタジオに出現したり
一緒にロケしたりしてましたからね。
でね、“ひげガール”のHPがあると聞き、怖いもの見たさで覗いたら・・・
当時、番組に出演した“ババ子さん”“ガチャコさん”がいました。
(↑顔写真で紹介)
智くんが初めて“ひげガール”へ行った時
“エメロンさん”と一緒に接待してくれた“パメラさん”もいましたよ。
ママ?!の“美蛙さん”もいたのですが
“エメロンさん”はいませんでしたねぇ~。
年1回の豊胸手術のメンテナンス中でしょうか?!(←趣味らしいデス)
『Cの嵐』での“ひげガール”との出会いが
智くんをお○ま担当とさせてしまった?!と思っていたのですが・・・

大野さとこちゃんデビュー作【Gの嵐】バレンタイン企画☆

この人、その遥か前に貫禄のお○まさんに気に入られてたんですよぉ~!!


こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。


◆『真夜中の嵐』“すすきののディープな祭り・夜の顔役が勢揃い!”
(2002年5月29日放送)

「 札幌すすきのにある“コロシアム”という店で
サッカーW杯にちなみ熱い大イベントが開催され、夜の顔役が集う」

という葉書きを頼りに、智くんが夜のすすきのに大潜入!するのですが
“コロシアム”
「殺し合う?」と聞き間違える智くん ^^;

真夜中の嵐☆
真夜中の嵐2☆

智)怖い人達いなかったらいいけどな・・・笑ってんのも今のうちかな・・
ぅふっっふっ、もうやだな・・・


と、既に超弱気発言の智くん。 

時刻は真夜中を過ぎた午前0時30分。
すすきのの、ど真ん中に位置したビルの8階に到着すると
赤で書かれた“コロシアム”という燦然と輝く看板文字。
看板の下には

「当店の入り口付近のポスターや器物を盗んだり破損させた方は
骨を折ります。店主」
なる張り紙が貼られ
店の中からは野太い声が聞こえます。

真夜中の嵐3☆

恐る恐る、店の鉄の扉を開けて中へ入ると・・・
キックをしているマッチョなお兄さんを発見!!
が、その直ぐ傍では何を気にするでもなくお酒を飲むお客さん達。
と、摩訶不思議な雰囲気のお店。
スタジオでVTRを見ている他メンは、お口ぽっか-んで

「やばい!やばい!やばい!」しか言えない状態です。
訳がわからず智くんが
キックをしていたマッチョナなお兄さんに声を掛けると
この方がお店のマスターとのこと。
すると、スタッフのハンディカメラに気づき


真夜中の嵐4☆

マスター)これカメラ?撮ってるの?と言うと
智くんとスタッフをチラ見して無言。
ちっとマズイ空気か?!と智くんが

智)イヤだったら、まわさないですけどぉ・・・と話すと
店の従業員を呼び、カメラに向かって

マスター)オイ!映ってるんのかオラ!!と喋り出しだと思ったら
何と最後はお店のPRをするマスター。
そして、智くんを指さして

マスター)こいつに(ヘーイ!)気合い見せてもらって(オー!)
気合い入ってたら (オー!)取材受けよう!! (オ-!)
お客さん達と拍手喝さいの大盛り上がり。
突如、
「気合いを見せろ」と言われ
それによっては取材OK!なる事態に巻き込まれ困り顔の智くん。

真夜中の嵐5☆

マスターに
「蹴ってみろ!」とミットを構えられて
智)今っすか?と困惑してたと思ったら
いつの間にふっ切ったのか!?

智)行くぞぉ~!ヽ( ・∀・)ノ┌┛
ミットめがけてキック、キック、キックと連発蹴りをする智くん。
お客さんも従業員も

「ゥオ~!」「よいしょぉ~!」
VTRを見ている他メンも
「おぉ~、いっちゃたぁ~!」「ウェ~!」と大盛り上がり。
男気を見せることができた智くん。

マスター)受けようじゃねぇか!!(ウォ-!)とマスターから
エキサイティングな取材許可を頂きました。
 

このお店は格闘ダイニングバーで
“夜の顔役が集うお祭り”とはアームレスリング大会であると
教えてもらいます。
智くんも嵐の代表として大会に参加しようとしますが
その前に、“チョッカン”に挑戦しなければなりません。

