-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 20:03 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

土曜日の『しやがれ』は、久々ちょっと嫌な気持ちになってしまったので
こんな時は

さとしぃ~~~大好きだよ~~~

って、思いっきり叫びたくなっちゃうネ
本当はこんな時こそ、ポプコンさとしの感想で、元気に
盛り上がりたいところなんだけど、あれから全然リピが出来てなくて
夜中も何だかんだと時間を取られてて観ようと思う前に眠くなっちゃう
それでも皆さんと一緒に元気に気持ちを復活させたいので
今日は、Sさんから
岡田くんがアニキゲストだった回の放送を観ての感想メールを頂いたので
その辺のお話を少々UPしようと思います

その前に、エピソード公開しました~

↓最初の2件は、エピを頂くようになってまだ、間もない頃なので
まさかこれから先、リストになるほどの沢山のエピをいただけるとは
思っていなくて、私事などと一緒にUPしていたようで
読みづらい部分もありますが、そこら辺はご自由にスルーするなりして
読んでいっていただければと思います
3件目の『しやがれ』の感想は、エピではありませんが
関連ものとしてリンクしてあったので、取り敢えずの公開です

↓順番に読んで頂けると、いろんな部分の話が・・・
最初はね、何か関係あるの?って思うんだけどね(笑
まぁ~順番に読んでいくうちに
あ~、あれがこうなって、これがああなって!って
なんとな~く繋がってくるかなと思いますので
本日のエントリーを読む前に、ぜひぜひお読みになって下さ~い

リフ・振付師にダメだしされたドSなまでの努力家☆
天国と少々地獄(苦笑)&おまけ~☆
しやがれ:さとしの全てが詰まった1時間~☆
東京宝塚劇場:前編・智くんのお仕事への想いや取り組み方☆
東京宝塚劇場:後編・募る想い☆おまけ☆


↓こちらは、Sさんからのメールの文章を抜き取ったものなので
普段のエピを読むような感じとは少々違いますが
その辺りはどうぞ、ご了承ください

※メールを読んで、私が皆さんにも伝えたいと思った文章は
 エピとしてまとめて下さったものでなくても
 ブログにUPしてもいいと、以前から了承済みです


Sさん、詳しく説明してくださってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

まず最初に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



「大野ことを呼びづらくなった」と話す岡田くん。
確かに、嵐がデビューした1999年10月10日
“ジャニーズ&オールスタードリームマッチ1999 in 東京ドーム”での
“先輩の控室へご挨拶”のコーナーでは
V6の控室にも行き、嵐ちゃんがご挨拶してるのですが
トニセンの3人とカミセンの森田くんと三宅くんは

「大野!大野!」とちょっかいを出すものの、岡田くんは
「大野」とは一言も言わず喋らずでした。

岡田くんが

「あんま、話かけてこなくなって・・・不思議な関係に」
ずっーと戸惑っていたように智くんもずっーと戸惑っていたんですね。
それに智くんは、岡田くんがデビューした1年半後には
京都へ行ってしまったから、会う機会も少なくなってしまって
糸が絡んだまま、今に至ってしまった!?
でも、智くんとV6の関わりは深く
'97年『Kyo to kyo』終了後には、大坂松竹座で12月から
『SHOW劇'97 MASK』で坂本くん、井ノ原くん、岡田くんの
3人と共演してますし、年明けの'98年1月には
『V6 GENERATION GAP 宝塚劇場公演』にも出演。
そして、M.A.のメンバーとなり
M.A.としてもJr.としても、最後に出演したのは
『V6 Summer Concert '99』でした。


ちなみに、『SHOW劇'97 MASK』は岡田くんにとっては初舞台でしたので
こんなところでも智くんは経験値からも先輩なんですね。
『SHOW劇'97 MASK』のパンフレットには
坂本くん、井ノ原くん、岡田くん、特別出演1名、原くん
そして6番目に智くんの名前があります。

岡田くんが嬉しそうに懐かしく、お別れ会の話も話してくれたのに

「あんま覚えてねぇんだ」と苦笑いする智くん。
岡田くんも入所して直ぐにデビューが決まり慌ただしかったと思いますが
智くんも'95夏は、SMAPさんの
“Summer Minna Atsumare Party '95”ツアーに同行してるので
超~忙しかったと思います。
智くんって、寝ながら何かやってる事があるらしいので
記憶がぶっ飛んでるのかもしれませんね ^^;
でも、岡田くんは短いJr.時代の忘れられない思い出だったんですね。
V6のコンのMCでは、Jr.時代の話になると幾度となく

「タッキーや大野くんたちがお別れ会を開いてくれて
ベッドの上で$10を踊った覚えがある」
と話してくれてるんですよ!!

4/20付けのコメント欄を読んでくださり、教えて下さいました

>岡田君の合宿所お別れ会を主催したのって智君?
 岡田君がひみあら(マネキン)に出た後、何かの番組で
‘滝沢と今井って言ってたんだよ!


コレは、『しゃべくり007』でのことかな?と思うのですが
「滝沢、翼」と言ったあとに
「大野」と名前をあげて、お別れ会をしてくれた話をしてますよ。
「大野」と言ったとき、客席やレギュラー陣の歓声やヤジが大きくて
聞えずらかったのと、岡田くんが

「大野」と言うときに少し躊躇したように思えました。
呼び捨てで良いのか?くん付けが良いのか?悩んだような間が・・・
タキツバの2人は、年齢・入所日・デビューの全てが岡田くんは先輩ですし
Jr.時代の仲もあり

「滝沢、翼」と呼び捨てできても
「大野くん」と呼んでた友達を、手のひらを返したように
「大野」と呼び捨てにすることに対して
心の隅にずっーと引っ掛かっていたのではないかと思います。
この時

「同期は?」と聞かれて、いの一番に
「嵐の大野」と話してます。

「ゴメン!相葉の記憶がない」と忘れられてた相葉ちゃん。
でもね、コレって意外なことではないみたいです。
V6の坂本くんは、嵐ちゃんがイメージキャラクターとなった
“'99年W杯バレーボール”でDJを務めましたが、後日

「嵐のメンバーの名前と顔が一致しなくて、なかなか覚えられなかった」
と、コンのMCで話してます。
智くんは多少なりとも約1年間はJr.として一緒に過ごした時間がありますし
V6のバックで踊るだけでなく
数多くの舞台で一緒に仕事をしてるので、いつも

「大野!大野!」と呼ばれて
ムチャ振りされて可愛がられてましたけどね^^;



映画の番宣目的であったとしても
智くんと岡田くんが面と向かって1995年、Jr.時代の頃の気持ちに戻って
絡んでしまっただろう糸を
真っ直ぐな状態に戻す事が出来て本当に良かったです

相葉ちゃんの事も、もしかしたら翔ちゃんたちのように
ドラマや映画等で共演していたら
僕、V6のバックで踊ってたんすよ~なんて話も
出来ていたかも知れなかったですよね
その後、放送された『VS嵐』では
先輩相手に、すぐにバレる嘘をついたりして(笑
『しやがれ』の時よりは、距離が近づいたかなぁと
ちょっとホッとした瞬間でもありました
どちらが先の収録だったかは分からないけどネ(笑

公開した一部の過去エピに、ちょこっと通じるお話でした

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

しやがれ:“岡田っち”と、感動のほぼほぼ同期会☆
ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY(終)自身との戦い☆
しやがれ:智くんの命名に想うこと☆のエントリーに
拍手コメントを下さったtaeさん、ききさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-04-28 10:13 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率:12.3%】

本日、5回めの更新ですおはようございま~す

今回の『しやがれ』も、リアルで観たんだけど
アニキゲストがゴールデンボンバーさんという事で
予告を観る限りでは、とっても楽しそうだったから結構期待してたんだけど
あんまり面白くなかったなぁ~

噂話も笑えたところは笑えたけど
う~ん。。なんか、やっぱり浮いてるというか
空気の違いを感じましたね(苦笑

という事で、あんまり感想もないんだけど、ちょこっとだけ

観ていて毎回想うのは、ゲストが4人の時って本当に嫌ですネ
ゴールデンボンバーさんがメンバーに命名をするってところ

智くんが珍しく
一人がふたり、書くんですか?って聞いたから
自分がまた残ると思ったんだろうか
“僕が2人分、書きます。”って答えていたので
ちょっと安心して観ていたら・・・・・あ~、そういう感じか~。。

