-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-03 08:46 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

ゲッこらっニノちゃん

仲が良いっていうグループ・・・だったから申し訳ないけど
いつもリーダーに落っこってもらってた


あ~たの、その愛情の裏返しのようなムチャ振りに
智くんの事が大好きだっていうのが前提にあるからいいんだけどネ

あっ、スタッフさんからカンペが出たな
出来たらゲームでのMDAなんだから、そっちの理由で落としてあげようよ
“ボウリング、0点だったから”っていう
ちゃんとした理由があるんだしさぁ~。。
ドラマ怪物くんのメイキングでも
“別の番組(VS嵐)でも落ちたことあるけど、落ちるの怖いんだよ”
っていうようなニュアンスの事言ってたよ。。
落ちる時のちょっと強張ったような
意を決したようなお顔が、観てられなかったし・・・
でも、落ちた後はめちゃんこカッコ良かったよ
大好きなノドボトケ様もお怒りで・・・・・美しい~
そうそう綺麗な手でパシ~ンっと払ってやれ

どうも、岡田っちの後っていうのは、んも~ってなること多いなぁ(苦笑
智くん、ほんと多いよね?ゲームに関係ない理由で落とされるの
だから、またかっ!って怒りポンチになっちゃうんだけどもさ
またこのパターンか!って
でも、自分で認めてたしね、落ちた後の智が超男前で素敵だったもんで
そういう気持ちも手伝って今回は、大して荒れずに済んだけど
言い出しっぺのニノちゃんのこと
ぶぅ~って思った方もいたかも知れないよね

エピソード公開しました~

2件のエピ、少々被ってる部分もあるけれど、翔ちゃんに負けず劣らず
ニノちゃん流の智くんへの直球の愛情表現がエライ可愛くて
意地悪して怒られて喜んでるような、そんなニノちゃんなので
元々、ニノちゃんが苦手という方は無理かもしれないけれど
これも理解してくると必要以上にムカッとこなくなると思うので
またやってるよ!くらいに留まれば良いなぁと思います

ニノちゃんとの出逢い☆
智くんとの距離感 with にのちゃん☆


うふふっ今回のビジュも変わってない(笑
まだ、髪の毛切ってないね~いいねぇ~
そして、真っ白の襟無しシャツがめちゃめちゃ似合ってませんか?
顔を出してるノドボトケ様がどうにも男らしいのだ
が、パンツが短パンで、めちゃんこ可愛い~
なんなんだろうな?この、チグハグ感(笑
応援席にちょこんと座ってる姿は、幼稚園児のようだよ
可愛ええね~

本日の対戦チーム=東山先輩率いるドラマ「一休さん2」チーム
プラスワンゲスト=サンドウィッチマン


お~面白くなりそう~

《デュアルカーリング:智・翔ちゃん・相葉ちゃん》

福ちゃんの可愛さに対抗して相葉ちゃんも
翔ちゃんにムチャ振りされての作戦のお披露目と、相成りました(笑
東山先輩の前で頑張ったね
智くん、成宮くんが自分のこと覚えててくれてるとは
思わなかったんかな?
なんか、びっくりしたようにお口開いちゃってて(笑
そこの%、70くらいにしておけば良かったネ
新感覚アイドル!
今回も変わらず智のフォローにまわる出来た妻を演じる
MDAで落ちる原因にもなった本当の言い出しっぺ翔ちゃん(爆
ふふふっ智よ、なかなか大変ですな

《ピンボールランナー》

成宮くんがピンクボールを落としちゃった時
ニノちゃん、なぜに智くんの肩をぶっ叩いた?
こういうの、なんかツボっちゃうね(笑
翔ちゃん考案の、順番に番号言うのもなかなか新鮮で良かったよね
潤君も頑張った頑張った

《ローリングコインタワー》

智くんがタイトルコールしてる時の後ろで
翔ちゃんが、めちゃんこイケメンさん
夫婦、逆転したかっ!?さとしの襟無なしシャツがどうにもツボで
可憐な智が可愛過ぎるぅ~~~

