-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 11:46 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

今日は朝から、智くんラジオで
潤君が智くんの家に行った時の質問に、答えてましたね
ふふふっ
智くん、自分の家に潤君がいるってこと
信じられないようなことを言ってたけど、あなたもスター大野智ですから
国民的アイドルグループ嵐のリーダー大野智ですから~
まったく、どこまでも普通の人なんだから~(笑
でも、だから余計に私たちの気持ちの近いところにいてくれるのよね
いつもありがとう~


昨日の『VS嵐』ですけども(笑
智くん、カンペをガン見しながら声張って仕切ってましたね~(笑
もうね、カンペを頼りにしてるのが見え見えで超可愛かった~

なんで、そんなに仕切ってるんですか?ポリポリ
いや!だから、喋んなかったからですよ!

一応フォローしてくれたと思って良い方に考えよう~

昨年の・・・
一番喋らなかった時、OPから28分35秒喋ってないんですって

あっ 智が自分から言おうとしてたのに
にのちゃんめ、言ってくれちゃってぇ~
だけど・・・ギャッハハこちらもカンペを見ながらの暴露ですけど
好きな人の事ともなると良い事も悪い事も暴露せずにはいられないのね(笑

まぁ僕もそれを観て、びっくりですけどね

ほんとほんと、びっくりびっくり、わたしゃもびっくりだよ~
編集の関係もあるし、マイクに声が入ってなかったってだけで
横にいるメンバーとは何やらイチャコラ喋ってたはずだ(爆

だから今日は私が仕切るぞ!とそういうことでいいんですね

さっすが、にのちゃん!これはフォローになっとる(笑

まぁ そういう事ですよ!

番協のブルー系のお洋服をお召しになられている方々は
みんな、智くんファンかな?
左側のブルーのリストバンドをしている方は絶対にそうだな
智くんばかり、眼で追ってる
ここに座ったら私もそんな感じになるのかなぁ~
いやいや、年齢制限に引っかかって座る事は先ずないな

【追記】 17:11

あれですよ年齢制限って、私が勝手に書いただけですよ
1月で、アラフィフチームに仲間入りしちゃったので
気持ちだけは20代なんですけどネあっははははっ失礼しました

**********

本日の対戦チーム:翔ちゃん率いるドラマ『家族ゲーム』チーム
プラスワンゲスト:バナナマン(日村さん)&バカリズム

家族ゲームという事で、これ!いよいよ どういうドラマですかね?

ギャッハッハ(爆)どういう日本語じゃ(笑
新鮮だね~ MC智、なかなかイケちょるイェ~イ
可愛い奥様相手だから、ちょっと上がっちゃったんだな
そういうところも、ええよ!ええよ!可愛ええよ

まぁでも、櫻井さんは嵐メンバーね
対戦ゲストでまだ唯一勝ててないんですよね


出た!智のドS(笑
翔ちゃんと潤君にはたまに見せるのよね~
にのちゃんに対しては手のひらの上で、ゴロゴロ転がってあげてるのに
相葉ちゃんとは男女関係の縺れなく(笑)素で接してることが多いネ
たまに、智が彼女役を引き受けてることもあるけど

翔ちゃん、不貞腐れないでネ
これも智の愛情表現の一つだかんね(笑

《コロコロバイキング》

可愛い奥様がいるチームに勝とうなんて気持ち、サラサラないから
天の声さんに“勝ちたいですよね?”って聞かれてるのに

かち かっ えっ?

何、動揺してんだよ噛んじゃってるよ(笑
ウソがつけない智、あなたやっぱり良い旦那様になるネ
でも、まだまだダメだ(爆
まだまだ私たちの智くんでいてネ ←いつもこればっか

始まる前の〇の中の智くんの表情を観るのも好き(笑
そのマイクに入らない可愛い表情で会話してるのは、潤君に向けてだな
最初、真正面にいる相葉ちゃんにかと思ったけど
相葉ちゃんはもうやる気満々で、智スルーでスタート地点を見ておる(笑

そっかそっか!今回は翔ちゃんがいないから味方同士でタッグを組んだな
にのあい(親戚のおじさんチーム)と
長男末っ子(じいちゃんと孫チーム)で
なんか、おもしろい(笑

《ローリングコインタワー》でも潤君が
リーダーも攻めますって言ってるのに
はいっ?

ふふふっ(笑
だから智くんは、可愛い奥様がいるチームに勝とうなんて気持ち
サラサラないんだってばよっ
潤君、分かってあげて(笑

《デュアルカーリング》の、翔ちゃんのタイトルコールの時
なんか、久々懐かしい気持ちになったよ
山コンビが大好きな私、この翔ちゃんと智くんの並び
他愛もないことなんだけど、なんか嬉しかったな
智がカメラ目線だったら尚、良しだったのに、どこ見とんのじゃ~

《キッキングスナイパー》での指鳴らしも、カッコ良かったぞ~智(笑
古い監督でも、あ~たがやると何でもカッコ良く見えるわ

今回は、翔ちゃん、頑張ったね~
自分の足でポイントを稼いで勝てたっていうのが嬉しかったよね
『家族ゲーム』も観たよ
ちょっと、ところどころ『クイズショウ』を思い出しました。。

味方かと思いきや敵の中にわざと放り込んだり
頑丈なドアを取り付けたり、窓を塞いだり
遣ること成すこと信じられない事ばっかりだったけど
これからどんな展開を見せてくれるのか
どんな過去を持っているのか楽しみです
翔ちゃん、ファイト~

ほんでもって、次回はおかだっちだよ~ん
先日のしやがれの感想の最後に
リアルでおかだっち聴けたらいいなって書いてたんだけど
VSの予告で早々に聴けちゃったね(笑
あ~楽しみだ~

エピソード公開しました

岡田くんとのエピを公開する前に、直接岡田くんとは関係ないんですが
関連リンクとして、順番的に読んでおいてほしいエピがあるので
今回はそちらの公開です

大野智引き留め作戦6つの布石(後編)☆憶測☆
M.Aでの智くん最後の舞台☆PLAYZONE'99 Goodbye&Hello☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
お一人でたくさんの拍手ボタンを押してくださった方
ありがとう~とっても嬉しかったです
感謝

しやがれ:智くんへの愛でいっぱい(笑☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
ASIANPOPS MAGAZINE103号:きっかけは大野さん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったフムフムさん、智こさん、るーりんだよさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-04-17 13:37 | カテゴリ:雑誌・本


こんにちは~

翔ちゃん主演ドラマ:家族ゲーム主題歌
『Endless Game』が予約開始になっております
ご予約がまだの方は、こちらからどうぞ

***************

え~っとですね~しやがれのエントリーを更新した後から私
ずーっと、モヤモヤしておりまっす
アレですかね~
『しやがれ』の潤君の川柳で、コンサートでコケたってやつ
皆さんは映像、観てないですか?
コメント欄で、誰も触れてくれなかったのよぉ~
私ね、鮮明に覚えてるんだけど、なんだったんだろうなぁ~?あの映像
雑誌で読んだのか、何かの番組で言ってたのか
私としては映像を観たんだけど、その辺りも良く覚えてないんだけど・・・
もしかして、やっぱり夢?
やっ!夢は見てないよ!夢に智くんや嵐さんが出てきたことないもん!
威張って言っちゃうところがエライ悲しいけど・・・・・夢はみてないよ
ほんじゃぁ話を耳にして、自分でイメージ映像を作り上げちゃった?