相葉ちゃんの後でもいいんだから
その時に一緒に発表して欲しかったよ
一人ひとりだと選んでもらえなかった、残った感がありありで萎えるぅ

ゲストが4人の時って、毎回こうなるんだよね。。
最初の4人に選ばれた例がなくて、いつも嫌な気持ちになってしまう
にのちゃんが選ばれたとき智くん、寂しそうな顔してたよ。。

しかも、調べてきたからって期待をすれば・・・・・バドミントンって

歌やダンスが上手いとか、アートとか釣り好きとか・・・
この際、何も思い浮かばなかったらリーダーだからでもいいんだけどさ
なに?バドミントンって
いえね、もちろんバドミントンもやってたよ!
やってたからこれもアリなんだろうけど
他のメンバーを命名した理由とかを聞くとネ・・・・・。
親しみこもってたり、メンバーを知っているからこその理由だったり。。

智くんの場合、ファンが想ってることと
一般視聴者の方や、あまり興味を示さない方が思ってることと
全然違うのね。。

ふんっモチツケ!モチツケ!落ち着けです
テンション下がってばかりもいられないからね

最後の“女々しくて”は、智くんのガリマッチョの二の腕に
キャイ~~~ンすてきぃ
妄想が暴走しそうで困るぅ~~~
これこそ、モチツケ!モチツケ!落ち着けだわっ

『チューボーですよ』も観ましたよ~イェ~イ
岡田くん、お料理もするんだね
智くんの事も、ちょこっとだけど話してましたよ(笑
そこでも
“ナタデココを毎日食べてた”って(笑
マジに毎日食べてたの?そのくらい好きだったって事?

うっふふ既に知っているお話でも何度聞いても嬉しい~
はぁ~荒んだ気持ちが和んでくぅ~~~

女性セブン、みなさんは買われましたか?
私は、置いてきちゃったんだけど、ちゃんと中身は読んだよ
翔ちゃんから智くん 智くんから相葉ちゃんだったな
ちょっとね、気になったのが相葉ちゃんが答えた
“大人の女性に叱られたい”とか
“優しく怒ってほしい”とか
“かまってほしい”だったかな?
それを聞いた智くんが
さみしいからね~、わかるよとか何とか言っちゃってたよ

キャイ~~~ン!マジィ~~~???

どうしたの?寂しいの?さとし
そりゃぁそうだよね。。
たまには大人の女性の前で、めいっぱい甘えたい時だってあるよね
よしっ私の胸に飛び込んでおいで
思いっきり頭、なでなでしてあげるから

な~~~んちって

私が智の胸に飛び込みたいわ

んもう~智ったら、そんな後ろにいないで、もっと前に出てきて
バドミントンの振りしながらのエアドラムだよ

ほりゃっ!どうだ?さとし!叱ってやったぞっ
もう、寂しくないでしょ!?

ふふふっ何言ってんだか、私
智の事を想うと、妄想が尽きない。。頭がおかしくなるわ

そうだ!そうだ!
確か翔ちゃんからの質問に、ソロコンの事を言ってたと思ったけど?

エピソード、公開しました

アピールしなくても急遽決まったソロコン☆

今日は、お話もあっちゃこっちゃ、ぶっ飛び
テンションも上がったり下がったりな内容になってしまいました

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐:ムチャ振り王子と可愛い姫~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったななしさん
お名前が書かれていなかったのでお返事は書いていませんが
コメントはありがたく読ませていただきました~
これからは、HNも忘れずに書いて下さるとお返事出来ますので
よろしくお願いします
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-04-28 08:03 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

ではでは(3)の続きです

Sさん、貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。


◆その他、そして私心


初主演映画を記念し、写真集『嵐04140515』が発売されました。
こちらは、映画撮影期間の4月15日から5月15日までの“嵐”
同事務所の
岡本健一さんが撮影した写真集です。
「大野って手がキレイだよね」と言って右手のアップ。
「ほんとに器用な男です。大野ってヤツは!」
テニスボール3個でジャグリングする智くん。

「あんまり笑わすなよ!撮れないじゃん!」と叫んで
智くん曰く“大野智のカッコイイ顔” (←実はヘン顔です)
事務所の先輩ならではの身近で密着な写真集です。
岡本さんの智くんの印象は

「歌、踊り、絵も上手だし、スケートも一番!一歩引いた大人な感じ」
それに対して智くんは
「初めて世に出る写真集が嵐なんて申し訳ないような・・・」
と話してます。

2003年9月7日
“How’s it going?”さいたまスーパーアリーナ で
夏の全国ツアーの最終公演を迎えた嵐ちゃん達。
映画『ピカ☆ンチ』続編の製作発表がされました。
ナント、嵐ちゃん達もコンの1時間前に聞いたばかり!!
知り得てる情報は、5年後の設定でチュウ(翔くん)は
子持ちとのことでビックリ。

「皆、どんな風になってるんだろうね?」と盛り上がる嵐ちゃん達です。

ジェイ・ストーム社長 藤島ジュリーK.さんは『ピカ☆ンチ』について

「この期間にお勉強としてやらせた」と仰り
潤くんは、映画制作が決まったとき

「嵐で映画やると世間ではアイドル映画に見られるから
最初は気が進まなかった・・・云々」
と話してます。
そして公開された『ピカ☆ンチ』はアイドルの枠を大きくはみ出て
5人の個性豊かな少年達のありそうで、ありえないようで
あるような日常を悩み、傷つき、力もお金も持たない無力さに涙しながらも
最後の高校生活をハチャメチャに楽しむ姿を
不格好にバタ臭く、でも弾けるキラキラ感を魅せて
堤幸彦監督の独特の感性で描いてくれたと思います。
他のグループだったら正統派のアイドル映画で、“嵐”だからこそ
こんなバタ臭い真面目な青春映画が仕上がったのかと思うのですが
またソレが狙いだった!?
カッコイイ二枚目の男の子ではなく、カッコ悪い三枚目を演じる。
三枚目の道化役ほど難しいものはないけど、この頃の嵐ちゃん達なら
失敗を恐れずにどんな冒険もさせられた!?
でも、それは良い意味での勉強であり
経験することで進む道を広げることになったのではないかと思います。

智くんが演じるハルは、『史上最悪のデート』の達也
『青木さん家の奥さん』のサトシとキャラが似通ってます。
ドジでヘタレで“運”がない、どうしてもワンパターンの感が拭えません。
でも、ワンパターンで終わらせないのが智くんの凄いところ。
何て言えばよいのか・・・キャラが進化した!?
いや、それではドタバタ感が増しただけで・・・
何だろう、円熟した!?
この手のキャラを演じさせたら右に出る者はいない!
最強無敵!な感じです。
映画館の大きなスクリーンを意識したのかは分かりませんが
細やかな表情1つ1つにも役作りのあとが見れます。
スクリーンの向こうにいるのは大野智ではなく
八塩一悪運の持ち主の貴田春彦なのです。


『プレゾン』で自信がついたと言い
『青木さん』の経験で怖いものがなくなったと言いながら
今でも智くんの口癖は

「俺で良いの?」いつも不安がつきまとう・・・
でも、この不安は漠然としたものではなく
新たなことを経験することで、初めて知る
体感することの多さと大きさによる驚きなのかと思います。
そこで得た自信は、あくまでもそのステージ(場)その時だけのもの。
次のステージでは、また新たな事が始まり動き出す。
過去に得た自信は、新たなステージでの励みにこそなっても
過去のステージ同様に認められるとは決して思わない。
自分の“力”を過信しない、溺れない、自己満足にならない
かと言って卑屈にならない。。。
芸能界という荒波の世界に身を置き、目には見えない“人気”というモノに
挑み続けなければならない中にあって
大野智が挑み続けるのは、自己の中にある高い高い“頂”
“頂”を目指す彼は、世間のあらゆる評価も脱ぎ捨てて
一歩一歩着実に確かな足取りで、時には回り道をしながら
歩いているのかもしれません。



私が持っているのは『ピカ☆☆ンチ~』の方なんだけど
こちら『ピカ☆ンチ~』の続編を観ても
そこに大野智の姿はありません
他の嵐メンの役に比べると、途轍もなくかっこ悪い役なんだけど
このかっこ悪さを演じることが出来るのは
智くんしかいないな!って心から胸を張って言えます
その役を演じることでの恥ずかしさや躊躇など、欠片も見当たらない。。
もしあそこで“スケボー”が出来ると言っていたら・・・・・
きっと、にのちゃんの役も智くんだったら出来たと思う
でも、あの最強に運がない“ハル”を演じれるのは・・・
やっぱり智くんしかいないと思います


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2013-04-28 08:01 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

ではでは(2)の続きです

Sさん、貴重なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



◆撮影エピソード

・その1
 まず最初に謝らなくちゃ!
 撮影に入る前に、舞台で
河原さんと一緒だったんだけど
 「嵐、スケボーできる人いる?」って聞かれて
 「ニノとかできそうじゃないですか!?」って言っちゃった (^_^;)
 それでニノがスケボーやることに・・・ゴメンなさい (*_ _)人
 ハルは、ボーッとして運がない男なんだけど
 僕、今までもあんなキャラしかやってないんです。
 でも、ハルのキャラは撮影が進む中で、だんだん出てきたんですよ。
 歩き方とかチョット内股だったり・・・
 映画には結構小ネタが入ってるんです。
 「あっ、こんなことやってたんだ!」って・・・
 でも、まだ探しきれてない。
 小ネタは5回は見ないと全部わかんないんじゃないかなぁ?
 で、最後に普通に見ようかなって!! 

