-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 20:50 | カテゴリ:歌番組


こんばんは~

先ずは、みなさんもうご存知だと思いますが、録画予約のお知らせです

VS嵐3時間スペシャル!
 ・嵐VS松下奈緒率いるドラマチームVSローラ軍団
 ・出張キッキングスナイパーコーナーにTOKIO
 ・嵐VS嵐 BET de 嵐

『TOKIOカケル』スペシャルに嵐
 ・4月10日(水)夜9時『TOKIOカケル』スペシャルに嵐が出演する。




『Mステ3時間SP』観ましたか~?って、観ましたよね
智くん、まだ髪の毛カットしてなかったですね~
生放送だかんね、ついついチェックしちゃいますよね(笑
髪の毛をカット(刈り上げコボちゃん)してたら
まだまだこれといった動きはないな!?とか
カットしてないって事は
もう少しで何か大きなお仕事が入るのか~?とか
勝手に想像を巡らしてウキウキワクワクしてますけど~(笑

今回の智くんも前回と同じようにビジュアル最高でしたね~
嵐さん5人とも超イケめてます
衣装はね、・・・紫がかったピンクがポイント的に入ってるだけで
今回も黒のジャケット&パンツなんだけど
前回の黒い衣装の方が私は好きだな
パンツも今回はちょっとボテッとしてるよね?
個人的にはピチッとパンツの方が好みどぇ~す 理由は聞かないでね
とか言っても、やっぱり黒い衣装は素敵

翔ちゃんとにのちゃんの間から観える智くん  
うふふっ今回も智くん、超美しいです
ムグッとしたお口が可愛ええね~
表情豊かですなぁ~(笑

お~~~目が・・目が・・目があっちゃったよ
ずーっと合っちゃってるよ 私と

キャイ~~~ン  そんなに見つめないで

勘違いもほどほどにせ~~~よってアウッ
でも、勘違いしてる時こそが、幸せなひと時よね~(爆
言わせといて~ってやつです

東VS西出身地別総売上ランキング

あまり興味ないランキングでしたけど
こんな時は、ワイプの智くんへと心は一直線
と、最初こそ3回ほど映ったけどその後が全然映らんよ
どういうことじゃ~

お~い!お~い!智はどこじゃ~~~

この先、本当にたまに映る智が美し過ぎますぅ~
モニターを見てるからね、下を向いて伏し目がちなんですよ~
この角度、普段タレ目ちゃんの智の目が、キリッと切れ長に観えるから
超超大好物なんです

Q)初めて住んだ家の間取りは?

福山さんが映った時に横にいる智くんもボードを持っていたので
うっきゃ~~~くるくる!さとしの家の間取り、観た~い

すかさず、ボードを持ってあげるにのちゃん、優しいね~

京都で暮らしていた時の間取りだね~
“わし”って書いてあるところがツボなんだけど(笑

え~と、6階に住んでて間取りは3LDK、わしのお部屋は6畳だったのね~
うん。そうだった!そうだった 二人で暮らしてたんだったね

エピソード公開しました

智くんとの関係性、知っておきたい豆知識☆
智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆

同居人とは原くんの事かと思います

はぁ~ん・・・もう智がカッコよくて惚れ惚れですぅ~
襟足から首筋にかけての色気がハンパないですよ
ノドボトケ様は男らしいのに、なんでこんなにもセクシ~なの?
マジにどうにかなりそうだわっ

Q)初めてのお給料はいくら?

福山さんの年間3万円って凄いなぁ
と、カッコイイさとし参上~ この左側から観た角度も大好きなのだ
右側からと左側からとって、結構雰囲気違うんですよね~
もっと福山さんに話題、振ってね!
その時はぜひぜひ、福山さんの顔アップだけではなくて
引きでもお願いしま~す

智くん、スピッツ好きなんかい?
ふふっ私も好きですよ 気があっちゃったね 嬉しい~

クククッ(笑
AKB48さんの直前に映る智くん、ふにゃふにゃしてて、可愛ええね~(笑
もう、たまらんです

Q)車移動する時、座り位置は決まってる?

