-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 22:46 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんばんは~

本日のワクワク学校で、嵐さんから重大発表があったようですね
アラフェス国立競技場 9月21日(土)22日(日)決定
アルバム5大ドームツアー決定

嬉しいお知らせが聞けて凄く嬉しい~
アラフェスはまた、リクエスト出来るとか?
あ~また悩むなぁ~
でもこれがまた、嬉しいひと時でもあるんだよね~

夜中に更新したエントリーに
たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます
今回は、前回の事もあるので再び重症に陥らないように
吐き出しちゃいました。

お休みのところ、ご心配をおかけして申し訳ありません

コメントやメールで励ましてくださった
ちまさん、果凛☆さん、ドナルドさん、春ピンさん、みきさん
renさん、keikeiさん、ふわもふさん、やーこさん、Aneさん
あおい うさぎさん、Sさん、まこりーーさん、ちえさん
りっちゃんママさん、yuriaさん、Zさん、イヴさん
Ryoukoさん、れいんさん、さとっちょさん


お返事も、お一人お一人に書きたかったけど
皆さまのお気持ちだけ有り難く頂きました
励まして下さって本当にありがとう~
とっても気分が楽になりました

そして、応援ポチや拍手で気持ちを伝えてくださった方々
ありがとうございます

おかげで既に気持ちは前を向いています
続きから『しやがれ』の感想です
2013-06-28 17:56 | カテゴリ:雑誌・本


こんばんは~

先ずは、お知らせです

智くん主演、24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』
原作の文庫本が7月31日に発売が決定。
各、通販サイトで予約が開始されました~

《Amazon》
大空へ旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
《セブンネット》
大空へ旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
《楽天ブックス》
大空へ旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来

***************

昨日は、TV誌3冊を買ってきてね~
久々かも・・・・・こんなに買ったの
いつも、結構節約してるんだよ(笑
欲しいのは山々だけど、専業主婦は辛いよね~。。

うんとね、月刊ジョン&ガイド、週間TVガイドの3冊
週間ジョンは売り切れてたどんな感じだったのかなぁ?
他のTV誌はチェックしたのみ

大きなイベントや企画ものとかの写真があると
やっぱり欲しくなっちゃうから連れてくるのを厳選するのも大変だわ(笑

【月刊ジョン】
月刊「嵐」今月は櫻葉の二人なんだけど
2人がお互いについてどれだけ分かっているのか
2人の絆テストっていうのをやっててね(笑
ちょっと嬉しかったのが、相葉ちゃんについて翔ちゃんの解答が
5問中1問間違えての80点

これさぁ~山コンビにもやってもらいたいなぁ~
きっと100点満点花丸になること間違いないうっひひっ

相葉ちゃん⇒翔ちゃんはピンポンピンポンの100点
相葉ちゃん、さすがだね~
こういうのを見ると『嵐ちゃんVIPリムジン:櫻葉』
『俺の千葉』思い出しちゃうね(笑
あれ、良かったもんなぁ~
リムジンは、智くん絡みのコンビと『俺の千葉』だけDiscに残してあるの
“智くんも連れて行ってあげて~”の願いは叶わなかったけど
素敵なお持て成しロケだったよ

2000年から始まった月刊「嵐」の対談を3ヶ月連続で全文掲載
メンバーの全チャレンジをコラム付きで見せてくれるんだって
今回8月号VOL.1は、2000年≫2003年編
8月号・9月号・10月号の連続企画は
10月号に、インタビュー集をまとめて保存出来るSP付録も付くらしいよ
上手いこと考えたな。。買わなきゃ(爆

24時間テレビチャリTシャツ
智くんは、去年の紅白での草間さんとの対談後
また一緒にお仕事がしたいと思っていたんだね~
そっか~やっぱり見る人がみると違うのね~
初めて拝見した草間さんのイメージは
気難しそうで強い拘りを持った人って感じだったんだけど
智くんのような独特の感性を持っている人は
そういう表面上のイメージは特に気にならない。。
それよりもその内に秘めた強いものに惹かれて
興味をもつ事の方が多いんだねぇ~きっと
でも、こんな凄い方とまた一緒にお仕事がしたいって考えちゃう智くん
やっぱり、あなたは凄い
智くん・・・遠い人だなぁ~

後は『音楽のちから』『あたらしあらし』
『最新CM、ソロレギュラー番組etc』
が各1Pずつ

【月刊TVガイド】
“アラシコミックス”と題して
嵐の夏の活動を分かりやすくまとめてある嵐総力特集

これね、いいよ~(笑

・あたらしあらしのポスター(びしょびしょの嵐)撮影に潜入

 素敵な嵐さん、小さいのから大きいのまで23カットもあって満足

・あたらしあらし相葉ちゃんのロケ&智くんの収録現場に潜入

 落書きをテーマとした智くんの撮影風景がめっちゃ詳しく載ってるよ
 ブレザー姿がこんなに似合う32歳っているの~
 ブルーのパーカーを下に着て可愛いったらないよ
 なのに、1個ボタンを外してネクタイを緩めにつけてるもんだから
 セクシーなカッコよさもあって・・・なんか、いいよ凄くいい
 打ち合わせをしている時のグレーのTシャツも良く似合ってる
 このお顔もシャープで美しいね~
 ④、⑧、⑨、⑩、⑯、⑰・・・・・もう、全部いいよ~
 どんなに素敵だか、伝わってますか?
 言葉のボキャブラリーが少ないと困っちゃいますね(苦笑

・智くんと草間さんコラボの24時間テレビチャリTシャツ完成

 『PON!』でお披露目された映像を21カットの写真を元にリポート

・他にも『音楽の力』『嵐ミニライブ』『最新CM』『ワクワク学校』etc

【TVガイド】
・・・・・これだけの為に買っちゃった↓

ビジュアル☆

ベッドに横たわって上を向いてるお顔が
こんなにも儚く美しい人っているの?
とっても悲しそうなお顔だけど
ちゃんと生きて ちゃんと死ぬ
決心したときのお顔なのかな?
悲しい中にも先を見据えた強い意志が感じられて
置いてくる事が出来なかったよ

『魔王』もそうだったけど・・・・・
ちなみに私は『魔王』オチではありません。。
当時、ドラマはちゃんと観てたのに、智くんの素晴らしさに
気付いてあげられなかった
悔しいけど、きっと出逢いのタイミングではなかったんでしょう。。
でも今は、気持ちが溢れるくらい 

めいっぱい大好きだよ~

やだっ!こんなこと書くつもり全然なかったのに・・・・・

智くんは“動”の演技よりも
“静”の演技を求められる人なんだなぁ~と思って

『魔王』の高橋P曰く
内に秘めているもの“もがいている”というか
“吐き出したい”と思っている
そういう気持ちがきっと彼の中にあるんだろうな


『今日の日はさようなら』の河野P曰く
笑っていてもどこか泣いているような。 

そういった、内に秘めた想い
情熱に気付いて下さってありがとうございます

役者、大野智も認められるようになった昨今
そんな智くんもまだ、デビューして間もない頃は
ショッキングな役をやってたこともありました

エピソード公開しました~

屈辱的とも言えるドラマ:SPEED STAR

たくさんの経験を積み重ねて、お芝居を頑張ってきて良かったネ!さとし

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

LOVE度満載の24時間テレビ制作記者発表レポ☆後編☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの励みになる応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-06-27 18:49 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)

こんばんは~

ではでは前編の続き、後編いきま~す
聞きとりづらかったところもありますので
その辺は、ニュアンス等でよろしくお願いします

出来上がったチャリTシャツを嵐メンたちにも初お披露目です

前回の『しやがれ』で、放送されなかった部分の映像が流れて

お披露目

ごめんね~。。急に集まってもらって・・・
チャリTシャツ着々とやってました

ちょっと甘噛みなんですよね
えっ、草間さんとコラボしてんの?
コラボしたんです。成功しまして
終わったって事?
終わっちゃったんです
あら~
マジ?
それを今日、皆さんに見てもらうんです
なんでちょっと田舎者にしたの?

