-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 19:11 | カテゴリ:CM


こんばんは~

先ずは、ごあいさつです
いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり、ありがとうございます
数日前に人気ブログランキングに登録したばかりだったんですが
えっ!?っと、ビックリするようなINポイントをたくさん頂いて・・・
ここのランキングサイト、他のところよりも皆さん、OUTの数字が多くて
結構大勢の方が見に来られてるんだなぁ~なんて思って
以前から参加したかったのもあって、登録させて頂いたんですけど
INのほうでも、こんなに応援してもらえるなんて思ってもいなくて
凄く嬉しいですありがとうございます

これからも無理なくマイペースで、エピも含めて
たくさんの智くんの魅力を伝えていけたらなぁと思っています
これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す

***************

智くんが出演しているローソン新CMが
本日からオンエアスタートしたようですネ

【郷土のうまい!シリーズ:日本中のうまい!をお弁当で。】
北海道鮭照焼のうまいっしょ弁当

↓TVCM(15秒)とインタビュー動画(1分30秒)が観られます

日本中のうまい!をお弁当で。

私ね、少し前から流れてた
新しいおにぎり智:南部どりごっちゃりめしのCMが
未だに録れてないんですよ~
タイミングが悪いっていうんだか、運が悪いというんだか
録画してないときに限って流れるのよね~
前日に、あの番組で流れたよって聞いて録画していれば流れないし
普通に観てた番組で流れるし!ギョッ
なんかね、その繰り返しなのよ~
なんだか、智くんにもて遊ばれてるみたいだわっ

キャ~~~もっと遊んで~

あ~、空しいぃよ~

新しいお弁当のCMが、今日からオンエアスタートって事は
もう、このおにぎり智は流れないのかなぁ~?
これ、岩手でしょ~
私、生まれは岩手なんでね2歳までしか住んでいなかったんだけど
まぁ~仕方ないね

ほんでね、今回のお弁当篇はお知らせが入ったので
珍しく、HPで動画を先に観ちゃいました(笑
いつもはね、あまりチェックしないんだけど・・・(笑
サトシックなのにズボラな性格で困ってしまうね~

ではでは、観た感想でも書いちゃいましょう~

あっははははっ(笑)一言、エライ可愛ええよ

電車に乗っててね、北海道鮭照焼うまいっしょ弁当を手に

いっただっきま~すって

お目目閉じながら食べてるんだけど・・・・・くわぁ~可愛ええね~

くぅぅっ動画だから、一時停止が出来ない!くそぉ~
結果、何度も何度もリピリピ(笑

まったく、赤ちゃんみたいだな
こんなに美味しそうに食べる人も、そうそういないよね~
うめぇ~とか、ナンも言ってないんだけどね
何も喋らなくてもバッチリ美味しさが伝わってきます

このお弁当、530円ってちょっと高めだけど
食べてみたいなぁ・・・・・と、数量限定って事は・・・
ローソンに行っても無い確率高いってこと?
えっ!?マジかっ!食べれんのかな?
明日、ちょっと出かけるのでローソンに寄ってみよう~

ほんでもって、今日の智くんラジオ、聴きましたか?
また、謎のお友達とやらが出てきましたぞっ(笑
少し前に、もんじゃを食べたんですって
最近、ラジ友のお名前も出てこないし、斉藤くんもないし
このお友達はいったい誰なんじゃろね
1年以上前にも、一緒にもんじゃを食べてたらしくて・・・・・ぷぷっ
この方とは、もんじゃ友なのかしら?