昔はワゴン車の前に、翔ちゃん&潤君
後ろに、智くん&相葉ちゃん&にのちゃんで乗ってたんですって
相葉ちゃんがいつも出遅れて、大宮の間に割り込む形になるらしいです(笑
ふふっ(笑
なんかね、分かるような気がします(笑
翔ちゃんと潤君は車の移動中も、お仕事絡みでの
ちょっとしたマネージャーさんとのやりとりとかしてそうだけど
後ろの特に大宮はそういうのはシャットアウト(笑
“翔ちゃん達に任せるよ!”みたいな(笑
後ろで、ドテンッとゆったり寛いでそう~(爆
こういうの、すぐに想像出来ちゃうっていうところがツボね(笑

【六本木ヒルズアリーナ野外特設ステージにて】

お~マジに国立ミニライブって言ったところだね~
メイン・センター花道あり・バックにステージがあってお水の演出まで
真っ白い風船?の中から5人の王子様
そして、ひと際美しい特上我らがプリンスさとし参上~

《LoveRainbow》

ふわふわの優しい笑顔を振り撒いちゃって~
手なんか振っちゃって~ いいなぁ~いいなぁ~

時間を止める~

ここの、一人ずつくるくる回っていくところ好きなんだよね~

《ハダシの未来》

一度でいいから智くんと一緒に腕、あげたいよ~

ハダシの未来へ~

え~!?またファンの子と会話してる~? うんうんって頷いてるよ
羨まし過ぎるぞ~~~い いいなぁ~ いいなぁ~

《サクラ咲け》

ギャオ~~~ス 初っ端から指差してるぅ~ 
マジにミニライブを楽しんじゃってるよん(笑

振り向くな 後ろには~

どこまでもほわんほわんな笑顔  もうもう、大好きだよ~~

最後、バックステージで何気にピンクのテープを退けてたね
そうだ!そうだ!次の曲は踊るんだもん。。転んじゃったら危ないよ

《Breathless》

見覚えのあるその姿を~

手首からの動きが柔らかくて色っぽい
人差し指を立てて、他の4本の指はほんの少しだけ軽めに曲げて
色っぽく滑らかな動きなのに、指先まで集中してるのが分かる
これ、前回の『Mステ』では智くんは映っていなかったので
気付かなかったよ

もう届かない

歩いて移動するときの伏目がちな顔が好き

最初、リアルで観た時は凄い目が疲れて(私が疲れてただけ?)
PV並みのカメラワークに思えてね。。
上からだったり顔アップだったり
あっちゃこっちゃと切り替わるカメラワークに
前回の『Mステ』の方が良かったな!なんて思ったんだけど
今日やっとリピが出来て、その時観た時は全然大丈夫だったよ
前回と比べちゃうとキリがないけど
ソロの部分も2箇所、一応観れたし、前回気付かなかった部分も観れたし
智くんのターンは、どこで回ってもいつもキレッキレなのに
ちゃんと前を向いたところでスパッと決まるところが
ゾクっとしちゃう
最後のポージングの姿も美しい~

今回も、色気ダダ漏れ智くんに参りました

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

癒しのホーム:智くんは、そのままで☆
嵐の明日に架ける旅:智くん編・希望の種☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-03-29 10:25 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

先ずは録画予約のお知らせです

嵐が出演するNコン(NHK全国学校音楽コンクール)
 関連ミニ番組『いっしょに歌おう』
 3月29日(金)NHK Eテレ 18:55~18:57に初回放送されます。

・初回放送 3月29日(金) NHK Eテレ 18:55~18:57
・定時放送 4月12日(金)から毎週金曜 NHK Eテレ 9:58~10:00
・再放送 4月13日(土)から毎週土曜 NHK Eテレ 6:43~ 6:45

Mステ3時間スペシャル 3月29日(金)テレ朝 19:00~21:48

***************

熟成した【嵐の明日に架ける旅:智くん編】観ましたよ~

スタジオの智くんはロケの時よりも髪の毛も伸びてて・・・そうだよね
つい、こないだだもんね~スタジオ収録したのエライ素敵だわっ
また衣装が似合ってます可愛ええとカッコイイが混じってんなぁ~
大好きなノドボトケ様も健在で
欲を言うならシャツのボタンをもう一つ外してくれたらもっと嬉しいぞ

どちらへ行ってきたんですか?
未来に行ってきました
ゴメンナサイ 質問の意味が・・・
うそ~、俺も行きたい!
行く?行く?

