-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 23:07 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

先ずは、お休み中に飛び込んできたお知らせです
もう日が経っている為、忘れちゃってる方もいるかも知れないので

Nコン2013 いっしょに歌おう

5月31日(金)午前2:40~2:45 NHK総合 Nコン いっしょに歌おう
メンバーバージョン5本続けて一挙に放送

今日というか、日付変わっての夜中だよ~
前回、録画に失敗された方々がたくさんいらっしゃったようなので
録画予約、忘れないようにネ

***************

会報も見たよ~
うん今回の会報も癒された~
やっぱりね、ニノちゃんの男子カメラかな(笑
お題が“大野智”ってところがツボよね(笑
もう、これでもかってくらいに智Loveの想いが・・・・・負けそう
この二人の雰囲気って本当に今も昔も変わらないのね~
ニノちゃん、普段は智くんの事を弄ってばかりいるけれど
少しそこから離れれば、凄く素直な表情で智くんの事を見ててくれて
やっぱり可愛い彼女的な存在だな

智くんの髪の毛もペッチャンコ(笑
いつもはこんななんだぁ~
TVやライブでは、バシッと決めてるあの、ふわっとほわっとした後頭部に
毎回ね、手を突っ込みたくなるんだけど(笑
こういう、“今起きたばっかりだよ!”みたいなペチャンコ頭もいいなぁ~

ほんでもって、裸の大将のくだりはなんだかとってもキュンキュンした
アイドルなのにアイドルらしからぬ言葉で、未だに
慣れないとか恥ずかしいとか
そういう新鮮な気持ちをいつまでも心の奥底に持っていることを
隠す事もなく平気で言葉にしてしまう智くんが大好きだ
あ~癒された~

『Endless Game』もフラゲ出来たよ~

最初、ドラマの終わりに何回か聴いた時には全然ピンと来なくて
ちょっと落ち込んだの(苦笑
近いところで『Face Down』『Calling/Breathless』
初めて聴いた時からドッキュ~ンっと胸に響いちゃって
早く言っちゃえば一目惚れ状態(笑
なんだけど、『Endless Game』は全然耳に馴染まなくて・・・
それが、智くんラジオで聴いた時に突如、入ってきちゃって

いいねぇ~

なんて調子がいいんだ?私
智くんのソロパートも普段よりも長めで、少しだけどね満足満足
後半、優しいメロディに曲調が変わってからの
たたみ掛けて来る感じがいいねぇ~(笑

カップリングも『full of love』のような
シットリ聴ける曲はなかったけど単純に智くんのソロパートが多くて
めっちゃ嬉しい~

『Intergalactic』この曲ね、最初聴いた時
ガチャガチャしてるなぁって(苦笑
声も、エフェクトかけてるような篭った感じでえらい聴こえ難くて・・・
ところがね、エンドレスでずーっと聴いてたら

あらまっ こんなカッコイイ曲だったの?って
この曲、ライブでやったら凄くカッコイイだろうなぁ~ってくらい
惚れちゃいました
ほんでもって昨日の智くんラジオ、聴いたでしょう~レポも読んだ~?

智くん、この曲、好きだって~~~うっきゃ~~~超嬉しい~
智と気が合っちゃったよ~~~んキャッホ~~~イ
皆さんも智と気が合っちゃっいましたか~?

ははっ何、言っとんのじゃ!
最初は、なんだ?この曲って言ってたくせに

いいの!いいの!好きになったなら、こっちのもんだ!うっひひ

どっちのもんよ!バカじゃない!?

一人、乗りツッコミも完璧ですイェ~イ

『モノクロ』もなんだか、魅惑的でゾクゾクするわっ
智くんから始まる長めのソロが、素敵だよ~いい感じぃ~
初回版の方のカップリングはまだ聴いてないんだ~
PVはね、フラゲできた日に数回観たんだけど、昨日と今日は観てなくて
まともな感想はまた今度にしま~す(笑

今日の『VS嵐』は、智くんに悲劇ってなんだろな?ってちょっと
心配したけど、大丈夫だったね
心配どころか、さすがは嵐のリーダーってところを魅せてくれました(笑
あんな、斜めになったのを倒さずに真正面に直すって凄いよね(爆
嵐のリーダー大野智でなくっちゃ出来ないわ~
大宮との絡みは、超笑顔のタレ目ちゃんになっちゃうし
ゴ~ンって鐘はなっちゃったけど、今回のビジュも最高です

コロコロでの、山のイチャコラは特になかったけど
二人一緒に枠に収まってくれてるだけで嬉しい気持ちになった

でも、最後負けちゃったときは
一瞬嫌な予感が脳裏を掠めちゃったんだけど
相葉ちゃんが落ちる為の準備運動を始めてくれて
今回は妥当な流れになって周りの空気も穏やかでホッとしました
相葉ちゃん、お疲れ様

【追記】

家族が寝静まってからもう一度『VS』観たの。。
MDA、智くんのときのような嫌な雰囲気にはならなかったけど
MDAは、やっぱりいらないな。。
コロコロ、オレンジゾーンを担当したメンバーが
落ちるようなもんだもんね。。
-5くらいが妥当ではないの?-50はデカイよ。。
何とか、改善できないもんかなぁ~




いつもお忙しい中
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

ちょこちょこ顔を出していたとは言え
皆さんからのたくさんの優しい励ましのお言葉と
そして、たくさんの拍手に元気を貰いました

逢った事もない、顔も知らない人たちの言葉に毎回嫌な気持ちになって
でも、そのたびに励まして下さる方々も逢った事もない方々ばかりで・・
中傷を入れてくる方も知らない方だし、これだけいろんなことがあると
本当に神経図太くなって、すぐに削除できるようにもなったけど
ブログをやってると予期せぬいろんな事に直面するんだと実感。

それでも、やっぱり私はブログ閉鎖とかは考えられないし
こういう事があると、本当にHAPPYDAYS☆智☆
大勢の方に支えられて成り立っているんだなと思わずにはいられません
いつも助けてくれてありがとう~

3件のエントリーには、お返事が出来ていないんですが
お名前だけでも挙げさせて下さいネ
3件全てあわせて、コメント欄を最初に、拍手コメント、メールと
頂いた順番に書かせて頂きます。
何度もチェックしたので書き忘れはないと思いますが
もしもありましたら、申し訳ありませんがお知らせくださると嬉しいです

おだんご♪♪さん、ユリネンコさん、りっちゃんママさん
りんこさん、ぷすこさん、さとっちょさん、ドナルドさん、ちえさん、
怪物3104さん、daidaiさん、めぐさん、ミキッチさん、ゆうきさん
ままっちさん、7ru3さん、yuriaさん、aimamaさん、おおのさとちさん
renさん、ちまさん、Pママさん、むぎさん、MIKEさん、cheechanさん
keikeiさん、ふわもふさん、イヴさん、けいこさん、シンプルさん
ひろさん、ぴぃさん、みつこさん、コッペパンさん、佳織さん、紫苑さん
カステラ娘さん、彩さん、果凛さん、麻苺さん、やーこさん
ガンちゃんさん、サミーさん、はなさん、みちこさん、中之屋さん
Aneさん、ミーコさん、今鹿さん、moriさん、えりーさん
さとあいさん、haruさん、rinaさん、れいんさん、春ピンさん
ようママさん、まろんうささん、ふみみさん、Satosick Sachikoさん
あっちゃわんさん、Mikkiさん、せんさん、みきさん、たんぽぽさん
iruskaさん、きよさん、MIKIKOさん、たこさん、いかこさん
智領さん、noripyanさん、ゆかりさん、ひなさん、AKEMIさん
しのしのさん、じゅなさん、SなYさん、せいらママさん、関西の母さん
nacoさん、ミーナさん、れんさん、ぴーちゃんさん、mariさん
くーさん、四季さん、よぴこさん、Zさん、さとちさん、toosickさん
jinchougeさん、くまくまくまこ♪さん

るーりんだよさん、ことぶきさん、さとさん、智こさん
けんさくちゃんさん、くまごんさん、とんこさん、とまとさん
のりこさん、あおい うさぎさん、としこさん、eririさん

Sさん、まこりーーさん、ioさん、roiさん、ひなままさん、Y.Kさん
青が好きさん、かずみづきさん、ばーばラブ智さん、クローバーさん


みなさん、1回と言わず何度もコメントやメールを下さって
本当にありがとうございます
その中には、元気になって!と、嬉しいお知らせや心温まるお話だったり
廃盤になったりお値段が高過ぎて手に入れることが出来なかった
若かりし頃のライブ映像とか、智くんや嵐さんのお写真だったり
たくさんの優しいお気持ちをいただきました
本当にありがとうございます
そしてこんなにもたくさんの拍手、嬉しかったです

これからも、ゆっくりでもブログを続けていくことが
皆さんへの感謝の気持ち、お礼になるでしょうか?
お休みするって書いたときに数名の方が
“また姿を消して、いなくならないで”って書かれてて・・・
去年、ブロマガを決断した時にも私は皆さんに
悲しい想いをさせてしまったんだと胸が痛くなりました

そして、ブロマガになってからも
公開ブログに戻りたいってワガママなお願いを聞き入れてくれて
私は凄く幸せな人・・・・・
書きたくなかったのに、やっぱり何だかんだ言っては
皆さんと繋がっていたくて、結局休むって言ったほどには休めなくて
やっぱり智くんの事、皆さんと共感しあいたくて出てきちゃう