天の声さんがいろいろと喋ってる時に、そんなのスルーで
順番決めるのにジャンケンしている3人(笑
倒しちゃった翔ちゃんに
翔さん、倒しちゃったね
いっぱい人に話ふってごまかそうと思ってたのに
いっひひひひっ40%の仕返しだな(笑)よくやったぞっ智イェ~イ

《バンクボウリング》

なんか、ニノちゃんと楽しそうに喋ってるんだけど
智から話しかけた?そんな感じに見えない?
うふふふふっなんだよこっちも彼氏と彼女が逆転か~(笑
さとしがニノちゃんを覗き込むようにして、めっちゃ可愛いんだけど
ニノちゃんも嬉しそうだな

ボウリングの球を持って構えた姿が超カッコイイ~
智くんは投げるコース、力の強さ加減、ちゃんと考えてるのね
結果、智くんは1本も倒せなかったけれど、あともうちっとだったよね
あともう少し力を抜いてたら倒せてたかもネ
潤君も、ドンマイ
東山さんとのツーショットも可愛ええね~

《コロコロバイキング》

キャッホ~~~イ
ピンクゾーンの片側の舵を取るのは大宮なのに
カメラに向かってのガッツポーズは山コンビ推し~の
さとしも、あっち行ったりこっち来たりと
ご機嫌をとるのに忙しいやっちゃなぁ~(笑
これってフーなんですか?
潤君、妬くなって(笑
あっはははは(笑
こんなところで翔ちゃんが大宮コンビのご紹介をするとは(笑
大宮SK、登場しちゃったし(爆
お~~~千年メドレーへのムチャ振りは
潤君だったのね~サンキュウさん
が、東山さんがいるっていうのに、大宮のイチャコラが止まらないわっ(笑

やぁ~なんか、感動~(笑)
あれは、智くんが間違えたの?

【追記】 14:44

コメント欄とメールにて、数名の方に教えていただきました
みなさま、ありがとうございま~す感謝

千年メドレーは、智くんがあってるようですネ
番協に行かれた方のお話では東山さんが
“大野があってる”と言われていたようです。
あと、某所でも確認できるようだから
私はもう全然、足を運んでいなくて分からなかったのよ。。ごめんね。。

智くんの動きが、もう体が覚えてる感ありありだったのに
それは分かってたんだよね。。
でも、ああいう感じだったから・・・
智くんの方が間違えちゃったの?と疑問に思いながらも
まぁ~いっか~って感じで流しちゃったんだけど
事実が分かれば、智くんの名誉の為にもちゃんと書いておかないとネ

なんで、そういう大事な部分を編集スタッフさんはカットすんのかしら?
智くんは、ああいう風に言われたら
“自分の方が正しいよ”とは、絶対に言わない人だよ
そういう部分に、みんな甘え過ぎなんでない
智くんが、そういう人だって分かってるから
東山さんもちゃんと言ってくれたんでしょうね
ありがとう~

**********

まぁ~そんな事どうでもいいけど(笑
岡田っちのときにも思ったけど
踊ってたのなんて何年も前なのにやっぱり、ちゃんと踊れるのね~
ニノちゃんも踊れるなんて知らなかったよ
凄いね~

相葉ちゃんと富澤さんが好プレーで頑張ってるのに
ゴールデンボールを相手に、ボコボコ舵を動かして、はしゃいでる大宮
つられて、一緒にはしゃがなきゃいけなくなった潤君、ごめんよ~

お~またもや、相葉ちゃんと富澤さんの好プレーっす
最後は残念、でも二人とも頑張りました~

結局、逆転勝ちは出来なかったけど
福ちゃんも成宮くんも一度も勝ててなかったから
いいんでない?

最後の『MDA』で、ちょっと
“え~~~!?”ってなったけど
これがなければ、智くん意外と喋ってたし可愛いしカッコイイし
ビジュアル最高だし、言う事なかったんだけどなぁ~

まぁ~また頑張ろうね!さとし今度は70%だぞっ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いします


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんの命名に想うこと☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
日刊ドラマGP智くん主演男優賞受賞&ライブDVD Popcorn☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