なんだよ~、さとしぃ~!友達、分けてんのかっ(爆

いえいえ勝手に妄想して一人で爆笑してるだけです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2年目のKyo to Kyo☆後編☆千秋楽☆のエントリーに
拍手コメントを下さったiluskaさん
もしも嵐さんだったら・・・☆
しやがれ:仙人が放つ美しきオーラ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-05-06 10:00 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

『しやがれ』観たよ~

【東京イイ店クドイ店】

今回のさとしも髪の毛、伸びたまんまで超イケメンさんね~
なんだけど、ニノちゃんと並ぶと白黒コンビになってしまうわな(笑
一時期の真っ黒クロスケ智ではないのに、なんか黒く観えちゃうねっ(笑

それにしても新企画第1回目にご紹介の焼肉やさんに
超小食の大宮二人って・・・おもしろいチョイスですなぁ~(笑
まぁ~智くんが観れるっていうだけで超嬉しいですけど(笑

お店の方に会釈して、おしぼりを何気にササッと自分のところに運ぶ姿に
エライ品の良さを感じますよね~
って、普通にお客さんがいるところでの収録だったのね?
めっちゃ羨ましい~

あっははははっ(苦笑)クドイオヤジさんの登場だ(笑
だけど、おかげで智くんのスマホを持ってる手が
何時にも増して美しく見えるシチュエーションや
この、下向き加減の伏目がちな角度が超大好物な私は大満足です
オヤジさんの
“リーダー、俺の顔観てアガってる?緊張してる(爆”
な、コメントにもサッと場の空気を読んで
ちょっとアガってるかも
その後の、アムッとしながらハニかんだお顔が、超可愛えかったね~
出てきたお肉は、本当に美味しそうで
はっはっ(笑)これ、スゴくない
智くんも思わず笑っちゃうほど美味しかったみたいだネ
良かった良かった

ただ、ちょっと一言だけ。。
この新企画の為に、OPトークがカットになっちゃうのは嫌だなぁ~
本編のアニキゲストの内容がエライ気に入らなくて全カットしちゃった時も
OPトークだけは残した記憶がある私は
その部分、エライ残念に思っちゃった
今回はまだ智くんが絡むコンビだったから満足も出来たけど
他メンの時だったらきっとどの担当様も
“この時間があったらOPトーク観たかったよ~”ってならないかなぁ~?
毎週じゃなくて、たまにであってもやっぱり貴重な5人のトークは
カットしてほしくないよぉ~

今回のアニキゲスト:芸能界最恐の竹内力さん

恐いイメージの役者さん、実はお茶目で可愛らしい方、結構いますよね
今回の竹内力アニキもそんな感じの方でした

ちょっと新企画の感想を書いて既に長くなり始めてるので
噂話はカットしちゃうけど、1つだけネ
今回は一瞬、危うい空気が流れたけど
すぐにアニキが振ってくれたので大丈夫だったよ~
でも、こういうシチュエーションの時、毎回ドキドキするの、本当に嫌
オチ担当って、仲間はずれになる事ではないでしょ
しやがれスタッフさん
いい加減、アニキとそういう流れの打ち合わせはやめてくださいネ

ふふっこんな時でも山のツーショットとか観ると気分も上昇~

さとしの
バスバスバスバスバスバス・・・バス
間違ってても、カッコええねぇ~ 合格でっす

山だったらでしょ~?
山だったら、僕と翔くんって言いたかったんだよね、本当は!ウッヒッヒッ
だって一瞬、あの角度はニノちゃんじゃない、翔ちゃんを観たよ(笑
翔ちゃんもなんだかニヤけてるし
なのに、言ってくれなかったもんで
オイッオイッってちょっと文句言いたそう~(笑
あ~~~妄想って楽しい~
みんなで番組作りは楽しいね~(笑
こういう時の、大事なオチ担当智くんの一言
えび焼きは、さすが我らがプリンス最初に
“海だったら”って言ってたら普通の事だし
特別盛り上がったりもしないでしょう

《2~3人まとめてシメやがれ》

相葉ちゃん、最初から声がダミ声になってて超ウケるぞぉ~(笑
回し蹴りをすれば靴は飛んじゃうし、短ランは半分脱げそうになってるし
最後の台詞は、ドスを利かせながらも相葉ちゃんらしい
爽やかな明るさ満点の大山番長に拍手~