田舎者っていうより私は『変なおじさん』を思い浮かべてしまったよ
放送を観られなかった方は想像してみてネ
言葉のアクセントが変なおじさんそっくりだから(笑

草間さんってLOUIS VUITTONとかとコラボしてた人でしょ?
そう、あの、やよいちゃん
やよいちゃん、やめて~
かなりいい 出来栄えですね
見たい!見たい!見たい
準備するんでちょっと、あっち向いててくださいよ

いきますよ~ こちらです
お~すげぇ~本当にコラボじゃん
あっ、すっげ~、これ

リーダーの絵のなんかこう、感じ凄いするもんね
これ、LOVEがテーマなんだ
そう~、LOVE FOR EVER 描いていただいて
あんまりスゴイと人ってヒクんだなぁ

みんな、それぞれ着用した部分は『しやがれ』でも流れたので
写真は撮りませんでしたよ ←大雑把なO型ですみません

どうですか?二宮さん
やっ、どうですか?
いや、いいですよ黄色で。黄色がやっぱ似合うね
あ~、ありがとうございます。(笑
黄色が似合う?あ~、嬉しいね~

相葉さん、どうですか?
どうです?似合ってます?
青がね、非常に似合うよね
似合ってる?(笑
似合ってる似合ってる
いいよね~嬉しいけど
櫻井さん、どう?
どうですか?
やっぱね、赤の方が似合うよね ←翔ちゃんにはドSになる智
おかしいだろ ←ごめんよ翔ちゃ~ん
じゃぁ赤、着させてくださいよ!お願いしますよ
いいね、ピンクも
ピンクもいいよね、男の人 着ても良さそうだよね
白は、新しいんじゃないの?
これは新しい。だからボクが着させていただきました。
たくさんの方に着てもらって・・・今年も24時間テレビ頑張りましょう

頑張ります

-会場-

このTシャツ、草間さんとのコラボ、凄い事だと思いますけども
どうだったの?実際、コラボレーションしてみて

やぁ本当にね~、あの~気さくな方で 
まさかこのドットの中に描いちゃいけないかと思ってたんだけど

先生のその上に重ねちゃいけないんじゃないかって
でも描いてるうちに描きたくなって描いて
“描いちゃった”って持っていったら、全然OKって言われて
あ~、全然、何でも受け入れてくれる方なんだなぁっと思って

一番のなんかポイント、大変だったとこだったりはあるんですか?
一番っていうかまぁ、本当にあの~ このやよいちゃんのデザイン
凄いよなぁ~
この周りに描きたくなってですね
だから本当になんだ?
やよいちゃんの想いを自分なりに細かく表現した感じ

なんでしょうね。今のVTRを観ると大野さんがやよいちゃんっていうのが
不思議じゃなくなってる我々も怖いんですけど

もうね、やよいちゃんで大丈夫だと思う
草間先生なんだけどね、まぁ~大野さんはそうかもしれないけどね
ちょっと背中も見せてくださいよ
背中も細かいでしょ!これっ、LOVE FOR EVER
これ、周りにこれ、あれですか?ハートが大野さんの描いたハートが
またハートの形をこう創られてるってことですか?
大変だったでしょ?

凄い細かいよね
でも、結構楽しく出来ましたけどね
これ、でも、あれじゃないですか?もうそろそろ前向きましょうか(笑

ここからね~(笑
可愛い奥様が、素敵な旦那様の事を
自慢したくて自慢したくてしょうがないの
公共の電波使って、イチャコラし始めましたよ(笑
もうね、顔を覗き込んで微笑んでるわ、超ニコニコ顔だったり(笑
それに応えて智くんも翔ちゃんのほうばっかり向いて
相葉ちゃん、潤君、にのちゃん、ごめんね~
でもね~、これがまた素敵な笑顔なんだよ。。許して~
お顔隠してるのが勿体無いくらいだけど、頭でっかちで、ごめんね。。

これ、なんなんですか?
自分のお部屋とかで、ずーっと細かく描いてたんですか?東京で?

違うんです(笑

山コンビ2☆

いやいや、どこで描いてたの?やめてくださいよ(苦笑
ちょっとあの~仕事でパリとロンドンに行かせていただいて
これ何?パリでお描きになったの?
そうですぅ~
オシャレですね~
さすが先生だな~
ただ、僕そのとき一緒にいたんですけど
あっ、一緒にいたの?それも、すげぇ話だけど
大野さん、パリとロンドンでこれ、ずーっと描いてたんで
あんまり外出ていないんで、それくらい集中して描いてましたよ

描いてましたね~、で 締め切りもちょっと近かったんで

会場爆笑

ここね“近かった”“か”が、変な音が出ちゃったんだよね(笑

山コンビ☆

そういう事情があったのね
それじゃぁしょうがないね

メンバー愛

こりゃぁホテルで描かないと終わんねえぞって
まっ、でもそういう街の空気も雰囲気も合わさってこんな・・・
そうですね、だから逆に良かったかも知れないですね
東京とはまた別のところで
また別なところで
なるほどね

夫婦漫才をしている周りでは、羽鳥さんや枡アナ
そして、他嵐メンも一言二言喋りつつ
二人の会話を静かに見守るかたちの↑の画像に
とってもほっこりしました~

中略

本当にね、草間さんが言ってた通り
街にこのTシャツを着てる人が溢れたら大野さんも嬉しいんじゃないの?

