-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 15:15 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

前回のエントリーで公開しました過去エピに
びっくりするほどの、たくさんの拍手をありがとうございます
後から公開した、既に更新済みのエピにこんなに拍手を頂いたのは
初めてです
『智くん with 岡田くん~』43拍手
『ファンを辞めないでいてくれて~』65拍手
ギリチョン更新で予習になったのか、復習になっちゃったのかは
分からないけれど、智くんの事を知っていく上で
岡田くん(V6関連)とのエピもJr.の頃の大切なエピソードの一つですし
デビューしてからの振り返りの可愛いエピも一緒に掲載してあるので
大勢の方が読んでくださって、とっても嬉しいです
ありがとうございま~す

【視聴率:9.4%】

『しやがれ』面白かったね~
やっぱりジャニーズのグループメンバーがアニキゲストで出演してくれると
空気が全然違いますね(笑
特に噂話の時なんて、6人で同窓会(ほぼほぼ同期会)のような雰囲気で
観てるだけで心が和むぅ~

今回の智くんは、素敵~というよりは可愛い衣装だな
足首が見えちゃって靴下はいてて、一人だけめっちゃ可愛ええ~
今回はツボがたくさんあり過ぎて
余計な検証もしてるのでエライ長いです
お時間がある時にでも、ゆっくりどうぞ

今回のアニキゲスト:嵐とほぼ同期 V6 岡田准一君

嵐さん全員、頭になかったみたいネ(笑
でも、すぐに嬉しそうな顔に変わって、潤君が
“うわっ!新鮮” って言ったあとの、岡田っちの表情・・・

真横にいる翔ちゃんに対しての視線ではないな!ってことは
すぐに分かったの
でもね、あの“久しぶりだな”みたいな嬉しい表情を向けたのが
にのちゃん?智くん?どっちだ?って感じだったのよ(笑
智くんの前に被るように、にのちゃんが出てきてたから(笑
ではでは、検証ざま~す(笑

あれですよ
大宮の位置を観ちゃうとね、どっちだ?って分からなくなっちゃうんだけど
観るのは、岡田っちの動きだよ(爆
2歩くらいかな?前に出てきてるのね
その前まではにのちゃんは、後ろにいたっぽかったし、潤君が
“新鮮~”って言う前(番協さん後の映像)は、智くんよりも後ろにいて
来てくれた事が本当に嬉しそうな顔をしているにのちゃんを見て、智くんは
“うん?岡田っちが来て、そんなに嬉しいの?”みたいなね
一瞬だけど、チラッとそういう空気を読んだように見えた(笑
智くんは口数は少ないけれど、周りの状況を把握するのは早いものね

で、どの時点で智くんに被るくらい前に出てきたのかは分からないけど(笑
岡田っちは、2歩くらい前に出て智くんに向けて放つはずだった笑顔が
にのちゃんになっちゃった!みたいなネ(笑
いえいえ!あれはどう観ても、にのちゃんに対しての笑顔だな(笑
え~い!この際もう、どっちでもいいのだ~二人に放った笑顔だよ(爆

という事にしておこう~(笑
特に智くん絡みのアニキゲストのときはジャニーズに関わらず
細かい表情とかもチェックしちゃいますね(笑
だけど、何度も何度もリピして 
うぅっ。。う~んって頭を捻りながら検証した結果が
“どっちでもいい”って
こんな検証を、真剣にしちゃってる私ってなんなんだ?あはははは

整理すると、まっ、岡田くんもちろん、V6さんとして先輩っすけど
大野さんとのその年代のって言うか、どういう感覚になるんですか?