智くん、嵐メンが“入った”推しをしてくれたもんで
アニキが言う、ここでの“仙人”とは、悪そうな顔になる事なんだな(爆
あのスローモーションの動きには爆笑しながらも魅入っちゃったよ
智くん、あ~た、超ド真面目なお顔してるのに、やってる事は凄い
スローな動きでこれだけ重心がブレずに動けるって凄いよね~
そして、マジに美しいのよ
どこで、一時停止しても美しいの
もう、何度リピしたことか
嵐メンも爆笑、特に翔ちゃん
お顔崩して旦那の即興を爆笑で見守る姿にまたまた爆笑(笑
それなのに、最後の台詞をお笑い系に持ってっちゃったもんだから
奥様と彼女がタッグを組んで、ダメだしだっ(爆
ふふっほんと、智くんは観ていて飽きませんネ最高~っす

そして、勝俣さん
“大野くんもアクション、意外とやってますからね・・・これは強い”
舞台で、殺陣とかやってたの知ってたのかな?
ありがとう~

潤君、ドラマ:ラッキーセブンで頑張った事が
こんなところで花開くとはね~カッコ良かったもんね~
ここ数年の、恥じらいも捨てた即興に拍手~
わき腹、何故か分からないけど、ピキッとなる時あるね~お大事に~

翔ちゃん、あれっ?最後の台詞は言わなかったの?それともカット?
おっかなびっくりの大山番長には笑っちゃったけど
そういう時こそ、吉本先生を出したら不気味度満点だったかもよ~
お仕事の帰り道、くれぐれも吉本先生にならないよう祈って、拍手~

ニノちゃんも台詞、言わなかったのね。。カット?
すぐに手を出さないところが、ニノちゃんらしいかも
途中、頭突きをした後、両手を上げて可愛さ満点の大山番長に拍手~

翔ちゃんとニノちゃんもやっただろうに、カットされちゃったんだね。。
って最初思ってたから、最後に流してくれて良かったけど
いろいろカットされちゃってて・・・
こうなると、OPトークの事もあるし
やっぱり新企画って必要だったのかな?って疑問に思いますね~
一番観たい部分をカットしたり、せっかくの即興をお座成りにしたり
もう少し、何とかならないもんかなぁ~


でね、ちょっと前々回のコメント欄で
ショッキングな事を教えてもらったんだけど
あの可愛い智くんの口元から覗く、ぴょこっ歯の姿がないとか?
えっ?マジッ?
抜いちゃったの?
でも、智くん、自分で気に入ってるって確か
智くんラジオで言ってたよね?
あれさぁ~智くんの全てが整っている中で唯一、ありゃっ?っとなる部分で
そのギャップに、たかが1本引っ込んだ場所からこんにちは的な
超可愛いぴょこっ歯がペロリンチョと共に観えると
エライ激萌えするほど、嬉しい存在だったんだけど
本当になくなっちゃったんかな?
あれは、さとしのチャームポイントでもあるのにぃ~
ぴょこっ歯がなくなって、より一段とステキング智になるのは嬉しいけれど
崩れてるからこその愛着ってあるじゃんね~ 
↑自分の物じゃないけども~
取り敢えず、今回の『しやがれ』では、ぴょこっ歯の存在はあったから
次回の『VS嵐』で再確認ってところですね
あ~ドキドキするわぁ~

それと智くん、どうやらフィギア完成したのかなぁ~?
今日の智くんラジオで
“掃除したってまた汚れるから全然やってない”みたいな事を言ってたのね
でもその後
“大掃除した”って言ってたのようっひゃひゃ
ほんでもって、巷では素敵な噂も流れ始めてるよね~
これは、確実かなぁ~?
早く正式に発表されると良いですね