そうですよね~ そしたらちょっと話しかけたいですよね
それ、俺が描いたんだって
(指差して)それ、俺が描いたんだ
話しかけてないじゃん(笑
ほとんど絡まれた感じでびっくりしちゃうと思いますけどね(笑

中略

枡アナ)相葉さんが白を着てるのを見て凄くステキだなぁと思いましたけど
本当ですか?爽やかな気持ちになりますね。白は
夏に良い感じ?
夏にいいっすね~本当にね~
枡アナ)メンバーの皆さん、最初見た時
引いてしまったって仰いましたけど・・・逆に

凄過ぎて!これほんと、伝わるかなぁ~ 細かいんですよ
よく魅入っちゃったもんね
そう
じっくり見たくなっちゃうんだよね、凄いから本当に
リーダー、こういう細かく描くの、好きだもんね
好きなんですよ。え~
ぜひ手に取って・・・

レポは取り敢えず、ここまでです
CM等、カットしたら41分ほどの放送だったけれど
下手なバラエティよりもとっても楽しかったです
こういう特番は、キャラを求められないから安心して観ていられるし
素の嵐さんの、わちゃわちゃした姿や大切な企画ものに挑戦したメンバーを
他嵐メンがみんなで盛り上げて・・・
こういう姿は何度観ても飽きませんね

他、ダーツの旅も嵐さんがまた出向いてくれるんだね~
智くんはまた、ムギちゃんみたいなおマセさんに逢えるといいなぁ~
私はそんな小っちゃな子にやられちゃってる智くんを観て
可愛ええ~~~って萌え転びたいです
ダンス甲子園もまた、出来たら智くんにやってもらいたいね~
チャリTシャツにスペシャルドラマ、ダーツの旅に他にもロケもあるよね
欲張っちゃいけないとは思いつつ、コラボでもいいから少しでもいいから
また、智くんのダンスが観たいなぁ~

ほんでね、24時間テレビドラマスペシャル

【今日の日はさようなら】

映像としては、今までWSで観た、ベッドに横たわっている智くんと
インタビューに答えてる智くん

自分がこう死ぬっていう時に何を思い、家族をどう思うかだったり
自分なりに考えながら演じられたらいいですけどね


このドラマのモデルとなった方のお顔も拝見しました。
それを観てね、この人のことを智くんは演じるんだなって思ったら
胸が締め付けられる想いでした。。
そうだよね。。血液のガンなんだもんね。。
ガンは痩せ細るし、抗がん剤だ~なんだって髪の毛も抜け落ちるし・・・

ちゃんと納得はしてたんです。。
智くんの事だから、今よりも多少痩せたりもするんだろうな!って。
でも、それらは智くんの役者魂というのかな?
その人物になりきる、役に対しての想い、向き合い方でもあるから
智くんを信じて頑張って最後まで見届けようって。。

観るのは辛いけど・・・
こういう役柄だし、私の事だから当日は家族の前でも関係なく
号泣することは間違いない(苦笑
我慢したってしょうがないんだから
この際、グチャグチャになっちゃえ~ びぇ~~~ん

でも、こういう役を智くんはどういう風に演じるのかなぁ~って
それはそれで、凄く楽しみでもあったの

だけど、今回のモデルとなった方の写真を観たら
胸が締め付けられた。。
辛いながらも楽しもうって思ってたのがちょっとグラついちゃった。。
もう、この人はこの世にはいないんだな。。

どんな姿であれ、未来を生きていける者にとっては
苦しい状況の中にもほんの少しの幸せを噛み締めたり
自分自身で幸せを見出したりする事も出来るけど
未来を生きる事が出来ない、余命宣告を受けながらも

最期までちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ

モデルとなった方の生き様を
まだ見てもいないのに見てしまったような感覚。。

この役を智くんがやるんだと思ったら・・・・・マジにつらいな。。

でも、そんな難しい役に智くんを選んでくださった河野Pには
感謝の気持ちでいっぱいだな
智くんも全身全霊で演じきりたいって言ってるし・・・私も信じる

うん持ち直した!もう大丈夫(笑
号泣しながらも智くんの演技、最後まで堪能させていただきます

怪物くんでお世話になった特殊メイクの梅ちゃん
抗がん剤で髪の毛が抜け落ちた時の特殊メイクを担当して下さったようで
今回もまた智くんの事、よろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-06-26 17:10 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんにちは~

今年も生中継で24時間テレビ制作発表記者会見が放送されましたが
感想とレポを残しておきたいと思います
聞きとりづらかったところもありますので
その辺はニュアンス等でよろしくお願いします

24時間テレビ制作発表記者会見

翔ちゃん、今年もまた去年のようにたくさん智くんに振ってくれて
今年も夫婦漫才が堪能できました~
後編の方が多いかなぁ~

大野さん、前回の時は僕達4年ごとに務めさせて頂いてるから
次は4年後ですね~なんて話してましたけども、2年連続ですよ

いや、まだ心の準備が出来ませんよね
今日、した方がいいですね。この状況だとね
4年後だと思っていたんでね
ちょっと早めに来てね
はい!頑張ります
だんだん、エンジンが入ってくるという事でしょうか?
はい

メインパーソナリティー:嵐
総合司会:羽鳥アナ&枡アナ
チャリティーパーソナリティー:上戸彩

《意気込み》

改めましてみなさん、本日はどうもありがとうございます。
よろしくお願いします。
そうですね、あたしとしましても嵐としましても
来週の土曜日になりましたかね、ミュージックdayという番組で
大きな12時間生放送の音楽番組があるんですけども
それで夏を始めましてですね、そしてこの24時間テレビ8月24日25日と
夏を〆たいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


はい、今年の24時間テレビのドラマスペシャルを
やらせていただくことになりまして
もう撮影の方はクランクイン致しまして順調に進んでいますので
今回本当に気持ちを込めて、一人でも多くの方に伝わるように
精一杯演じたいと思います。
よろしくお願いします。


はい、本当に今から凄い楽しみですけども
本当にたくさんのチャレンジがありますけども
ハンディキャップのある子供たちの未来に繋がる挑戦っていうのも
僕、応援していきたいなぁと思っているので
皆さん、どうかよろしくお願いします。


はい、松本です。
開局60周年のこの年にですね
24時間テレビのメインパーソナリティーをやらせていただくことを
凄く嬉しく思っています
え~僕らとしては2年連続になるので去年に負けないよう
去年よりもいい24時間テレビにそして
ご覧になっている方々がたくさんの方に参加していただけるような
番組になるように頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。


はい、お願いします。
今年のテーマでもあります、ニッポンってこの国のかたち
え~、こちらをですね、いろいろな角度から皆さんと一緒に
観てくれてる皆さん、そして参加してくださる皆さんと一緒にですね
考えていけたらなぁという風に思っております。
よろしくお願いします。


あのね、総合司会が羽鳥さんと女子アナは誰だろうと思ってたら
枡アナで、えらいキャァ~な歓声でしたよ(笑
そりゃぁそうだよね、人気アナウンサー第1位だもんね
嵐さんにとっては弄り甲斐のある人だな(笑

嵐さんの着用していた色は↓の通りなんだけど
それにしてもいつも想うのよね~
さとしのこの足の、S字型ラインが好き
手の親指とかもそうだけど、他の人よりも湾曲具合がハンパないのよね
それなのに美しいってどういうことだろう~?