こんな調子がいい私だけど、智くんの事を書いているときが一番幸せ
そして、そんなキャホキャホしたブログを悦んで読んで下さる皆さん
共感してコメントやメールを下さる皆さんにいつも助けられています
私の方がありがとうなんだよ~
皆さん、本当にありがとう~
心から感謝します

こんな私だけど
これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願いします

ではではまた~

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-05-27 18:20 | カテゴリ:智くん


こんばんは~ ←初っ端から久々に絵文字を使ってみました(笑

言ってみれば、私の精神状態って
どのくらい絵文字を使ってるかでも分かっちゃうようなもんかも?^^;

みなさん、今回もたくさんのコメントにメール
拍手で共感してくださった方々も本当にありがとう~☆
お返事こそ出来ていないんですけど
1件1件の優しい文章が疲れ果ててしまった私の心を
本当に癒してくれて、いつもどんな時も支えてくれてありがとう~

休む休むって言いながら、性格的になかなか休めないのが本音で(苦笑
また、出てきちゃったよ

あれからまたね、少しずつ元気になってるよ!ありがとうって
ご報告と・・・

アクセスが多いんだから、影響力があるんだからって言われるなら
その意見を今回はプラスに考えて
自分の意見を書かせてもらおうかなと思います☆
実際、個人が書いてる一ファンブログなんて
そんな影響力、あるわけないんですけどネ☆

その前に簡単な感想だけど、これを書かなきゃ何も伝わらないから。。
『しやがれ』観たよ♪
先日の『VS嵐』もそうだけど、大丈夫^^
レギュラーはちゃんと観れてます^^
誰でも読めるブログをちょっと書きたくなくなっただけ。。

大雑把な感想としては、つまらなくもあり
うっきゃぁ~~~ってなったり
お~~~ってなったり
今回は、カットする部分が多くなるぞ!と思った回でした

OPの、くどいお店のご紹介は大宮の時にも書いたけど
5人のオープニングトークを省略するなら、いらない企画です。
そんなんよりも5人の素のトークが聞きたいよ。

アニキゲストの噂話も特に興味もなく
ぶらりに至っては眠ってしまったほど(苦笑

だけど、やっと来たじゃんネ
サトシックがキュンキュンしちゃったシーン(笑
ランニングマシーンでのネ

下げて~下げて~~~って(笑

めちゃんこ可愛ええし

あれはきっと智くん、いつものように
後ろにいるニノちゃんがツッコミを入れてくれると信じて?
自分でオチ(流れ)を作ったよね違うかなぁ~?
そこに、またまた長男大好き末っ子が寄って来る寄って来る(笑
もう、意地悪したくてしょうがないんだなぁ~(笑

なんかね、それまでの本編がつまらなかったから余計に笑えて
あのシーンとお土産の部分だけが記憶に残りました(笑

石田さんからの智くんへの銀食器のお土産は
智くんが伊藤若冲のファンだってちゃんと調べてくれたのね~
お~~~って驚いたとともにとっても嬉しかったです
ありがとう~
智くん、宝物がまた1つ増えて良かったね


智くんを大好きな皆さん、人それぞれいろんな想いがあると思うので
どういう想いを抱いても自由だし、構わないと思うんですが
100人いたらその想いも微妙に違ったりと、そんな想いも含めて
100通りの想いがあるわけで
でも、こうでなくてはならないとか、あなたの考えはおかしいとか

中傷の内容にもいろいろあると思うんですけど
そんな事、他人が口出しして決めることではないし
だいいちブログって、読んで下さる方に媚を売って書くものでもないしネ。
ご自分の考えが、ブロガーの考えに相反するものであったなら

どうか大きな心で回れ右して、静かに立ち去ってください

同じ考えを持ったブロガーさまが他にいるかも知れないし。
そこで、コメントする分には全然いいと思うんです。。
智くんを純粋に大好きだっていう気持ちは皆同じなんだから。

ただ、10件20件共感コメントをいただく中で
その中に1件でも、意見が違うからと
その考えはおかしいとか、中傷紛いのコメントが入るだけで
ブログ主はドッと疲れが出てしまうんです。

私は、他担さまからの中傷を良くもらってたんですけど
担当が違えば、好きなコンビ一つとっても
見える風景も違ってくるのは当然なのにネ。
同じサトシックさんであっても
優しさのカケラもないコメントを入れてくる方もいます。
でも、そんなのは即、削除できるくらいに逞しくなったけど
今回のはね、細かく説明できたらどんなに楽か・・・。
でも、それをやったらいけないんだっていうのも分かってるから・・・

もうブログ書くの、面倒くさいわ・・・なんて思っちゃって
智くんの事をまた、うっひゃひゃひゃひゃっと書きたいと思う日が来るまで
休んじゃおうって・・・

同じように智くんを大好きな、嵐さんを大好きなファン同士なのにネ。。
ほんと、悲しい事です☆

ご自分の考えと違ったならどうぞ、スルーして下さい☆

私のブログが大好きだと言って
日頃からよくコメントを下さっている方でも
その記事によっては私と違う考えの方も結構いらっしゃるんですよ
そんな時はみなさん、スルーしてくださったり
“私は大丈夫だったよ!”って気持ちを押し付けないコメントだったり
皆さん、コメントを入れる側としてのルールをちゃんと弁えて下さっていて
本当に助かっています

いつもありがとう~感謝です
これからも皆さんと一緒に智くんと嵐さんを応援させて下さいネ


今度はいつ、顔を出すんだろうか?
結局私は、どんな状態であっても
皆さんと適度に繋がっていたいんだな。。きっと。。
それが一番自分にとっても癒しになり
元気になれるっていうのも分かっているんだろうね

いつもいつもありがとう~☆
でもね、まだ一応、もうちっと休む気満々でいるよ(笑

そうだ!そうだ!
今朝の智くんラジオで、パリとロンドンに行ったお話、してくれたネ♪
締め切りみたいのって、いったいなんじゃろね
あ~~~気になるぅ~(笑
会報も届いたんだけど、まだ開けてないのだ♪
後でゆっくり見ま~す☆

※コメント欄に携帯のアドレスを載せてくださった方々
 ありがとうございます
 特別、メールは送っていませんが
 ちゃんと、アドレスブックに登録させて頂いたので
 ご安心くださいネ


ではではまた~


HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人-sachi-


2013-05-24 21:40 | カテゴリ:智くん


こんばんは~。。

前回のエントリーには、たくさんのコメント&拍手に拍手コメント
メールもありがとうございます。
大勢の方からたくさんたくさん、元気を貰いました。
そして、私への想いやブログに対する想いもちゃんと受け取りました。
ありがとう~。。

今日ね、お休みするって言って再び出てきたのは
みなさんのおかげでちょっと元気になってます!ありがとうのお礼と
前回のエントリーで、私が敢えて書かなかったこと。

嵐さんあっての智くんだよってこと。

数名の方にご心配と、ちょっとしたフォローをさせてしまいました。
ごめんなさい。。

大丈夫。ちゃんと分かってます^^
智くんが今輝いているのは、嵐というグループの存在あっての事。
もしかしたら別のグループだったら
ここまで輝ける状態にはなっていなかったかも?
それこそ、まだまだ新米サトシックの私は
Jr.時代からの熱烈なファンではなかったから
智くんにとってデビューがどんなに辛い状況であったとしても
嵐としてデビューしてくれたことに
そして遅かったとは言え、智くんと出逢えたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱい。。
そして、辛い日々を送っていた智くんを癒してくれたのは
他でもない4人の嵐メンの存在。。
ありがとう~。。

バラエティ一つとっても
こんなにも阿吽の呼吸があってるグループっていうのも珍しいのかな?
他のグループはよく分からないけど。
メンバーそれぞれが役割を担ってて、バラエティだけではない
歌やダンスの部分においても、お互いを尊敬しフォローし合い、労い
そんな素敵な5人の、最大限の魅力が合わさって
今現在の国民的アイドルグループにのし上がって
大きな大きな嵐さんになったと思っています。

この気持ちは、もう私の中では当たり前のことになってて
特別言葉にしなくても心の奥深いところに大切に留めてあるんです。

だけど、普段、智くんへの純粋な想いを語るとき
私にとってそこの部分は、あまり重要ではなく
それは、嵐さんあっての、ではなくなります。
もちろん、そういう特別なイベントや記念日などでは
嵐さんあっての智くんになりますが

ブログ巡りも智くん大好きブロガー様のところに目がいっちゃうし
自分で書くブログも智くん中心になっちゃうし
他メンのドラマや冠番組の感想とか書いてる時間があったら
智くんのあんな事やこんな事を書いている方が自分としても
幸せな気持ちになれる。。

先ずは、智くんのことを第一に
だって、私にとって一番大事なのは智くんだから
その中で、智くん絡みのコンビだったり
たまにちょこっと他メンの事も語るときがあるよ
そういう意味での順位、智くんあっての嵐さん。
そう、伝えたかったんです。

その想いが純粋に応援している気持ちに繋がっていれば
どんな想いも間違ってはいない。
そう思っています☆

何も書く気にならなくても
こういう想いだけは頑張って書けちゃうから不思議(苦笑

でも、出来ればこういう想いよりも
楽しい事や嬉しい事、キュンキュンしたり怒ったり
智くんを想って苦しくなったり、そういう自然と溢れてくる想いを
頑張らなくても書ける時が来たらいいなぁと思っています。