あの~、ほぼほぼ同期
ほぼほぼ同期

ここの翔ちゃんとにのちゃん、瞬時に自ら智くんよりも後ろに下がって
双方の先輩をちゃんと立てててネ・・・・・妙に感動しちゃった
いつもはさ、こういう時ってにのちゃんが智くんを前に出るように促したり
そんな感じが多いんだけど・・・ネ

(入所したの)何年の秋よ?
'94年
おれ、'95年
あっ、5年か!あっ、オレの方が先輩じゃ・・・・・
やめろよ!やめろって(笑
自分の方が先輩だと分かって、急に態度がでかくなるさとし(笑
急に斜めになるんじゃないよ(笑

みんな爆笑しちゃうよね(笑
この後の智くんの、ちょっと照れたような笑顔がめっちゃ、可愛ええ~

年齢も一緒の同級生で、誕生日も近くて成人式も一緒
岡田っちとのエピを読んでくださった方は全身写真をUPしているので
お分かりかと思うけど、スーツ姿がめちゃんこ素敵なんだよね~

ジャニーズ豆知識

入所したのが遅くても、グループとして先にデビューした方が先輩

Jr.の時は“岡田!岡田!”って言ってたけど、V6がデビューしたから
“岡田”って言えなくなっちゃって、なんか

呼び捨てっていうのもなんだと!だから?
岡田っち(照笑

翔ちゃん、事細かに内助の功を発揮して
いろいろと振ってくれてありがとね~

お土産も、ご自分の趣味に因んで
メンバーに合っていると思うものを考えてくださって
岡田くんって、真面目な気遣いの出来る人なんだなぁって思いました

読書☆翔ちゃん:百年法(上下2冊)
インテリア☆潤君:ステンドグラス
登山☆相葉ちゃん:キャンプ用ランタン
ロッククライミング☆にのちゃん:ロッククライミング専用靴
写真☆智くん:キャノンEOSミラーレス一眼カメラ

智くんも写真撮ったりしてるもんね
凄く気持ちの通じたお土産で・・・・・
そっか~(笑
予告での写真撮影、なんで智くんがいなかったのか分かってスッキリ~
写真撮ってる時の表情がネ
眼が寄り目っぽくなってタレ目ちゃんだし、お口は開いちゃってるしで
超可愛いんだけど、カメラを持つ手がとっても美しいの
なんていうの?智くんの手って余計な力が入ってなくて
本当に品があるのよね~マジに見惚れちゃう

よしっ大野!
俺らが出逢った1995年のあの頃に戻ってセット回転させちゃって

ジャニーズに入りたてのぎこちないダンスに加え
ターンも出来ていなかった頃のターン無し、超笑顔で

セット回転、しやがれ

さとしぃ~ あなたって、なんて可愛くて素敵な人なのよ
照れながらも、こんなに頭の回転が早い人もいないんでない?
ぎこちないダンスはすぐに浮かぶと思うけど
ターン無しってところがポイントよね

その当時を再現ってことで携帯電話のアンテナを長くしていた頃(笑
これ、一人だけ知ってます。この中でそれ使ってたの
智くん、なに、マズイと思って隠れようと後ろに下がってるんだよ(笑
ちなみに大野さんのはもっと長かったです

ギャッハハッもう、暴露大会で
さとしも笑うっきゃないし(爆)可愛ええね~

《大野!今まで先輩ヅラしてゴメン》

ジャニーズ豆知識

ジュニア時代⇒オーディションが早い方が先輩
グループ⇒CDデビューが早い方が先輩


その当時、どちらが先輩的な不思議な関係だった智くんと岡田くん
デビューするまでの3ヶ月ほどを一緒に過ごしたJr.時代
デビューするにあたってお別れ会もしてくれたって仲なのに
智くん、忘れてるし(笑
でも、一緒に過ごした記憶だけはちゃんとあったようで
当時の想いを、時間をかけて思い出しながら

どう思ったんだろうな。
なんかね、ずっと親友だった人が、あの、転校する感覚


友達である事は変わらないけど、なんかちょっと距離出来ちゃった
淋しいんだ

で、今まで俺と仲良かったのに、V6と仲良く見えるわけ

いつもはさ、思い出してるから、このくらい間が空いちゃうと
必ずと言っていいほど翔ちゃんやにのちゃん辺りが
フォローして言葉を繋げてくれたり
何だかんだとお世話をやいてくれるんだけど
この時は二人と言わず、相葉ちゃんも潤君も口出ししないで
ちゃんと見守っててくれて・・・

↑でも“後ろに下がって”って、感動してたんだけど・・・・・
たかが数ヶ月であっても、二人がJr.時代の特別な関係っていうのを
ちゃんと分かってくれてるんだよなぁ~って、またまた感動してしまった
みんな、ありがとね