ほんでですね、ランキングのほうなんですが
ちょっと気持ちが変わりました
人気ブログランキングの方に参加させてもらって分かったんですけど
エピも含めて、智くんの魅力を存分に伝えるには
こちらのランキングサイトをメインにした方がいいかな?と思って
これからは、こちらで頑張っていきたいと思いますので
FC2の方は、気が向いた時にでもポチッとしてくださると嬉しいです
これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆のエントリーに
拍手コメントを下さったiluskaさん
VS嵐:山あり谷あり、可愛かったりカッコ良かったり~☆
もしも嵐さんだったら・・・☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-05-04 16:34 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

昨日は、昼間少し時間があったのでメールチャックやら
コメントのチェックをしてたら、途中で追記したように
皆さんから千年メドレーの事、教えていただいて、ホッとしました
夢の場所も、以前は入り浸っていたくらいしょっちゅう行ってたんだけど
画面が小さいのと、気に入ったものがほとんど次には
観れなくなっていたりで
録画したものやライブDVDのほうに気持ちは流れ
お友達からダビングしていただいた映像とかもたくさんあったので
自然と行かなくなっちゃったのね
今ではPCに触れる時間も少なくなってきて
自分のブログ関連と、少々ブログ巡りをするくらいで
以前のように、みなさんにお知らせできる話題も
ほとんどなくなっちゃって・・・・・あははははっ
って感じなんだけど
なので、私が知らないことなどまた、教えてくださると嬉しいです

で、昨夜、夜中ですね
ブログ村のマイページを見ていたら、面白いブログバーツを見つけたの
それをブログに貼っておくと
PV(ページビュー)アクセスランキングに参加できるというもので
なんだ?なんだ?と思ってみてみたら
ブログ村の新着記事が、ずら~っと25件前後
パッと見られるブログバーツだったんですよすごっってなもんで
なんか、凄い便利じゃない?なんて思って・・・
他にも自分の記事をその部分に25件前後、一気に見えるようにすることも
出来るみたいだしってことで・・・
でもこれって、ランキングに参加していないとダメだよね?と思って
一応、参加するで登録したのね
なので夜中から朝までの数時間、ブログ村のランキングバナーと
その便利そうなブログバーツを運良く?見られた方もいらっしゃったようで
ランキングバナーをポチッとしてくださった方、ありがとう~です

でも、ごめんね。。
朝になって、やっぱりランキングの参加は、ヤダなと思って
再び不参加にしちゃいました(苦笑
なので、ブログバーツも取っちゃったんだけど・・・
あれがあったらサイトに行かなくてもすぐに
新着記事、見れるのになぁなんて思うとね~
連休明けにでも参加しないとダメか、聞いてみようかな?

で、サイドバーの人気ブログランキングのバナーですけど
これは以前から登録したかったんだけど、私の探し方がマズかったようで
その時は、嵐さんのカテゴリを見つけることが出来なかったんですよ
他のジャニーズのグループも、もちろん見つけられなかったのね
見つける気、本当にあったの?って突っ込まれそうだけど
ほんでね、お友達のブログで偶然見つけて
ありゃっ、ちゃんとあるじゃん!と、存在に気付いた次第です(苦笑
でもなんか、それを貼り付けるタイミングをずーっとなくしてて
なので、夜中だけど弄る時間もあるしって事で
やっと参加することが出来ました(笑

こちらの人気ブログランキングの参加は、メインではないんですけど
気が向いたらポチッと応援して頂けると嬉しいです
このエントリーのみ、バナーを貼らせて頂きますね
次回からは、左サイドバーのみに貼り付けさせていただきます

ほんでね、夜中にコメントのお返事をTVをつけながら書いていたんですけど
今、ちょっと長女と次女が、二人とも大したファンではないのに
キスマイのレギュラー番組で『キスマイBUSAIKU』っていうのに嵌ってて
しょっちゅうスマホで動画を観てて、毎回凄い爆笑してるんですよ(笑
もうね、ゲラゲラ笑ってんの(笑
何がそんなに面白いんだ?なんて思ってたんだけど
以前、偶然チャンネルがあってて観れたのね
そしたら、笑える笑える
なんだけど、別にファンじゃないから
すぐに番組の存在なんか忘れちゃうわけですよ(笑
嵐さんだったらそんなことはないんだけどネ
とか言って録画を忘れる事はしょっちゅうなんだけど