あっはは(笑)智くんの嬉しそうな顔(笑
相葉ちゃん、乗っかってくれてありがとう~
翔ちゃんはきっと、智くんと痴話喧嘩中だったんだななんちって~(笑

穏やかなノリツッコミも智くんならではだね(笑
もう、お目目が垂れちゃってこの笑顔、可愛過ぎるわ~

【大野智 in つくば市 テクノロジーの未来と出会う旅】

つくば市民の31人に一人が博士号取得者って凄いですね~
国から研究学園都市に認定されていて
国の研究機関だけでも32か所って・・・なんか想像できないね
そんな凄い機関が集まってる都市が日本にあるってこと自体
信じられないけど・・・(笑

じゃ~~~ん

って、お子ちゃま さとち参上~可愛ええ~
智くん、あ~た、年齢逆サバ読んでるでしょう~(爆
とても32歳には見えませんって(笑

《産業技術総合研究所》

智くんの顔を観てるとこれでもかってくらい
ワクワクしてるのが分かるね~
案内をして下さった比留川さん(笑
智くんと一緒にいると皆、ほわほわ笑顔を誘っちゃう事になっちゃうね(笑
こういうのって自然にそうなっちゃうんだろうな

ロボット未夢(ミーム)ちゃんとご対面
未夢ちゃん相手にお辞儀しちゃう智くん(笑
でも、そうなっちゃいますよね~(笑
ロボットなのにこんなに表情が変わるのも凄いね
それにさ、お口がね、今流行のアヒル口ですよ(笑
機嫌を悪くした時の顔なんて、チッって舌打ちでもしてるみたいよ(笑
『ワイハ~』をここまで踊れるってもう
凄いとしか言いようがないけれど・・・
さとし!負けてんぞっ!ファイト~
どこまでもユルユル智が可愛ええです

《日本とフランスの国際共同開発:念じれば動くロボット》

フランス人のケダー教授に

じゅまぺーる大野(僕の名前は大野です)

フランス語が日本語化してるけど一応挨拶している智くん
どこまでゆるいんだおぉ~~~
その後の会話が、なんて言えばいいのか分からなくなっちゃって

分かんないです・・・僕

キャァ~可愛ええね~比留川さんの腕なんかつかんじゃって~
素直に頼っちゃうところがキュンキュンしちゃうわ~

ロボットを脳波でコントロールして
自分の分身のように動かせるしくみということで
智もヘッドギアを被って実験スタート

智くんが念じた黄色の缶をロボットはマジに手に取ったけど
智くん、眠そうっすね~(笑
脳波を操る?操られる?モードになった時
催眠術にもかかりやすいっていうのは、こういう事なんかなぁ~

日本に来られて7年というケダー教授に
お気に入りのパン屋さん『ピーターパン』をご紹介してもらって
智くんはパン、好きだもんね~
ケダー教授、常連の証のスタンプカードまで出しちゃって(笑
智くんのウケちゃってる笑顔、観てるこちらまで癒されるぅ~
その後の ぼなぺち(召し上がれ)
意味を理解してなくても・・・ええよ!ええよ!さとしはそれでいい
ピーターパンも繁盛する事、間違いなしだ~

あれなんだね~。。
研究者の間では日本のロボット工学って常にトップなんだ~
日本は、そういった技術開発に長けているんだね~
こういう技術がどんどん進歩すれば、そのうち
人が行けない危険な場所や宇宙空間など
遠隔操作によっての作業も夢じゃない
そういう最先端を行く日本に追いつこうと、他の国も頑張ってるって
うふふっなんだか、妙に嬉しいね
だけど、念じながらやるコンサートだけはヤダよ(笑
お願いだからやめてネ