真夜中の嵐6☆

初めて耳にする“チョッカン”なる言葉?!
すると、目の前にナイフが用意され
智くんのお口はポッカ-ンと開いたまま・・・( ゜ρ゜ )

VTRを見る他メンの顔も強張り

「・・・な・にぃ~?」 「こえぇぇぇ!Σ(@д@;ノ)」
ナイフを手にし、缶ビールの下の方に穴を開けて
マスター)3秒は切るよと言うマスタ-。
その様子を見守りながら

智)えっ、まさか?飲むの?と半信半疑な顔をする智くんの目の前で
ナント、その穴に口を付け
プルトップを抜いてビールを2秒81で飲み干したマスター!!
空になった缶を確認し

智)早っ!!と茫然とする智くん。
そして、“チョッカン”に初挑戦することになった智くん。

真夜中の嵐7☆

既に、ちょっと涙目です。
もちろんお仕事中ですから炭酸飲料での挑戦ですが・・・

真夜中の嵐8☆
真夜中の嵐9☆

智くんのタイムは12秒03。
ちょっとお店はブーイングになり
うるうる目の智くんが心配そうにマスターを見ると


真夜中の嵐10☆

マスター)涙目になっても飲んでるんだから、許してやれよぉ!
と、優しくフォロー。
お客さん達からも
「イェ-!」とお許しを得ます。
マスターとお客さんの歓迎を受けた智くんは、一気にテンションが上がり


真夜中の嵐11☆

智)俺について来ー--い!ヽ(゜`∀´゜)ノお客さんも
「ゥオー! お・お・のっ! お・お・のっ! お・お・のっ!」
店内大盛り上がりとなります。
もちろん、そんな智くんの様子を見て
他メンは大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ



後編に続きますので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-13 14:06 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今朝、今日は『あたらしあらし』だ~と思って
めざまし土曜日で何かあるかも?って観ていたら
今日13日(土)放送分は相葉ちゃん&にのちゃん&潤君で
来週20日(土)の放送が智くん&翔ちゃんのようです
今日は、ワクワク学校の大阪公演でもあるし
放送される日にちが分かっただけでもサトシック的には
ちょっと気が楽になったね
ワクワク学校に参加される皆さん、気をつけて楽しんで来てくださいネ

***************

今日は、私がブログをお休みしていた時に
突如Sさんから送られてきた智くんのエピソードなんですが
ご存知の通り、あの当時はブログも書く気がなくなっていた時だったので
そんな私を想ってSさんが、先ずは私へとまとめて下さったエピで
ブログでの公開は落ち着いてからでいいとのことだったので
早速本日公開させて頂きますが、エピも長いですが、何時にも増して
私の感想が長くなってるのでお時間がある時の方が良いかも知れません

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。


リフォーム後の片づけをしてたら見つけてしまった1枚のDVD。
表書きが無くて「何これ!?」と再生したら・・・ひっ、ひゃ~~~
この映像を忘れていたとは情けないデス (_ _|||)
コレは是非とも“サトシック”の皆さんに
ご紹介しなければ o(炎_炎)o ボッー!!

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。
ご紹介するのは、地元KBS京都テレビが
あの伝説の舞台『Kyo to kyo』をリポートしたものです


放送日時が不明ですが
番組中の視聴者プレゼント〆切り日が4月27日となっており

「来週月曜日が〆切りです」とアナウンサーが言ってるので
1998年4月20日頃の放送と思われます。
なので、内容は
『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO プレビュー公演』
(1998年3月 - 4月)となります。
(初年度の1997年は8月から開演されましたので、4月公演はありません。)


インタビューを受けるのはTOP-Jの3人。
もちろん、智くんもインタビューを受けてます。
貴重秘蔵映像満載でお送りしますよぉ~


まずは吉田利佐アナウンサーが、劇場“シアター2000”のロビーにて
『Kyo to kyo』を観に来たお客さんに声をかけます。


吉田:今日は何回目ですか?
客:2回目です。ふっふっふっ・・・
吉田:この舞台自体は何回目になるんですか?
客:初めてです。
吉田:この舞台は初めてだけど、今日2回目!!どうして2回も!?
客:えっ~、観たいから、ふっふっふっ・・・