で、昨夜夜遅くにその、BUSAIKUとやらがやってたんですよ
あっ、これ録画してあげたら長女も次女も喜ぶだろうなと思って
すぐに録画したんだけど

いろんなテーマがあって、それを一人一人自分でシチュエーションを考えて
バックミュージックから全て本人演出で演じるんだけどね(笑
メンバー7人いる中で3位以上は、カッコイイと認定され
女性たちの賞賛コメント(吹き出し)と共に流れるんだけど
4位以下は辛口コメント続出で、結構凄い言葉が吹き出しの中に出てきて
それが爆笑の元なんだけどネ、例えば・・・

《スポーツ後のシャワーの浴び方》

3位までに認定されたメンバーに付いたコメントは

・腹筋がパーフェクト
・お風呂で泣くのが男らしい
・シャワーが上からかかってるところがセクシー
・首のラインがいい
・一緒に浴びたい

個々でいろんなシチュエーションを考えてるので
↑文字だけだと、ピンと来ないかもしれないけれど
映像と一緒に観ると
そうねそうねって共感しちゃうのね(笑

いつも私たちが智くんの事を言ってるような感じよね

一方、4位以下は、ブサイクと判定され辛口コメントが飛び交うの(笑
下位になればなるほどその言葉も凄い

・まず顔から洗えよ
・筋肉不足
・なんかイライラする
・とにかく古臭い
・まず泡が汚い
・ワイルドの意味をはき違えてる
・なにその決め顔
・こっち見ないで
・水を無駄にするな
・自分に酔いすぎ
・体が女の子みたい

などなど、それを他のメンバーも大爆笑しながら観てるのね(笑

やぁさぁ~コメントとか観ちゃうと4位以下は辛いものがあるけれど
必ずしもいつも前に出てる3人が上位に組み込むこともなくてネ
後ろの4人の誰かがNo1になる事もあってね

これ、嵐さんだったらどうなんだろう~?とか妄想しちゃうよね
スポーツ後のシャワーの浴び方なんて
みんな上半身、裸なんだよ ←智くんを想像して真っ赤になってます
キャイ~~~ンもう観てられないよ~とか、顔を手で覆いながらも
指と指の間から目ん玉見開いて観てると想うけど(爆

まぁ~まだこういうのだったらいいんだけど、テーマが
《カッコいい家への誘い方》とか《カッコいい観覧車でのキスの仕方》
こういう感じで女性と絡むテーマだと
毎回、内臓が煮え繰り返っちゃいそうで、観るたびに余計な神経遣って
10個ずつ歳取っちゃいそうだよ
嵐さん、特に智くんなんて、以前にドラマや映画でも
そういう女性との絡みなんてあまりないから、免疫出来てないじゃんね
観た後は、ゲッソリしてそう~
でも・・・でも、どんな感じかなぁ~なんて
興味津々で観てみたい気もするのよね~

もう、そんな事するような歳でもないし
そんな番組も作ってくれないと思うけど
他グループのレギュラーを観て
智くんだったらって想像すると、なんか楽しい~
だって、妄想だから、その彼女役は私だもんね(笑
超嬉しいわ
万が一最悪なシチュエーションを考えてきたとしても、がんばる私

もし、観てみたい方は次回は
フジテレビ系 5月5日(日)午前0:25~って
放送時には書いてあったんだけど
録画予約した番組欄には、5月6日(月)午前0:25~になってたの
嵐さんの夜中の番宣番組も日付が1日ずれてる事もあったもんね
なので、日付をちゃんと確認して間違えないようにネ