《ゴメン!相葉の記憶がない》

Jr.時代にV6のバックで踊っていた曲を相葉ちゃんが踊れるか検証(笑
翔ちゃんがさり気無く智くんをセンターに促してるし
18年も前の曲で、緩めに踊ってるにも関わらず
やっぱり智くんのダンスは、綺麗~
もっと、観たかったな

《ゴメン!二宮と何を話していいかわからない》

にのちゃん、嵐としてデビューする前からいろいろ悩んでた時期
岡田くんに相談してたりしたんだね
98年って事は智くんは京都に行ってていないし・・・
ふふっ浮気したな(笑)うそうそ
きっと、岡田くんは
智くんと同じような部分を持ってる人だったんでしょうね
“基本的に受け身だから”
智くんは、誰かが何か言った事に対して
否定的だったり、自分の意見を押し通す、そういう人ではないから
取り敢えずは、話を聞いてくれる人
考えが間違っていると分かっていても、それを何も言わないで
聞いてくれる人がいるって大きな存在ですよね
それだけで落ち着いてきて
自分の気持ちを素直に省みることができるもの
そこで、否定されたら意地張ってって事にもなるけども
だから、何だかんだ言ってても智くんの事が大好きなんだろうな

《ゴメン!松本のギラギラを受け止める自信がない》

東京タワー、TVで観たよ凄かったよね
と、映画の内容はここではスルーで(笑
潤君のギラギラのお話、メンバーは当時を思い出しちゃったかな?
ちょっと潤君もバツが悪そうな
途中からは大爆笑だったけど(爆
いろいろキャラ変え云々の時期だったようで
これに関してのエピもあるんですが、今日は別のエピを公開するので
こちらはまた後日、公開とさせていただきます

潤君のギラギラ感を受け止める訓練

なんか一言いって殴り掛かる

この時の二人が、過去エピにも書いてあったとおり
姫と王子の関係なのよね~
もちろん智くんが姫ですよ
優しい表情をして智くんを見つめながら
背中に優しく手を当てているであろう岡田っちの手が観えるぅ~~~
観えてはいないけど(爆
いいもの見せていただきました~

《櫻井!お前、大きくなったな》

バンビから櫻井くんになった理由

若いままの櫻井じゃない、もう、一人の自分から見ても凄いなぁって思う
仕事をしている嵐のメンバーとか見てるとなんか微妙な気持ちになる
同じように接してたらいけないと思うし
もう、後輩かもしれないけれど、ちゃんとこう仕事もしていて
自分も学ぶところがたくさんあって
みんな凄いなっと思って見る存在と思って見ると
どう接したらいいのかなっていうのがあってそこから櫻井くんに
ずっと“バンビ”って下に、の言い方でいるといけないなって
いうのがあって“櫻井くん”って・・・まっ、でもどっか寂しいけどね
“バンビ”って“バンビ”って呼びたいな


セット回転、当時を思い出したな。翔ちゃん
“バンビ”っていう呼び方がとっても優しかったネ

今までアニキゲストで出演してくださった先輩後輩の中で
一番、感慨深い回だったような気がします

岡田くんは嵐さんとは、ほぼほぼ同期なんだけど
グループとしては先輩になるわけで
嵐さんの人気が出るに至るまでの時期も、こう知っていて
それをちゃんと認めてくれていたからこその
翔ちゃんへの気持ちだったり・・・
5人、誰に対しても真摯に受答えして下さって
相葉ちゃんの存在も分かってくれたしネ(笑
共演をした翔ちゃんや潤君
いろいろ話を聞いてもらっていたにのちゃん
智くんに至っては、お互いに当時の気持ちを伝えることが出来て
本当に良かったなぁって思います

ということで、

エピソード公開しました

智くんとの距離感 with 翔ちゃん☆

翔ちゃんの、智くんに対する想いが充分に伝わってくる
山を愛する者には、この上なくキュンキュンできるエピです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんへの忘れていた記憶☆
智くん with 町田くん☆王子と姫の関係~“大切な友”☆
エントリーに拍手コメントを下さったれおさん
Gの嵐:川柳対決&予習~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