 
・その2
 ストッキング被ってるシーンは1日中被りっぱなしだったんだよね。
 1回脱ぐと、ストッキングの中の髪型が変わって、
 前後がつながらなくなっちゃうから・・・
 撮影後は、顔の感覚がおかしくなってて
 自分の手で目とか口を触って場所を確かめてたもん。
 「よしよし、ちゃんと付いてるな!」って。


・その3 (潤くん×ニノちゃん×智くん)
 潤:エンドロールの大野くん
   1人だけ超~中途半端なのがウケる~ ギャハハ(*≧д)ノ彡☆

 ニ:柵を登りきれてない! ┐(’~`;)┌
 智:あっ、あっ、あれは・・・ハルを演じてるの
   ワザとなのぉ~ f(´-`;)ポリポリ


 そうなんです。エンドロールではあたふたして柵を登れないハルが
 置いてきぼりにされるんです。
 最初、コレを見て
 「智くん、何してるのぉ~!?」と思ったんですけど
 「もしかして?」と思ったら・・・
 こんな所まで、ハルを演じてる智くんに脱帽です。
 それで思い出した逸話。

 ******************************

 
 映画『怪物くん』中村義洋監督(『Cinema☆Cinema №32』より)

 編集作業をしていたときに
 「ここで一発、大野くん寄りの画がほしいんだけど、撮ってないよね?」
 って編集の人間に聞いたら、
 たまたま2台のカメラで撮っていたうちの1台で拾っていたカットが
 あったんです。
 それは、みんな川島海荷ちゃんの方に注意が向いていたカットで
 大野君はそのきっかけの演技をするだけで十分だったんです。
 なのに、きっちり演じているいるんですよ。
 気持ちが乗っていて、全くブレてないんです。

 
 ******************************

 カメラが自分を撮っていなくても
「カット!」の声がかかるまでは
 気持ちも、姿も、その様までも役にのっている。
 『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』でも
 そんな話をしてます。

・その4

 ハルみたいに、あんなに自分で作りあげたキャラクターってないんだよ!
 髪型や声の出し方を考えたり、ボーッとしている表情を研究したり
 立ち方も工夫したり・・・だから最後
堤さん
 「イメージどおりだった!」って言ってもらえたのが
 嬉しかった v(^-^)v
 「髪型も考えた」
と話す智くん。
 ハルの髪型は、ゆる~いおかっぱ頭。
 実はこの髪型、智くんが自分で前髪を切ったんですよ!!
 その時のことを他メンも話てます。


・その5
 潤:大野くんは本当にハルだったよね。
   大野智がまったくない!作りこむよね d(>_< )Good!!

 智:うん (。_。) ウンウン
 ニ:髪の毛切ってたしね、自分でね ΣΣ(゚д゚lll)ワォ-!!
 智:ねえ (・・。)ゞ テヘ
 翔:撮影前、ピカ☆ンチの撮影が近いからって
   もう髪の毛切っちゃってたんだよ。
   前髪パッツンでさあ

   「切りすぎちゃったあ~」とか言って ヾ(≧∇≦)〃

◆堤幸彦監督のお話

ここ数カ月、ネットで追っかけ状態なのが
アイドル帝国・ジャニーズ事務所の“嵐”です。
5人が5人、非常にいいキャラクターの持ち主で
ただグダグダとしゃべっているのを見ているだけでも
下手なお笑いネタよりずっと楽しめる。
なかなかいい歌うたっているし(大野君の歌唱力はかなりのレベル)
「40過ぎてジャニもないよなぁ・・・」
と素直にファンであることを認めると大変楽になりました。
本日御紹介する映画は
その嵐の5人が2002年に出演した
オフビートな青春コメディーの秀作です。


・・・中略・・・

5人そろって主演と言えなくもないのですが
中心人物は、相葉ちゃんこと相葉雅紀くんで
ほぼ素という感じのテンションで、ごく普通の高校生を好演しています。


・・・中略・・・

映画(虚構の世界)だからアリっちゃアリ
と思えなくもない展開が随所に見られましたが
V6の井ノ原くんの少年時代がもとになっているので
「現実に、こんなことしてたらどうしよう!」と不安になるような
エピソードもないでもありません。
ブラックコメディーを彷彿とさせ
「笑っていいものか?」感も多少あり
受け付けないという方もおいでかと思いますが
ただのアイドル映画とは趣を異にする味わいがあります。
演技面で定評のある二宮くんは無難に上手いのですが
ほかのメンバーも、上手下手でははかれない魅力があります。
ベタな言葉でいえばコメディのセンスってやつを
それぞれがその人なりに持っているのでしょう。


カッコ付きながらも、わざわざ
「大野君の歌唱力はかなりのレベル」と書いた下さった堤監督。
嬉しいです❤


(終)に続きます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-04-28 07:59 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

では(1)の続きで~す

Sさん、貴重なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



◆智くんのお話 (写真集『嵐04140515』より)

自由人。大野のことを櫻井がそう呼んだ記事を読んだことがある。
実際、大野に会ってみて、実感した。
確かに、大野は自由人、そう呼ぶにふさわしいかもしれない。
独特のペースと空気がある。


・・・中略・・・

大野は・・・“こうしようと思ったからこうする”的な
1人の世界が確立している。
つまり大野以外必要ない世界にいる・・・とでも言おうか。
 


・・・中略・・・

大野が嵐の中でボケ役的な存在なのはあまりにも有名だが
それがなぜなのか、理解できたような気がする。
本人は気付いていないのだろうが
彼の独特の感性と視点で作り上げられた(誰も入り込めない)
大野ワールドは、ツッコミどころが満載なのだから。
映画で印象に残ってるシーンについて聞いたときも
いくつか挙げてくれたのだが、その理由が大野らしい。


あの日ね、結構思い出深いんだよね(笑)なんか面白かったの。
あんな時間(明け方)までやってるのが。
なんかね、ストッキング被ると顔がスッキリする。
ホント、目がバッチリになるよ(笑)あれは面白かった。
現場に入った瞬間からね、現場の雰囲気がすげぇ良かったの・・・
なんかすごい馴染みやすくて、すごい面白かった。
ストッキングがすげぇ~気持ち良かったし(笑)

あの日はね、スケジュールはキツかったけど面白かった。
ストッキングは人を変えるよ(笑)それはある。大いにある(笑)うん。
初めて(ストッキング)被れたし、良かった!!