え~~~!?気持ち悪~~~い

やだなぁ~誰か観た人、いないんかなぁ~

うぅっこういうの、やだわぁ~。。
私、そんな気持ち悪い人じゃないんだけどなぁ~~あははははっ

と、ここまで書いておきながらお一人だけ
“観たよ”という方がいらっしゃいました~超嬉しい~
だけど、やっぱりどこでだったか分からないって
何で流れたんだろうなぁ~。。気になるぅ~~~

さて、モヤモヤするけど気分を切り替えて

一昨日、我が家に『ASIAN POPS MAGAZINE103号』が届きました~
これね、いいよね~
“智くんの事が載ってるよ”って教えてもらって、それに加えて
この雑誌の編集長・橋本さんが、智くんファンだと知ってからは
毎度、楽しみに購入するようになりましたけど

今回は2011年春よりスタートしたクラシエのCMの全貌&
2002年10月にスタートした智くんラジオARASHI DISCOVERYについて

その一部をご紹介

Q)クラシエのボディソープ、ナイーブに智くんを起用した理由

癒し系でナチュラルな感じがブランドに合ってる事と
一番の理由は30代、40代に人気があるという事
普通だとボディソープは女性タレントの起用になると思いますけど
肌に良い事をしてくれる新しい成分を開発していたので
可愛らしい雰囲気も含めて、大野さんに女性の味方をしてくれる
“化身”になってもらったんです。


うふふっ大成功ですな
我が家でもナイーブ、今は最初のアロエに戻ってるけど
新商品が出るたびにちゃんと試し買いしておりますよ
怪物くんの可愛い絵が描いてあったトロピカル 
スイートストロベリーの香りも
あれは確か期間数量限定品だったかな?2本買ったんだけど
終わっても空容器が捨てられないのだ
今度のせっけんの香りもちゃんと買うよ~イェ~イ

Q)日本の子どもたちよ、汗をかけ。<ドッジボール篇>が
 スタートしましたが、季節感が出て爽やかな印象ですね。

スタジオ・セットではなくロケ撮影でしたので
その効果もあった。
大野さんが来るのは子供たちに内緒にしていたけれど
本番1時間前くらいに告げたら、すごい大盛り上がりでした(笑


ほんでね、写真は
CMの中の映像を切り取ったカットが、大きいのが3枚
小さいのが3枚で計6枚、並べられてるんだけど
その小さい写真の中の1枚なんだけど
ボールを取れなくて倒れこんじゃうシーンがあるでしょ~
倒れこんで子供たちがワァ~って押し寄せてくる
あの時の智くんの顔が載ってるんだけど、めちゃんこ可愛ええよ
マジに32歳じゃないわ(笑
これ智くん、素で
ギャ~~~って顔をしてて

CMだと、ここまでちゃんと確認できなかったと思うけどね
写真はいいですね~止まった状態だからずーっと見てられる(爆
あ~、さとし、可愛ええ~~本当の年齢は何歳なの?

でね、お風呂のシーンは、あれは合成ではなく
お風呂があるスポーツクラブに移動して、智くんの背景となる子供たちも
喜んでお風呂に入ったようですよ
あら、やだよ!私も年齢詐称して潜り込みたかったわ ぶほっ鼻血が
やぁ~やっぱ、ダメだわ
顔はね、童顔だって言われるからギリチョンセーフかもだけど 
↑バカも休み休み言え
ヘイ!わかってるよ
身体は、子供のようなピッチピチ感がまるでないおばちゃんだから
ダメだって言いたかったんだよ(爆
あ~、悲しい~智と一緒にお風呂に入りたかったよ

“いい汗はエライのだ”の智くんの表情は、智くん任せだったようですね

Q)CMに関わられて、大野さんに対してはどのような認識をお持ちですか

多才な方ですよね。
実は僕は嵐のファンなのですけど、きっかけは大野さんなんです。
5年くらい前に個展(FREESTYLE)を開かれた時に注目して
ちょうどその頃、TVの音楽番組で『Step and Go』を聴いて
大野さんのソロパートの高音に魅了されて。
繰り返し、その録画を観てましたね(笑
以来、ずっと注目していますけれど
歌もダンスも上手く、絵も上手い。凄い才能ですよね。


このインタビューに答えて下さっているCM制作を担当された方
録画を繰り返し観てるって、私たちサトシックと同じファン目線よね
こういうの、とっても嬉しいね
このお仕事で、初めて会った時の印象が
気さくな人で
前からナイーブの桃の葉を使ってたって言ってくれたのが嬉しかったって

何も言われなくても、自然に気遣いの出来る智くんが大好きです

ほんでね、このページには智くんがラジオでお世話になっている
DJの栗原さんのお写真も載ってまして(笑
私が抱いていたイメージとはちょっと違ったな(笑
メガネをかけたマスオさんタイプかな?と勝手に想像してたんだけど(笑
メガネはかけてなくて、もうちっとまるっぽい(笑
あっ、凄く優しそうな顔をしてますよ

Q)(ラジオの人気が出たのは)いつぐらいからですか

嵐がブレイクしたのは、5、6年前からだと思うのですが
その前から何となく、肌で感じましたね。
送られてくるメッセージや投稿の多さとか、明らかに
番組のリスナー層と違う流れがすごいエネルギーで入ってきたなと
ちょうどその頃だったと思うのですけど
嵐が横浜アリーナで1日3回公演
(2006年8月開催の『ARASHIC ARASHIC ARASHIC ~cool&soul~』
とかやって、驚きましたね。
1日3回、歌と踊りに関しては大野くんは
秘めたる想いも持っているというのは、ラジオのスタートのときに
事務所の方から聞いていましたけど
、この頃再認識しましたね。
ああ、半端なく頑張ってるんだなあと。
実際、コンサートを拝見して、大野くんのソロ・ダンスとか凄いですよね。
当時はミュージカルをやりたいと言ってましたけれど
そのうちに、“ONE LOVE”とか大ヒットして
今や国民的なグループになりましたけど。


下線の部分、この言葉を読んで涙が出てきちゃった。。
智くんがJr.の頃から一番頑張ってきた事を
ちゃんと事務所は認めてくれていたんだねありがとう~

去年の10月に智くんラジオも10周年になって
船上トークを数日間、二人でしてましたけど
本当に楽しそうでしたよね

いつもこういったインタビューの記事を拝見すると
毎回ね、嬉しくなるんです
智くんとお仕事で関わった方々は皆さん、口をそろえて
“また一緒にお仕事をしたい”と絶賛してると
栗ちゃんも仰って下さってますよ

絶対に“イヤ”とか、文句を言わないんですよね。
“疲れた”とかも言わない。
黙って入ってきて黙々とやるべきことをこなす感じ。
簡単なことではないですよね。


こうして関わった方々の口から
智くんへ対するお褒めのお言葉を聞くのは本当に嬉しいです
そしてまた一つ、智くんのお仕事に対する心構えを知ることが出来て
智くんの事を心から尊敬し
こんなに素敵な人に出逢えた事をとっても嬉しく思います

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

しやがれ:智くんへの愛でいっぱい(笑☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-04-17 12:22 | カテゴリ:嵐さん