書く気が失せてしまったのは・・・
ただの中傷とかは、サクッと削除して終わるんだけど・・・
その辺りは経験積んで逞しくなったつもりでいるから(苦笑
でも、ネットの世界は顔が見えないということもあって
一見丁寧にみえる言葉も、裏を返せばただの中傷だったり
自分可愛さの為に、遠慮とか気遣いとか
そういう大事なものが失われがちになるんだなと実感。

昨日の『VS』は楽しかったね^^
ローリングコインタワーで倒しちゃった時は
もし負けたら、智くんに決定だな!って思ってたらコロコロでもネ^^;
マジに決定だよ(笑
でも、久々に気持ちいいMDAでした♪
智くんの表情も前2回と比べたら納得のいってる柔らかい表情をしてて
ホッとしました☆

ごめんね。。まだこれくらいしか書く気にならなくて
早く楽しみながらエントリー書けるようになりたい。。
もう少し時間を下さいネ☆

ではでは、少々長いお休みになるかと思いますが
精神的にもちゃんと元気になってから
これからの事も考えつつ
また、復活した際にはよろしくお願いします☆

※追跡やブロックが出来ない事をいい事に
 好き勝手に書いていく人への対策のため
 本日から拍手コメントは受け付けない設定にしました。
 設定する以前に送って頂いたコメントは
 ちゃんと読ませていただきましたのでご安心ください。
 いつも、拍手コメ欄を使ってくださっていた方
 ごめんなさいね。。
 コメントを残したい時はコメント欄をお使いください☆

※コメント欄のメール欄にアドレスを入れて投稿してくださっても
 私のPCが調子が悪いため、メール宛にお返事を返すことが出来ません。
 急用等、何かありましたら
 右サイドバーのメールボックスをご利用ください。
 携帯の方は、文章中に携帯のアドレスを書いて送ってくだされば
 届きますのでよろしくお願いします☆
  

明日はまた少し気温が下がるとか?
体調を崩さないようにお過ごしくださいネ☆

ではでは、また~


HAPPYDAYS☆智☆ブログ管理人 -sachi-


2013-05-22 21:23 | カテゴリ:智くん


こんばんは~。。

コメントにメールに、早々にご心配をおかけしてしまったようで
申し訳ありません。
コメントのお返事を書いていないから
どうしたんだ?って思っちゃうよね。。
お返事書けなくてごめんね。。

前回のエントリーで、ブログで智会のお知らせをさせていただいたんですが
ごめんなさい。。
出来なくなりました。
楽しみにされていた方々、本当にごめんなさい。。

今、正直言って何も書きたくない心境です。
でも、心配させたままっていうのも・・・・・
私って凄く面倒くさい性格だな。
自分でも分かってるんだけど・・・・・気持ちが休まらない。。

ちょっと吐き出させてください。

私は智くんが好きで、嵐さんが好きです。
智くんのことを大好きになった経緯は、今思えば
当時、まだデビューして2~3年くらいしか経っていない嵐さんの番組を観て
嵐というグループを認識しないまま
智くんに出逢って軽く一目惚れして、一旦はそこで終わってしまったのが
2009年のMステスーパーライブを観て再び、可愛いと一目惚れをして
2010年4月の『しやがれ:嵐伝』を観て恋心が芽生えて
それからすぐにライブDVD等を購入した結果
歌にダンスに素敵過ぎるファンサを観て、完璧に嵌った次第です。

そこに知り合いでもいたの?智くんの素敵過ぎるファンサ☆

智くんの事が大好きになって、それから嵐さんを好きになりました。
そして、それはその順位は今も変わらず、智くんがいて嵐さん。
智くんあっての嵐さんです。

そういう順位、想いは非難されるべきことなんですか?
私は、智くんが嵐メンとわちゃわちゃ楽しそうにしている姿を観るのが
大好きです。
でも、ブログに書くのに必ずゴコイチでなければいけないの?
アラシックを前面に出して書かないブログは非難の的?

ブログを運営する上で何に焦点を当てて書いていこうというのは
誰もが考える事で、それに見合ったブログ名を皆、つけていると思います。

だからと言って他の嵐メン4人の事はどうでもいいとか
私はそんな事、これっぽっちも思ってないし
単に智くんの事が大好きだから、智くんを中心に書いているだけであって
5人でいる嵐さんが大好きです。
私だけではないですよ。
贔屓のメンバーがいたって5人のことが大好きだよ!っていう方は
たくさんいると思います。
もちろん、オンリー担だという方もたくさんいらっしゃるでしょう~。
それっていけないことですか?
アラシックを前面に出して書かないブログは見下げられるの?

私からしたらアラシックだろうが、智くんあっての嵐さんだろうが
嵐さんあっての智くんだろうが、オンリー担であろうが
別にどれだっていいんじゃない?
オンリー担であったって別に軽蔑されることではないし
そりゃぁ~贔屓にしているメンバーを愛するが故に
他メンを馬鹿にしたり貶したり悪口で盛り上がっているようなブログは
問題外ですけどね。

自分の気持ちに正直に純粋に応援している気持ちがあれば
それでいいんでないの。

他メンに対してちょっと愚痴ったらすぐにアンチサイトみたいに言われたり
好きなメンバーにだって、ちょっとやり過ぎだよ!って
突っ込み入れたり眉を顰めたりする時だってあると思うんだけど。
だからってそれが=嫌いに捉えてほしくはないんだけどネ。。

アクセスが多いから、ランキング1位だから、影響力があるから
実際どの程度、この【HAPPYDAYS☆智☆】が影響を及ぼしてるの?
私、そんなに凄い立場の芸能人でもないんですよ。
なのに、なんでそうやって上から圧力をかけてくるのか・・・・・

ランキングなんてやめればいいだけの事なので
今朝、退会しました。
みなさんのお気持ちをこんな形で無にする事になるなんて
お礼も言わずに申し訳ありません。。
ランキングに参加して1ヶ月も経っていないけれど
早々に1位の場所につかせてもらえた事、心から感謝します。
ありがとうございます。

だけど、良くも悪くもアクセスが多いのは
私自身どうすることも出来ないんです。

何度も書いてるけど、私は当たり障りのないブログは書けないです。
智くんを観て感じることって、いつも同じ事ではないし
楽しい事、嬉しい事、キュンキュンしたり、それがほとんどだけど
でも、そればかりではない。
観ていて嫌な気持ちになる事だってあるし
理不尽な扱いに疑問を抱いたりはしょっちゅうです。

だからと言って、番組宛に苦情メールだの抗議メールだの
そんなもの、一度だって出した事はありません。
これから先だって同じ。
それはファンとして絶対にしてはいけないことくらい分かってます。
お仕事を頂いている嵐さんに迷惑がかかるだけだから。

でもそんなどうしようもない気持ちを
自分のお部屋で“なんでよ!”って
疑問をぶつけることがそんなに悪い事なの?
楽しんで観れたなら、それは良かったね!で、済むけど
100人いたら100人が同じ感想を持つ事も有り得ないでしょ。。
少し道から外れた感想を持つと途端に
ネガティブサイトやアンチサイトって言われて。。
変な圧力はかけられるし・・・・・。

こんな事をね、いろいろと考えてたらブログを書くのが嫌になりました。
以前のように、書けなくなったんじゃない。
もう何もする気が無くなったって言った方がいいかも(苦笑

来月でこのお部屋も2周年になるんですけど
去年と同じようなご挨拶は出来なさそうです。
ごめんなさい。。

私のブログはいつも本音で語ってて
居心地がいいって仰って下さる方が多くて、その言葉に毎回励まされて
嫌な事があっても何とか頑張ってこれたけど
なんかね、自分が思ってることも素直に書けないようじゃ
私にとってはブログをやってる意味がないんです。

なので、今はブログを書く気も失せてしまってるので
また書きたくなる時がくるまで、しばらくお休みしたいと思います。

ブロマガの件については、また後日お知らせさせていただきます。

いつになるか分からないけれど
ひょっこり顔を出した事に気付いてくれたなら
お声をかけて下さると嬉しいです。

ではでは、また~


HAPPYDAYS☆智☆ブログ管理人 -sachi-


2013-05-19 15:20 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

先ずは、ちょっとしたお知らせです
GWも終わりましたので、そろそろ今週中にでも
【第2弾ブログで智会:Popcorn篇】を開催しようと思います

内容は、書きたいことがたくさんあると思うのですが
今回は、智くんのソロ曲『two』のみにしぼって語り合いたいと思います

という事で、時間がある時にでもリピっておいて下さいね~
初めましての方も大歓迎です
たくさんのご参加お待ち致しておりま~す




『しやがれ』もおもしろかったね~
なんだけど、まだリピが出来ていないので今日は
先日の『VS嵐』での千年メドレーをお披露目してくれた
智くんとニノちゃんの“大宮SK”についてのエピをUPさせて頂きます
『しやがれ』の感想は書けたら書きます。書けなかったらごめんなさい


Sさん、貴重なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



“千年メドレー”と聞いて、サトシックさんが最初に思い出すのは
『Kyo to kyo』で東山さんのバックで踊るJr.時代の智くん。
次はアイドルグループ嵐のライブに突如として現れる
謎の隙間産業アイドル“大宮SK”ですね。