そして、同じくロビーで開演を待つ3人組みの女の子へインタビュー。
1人の女の子の手には“智”と大きく書かれた団扇があります。


団扇☆

吉田:(“智”と書かれた団扇を指して) えっ!、これ作ったの?
客:はい、作りました。もう、もう、作りました!! (既に興奮気味です)
吉田:どうやって応援するの?
客:大野く~ん(小さく手を振りながら)って、応援します。
吉田:大野くんは、それに答えてくれますか?
客:答えてくれます。こうやって・・・
(智くんを真似して、俯き照れ臭そうに手を振るしぐさをして見せます)

『若さ爆発!!ジャニーズJr.だ!!』のタイトル文字と共に
TOP-Jの3人が踊る姿が映像で流れます。


吉田:京都の新しい観光地となったシアター1200では
  あのジャニーズJr.のステージが行われてるんです。
  今、女子中高生を中心に
  人気を集めているジャニーズJr.が主役を務める舞台。
  ジャニーズJr.と言っても、東京を中心に活躍するジャニーズJr.と
  関西を中心に活躍する関西ジャニーズJr.とに分かれ
  これまでは、Kinki kidsやV6のバックで踊っていましたが
  最近では単独での活躍も増え、人気も急上昇です。
  そんな彼らが見せる舞台

  『Kyo to kyo』は、2つの舞台に分かれてのステージです。
  今日は原チームを取材しました。


『Kyo to kyo』のポスターの前に並ぶ、原くん、田中くん、智くん。
マイクは真ん中の田中くんが持ってます。


TOP-J☆

吉田:簡単に自己PRを原くんからお願いします。
原:はい、原です。簡単でした (^^ゞ  (照れ臭そうに隣の二人を見ます)
田中:簡単ですねぇ~、田中です。
原くんより少々ちっちゃく、えっ~、関西人です ¥^-^¥

智:大野です。東京人です( ̄^ ̄)(少々早口で、なぜか胸を張る智くん)
吉田:えっ-、この中で田中くんだけが・・・ 
田中:関西人です。
吉田:ってことは、関西Jr.なんですよね。どこですか?
田中:京都人ですよぉ~。

(吉田アナと田中くんのやり取りを、身体の前で手を重ね合わせ
少しまぶたを伏せるという同じ格好で見守る原くん&智くん)


吉田:学校の友達とか来ませんか、舞台を見に? 
田中:見に来ませんね!!
(即答する田中くん)
田中:大野くんとか、地元の子とか修学旅行で・・・
智:あっ、来ます!!
吉田:お友達とか来りとかするんですか? 
(ちょっと首をかしげて) 智:友達は・・・
吉田:知った子とか、いたりするんですか? 
(こちらも即答で)智: いない (_ _|||)
田中:アッハハハ・・・むなしいねぇ~
智:電話もない!!彼(原くんを指さして)と勝負してます。
  ねぇ、ハハハハ・・・電話かかってくるの
  どっちが早くかかってくるか (;-_-)
(-_-;)
原:地元の友達なんかと・・・
  電話がね、かかって来るかなぁ~と思ったら皆ね

  “電話代がかかる”って言って
  かけて来てくれないの (;´д`)トホホ

田中:電話かかってきたら「やったぁ~、珍しい!」って言ってね。
原くんね。嬉しそうですわ。


途中cutされ、ここでテロップに
“原チームが新しいチーム名を!?”の文字。


原:ちょっと考えようか?という事になりまして
  “TOP-J”と名づけられましてですね。
  これからは“TOP-J”と言う事で・・・
  お茶の間で笑ってる人、3人くらいいますけどね。
  さぁ、その“TOP-J”の意味を田中くんの方から。

田中:田中の“T”と。
智:大野の“O”と。
原:パパの“P”です。
吉田:パパと言うのは、もちろん
※テロップに“原くんは、後輩の面倒をよくみているので、みんなから
「原パパ」と呼ばれている”
の文字