・・・中略・・・

飛び込みシーンは好きだった。何かね、久々にワクワクした。
ジェットコースターに乗る前の気分だったもん。
運河はね、臭くもないし寒くもなかったよ。
「皆、なんでそんなに寒がってんだろう?」って。
そんで松潤が

「沈んでくー」とか言うから不思議だった。
「えっ?オレ勝手に浮いてるよ!」って(笑)
ずっと、あそこ(運河)にいたかったもん。
久々に水に触れたんじゃん?水に浮かんだんじゃない?だからじゃない?
夜の海っていうのも良かったね。


ハルと似ているところは?という質問にも

あるね、最初のきゅうりのシーンあるでしょ?
あのシーンね、台本読んだときは分かんなかったけど
「コイツ馬鹿じゃん!」って思った、やりながら(笑)
でもね、あとあと考えると
オレもああいうことやりかねないって思ってさ。
「なんで抜けないんだろう?」って絶対思ったと思う。
そういうのは似てる。

運がない男っていうけど、オレなんてしょっちゅう思うしさ
特にこの映画やって、ますます運がなくなったからね(笑)
5時間空きがあって「よし、一旦家に帰るか」って電車で帰ったら
もう少しで家に着くときに電話がかかってきて

「ごめん、撮影早まってるから戻って来て」って。家に帰れないし・・・
空き時間にオモチャ屋に行ってたんだけど、行っても全部閉まってたり
一軒なんかは潰れてた(笑)
「こんなにツイテなかったけ?オレ?」って思ったね。
まあ、ハルとは違うツイテなさなんだけど。
ハルみたいな、ああいうのは・・・ないよね。


大野智という人がどんな風に面白いのか、自由なのか
だいぶ分かっていただけたと思う。
改めて本人に「どういう人なのか?」という質問をぶつけたとき

「んや、普通だって」と言い張っていた。
たまたま近くにいた二宮に

「全然普通じゃないって」と否定されていた。そのやり取りが面白かった。

・・・中略・・・

映画のクランクイン直前まで舞台『青木さん家の奥さん』に出演していた。
舞台の脚本・演出は、映画の脚本・演出を担当した
河原雅彦氏
それだけに大野はこの作品をメンバーの誰よりも身近に感じていた。


台本読んだ時の印象は
「面白いなぁ、ホントに
河原さんすげえなぁ」って思った。
よくあんな短時間で何もない状態からこんなに書けんだろうって思った。
対談した時に言ってた。

河原さん脚本書くのと舞台が重なってて、死んでたらしいからね。
ちょうど『青木さん』の後半あたりから考えてたらしい。
1回
「スケボーできる?」って聞かれたから。最初意味が分かんなくて(笑
「いや、できない」って言ったら

「出来る人いるかな?」って聞かれて
「分かんない」って答えたんだけど・・・
何を聞き出そうとしてるんだろう?と思ってたら
コレ(タクマの役)だったの。
(河原氏が)一番知ってるのが俺だったと思うし
だから俺がハルなんじゃん(笑)
あの『青木さん』のときも僕の役ハルっぽかったもん。
だって絶対僕っておとぼけ役だもん。今までやってきたの全部!


そんな河原氏の事情も知っていただけに
逆にプレッシャーも大きかったのだろう。
クランクインの前日に大野と話す機会があったのだが
その時点で既に何度も台本を読んでいたし

「オレちゃんとできるかな?大丈夫かな?」と心配していた。

大野が演じたのは、とにかくツイテない男・貴田春彦。

「いつもおとぼけ役ばっかり」というが
今までで最強のおとぼけ役だったのではないだろうか。


・・・中略・・・

大野独特の表情や絶妙の間でおとぼけを演じ
現場のスタッフは何度もハルの演技に本気で笑わされていた。
堤監督
「大野くんのね、演技とも現実ともつかない・・・
ありのままの演技っていうんですかね?
本当の彼がああいう人なのか?と思わせる演技(笑)
たぶん彼は自分のキャラクターというのをよく理解しているんだと思う。
ハルはね、実に面白いですよ!」

だが、本人はあまり理解していない。
それもまた大野らしいのだが、自信なさげに ・・・


オレ、あんまり撮ってなくない?あんまり撮ってない気がする。
だってイメージがね、なんだっけ?
奥さんに童貞奪われるところあるじゃん。
あのシーンぐらいしか記憶にないんだよね(笑)
あの時、バーッと自分のシーン1日中ずっと撮ってたから。
あんまり記憶がない。セリフもあんまりなかった・・・し。
最初は5人のシーンばっかりで、あんまり目立つとこなくて。
「大丈夫かな?」って思いながらやってたけど
僕のシーンのときに監督が

「すごくイイ!」って言ってくれたから
ああ、コレでよかったんだって思えたけどね


大野は撮影期間中
「ねえ、ホントにオレこれでいいの?」「ハルはさ、ホントにイケてる?」
と何度も心配していた。
いくら周りのスタッフが
「大丈夫だ!」と言っても聞こえていない様子で。
後の取材でも

「どんな役やってても思う。
いつも、もっと役に入れるんじゃないかなって思う。
だからこれでいいのかなぁって思うんだと思う」
と。

“もっと突き詰められるんじゃないか”という向上心を持ちながらも同時に
“自分に出来るのか?”という茫然とした不安も抱えている。
頑張りやだけどかなりの心配性。大野とは、そういう人なのだ。
だが、それは往々にして取り越し苦労に終わるのだが
大野にはそういう行動や言動が多い。

ある種特殊な即興舞台だった『青木さん』について


あれはホント大変だったぁ。

・・・中略・・・

たとえセリフに詰まっても、つまってないように見せるごまかし方とか(笑
演技の間の取り方とか、とにかくすごい勉強になった。
あの緊張感とかを経験したらね、ある意味もう怖いものないよ~(笑

と話していたのに、クランクイン前にあんなに不安になってしまう大野。
だがフタを開けてみれば、(大野以外の)誰もが面白いと認めるように
ハルを見事演じきっている。

カメラ回る前にさ、5人で話ししてるとさ、いつもの俺なのにさ
本番回ると(ハル特有の)あの声、出してるし(笑)
自然に変わってくし
だんだんそれが加速してくからいいのかな?って思いながらやってた。


・・・中略・・・

自然に(ハルに)入っちゃったんじゃないの。
だって自分で分かんないもん、やってて・・・

自然に役に入り込める。
それは役者からすれば恵まれた才能だという気もするが
大野はそう思っていない。


演技ってどうかな・・・あんまり芝居ってね・・・好きくないね。
そこまで・・・どっぷりハマルってはないかな。
舞台とか面白いし、好きだけど・・・うん。

「一生演技やっていけ!」って言われたら・・・無理かな。
歌とか踊りとかなくて、芝居だけだったら・・・なんか苦痛になりそう。
でも、芝居はやってて面白いよ。今回、映画が初めてだったから。
大変だったよね、朝早いしさ(笑)ハルはね~面白かったよ。
僕、他の役じゃ無理だったと思うし、ニノの役とか絶対できないもん。
格好付かないもん、オレ。
オレがタクマ演ったら、みんな笑うぜ(笑)モゾモゾし出すぜ、客席が(笑
でもさ、一番やりやすかったし良かった。
ニノの役だったらさ、ずっと考えてるんじゃないかな
「どうすりゃいいんだろう?」って。
松潤の役とかもスゴイいいなって思うよ
「お前、なに人だ?」ってぐらいのさ(笑

と、ケロッとしていたりする。

河原氏「できない!」と言っていたはずのスケボーだってそうだ。
待ち時間に大野が1人でスケボーしてる姿を目撃してしまった。
しかもクルクル回っていた!!
他のメンバーはそんな技はできなかったハズ・・・
「スケボーできるんじゃん!」

「うん。できるよ~」と軽く受け流されたのだが
もっとツッコむべきだった。
まるで強気と弱気が同居しているような
矛盾しているような・・・不思議な魅力?それこそが大野の“自由”な世界。

心境の変化具合、テンションの揺れ幅の大きさ
大野独特のバランス感覚で生きている。まさに自由人・・・。
ただ、多くの言動の中に感じたのだが
大野は自分をあまりに過小評価している。
大野は

「自分に自信がないのだ・・・」という。
嵐としてデビューしてから3年、どう変わったのか?という質問をした。


そりゃ変ったよね、変わってきてる。
みんなはどうか?って、そこまであんまり見てないんだけど(笑)
自分がね、ガラッと変わったのは去年の『プレゾン』から。
プライベートも含め、いろいろあって
初めて1人で凄い先輩たち(少年隊)と共演して。
ガツンといったのはあれだったから。あれをやって変わったね。
多少、自分に自信が持てたのかな!?
周りを意識してたのかもしれないけど、モゾモゾしてたんだよね。
それ以前は・・・(自分を)出し切れてない
抜け出せないでいたっていうか・・・
初めて1人で、そういうデカイのやった時にズバーンって行けたから。
なんか開けたのかな。あの経験がデカかった。
やっぱ1人でやるといいんだろうね。
それで5人に戻った時に自信とか余裕にもつながる。
今も行き詰ったりする。すごい悩んだりする。
自分の小さい悩みでも凄い悩んじゃうから・・・
オレの一番悪いところなんだろうけどね。