こういうのってグループが違うから特にドキドキもしないで
観れると思うんだけど
キスマイ、面白いことやってるよね
これが嵐さんだったら、マジで寿命が縮まるわっ
わたしゃはまだまだ元気に智くんや嵐さんを応援して行きたいので
今の時代、こういう内容の番組レギュラーがなくて良かったと想う反面
チッ勿体無い観てみたかったなって言う想いと共に
妄想に励みたいと思いま~す(笑

今夜の『しやがれ』は、心を痛める事無く普通に観れるといいネ
感想はたぶん書けると思うので、待ってて下さいね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

しやがれ:智くんの命名に想うこと☆
VS嵐:山あり谷あり、可愛かったりカッコ良かったり~☆
エントリーに拍手コメントを下さったききさん、machaさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-05-03 08:46 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

ゲッこらっニノちゃん

仲が良いっていうグループ・・・だったから申し訳ないけど
いつもリーダーに落っこってもらってた


あ~たの、その愛情の裏返しのようなムチャ振りに
智くんの事が大好きだっていうのが前提にあるからいいんだけどネ

あっ、スタッフさんからカンペが出たな
出来たらゲームでのMDAなんだから、そっちの理由で落としてあげようよ
“ボウリング、0点だったから”っていう
ちゃんとした理由があるんだしさぁ~。。
ドラマ怪物くんのメイキングでも
“別の番組(VS嵐)でも落ちたことあるけど、落ちるの怖いんだよ”
っていうようなニュアンスの事言ってたよ。。
落ちる時のちょっと強張ったような
意を決したようなお顔が、観てられなかったし・・・
でも、落ちた後はめちゃんこカッコ良かったよ
大好きなノドボトケ様もお怒りで・・・・・美しい~
そうそう綺麗な手でパシ~ンっと払ってやれ

どうも、岡田っちの後っていうのは、んも~ってなること多いなぁ(苦笑
智くん、ほんと多いよね?ゲームに関係ない理由で落とされるの
だから、またかっ!って怒りポンチになっちゃうんだけどもさ
またこのパターンか!って
でも、自分で認めてたしね、落ちた後の智が超男前で素敵だったもんで
そういう気持ちも手伝って今回は、大して荒れずに済んだけど
言い出しっぺのニノちゃんのこと
ぶぅ~って思った方もいたかも知れないよね

エピソード公開しました~

2件のエピ、少々被ってる部分もあるけれど、翔ちゃんに負けず劣らず
ニノちゃん流の智くんへの直球の愛情表現がエライ可愛くて
意地悪して怒られて喜んでるような、そんなニノちゃんなので
元々、ニノちゃんが苦手という方は無理かもしれないけれど
これも理解してくると必要以上にムカッとこなくなると思うので
またやってるよ!くらいに留まれば良いなぁと思います

ニノちゃんとの出逢い☆
智くんとの距離感 with にのちゃん☆


うふふっ今回のビジュも変わってない(笑
まだ、髪の毛切ってないね~いいねぇ~
そして、真っ白の襟無しシャツがめちゃめちゃ似合ってませんか?
顔を出してるノドボトケ様がどうにも男らしいのだ
が、パンツが短パンで、めちゃんこ可愛い~
なんなんだろうな?この、チグハグ感(笑
応援席にちょこんと座ってる姿は、幼稚園児のようだよ
可愛ええね~

本日の対戦チーム=東山先輩率いるドラマ「一休さん2」チーム
プラスワンゲスト=サンドウィッチマン


お~面白くなりそう~

《デュアルカーリング:智・翔ちゃん・相葉ちゃん》

福ちゃんの可愛さに対抗して相葉ちゃんも
翔ちゃんにムチャ振りされての作戦のお披露目と、相成りました(笑
東山先輩の前で頑張ったね
智くん、成宮くんが自分のこと覚えててくれてるとは
思わなかったんかな?
なんか、びっくりしたようにお口開いちゃってて(笑
そこの%、70くらいにしておけば良かったネ
新感覚アイドル!
今回も変わらず智のフォローにまわる出来た妻を演じる
MDAで落ちる原因にもなった本当の言い出しっぺ翔ちゃん(爆
ふふふっ智よ、なかなか大変ですな