原:僕です!!
吉田:そして“J“は?
原:“J”はジャニーさん。
フッッッ(笑)ジャニーさんじゃない!!(*≧д)ノ彡☆
原:あっ、ジャニーさんじゃない、ジャニーズ事務所ということで。

次は、“Q.ステージに立ち、上で気にとめていることは?”のテロップ。

田中:負けたくはないわなぁ~、頑張るはなぁ~。
智:“俺の方が目立ってやろう!”と思ってるぜぇ~ ( ̄ー ̄)ゞ 
原:嘘くせぇ~~~、お前ぇ~ ( ,,>з<)ブプッ
智:『Kyo to kyo』は楽しいということで  
(コソコソと「皆さん」と耳打ちする原くん&田中くん)
智:・・・皆さん、見に来て下さい。
・・・・・締まんないねぇ~~~ププッ( ̄m ̄*)

インタビューはここまで。ここからは『Kyo to kyo』の舞台映像です。
“TOP-J”3人が一緒に踊る映像や、ソロでの映像もあります。

Kyo to Kyo3☆
Kyo to Kyo☆

ソロ映像では、ワイプで自分のPRをします。
智くんは、もちろん『牛若丸』です。


智:僕のは・・・あっ、コレいい。

Kyo to Kyo2☆

田中:いった、いったぁ~
智:僕の牛若丸の・・・えっ-、未来の牛若丸になる
飛び立つときの早替え!!

吉田:そこが見せどころ?
智:これは、誰れにも負けないです v( ̄∇ ̄)

舞台を終えて直後のインタビューです。

吉田:お疲れ様です。
田中:お疲れさまでしたぁ~ 。
吉田:どうでしたか?
田中:最高でしたぁ~。
吉田:出来は?
田中:バッチ・グー!!

階段を一段抜かしで上ってくる智くんをカメラが捉えます。
ナント!!上半身裸だぁぁぁぁぁ (●≧艸≦)
でも、カマベルト(タキシードなどの礼装の際、腹部に巻く飾り帯。
カマーバンドとも言う)を外したものの
多分ずり落ちないようにだと思うのですが、安全ピンで留めているので
微妙な位置でブ~ラブ~ラしてます ( ̄□ ̄;)


智:疲れぇ~、お疲れ様でした。
田中:いや、いや、いやぁ~
(互いの肩をたたき合い、コントを初める田中くん&智くん)
智:いや、いや、いやぁ~
田中:良かったぁ~、良かったね。
智:良かったじゃねぇかぁ~。あと2回 (カメラ目線で)
田中:あと2回あるっちゅうねぇ~。頑張るっちゅうねぇ~。

そして、腕を組んで階段の方を見やり、原くんが来るのを待つも・・・

田中:あとは、原くん待ちかぁ~。彼は遅いからねぇ~。 
智:いゃぁ~、恥ずかしいぃ~ (チ○ビを両手で隠す智くん)

Kyo to Kyo4☆

ゆっくりと階段を上って原くん登場。こちらも上半身裸だぁ (●≧艸≦)

田中:師匠~、お疲れさまでしたぁ~
智:お疲れさまでしたぁ~
原:お疲れさまでしたぁ~
田中:感想は?
原:最高でぇ~す。
田中:本当に最高なの!?
原:雨なのに、よく来て下さったよぁ~と思うよねぇ。
  ニュースワイド京都の皆さん、ぜひ、遊びに来て下さい。


真面目に最後の挨拶をする原くんの隣で
舞台を終えてちょっとハイになってる田中くんと智くんの二人が

「来い!来い!」とチャチャを入れると

Kyo to Kyo5☆

原:バカ、バカ、ちゃんとしろ!!ビシットしろ!!
(↑こんなところが“パパ”なんですね)
お尻を叩かれた智くんと、胸をド突かれた田中くんは、原パパの言葉に
「ビシッ!」と言って直立不動。
最後は3人で

「宜しくお願いします m(u_u)m」とご挨拶。
でも、原くんと智くんは上半身裸のまま・・・コレ、良いのかぁ~!?
もち、私的には“美味しい” (^ρ^)
いや、間違い!“嬉しい”んですけどね O(≧∇≦)O



