-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 08:05 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

今日は、少し自分の気持ちの整理をしてみようと
ここ最近、想ったことなど
心の中のモヤモヤ感だったりスッキリした気持ちだったり
書き留めておこうと思います

先週、長女と次女と3人で【プラチナデータ】を観に行ってきました
それでね、私 不覚にも泣いてしまったの。。
あまりにも、にのちゃんの演技が素晴らしくて・・・・・

でも、にのちゃんの演技を認めながらも
どこか、心の中では

智くんだって・・・・・っていう気持ちも沸々わいて来たりして・・・

なのに、最後に流れた嵐さんが唄う『Breathless』を聴いて
映画にのめり込んでしまったがゆえの違和感。。

『Breathless』、凄く大好きだし
この曲は智くんの声も良く聴こえてきて
『Mステ』だって忙しいながらも唄の部分は何度もリピってるし

でも、嵐さんの声が流れてきて嬉しい~と思った反面
感じてしまった違和感。。

にのちゃんのこの映画、とっても複雑な人間模様を描いていて
深く重みのある、悲しみや怒り、戸惑いや儚さ
いろんな想いが胸にズンズンきて
やっぱりにのちゃんの映画はいいなぁ~なんて思っていたところに
いきなりアイドルの映画に引き戻されてしまった感があって
少々、ショックを受けてしまったほど。。
決して嵐さんが唄う『Breathless』が悪かったとか
そういう事ではなくて、にのちゃんの演技が素晴らしかったから
思ってしまった気持ちなんだと思う。。
これを読んで、気分を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。。

数日前に、V6の岡田くん主演の映画『SP』をTVで観て
これ、にのちゃんだったら出来るかも?
智くんは?智くんだったら出来る?・・・分からない。。
誘拐の時のように、コミカルに軽くアクション系(走り回ってる)は
出来るのは分かっても、真面目に重いアクション系は・・・
舞台とも違うし、分からない。。

でも、にのちゃんだったら出来そうなのは分かる
【プラチナデータ】【GANTZ】も観てるから
切羽詰った雰囲気とかも上手く表現出来そうだよね。。

智くんもこうやってすぐに想像できるような
昨日更新したエピのように
身体能力を思う存分引き出してもらえるようなお仕事
早く来ないかなぁ~なんて、少し前までいろいろ考えちゃってたんだけど

もう皆さん、ご存知だよね
J-webの潤君のお話
あれを読んで、気持ちがだいぶ落ち着きました
智くんの家に上がれたことが、本当に嬉しかったのね
そこでゆっくりと流れた二人の時間
智くんが創作したものや絵などを見て、素直に気持ちを伝える潤君
どんな話題で、智くんが嵐さんを好きだって思ったのか聞かせて欲しい

そんな潤君の文章を読んでたら
やっぱり癒しのホームは智くんなんだなって改めて思えたし
にのちゃんと比較した自分が本当にバカだったと反省もした
ごめんね。。さとし。。

智くんは、そのままで良いって事は自分が一番良く分かってるのに
本当にごめんなさい。。

でも、智くん、あなたはやれば出来る子
これからもまた、その
内に秘めた才能を隠しているいろんな引き出しを開けて見せてネ
ずーっと待ってるから

今日は懺悔なエントリーになっちゃった(苦笑
昨日から雨が降ってて、今日は午後から大学の入学式です
きっと“考えを改めてから行け!”ってことなんだな
夕方には、やんでくれたら嬉しいな

ではでは、行ってきま~す

控えめ智くんの隠れた身体能力(後編)最強のアイドル&嬉しいお届け物☆のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