前向きな発言をしながらも、自分の欠点も反省してしまう
どこまでも大野らしい言葉だった。
だが大野は自分でも言うように、確実に変わってきている。
芝居や舞台での経験で自信をつけ、歌うことに関しては(ダンスもそうだ)
大野は以前にも増して力を注いでいるし、実力も付けて来ている。


・・・中略・・・

責任感が強くなってきたよね。
ジュニアのころは、ただ踊り上手くなりたいとしか考えてなかった。
歌は好きだね。音楽がないとダメだね。
歌を聞くのも好きだし、唄うのも好きになった。
それは今の方が強くなってる。
けど・・・なかなか上手くならないんだ。
歌だったらずっと続けていきたいね。


・・・中略・・・

嵐ってさ、みんな気を遣うんだよね。やさしい。ホントに気を遣うからね。
多分、自分たちが本当に言いたいこととか言えてないと思う。
でも、あんまり考え込むのもどうかな・・・って
しょっちゅう5人で集まってさ、それは変じゃん(笑)
そんなに考え込まなくても、自然と、だんだんと
嵐が纏まっていく・・・気がする


嵐のこれからについてそう話す大野は
テレビや雑誌で見せる“おとぼけ”な大野ではなかった。
(心配性だけど)本当は芯の強い、冷静な男。
言葉にはしないだけで、誰よりも嵐の未来を考えているのかもしれない。
不言実行…あくまで大野流の自由なやり方で


(3)に続きます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2013-04-28 07:58 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

今日は、久々の智くんのお仕事エピです
今は、公開ブログの方を主として更新していますので
ブロマガ版で更新するタイミングがなかなか思うように行かず
1つ更新しても、次をいつ更新できるか分からないため
まとめて一度にUPすることが多くなってしまった事、申し訳ありません
またこのエピも長いので、4回に別けてあります
長くて読むのに疲れちゃうかも知れないけれど
現在に至っての、智くんのお仕事に対しての向上心(自身との戦い)
心構えにも通じる事なので
ぜひぜひ、読んでいただけたらなぁと思います
私の感想は、最後に書かせて頂きます

Sさん、貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』
智くん、ソロの仕事ではありませんが、
嵐ちゃんデビュー作ドラマ『Vの嵐』
2度めの嵐ちゃん全員によるお芝居にして、記念すべき初主演映画ですので
智くんのお話を中心に纏めてみました。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



◆映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』
 
映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』
2002年10月18日-11月17日に東京・グローブ座でのみ単館上映されました。
その後、12月12日~翌年1月7日まで、東京お台場シアターモールにて上映。
12月24日~翌年1月6日まで、大阪フェスティバルホールでも
上映されました。
しかし、監督に堤幸彦氏、脚本は河原雅彦氏を迎え
“嵐”初主演にしてジェイ・ストーム配給映画第1作。なのに単館上映!!
当時の冠番組『なまあらし』
放送当初は、フジテレビ系列のネット局で同時刻放送されていましたが
地方では低視聴率のため次々と打ち切り。
そんなことから“関東ローカルタレント”と揶揄された時期でもあります。


◆あらすじ

V6の井ノ原くん(
チュウの兄役で出演)が体験した
少年時代のエピソードを原案とし
今どきの少年たちの日常を描いた青春ドラマ。


東京の八塩団地に住む
極々普通の少年の岡野瞬(通称シュン:相葉雅紀)
リーダー格の恩田琢磨(通称タクマ:二宮和也)
“リッチ棟”に住む二葉廉太郎(通称ボン:松本潤)
八塩一、悪運の持ち主の貴田春彦(通称ハル:大野智)
暴走族総長の鴨川忠(通称チュウ:櫻井翔)
中学校以来の腐れ縁で結ばれた5人組み。

高校卒業をひかえながら、将来のことも真剣に考えずいつも一緒にツルんで

「今が楽しければ、何も問題ナシ!」と過ごす日々。
ある日、高校最後の“原宿詣で”に出掛ける5人。
思い思いに好きなことを始め、楽しい時間を満喫するはずだったのが、
色々な出来ごとに巻き込まれ・・・

5人が体験するサブタイトル

“青春とは誰にとってもピカイチで、そしてハレンチなものである”
の、数々。

◆記者会見 2002年10月17日 東京グローブ座($誌より)

堤監督、脚本の河原氏そして原案者であり出演も果たした
井ノ原くんも交えての記者会見となりました。 
堤:見どころは嵐が魅力的なこと
河原:5人とも魅力的に書いたつもりだし
  ちゃんと演じてくれていた

井:生モノみたいな映画。何度観ても楽しめるんじゃないかな!

映画が上映された東京グローブ座は
1988年にシェイクスピア作品の普及のためオープンした由緒ある劇場です。
一時閉館を経て、2002年ジャニーズ事務所が買収
嵐の初主演映画『ピカ☆ンチ』上映が新たなスタートとなりました。
映画上映は初ということで

「光栄です!」と相葉ちゃん。そして、智くんも
「イギリスの劇場みたい!」感動してました。

◆舞台挨拶

松本潤
「エンドロールが流れたときに“面白い”と思ってもらえれば・・・('-^*)」

二宮和也
「“こんな青春もいいなぁ~“と思ってもらえたら
僕も今日は気持ちよく帰れそう v(^-^)v」

相葉雅紀
「この映画を観ると、ワクワク、ドキドキした気持ちを思い出して
頑張ろうと思える O(≧∇≦)O 」

櫻井翔
「友達に“嵐のヤンキー映画観たい”と言われ
1人でイメージをぶち壊してますが
ビジュアル的な不評は受け付けません >( ̄^ ̄)< 」

大野智
「面白い表情をしてるので、僕の顔が出てきたら“ホッ”とすると思う。
癒やし系です (▰˘◡˘▰)」


舞台挨拶は上映前に行われましたが
東山さん、松兄くんも駆けつけてくれました。
なんと森光子さんのお姿も!!


「この映画を切っ掛けに嵐が大きくなってくれると嬉しい by 東山」
「ボクも嵐のみんなと青春を取り戻そうと、髪を切ってきました by 松兄」


と、温かいメッセージを寄せて下さいました。


(2)に続きます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2013-04-26 10:41 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

先ず最初に
【TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012】
大賞:最優秀作品賞《鍵のかかった部屋》
最優秀主演男優賞《大野智》

さとしぃ~おめでとう~
家に引き篭もりながらも頑張った甲斐があったネ
共演されたキャストの皆さま
ドラマに携わったPさん他、スタッフの皆さまもおめでとうございます
Pさんと同じように径くんのその後を知りたいので
ぜひぜひ、SPで帰ってきてくれたら嬉しいです
映画は、ドラマとかそういうところから離れたものが観たいから
やっぱりSPがいいなぁ~

そして知念ちゃん、最優秀新人賞(男優)おめでとう~
ここでのインタビューにも
“今度は、嵐の大野くんと共演できたら嬉しいです”
智くんへの一途な想いは今も尚、変わらないのね~ありがとう~

エピソード公開しました

智くん with 知念ちゃん(前編)ファンも認めるサトシック師匠☆
智くん with 知念ちゃん(中編)初めての対談☆
智くん with 知念ちゃん(後編)2度目はリラックス&おもしろい智☆

知念ちゃんの、智くんへの愛がこれでもかっていうほど
溢れに溢れ返っております(笑
こんなに愛されて、智くんは幸せ者ですネ

********************

『VS嵐』今回も楽しかったですね~

先日の『しやがれ』でも思ったけど
智くんの髪の毛が急激に伸びているように感じるのは気のせいかな?
なんで、切らんの?
髪の毛長いの、好まないのにネ
うっひひ、やっぱり何かあるのかな?
来年は智くんも20周年だし、今年は特別何もないかもね!と思いながらも
ついつい期待しちゃう自分がいます

対戦チーム:岡田っち率いる、映画『図書館戦争』チーム 
プラスワンゲスト:森三中

《フォーリングパイプ》

この対決、久々観るけど、ファンになってから
智くんが、パイプキャッチをする姿、観た事ないのよね
いつも、こっちのほうばかりで・・・・・
智がスパッとパイプを掴んだ姿をリアルで観たいよ~


出た!先輩後輩どっちが先だ~話(笑
もう、岡田っち、笑っちゃってるじゃん(爆
よく遊んでて~ってところ
潤君、興味津津ながらも
本当かよ!って笑っちゃってる?