“千年メドレー”
『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演』
収録されてることもあり、
『Kyo to kyo』が初お披露目のように思われてる方も多いかと思いますが
元々は『PLAYZONE'90 SHOW劇 MASK』1幕4景で踊る
東山さんのダンスナンバーです。
『VS嵐』(2013年5月2日放送)で紹介された東山さんのVTRは
この『PLAYZONE'90 SHOW劇 MASK』でのものです。


VTRをよ~く観て頂くと分かりますが
東山さんのバックで踊っているのは黒人ダンサーです。
そして、黒人ダンサーが着ている衣装は!!
そうなんです。
“大宮SK”“千年メドレー”を踊ったときと同じ衣装です。
“大宮SK”のバックで踊ったJr.達が着ていたのは
『Kyo to kyo』で智くん達が着ていた衣装ですが
“大宮SK”自身は
『PLAYZONE'90 SHOW劇 MASK』を真似たものでした。


“千年メドレー”と言うように
“千年の季節”“Ever Dream”“She's a Woman”の3曲を
メドレーとして唄ったものです。
こちらの曲は、SMAPさんに
“$10”“青いイナズマ”等々を楽曲提供している林田健司さんの曲です。
唯、“Ever Dream”“She's a Woman”
タイトルも歌詞も違ったものになってます。
林田さんの曲はV6やKinkiさんもコンで唄い
ジャニーズ事務所とは深く関わってますが
事務所が林田さんの曲を使いだしたのは
『PLAYZONE'90 SHOW劇 MASK』“千年メドレー”が最初かと思います。


その後、『MASK』は少年隊の手を離れて後輩達に引き継がれますが
“千年メドレー”『MASK』とは別に、後輩達に引き継がれていきます。
V6の坂本くんは、1998年“GENERATION GAP”冬コンで踊ってます。
それでも、“千年メドレー”のセンター
(東山さんの位置)で踊ることを許されたのは、数えるほど数人のみです。 
そして“千年メドレー”を踊る東山さんのバックを務め
(↑東山さん以外のメンバーがセンターで踊ったものは除きます)、
更にセンターとバックの両方を踊った経験を持つのは・・・
原くん、智くん。。。
と、こちらは希少価値ほどの数人となります。


なので、智くんが間違えるはずがないんです!!
そもそも、“大宮SK”“千年メドレー”の振りを教えたのは
智くんのはず。
“宮K”ことニノちゃんの立ち位置は、客席から向かって右側(舞台上手)。
智くんが『Kyo to kyo』で踊っていたのも、右側。
“大S”こと智くんは『VS嵐』では、原くんの位置(左側)で踊ってます。


そんな“大宮SK”が初登場したのは
2002年12月“新嵐 ATARASHI ARASHI”名古屋レインボーホール!!
デビュー曲“O.M.S.K.S”を披露。
以来、稀に嵐のコンサートに登場しては
ハチャメチなことを繰り返しております。
また、2003年12月“ LIVE IS HARD だから HAPPY”では、
公演前のマナーVTRにも出演したり
大阪公演のMCでは、缶蹴り中に姿を現したりと神出鬼没のユニットです。


“大宮SK”は、 嵐コンにて
二人一組で演出するという話から結成されましたが ニノちゃん曰く


大宮SKっていうか・・・
あの組み合わせは、もともとグーパーで決まったわけだけど、
結局、この2人だとマジメに踊ったり歌ったりすることができないから
・・・っていうか“俺とだと恥ずかしい”ってリーダーが言うから
ああいうことをやることにしました。


とのことで、その場 のノリで結成されたユニットでした。
ノリで結成されたユニットとはいえ
そこは大真面目な智くんとニノちゃん。
ユニット名も“ハーフ&レフト”“大宮智和”など色々と候補がありました。


Q)“ハーフ&レフト”のユニット名の由来は?
ピザじゃなかったっけ?ピザのハーフ&ハーフじゃなかったっけ?
なんでかは知らない(笑)

由来なんてあったかな?あっ!あれだ、ピザだよね!だろ?
($誌より)
※当時のコンリハを取材した$誌には
“大宮SK”ではなく“ハーフ&レフト”と紹介されてます。

そして、リハ中もお馬鹿なやり取りしてる“ハーフ&レフト”の2人です。


聞いてる?“レフト”!俺は“ハーフ”でいいから
いや“&レフト”が俺だよ!! ←も付けなきゃいけないらしい(笑
じゃ、俺は“ハーフにの”?
いや、ニューハーフにの (* ̄ー ̄)v
やだよ。そんなの ヽ(`д´;)/
じゃ、やめる!<(`^´)>
わかった・・・いいよ、それで・・・(_ _|||)」 ($誌より)

そして、最終的に“大宮SK”と智くんが命名。
“大S”が智くん、“宮K”がニノちゃんです。
その後、互いを
「タカ(智くん)」「ユウジ(ニノちゃん)」と呼ぶようになりましたが
コレは、2005年“ONE SUNNER TOUR”でサングラスを着用したことから
『あぶない刑事』の名コンビ
鷹山敏樹ことタカと、大下勇次ことユウジから由来してます。


衣装デザインも、昭和のアイドル風にと智くんがデザインしましたが、
智くん曰く


服のデザインをしたのが僕で、基本的にはランニング短パン。
シャツをしまって、靴下オールアップで、バンダナして。
僕は金で、二宮が銀で。目立ち放題の衣裳をね、絵に描いて
こんな感じってやったんですね。
そしたらその通り来て
うわあーこんな豪華に作ってくれちゃったんだぁと思って。
あのね、後で聞いたらですね、
そん時のコンサートの(嵐全員の)オープニングの衣裳より高いって言う
ほんと申し訳ないことをしてしまいまして・・・。
 ($誌より)

こんなにも気合いの入った“大宮SK”の初登場でしたが
事務所のお偉いさんから大目玉をくらうことに!!
コンサートが終わった翌日に事務所に呼ばれて、すごい偉い人に

「あれはなんなの?」「大宮SKってのは何?」と言われてしまい
智くんとニノちゃんと笑顔で

「まっ・・・ユニット?」って答えたそうです。($誌より)
このときのお叱りは、智くんの脳裏に強烈に焼き付いていたようで
「なんとか逃れようとしたんだけど、でもずーっと怒られてたの、1時間。
それからもう怖くて出来ないんだよね」
と話し
後々、すごい偉い人とは、J Stormの社長と告白してます。


確かに、初お披露目にて登場したときには、あまりのシュールさに
観客がドン引き状態に!!
が、そのシュールさとお馬鹿ぶりが逆に受けるという
摩訶不思議な現象をおこします。
そして、スタッフ達からも・・・


実はさぁ~、打ち上げでスタッフに 
“大宮SKこれからもやっていこう”とか
“続けてくれ”って言われて・・・感動しちゃった
認められたんだ?続くんですか?
と潤くんに聞かれて、不敵な笑みを返す智くんです。($誌より)

それでも、事務所からの「OK!」はなかなか出ず・・・
二宮ちゃん曰く

去年の夏も(大宮SKを)やろうと思って(コンでやりたい曲を提出)
2回目言ったら(リストから)大宮SKだけ見事に消えてた。
最初っからなかったみたいに・・・。
 ($誌より)

そんな事務所の抹殺計画!?にもめげすに頑張る“大宮SK”実際の処は
「作ってもらった衣装代が高すぎて勿体ないから・・・」
理由らしいのですが、公演前のマナーVTRにも出演したりと
地道な営業活動が陽の目をみることになります。


2005年7月 "One SUMMER”にて、“はちゃめちゃテンガロン”を披露。
翌年'06年7月“ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”では
冒頭に“千年メドレー”を披露しますが、
当時のファンの方達には“千年メドレー”は認知度が低かったようで
ツアー後半は、Jr.時代に踊っていた V6やKinKiの曲のイントロだけを
“千年メドレー”の間に入れて踊ってます。

ここでは、悪魔なニノちゃんが“大S”(智くん)やバックで踊るM.A.D.に
事前に曲変更などを知らせずに踊らせたりと
ドッキリを仕掛けるのですが・・・
ある日、スタッフと M.A.D.に逆ドッキリを仕掛けられて
打ち合わせにない曲をかけられて延々と踊るハメに!!
バックで踊るJr.の M.A.D.が完璧に踊る前で、あやふや踊る“大宮SK”

「スタッフなんか、絶対に信じないヽ(`д´;)/」と怒りまくるニノちゃん
・・・って、智くんは巻き添えだよね(笑)


そしてなんと、2006年9月16日
“ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei”にて
海外デビューまで果たします。
記者会見では、たった一人だけ選ばれたファンが質問したのは・・・

「大宮SKは出るんですか?」
翔くん、相葉ちゃん、潤くんは“大宮SK”を見るも
当の大宮本人は、俯いて恥ずかしそうに笑ってます。
潤くん曰く

「(台湾で)大宮SKがカッコいいって言われたのはショック。世も末だよ」
(2006年$誌より)

台湾ファンのご希望に応え
“ズキューンバズーカ”中国語ver.を披露しました。
この時、初めて事務所のお偉いさんに褒められたそうです。
因みに、今まで褒められたのは2回だけとか!?