『Kyo to Kyo』京都での2年間のエピソードを読んでると
若い男の子が親元を離れて遠い地で、1日5公演の舞台をこなしていた事に
それだけでもびっくりと言うか、よく頑張ってきたねと
そういう想いが当然のように心の奥底から締め付けられる想いだけど
そうだね。。京都に来たことでお友達との付き合いからも遠ざかって・・・
高校を中退したとは言え、地元の友達とか仲が良かった子とか
たくさんいただろうに・・・
そういう寂しさをも笑いに変えて・・・精神的にも強くなるわけだよね~

それに・・・・・一人じゃなくて良かったよ~
信頼し尊敬出来る頼りになる先輩や仲間と支え合って頑張った2年間
嵐としてデビューした時には複雑な想いでいっぱいだっただろうし
他4人よりも遥かに出遅れていた自分に
不安やプレッシャーもあったかも知れないけれど
そういう想いの中でも京都での2年間で培われた経験は
歌やダンス、精神面だけでなく、リーダーとしての、あるべき姿・・・
それをも学べたのではないかなぁと思います

それは、原君とはまた違ったリーダーとしての姿ではあるけれど
智くんは間違っても普段から先頭に立って
言葉でグイグイ引っ張っていくリーダーではないから
だけど、普通に観てても一番理想的なリーダーだと思えるよね
メンバーの個性を邪魔せず否定もせず、いつも大きな器で見守ってて
が、自分が努力している姿は一切見せず
でも、いざとなった時には、精神面はもちろんの事
歌やダンス、バラエティでのバカッぷりまでもちゃんとリーダーしてて
ここ数年のバラエティでの潤君がエラク吹っ切れてるような気がするのは
モノマネやったり、変顔したりね(笑
智くんのそういう面も良い意味で影響してるんではないのかなと
思えるんです

カッコイイ姿だけを見せるのがリーダーではないものね
先日の『しやがれ:変顔』『VS嵐:ビキニマン』
突如、振られたことにもとことん応え
それさえも笑いに持っていく智くんのバラエティ力は天下一品

まぁ~ファンからしたら、変顔とかいいから
“歌とダンスにもっと貪欲になって!”って
言いたいところでもあるんだけど、目立つの嫌だもんね。。
こればっかりは、もっと事務所に頑張ってもらわねばっ

ここまで書いたものを保存して、休憩がてらメールボックスを覗いたら
Sさんからメールが来てて、このエピソードを読んで感想を書いていた
私の気持ちと同じような事が書いてあったので
ここにも載せさせて頂きますね

『今日の日はさようなら』台本の表紙にも載っているスワンボート。
物語の重要アイテムでもあるらしいのですが
スワンボートって、なぜに“スワン”なのか?
“アヒル”“カルガモ”でも可愛いよね!と思ってました。
でも、コレには理由があったんですよ!!(写真)
母鳥の背中に小さなヒナが乗ってます。
そっと守るように羽で覆ってるんです。可愛い❤
ヒナを背に乗せて優雅にスイスイと湖面を泳ぐ姿。
でも、水の中では必死に足を動かしているんですよね。
努力し鍛錬する姿をみせることはない、智くんのようです。。。


スワン2☆
スワン☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

VS嵐:リズム感溢れるシュッとした足の持ち主はビキニマン智☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうござます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-12 09:56 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

昨日は、久方ぶりの『VS』に久々、萌えました~
初っ端、OPトークからビキニマンが可愛くて可愛くて(笑

もうね、7月も中旬になってきて夏真っ盛り
そろそろ海にでも行きたいと思うんだけど
やっぱ海といえばさ、ビキニ・・・ビ・・ビキニ着てるんだ


会場爆笑

やっぱ今日は海スタイル?
夏を先取りさ!(笑

取って付けたようなお返事なのにホワホワ感抜群で・・・
はぁ~この顔、癒される~

まだオカマバーのママみたいな声してますけど
(↑イマイチ何て言ってるか、自信ありません
大丈夫(笑
大丈夫ですか?