そっか~たまごっちが流行ってたから岡田っちなんだ(笑

岡田っち!俺のこと好きか

ギャーーー!!!あ~た、なに、聞いちょるの?こんなところで

大好きだよ

ギャオォーーー!!!あ~たも、なに真面目に答えてんの

じゃぁ俺の好きな所を3つ、言ってくれ

あわわわわっ外野が入り込む隙なんて、ありゃしない!

優しい所・踊りと歌が上手い所
あと、なんだろう・・・


こらっ!さとし(笑)
あ~た、最後の1つをまだか!まだかと待ちわびちゃってるから
パイプを落とすタイミングを逃しちゃってるよ(爆
あんな寝転んだ姿でキャッチするなんて無理だよ!なんて高を括ってたら
岡田っちに、簡単に取られちゃったじゃないの(爆
まったくもう~素が出ちゃうんだから~(笑
岡田っちを出迎えた時の超笑顔なアイコンタクト、最高ざま~すイェ~イ

それにしてもさとしは、ノドボトケ様をイジイジするのが好きだね~(笑
それは“ちょっとこの空気、危うい?マズイかも?”っていう時に
無意識に出ちゃったりするんだけど(笑
いえいえ(笑)本当のところは知らない(笑

まだ、母と一緒に寝てた小さい頃
どこかイジってないと眠れなくて、母の首を毎夜触りながら寝てました
私がさとしのノドボトケ様をイジイジしてあげてもいいんだけどなぁ

《クリフクライム・天然》

ライバルは?

岡田っちですね
やっぱり大野くんは、先に俺がデビューしちゃって
その後もチラチラ俺のことを見てて・・・
でも、忘れてないんです
僕は一緒にナタデココを一緒に食べたことを


智くん、嬉しそうだな

当時は、いろんなもん流行ってたね
他には他には~? 可愛い奥様も興味津津
たまごっち・ナタデココ・プリント倶楽部やら
その中でも大野が好きだったのがナタデココ

うっししししっ(笑)もう~、なんなのよ~ 
公共の電波使って、このイチャイチャはもっと、やれっ
相葉ちゃん、置き去りにしちゃってごめんね
でも、こんな時でもないとイチャコラ出来ないから許してやってネ

はぁ~智くんのクリフクライムも久しぶりだなぁ~
登っていくには可愛過ぎる衣装で、キュンキュンしちゃう
いつも、後に登るときは真ん中から攻めていって左側に移って行くのに
今回は相葉ちゃんの押し忘れも取りに行きたかったのかな?
“(パーフェクト)見せたい”って言ってたもんね
左側から攻めて行った

最初の、グリップを持ったまま上に上がりながら体勢を整えたじゃない?
もうね、そこから何回もリピっちゃった
腕の力が凄くて・・・あんな小柄なのにネ
途中、グリップが取れそうになるのも前方に体重をかけてさぁ~
余計な力も使わなきゃいけなかったから相当苦しそうだったけど
さとし、パーフェクトはダメだったけど、超頑張ったよ~
グリップとボタンを間違えるなんて超、珍しいけど
にのちゃん、最後に智くんのクシャッとした
可愛いキュートな笑顔を見せてくれて、ありがとね~

《コロコロバイキング》

可愛い奥様が
相手が村上ちゃんということで、嫉妬もせずに穏やかに

こういうお土産売ってそうだよね・・・可愛いやつ

ぶぁっははははっ(爆)
翔ちゃん、可愛い旦那をそんなにも見せびらかしたいのか(笑
大丈夫言われなくても分かっちょるよイエ~ィ

結果、逆転負けで
映画「図書館戦争チーム」が勝っちゃったけど
岡田っちから大島ちゃんへのムチャ振りが超面白かった(笑
大島ちゃん、お疲れ様~
ほんでもって、最後はみんなして“チェケラ~”
今回も、とっても楽しかったです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

嵐ライブDVD:Popcornフラゲ☆ブックレット☆ネタバレあり☆
エントリーに拍手コメントを下さったくまくまくまこ♪さん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-04-24 04:49 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


この時間は、おはようございま~す!になるんでしょうか?

もう、ベッドで寝ちゃったほうが良くない?みたいな変な時間に
コタツで寝ちゃって ← いつもネ
1時半ごろ起きちゃって、ほんでお風呂に入ったら目が冴えちゃって
今に至るってやつですけど

ライブDVD【Popcorn】フラゲ出来ましたか?
私ね、楽天だったんだけど、昨日の夜中2時半頃に発送メールが来てたので
フラゲ出来るのか心配だったんだけど午後になって
ちゃんと到着しました~イェ~イ

でもね、まだライブは観てないのよ
なので、パッケージとブックレットのみ、少々ご紹介です


ブックレット


黒い方がブックレットだよ もう、分かってるって(笑
パッケージは、可愛いポップコーン製造マシーン
この中に5人が一人ずつ入っていってポプコン嵐メンが誕生するんだって
いえいえ(笑)勝手な作り話ですよって


Disc.jpg


↑Discがね、2枚なんだけど
最初観たとき、シールが貼ってあるって、ちょっと焦ったのよ
早く取らなきゃと思ってグリグリやっちゃった、おバカな人です
元々くっ付いてるみたいで、グリグリやっても取れないからネ(笑

↑ほんでね、そのDiscと一緒にブックレットが下に写ってるんだけど
右側ね、ポプコンさとしが、めちゃんこ可愛ええの
他の4人の嵐メンポプコンは、ほとんど真正面からのアングルなのに
さとしだけ、ちょっと違った斜めからのアングルで
キーホルダーにしてぶら下げて歩きたいわ(笑
そのくらい、可愛いっす
こらっどこに手、やってんだ(爆
まったく、可愛ええやっちゃなぁ~~~


と、油断してニマニマしていると、ぶっ倒れますよ~

ほれっ


さとし


キャイ~~~ン!!さとしぃ~
カッコええ~


なんちゅ~カッコよさなの~

む~~~んダメだ!我慢できない!
さとしのソロ曲『two』だけでも観ちゃおう~か
5時過ぎには『How to fly』の目覚ましで起きなきゃいけないのにネ

やぁ~久々、母ちゃん!朝帰りモード、不良娘やっちゃおうかなぁ~(笑

そうと決まったらレッツラゴ~

さとしぃ~~~待ってろ~~~い

本編の感想は後日、ゆっくり書かせていただきます
ブログで智会:ポプコン編は、ぜひぜひこっちで盛り上がろうね~

うぅっ時間がない

ではでは、さとしに逢いに行ってきま~す

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

しやがれ:“岡田っち”と感動の、ほぼほぼ同期会☆のエントリーに
拍手コメントを下さったちえさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-04-22 15:15 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

前回のエントリーで公開しました過去エピに
びっくりするほどの、たくさんの拍手をありがとうございます
後から公開した、既に更新済みのエピにこんなに拍手を頂いたのは
初めてです
『智くん with 岡田くん~』43拍手
『ファンを辞めないでいてくれて~』65拍手
ギリチョン更新で予習になったのか、復習になっちゃったのかは
分からないけれど、智くんの事を知っていく上で
岡田くん(V6関連)とのエピもJr.の頃の大切なエピソードの一つですし
デビューしてからの振り返りの可愛いエピも一緒に掲載してあるので
大勢の方が読んでくださって、とっても嬉しいです
ありがとうございま~す

【視聴率:9.4%】

『しやがれ』面白かったね~
やっぱりジャニーズのグループメンバーがアニキゲストで出演してくれると
空気が全然違いますね(笑
特に噂話の時なんて、6人で同窓会(ほぼほぼ同期会)のような雰囲気で
観てるだけで心が和むぅ~

今回の智くんは、素敵~というよりは可愛い衣装だな
足首が見えちゃって靴下はいてて、一人だけめっちゃ可愛ええ~
今回はツボがたくさんあり過ぎて
余計な検証もしてるのでエライ長いです
お時間がある時にでも、ゆっくりどうぞ

今回のアニキゲスト:嵐とほぼ同期 V6 岡田准一君

嵐さん全員、頭になかったみたいネ(笑
でも、すぐに嬉しそうな顔に変わって、潤君が
“うわっ!新鮮” って言ったあとの、岡田っちの表情・・・

真横にいる翔ちゃんに対しての視線ではないな!ってことは
すぐに分かったの
でもね、あの“久しぶりだな”みたいな嬉しい表情を向けたのが
にのちゃん?智くん?どっちだ?って感じだったのよ(笑
智くんの前に被るように、にのちゃんが出てきてたから(笑
ではでは、検証ざま~す(笑