こんにちは~

出先から帰ってきたらお友達からメールが入ってて
Yさん、ありがとうございま~す

5月29日(水)発売、翔ちゃん主演ドラマ:家族ゲーム主題歌
『Endless Game』が予約開始になりました

《楽天ブックス》
Endless Game 初回限定盤+通常盤セット
Endless Game 初回限定盤CD+DVD
Endless Game 通常盤

《新星堂》
Endless Game 初回限定盤
Endless Game 通常盤

《Amazon》
Endless Game 初回限定盤
Endless Game 通常盤

《タワレコ》
Endless Game 初回限定盤
Endless Game 通常盤

《セブンネット》
Endless Game 初回限定盤
Endless Game 通常盤


※現時点で、予約終了になっていても再度受付したりしてるので
 今、ご予約できなかった方も何度か頑張ってトライしてみてくださいネ


私は楽天で、セット購入できました~
皆さんもお早めに~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-04-15 12:43 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

先ず最初に、昨夜更新しました智くんCM“アレグラ”ですが
夜中に追記したことがあるのでまだお読みになっていない方は
ぜひ、読んでみて下さいネ

『しやがれ』観たよ~

いつもの如く、始まる前まで寝てようと思って寝てたのね
で、始まったらしくて、次女が私を起こしがてら
“今日の大ちゃん、凄くカッコいいよ”って言ったようで
大ちゃんはいつもカッコイイよって寝ぼけながら言ったみたいなの
で、半分寝ぼけながらも眼を開けて、かすかに観えた5人
メガネをかけてないし寝ぼけてたもんで
『しやがれ』の映像だって気付いてなくて
これ、なんだ?なんの番組?って聞いたら
“だから『嵐にしやがれ』だってば”
あ~、始まったんか~!ってやっと気付いて
メガネをかけた私・・・・・うひゃっ
ねぇ、大ちゃん!凄くカッコよくない?凄いよね?
“だから、言ってんじゃん!”
あっ、あっ、そっか~!『しやがれ』のこと言ってたんか。ごめんごめん
たわいない母娘の会話でした~

今回の智くん、なんか・・・分かんないけど
すっごく男を感じたんだけど そんな事なかったですか?
いつもと変わらないカッコよさだけど、それに男の色気が加わって
あれだな!にのちゃん以外の他メンのように ←にのちゃんとは色違い?
インナーが襟付きシャツじゃないから
大好物のノドボトケ様が完璧お目見えしてて
耳にかけるような感じで髪の毛を流してるから、余計に色気がダダ漏れて
もうね~、この襟足から首筋にかけての色気がハンパないのね
いつにも増して素敵なビジュアルに、うっとり~

嵐にしやがれ!祝4年目突入おめでとう

私もサトシックになって3周年
4年目に突入おめでとう~パチパチパチパチ

今週のアニキゲスト 俳優 松田龍平さん

潤君の高校の同級生らしいんだけど・・・なんか、ゆる~りしてる人だね

誰とタメ?って聞かれたら誰?って大野さん、ちなみに誰ですか?
朝青龍
横綱だよね
結構・・・ ←ぷぷぷっ結構って、なんじゃ(笑
そういう事で言うと
あっ、え~と、あの人ですよ!琴欧洲がたぶん、同い年ですよ
スタジオ大爆笑
ごめんなさいね。なんか、同じ土俵に上がっちゃったけど(笑

ここのくだり、何度観ても笑っちゃう(笑
嵐メンの、智くんへの愛だね

いつも口数少ない智くんに
大野さんは?って一番最初に振る翔ちゃん
朝青龍って言った智くんを相葉ちゃんが
横綱だねってフォローして
そういう事で言うとってにのちゃんもフォローしようとしたら
にのちゃんよりも先に、長男大好き末っ子潤君が
琴欧洲
もう~~~愛だね智くんへの愛でいっぱいのグループだねイェ~イ
ほんでもって、最後の締めは、翔ちゃんの大爆笑顔(爆
翔ちゃんが、あの可愛い顔を崩して笑う姿が大好きです

メンバーのイメージで考えてきた?(笑)お土産も美味しそうだったなぁ
わたしゃも全部好きだよ(笑

マンゴー パイナップル びわ メロン さくらんぼ

智くん、よっぽど美味しかったのね~あんなに立て続けに食べて

大野さん、果物の中で一番好きなのは?
ライチ

あっはは(笑)期待を裏切るのが智くんだよ
小っちゃなお口をもぐもぐさせながら答えちゃって可愛ええね~

でね、噂話がね(笑
爆笑ってわけじゃないんだけど、なんかずーっと笑ってたよ。。私(笑
潤君と龍平アニキの旅行ね(笑
海外旅行って
“俺も行こっかなぁ”って感じで一緒に行けちゃうもんなの?
二人の関係が、いつも一緒にいるくらい仲がいいって雰囲気には
全然見えなかったけど
お互いに苦手な相手ではないってことよネ
でも、それでも行き先は日本語通じない海外だからね!
やっぱびっくりだよ!おばちゃん(笑

シャンプーの話(笑
ここでも、龍平アニキ、不気味な笑いを醸し出していますが(笑

大野さん、ある? ←潤君、愛をありがとう~
俺はもう、それ全然楽しめるタイプ
どういうこと?
家に帰る前にいろいろ想像する
やべぇ!一人遊びの天才がいる(爆 

智に振った潤君、めちゃくちゃ嬉しそうな爆笑顔(笑

あのね、家に入る前までに
↑スッと出した右手が綺麗親指の反り具合が完璧ネ

誰か男性とかすれ違うと、あっ、あいつ俺の部屋から出て行ったな!
妄想入るのね?妄想スイッチ
そこで先ず1回、鍵閉めてるじゃん。
先ず鍵を使わないでガチャっと開けるまでが楽しみ

じゃっ!開いたらマジでびっくりするじゃん
それは今まで、まだないけど
ガチャッ!いやっあっ、入ってなかったか

ふぅふぇふぇふぇふぇ(笑 
↑相葉ちゃんの笑い声は、文字にするのが難しいっす
オリジナルのハラハラ感を楽しんでるのね
ずっと入ってないっすよね?そんなにね
いやいやいや!・・・
そういうのが好きなんだよ
 ←ちょっと裏返った声が素敵
気持ち、追い込むのね
人間真っ直ぐ観て、ここしか見えないじゃない?今
その後ろが、どんどん気になる時期ってなかった?

時期?時期?
時期はねえな
ここの後ろが見たくて見たくて
こっち見たけど、またこっちが見えないじゃん
ずーっとこうやって・・・ほんでこう行ったらパッとね


いつも想う
何気に、おでこに手をやるしぐさが美しいのよねほんと、好き
にのちゃん、ナイスフォローありがとう~(笑
智くんらしい独特の世界だな(笑
潤君曰く、まさしく一人遊びの天才(笑
でもさ、確かにあったよ!そういうの
車の免許をとってからはないけど、仕事の帰り道
後ろに誰かいたらどうしよう!
変なヤツだったら!ギャーーー
みたいなね(笑
リアルと妄想がどんどん混ざりあって膨らんでいくんだよね(笑

久々のぶらりはね
京都って言うのでワイプに映る智くんの顔をチェックしてたんだけど
最初は懐かしそうな顔をしてて
途中も場所を覗き込むような、興味ありげな感じだったんだけど
その後は、興味なさ気な・・・トロッコは笑ってたな
あとはちょっと、拗ね気味?
“もっと、いいところあるんだよ!”
みたいな・・・・・想い出したかな?

