-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-20 10:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

今日は、待ちに待った『しやがれ:おかだっち』が、ゲストの回ですね~
という事で、先週の松田龍平アニキの時に詠んだ川柳に因んで
Sさんが楽しいエピを教えて下さったのでご紹介します

Sさん、楽しいお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

4月13日放送『嵐にしやがれ』では“男たちの本音川柳”ということで
智くんは

「船の上 釣りに夢中で 海の中」と詠んで
船から落ちたお話と、落ちた時の

「あぁ~~~」と美しい高音を聴かせてくれましたが、
以前、嵐ちゃんは『Gの嵐』の番組内で幾度となく川柳企画で詠んでるので
川柳はお手のもの!?
そんな川柳企画の中でも、大爆笑させてくれる智くんです。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



◆『Gの嵐』 (2006年7月19日放送)

この回は、“川柳で楽しく遊ぶ”と題して
商店街を歩きながら川柳を詠む企画。
ダメ川柳を詠んだときは、先生が
嵐ちゃんの顔に墨を塗る!というバツゲーム付きです。
やる気満々のニノちゃん、智くんは、カチューシャを頭に付けて
額を全開にして墨塗り準備OK!?
早速、商店街の入口で一句

「ココはどこ 東京っていう 気がしない」

川柳☆

ポワ~ンな智くんの一句に
「またかよ!東京だから、名古屋じゃね~んだよ!」
と突っ込むニノちゃん。
そして、先生から顔に墨が・・・

この日、映画『黄色い涙』のロケ先から直帰した嵐ちゃんです


香水店の前では
「ジュニア時代 微妙に流行った CKbe」 
※CKbeとはカルバンクラインのこと。

川柳2☆

翔くんとニノちゃんは大爆笑、苦笑いする潤くん
その後ろで相葉ちゃんは必死に考え中。

商店街を歩いて川柳をお勉強した嵐ちゃん。
今度は、スタジオに戻り“川柳対決”をすることに。
お相手は、以前『Gの嵐』に出演した“ダメホスト5人衆”
既にレギュラー陣!?の雰囲気さえ漂わせる“ダメホスト”と嵐が
決められたお題を詠み1対1で個人対決する5回戦勝負!!


まず1回戦は“ドS番長”松潤。お題は「初恋」
「あっ、コレやばいんじゃないの~
“ドS番長”の初恋って・・・щ( ̄∀ ̄)Ψケケケ」

「コレまずいなぁ~(>_<)」
苦笑いする潤くんが詠んだのは
「屋上で 隠れて会った夏の午後」
対戦相手に「絶対勝った!」と言われて・・・案の定負けました。。。

2回戦は“知性派”翔くん。お題は「女性の魅力」
“知性派”翔くんも「女性の魅力」のお勉強は難しかったのかな!?

「素顔との ギャップがとても いとおかし」
嵐ちゃん「・・・!?(沈黙)」で、こちらも翔くんの負け!!
審査員長の
きたろうさん
“いとおかし”と使ったところがダメ。
普段使ってない言葉を使うからこういうことになった」

と言われる始末。。。
ちなみに、負ければ
“バケツの水を頭からかけられる”と言うバツゲーム有りです。

3回戦は“ミラクル”相葉ちゃん。ここで負ければ嵐チームの負けです。
お題は「俺の夢」。相葉ちゃんの夢と言えばコレしかないでしょう。

「オファー来た 負ける気しねぇ 鳥人間」
相葉ちゃんの川柳が良かったと言うより
ホストがダメ過ぎて相葉ちゃんの勝利!!

4回戦は“嵐一の切れ者”ニノちゃん。
お題は「最近、カッチーンときたこと」
意外やニノちゃん真面目に詠みまして

「耐震の 言葉自身が 崩れてく」
こちらもホストがダメ過ぎてニノちゃんの勝利!!

最終決戦!は“嵐のリーダー”大野智。
意気込みを聞かれて

「まぁ、いけ、いけぱ、いけるでしょう」と噛みまくりのお返事。
対戦相手の“ダメホスト”さんも

「勝ちますよ。ダメホストのな※△○×・・・」と、こちらも噛みまくりで
「どっちも、噛んでるぞ!」

大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

お題は「私の悩み」
「キャプテン、コレある!」
「コレは難しいかもねぇ~」
「キャプテン、アレで行こう!」
外野の末ズ2人の言葉にも、ちょっと難しい顔をする智くん。
そして詠んだ一句は・・・

「嘘だろう ロナウジーニョが いっこ上」

川柳3☆

スタジオ大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ 

そして大爆笑に思わず、ガッツポーズする智くん。
「コレは、悩みだよ ヽ(ヽ>ω<)」
「ふっ、はははは、ソレおかしいすっよねぇ~ (*≧д)ノ彡☆」
「どうゆう意味なんすっかね?」
「普通に・・・ショックですね f(´-`;)ポリポリ」
「ロナウジーニョが
あの世界のロナウジーニョが実は、いっこ上だったと・・・」

「いっこ上だったと・・・もうちょっと・・・
5コぐらい上で良かったんじゃないかと・・・ね ε=( ̄。 ̄;)」


川柳4☆

スタジオ大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ 

もちろん智くんの勝利で、嵐ちゃん大勝利にて幕となりました v(^-^)v


あっははははっ(笑
この川柳対決、リアルで観たかったなぁ~
さすが、我らがプリンス智くんだね
間一髪、嵐メン全員バケツの水を被らずに済みました~イェ~イ
智くんの凄いところはウケを狙ってないのに笑えちゃうってところだね(笑

これも、あれかな?
ロナウジーニョと自分、こんな凄い人が自分と1こ違い・・・
これも昨日の智くんラジオで言ってた
潤君(スター)が自分の家にいることが信じられないみたいな・・・
そんな感覚だったのかな?
私にとっては、誰が何と言おうとあなたが世界で一番素敵な人です

さて、夜の『しやがれ』に備えて今回は
前もってゲストが分かっているので早めの予習と相成りました
予習と言ってもギリチョンだけどネ

エピソード公開しました
岡田くんとのエピでは、ほっこりし
関連リンクの『ファンを辞めないでいてくれて~』
智くんの、嵐への愛が垣間見れます
智くんの事、とっても愛おしくなるよ

智くん with 岡田くん(V6)&嵐メン爆笑成人式の裏話☆
ファンを辞めないでいてくれてありがとう☆嵐への愛を語るさとし☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐:奥様への愛は隠せないのネ☆のエントリーに
拍手コメントを下さった智和うさぎさん、やーこさん、ききさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。