-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-06 16:08 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

『Mステ』の感想を書き上げた達成感でいっぱいいっぱいになってる
ここ最近の私ですが
テンション上がったり下がったりの繰り返しで
まだ、本来の智くんを観て
キャッホ~な自分に戻れていないことを実感してます・・・。

先日の『しやがれ』も観たけど
最後の5人トークの部分を観て、前のめりに爆笑している智くんが
エライ可愛いとか思ったけど、それを文章にする力がわいて来ない。。
日産DAYZの潤君のCMも録画は出来ていないけど
観る事が出来て、智くんが途中から出てくるけど。。
特別な感想も思い浮かばないし
オリコン初登場の時は毎回エントリーしてきたけれど
それも書く気が起きず
(更新はしてあるのでご興味のある方はご覧になってください)

それでもコメントのお返事を書いている時はテンションもあがって
キュンキュンしながら観ていた時のことを想い出しながら書いたけど
曲の部分だけはリピも出来たし
でもそれも昨日は、時間もあって家にもいたけどリピする気も起きなくて

マズイね。。私。。

決して嫌になったわけじゃないんだけど・・・・・
よく分からない。。
智くんを大好きだって事だけは分かってるけど・・・

2013-06-06 15:37 | カテゴリ:智くん
※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

2013-06-02 10:33 | カテゴリ:歌番組


こんにちは~

はははははっ『しやがれ』観るのも忘れて寝ちゃってました
起きたの、夜中の0時30分になる前
今回は着物姿の智くんが観れるっていうのに・・・バカタレだわっ
観れるのは明日の夜中かな?
それまで・・・我慢だな(笑

さてさて、ほんでは『Mステ』の感想でも書いちゃいましょう

最初の登場シーンがやっぱり可愛い山
『家族ゲーム』での、あの翔ちゃんの独特の歩き方(笑
智も見習って?カメラ目線の顔が可愛いのなんのって
後ろの風3人の方が落ち着いててお兄ちゃんたちみたいだ(笑

あっ発見しちゃったこと一つ
嵐さん、前列にいる山以外の後列の3人
後ろ向いてちゃんとゲスト様をお出迎えしてるのね?
普段は、嵐さんの登場が終わった後はあまり観ないから
そういうところ全然、気付かなかった~
さすが私たちの嵐さん、山と風のやるべき事をちゃんとこなしております
ちょっとした事なんだろうけど
これだから嵐さん、皆から愛されるんだね
ちなみに、1回目の『Breathless/Calling』の時は観れなかったけど
2回目のときはちゃんとお出迎えしてました(笑

智の今回のビジュも素敵だわね~
相変わらず整っているお顔立ち
ホッペの治療のあとも、かなり落ち着いてきてるようで安心しました~
今回は、5人柄違いのスーツにインナーがメンバーカラーのシャツ
ニノちゃんだけTシャツ?なぜじゃ?
智の腕捲りしている姿はなんでこんなにも凛々しいのだ?
まぁ~贔屓目なしでも智くんの衣装がシンプルで一番いいなぁ~
欲を言えば、シャツのボタンをもう1つ、外して欲しいんですけど~
どうでしょう~キャッ

そうそう、確か智くん言ってたよね
今回の『Endless Game』は歌割が大変とか忙しいとか
二人以上でないと一人では絶対に無理、息継ぎが大変とか
ラジオだったかTV誌だったか$誌だったか、全然覚えてないんだけど
言ってた(書いてあった)のは覚えてます

今回は歌い分けが結構複雑で・・・間違えたら・・・すみません
間違えないように頑張りましょう
間違えそうな人が一人いるの?
みんな(笑
相葉さんは本番前まで台本でチェックしてました

もうもう久々、山の絡みを観れて超嬉しい~
↑智くんが喋ってる間ずっと横から翔ちゃん、智くんの顔を見つめてて
微笑みながらの優しい語りがけが温かい雰囲気を醸し出していて
この二人の安心して観ていられる存在は本当に癒されますね~

【あなたの聴きたい・・・・・名曲カバーBRST10】

嵐さんの『Love so sweet』が6位に選ばれてたけど、凄いね
GLAYがカバーしてるんだよ
ワイプに映ってる嵐さんも嬉しそうだね
さとし・・・良かったね

うへへへへっ潤君、GLAYがカバーしてくれた成り行き
なんで、内緒にしてたんだよ~(笑
次の契約が決まったらちゃんと報告すんだよ
嵐メンよりも先に私たちにネ(爆

ふふふっここでも山の、並んで座ってる姿に癒され放~~~題

【ゲストが歌った・・・・・名曲カバー特集】

19歳の智くんがカバーした吉幾三さんの雪国
18歳の翔ちゃんがカバーした北島三郎さんの与作
前回のエントリーにも書いたけど
落ち込んでる私に“元気になって”って送ってくれた
今では手に入れることが出来なくなった嵐さんの若かりし頃のライブ映像
それがまさしく『スッピンアラシ』だったの
『しやがれ』の初回、嵐伝で流れた
“盛り上げ方が分からない”って自信無さ気なお顔で言ってたのは
この『スッピンアラシ』での映像だったのね~