《差し入れメシ》(おあげ寿司 青のり巻き おはぎ「きなこ」)

おいなりさんだよ うまいよ 

珍しく食べてる姿をたくさん、コメントもたくさん(笑
カメラさん、ナイス

《本音川柳》

カッコ良く 登場したが すぐコケる
船の上 釣りに夢中で 海の中
コンサート 歌詞を忘れて 客あおる
ビックリだ! たいらなとこで つまずいた
コンサート 左ちくびが ライドオン

智くんの落ちるときの『あぁ~』を言ってるときの顔が観れて超嬉しい(笑
ラジオでは確か『あぁ~』っていうのは聴いた記憶があるけど(笑
マジに智くんだけの身体ではないんだから、気をつけてネ

潤君のコケたのは、何かの番組でツアー【BW】の映像が流れたよね?
私、観た記憶あるよ
なんだっけ?何の番組で流れたかがイマイチ記憶が・・・
でも、すぐに起き上がって照れ笑いをしてた潤君が可愛かったんだよね
何かでちょこっと流れたんだよ
何の番組だったっけ?・・・・・それとも夢か?・・・まさかね

今回は、智くんとはあまり縁が無さそうなアニキゲストだったから
少々編集に不安を抱きながら、期待せずに観てたんだけど
意外や意外(笑
最初から最後まで爆笑とは言わないけれど、かなり笑えて(笑
智くんがたくさん喋ってくれたことがマジに嬉しい~
メンバー、いつも振ってくれてありがとう~
こうなると俄然、文字起こしがしたくなって頑張っちゃうね(爆
枡アナも弄られ役、お疲れ様でした~(笑

そして、来週のアニキゲストはV6の岡田くん!“おかだっち”だよ~ん
リアルで“おかだっち”聴けたら嬉しいけどきっと無理だろうな(笑
来週が、超超楽しみです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2年めのKyo to Kyo☆前編☆18歳のお誕生日☆
智くんがお世話になった“たき川旅館”の豆知識☆
TOKIOカケル:TOKIO VS 嵐☆サロンパス新CM☆
2012年24時間テレビ:智くんとむぎちゃん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったkeikeiさん、やーこさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-04-14 19:13 | カテゴリ:CM


こんばんは~

今日は、朝からずーっと出かけておりまして、先ほど帰ってきたんですが
コメント欄でね、嬉しいというか安心したというか
サロンパスの新CMの発表会があって
ちょっと落ちぎみだった私たちサトシックがホッとするような
情報を頂いたので・・・・・

あっ、新しいお仕事関連の情報ではないですよあしからず

Yさん、貴重な情報を教えて下さってありがとうございます感謝

J-WebのMEDIA INFO のCMのところを見ていたら
智くんは、『久光-サノフィ:アレグラ』
にのちゃんは、『久光製薬:サロンパス』 になっていたので
同じ会社?と思ってネットで検索してみたんです。
そしたら、智くんの“久光-サノフィ”とは2012年の6月12日に設立された
“久光製薬”“サノフィ”っていう会社のOTC事業合弁会社でした。
“サノフィ”から、合弁会社『久光-サノフィ』へ製品(アレグラ)を提供して
“久光製薬”は、合弁会社『久光-サノフィ』から(アレグラ)を仕入れて
販売しているようです。
だから、智くんはCMの会見がなくてにのちゃんはあったのでは?
と思いました。
TVでCMを観てると最後に「ヒサミツ~」って流れるから
見てる側にしてみれば同じ久光製薬だと思いますよね(-.-;)


一応、ソースがあったほうがいいと思って、私も調べてみました

サノフィと久光 OTC事業で合併会社設立

新しく合併した会社の名前は『久光-サノフィ株式会社』
代表者にはサノフィ社長が就任という事から、CM発表会見等の有無など
久光製薬とは、扱いに違いがあったのかも知れませんネ

サトシゴトの静かな今、ちょっとした事で反応してしまいがちだけど
同じCM会社でも、商品によっては会見があったりなかったりもしているので
智くんは今、釣りを我慢しているという事を除けば
楽しそうに創作活動に精を出しているようなので
智くんを応援する私たちは、淋しいけれども
これからも温かく見守っていきましょうネ

でもね、頭では分かっていても、淋しくて
たまに壊れちゃいそうになる時だってあるよ
そんな時は、こんなお部屋で良かったら、吐き出して行ってくださいネ
わたしゃも便乗して、うっほほ~~~いと叫ばせていただきますよって

ほんで、私もできるだけ智くんLoveな楽しいエントリーを書けるように
がんばるワン

あっ、無理だけはしないから、安心してくださいネ

【追記】 1:00

更新した後、夕飯を食べて少ししたら、また寝ちゃったんだよ
もういつもこのパターンだな(苦笑
ほんで起きて、お風呂に入ってる時に思い出したことがあってネ

以前、Sさんからアレグラサトシ~ラ関連のエピに
こちらもまた、ホッとするというか
さすが、私たちの智くん
あなたの実力が分かった上での起用だったのね!と
思えるエピを更新していたのを思い出して
ブロマガのほうだったんですけどね
エピソード、公開しましたので
きっと元気になるから、良かったら読んでみて下さい

ちなみに、アレグラの売り上げは智くんを起用したことで
かなりの売り上げになったようですね
合併会社を設立しての新たな挑戦に、智くんを起用してくださって
本当にありがとうございます
あと、面白いエピも一緒に書いてありますので
序でに楽しんでくださ~い

アレグラ人サトシ~ラ:大野智宇宙人!?伝説(前編)☆

今日は、まだ前回のコメントのお返事が終わっていないので
コメント欄は閉じさせていただきます
拍手の方へのお返事もお休みさせていただきますので
よろしくお願いしま~す

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-04-13 01:31 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)


こんばんは~

昨年の24時間テレビの編集をしていたら・・・ ←今頃?
智くん、嵐さんを好きになって初めての24時間テレビだったのに
あの当時いろいろあって、ほとんど感想を書けていなかったんだよね
ダンス甲子園と早希ちゃんの事しか書いてないんだよ
なんて事だ

なので、だいぶ出遅れ過ぎましたが、1個だけ書きたくなっちゃったから
申し訳ないけれど、書かせてくださいネ

もう、これは絶対に書かなきゃだよね(笑

智くんが行く!!日本の未来 ダーツの旅的 
 全国1億人インタビュー


《智くんとむぎちゃん》

この智くん、エライ可愛かったなぁ~
むぎちゃんが石を投げて遊んでるところにお邪魔したんだけど

今、いくつ?
4歳
4歳?お名前は?
くぼたむぎ
むぎちゃん

今日ね、町の探検した!

智、ニッコニコ

昨日ね 昨日ね 魚釣りした~
お~、よくしゃべるなぁ
何、釣れた?
おいしいもの!
美味しい魚? アジとか?

このね、喋り方が・・・片言でナンとも言えんのよ
エライ可愛いの
智くん、やっぱり良いパパになるよ断言しちゃう

アジは釣れなかった!
そっか(笑

『嵐』っていうグループ知ってる?