OPから山の絡みが観れて超嬉しい限りです
智くんのビキニ柄Tシャツ
後ろで手を組んでるので余計に面白さ倍増~(笑
でも、風邪引いちゃったのかい?気をつけてね~

対戦チーム=ドラマ「スターマン・この星の恋」チーム
プラスワンゲス=インパルス

《コロコロ:-10P》ではインパルス堤下さんの一人キレキャラに
超ウケて爆笑している智くん
そんなあなたを観ているだけで私は幸せです

《ピンボールランナー:相葉ちゃん110P》

相葉ちゃん、よく頑張りました~

《クリフクライム:大宮180P》

“俺にやらせてくれ”
スターマンは、どういう人なんでしたっけ?
福士)特殊能力があって何でも出来ちゃいます
ごめんなさい。こちらのビキニマンも何でも出来ちゃうんです
登ることだったらね、ビキニマン大丈夫でしょ?
大丈夫。何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと

あ~た、真顔で何言ってんだい(笑
ま~ったく、脱ぐ気なんてこれっぽっちもないくせに
いつでもドキドキだけはさせてくれるんだわ
ほんと、罪なヤツ~~~

あれだね~。。120秒って結構キツイよね
にのちゃんも珍しく時間が掛かってて
(前回の翔ちゃんよりも時間が掛かってたのね?
やっぱり2面を1分でこなすっていうのはかなりシンドイのかも~
智くんに与えられた時間も、32~3秒しか残ってなかったし・・・
でも、なかなかいいものを魅せてもらいました~

足

このシュッと引き締まった・・・寂しげなふくらはぎに足首ね~
そして、ぶら下がってる時のさとしの苦しそうな顔
二の腕の筋肉に

筋肉

めっちゃ萌えるわぁ~

全然ダメだったですね
全然じゃないんだよね
いってた?
あれっ、ビキニマン!登り終えたらビキニ感、増しましたね
ビキニマンだから(笑

今回は、パーフェクトならずだったけど
降りた智くんのところにすぐに労いに行ったにのちゃん
大丈夫だよ小ぶりの二人でも
あなたたちなら絶対にパーフェクトいけるから
あの、福士くんのやり方だったら智くんでも
ギリギリ出来そうな気がするな
また、このコンビでリベンジ頑張ってネ
翔ちゃん、ナイス!フォロ~

《バンクボウリング:インパルス&翔潤:126P》

思いっきり息吹きかけたら倒れたりしないかな

二人してふぅ~って・・・可愛い(爆
あ~たたちの方がお子ちゃまみたいだよ(笑

関西ジャニーズの子、まだ11歳なんだ~初々しいね~
特技がダンスってことでロックダンスをお披露目してくれたけど

でもまぁさぁ~
スターマンが出ちゃったらこっちも、ビキニマン出すしかないでしょ


ふふふふふっ通称ビキニマン旦那を
どこまでも推して行こうと心に誓った健気な奥様翔ちゃん
それに対して嫌な顔一つせず、ちゃんと応えるビキニマン旦那
これだから山コンビ、最高~

ほんでもって、訳わからんちんなダンスをお披露目してましたけど(笑
変顔しながらもリズム感溢れるビキニダンスは超笑えました(笑
ほんと、アドリブに強いね~~さとしは
嵐メン&芸人インパルスも超爆笑(笑
対戦チームの方々、お子さん達も笑ってて
ああいう振りに、照れちゃったり
逆にカッコいいダンスを見せちゃったりしたら場がしらけちゃうけど
さとしはちゃんと自分の立ち位置を分かってる(バカになれる)人だよね

でもね、関西ジャニーズの大西君“凄かったです”って言ってくれたけど
この分からんちんなダンスをお披露目してくれたビキニマン智先輩は
ジャニーズの中でベスト3に入るダンスのとっても上手な先輩なんだよ~
ちゃ~んと、覚えておいてね~イェ~イ

《キッキングスナイパー:インパルス&にのあい:450P》

このゲームでかなり追いあげたけど
インパルス&にのあい頑張りました~
が、結果負けちゃいました~
でも、MDAがなくて良かったね
このまま10秒チャレンジでも全然いいと思うけどなぁ~

そうそう
10秒チャレンジの前に智潤の日産新CMが流れたね~
地域の壁で『あたらしあらし接近中』の放送が観れなかった方々や
放送はあったけど、CMの放映がされなかった地域もあったようだから
今度はちゃんとGET出来たかな?
出来てるといいなぁ~