エピソード、公開しました

※このシリーズ前半に書いてある
 他ジャニーズメンバーのファンの方の想いは
 当時の想いということで、今現在の事ではありませんので
 どうぞ、その点をご理解しながらお読みいただけると助かります

嵐デビューから1年(1)混乱☆

嵐が結成された当時は、嵐・大野智の名前に、ざわざわざわ~ってなったり
野次が飛んだりウチワが少なかったり、嵐さんの中での自分の立ち位置を
これでもかというくらい思い知らされた智くんだったけど
デビュー後の、この『スッピンアラシ』ライブでの智くんは
とっても堂々としていて、ファンの歓声も凄いんだよ
さとし、良かったね!良かったねって涙が溢れて
当時19歳の智くんに、想いを馳せていました
Bさん、こんな素敵な贈り物をありがとうございます
大切にさせていただきますね

まだ『Endless Game』の感想も書いていないのに
もうこんなに長くなっちゃった
ここからちょっと省略気味に書こうかな

智くんのライブで困った事
早替えのズボンを脱いだらパンツだった件
これね、エピのどこかに書いてあったような記憶があるんだけど
時間がある時にでもチェックしてみま~す

天然で飲みに行った時の、智くんが途中で帰っちゃったお話は
何度も聞いてるけど、翔ちゃんもドラマの打ち上げで
そんな同じような事をしてたのね(笑
さすがは以心伝心と言うか、どこまでも気の合う素敵な夫婦だわ

【追記1】 21:00

エピのコメント欄では、たくさんの情報を教えてくださっていた
Jr.時代からの先輩サトシックのRさんから貴重な情報を頂きました
もうアラシックの間では有名になった“天然の銀座飲み逃げ事件"

智くんが飲み逃げの全額踏み倒しみたいになっていますが
実際は支払いしていますよね(^-^)
ただ手持ちの分では足りず
相葉ちゃんが多めに支払う羽目にはなりましたが(笑)

“一銭も支払わずに勝手に帰ったリーダー”
TV的にはこのほうが面白いのでしょうねぇ。


【Rさんからの補足】 9:33

このエピは2003年9月のうたばんで
メンバーの垂れ込みとして紹介されています。
“相葉ちゃんのハタチをお祝いするために銀座のショットバーに行く”
“席を立ち1万円(それしかなかったようですw)を置いて先に帰る”
“半分以上足りず相葉ちゃんが負担するはめに(苦笑)”

真相はこんな感じです。
もしかしたら某所で動画が見られるかもしれませんね。
ただ相葉ちゃんに黙って先に帰ってしまったのは事実なので
そこは反省しましょうね!(b^ー°)


コメント欄にも書かれていますが(承認済み)
TVからの間違った情報を、ずーっとインプットしていました。
そしたら、帰る前にちゃんと支払いはしたけれど
お金が足りなくて、ある分だけ支払って
残りの分を相葉ちゃんが多めに支払ったってことですね

智くんは本当に、自分の好感度とか損得を考えない人なのね。。
言い訳するとか、そんな小さなことには拘らないんだ。。
もう、どれだけあなたは人間出来てるの
ますます大好きになっちゃったじゃないか
Rさん、貴重な情報をありがとうございます感謝
サトシックの間だけでもいいから真実の情報を皆に知ってもらいたいな

**********

ではでは『Endless Game』の感想
たんまり、いっちゃいましょう~

実を言うと金曜日は、リアタイの1回しか観れなくて
ちょっとね、スンナリ入っていけなかったんだよ、私
この細か過ぎるほどのハードな振り付け
それも智くん独特の、滑らかに流れるような振り付けも少なくて
カクカクした感じ?で激しめのっていうのかな
嵐さん、今までカクカクはあったけど、それに+ハードな激しいダンス
あまり無かったよね。。こういうの
でも、落ち込んでもいられないわいっと思って昨日の昼間やっとリピ出来て
結果、めちゃくちゃ嵌ってるって言うね(笑
この土日は、旦那がいないときを見計らって何度もリピってま~す
う、浮気してる感覚ってこんな感じなのかしら?キャァ~~~

