-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-26 10:41 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

先ず最初に
【TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012】
大賞:最優秀作品賞《鍵のかかった部屋》
最優秀主演男優賞《大野智》

さとしぃ~おめでとう~
家に引き篭もりながらも頑張った甲斐があったネ
共演されたキャストの皆さま
ドラマに携わったPさん他、スタッフの皆さまもおめでとうございます
Pさんと同じように径くんのその後を知りたいので
ぜひぜひ、SPで帰ってきてくれたら嬉しいです
映画は、ドラマとかそういうところから離れたものが観たいから
やっぱりSPがいいなぁ~

そして知念ちゃん、最優秀新人賞(男優)おめでとう~
ここでのインタビューにも
“今度は、嵐の大野くんと共演できたら嬉しいです”
智くんへの一途な想いは今も尚、変わらないのね~ありがとう~

エピソード公開しました

智くん with 知念ちゃん(前編)ファンも認めるサトシック師匠☆
智くん with 知念ちゃん(中編)初めての対談☆
智くん with 知念ちゃん(後編)2度目はリラックス&おもしろい智☆

知念ちゃんの、智くんへの愛がこれでもかっていうほど
溢れに溢れ返っております(笑
こんなに愛されて、智くんは幸せ者ですネ

********************

『VS嵐』今回も楽しかったですね~

先日の『しやがれ』でも思ったけど
智くんの髪の毛が急激に伸びているように感じるのは気のせいかな?
なんで、切らんの?
髪の毛長いの、好まないのにネ
うっひひ、やっぱり何かあるのかな?
来年は智くんも20周年だし、今年は特別何もないかもね!と思いながらも
ついつい期待しちゃう自分がいます

対戦チーム:岡田っち率いる、映画『図書館戦争』チーム 
プラスワンゲスト:森三中

《フォーリングパイプ》

この対決、久々観るけど、ファンになってから
智くんが、パイプキャッチをする姿、観た事ないのよね
いつも、こっちのほうばかりで・・・・・
智がスパッとパイプを掴んだ姿をリアルで観たいよ~


出た!先輩後輩どっちが先だ~話(笑
もう、岡田っち、笑っちゃってるじゃん(爆
よく遊んでて~ってところ
潤君、興味津津ながらも
本当かよ!って笑っちゃってる?

そっか~たまごっちが流行ってたから岡田っちなんだ(笑

岡田っち!俺のこと好きか

ギャーーー!!!あ~た、なに、聞いちょるの?こんなところで

大好きだよ

ギャオォーーー!!!あ~たも、なに真面目に答えてんの

じゃぁ俺の好きな所を3つ、言ってくれ

あわわわわっ外野が入り込む隙なんて、ありゃしない!

優しい所・踊りと歌が上手い所
あと、なんだろう・・・


こらっ!さとし(笑)
あ~た、最後の1つをまだか!まだかと待ちわびちゃってるから
パイプを落とすタイミングを逃しちゃってるよ(爆
あんな寝転んだ姿でキャッチするなんて無理だよ!なんて高を括ってたら
岡田っちに、簡単に取られちゃったじゃないの(爆
まったくもう~素が出ちゃうんだから~(笑
岡田っちを出迎えた時の超笑顔なアイコンタクト、最高ざま~すイェ~イ

それにしてもさとしは、ノドボトケ様をイジイジするのが好きだね~(笑
それは“ちょっとこの空気、危うい?マズイかも?”っていう時に
無意識に出ちゃったりするんだけど(笑
いえいえ(笑)本当のところは知らない(笑

まだ、母と一緒に寝てた小さい頃
どこかイジってないと眠れなくて、母の首を毎夜触りながら寝てました
私がさとしのノドボトケ様をイジイジしてあげてもいいんだけどなぁ

《クリフクライム・天然》

ライバルは?

岡田っちですね
やっぱり大野くんは、先に俺がデビューしちゃって
その後もチラチラ俺のことを見てて・・・
でも、忘れてないんです
僕は一緒にナタデココを一緒に食べたことを


智くん、嬉しそうだな

当時は、いろんなもん流行ってたね
他には他には~? 可愛い奥様も興味津津
たまごっち・ナタデココ・プリント倶楽部やら
その中でも大野が好きだったのがナタデココ

うっししししっ(笑)もう~、なんなのよ~ 
公共の電波使って、このイチャイチャはもっと、やれっ
相葉ちゃん、置き去りにしちゃってごめんね
でも、こんな時でもないとイチャコラ出来ないから許してやってネ

はぁ~智くんのクリフクライムも久しぶりだなぁ~
登っていくには可愛過ぎる衣装で、キュンキュンしちゃう
いつも、後に登るときは真ん中から攻めていって左側に移って行くのに
今回は相葉ちゃんの押し忘れも取りに行きたかったのかな?
“(パーフェクト)見せたい”って言ってたもんね
左側から攻めて行った

最初の、グリップを持ったまま上に上がりながら体勢を整えたじゃない?
もうね、そこから何回もリピっちゃった
腕の力が凄くて・・・あんな小柄なのにネ
途中、グリップが取れそうになるのも前方に体重をかけてさぁ~
余計な力も使わなきゃいけなかったから相当苦しそうだったけど
さとし、パーフェクトはダメだったけど、超頑張ったよ~
グリップとボタンを間違えるなんて超、珍しいけど
にのちゃん、最後に智くんのクシャッとした
可愛いキュートな笑顔を見せてくれて、ありがとね~

《コロコロバイキング》

可愛い奥様が
相手が村上ちゃんということで、嫉妬もせずに穏やかに

こういうお土産売ってそうだよね・・・可愛いやつ

ぶぁっははははっ(爆)
翔ちゃん、可愛い旦那をそんなにも見せびらかしたいのか(笑
大丈夫言われなくても分かっちょるよイエ~ィ

結果、逆転負けで
映画「図書館戦争チーム」が勝っちゃったけど
岡田っちから大島ちゃんへのムチャ振りが超面白かった(笑
大島ちゃん、お疲れ様~
ほんでもって、最後はみんなして“チェケラ~”
今回も、とっても楽しかったです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

嵐ライブDVD:Popcornフラゲ☆ブックレット☆ネタバレあり☆
エントリーに拍手コメントを下さったくまくまくまこ♪さん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