むぎちゃん、首を横に振ってるもんで

知らないか
テレビ、見ないのか?
夜は野球しか見てない!
野球か・・・

大きくなったら何、やりたいの?
あっそうだ!バレリーナだった
バレリーナ 何でなりたいの?
えっ、だってキレイだから
ほぉ~~~将来なろうよ!バレリーナ
まだお誕生日来てないから、わからない!!

むぎちゃん、ありがとう!
どういたしまして

ヤバイ!ずっと一緒にいたい!

ギョッ なんちゅ~ことを 

え~ 帰るんだけど

よっしゃ~~~むぎちゃん!イェ~イ

あっ、そっか・・・

さとしぃ~ 恋したなぁ~4歳のむぎちゃんに恋、しちゃったな~
むぎちゃんにありがとうって言ってるところから
もうメロメロになって、へたり込んじゃって オネエ座りだよ(笑
カメラさんがいるの、忘れちゃってるの?

むぎちゃんの顔を覗き込む姿がめちゃんこ優しくて
普段からタレ目ちゃんなのに、この時は眉毛まで垂れちゃってて(笑
もうね、むぎちゃんの事を凄く可愛いって思ってるのが観て分かる
ほんと、素直な人なんだから~

さとしに 
ずーっと一緒にいたい!なんて言わせちゃったむぎちゃん
智くんが恋しちゃったくらいだから
きっと大人になったら素敵な女性になる事、間違いないでしょう

いいなぁ~いいなぁ~私も一度でいいから言われてみたいぞっ

でも、なんでこんなホッコリ映像を夜中に流すんじゃい
勿体無いじゃろ!と、思いつつ
夜中は芸人さんのコーナーが長くてほとんどカット
編集が凄く楽だったから、良しとしましょう~

あ~、スッキリした~
去年の感想を今頃UPしちゃったけど、ありがとう~

エピソード公開しました~

2年めのKyo to Kyo☆前編☆18歳のお誕生日☆
2年めのKyo to Kyo☆後編☆千秋楽☆


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんがお世話になった“たき川旅館”の豆知識☆
TOKIOカケル:TOKIO VS 嵐☆サロンパス新CM☆のエントリーに
拍手コメントを下さったやーこさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-04-11 15:56 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


こんにちは~

昨日から今日にかけて、お世話になっているFC2の私のブログサーバーが
メンテナンスが入っておりまして
ブログ自体は読めるんですけど、管理画面にログインできず
コメントの承認もお返事も記事を書くことも出来ず
やっと、メンテナンス終了したんですけど
なぜか、未だに携帯の方がログインが出来ず
その辺の問い合わせをしてたりしていたので更新が遅くなりました
リピしながらの感想を書くのは、一人の時にしかゆっくり出来ないので
コメントのお返事をお待たせしてしまっていますが
先にエントリーのほうを更新させて頂きますね

TOKIOカケルSP、観ましたか~
嵐さんとの絡みは約20分程度でしたが、やっぱり楽しかった

【TOKIO VS 嵐】

太一くんが初っ端から
“数字取れるぞ!!”って(笑
山口くんも
“嵐が来たよ~嵐が来たよ~”ってエライ盛り上げてくれて(笑

デビューが5年も先輩で年齢的にも太一くんは智くんよりも6歳も上
城島リーダーに至っては10歳も上
なのに、こんな風に言ってくれるなんて
なんて懐のデッカイ兄貴たちなんだ有り難いですね~

《声に出して注文したい料理店:交互に難読漢字のお品書きに挑戦》

さとしぃ~ 
なんでそんなに、ふにゃふにゃしてるんだい?可愛ええね~

土筆(つくし)のちらし寿司

ウチの大野さん、漢字検定持ってます!
なんかみんな困ったらウチの大野に指名しようみたいな空気出てますけど

マジで~?
ウチの大野、漢字検定持ってますんでありがとうございます

あっはははは(爆
にのちゃん、間違えてる答えの時に、そこをPRしちゃ~いかんよ(爆
それもウチの大野って何回言っちゃってんのさぁ~
ま~ったくにのちゃんは最近、智くんへの愛情表現、オンパレードだね

ここのところ、映像としては
【BET de 嵐・ババ抜き】でほんの少し山の絡みがあったのと
他かくれんぼの時などのワイプでの間接的な絡みぐらいしか
山コンビの絡みを観ていないので、ちょっと欲求不満な私
なので、2番目に大好きな大宮の絡みに浮気虫の心が・・・
これで欲求不満も少々解消なんですけど・・・(笑
実はこれは表向きで、こういう感じになってる時の翔ちゃんって
結構、顔に出てるんだよなぁ~ うっしし~(笑

にのちゃんがせっせせっせと智くんのPRをしている時
潤君はそうそう~みたいな雰囲気で頷いているのに対して
翔ちゃん、先を越された的に頷くしかなくて(笑
でもね、にのちゃんに負けずに頑張ってましたね

大野さぁ~、あれ、読める?
いや、ちょっとバカにし過ぎじゃないですか~ ほんとに

ギャッハハハハッ(爆)だから、間違えてるって~!さとしぃ~

ウチ 大野 強いんで!

良くぞ、言ったぞ!翔ちゃん
でも、あ~たも間違えてる時ににのちゃんに対抗意識燃やさなくても
ええんだってば~
ぷぷぷっ笑っちゃう

相葉ちゃんも狙われてるなぁ~(笑

中華で、きてくれたらね

中華じゃなかったら間違えちゃうかもって言ってるようなもんだよ(笑

潤君は、分かってて当然
だって、花より男子だもんね~
なんちって~(笑

潤君以外、みんな間違えてて

城島リーダー
僕ら勝ったけど、最後 松潤決めたからカッコええなぁ~

TOKIO兄さんって前出の↑盛り上げでも書いたけど
本当に皆さん、性格いい人ばっかりで
なんていうの?
言葉は悪いかもしれないけれど、自分達の立ち位置をちゃんと弁えていて
CDの売り上げの事とかも、何気なく言ってたけど
後輩の素敵なところ、素晴らしいところを素直に認められる人って
素敵だなって思います

潤君、お見事です

智くん、漢字検定8級って言ってたけど・・・・・7級だよね
『嵐の技あり』の企画で挑戦して7級、合格してるんですよね
以前、智くんの事をいろいろ調べていた時にちゃんとインプットしたもん

智くんの松兄のモノマネも久々(笑
『しやがれ』で見せてくれた時よりも数段磨きがかかっておりましたな(笑
超似てた~(爆
でも松兄って、アゴ、出てんの?
大好きな後輩が自分のモノマネをしてる事にエライ嬉しそうな松兄

最後の対戦、3回戦めは、人数合わせのため
智くんがジャンケンで負けて抜けてしまったのが残念だったけど
2回戦めの《鯡(にしん)の生姜煮》
3回戦めの《鱶鰭(フカヒレ)のからすみ和え》も勝って
智くんの美味しそうに食べてる姿を観る事が出来て嬉しかったな