智の足

今年のチャリTシャツは
【前衛芸術家:草間彌生×大野智の共同創作】
チャリTシャツのコンセプトは“愛”

私の智くんへの萌えは、このノドボトケ様だったりするんだけど
こんなに胸が開いてると
たまに、ひょっこり見えちゃったりするんだよね胸のホクロが↓
こんな時は、お~~~ってなっちゃう(笑

胸のほくろ

パリ・ロンドンに行ったときもその間、ホテルに篭って描いていた智くん
描きあげるまでに約半月

やよいちゃん 描いた
すっごい 見せて
気に入ってくれるか 分からないけど
わぁ~~~ステキ!凄いよね~
あんた 大芸術家じゃない
わぁ~~凄いわよ
あんた 本当にすごい才能を持ってるのね~


世界中の人がこれを着てね、“LOVE”を持ってたら
戦争も起きないしさ、テロも起きないしさ
そいでみんなで愛し合ったら、こんな素晴らしい世界はないと思います
みんなよろこぶよ~

ほんと、これがTシャツになって一人でも多くの方々に着て欲しいですね

「やよいちゃん大好き」って言ってくれる?
やよいちゃん大好き
あたしもオオちゃん大好き
乾杯

その会話の映像が(画像だけどね)こちら↓

ふたり☆

かぁ~~~うらやますぃ~~~
私のことも大好きって言ってほしいぞ~~~い
草間さん、←こんな顔して100%乙女で超可愛らしい~
この映像は私、初めて観たよ~
智くんったら“やよいちゃん”って呼ぶのは凄く恥ずかしそうにしてたのに
“大好き”っていうのは、ナンの躊躇いもなく言ってるんだよ

なんかね~、本当にこの人は心の器が大きな人だなぁって思いました
智くんが“一人でも多くの方々に” って言った後
映像では、このLOVE度満載の会話に繋がったんだけど
編集もたぶん、してるとは思うんだけど
その会話の重みっていうのかな?
ここはふざけたり照れちゃったりしてもいいところ
でも、真面目な会話をしている時、或いはそういう繋がりの会話をしてる時
ちゃんと答えてくれる人だよね、智くんって

以前『嵐ちゃんシェアハウス』にベッキーがゲストで来てくれた時も
好きなタイプを聞かれて真剣に
“落ち着くからリーダー”って答えてて、その時の智くんの対応が
ちょっと付き合ってみるかだったんだよね~
絶対に恥をかかせないのよね
この人にだったら素直に自分を委ねられるなぁって
本当だったら恥ずかしくて言えないことも何でも言えちゃうくらい
ちゃんと受け止めてくれる人なんだなぁ~って想ったんだよ
今回の草間さんのお願いも、本当だったら
“え~~~!?”って、照れちゃってもおかしくないと思うけど
こんなに素敵な人がこの世にいるのが信じられないわ

もう、本当に大好き

草間さんも嬉しかっただろうなぁ~
チャリTシャツのデザインを考えるのは、コラボというだけあって
そんなに自分のデザインばかりが目だってしまってもいけないだろうし
かなり柔らかめに、Tシャツでも映えるようなデザインを
何種類も考えてくれたんだと思うんだけど
それでもかなりインパクトのある二人の描写だから
コラボしたらどんな感じになるの?って結構心配してたりして(笑
でも、そんな心配は無用でしたね
とっても素敵なチャリTシャツになりました

チャリTシャツ☆

双方のデザインが邪魔をする事無く
それでいて控えめにもう一方を引き立てながらちゃんと目立ってる

素敵だね~
6月25日現在で既に38万枚を売り上げたようだけど
マジに凄いなぁ~

と、途中ですが、前編はここまでと致します
後編に続きますので、今回はコメント欄を閉じさせていただきます

本日から再び人気ブログランキングに登録する事に致しました
いろいろあって突如、やめてしまったような感じになったのだけど
ランキングに登録してると順位というよりは、結構やる気が湧いてくるので
皆さんにご相談したコメントの件もスッキリしましたし
もう一度、頑張りたいと思います。
もちろん、無理はしないし、休む時はちゃんと休むので
心配しなくて大丈夫です

ではでは、良かったらポチッと応援
よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

VS嵐:山の包容力&メンバー愛に萌えキュン☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝



2013-06-23 22:25 | カテゴリ:VS嵐


こんばんは~本日2回めの更新です

先ずはお知らせです

6月25日(火)日テレ 15:58~16:53
24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル

去年みたいな感じかな?
生放送なので生智くん&生嵐さんに逢えますね録画要チェックです

1つ前のエントリーにコメントのお返事に関して
書かせていただきましたので、読んで頂けると嬉しいです




先週は『しやがれ』がなかったので『VS』の感想を書いちゃいました~

今回も智くんは、素敵なビジュで満足満足うんうん

対戦チーム=マセキ芸能社チーム
プラスワンゲスト=坂本昌行くん

予告を観た時から超楽しみだったんだよね~
ジャニーズの先輩後輩メンバーが出演してくれると本当に楽しいわ(笑
その存在だけで安心して観ていられるもんね
智くんも嵐メンたちも嬉しそう~
出川さんも相変わらず、おもろいわ(笑
うんうん!楽しくなりそうだイェ~イ

《ローリングコインタワー》

+坂本君と風に分かれてるのがいいよね~

天の声さんに意気込みを聞かれたにのちゃん

あっ勝ちます 大丈夫で~す

が・・・倒しちゃったよにのちゃんそれも4週目で(笑
嵐メンも坂本君も呆然としてる中、にのちゃんエライ落ちてる

でもね

最初っからダメだったよね
グラグラしてた

もうほんと、優しいよね。。智くん
メンバーがミスしてもいつだって責めるようなことはしない
その倒しちゃった場面だけじゃなくて
グラグラし始めたところもちゃんと見てて、“仕方ないよ”って感じに
その言葉に乗っかるように翔ちゃんもフォローしてくれて
やっぱり山はいいなぁ~~だから好き
にのちゃんもホッとしたよね

メンバーを思いやる、こんな優しくて温かい智くんだから
意味分からない理不尽な扱いを受けると
ついついムカッとしちゃうんだよね

《クリフクライム:翔&潤250P獲得》

ん!?さとし、どした?衣装が気になるの?ふふっなんか可愛い

結構、早く行かないと時間なくなっちゃう
1分は欲しいよね
そう考えると俺も1分で登らなきゃいけないって事か
そうだね、1分で2面ってね
1分で2面ってなかなかよ
だから、翔ちゃんも大変
うん、大変
改めて問いかけよう。俺でいいか?

いいねぇ~この会話(笑)
嵐さんのメンバー愛ってなんでこうも嫌味がないんだろうね
マジに和むわ~
こういう翔ちゃんのカッコつけない言葉もカッコイイ

パーフェクトは無理だったけど、翔ちゃんも潤君も頑張ったね

やぁ~智くんの言うとおりだ、あと3秒くらいあったら違ったね
うん、いけたよ

キャッホ~イ久々の“智くん”呼びに胸キュンだ~
こういうのって何回も聞きたくなるねリピリピ(笑
坂本君も

後輩カッコよかったですね!試合には負けたけど勝負に勝ったって感じ

褒めてくださいました~翔ちゃん潤君、良かったね~

《キッキングスナイパー:大宮&坂本君300P獲得》

さっき(ローリングコインタワー)倒したんでね
でも逆に、ここでも倒してやろうと思ってますよ

倒シスト!倒シスト
今、いただきましたよ
だからもうね、坂本お兄さん蹴らないと思います

-中略-

一番不安なのが、この順番でいいのかな?っていうのが
やっぱりね、不安なんです。
革靴でしかも・・・あんなサイズ合ってないんですよ
あんなブカブカなこと、あります?