最後に一言

君も ビキニュマンになれる

あっははははっ(爆

カミカミさとし、まだまだ健在で~~~す(笑
みんなが智を隠してる先から、ひょっこり観える智に
無意識に手を振っていた私でした~(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ダンサー智に想いを馳せる&アラフェスグッズ先行発売受付開始のお知らせ☆
あたらしあらし接近中:智の落書きは感性の塊☆
アラフェス'13 リクエスト決定~☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-11 08:24 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

みなさん、アラフェス'13 リクエストは、決まりましたか~
わたしゃは、やっとこさ決まりましたよ~
こういうのは、あまり考え込まない方がいいのかもネ
どれも捨てがたくなっちゃって決まらなくて困るぅ~(笑

『アルバム』『カップリング』はなるべく
去年のアラフェスとは被らないように
尚且つ、今まであまり歌われていない曲
ドームで歌われても、国立では歌われていない曲を優先して選びました
この際、季節で落ちそうな曲も取り敢えず選びましたよ(笑
『シングル』はどうしても、去年と被ったり
ライブで歌われてる曲が多かったりで唸っちゃったんだけど
こちらは臨機応変に、何も考えずに大好きな曲ばっかり選びました

では、続きからどうぞ

2013-07-09 16:00 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

『あたらしあらし』が接近中ってことでリアルに観ましたよ~
うん、ちゃんとね、いつもの如く変な時間に夜寝をしちゃったもんで
接近中の時間は、目が冴えちゃって元気元気(笑

制服の下にブルーのパーカーを着た
ふふふっ(笑 何とも可愛いらしい智を堪能できましたよ
本当は踊る智を堪能したいんだけどね~
こういう時は頭切り替えて、可愛ええ智に癒されるとしましょう~

本日のMC、大野智です。
今夜の僕の企画の見どころをお伝えします。
やぁ~、みんな発想が人そろぞれ違って


嵐メン&スタジオ爆笑

一番最初に吹き出したのは、やっぱり奥様の翔ちゃんでした~
その後、みんなから
“噛み過ぎだよ”とか
“わかんないよ~言ってる事”とか突っ込まれてますが
この笑顔で

どうぞ

どうぞ

噛んでる智、それでこそ智だイェ~イ(爆 

打ち合わせの段階から始まってね
この服装、TV誌ではグレーのTシャツしか写ってなかったんだけど
真っ赤なパンツを穿いて、ノソノソと歩いてきましたよ(笑

真っ赤なパンツ

まったく、あ~たって人は、キレッキレに踊ってる時は
丸まってるその猫背な背中までもシュッとして
こっちまでドキドキしちゃうのに
輝きのステージからちょこっとでも離れると・・・
別の意味で、ニヘラ~って笑顔になっちゃうわ

そうそう、確か真っ赤なパンツは持ってるって言ってたと思うけど
これはもしかして、私服?
アクセも何もつけてないしね
でも、髪の毛はちゃんと整えてあるから・・・・・
うん?智くんって自分でスタイリングしてるのかな?
以前はメイクは自分でやってるって言ってたけど今も自分でやってるの?
なんかね、寝起きみたいなポヨンとした顔はしてるけど(笑
こういう顔、意外と好き

日置D)何かやりたい事とかあったりする? 
やりたい事?そんな自由なの?
はい
なんも考えてないっすね~
あっ、良かったです。じゃぁこっちで用意したのを
あっ、そうなの?(笑
大野さん、あの~落書きをちょっと番組でしてもらいたいなぁっていう風な
落書き?

しぐさ

このシグサが好き
耳の前?モミアゲ辺りを触ってる時の指の形が上品で大好きなのだ

大野さん、絵・・・とか
あっ、好きです
はい
落書きなんてやっていいの?