普段は無理だけど、また番組の改正時期を狙って
いろんな対決をしてもらいたいですね~
TOKIO兄さん、またVS嵐にも遊びに来てくださいね~楽しかったです


今日は朝から『ZIP!』で、にのちゃんの新しいCM
久光製薬の『サロンパス』の新CM発表会のもようが流れたんですけど
なんかね、少し淋しかったな

もうね、気持ち切り替えたから
少し前のテンション下げ下げの私にはなっていないけれど
あの、『改めて~』の記事を書いたときには
既に、にのちゃんが『サロンパス』のCMをやるっていう情報は入ってて
それも加わって“なんでなの?”って
頭がグチャグチャになって落ち込んでたのね。。

でも、もういい。。
変に考えたらまたテンション下がってくるから・・・・・

だけど、あの紫サトシ~ラが今度は素敵な黒いスーツを着た智くんになって
サロンパスのCMをやってたら、花粉の時期が終わっても
また智くんに逢えたのになぁ~と思うと、ちょっと残念な気もします
でもね、にのちゃんが悪いわけではないし
日産さんが智くんの為に、素敵なCMを作ってくれたからイェ~イ
智くんが普通の人間の姿で、あんなに素敵なCMになってるってだけで
エライ感激です
契約会社、違うけどネ(笑
また、今日の発表会でドド~ンと落ち込まずに済みました
日産さんに感謝です

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

TVガイド:パワーアップメッセージ&ニッサン智参上~☆
智くんがお世話になった“たき川旅館”の豆知識☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-04-09 21:58 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんばんは~

嵐さんの新曲『Endless Game』
翔ちゃん主演ドラマ【家族ゲーム】の主題歌に決まりましたね~
ということは、近いうちにまた『Mステ』に出演してくれるかな?
どんな曲なんだろうね~楽しみだ~
という事で、本日【家族ゲーム】の制作発表があったようなので
夜から明日に掛けてのフジテレビ系WSは、録画要チェックで~す
予約開始に気付き次第、またお知らせ致しま~す

**********

先日、智くんが京都でお世話になった
智くんが京都時代お世話になった、たき川旅館とマンション☆
をUPしたんですが
Sさんが『たき川旅館』の事についてもう少し詳しく教えて下さったので
こちらもまた公開のほうでエントリーさせていただきます

Sさん、貴重なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



 “たき川旅館”は、智くんの“Jr.時代の聖地”とも言われてますので
   “たき川旅館”のマメ知識!!


現在、“たき川旅館”のHPには、本館と別館が載ってます。
智くんが泊っていたお部屋があるのは別館。ちなみに“竹の間”です。
この“竹の間”に、舞台『kyo to kyo』が始まるまでの準備期間と
その後の少しの間の約3ヶ月滞在しました。
その後、五条付近ののマンションへ移り共同生活を始めます。
でも、共同生活後も

「お腹がすいた!」「寂しい・・・」と言っては
“たき川旅館”へ来て食事をして行ったそうです。

女将さんのお話では、若い子達ばかりなので
食事に付いては、気をつけていたそうですが
お野菜はあまり食べてもらえないのでお肉が中心となってしまったとの事。
智くんは、牛肉はあんまり食べないけど鶏肉は好きで
旅館のメニューの“門前鍋”がお気に入りだったそうです。


智くんは、プライベートと仕事をきっちり分けているので
仕事で京都へ来ても泊まりには来ないそうです。
でも必ず

「仕事で京都に行きます」とか、仕事を終えて
「今、京都駅です。今から帰ります」とメールを送ってくれるそうです。
それに、“たき川旅館”の皆さんが東京へ遊びに行ったときは
智くんが案内をしてくれたそうですよ!!


『まごまご嵐』(2006年9月30日放送)では
智くんが“たき川旅館”を訪れていますが、コレは本当に突然のこと。
もちろん、スッタフが撮影前に“たき川旅館”から許可をもらって
智くんが玄関ドアを開けて

「ひさしぶり~!」の撮影だったと思われますが
女将さんが

『まごまご嵐』で大野くんがうちに突然来てくれたときは
本当にビックリ! 関西ではやってない番組だから、
お客さんがビデオを送ってきてくれました」
と話してます。更に
「お付きのスタッフらしき人達が、大勢同行していてビックリした!」
とのこと。

女将さんの目から見ても

「大野くんは、ジュニアの頃から歌や踊りが上手くて他の子とは違ってた」
と思えた智くん。
そんな、Jr.時代のやんちゃで可愛い
そしてチョッピリ寂しがり屋だった智くんが
大勢の大人を従えている姿を見て、驚くと共に感無量だったのでは!?


『まごまご嵐』では、智くんが最後に
「たき川旅館、本館・新館・インもあります!」とPRをしていますが
冒頭に書きましたように、今現在のHPには
「本館と別館」のみが記載されています。
「新館 ⇒ 別館 」のことのようです。
「イン」が今現在もあるのかは分かりませんが
2008年頃までは修学旅行などの団体専用として使われていました。
ちなみに「別館」は、10人以上でしか宿泊予約ができないそうです。


『kyo to kyo』が公演された劇場
“京都のシアター1200”があった京都駅付近から
“たき川旅館”までの真っ直ぐな一本道は
“サトシック”にとっては想い出と感慨深い道なのかもしれません。
真っ直ぐな一本道を京都の盆地特有の暑さと寒さを肌身に感じながら
何を思い考えて、当時の智くんは歩いていたのか・・・
帰り道のコンビニでアイスを買って
ルクプルの“ひだまりの詩”を口ずさみながらも考えるのは
目の前の舞台のこと。将来のこと。家族の事etc。。。
そんな京都での生活。
女将さんのことを

「おかあちゃん!」と呼ぶ智くんを支えて応援してくれたのが
“たき川旅館”の方達なんですね。

最後に、智くんと原知宏くんは舞台『kyo to kyo』へ出演するために
1997年7月頃から京都へ居を構え
『kyo to kyo』を終えた後は『MASK'97』にも出演。
その後、一旦は東京へ帰郷しますが
翌'98年春に『kyo to kyo』の公演が始まる前に京都へ戻ります。
舞台『kyo to kyo』に捧げた2年間でした。
だからこそ、オール出演できる“TOP-J”のメンバー
田中純弥(T)、大野智(O)、原知宏(あだ名“ハラパパ”のP)の3人です。

町田くんは、'97年、'98年共に
夏の『PLAYZONE』や他のコンに出演してるので
『Kyo to kyo』はオール出演とはなりませんでした。



撮影の許可だけで、女将さんは
智くんが来るとは思っていなかったんですね
じゃぁ~、とっても嬉しかっただろうなぁ~

おかあちゃん!  お腹すいた   寂しいよ

どんな想いで2年間、16,7歳の若い男の子が
東京から離れたこの地で、頑張ってきたんだろうネ。。
それを思い浮かべるだけで涙が溢れて止まりません

去年から少しずつエントリーしてきた
智くんの素敵エピソードももう3本になって
このNo.1は、あと少しで(私の想いは除き)全公開になります
このJr.時代に経験したことが“嵐”としてデビューしてからも
心の支えになった事は言うまでもありません
そして“嵐”の精神的支柱となり
表舞台で頑張るメンバーたちを見守り癒しながらも
自分のやるべき事を地道に確実に着実にこなしながら
“嵐”という、メンバーが帰る場所を守ってきたんですね