《ピンボールランナー》

成宮くんがピンクボールを落としちゃった時
ニノちゃん、なぜに智くんの肩をぶっ叩いた?
こういうの、なんかツボっちゃうね(笑
翔ちゃん考案の、順番に番号言うのもなかなか新鮮で良かったよね
潤君も頑張った頑張った

《ローリングコインタワー》

智くんがタイトルコールしてる時の後ろで
翔ちゃんが、めちゃんこイケメンさん
夫婦、逆転したかっ!?さとしの襟無なしシャツがどうにもツボで
可憐な智が可愛過ぎるぅ~~~

天の声さんがいろいろと喋ってる時に、そんなのスルーで
順番決めるのにジャンケンしている3人(笑
倒しちゃった翔ちゃんに
翔さん、倒しちゃったね
いっぱい人に話ふってごまかそうと思ってたのに
いっひひひひっ40%の仕返しだな(笑)よくやったぞっ智イェ~イ

《バンクボウリング》

なんか、ニノちゃんと楽しそうに喋ってるんだけど
智から話しかけた?そんな感じに見えない?
うふふふふっなんだよこっちも彼氏と彼女が逆転か~(笑
さとしがニノちゃんを覗き込むようにして、めっちゃ可愛いんだけど
ニノちゃんも嬉しそうだな

ボウリングの球を持って構えた姿が超カッコイイ~
智くんは投げるコース、力の強さ加減、ちゃんと考えてるのね
結果、智くんは1本も倒せなかったけれど、あともうちっとだったよね
あともう少し力を抜いてたら倒せてたかもネ
潤君も、ドンマイ
東山さんとのツーショットも可愛ええね~

《コロコロバイキング》

キャッホ~~~イ
ピンクゾーンの片側の舵を取るのは大宮なのに
カメラに向かってのガッツポーズは山コンビ推し~の
さとしも、あっち行ったりこっち来たりと
ご機嫌をとるのに忙しいやっちゃなぁ~(笑
これってフーなんですか?
潤君、妬くなって(笑
あっはははは(笑
こんなところで翔ちゃんが大宮コンビのご紹介をするとは(笑
大宮SK、登場しちゃったし(爆
お~~~千年メドレーへのムチャ振りは
潤君だったのね~サンキュウさん
が、東山さんがいるっていうのに、大宮のイチャコラが止まらないわっ(笑

やぁ~なんか、感動~(笑)
あれは、智くんが間違えたの?

【追記】 14:44

コメント欄とメールにて、数名の方に教えていただきました
みなさま、ありがとうございま~す感謝

千年メドレーは、智くんがあってるようですネ
番協に行かれた方のお話では東山さんが
“大野があってる”と言われていたようです。
あと、某所でも確認できるようだから
私はもう全然、足を運んでいなくて分からなかったのよ。。ごめんね。。

智くんの動きが、もう体が覚えてる感ありありだったのに
それは分かってたんだよね。。
でも、ああいう感じだったから・・・
智くんの方が間違えちゃったの?と疑問に思いながらも
まぁ~いっか~って感じで流しちゃったんだけど
事実が分かれば、智くんの名誉の為にもちゃんと書いておかないとネ

なんで、そういう大事な部分を編集スタッフさんはカットすんのかしら?
智くんは、ああいう風に言われたら
“自分の方が正しいよ”とは、絶対に言わない人だよ
そういう部分に、みんな甘え過ぎなんでない
智くんが、そういう人だって分かってるから
東山さんもちゃんと言ってくれたんでしょうね
ありがとう~

**********

まぁ~そんな事どうでもいいけど(笑
岡田っちのときにも思ったけど
踊ってたのなんて何年も前なのにやっぱり、ちゃんと踊れるのね~
ニノちゃんも踊れるなんて知らなかったよ
凄いね~

相葉ちゃんと富澤さんが好プレーで頑張ってるのに
ゴールデンボールを相手に、ボコボコ舵を動かして、はしゃいでる大宮
つられて、一緒にはしゃがなきゃいけなくなった潤君、ごめんよ~

お~またもや、相葉ちゃんと富澤さんの好プレーっす
最後は残念、でも二人とも頑張りました~

結局、逆転勝ちは出来なかったけど
福ちゃんも成宮くんも一度も勝ててなかったから
いいんでない?