その後も、隙間産業アイドルの名のごとく
嵐ちゃんのライブにちょいちょい登場!!
なんでも、毎年ツアー前に厳正なる“あみだくじ”によって
出演が決定されているとか!?神出鬼没の“大宮SK”です。



“大宮SK”がどのような流れでユニットが組まれたのか
その経緯が分かったエピでしたネ
凄く怒られたお話もよく話題になっていたけれど
延々1時間もブチブチ言われてたなんてネ(笑
ユニット名の由来も候補が、ピザの“ハーフ&ハーフ”からとか
その当時よく食べてたのかしら?なんて(笑
智くんに弄られて困惑してるニノちゃんがエライ可愛い
いつもツッコミ担当のニノちゃんがあたふたしてる姿はとっても新鮮
“大宮智和”も、マジにいそうな名前だなぁ~(笑

もうね、【アラフェス】でもお披露目になったし
TVにも登場しちゃったからね(笑
もう、ダメとは言わせませんよ
“あみだくじ”と言わず、これからのツアーでも顔、出して欲しいなぁ

※先日の『VS嵐』での“大宮SK”千年メドレー云々の話題は
 既に済んでいますので、ここでは控えるようお願い致します

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

Mラバ:5人の王子様に悶絶~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったtaeさん
VS嵐:嵐のリーダーは大野智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
それぞれの想い☆のエントリーに
拍手コメントを下さったdaidaiさん、たかみいさん
各エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-05-17 13:16 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

先ずは、お知らせです
Sさん、情報ありがとうございます感謝

いっしょに歌おう~嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ~

2013年5月19日(日) 総合:午後1時5分~午後1時20分(15分間)

これは、以前放送された分の再放送ですかね?
情報では、未公開シーンが流れるようなんですけど
ちょっと分からないけれど、取り敢えず録画要チェックです

***************

今回の『VS』は、やっとですね
やっと、心穏やかに観ることが出来てホッと一安心ふぅ~

ほんでもって、今回の智くんは髪の毛カットしても超ベッピンさん
刈り上げてもないし、切り過ぎてもないし~ 良い感じ~ ← ロ~ラ風
やぁ~グレーのTシャツもお似合いで
俗にいう“ねずみ色”ってヤツですけど、こういう地味な色のTシャツも
智くんが着ただけでグレードアップしてみえますね
赤いパンツに腰に巻いたロンTも似あっとるよ
ポコッと出たノドボトケ様も元気に動いとります(笑
チョンチョンッと触ってみたいなぁ~

本日の対戦相手=チームAB型
プラスワンゲスト=亀ちゃん


そうだよね~『しやがれ』にも以前、出てくれたけど
あれは途中からだったもんね

6人並んだジャニーズ、画がキレイに決まってるよ~
土田さん、良い事言うじゃん(笑

《ピンボールランナー:亀ちゃん》

出ましたね~智くんが描いてくれた亀ちゃんの絵のお話

なんで、そっ そうなったの?
バックでつかさせてもらっている時に、まだ10年くらい前
“絵、描いてくださいよ~”って言ったら

“いいよ!いいよ”って言ってくれたんですよ
だけど、10年間こなかったんですよ
まぁ~大人になって会った時に
“大野君、絵 何時くるんですか?”って言ったら・・・届いたんですよ

それはなんで、すぐに描いてあげなかったの?
まぁ正直、ウンウンって言えば済むなと思った

正直ですよ!正直な話ネ
分かる分かる!そういうときある(笑

亀ちゃんにも申し訳無さそうにして
一生懸命フォローしてくれてるニノちゃんの後ろでも奥様に向かって
“分かってくれ”のジェスチャーさとし(笑
これじゃ~“わかるわかる、ある”って言うしかないよ(笑
両隣のモデルズも、うっひゃひゃひゃひゃっと超笑顔~
和むね~和むね~

なんか、大宮がイチャコラしてんなぁ~(笑
ニノちゃん、智くんが後ろにいるのが嫌なんか?
なんか、もごもご喋ってるけど聴き取れない
私だったら突如、後ろから抱きしめられたいわっ!ぐわっ
1個目のピンクボールの時も、2個目のピンクボール成功の時も
旦那に視線を送る可愛い奥様イェ~イ

亀ちゃん、ゲストなのに20%offカゴを使っての、110P獲得

やぁ~ムズいなぁ~・・・ちょっとムズかったよね?
そうでしたね
スタッフ、ちょっとわざとやったと思う

またまたスタッフさんを批判して落とされる心配をするよりも
後輩の亀ちゃんのことを、すぐさま労う智はやっぱり優しい人だね
ニノちゃん、さとしがスルーしちゃってごめんね
ゲーム終わっちゃうとテンション0%になっちゃって
ホンワカさんになっちゃうからね~(笑

エピソード公開しました~

智くん with 亀ちゃん☆

《キッキングスナイパー:相葉ちゃん&亀ちゃん&ニノちゃん・280P》

この3人も総武線仲間だったんだ~(笑
にのあいはパーフェクト出せたけど亀ちゃん、残念だったな
せっかくの共演、悔しかっただろうに
“やっぱ先輩、スゴイな!”って、先輩を立てる後輩
よく出来た後輩です

《バンクボウリング:①翔ちゃん&亀ちゃん178P獲得②智潤23P獲得》

翔ちゃんと亀ちゃんはデート仲間なのね(笑
翔ちゃん、自分が赤ピンを倒しても
後ろから控えめに援護射撃してくれた後輩に華を持たせる
なんて、優しい先輩なんだ
ピンボールでも智くんがね優しい夫婦だよ

さて(笑)ヤバイ瞬間が来たぞっ(笑

右と左に分ければ、結構点は取れそう~・・・どっちいく?
おれ~じゃぁ、奥いくわ
いやっ、俺 奥いく
いや、奥の おれも最初奥って言ったじゃん
俺が今日、こっちから奥、狙うから
ちょっ、見えない!見えない

ギャッハハハハッ(爆
今回は、さとしがめちゃんこ頑張っちょる(笑
いいぞいいぞ!いつも後ろに隠れぎみなんだから
たまには自分をアピールしないとネ
亀ちゃんがエライ爆笑してます(笑

と・・・・・ギョッ

俺が奥行く 俺が奥行くって・・・・・・ケンカ始めました

えっ!?

え~~~~~っ!?この流れは・・・・・チュ~~?

お~~~ナイス柳沢ポリス

ダメよ!ダメダメチュ~はダメだ!
ここには優しい奥様も可愛い彼女も
一番気を許せるダチもいるんだぞっ
誤解されたくなかったら、どっか隠れてイチャコラやんなさい

あ~~~楽しい(笑
二人とも顔が笑っちゃってるし(笑
さとしが胸ぐらをつかむ画って全然サマになってないっていうよりも
笑っちゃってて可愛ええ~(笑
後輩、亀ちゃんにも楽しんでもらえて良かったな
わたしゃも、こういうのは全然平気ざんす

それにしても今回もさとしは美しくて美しくて
柳沢ポリスに連行されていく時も見惚れちゃいました
最後の、耳の辺りを触るシグサ大好きなんだよね~
このね、触ってる5本の指の形が品があって好き

《クリフクライム:潤君&亀ちゃん200P獲得》

そうかそうか(笑
潤君とはご飯仲間なんだな(笑
ほんでもって、たまに朝まで語り合ったりしてたんだ

結果は、パーフェクトはダメだったけど
最後に足でポイント稼いだのは大きかったよ~ナイス亀ちゃん
ここでも先輩嵐が後輩亀ちゃんを労う
良い人たちだね~

ふふっ亀ちゃんの映画、一人33役って凄いな
絶対ヤダよ
智くん、鼻ほじりおじさんになっちゃったネ(笑
今回は“想い出はあるのかい?”おじさんにもなって
頑張って喋ってくれてたね(笑

《コロコロバイキング》

最後、-50いっちゃうかな?って一瞬思ったけどね

本当だよ~こんなにハラハラドキドキしたのも久しぶりかも(笑
相葉ちゃん&亀ちゃん、焦らないでよく頑張ったね
ミラクル相葉ちゃん、やれば出来る子!ジャニーズの子イェ~イ

嵐さんチームが久々の勝利となって、亀ちゃんのおかげで勝てたよ~
ほんで、亀ちゃんにも楽しんでもらえて良かった良かった~お疲れ様~

《10秒チャレンジ:暗闇からリーダーを探せ》

毎回、想うの両隣、近辺に座ってる人がめっちゃ羨ましい~って
たまには、人 変えてやって下さい(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんとの距離感 with 潤君☆のエントリーに
拍手コメントを下さったぴぃさん
智くん with LoveLoveエピソードこぼれ話(1)☆のエントリーに
拍手コメントを下さった花っちゃさん
潤君の反抗期を見守る嵐さん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったぴぃさん
ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-05-15 02:51 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

翔ちゃん主演ドラマ:家族ゲームの主題歌
『Endless Game』のMVが『めざまし』にて
お披露目されましたね~

うん衣装も良いなぁ~
あのね~首が詰まってる衣装も案外好きなんだよね
ノドボトケ様全開で、セクシー智も素敵なんだけど
こう首が詰まってると、今度はまた違う大人の男らしい色気がダダ漏れてて
こちらはこちらでぶっ倒れそうになります
そして、このMVを撮った時点では可愛いぴょこっ歯もまだ健在だよイェ~イ

MVでは、ダンスは踊ってなかったけど
また、『Mステ』出演時に合わせて
ダンスもお披露目してくれると思うので ←願望
期待して待ちたいと思います
それにしても、カッコイイねさとし

**********

Sさんに頂いてから少々時間が経ってしまったので
ご存知の方も多いかも知れませんが
おもしろいお話を教えてもらったので
こちらもまた、メールから引っ張ってきたお話になっておりますが
突然の出だし等、その点ご了承ください

Sさん、面白いお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


『家族ゲーム』撮影中の翔くん。
演出家は佐藤祐市さん、嵐主演『最後の約束』や智くん主演
『もう、誘拐なんてしない』の演出もしてます。
この2人、撮影中なのに何してるって・・・大野智の話してます。
それも女装の智くんの話!!