あれですよ
大宮の位置を観ちゃうとね、どっちだ?って分からなくなっちゃうんだけど
観るのは、岡田っちの動きだよ(爆
2歩くらいかな?前に出てきてるのね
その前まではにのちゃんは、後ろにいたっぽかったし、潤君が
“新鮮~”って言う前(番協さん後の映像)は、智くんよりも後ろにいて
来てくれた事が本当に嬉しそうな顔をしているにのちゃんを見て、智くんは
“うん?岡田っちが来て、そんなに嬉しいの?”みたいなね
一瞬だけど、チラッとそういう空気を読んだように見えた(笑
智くんは口数は少ないけれど、周りの状況を把握するのは早いものね

で、どの時点で智くんに被るくらい前に出てきたのかは分からないけど(笑
岡田っちは、2歩くらい前に出て智くんに向けて放つはずだった笑顔が
にのちゃんになっちゃった!みたいなネ(笑
いえいえ!あれはどう観ても、にのちゃんに対しての笑顔だな(笑
え~い!この際もう、どっちでもいいのだ~二人に放った笑顔だよ(爆

という事にしておこう~(笑
特に智くん絡みのアニキゲストのときはジャニーズに関わらず
細かい表情とかもチェックしちゃいますね(笑
だけど、何度も何度もリピして 
うぅっ。。う~んって頭を捻りながら検証した結果が
“どっちでもいい”って
こんな検証を、真剣にしちゃってる私ってなんなんだ?あはははは

整理すると、まっ、岡田くんもちろん、V6さんとして先輩っすけど
大野さんとのその年代のって言うか、どういう感覚になるんですか?

あの~、ほぼほぼ同期
ほぼほぼ同期

ここの翔ちゃんとにのちゃん、瞬時に自ら智くんよりも後ろに下がって
双方の先輩をちゃんと立てててネ・・・・・妙に感動しちゃった
いつもはさ、こういう時ってにのちゃんが智くんを前に出るように促したり
そんな感じが多いんだけど・・・ネ

(入所したの)何年の秋よ?
'94年
おれ、'95年
あっ、5年か!あっ、オレの方が先輩じゃ・・・・・
やめろよ!やめろって(笑
自分の方が先輩だと分かって、急に態度がでかくなるさとし(笑
急に斜めになるんじゃないよ(笑

みんな爆笑しちゃうよね(笑
この後の智くんの、ちょっと照れたような笑顔がめっちゃ、可愛ええ~

年齢も一緒の同級生で、誕生日も近くて成人式も一緒
岡田っちとのエピを読んでくださった方は全身写真をUPしているので
お分かりかと思うけど、スーツ姿がめちゃんこ素敵なんだよね~

ジャニーズ豆知識

入所したのが遅くても、グループとして先にデビューした方が先輩

Jr.の時は“岡田!岡田!”って言ってたけど、V6がデビューしたから
“岡田”って言えなくなっちゃって、なんか

呼び捨てっていうのもなんだと!だから?
岡田っち(照笑

翔ちゃん、事細かに内助の功を発揮して
いろいろと振ってくれてありがとね~

お土産も、ご自分の趣味に因んで
メンバーに合っていると思うものを考えてくださって
岡田くんって、真面目な気遣いの出来る人なんだなぁって思いました

読書☆翔ちゃん:百年法(上下2冊)
インテリア☆潤君:ステンドグラス
登山☆相葉ちゃん:キャンプ用ランタン
ロッククライミング☆にのちゃん:ロッククライミング専用靴
写真☆智くん:キャノンEOSミラーレス一眼カメラ

智くんも写真撮ったりしてるもんね
凄く気持ちの通じたお土産で・・・・・
そっか~(笑
予告での写真撮影、なんで智くんがいなかったのか分かってスッキリ~
写真撮ってる時の表情がネ
眼が寄り目っぽくなってタレ目ちゃんだし、お口は開いちゃってるしで
超可愛いんだけど、カメラを持つ手がとっても美しいの
なんていうの?智くんの手って余計な力が入ってなくて
本当に品があるのよね~マジに見惚れちゃう

よしっ大野!
俺らが出逢った1995年のあの頃に戻ってセット回転させちゃって

ジャニーズに入りたてのぎこちないダンスに加え
ターンも出来ていなかった頃のターン無し、超笑顔で

セット回転、しやがれ

さとしぃ~ あなたって、なんて可愛くて素敵な人なのよ
照れながらも、こんなに頭の回転が早い人もいないんでない?
ぎこちないダンスはすぐに浮かぶと思うけど
ターン無しってところがポイントよね

その当時を再現ってことで携帯電話のアンテナを長くしていた頃(笑
これ、一人だけ知ってます。この中でそれ使ってたの
智くん、なに、マズイと思って隠れようと後ろに下がってるんだよ(笑
ちなみに大野さんのはもっと長かったです

ギャッハハッもう、暴露大会で
さとしも笑うっきゃないし(爆)可愛ええね~

《大野!今まで先輩ヅラしてゴメン》

ジャニーズ豆知識

ジュニア時代⇒オーディションが早い方が先輩
グループ⇒CDデビューが早い方が先輩


その当時、どちらが先輩的な不思議な関係だった智くんと岡田くん
デビューするまでの3ヶ月ほどを一緒に過ごしたJr.時代
デビューするにあたってお別れ会もしてくれたって仲なのに
智くん、忘れてるし(笑
でも、一緒に過ごした記憶だけはちゃんとあったようで
当時の想いを、時間をかけて思い出しながら

どう思ったんだろうな。
なんかね、ずっと親友だった人が、あの、転校する感覚


友達である事は変わらないけど、なんかちょっと距離出来ちゃった
淋しいんだ

で、今まで俺と仲良かったのに、V6と仲良く見えるわけ

いつもはさ、思い出してるから、このくらい間が空いちゃうと
必ずと言っていいほど翔ちゃんやにのちゃん辺りが
フォローして言葉を繋げてくれたり
何だかんだとお世話をやいてくれるんだけど
この時は二人と言わず、相葉ちゃんも潤君も口出ししないで
ちゃんと見守っててくれて・・・

↑でも“後ろに下がって”って、感動してたんだけど・・・・・
たかが数ヶ月であっても、二人がJr.時代の特別な関係っていうのを
ちゃんと分かってくれてるんだよなぁ~って、またまた感動してしまった
みんな、ありがとね

《ゴメン!相葉の記憶がない》

Jr.時代にV6のバックで踊っていた曲を相葉ちゃんが踊れるか検証(笑
翔ちゃんがさり気無く智くんをセンターに促してるし
18年も前の曲で、緩めに踊ってるにも関わらず
やっぱり智くんのダンスは、綺麗~
もっと、観たかったな

《ゴメン!二宮と何を話していいかわからない》

にのちゃん、嵐としてデビューする前からいろいろ悩んでた時期
岡田くんに相談してたりしたんだね
98年って事は智くんは京都に行ってていないし・・・
ふふっ浮気したな(笑)うそうそ
きっと、岡田くんは
智くんと同じような部分を持ってる人だったんでしょうね
“基本的に受け身だから”
智くんは、誰かが何か言った事に対して
否定的だったり、自分の意見を押し通す、そういう人ではないから
取り敢えずは、話を聞いてくれる人
考えが間違っていると分かっていても、それを何も言わないで
聞いてくれる人がいるって大きな存在ですよね
それだけで落ち着いてきて
自分の気持ちを素直に省みることができるもの
そこで、否定されたら意地張ってって事にもなるけども
だから、何だかんだ言ってても智くんの事が大好きなんだろうな

《ゴメン!松本のギラギラを受け止める自信がない》

東京タワー、TVで観たよ凄かったよね
と、映画の内容はここではスルーで(笑
潤君のギラギラのお話、メンバーは当時を思い出しちゃったかな?
ちょっと潤君もバツが悪そうな
途中からは大爆笑だったけど(爆
いろいろキャラ変え云々の時期だったようで
これに関してのエピもあるんですが、今日は別のエピを公開するので
こちらはまた後日、公開とさせていただきます

潤君のギラギラ感を受け止める訓練

なんか一言いって殴り掛かる

この時の二人が、過去エピにも書いてあったとおり
姫と王子の関係なのよね~
もちろん智くんが姫ですよ
優しい表情をして智くんを見つめながら
背中に優しく手を当てているであろう岡田っちの手が観えるぅ~~~
観えてはいないけど(爆
いいもの見せていただきました~