この初っ端の顎に手をやる5人の画、超素敵だねエライ新鮮だわ

Answer 
 後ろ姿からの左横顔にめっちゃ萌え~
 意外と広いガッチリした肩幅だったり腕の筋だったり萌えどころ満載

不思議な夢を見てるんだ
当てのないまま漂うんだ 手応えのない愛情 揺さぶられてる僕らは
 ここ、おもしろいね
 モデルズと大宮のの絡みを取り入れたダンス
 うん。。新鮮智の眉間のしわもバッチリイェ~イ

ちっぽけで空っぽな 歪んだ~
 この、お股パカパカしてるのって智くん
 簡単にやってるように観えるけど・・・あのね、やってみた(笑
 なんか、変な感じ
 智くん、それを手も動かさず下半身だけでリズムとってやってるのよね
 凄いよ!器用な下半身の持ち主はさすが、嵐のリーダー大野智
 大事な下半身、大切にして下さい うぅっヤダよ~
 自分で言って落ち込んでどうすんのっ!ぼけっあぅっ

向かうしかないのさ
でも見たいものがあるよ
向き合えばいいのさ
 ここさ~ぁなんでさとしは一人だけ、こんなな~の?
 ついつい他メンもチェックしちゃったけど
 なんでそこに手をあててるの?
 そこしか凝視できないじゃないか~
 でもさ、3箇所とも同じって事は
 これも智くん独特のオリジナルのアレンジ、拘りなんだろうね

【追記2】 21:00

↑この部分での智くんの手の位置は、私も含めて多くのブロガー様の
キャァ~~~なポイントになっていると思いますが
こちらも貴重な情報をいただきました

ダンスを本格的にされている方のブログでは
歌っていなくて、このステップで手振りがない場合
手の位置は、これが正解のようです。


やっぱりそうなんだ。。
何か、智くんなりの拘りが・・・拘りとは違うなぁ~
でも、何かあると思っていたから
そうだよね、Jr.時代からダンスの基礎を徹底的に学んだ智くんだものね
身体に沁み込まれた動きが自然に・・・かぁ~
Pさん、貴重な情報をありがとうございます感謝

今日は、智くんの素敵な情報を2つも教えていただいて
ますます智くんの事が大好きになりました
想いが強過ぎて、涙ばかり溢れてくるよ
こんな素敵な人、どこを探したっていないよね。。
ほんと、苦しいよ
早く旦那、寝てくれないかなぁ~
早く、あいたいよ~~~

**********

ゼロから始まるリプレイ
リアルと繋がるリセット
 手と足でリズムとる振り付けなんだけど
 智くんの気品溢れるセクシーな美しさが凄い際立ってるの
 リズム取ってる手が、下に下がった時には開いてるんだけど
 その手がとっても色っぽくてセクシーなんだよ
 腰の位置も下がり過ぎずにちょうどいい
 力も入り過ぎず、小振りに動いているその姿は品が溢れてて
 いつまでも魅了されます

それでも
 この曲は、いつもと違ってターンが2回しか観れなくて
 1回目は最初の方の軽く回ったやつ
 2回目も変な加工がしてあって・・・
 智くんのキレのある素敵なターン、もっと観たかったな

“なくしたものと 生まれゆくもの”
 ここでの眉間のしわも男前 惚れるに決まってるでしょ~

うふふっ最後はお約束のカメラ目線
そんなに睨まないで身動き取れなくなっちゃうキャァ~~~

こんなに細かいハードな振り付け
そんなに時間も無かっただろうに嵐さん
いつも私たちファンの為に途轍もない努力をして
最高のダンスを魅せてくれる5人、本当にありがとう~

歌とダンスから離れたところでは
柔らかい表情に戻って5人ともホッとしたね(笑

どうでしたか?
いやっ、大丈夫だったと思います。僕は
間違えてないですか?
間違えてないです
相葉さん、聞いてみましょうか。どうでしたか?
大丈夫でした~ はい・・・汗が凄くてすみません

あんなにハードなダンスだもんね!汗だくになって当然
それにしても我らがプリンス智くんは、サラッとしたお顔をしてて
ライブ以外で汗だくになってる姿、観たことないよね
まだまだ余裕なのかな?

どちらにしても完璧素敵だったよ、嵐さん
ありがとう~
お疲れさまでした

1回しか観れなかった時に感じた想いは
取り敢えず、自分の気持ちの変化として、一応書いておきたかったので
気分を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい

ではではまた~

智くんと気があっちゃった(笑)&お礼☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