佐藤祐市twitter 2013年4月18日 13:27

翔くん談
「さっきから、あの写真が 女装した大野にしか見えないんですけど」

※ロングヘアの写真
↓コレは、プリクラの見本となってるモデルの松本アキさんだそうです

似てる人☆

それに対して、
佐藤祐市氏は・・・

【訂正あり】 11:41

“おお君”ではなく“おおの君”だそうです。
単なる打ちミスだったようで申し訳ありません

「僕はコッチの方が“おお君”おおの君に見えます(笑)」
(↓セミロングの写真)

似てる人2☆


似てるぅぅぅ~ ギャハハ(*≧д)ノ彡☆
って、撮影中に何を考えてるんですかぁ!!
翔くんも翔くんだけど、現場チーフの
佐藤祐市氏まで・・・^^;
でも、私は忘れませんよ!
『最後の約束』で配管を潜り抜けてビルから脱出するシーンの打ち合わせで
智くんの後ろを通りながら、何気に智くんのお尻を
“プニッ”って触っていったぁぁぁ~


まぁ、確かに新年SP『しやがれ』でのさとこちゃんは
可愛かったですけどね❤

そんな可愛いさとこちゃん
なんと、海を渡って台湾の『女人我最大』なる番組に取り上げらてます。
ファッションや化粧、ダイエットなどの女子向けの人気番組だそうで
“男が見ると萌える、つけまつ毛と目の化粧”として
『しやがれ』での智くんの女装したさとこちゃんの写真を紹介!!

それも、左側には『魔王』の成瀬領くんの写真。
そして右側にはさとこちゃんを角度を変えて撮った写真数枚。


“Before 成瀬領 ⇒ After 大野さとこちゃん”

成瀬さん&さとこちゃん

あまりにも劇的に変わりすぎる写真です。 
さとこちゃんを参考にゲストの女性がお化粧するんですけど
可愛い素敵なモデルさんが沢山いるだろうに・・・
なぜに、さとこちゃんなの!?
台湾の基準が分からない !?┐(’~`;)┌



翔ちゃんと現場チーフの佐藤さん
智くんがいないところでも話題になっちゃうのが嬉しいですね(笑
そして、佐藤チーフの
“大ちゃん”呼びならず“おお君”呼びって?(笑


あっははははっ(笑
私も『最後の約束』のメイキングで
智くんのお尻を触っていったの覚えてますよ~(笑
どれだけ仲が良い間柄ですか?って

とは言っても、佐藤チーフには悪いけど
私も翔ちゃんの方のモデルさんの方が似てると思いま~す

それにしても、大野さとこちゃんが
『魔王』の成瀬さんとコラボして台湾番組に登場するとはね~
なぜに、女装したさとこちゃんが使われたのでしょう~
それは、きっと台湾女性よりも美しく可愛いからでありました(笑

成瀬さんもね
あちらでの大野智って言ったら
『魔王』の成瀬さんヘアーの智くんが人気なのかしら?

なぜ、さとこちゃんが選ばれたのかは、微妙だけど
素敵なモデルさんたちを蹴散らして・・・蹴ってない蹴ってない(笑
お化粧のお手本になったのは、ちょっと嬉しい~(笑

エピソード公開しました~

大野さとこちゃんデビュー作【Gの嵐】バレンタイン企画☆

『しやがれ:新年SP』の感想もリンクしておきますので
暇つぶしにでもどうぞ

年末年始・盛りだくさんの嵐☆さとこが超かわええ~☆


※2件分のコメントのお返事が溜まっていますので
 さすがにこれ以上、お待たせしながらの更新は
 ストレスが溜まりそうなので・・・
 (待たせている事への罪悪感がどんどん襲ってきます
 でも、書きたかったよね?コメント。。ごめんね。。
 今回はコメント欄を閉じさせていただきます
 拍手の方へのお返事もお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐:嵐のリーダーは大野智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったききさん、るーりんだよさん、ねこやなぎさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-05-13 12:28 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

前回、前々回とたくさんのコメントをありがとうございます
合い間合い間をぬって数名ずつお返事を書いていますが
なかなか追いつかなくて
もうしばらくお待ちくださいネ

今回“はじめまして”の方からもたくさんコメントをいただき
まぁ傍目からは、疎ましく思われるエントリーであっても
いつもと変わらず普段どおりに自分の思ったことを
書いてよかったなと思っています

サトシックと言えども、その考えは千差万別。
“こうでなくてはならない”とか
“自分の考えと違うブロガーを非難する”など
なんでこう、ポジティブ思考の考えでないと
やたら中傷の的になったり悪い例のネタにされたり・・・

と言っても、明らかに中傷だと判断したコメントは
同じサトシックと言われる方からの1件のみですが
即、削除しましたよ

日頃から私がよく言ってる事なんですが
今回のような内容でも楽しく観れたらそれが一番良いわけで
誰だって好き好んで愚痴を書いているわけではないんだし
それに、私自身は自分の考えと違う方々を非難することはありません。
どの考えもそれぞれにあって良いと思ってます

ただ、考えが違うからと自分の意見を押し付けたり
或いはそれ以上に、このお部屋の中に土足で入り込んできたり・・・
そういうコメントに対しては、それなりのお返事なり
対処(削除)なりさせて頂いていますのでどうぞ、ご了承ください

このお部屋でいろんな想いを吐き出して下さっている皆さんも
智くんと嵐さんの事を何も理解せずに
ただ単に愚痴って怒ってるわけではないんです。

特に私なんては
智くんや嵐さんのJr.時代からのエピなどもUPしている事もあって
その点を理解してなくてどうすんだ!って話にもなりますし
エピソードは、ほとんどが私の感想も付け加えてあるんですが
苦手なメンバーがいたら、こういう事も出来なかったと思います。
変なところで不器用なんで
好きじゃないから理解も出来ないし
感想も、なんて書けばいいのかわからないってことになって
先輩サトシックのSさんにもエピソードのお願いは
していなかったと思います
タイミングよく一番苦手だった潤君の事も
可愛いと思えるようになっていた頃にSさんと出逢ったので
いろんなお話を教えてもらえるようになりましたが

話し戻って、吐き出しに来られている皆さんも
ただ単に、愚痴っているわけではないんです。
嵐さん5人のバラエティでの役割や深い絆等、頭では理解していても
どうしても受け止められない事ってあるんです。
ここが結局は価値観の違いなんだと思いますが
この部分で少々誤解をされているようなので書いておきますが

何故か、こういった愚痴を書いてると智くんに対して可哀想的な目線とか
過保護過ぎるとか思われている方が多いようで・・・・・。

う~~~ん。。
私は・・・私はと言いますか
吐き出しに来られている皆さんもたぶん、同じかなぁ~?
智くんの事に関しては、可哀想的な目線で観てたりって事は
ほとんどありませんね
可哀想というよりは、“それ、おかしいでしょ!?”っていう
疑問の方が大きいです。。
これね、そういう風に思わない方々には“似たようなもんだよ”って
受け止められちゃうと思うんだけど、気持ち的には全然違うんですよ。。
まぁ価値観が違うわけだから分かって貰えなくてもいいんだけど。。

でもね、他メン4人に対してはそういう目線で観てたり
書いてしまうところもあります。
先日のレビューサイトの件等もそう。。
ああいう感じになってると、庇ってあげたくなっちゃいます。。

それがね、ちょっと嬉しい事があったんだよ
潤君のファンで、智潤コンビが一番好き!と言う方から
コメントを頂いたんだけど
その翌日には私、VSのああいうエントリーを書いてたでしょ?
そしたらね、またまたコメントを下さって(承認してません)
2番目に智くんを好きだからこその潤君への智くんの言動に対しての文句
いろいろ書いてあってね
なんか、嬉しくなっちゃいましたよ(笑
そのブツブツ文句を言ってる根底には智潤が好きって言うのがあるから
全然気分も悪くならないのね(笑
お返事は、まだなんだけどネ

私がVSで潤君の事をああいう風に書いたのも同じで
これは、分かってくださる方だけでいいんですけど
ああいう風に書いても、それが=嫌いではないから。。
好きなメンバーでもちょっとした言動にチクリってきたり
カチンとなったりする事もあると思うんです
なので、そういう気持ちを分かった上で智くんへのボヤキを
私のところに書いてくれたのかなと思ったらなんか、嬉しくなっちゃって
これが何度も何度もやり取りをしていたような仲だったら
智くんの変わりに
“ごめんね”なんて言えてたのかな?なんて

先日も書きましたが
私は愚痴を書かずにはいられなくなったら
きっとこれからも書いてしまうと思いますが
その根底にはメンバーが嫌いとか、そういう気持ちは一切無いので
これからも智くん嵐さんを応援して行く気持ちに変わりはありません

エピソード公開しました~

智くんとの距離感 with 相葉ちゃん☆
智くんとの距離感 with 潤君☆ 
智くんwith LoveLoveエピソードこぼれ話(1)☆
智くん with LoveLoveエピソードこぼれ話(2)☆
潤君の反抗期を見守る嵐さん☆