にのちゃん、前もってフォロー入れてくれてありがとね~

大丈夫?
こっちへ来ます?
いや
じゃぁそんなこと言わないでくださいよ

って言葉にちょっとキレキャラ?を出した坂本君に、にのちゃんが透かさず

頑張るって言ってるんだから

智くん、お口 尖らせてうんうんって・・・・・可愛ええね~

じゃぁ いいよ

にのちゃん、パーフェクト2回も出してコインタワーのリベンジできたね
坂本君も頑張ってたけど、我らがプリンス智くんが0点

こういう日ってこういう日なんだよね(笑

ふふふっ(笑)あなたはやっぱり笑ったお顔が最高です
ほんで、にのちゃんが倒シストで、智くんが残シストね(笑
バランスよくていいんでない?だって、大宮だもん(笑

《ポップコーンヒッター:櫻葉&坂本君310P獲得》

相葉ちゃんのお話、わかるわかる(笑
クラブと部活っていうと部活の方が記憶に残ってるもんだよね
思い出せただけでもヨシとしよう~(笑

頑張った頑張った坂本君はテニスやってただけあって
ラケットを振るフォーム、特にバックハンドが綺麗
翔ちゃんは・・・どした?(笑
腰に手をやって何、カッコつけてんだ?(笑)智が爆笑してるぞっ(笑
相葉ちゃん、頑張ったね~

《コロコロバイキング:-85P》

後攻の嵐チームが-20P以下で、マセキ芸能社チームの勝利ということで
-30がなければ、ここの時点で
嵐さんの勝利が決まっていたようなもんだけど・・・

マセキ芸能社からの前代未聞のお願い

“-30を2つにしてください”

-50よりも酷い、こんなお願いを聞いてあげる嵐さん、優しいね
もう1つの-30をどこに置くのか?

“50のところを・・・(-30に)”

出川さん、あんまり調子に乗ると俺ら 全部穴に落としますよ

よっしゃ~潤君、よく言った~
潤君の脅しはマジに怖いからね~(笑

と、やっぱり負けちゃった(笑
坂本君がプラスワンだったから勝たせてあげたかったけど
マセキ芸能社チームも、嵐さんが無理を聞いてくれた上での
勝利だという事をちゃんと分かってくれていたし
出川さんはやっぱりおもしろい(笑
まぁでも、ここでMDAがあったらこんな余裕こいてられないけれど
MDAがあったらきっと、さとしだったろうなぁ~
でも、にのちゃんが靴の事フォローしてくれてたし・・・・・
まぁ~なくて良かったです
今回も、10秒チャレンジで良かったね~ふぅ~

今回は、最初の想像通り超楽しかったです
山の包容力・嵐さん5人のメンバー愛・相手チームに対する器の大きさ
変にギスギスした場面もなくて
キッキングでの智くん&坂本君の
キレキャラ同士?の小競り合いも可愛かった

そしてそして予告観た~?
智くんがクリフクライムのアゴに挑戦してる映像が流れたけど
観た?突き出しのピンクの50pの横にいつもはグリップが刺さってるのに
今回、刺さってないんだよ
あれは、どうやって押すの?
なんか智くんも凄い姿になってたけど(笑
嵐メンも、にのちゃんは倒れ込んで爆笑してたほどで・・・・・
もしかして、振り子の要領で手じゃなくて、つま先で押したとか?

マジかっ!? いえいえ、知らない知らない(笑
単なる想像ね(笑
やぁ~ なんだか萌える~
次は、2週お休みなんですね~。。
次回、クリフクライムだけでも超楽しみです

ではではまた~

24時間テレビドラマスペシャル主演・大野智&WSレポ☆
エントリーにコメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がるときにでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただきますネ
感謝

2013-06-23 19:09 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

前回、私が問いかけた相談事に
たくさんのご意見をありがとうございます

ばーばラブ智さん、ミキッチさん、怪物3104さん、みきさん、たこさん
さとっちょさん、renさん、いかこさん、ちまさん×2、ガンちゃんさん
シンプルさん、ふわもふさん、ままっちさん、keikeiさん、ななしさん
ぴぃさん、カステラ娘さん、サミーさん×3、ドナルドさん
けいこさん、Mikkiさん、きょんぷーさん、コッペパンさん
りっちゃんママさん、yuriaさん、Pママさん、ひろさん
佳織さん、智和うさぎさん


ありがとう~
お一人、お名前を記入するのを忘れている方がいらっしゃったんですが
どなただろうなぁ~?
何度かコメントを頂いている方みたいなんですが
もしも、お心当たりのある方は、コメントをいただけたらと思います

今回の相談は、みなさん答えにくいかな?と思ったんだけど
聞いてみて良かったです
いろんな意見を聞くことが出来ました

まとめると、どなたも
更新もお返事も楽しみにして下さっているとのこと
良かった~ホッとしました~
それを前提に

“いつまでも待つからお返事が欲しい”って言って下さった方々
これね、今の私に対して書くのって勇気が要ったよね
ありがとう~

他にも、お返事は欲しいけど

“これだけコメントが多いとお返事に時間が掛かるのは当然だし
それが理由で更新が出来なくなるのは嫌だし
待つことは出来るけど、sachiさんの負担になるのも嫌だから
そのときの状態に合わせて、まとめてのお返事にするのもいいと思うし
場合によってはコメ欄を閉じたりもいいと思う。”

私の事も考えた上での意見を書いてくださった方々
ありがとう~感謝します

そういう意見に+

“まとめての時でも、一言でもいいから一行でもいいから
お返事は欲しい”
と言って下さった方々、これも勇気が要ったよね
ありがとう~

この3つの意見がほとんどでした
そして、最後にはお返事を待たせているとか気にしなくていいから
sachiさんのやり易いように無理なく
ブログを長く続けて欲しいという意見が多かったです

どの意見もとっても嬉しかった
“お返事を書いて欲しい”って素直に伝えてくださった方々
自分勝手とかワガママとか思わなくていいですからネ
そういう気持ちは特別、心に残ります
今回聞けて、良かったです

普段から、お返事を書くのが楽しいって言っている私
自分の考えに対して皆さんはどんな気持ちなのかな~?ワクワク~

頂いたコメントにいちいち
やっぱりそうだよね~とか
お~~~そんな事もあったのね~ってびっくりしたり
思うことを全てエントリーに書くのって結構出来なかったりするのね
あっちを書いてたらこっちのことを書くのを忘れちゃったりして
それを書いてるコメントを読むと
それ、私も思ってたぞっ!書き忘れただけだぞ!って(笑
そういう、その時に思った気持ちをまた返したくなっちゃうんだよね
それにみなさん、同じようでいて微妙に違ったりするから
皆さんに対する私のお返事も全て一緒ではないし
それがまた楽しかったりするんだけど・・・・・

それなのに、自分が好きでやってる事が更新の妨げになったり
普段以上にお返事を待たせたり
私自身は好きでやってることだから、決して無理はしていないんだけど

お返事も毎回、一言二言では終わらなくて結構ダラダラ書いてしまうから
時間もかかってしまって・・・
“sachiさんは丁寧過ぎるから、もっと簡単に短くてもいいんだよ”って
書いて下さった方も数名いらっしゃるんだけど

いやいや、違うんだよ!
丁寧とかではなくて、短くまとめられないのだっ

普段から智くんの事、書きたいことがたくさんあって
今回、コメントを下さった方の中にも何名か
それについて書いてくださった方がいらっしゃったんだけど

ブログってその時に書きたいことを書くのが一番気持ちも乗ってるし
でも、何日か経過してタイミング(旬)を逃すと
その気持ちも半減してきて、更新内容としても魅力はなくなってくるし
もう書かなくてもいっか~!みたいになったことって結構あってね。。