最後の『MDA』で、ちょっと
“え~~~!?”ってなったけど
これがなければ、智くん意外と喋ってたし可愛いしカッコイイし
ビジュアル最高だし、言う事なかったんだけどなぁ~

まぁ~また頑張ろうね!さとし今度は70%だぞっ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いします


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんの命名に想うこと☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
日刊ドラマGP智くん主演男優賞受賞&ライブDVD Popcorn☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-05-01 09:37 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

先ず最初に
嵐の大野智が主演男優賞/日刊ドラマGP

「第16回日刊スポーツドラマグランプリ」
主演男優賞は嵐の大野智(32)が受賞した。
対象作はフジテレビ月9初出演、初主演作「鍵のかかった部屋」。
大野演じる主人公は、表情一つ変えず
密室で起きた難事件を解き明かしていく。
セリフは専門用語が多く難解かつ量は膨大。台本を受け取るとまず
セリフ量をチェックした。

「イントネーションを間違って覚えると修正が大変。
動きがないから丸暗記しか覚える方法がなくて、流れで覚えていたから。
本当に究極の役だったね」。


それならばと、究極のスタイルで挑んだ。
収録前後の約4カ月間、1度も外食しなかった。
たまに仕事が早く終わると自宅に直帰。

「外食するならセリフを覚えたい。コンビニの飯を食って風呂に入って
寝る状態にしてから、ひたすら覚える感じだったかな」。

同様にセリフと格闘する嵐メンバーの姿も心の支えになったという。

思い出もできた。第6話にジャニーズの先輩
V6坂本昌行(41)がゲスト出演。
ジャニーズJr時代にV6の年長ユニット
20th Century(トニセン)の公演で
何度もバックダンサーを務めた。

「本当にお世話になったけど、ガッツリ面と向かって芝居するのは初めて。
新鮮で貴重でした。
V6の舞台に出させてもらった時は僕はセリフ1行ぐらい。
ちょっと絡むぐらいだったから」。


挑戦したいジャンルを聞いた。
「コメディーかな。今回の役に比べたら、難しいけど楽だからね」
と冗談交じりに笑った。
究極の役を演じきった今、どんな役でも受ける覚悟はある。


さとし、鍵のかかった部屋、主演男優賞おめでとう~
『魔王』以来、2度めの受賞だとかすごいね~
ドラマをやってる間は、ほとんど飲みに行ったりもしないとは聞いてたけど
こんな究極な4ヶ月間を過ごしていたなんて・・・
やればやっただけ努力は必ず報われる・・・実となり花となり
無駄な事なんて何一つないんだよね
智くんがいつもそれを証明してくれて・・・
ファンとして、とっても誇りに思います

それに、事務所の後輩が主演している連ドラに
先輩がバーター役で出演してくれるって、ないとは言わないけど
でも、こんな事も、そうそうないよね
逆になる事はよくあるけれど
V6の坂本くんに『怪物くん』では、TOKIOの松兄
先輩だって言うプライドも少なからずあったはず
それなのに、そんな事よりも智くんの演技を認めてくれて
智くんの為に、オファーを受けてくれてありがとう~

偶然にも前回のエントリーの中に書いてあった
Jr.時代、V6の公演でバックを務めた事や舞台の事などにも触れてあって
ビックリすると同時にとっても嬉しかったです

さとし、本当におめでとう~