相葉ちゃんとは他メンとは違う温かい雰囲気を味わえる
エピとなっております
そして、ニノちゃんの時と同様
最初から潤君の事を苦手とする方は、無理だと思いますが
智くんと一番距離があった潤君が、少しずつ心を開いて
智くんのことを信頼して甘えん坊になっていく過程が
垣間見えると思います
そして、そこに書かれていることが全てではなく
ほんの一部だということをご理解ください

Nコン、一緒に歌おう:智くん篇&翔ちゃん篇も観ましたよ~

プライベートで箱根に行くのに
一人だけお仕事で参加できなかった翔ちゃんへのお土産
どこにいてもメンバーの事を考え、ソロのお仕事の時には
他の4人が応援するのを昔から普通にやってきたこと
そして5人でいることを大切にしている事

何度聞いても胸がキュンとなって
その言葉を聞くたびにホッとします
いつも癒してくれてありがとう~

24時間テレビ:マラソンランナーも大島ちゃんに決まりましたね
いつもとは趣向が変わっているようなので
マラソンランナーはないかな?とか
もしあったとしても、もっとその趣向に合った方とか?なんて
勝手に想像してたんだけど(苦笑
うん。。大島ちゃん、減量から頑張ろう~
それにしても智くんのホッペは大丈夫?
いろいろとなんかやってたみたいな事は入ってきてるけど
綺麗になるための前段階だったら良いんだけどネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

嵐さんへの想いを改めて☆のエントリーに
拍手コメントを下さったききさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-05-10 23:54 | カテゴリ:VS嵐


こんばんは~

昨日はね、夕飯が急遽、私と長女だけになっちゃったもんで
夜勤明けの夜はガッツリ食べたいっていう事で
じゃぁご飯、食べに行っちゃおうか!ってなって
『VS』リアルで観れなかったんですけど、帰ってすぐにTVをつけたら
19時55分くらいだったのかな?
着けたらCMでね
お~家族ゲームの翔ちゃん、こえ~~~ってなったよ(笑

ほんでもって、10秒チャレンジか~?それともMDAか~?
どっちだ~
次の瞬間パッと映ったのがMDAの映像で、ゲッ、マジかっ!?
番組欄に激怒って書いてあったのもあって、瞬間的に
さとしが落ちる画が浮かんじゃって・・・
そしたらマジに智くんをカメラさんが抜いたじゃん

でもね、不覚にもそこで気付いちゃったのよ
今回の智くんのビジュも超美しいことに・・・うぅっカッコ良過ぎだわ
惚れるぅ~~~

余裕かましてたのは、成り行きを知らなかったのと
潤君も落ちるって分かって、最後は潤君も
リーダーごめんねって言ってたし、智くんも苦笑いしながらだけど
まぁいいんだよって言ってたから
今回はそんなハンパないキレ方はしなかったのかな?と自分で判断したの

ほんで、録画したのをすぐに観たかったんだけど
他に観たいTVがあるっていうので観たのは結局23時過ぎ
その前に、皆さんからのコメントを読んでいたので
想像と全然違う事にびっくり いったい、どういうこと?

まぁ~いつになってもその問題のシーンとやらが映らなくて
あれっ!?終わっちゃうぞ
で、最後にキッキングスナイパーで潤君と一緒だったじゃん
ここか~ここだな?ここが問題のシーンだな?
もう、めちゃんこ覚悟して観てたんだけど・・・覚悟するサトシック
こんな事で覚悟しなきゃならないなんて、マジ悲しい

なのに、全然そんなシーンないじゃん。。
あれっ!?ゲーム終わっちゃったし・・・
ゲームも潤君は0ポイントだったけど
智くんは逆にガンガン、ポイント取ってたし~イェ~イ

えっ!?さとしはどこで激怒すんだよっ!大袈裟に宣伝しただけ?
なんか、私の方が怒っちゃってるし

そしたらさ・・・なんだよ、そういうことか・・・
今日は『MMDA』以来、初めてのキレキャラを観なきゃいけないんだな
って、めちゃんこ覚悟して緊張して観てて・・・バカみたい

翔ちゃんは、なんであそこでゲストに振ったの?
わたしゃは、そこから疑問ですけど
MDAのセットを用意する時にでもスタッフさんに言われた?
大竹さんだって、なんであそこで“リーダー”って言ったのか?
いつも真横にいて可愛い笑顔で接してたじゃん
普通の流れでいけば、あそこは潤君一人で良かったよね。。
なんで智くんが2週連続で、それもまた、まさかのゲーム以外の理由で
ほんと、信じられない

ボウリングだって、ニノちゃんより点数取ってたし
キッキングスナイパーだって、一人で200ポイントも稼いだのに
こんな理不尽な理由で毎回落とされる意味が分からん!

智くんは、なんだかんだ文句言ったり表面上、怒ったりはするけれど
最後はいつもそのムチャ振りに応えてくれるんだよ
自分のこと、指差す必要なんてこれっぽっちもないのに・・・
ほんと、優しいんだから

もう『MDA』なんてやめたらいいんでない?
やる気出して活躍したって・・・・・
ゲストさんがあんな事言ったって、そこは
“リーダーは今日は頑張ってたよ”ってみんなに言ってほしかったよ
潤君は潤君で
“しょうがないから俺も落ちるよ”みたいな
同情にも似た空気、出さなくていいから。。

なんかもう、自分が嫌になるね。。
メンバーに対して、こんなこと言いたくもないのに・・・・・
ごめんね。。

さとし・・・
あなたはやっぱり、嵐のリーダーになるべくしてなった人なんだね
こんな理不尽な事にも、そんな笑顔になれるなんて
嵐のリーダーは誰がなんと言おうと智くん
あなたじゃなきゃ、ダメなんだね。。

大好きだよ。。ずーっと大好きだよ


さて、愚痴るのはここまでにしてっと

気分悪いけど、カッコイイさとしのツボも、たくさんあったね~

最初のOPトーク、先週40%って言って落とされちゃったからね
やる気満々になって、ニノちゃん曰く
勉強熱心にクリフクライムの確認したら
あの綺麗な手に、う〇こ付けちゃって(笑

100%でお願いしますよ!
はい!がんばりま~す

可愛ええね~

本日の対戦チーム=チームキンタロー。
プラスワンゲスト=大竹しのぶさん


《コロコロバイキング》

相手チームの“はり きりすけ”さんの、くだりね
確かにネ、智くんと大竹さんは並んで座ってたけど
大竹さん、智くんね、あんなに可愛い笑顔で相手してたのに
忘れてはイカンですよ

ほんでもって、自分達の時も楽しそうにやってたね(笑
大竹さんとニノちゃんペアも、バタバタ飛び跳ねてて笑えたけど
ニノちゃんのああいうアップアップした姿も珍しいよね
長男末っ子も、なんだかバタバタやってたよ(笑
あ~~~可愛ええ~

《クリフクライム・翔潤》

そうそう翔ちゃん、今回は旦那に爆笑されなくて良かったね
あなたもやれば出来る子なのよ
潤君、ナイスパーフェクト
ここでも智くんのお隣さんは、大竹さん。。
可愛い笑顔で笑っておるでないの~
忘れてはイカンよ~

あの、片方の膝にもう片方の足を乗せてる姿
なんか智くんらしくて結構好きなんだよね
VSでしか観る事できないし、貴重だよ~

《バンクボウリング》

タイトルコールで観た!観た!観ちゃったよ
智のぴょこっ歯、なかった
コマ送りでも確認
上からも覗き込んでみたけどやっぱり無かった(笑
でも、無くなってもステキング~さとし~
消えたって聞いて、あんなに寂しかったのに
智くんが笑顔だったらそれだけで充分

って、そこの夫婦二人で何、やってんの~(笑
こういう何気ない姿、めっちゃツボるね(笑
ずーっと踊っててもいいぞぉ~

一投目の相葉ちゃん、大竹さんとちょっと遣りにくそうだったけど
良く頑張りました~

うほっ2投目は大宮ではないの(笑

(赤ピン)狙う?
狙ってみようよ
おっ!
やぁちょっと、それダメだ!
なんですか?
それでぶつかっても俺のせいじゃないみたいな、そういうやつだろ!?
違いますよ!それは大丈夫!ちゃんとやるから
2人で言ったことなんだから 押し付けんのダメだよ!