私がお返事を書くことは、自分が楽しいからなんだけど
お返事を待たせている上に更新も待たせてる状態ってどうなの?って
今、旬になってるサトシゴト・アラシゴトのエントリーを
他のブロガー様のように書いてほしい
そこで、自分も叫びたいって思ってるんだろうなぁ?とか
いろいろ考えるようになっちゃって
皆さんは、どう思ってるんだろう~って気になってネ

皆さんの意見を参考にしながら、決めました

基本、今までと変わらずコメントのお返事はします
今もかなり待たせてしまっていますが
そこは皆さんのお言葉に甘えさせてもらって
時間はかかるかと思いますが、気長に待っていてくださればと思います

尚、自分が書きたい事があった場合は
お返事が終わっていなくても先に更新させていただきます
お返事が書き終わり次第、エントリーにて声をかけさせていただきます

それとは別に、今後は私の判断でコメント欄を閉じたり
まとめてのお返事にさせて貰う事もあり
この時は、各個人には書きませんが、以前のように質問だったり
お返事を書いたほうがいいなと思ったときには
個人宛に書かせて頂くこともあると思います

こんな感じかな
今までと、さほど変わってはいないんだけど
精神的な部分でかなり楽になりました

今回はこういう事で、みなさんにご相談したんですけど
そういう以前に、かなり中傷なども貰っていたから
コメント欄を閉じる方向で考えてもいいと思うって言う意見も
前から貰ってて・・・・・

でもね、自分の想いを書きっぱなしではなくて
智くんの事、皆さんと語り合いたいんだよね。。

逢いたくても逢えない智くんのことを想って、私の気持ちはこんなだけど
みなさんはどんな気持ち?って
ここに集まってくる方々は皆さん、ダダ漏れ智愛激愛ぶりが伺えて
そのLOVE度満載なコメントを読んでるだけでテンション上がって
超幸せになってね、今度は何を書こうかなぁ~なんて
ワクワクドキドキ、一人でニマニマして、娘達に笑われたり(笑
そんな、何気ない日常が私の普段の日課になっていて
コメント欄は私にとって大事な癒しの場所でもあるんです
だから、自分の都合以外ではなるべく閉じたくないんだよね

ほんでもってね、コメント欄
自分以外の方のコメントや、それに対する私のお返事など
皆さん、結構読んでらっしゃる方、多いんだよ
ここのお部屋に来ると、同じように智くんを想うみなさんと
勝手に繋がれたような気持ちになって嬉しいって
そんな言葉を何件も頂いて、私も胸がキュン
そう言ってもらえてとっても幸せです

いつもありがとう~
これからも末永く、仲良くしてくださいネ
どうぞよろしくお願いしま~す

今回は、後でもう1件、更新しますので
コメント欄は閉じさせていただきます

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただきますネ
感謝



2013-06-21 20:35 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

先ずは、既にご存知だと思いますが一応載せておきますネ
PCの方はサイドバーにも嵐さん出演情報など他、載せてありますので
良かったら、日付・時間等の確認にお役立てください

7月8日(月)~7月12日(金)
あたらしあらし深夜10分間PR番組
(※フジテレビほかにて放送予定)

7月13日(土)あたらしあらし
23時30分~24時30分(一部地域を除く)
7月20日(土)あたらしあらし
23時40分~24時40分(一部地域を除く)

***************

超びっくりしたよ~
普段『ZIP!』は必ず録画しよう!
HDDの容量がいっぱいで事前に予約が出来なくても
リアルで観ながら何かあったら録画(画質は5倍になっちゃうけど)
っていう頭でいるくらい私にとっては『ZIP!』様様なんだけど

水曜日は翔ちゃん主演ドラマ【家族ゲーム】の最終回番宣があるから
HDDも頑張って結構空けたし『めざまし』も録画しとけ!と思って
後で観たらば

うっひょ~~~

水もしたたるイイ男が5人うひゃっ

お~~~中でも真ん中にいる男が一番カッコええわ~

“さとし”っちゅ~超ステキングな王子なのよ王子ぶへっ

なんちって~

智応援隊のわざとらしい宣伝は、終わりにしてっと(笑

【あたらしあらしポスター撮影】

ポスターは6パターン 7月8日(月)~14日(日)新宿にて
 1日限定の超プレミアムなカウントダウンポスターが日替わりで登場

この日は情報収集とかしていなかったから
めちゃんこ、エロティックな智くんと嵐さんが録れて超ラッキー

晴天の中に立っている嵐さんが
雨によって徐々に濡れていくらしいんだけどね
雨は合成なんだけど、シャツが濡れていくさまは自分達で濡らしてんのネ
智は相葉ちゃんにスプレーで濡らして貰ってる(笑

あ~のね、裸もいいと思うんだけど、この透け感
めっちゃ興奮するね(笑
このピタッとシャツが肌に張り付いて、肌の色が透けてさぁ~ぁ
あれだなぁ~最初から体が見えてると、そんなムラムラこないけど
もうちっとで見えそうって言うのが一番鼻息興奮度MAXになるな
さとしのシャツのボタンを1つ1つはずしてあげたいよっ
妄想列車がわたしゃを迎えに来た~~~

はぁ~病み上がりの身体にはこの妄想列車は危険過ぎますぅ~
目の保養~目の保養をして降りよう
さとしがマジでカッコイイよ

シャツを濡らすというのは非常に興奮しますね

ぶほっなんちゅうことを・・・・・
再び妄想列車が~~~わたしゃの方が興奮度MAXじゃ
ドドドド~もちつけ!もちつけ!落ち着けです

どっちが良かったですか? やるのと やられるの?
やられる方が良かったです

ギャフ~~~ン

あ~た、わたしゃを殺す気かっ
そんな穏やかな顔をして
全国のサトシックがみんな“S”になるぞっ

な~んて “S”は、智の方だネ
あ~んもう~毎回ドキドキ振り回されっぱなしじゃ~
あなたには適いません。。さとし

楽しかったよね?
楽しかったです
乳首が透けてないかだけが心配ですけどね
今は透けてるんですか?チェックして
今は大丈夫です

何?この会話(笑
嵐=乳首グループだな(笑

新宿近辺にお住まいの方、乳首拝めていいなぁ~

Q)新しく始めたことや 新たな発見はある?

あるわ!たぶん人一倍 耳が柔らかいんだなと・・・触ってくれる?

出た!Sなさとし(笑
にのちゃんに向かって言ってるんだけどね、うっひひっ
にのちゃんね、最初すぐに触ろうとしたんだよ(笑
が、カメラが回ってる事に
やべっと思ったのか?
一度、手を引っ込めたんだけどまたすぐに
はいって言って触り始めたんだけどね(笑
それと同時に翔ちゃんにも
触ってやんな!って感じに、肩をチョンチョンされてた(笑
翔ちゃん、自分も触りたいのに、なんて健気なんだ~
言われてないのにジャジャジャジャ~ン
相葉ちゃんまで触り出して
あっ!柔らかい
柔らかいでしょ
これ使ってくれる情報番組あるんですか?