ぼりぼり

これっこれ!素の智だよ
わき腹をボリボリ掻いちょる(笑
急に、痒くなっちゃったんか~?可愛ええね~
その後も、イジイジといじってるんだけど(笑
カメラ、回ってるんだよ~(笑

ちょっとそこは僕も分からない(笑
な・・な・・・なん・・・ふははっ(笑

あっはははは(笑 
やっていいの?ってちょっと不安そうな顔になってた智も
これでやる気が出てきたとみた(笑

私は子供の頃、落書きしてたね(笑
やぁ、違う違う、ぬり絵ですな(爆
漫画本に色鉛筆で髪の毛とか服とか、綺麗に塗ってました(笑
今思うと、何てことをしてたんだ!?と思うけど
その当時は、漫画がアニメになってる事も多くて
同じ雰囲気に色塗りして、アニメに近づかせるっていうのが
一つの目標みたいになってて、その過程を結構楽しんでましたね~

でね、バカリズムさんのミジンコの写真を使った落書き
ミジンコがスキーをしてたり、タバコ吸ってたり(笑
これも結構面白い発想で、へぇ~~~って思ったけど
やっぱり我らがプリンス智くんの落書きは、その上をいっちゃいました~

落書きするのに選んだ本が書道集 書道史
(Kさん教えてくれてありがとう

もう見た途端、日村さんが大ウケ(笑

落書き

バ)部長、こういうのやらせたらほんと、凄いぞ
後ろ髪に見えたの
バ)ん~~~
日)これはやっぱ、絵だからいける世界観だもんね
バ)目の錯覚を利用したアートみたいのあるじゃないですか?
まさにこの手法ですよね

日)肩の上に乗っかってこう、後ろから
っても見えるし、・・・髪の毛にも見える
バ)髪の毛にも見えるってことだね
やぁこれ、凄い!

日)なんなの?この才能
ちょっと、ムカついてくるわっ、この才能。有り過ぎだよ、才能が

そう、見えたの。これはなんか見えたの
バ)捉え方が上手いですよね。さすが部長ですよ
日)凄いなぁ~
バ)うん

ってな感じでバカリズムさんも日村さんも本田翼ちゃんも
一同大興奮で、エライ感心してました~ということで
本編が超楽しみです

と、ここからが山の絡みだよ~

CMのあと、翔ちゃんが「五・七・五」で僕の企画を見た感想を一言

翔ちゃん、任せろって感じでニコニコしながら旦那のもとへ

このCM中に、智潤の日産新CMが流れました~

日産新CM

このコンビ、多いね
でもたまには違ったコンビ・・・CMで山コンビって
今は契約していないけれど『au』でしか観たことないよ
また観てみたいなぁ~

翔ちゃんの感想「五・七・五」

やま

画伯のね 才能たっぷり 楽しんで
comming soon~♪


最近は山の絡みも再び復活し始めて、かなり嬉しいです
早く本編が観たいですね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ダンサー智に想いを馳せる&アラフェスグッズ先行発売受付開始のお知らせ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-07-08 17:12 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

先ずはお知らせです
Mさん、教えて下さってありがとうございます感謝

J-netにてお知らせがありました。
7月10日(水)より「アラフェス'13」グッズ先行発売受付開始
会期:8月1日(木)~8月25日(日)
場所:東京都港区の汐留で開催の「汐留博2013」内、特設会場
受付はJ-webで7月10日(水)12:00~7月16日(火)21:00まで


これって、先にJ-webで予約(申し込み)をしてから
8月から販売が始まる特設会場に行くって事?
何時間も並ぶような長蛇の列にはならなくて済むってことか?
別に送料はかかってもいいからweb販売してくれればいいのにと
普通に思っちゃうけどなぁ~
でも、例年のことを考えたらこれも一歩前進なのかも

7月8日(月)~12日(金)5日間
「あたらしあらし」の見どころを紹介する番組
『あたらしあらし接近中』が放送決定(一部地域を除く)

・7月8日(月) 25:00~25:10
・7月9日(火) 25:10~25:20
・7月10日(水) 25:00~25:10
・7月11日(木) 25:00~25:10
・7月12日(金) 25:05~25:15

深夜に10分間PR番組があることはサイドバーにも書いたんだけど
時間帯が発表されたの、遅かったですね
忘れずに、録画要チェックで~す

今日から、新宿駅にて
『あたらしあらしの日替わり濡れポスター』と言っていいのか?
貼られてるんですよね~
近辺にお住まいの方が羨ましいです
この10分間PR番組内で全部見せて貰えないかなぁ~
そしたら、嬉しいのにね