テクノロジーの未来を担うSSH(スーパー サイエンス ハイスクール)
文部科学省により指定された科学技術や理科・数学教育を重点的に行う学校


《未来の研究者が集まる科学部:茗溪学園》

ここでの子供たち、本当に心から科学を楽しんでるのが伝わってきました
中高一貫って言ってたけど
専門的に楽しく科学を学べる場があるって凄く良いですね
智くん、ナイロンが出来上がっていく過程ではめちゃんこタレ目ちゃん
うんうん大好きそうだよ凄い楽しそうだもん(笑
静電気発生装置での智くん、どうにでもなれ!って勢いで頑張ってたけど
生徒さんの悪巧みでエライ雄叫び(笑)←生徒さん、ナイス
静電気って凄いんだね!ぷぷぷっ
年齢の差なんて全然感じないほど楽しそうで
それだから、意地悪心もついつい出ちゃったんだろうね(笑
仲良くなるのに年齢なんて関係ないんだよね~
そういうところが大好き

あっ、スタジオでメガネをかけた径くんもどきの実験のところ・・・
観えちゃった
智くんの左人差し指の傷
酷い!爪まで削れて、何したらこんなになっちゃうの?
もう大丈夫そうだけど、当時は凄く痛かったんでないの?
智くん一人のお手手じゃないんだから~気をつけてね~

と、なんかいろいろカットされてるのかな?
とにかく念じる実験成功おめでとう~
カンペ読んでる智くん(笑)途中で変なおじさんも出てきたぞ(笑

ではでは最後の出会いは
《宇宙飛行士を夢見る女子高生》

翔ちゃんが大好きな梅村仁美ちゃん
将来 宇宙飛行士になって月に行って実験してみたい
エライ可愛い子だけど、凄いしっかりした考えを持っていてびっくりです

JAXA 宇宙航空研究開発機構 筑波宇宙センター

ここでも日本の技術は宇宙開発のため、世界中から必要とされていて
日本人女性初の宇宙飛行士、向井千秋さんも
ここで研究を続けているということで
梅村仁美ちゃんの憧れの人、向井千秋さんに逢うんだけどね~
智くん、優しいなぁ~
『嵐ちゃん:海荷ちゃんと釣り』の時も思ったけど
やっぱり目線が、お兄ちゃんかお父さんかってところだね(笑
凄い優しい~
嵐さんたちも親子だって言ってるよ(笑

自分が書いた論文を読んでくださっていたり、嬉しいね~
“月に老人ホームや介護施設を作って地球で重労働であることが
月では楽に行えると思う”

こういう発想って素晴らしいですね

自分がやりたいと思う気持ちをずっと続ける
それを大事にして続けるってことが大事だし
自分の得意分野『自分はこれが得意です』というのがあると
チームのみんなに得意な分野で役に立てる
そして、いつでも健康な身体でいること


向井さんが最後に仰っていた言葉は
今の嵐さんのことを言ってるみたいでしたネ
その中で、続けることが大事、健康な身体でいることとは
以前から智くんも言ってることで、なんだかとっても嬉しくなりました

何十年後かに梅村さんが宇宙飛行士になった時に

俺も梅村さんを知ったから、みんなで宇宙行こうよ
そんな強大なコネクションあるの?

あるあるあるって事にしとこうよ(笑

こういう番組、ほんといいね~
嵐のワクワク学校TV版って感じで、メンバーが説明している中
或いは、ロケ先での言動に、ワイプでイチイチ突っ込んでたり
感心したり爆笑してたり、興味を持って観ているその表情がまた観えて
こういった番組でもやっぱり嵐さんのわちゃわちゃは健在なんですよね
しかも、毎回5人だけっていうのも凄い強みだしネ
智くんのナレーションもその事柄によって喋り方が変わったりして
ナレーションを聴いてるだけでも幸せになれちゃうし
智くんが、その都度刺激を受けて、興味深そうに楽しそうに爆笑しながら
先生や生徒さんたちと接している姿
そして、それを他メンたちの前で
満足そうに語る智くんを観るのは私にとって最高の栄養補給なのだ
皆さんもきっとそうよね~
この番組、これからもずーっと定期的に放送して欲しいなぁ~