あるあるいっぱいあるよ(笑
もう~30歳過ぎた人たちの会話~?可愛過ぎるでしょ~

バチコ~ンさとしに癒され、嵐さんに癒され
日々、元気になっとります
興奮し過ぎて壊れかけてますけど(笑

いつも、読んでくれてありがとね~

コメントを下さる皆さまへ

さとしが大好きだ~☆HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設2周年☆
エントリーにコメントを下さったみなさま、大変お待たせしてしまって
申し訳ありません。。たくさんの心温まるお言葉をありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいネ

あれかなぁ~?ちょっと聞いてみてもいいですか?
私からのお返事は読んでくださってますか?
ほんで、毎回楽しみにしてくださっていますか?
何日間も待たせて、もうたぶんお返事を読む頃には
うっきゃ~って想ってるその熱も
冷めてしまってる事の方が多いと思うんだけど

たまに、“お返事はいらないよ”って気遣って
言ってくださる方々もいらっしゃって
もしかして、お返事よりも更新のほうを待ってる方のほうが
多いのかな?とか思ったり
あっ、別に悪い風には思ってないよ
エントリーを楽しみにしている方が多いのも分かってるし
特にROM専の方などはそうだよね
それも嬉しいご意見です

が、私としてはお返事は基本書きたいほうなんだけども
自分でもたまに思うの。。
コメントをいただいてお返事を書いてっていうのが
大して待たせることもなくスムーズにいってれば
特に問題ないんだけど、これだけ待たせていると
(まだ前回のエントリーのコメント30件分も残ってます
いつも言ってる、待たせてる罪悪感がでて来て
私の性格上、新しいエントリーを更新するのも、し辛くなってきて
更新は出来ないわ、待たせるのも嫌だわ、でも、お喋りはしたいわって
なんだかいろいろ考えてしまって・・・・・どうなんでしょう?

私がお一人お一人とお喋りしたいっていうのは
言ってみればただの自己満だから
もしかしたら皆さんは、それを望んでいなかったりするのかな?とか
私がエントリーをUPして、皆さんがそれに対するコメントを下さって
それで満足(叫ぶことが出来て)して下さっている方も
中にはいるかもしれないよね。。

個人個人にお返事しなくても、先日書いたみたいな
まとめてのお返事とかにして
早々に新しいエントリーを更新したほうが嬉しいのかなぁ~?
どうなんだろう~?

この際、お返事は書きたいっていう私の気持ちはあっちに置いておいて
皆さんの意見・考えを聞かせていただけませんか?
いつも本音で語ってる私には、皆さんも遠慮なく本音で書いてほしい
こういう方法もあるんじゃない?とか
そういったアイデアでも構いません

このエントリーは、公開にすると本音も書けないと思うので
承認はせずに私もお返事は致しませんので
コメントのお返事について思うことを書いて下さったら嬉しいです
私は、前回のお返事を書きながら、こちらの皆さんのご意見を参考にしつつ
これからの事を考えていこうと思います

いつも頼っちゃってごめんね。。
私のブログには、これが一番いいんじゃない?っていうものや
私はこうあってほしいとか、何でも構わないので
よろしくお願いします

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-06-18 14:09 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)

こんにちは~

昨日は、24時間テレビドラマスペシャルは
智くんだと教えてくださった方々ありがとう~
おかげ様で録画状況、順調です

24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』大野智主演決定

主人公は悪性リンパ腫という血液のがんに侵された29歳の青年。
余命3カ月と告知され、絶望するが
「ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこう」と決意。
家族や友人に支えられながら、懸命に生きた2年間を描く。

今週末にクランクインする予定。大野は

“ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ”という難しいテーマに
真摯(しんし)に向き合っていきたい。
また、主人公ともじっくり向き合って、その強い意志を
しっかり演じきりたい」
と抱負。

河野英裕プロデューサーは

「大野さんはその表情がとても不思議で面白い人。
笑っていても、どこか泣いているような
喜んでいても、どこか悲しんでいるような…
そんな彼の魅力がストレートに出るような主人公になってくれれば」

と話している。

やっとだね
待ちに待ったこの日が、やっと来たネ

河野プロデューサーのお言葉は、やっぱり深いです
智くんの、内に秘めた強い意思・情熱
笑っていながらもどこか冷静に物事を捉えているような
怒りにも似た大声を出して、喚き散らすような悲しみではなく
辛抱強く静かにその状況と向き合っていく
そんな演技が智くんだったら出来るということなんだろうな

見抜いてくれて
主演に抜擢してくれてありがとうございます感謝

一応『PON!』までですが
インタビュー内容をレポしておきますネ

【ZIP!】

・大野智 主演への思いを語る

普通に育ってきた青年が突然ガンを宣告されて
どう生きて、どう死んでいくかという

周りのお世話になった方だったり家族だったりっていう中での
まっ、自分だけじゃない
生と死と、死に向き合うことのポイントというか
見どころでもありますかね


【スッキリ!!】

Q)ドラマ主演について嵐のメンバーからなんて言われましたか?

“ああ リーダーやるんだ頑張って”
という会話はしましたけどね。
一人仕事だったりすると、メンバーは気にかけてくれますね


Q)嵐のメンバーは、差し入れとか持って来てくれるんですか?

持って来てくれるでしょう~ それは(笑
いや、やっぱりスタッフさんがねぇ~ やっぱ大変ですからねぇ
まぁ~深夜撮影になったりした時は
深夜、来ていただいて“甘い物”でもね
それはやっぱりやっていただきたい えぇ(笑


ふふふっ 智ってば、回りくどく
“甘い物、持ってこい”と言っておりますよ(笑
クククッ誰か、誰でもいいから差し入れ、お願いしま~す

【PON!】

Q)役柄について

死に至るまでの自分というか
そことの戦いだったり
考えることだったりっていうのを
どう自分なりに演じられるかっていうのは
もうほんと、考えながらやっていこうかなと思いますけどね


『PON!』は独占インタビューとか書いてあったから
もう少し長いかと思ったら↑これだけでした

でも、キツイなぁ~。。
死んでしまう役。。
ちゃんと観れる自信、ないよ~。。
想像しただけで今だって涙がこぼれそうなのに

うん。。でも・・・頑張って観なきゃネ

智くんも

“ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ”
その強い意志をしっかり演じきりたい
って言ってるんだもんね

うん。。泣かないで頑張って観なきゃ。。。。。
やっ、無理だ!今だって打ち込みながら涙、溜まってきてるのに
うん。。ぐちゃぐちゃになりながらも頑張って観ようネ

***************

チャリTシャツ、買って来たよイェ~イ
なんだけどね・・・・・

はははははっ 黄色の1枚しか買えなかった
のんびりしてたバチが当たってしもうた
やぁ~さぁ~去年は店舗で予約も出来てたのに
行った店舗3件とも、今年は予約はできないって
マジかっ
次に入荷する日を教えてもらったけど
万が一、購入できなかったらもう立ち直れないよね~