時には笑いながら、時には大泣きしながら
自分なりの感想も交えてUPしてきましたが
その後は再び読み返す暇もなく、忙しい日々を送ってきたけれど
『Mステ』での間取りを切っ掛けに
Sさんから再び、たき川旅館他エピソードを頂く事になって
ゆっくりと読み返すことが出来ました・・・嬉しかった
そして、皆さんにもまた読んでもらえると思うととっても嬉しいです

エピソード、公開しました
順番に読んでいただけると、理解し易いと思います
『京都時代はサトシックにとっても~』のエピは既に公開済みですが
一応、リンクを貼っておきますネ

“ジュニアの声”自分の領域に対する意識の高さ☆
Kyo to Kyoの智くん☆
京都時代はサトシックにとっても大切な想い出の日々☆
仲間と一緒に乗り越え生まれた、見る者を黙らせるダンス☆


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
昨日もお一人で、たくさん拍手ボタンを押してくださった方
ありがとう~ とっても嬉しかったです
感謝

改めて、智くんを想う☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん×2
VS嵐:そんな智くんだから好き☆
TVガイド:パワーアップメッセージ&ニッサン智参上~☆
エントリーに拍手コメントを下さったゆかもなさん、やーこさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-04-08 11:22 | カテゴリ:雑誌・本


こんにちは~

ギャオ~~~ッス

でた! でた! 智が・・・でたよっ

TVは『ZIP!』 そして、時間は7時55分 
もちろん何もなくても、毎日録画してまする
んも~~~ キャ~~~ですよ超嬉しい~

ちょうど洗濯物を干してる時に、聴き慣れた素敵な声が流れてきたのよ

えっ!?っと思いながら振り返ったら

真っ赤な色をバックに、智がスマホを持って喋ってますよ

うひゃぁ~~~スマホを持ってる右手が綺麗~~~
ノドボトケ様も・・・素敵触ってみた~い
お顔はね、いつもの智だよ ← なんだ?それ
あ~のね、凛々しいカッコ良さじゃなくて
優しいカッコ良さが溢れ出ておりまっす

えっ!?何?このCM。。また、携帯会社と契約したの?

と、一瞬思っちゃったくらい(笑
リピして分かったけど
最初こそ、右上にエライ分かり易く『NISSAN』のマークが映ってるんだけど
私が振り返ったときは、もう消えてたんだよ

なので、やっと車の映像が出てきて

あっ 日産だ!って気付きました(笑

うおぉ~~~日産の単独CMだよ~~~ん

ぶはっ今日は雄叫び三昧、野獣化しておりまっす(笑

いいジャン!いいジャン!
手が美しくて素敵な智の為に作られたようなCMですよ

いいよ!いいよ!気品溢れる、まさに貴公子

ほんでね、声が素敵だよ
ナレーションする声が、優しくて柔らかくてとっても心地いいの
いつまでも聴いていたい

朝から超ハイテンション嬉しいプレゼント、いただきました~

もう嬉し過ぎて脳ミソ、あっちゃこっちゃの穴から噴出して壊れそう~

ほんでね、ここから↓が、今日更新しようと思ってた本題だったんだけど
朝から嬉しいCMが流れて、おっぱっぴ~ ←頭が変になってます
素敵なさとしに逢えて気分高揚~
これからもどんどんCMは流れると思うので
録画できなかった方、ファイト~

もうね、ちょっと今更的なお話になっちゃうんだけど

先週の水曜日はちょうど次女の大学の入学式があった日で
暴風雨とかね、履き慣れないヒールの高い靴なんて履いてたり
普段、電車に乗らない人がたまに乗るとエライ疲れたり
そんなこんなで、TV誌の発売日って言うのもすっかり忘れていたんだけど
コメント欄でお友達が
今回のTVガイド、智くんがいい事言ってるよって教えて下さって
翌日木曜日に早速買いに行ってきましたよ~

【この春、ガンバルみんなへ~嵐からのPOWER UP メッセージ】

パワーアップがすべてじゃないからね。
自分を振り返って立ち止まってもいいんじゃないですか?
パワーアップしたくなったらパワーアップすればいいじゃない?
あえて立ち止まってみるのもいいんじゃないかな。


いや~、やっぱり楽しむことなんじゃない?
何事も楽しんで、有意義に過ごしてたら
いつの間にかパワーアップしてるんじゃないですか?
それが理想だと思うよ。
だからまずは楽しんでください。


5人のメッセージを読むと
今、自分が置かれている状況を見据えての言葉だって思えます

智くんと潤君は、ゆったり構えてるのが分かりますよね~
翔ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃんは、ところどころに
負けないように 気を抜かずに 大きくなれるように

ってね、言葉が入ってるの
これを読んでね、智くんは全然焦ってもないし
“嵐”っていうこの場所に、ちゃんといてくれてるって思いました

ここ最近の智くんラジオで智くん
気になる言葉を何度か発しているんだよね。。

やらなきゃいけない 釣りは我慢してる 釣りに行きたいけど耐える

耐える
って言ってたのは今日のラジオなんだよ。。

大好きな釣りを我慢している時って、お仕事をしている時ですよね?
やっぱり24時間テレビ関連のお仕事、フィギアとか
今は、そういう物を創る創作期間にあててる時期なんでしょうかね~
ちょっと早い気もするけれど
夏は、24時間テレビにアラフェスにアルバムリリース?とか
もしかしたら夏ドラマとかは?
そういうのがあるから今のうちにっていう勝手な想像もしちゃったり

メッセージに書いてある智くんの言葉は

表に出ているものだけがすべてではないから ←(私たちに対して)

前に進むだけがパワーアップの道じゃない
今、自分にとってやるべきことは何か?
それにしっかり向き合えば、それが必ずパワーアップとなって
自分に返ってくるよ ←(ガンバルみんなへ)

こんなことが言いたいのかな?と私は思いました

智くん、お仕事してるんだったら淋しいなんて言えないな

そんなエントリーを書いていた矢先の、ニッサン単独CMに
もうもう超感動~

ありがとう~ さとし。。淋しいの、我慢するよ

ガイド、買ってよかった
教えてくれたYさん、ありがとう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

アラフェス:弾ける5人、心からありがとう~☆
智くんが京都時代お世話になった、たき川旅館とマンション☆
VS嵐:そんな智くんだから好き☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

2013-04-07 11:32 | カテゴリ:VS嵐

【視聴率:14.0%】

こんにちは~

『VS嵐』やっとリピれました~
ではでは、リピしながらの感想、早速いっちゃいましょう~

【春の嵐祭り三つ巴決戦:ドラマ鴨、京都へ行くチーム*ローラ軍団*嵐】

先ず最初にビビッと来ちゃったのが、智くんの美しさですよね~
『3/29付けMステ3時間SP』
髪の毛をカットしていないことは分かってはいても
無駄にチェックしてしまう私(笑
今回も美しい智くんで満足!満足

《デュアルカーリングR》で愛菜ちゃんがやる時、後ろの大宮
にのちゃんが何か智くんに言ったのね?
智くんのクチャっとした笑顔が可愛ええ~
次の3人、智くん・相葉ちゃん・にのちゃん
この3人が順番に、他二人のストーンを良い場所に押してるのがね
お~って思っちゃった(笑 ← なんだ?この感想
さすが、仲良しな嵐さんね~

《バンクボウリング》の智くんと愛菜ちゃん、良い感じぃ~ ←ローラ風
普段とは、ちょい違った智くん、目線がエライ優しかったよね~
だけれども、小っちゃいからって仕方ない的な態度には絶対にならない人
だって、それを言っちゃった時点で見下す事になりますもんね
練習で赤ピンを倒したことを知っていた智くん
だから自分がフォローするよりも

愛菜ちゃんが赤ピン、倒した方がいいよね?