ふふっ智くんが頑張って喋っておる(笑
ニノちゃん、たまにずる賢くなることあるから、たまにはいいんでない
言ったれ!言ったれ(笑

気合い入れてやってください。大野さん
赤いの倒して欲しいんですから、俺

任せてください

くわぁ~ カッコええね~~

大野くん、いつになく気合いが入ってますね~
入ってますね
今日、凄いね。ウチのリーダー、なんか凄い気合い入ってる
今(テンション)何%ぐらいなの?
今は50%いってますね
半分きましたよ

翔ちゃん、嬉しそうだな

大宮は、仲良いね~
ニノちゃん、左利きなんだから向かって右側の方が投げ易そうだけど(笑
智くんの球が、ニノちゃんの球の上に乗っかったのが
そんなに嬉しかったんか~(笑

《ピンボールランナー》

大竹さんが
走ればいいんだよねって言った時の
智くんの梅干顔に1票~~~

《キッキングスナイパー》

キャイ~~~ン

まさかまさかの“two”さまが・・・

他メンのソロの時は0%だけど、自分のソロはテンション180%だって
ゲームでも80%までしか出ないっていうのに180%だよ
めちゃんこ嬉しいね~
大竹さんも頷いてるよ(笑
ほれっ!ここでもお隣さん同士、智くんの素敵なお顔、よく観えたでしょ~
忘れちゃイカンよ~

智くんは、得点240ポイント中、200ポイント稼ぎましたよ~♪

が、結果負けちゃってMDAにも選ばれちゃったけどね。。
もう、いいわ!吐き出したらスッキリしました

昨日は、たくさんのコメントをありがとうございます
バラエティであっても
愚痴らなきゃ、やってらんないよっていう時、あるよね
そんな時は、吐き出してスッキリして元気に浮上しようネ
読んでくれてありがと

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-05-09 13:53 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

今日は、ここのところ一部であっても、愚痴を書いてること
よくあるなぁと思ってネ。。
番組の放送を観てて、お友達にも数人
“sachiさんの顔が過ぎったよ”なんて心配されちゃって
ちょっと、ヤバイんじゃない?
私って普段からどれだけ愚痴ってるんだ?と
ちょっと反省しながら、ふと思ってネ
ブログを続けていく上での自分の気持ちの変化や、お願いなど
過去エントリー&過去エピなどを公開しながら
想いを書いていこうと思います

最近、“更新の早さにツイテいけてないよ”などのコメントを数件いただき
昨日は、出かけていたこともあり、ご希望通り休んじゃいましたよ

えっとね、特に更新を頑張ってるわけではなく
普段から智くんの事、くだらない内容なども含めて
書きたいことはたくさんあるんですけど
自分の中では
“コメントのお返事が終わってから更新をする”って言う
変な拘りがあって、そういう形で今までやってきたんですけど
コメントが少ない時は、それでも大丈夫だったんだけど
コメント数が多くなるとどうしてもPCを触る時間も限られてるし
お返事に時間もかかるしで

書きたいことあるのに・・・
この話題でみんなと盛り上がりたいのに・・・


自分のその変な拘りに雁字搦めになってて、毎回ね
“更新しちゃいなよ”っていう悪魔な私と ←これ悪魔?
“ちょっと待ってよ!お返事が先でしょ”っていう天使の私が 
↑何が天使じゃ!ボケッあぅっ

戦ってたんですよ(笑
で、今までは天使が勝っててね
書きたいことも書かずにいた事もあったりしたんだけど
こう、書きたくて書きたくてどうしようもない時とか
気分が乗ってる時とかってあるじゃないですか~
そういう時は
“先に更新してもいいんじゃない?”って思うようになってきて
ここのところ漸くそういう形になってきたかなって感じですけど
いつも、お返事をお待たせしてしまってごめんなさい
いつもたくさんのコメントをありがとうございます

でも、コメント欄は自分の都合以外では、閉じる事はしたくないし
私のブログを以前から読んでくださっている方なら何度か書いているので
もうお分かりだと思いますが
お返事も毎回ちゃんと、お一人お一人にしたいんですよ
これは私が勝手に思っていることで
私とは違うスタンスで運営している他のブロガー様のお返事云々に対しての
当て付けとかそういう事ではないので、どうぞ、誤解のないように

私は専業主婦だし・・・・・
まぁ専業主婦と言えども、あっち行ったりこっち行ったり
いろいろと忙しくしてたりはするんだけど
お仕事をされながらブログを運営してる方よりは、時間があるわけで
娘たちが社会人になり大学生になったりすると学校に行く用事もなくなって
みんな働いてたりするから自然に交流もなくなってくるじゃないですか
なのでね、ここが唯一、人との交流の場っていう感じで
ましてや大好きな智くんや嵐さんの話題で
めっちゃ盛り上がれるんだよ(笑

以前にも書いたけど、私はそう出来た人間ではないので
このブログは、前向きな楽しい話題ばかりではなく
レギュラー他、番組等やDVDや番組レビューサイト等を観て
嫌だなと思ったら、そのままの感じた想いも書いちゃってるし
それらは、智くんがそういった扱いを受けることが多いので
智くんの事ばかりが目立ってしまっていますが
こういう気持ちは、智くんに限った事ではありません。。

相葉ちゃん

他嵐メンの事に関しては、担当様の想いもあるだろうし
私が出しゃばって書くことではないと思っているので
なるべく書かないようにはしているんですが
どうしてもその扱いに我慢できなくて、書いてしまったり

エピソード公開しました

大野智が嵐のリーダーたるゆえん☆

↑これは【BW】【Face Down】のレビューサイトの事を言っていますが
あれから1年経った今、また同じような状況になっている
【Popcorn】です。
毎年ツアーを開催してくれて
それだけでもファンにとっては嬉しいことなのに
それを毎回DVDにしてくれて、ツアーに参戦出来ずに
悲しんでいたファンをも毎年笑顔にさせてくれる嵐さん
いつもいつもファンの為にいろいろなことを考えてくれて
そして、いつも私たちの想いに寄り添ってくれる5人
こんなに幸せなファンもいないかもネ。。
毎年嵐さんに逢える楽しみを与えてくれる
きっと嵐さんにとってもファンの近くにいきたいという願望なんだよね

それらの願いが叶ったライブDVD
潤君が、想いを伝える事も言い訳する事さえも出来ない
誰もが見れる場所で晒し者になっている。。

確かに他のメンバーよりも自分のソロ曲だけ倍も長いし
それがまたその潤君が中心になって演出・構成を手がけているから
(ちゃんと他嵐メンも参加しています)
余計に想うところがあるんだろうけど

でも、他の部分は?
とっても素敵な演出・構成になっていたと思います
アニメも可愛かったし、今回はちゃんとMCも入っていて
アルバム曲も全て唄われて、智くんの振り付け曲はあるし
コンサートのちょうど真ん中辺りでの
気球に乗ってのポップコンマン登場は、翔ちゃん曰く
“上のほう”の方々にも優しい試みで
とっても嬉しかったのではないかなぁと思います
コンサートに参戦できなかった方々だけではないよ~
参戦していても場所によっては全然見えなかったり
それこそ、興奮して覚えていないなんて方も
たくさんいらっしゃったのでは?
私が参戦できたら、たぶんそのタイプで
レポなんて出来たもんじゃないと思われますが

中には、大した事なかったって思われた方々も
いらっしゃったかも知れないけれど
多くの方はレビューを読む限りは満足できたようで
そんな素敵なライブDVDなのに
あれだけ酷い内容が書かれていると、個人攻撃と言わざる得ない状況で
ちょっと嵐さんに興味を持って買おうかなぁって迷っている一般の方は
レビューを読んで、どんな風に感じたんだろうか?
そして、他のジャニーズのグループを愛する方々も見てるかも知れないね。

いつも言ってるけど、嵐さんは5人で嵐
だれかひとりが欠けても、ダメなんです
そこは、誰もが見れる場所なんだってことを忘れないで
言葉を選んで投稿してほしいと、切に願います

先にも書いたけど、私のブログって愚痴ってるエントリーも多々あって
特に『VS嵐』とかが、多いんですけどね。。
それに絡んで、コメントもたくさん頂くんですが
いつもありがとう~
コメント欄は、傷ついた者が励ましあって浮上できる場所でもあるので
こんな場所で良かったら吐き出してもらって構いません

ですが、私は愚痴は書きますけど
その根底に、メンバーが嫌いとか、そういう気持ちは一切ないので
メンバーの悪口をバンバン書いて盛り上がろうとか
そんな気持ちはサラサラないし
そこだけは勘違いをしてほしくありません。。
特にキレキャラに絡むのは、潤君とニノちゃん辺りになりますが
ニノちゃんのことは先日、過去エピも公開させていただいて
私の気持ちを書かせて頂いたんですけど
潤君は、サイドバーにある潤君カテゴリの
お誕生日エントリーを読んでもらえれば、私の潤君への気持ちが
分かるかと思います

どうしてもモヤモヤ感が収まらない方も
鍵コメを使ってさえ下されば、今までのように何を書いても構いませんし
私が受け止めればいいだけのお話なので
みなさん、そうしてくださる方も多くて、助かっているんですが
たまに公開コメントでそういうのが書かれてくると本当に凹むんです

コメント欄でお喋りするのが私の唯一の楽しみでもあるし
ここのお部屋は、癒しにもなっている場所なので
これからはどうかその点をご理解頂いて、管理人が決めたルールを守って
サトシックライフを一緒に楽しんでいけたらなぁと思っています

前回のエントリーにたくさんのコメントをありがとうございます
今回は私のワガママでお返事はお休みさせていただきたいと思います
ごめんね。。

そうだ!智のお弁当とWiNK UP6月号も買えたよ~♪

お弁当&雑誌

どちらも、お腹大満足でした~

そうだ!そうだ!今日は『VS嵐』
みなさん、智の可愛いお口をガン見するのを忘れないようにネ
と、ここまで書いて思い出した
智くんは今回、キレキャラになるんでしょうか~
なんか、激怒とか番組欄に書いてあるんだけど
それもまた、潤君絡みみたいで・・・・・
ここまで来ると、こういう流れに持って行くことが多い
そんな役割の末ズが、マジに智くん同様、不憫になってきますネ
今ね、ちょっと反省もしてるんで少し心が広くなっています(笑

智くん、キレてもいいから、すぐに笑おうねお願いネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