《櫻井!お前、大きくなったな》

バンビから櫻井くんになった理由

若いままの櫻井じゃない、もう、一人の自分から見ても凄いなぁって思う
仕事をしている嵐のメンバーとか見てるとなんか微妙な気持ちになる
同じように接してたらいけないと思うし
もう、後輩かもしれないけれど、ちゃんとこう仕事もしていて
自分も学ぶところがたくさんあって
みんな凄いなっと思って見る存在と思って見ると
どう接したらいいのかなっていうのがあってそこから櫻井くんに
ずっと“バンビ”って下に、の言い方でいるといけないなって
いうのがあって“櫻井くん”って・・・まっ、でもどっか寂しいけどね
“バンビ”って“バンビ”って呼びたいな


セット回転、当時を思い出したな。翔ちゃん
“バンビ”っていう呼び方がとっても優しかったネ

今までアニキゲストで出演してくださった先輩後輩の中で
一番、感慨深い回だったような気がします

岡田くんは嵐さんとは、ほぼほぼ同期なんだけど
グループとしては先輩になるわけで
嵐さんの人気が出るに至るまでの時期も、こう知っていて
それをちゃんと認めてくれていたからこその
翔ちゃんへの気持ちだったり・・・
5人、誰に対しても真摯に受答えして下さって
相葉ちゃんの存在も分かってくれたしネ(笑
共演をした翔ちゃんや潤君
いろいろ話を聞いてもらっていたにのちゃん
智くんに至っては、お互いに当時の気持ちを伝えることが出来て
本当に良かったなぁって思います

ということで、

エピソード公開しました

智くんとの距離感 with 翔ちゃん☆

翔ちゃんの、智くんに対する想いが充分に伝わってくる
山を愛する者には、この上なくキュンキュンできるエピです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんへの忘れていた記憶☆
智くん with 町田くん☆王子と姫の関係~“大切な友”☆
エントリーに拍手コメントを下さったれおさん
Gの嵐:川柳対決&予習~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-04-20 10:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

今日は、待ちに待った『しやがれ:おかだっち』が、ゲストの回ですね~
という事で、先週の松田龍平アニキの時に詠んだ川柳に因んで
Sさんが楽しいエピを教えて下さったのでご紹介します

Sさん、楽しいお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

4月13日放送『嵐にしやがれ』では“男たちの本音川柳”ということで
智くんは

「船の上 釣りに夢中で 海の中」と詠んで
船から落ちたお話と、落ちた時の

「あぁ~~~」と美しい高音を聴かせてくれましたが、
以前、嵐ちゃんは『Gの嵐』の番組内で幾度となく川柳企画で詠んでるので
川柳はお手のもの!?
そんな川柳企画の中でも、大爆笑させてくれる智くんです。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



◆『Gの嵐』 (2006年7月19日放送)

この回は、“川柳で楽しく遊ぶ”と題して
商店街を歩きながら川柳を詠む企画。
ダメ川柳を詠んだときは、先生が
嵐ちゃんの顔に墨を塗る!というバツゲーム付きです。
やる気満々のニノちゃん、智くんは、カチューシャを頭に付けて
額を全開にして墨塗り準備OK!?
早速、商店街の入口で一句

「ココはどこ 東京っていう 気がしない」

川柳☆

ポワ~ンな智くんの一句に
「またかよ!東京だから、名古屋じゃね~んだよ!」
と突っ込むニノちゃん。
そして、先生から顔に墨が・・・

この日、映画『黄色い涙』のロケ先から直帰した嵐ちゃんです


香水店の前では
「ジュニア時代 微妙に流行った CKbe」 
※CKbeとはカルバンクラインのこと。

川柳2☆

翔くんとニノちゃんは大爆笑、苦笑いする潤くん
その後ろで相葉ちゃんは必死に考え中。

商店街を歩いて川柳をお勉強した嵐ちゃん。
今度は、スタジオに戻り“川柳対決”をすることに。
お相手は、以前『Gの嵐』に出演した“ダメホスト5人衆”
既にレギュラー陣!?の雰囲気さえ漂わせる“ダメホスト”と嵐が
決められたお題を詠み1対1で個人対決する5回戦勝負!!


まず1回戦は“ドS番長”松潤。お題は「初恋」
「あっ、コレやばいんじゃないの~
“ドS番長”の初恋って・・・щ( ̄∀ ̄)Ψケケケ」

「コレまずいなぁ~(>_<)」
苦笑いする潤くんが詠んだのは
「屋上で 隠れて会った夏の午後」
対戦相手に「絶対勝った!」と言われて・・・案の定負けました。。。

2回戦は“知性派”翔くん。お題は「女性の魅力」
“知性派”翔くんも「女性の魅力」のお勉強は難しかったのかな!?

「素顔との ギャップがとても いとおかし」
嵐ちゃん「・・・!?(沈黙)」で、こちらも翔くんの負け!!
審査員長の
きたろうさん
“いとおかし”と使ったところがダメ。
普段使ってない言葉を使うからこういうことになった」

と言われる始末。。。
ちなみに、負ければ
“バケツの水を頭からかけられる”と言うバツゲーム有りです。

3回戦は“ミラクル”相葉ちゃん。ここで負ければ嵐チームの負けです。
お題は「俺の夢」。相葉ちゃんの夢と言えばコレしかないでしょう。

「オファー来た 負ける気しねぇ 鳥人間」
相葉ちゃんの川柳が良かったと言うより
ホストがダメ過ぎて相葉ちゃんの勝利!!

4回戦は“嵐一の切れ者”ニノちゃん。
お題は「最近、カッチーンときたこと」
意外やニノちゃん真面目に詠みまして

「耐震の 言葉自身が 崩れてく」
こちらもホストがダメ過ぎてニノちゃんの勝利!!

最終決戦!は“嵐のリーダー”大野智。
意気込みを聞かれて

「まぁ、いけ、いけぱ、いけるでしょう」と噛みまくりのお返事。
対戦相手の“ダメホスト”さんも

「勝ちますよ。ダメホストのな※△○×・・・」と、こちらも噛みまくりで
「どっちも、噛んでるぞ!」

大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

お題は「私の悩み」
「キャプテン、コレある!」
「コレは難しいかもねぇ~」
「キャプテン、アレで行こう!」
外野の末ズ2人の言葉にも、ちょっと難しい顔をする智くん。
そして詠んだ一句は・・・

「嘘だろう ロナウジーニョが いっこ上」

川柳3☆

スタジオ大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ 

そして大爆笑に思わず、ガッツポーズする智くん。
「コレは、悩みだよ ヽ(ヽ>ω<)」
「ふっ、はははは、ソレおかしいすっよねぇ~ (*≧д)ノ彡☆」
「どうゆう意味なんすっかね?」
「普通に・・・ショックですね f(´-`;)ポリポリ」
「ロナウジーニョが
あの世界のロナウジーニョが実は、いっこ上だったと・・・」

「いっこ上だったと・・・もうちょっと・・・
5コぐらい上で良かったんじゃないかと・・・ね ε=( ̄。 ̄;)」


川柳4☆

スタジオ大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ 

もちろん智くんの勝利で、嵐ちゃん大勝利にて幕となりました v(^-^)v


あっははははっ(笑
この川柳対決、リアルで観たかったなぁ~
さすが、我らがプリンス智くんだね
間一髪、嵐メン全員バケツの水を被らずに済みました~イェ~イ
智くんの凄いところはウケを狙ってないのに笑えちゃうってところだね(笑

これも、あれかな?
ロナウジーニョと自分、こんな凄い人が自分と1こ違い・・・
これも昨日の智くんラジオで言ってた
潤君(スター)が自分の家にいることが信じられないみたいな・・・
そんな感覚だったのかな?
私にとっては、誰が何と言おうとあなたが世界で一番素敵な人です

さて、夜の『しやがれ』に備えて今回は
前もってゲストが分かっているので早めの予習と相成りました
予習と言ってもギリチョンだけどネ

エピソード公開しました
岡田くんとのエピでは、ほっこりし
関連リンクの『ファンを辞めないでいてくれて~』
智くんの、嵐への愛が垣間見れます
智くんの事、とっても愛おしくなるよ

智くん with 岡田くん(V6)&嵐メン爆笑成人式の裏話☆
ファンを辞めないでいてくれてありがとう☆嵐への愛を語るさとし☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐:奥様への愛は隠せないのネ☆のエントリーに
拍手コメントを下さった智和うさぎさん、やーこさん、ききさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