責任を押し付けてるんじゃないのだよ
もしかしたら、これが他嵐メンだったら
“任せてください”って心強い言葉を言ってたかも知れないけれど
こんな、小っちゃい子とペアの時でも智くんは
自分は目立たなくてもいい!見守るタイプなんだよね
点数なんて関係ないの
だから智くんは、愛菜ちゃんの球に当たらないように
端っこ寄りに投げたんだと思うんだけどなぁ~

結果よりも過程を大事にする人って
最終的には、子供の能力を伸ばす事に繋がると思うんですよね~
智くん、良いパパになりそう~
だけど、まだダメだよ
もうちっと、私たちの智くんでいてネ
あ~、こんな妄想が出来ちゃう私ってほんと幸せだわ~

愛菜ちゃん、智くんは愛菜ちゃんが練習で赤ピンを倒した事
決してマグレだなんて思ってないからネイェ~イ

次の櫻葉ペア・・・ダチョウ倶楽部さんのコント
観てはいけないものを観ちゃったような気がするよ
若干、相葉ちゃんの方が積極的だった?
そりゃぁそうよね~ 翔ちゃん、旦那が見てる前だもんね~(笑
後で智くんに謝ったとみたなんちって~(笑

【TOKIO VS 嵐 キッキングスナイパー対決】

この10人が集まるとナンとも和やかな空気になりますね(笑
何だかんだとガチャガチャやってても
先輩のTOKIO兄さんが後輩の嵐さんに対してとっても優しいから~
特に智くんが大好き松兄なんて
発する言葉の節々にエライ愛を感じますもんね~

相葉ちゃんが松兄に蹴られた事件の真相

以前、松兄と智くんと相葉ちゃんでカラオケに行った時のこと
智くんがTOKIO兄さんの持ち歌を知らなかったことに対して

え~!?ってなるんだけど俺も最初、え~!?って思ったんだけど
大野の目を見たら本当に純粋無垢な、本当にこれはな~に?っていう
だから怒れないジャン!
だけど、この怒りは収まらないから
で、どうしようかと思って相葉を蹴る


松兄、優しい~智くん、愛されてますなぁ~
八つ当たり被っちゃって、ごめんね~相葉ちゃん

フジテレビ系『VS嵐』『TOKIOカケル』は番組の収録日が同じという事で
ソロでは松兄が一度だけゲスト出演してくれた以外は
お互いの番組にゲスト出演するのはなかなか不可能なようなので
今回は番組改正の時期とあって、収録出来たのかもしれませんね

4月10日(水)夜9時放送!TOKIOカケル2時間超えSP
 録画予約を忘れずにネ

【BET de 嵐】

うひゃ~~~カッコええ~~~
黒のタキシード姿、超素敵
姿はとってもカッコいいのに、癒しも忘れていないそのお顔が大好き

《吹き矢対決》

後ろのモニターに映る智くんのお顔が超カッコイイ~
このCDジャケットの顔、凄く好き
うふふっ照明が当たってなくっても元々輝いてるから、ええのよ
それに、ナンと言っても吹き矢を持つ左手の美しいこと
体を少し左に傾けることによってその美しさが際立ってるから
はぁ~惚れますって~ カッコ良過ぎでしょ~

《かくれんぼ対決:大宮》

これ、可愛かったなぁ~
ロッカーの色が5色のメンバー色っていうのもツボよね~

そして、“こんな対決って番組の内容として成り立つの?”的な新対決に
毎回、大宮が選ばれてるのもスタッフさん、分かってるなぁって思った(笑
この二人だったら面白くやってくれるだろうって期待だよね
うんうんエライ面白かったよ(笑

この人を見つけるのはたぶん、1回でいいと思っております

ふふっにのちゃん
公共の電波使って愛情表現に花を咲かせておりますなぁ~

それに対して

え~~俺は分かんねぇな

ドSなさとしだわ(笑
結果、取り敢えずちゃんと分かってたね
にのちゃん、ドキドキしながらも嬉しかったんでない?

部屋から出て行くにのちゃんに、くっ付いて行っちゃダメッしょ~(笑
ワイプの翔ちゃんも笑っちゃってる
んも~どこに隠れようか考えてる智くん、楽しませてくれるよね(笑
一人芝居やってるのと同じ状況だって(笑
ノッソノッソ歩いたり、そうそうフェイントも重要よ(爆
何、その後キョロキョロしてんの?(笑)こんなところまで役者智の顔が
ロッカーに入り込む時の顔、だからあなた、何歳よ(爆
1本引っ込んだ、ぴょこっ歯がお顔を出して可愛過ぎるわ~
ロッカーの中ではおじいちゃんみたいな顔になってるし
メンタリスト大野智も観れて
み~~~っけ!!
な~んて、二人とも超可愛い~
結果、負けちゃったけどね、コメント欄で教えてもらったけど
4回戦までやったらしですね~。。かなり時間も掛かったようで
智くん、にのちゃん、楽しかったよ~イェ~イ

《カヌー対決》

これは、参戦したメンバーには悪いけど、何度観ても爆笑しちゃう(笑
変な作戦とか意味ないし
プロでもなければほとんど“運”と言ってもいいようなもんだもんね
何がどうなるのか分からないこういう対決、大好きだよ(笑
翔ちゃん1位おめでとう~相葉ちゃん残念
優雅な潤君、次回ファイト~
この潤君の前髪下ろしてる髪型
可愛くて好きだから、このままでいて欲しいけど無理かなぁ~?
次回は、大宮も参戦するようだから超楽しみ~

《ババ抜き対決》

ゲッここまで来て、また旦那が起きて来た
なんてことだっ
もう、リアルから3日も経ってるのに・・・記憶が薄れていってるよ
確か、今回は鼻のピクピクは前回に比べたら
ほんの少しだったような気がしたなぁ~
後はね、直すところは目線だよ!智くん(笑
ジョーカーを見てちゃダメなのよ~
翔ちゃんに簡単に見破られちゃってんだから(笑

でも、これも“運”なのか!?
相葉ちゃんが1位抜けしたことによっての自然な流れ
ジョーカーだけを持っていた智くんも翔ちゃんにひかれて2位抜け(爆
翔ちゃんマジかよ!って、顔に出し過ぎ
にのちゃんと潤君も得体の知れない空気が漂っちゃってるわ
みんな、ごめんね~智くんが最弱王になる予定だったのにね~
まぁ~こういう事もあるって事で許してね~
相葉ちゃん、ありがとう~
潤君の最弱王姿もやっぱり、この髪型だと可愛く観えてしまう

今回のSPも楽しかったけど、三つ巴決戦はもういいんじゃない?
チームVS嵐の方が楽しいよ
TOKIO兄さん達もゲスト出演してくれて超盛り上がったね~
【BET de 嵐】これは定期的にずーっと続けて欲しいですね~イェイ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

改めて、智くんを想う☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん、ゆかもなさん
智くんが京都時代お世話になった、たき川旅館とマンション☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