という事で確実にGET出来るネットで他の色とチャームも注文しました
まぁ~1枚だけは手元にあるので
穴が開くほど?ずーっと見てた

細かいっていうのも智くんらしいんだけど
頭でっかちだったり、妙にシュールだったり
今まで『FREE STYLE』とかJ-webとか他もろもろでしか
見たことなかったから
あの、智くん独特の描写で描かれたデザインを見て
この手の中にあることの幸せったらないよね
胸の奥から熱いものが込み上げてきて・・・嬉し過ぎます

ありがとう~

今年もこの智くんと草間さんコラボのチャリTシャツ着ながら
24時間テレビ、観たいと思います

※ブログ開設2周年のエントリーにはたくさんの
 お祝いのお言葉をありがとうございます
 ですが、無理しない程度にゆっくりお返事を書かせて頂いていますので
 まだまだお待たせしてしまっている方々がたくさんいらっしゃいますが
 気長にお待ちいただければと思っています

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


 
2013-06-17 20:36 | カテゴリ:にのちゃん


にのちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~

にのちゃんが30歳・・・なんか信じられないネ

ライブDVD【Popcorn】

ポップコーンの被り物を身につけながら、カメラさんを前に

ふにゃふにゃした笑顔を見せてくれたにのちゃんは

きっと5人の中の誰よりも、自分の可愛さを分かっている人で

こんな表情をしたらファンがメロメロになるのも分かってるのネ

さすが、にのちゃんだイェ~イ


にのちゃん初の冠番組『ニノさん』は、順調に行ってますか?

ちょこちょこ智くんの話題が出てくるのはやっぱり大好きだから?

一緒に進行してくれてる芸人さんがわざと智くんの名前を言ってくれたり

いつも何かしながらの流し観になっちゃうんだけど

別名・テレビのつけっぱなしとも言いますよ(笑

智くんの名前が出てくるだけで、なんだか嬉しくなっちゃうんだよ

ずーっとバラエティをやりたかったにのちゃんだから

『ニノさん』が、にのちゃんの持ち味を

たっぷり活かせる様な番組になる事を祈っています


そして、私からのお願いは去年も書いたな

智くんへのツッコミは程ほどに

でも、智くんのカッコ良さをアピールできるツッコミなら大歓迎(笑

いつも後ろに隠れてしまう智くんのこと

これからもよろしくネ

そしてそして何よりも、5人でいる時間を大切にしてください


この1年も、にのちゃんにとって笑顔の絶えない

素敵な1年になりますように

にのちゃん、お誕生日おめでとう~



2013-06-15 05:32 | カテゴリ:智くん



さとしが大好きだ~~~

うぅっ!あったよ~
智くんへの想い、ちゃんと心の奥底にあった!取り戻したよ~~~

先週の『VS嵐』『しやがれ』を観ても
たぶんここが、萌えキュンポイントだってところは分かっていたけれど
全然キュンキュン出来なくて、智くんを観てもキャ~ってならない。
怒りや悔しさ虚しさばかりが押し迫ってきて
智くんへの想いはマイナスにばかり働くし
大好きだって想いも、どこかに置いてきちゃったみたいだった。

そんな自分に対しても情けないやら不安やら、ショックが大きくて
本当に悪循環の日々でした。。

でも、いけないと分かっていながらも
コメント欄でちょっと吐き出せたのが良かったみたい
皆さんのコメントを読んでたら
詳しい事は書かなくても、何となくでも私の気持ちが通じたようで
分かってもらえた。。気付いてもらえたと思っただけで
気持ちも楽になりました

13日(木)の『ZIP!』を録画するように教えてくださったみなさん
ありがとう~
いつも『ZIP!』は録画しているんだけど
ここのところ、編集も何もサボっててHDDの容量がパンパンになってて
高画質では録れそうもないから、リアルで観ながら
何かあったら録ればいいか!ってくらいにしか思ってなくて・・・
夜中に編集頑張った

24時間テレビの今年のチャリTシャツは
智くんと草間彌生さんとのコラボだと知って
智くんへの想い、再び目覚めてきたかと思ったら
この日の『VS嵐』は、めちゃんこ萌えキュン、バッチリ

14日(金)のお披露目会見もちゃんと録らなきゃネ。。

智くんと草間さん観てたら妬けてきた(苦笑

彌生ちゃんって・・・

呼べるかなぁとか言いつつ、何回も呼んでんじゃん

ふぇ~~~んこの世に存在する彌生ちゃんが超羨ましいぃ~
誰か智くんとコラボれる有名人で“さっちゃん”っていないかしら?(爆
小林幸子しか思い浮かばないわ(苦笑
やっと、以前の私に戻ってきた?

草間さんは智くんの事、大好きなんだね
智くんを見つめる瞳がキラキラしてて恋する乙女のようなお顔をしてた
あんな風に甘えられたら、智くんのお目目もタレまくりだな~
今度、彌生ちゃんのために生歌、披露してあげてネ
どんな方をも虜にしてしまう智魅力的過ぎるぞっ

水玉がメインになるであろう24時間テレビチャリTシャツ
想像してたよりもとっても可愛らしくて
それを包み込むように描かれてある外側のデザインは
これでこそ、大野智って思える超細かい絵(笑
このTシャツを手に持って、自分の目で見れる日が来るのかと思うと
とっても嬉しい

***************

本日6月15日
【HAPPYDAYS☆智☆】も無事に2周年を迎えることが出来ました
今年はこうして、皆さんにご挨拶をするのは無理だって思ってた。。
気持ちの変化も何もなかったら無理してするの、やめようと思ってて・・・
でも土壇場で、智くんへの想いを取り戻せて良かった~

気持ちが萎えてる時も2周年は刻々と迫ってきてて
この1年を振り返ってみると・・・・・(苦笑
波乱万丈っていう言葉がほんとドンピシャで、マジに涙が出ちゃう。。
涙って、今も感じてる・・・嬉し涙だよ

何があってもどんな事が起きても
いつも変わらずに私の近くにいてくれるみなさん
今までは支えてくれてありがとうって言ってたけど
もうそれ以上のものを感じています
支えてくれるだけではなくて
一緒に乗り越えてくれているって・・・・・
もうね、私だけのブログではなくなってるんだよ
みんなしてこのお部屋を大事に大事に守りながら作り上げている
そんな感じです

いつも当ブログに足を運んでくださるみなさま
拍手で共感の想いを伝えてくださるみなさま
そして、お忙しい中コメントやメールを下さるみなさま

私にとってとっても大切なみなさん
そんな想いが強いばかりに招いた今回の件
でももう、大丈夫
私は智くんへの想い、誰も踏み台にする事無く胸を張って語れます
智くんへの想い、嵐さんへの想い人それぞれだけど
純粋に応援している気持ちがあればどんな想いも
優劣などつけるものではないと思っています

この先も、このお部屋で
超絶かっこいい智くんの事を皆さんと一緒に語れると思うと超嬉しい~
いつもありがとう~感謝しま~す

この先も【HAPPYDAYS☆智☆】を可愛がってもらえたら嬉しいです

これからもどうぞ、よろしくお願い致します

ジメジメした季節になってきましたよ~
どうぞ、お体大切にお過ごしくださいね~

いつも、大好きだって言ってくれてありがとう~

私も大好きだよありがとう~

-sachi-



智くんへの想いを取り戻すために☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
まとめてのお返事となりますが、2回めのお返事を書かせて頂きました
お時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手をありがとうございます
感謝