さて、今日は『Mステ3時間SP』ですね~
TV欄には“野外豪華ステージ”って書いてあるけど
東京は夜、雨が降る予報になってるけど大丈夫かなぁ~?
無事に済めば良いんですけどね~。。
気にしながらも2度めの『Breathless』に胸が高鳴りまっす
早く夜にならないかなぁ~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
昨日14時頃、びっくりするほどたくさんの拍手を下さった方
ありがとうございます
とっても嬉しかったです
感謝

しやがれ:大爆笑のウッチャンアニキ&SPに感謝☆
カーギーご出演DVD:加藤くんも可愛がる大野家次男坊☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2013-03-27 10:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

先ずは、本日の録画予約のお知らせです
今日はW録、録画が被りますよ~

智くん
  3月27日(水)NHK総合 午後8:00~ 嵐の明日に架ける旅


ザ少年倶楽部プレミアム:歌の大リクエストスペシャル2013
  3月27日(水)BSプレミアム 午後8:14~午後8:58

にのちゃん
  3月28日(木)NHK総合 午後8:00~ 嵐の明日に架ける旅


***************

今日は直接、智くんのお話ではないのですが
智くん関連でとってもほっこりしたお話をSさんから教えていただいたので
こちらは公開としてご紹介させていただきま~す

Sさん、今回もほっこりとしたお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
他グループファンの方には、ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。


今は智くんの父ちゃんが溺愛してる『鍵部屋』“カーギーくん”
ナント!!2013年1月30日発売の“NEWS”のライヴDVD
“NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋 にするよ~”にご出演してま~す。
この情報にビックリしてまして、早速調べてみました。


“カーギーくん”がご出演してるのは
初回盤のDISK2“再始動への軌跡” (1時間22分)。
こちらは“NEWS”が4人での再出発を決意し、コンを開催するまでを
纏めた特典映像です。
“NEWS”再始動後、初の音楽番組出演は6月24日『HEY×3』でした。
その時の楽屋映像に“カーギーくん”がご出演してます。


加藤くんは平気なのですが
小山くん増田くん、手越くんは苦手らしいです ^^;
小山くんは、腕に“カーギーくん”を乗せられて硬直状態。
意外にすばしっこい“カーギーくん”が背中に移動すると
なぜか
加藤くんに謝り「とってあげて?」
“カーギーくん”にお願いし!?
ちょっとパニック状態です Σ(°Д°;≡;°д°)


小山君とカーギー☆


このときは、スタッフさんが“カーギーくん”を携帯!?してて
加藤くんが触らして貰ったら超可愛いので
楽屋へ連れていって“NEWS”の他メンにご対面させたそうです。

加藤くんは、智くんが“カーギーくん”を飼う話を知っていたらしく
「大野くんの所で、またいつか会うかもしんないね!」
と言ってたそうですよ。

しげとカーギー☆


↑コレって、智くんのお部屋にまた行くこと大前提の発言ですよね!!

2012年8月22日の『ARASHI DISCOVERA』
“カーギーくん”を実家へ連れて行ったら
父ちゃんが気に入り、大野家のご養子になれたとの話をしてましたから
放送日から逆算して
“カーギーくん”が、まだ智くんに引き取られる前に
“NEWS”のメンバーとご対面できたんですね。

加藤くん智くんに飼われるアゴヒゲトカゲだから
可愛くてしかなかったのかな!?
なでなでして愛おしそうに溺愛してますよぉ~



うほっカーギー、この当時はまだこんなに小さかったのね?
でも、智くんラジオで言ってたよね?
今は、4~50cmくらいだって

あっははあははっ 
4~50cmと言えども結構グロテスクよね?この大きさ

あっでも、シッポまで入れてだから、そんなにはデカくない?
よく分かんないけど

昔、子供の頃は
兄と一緒にカエルとかヘビとか捕まえて遊んでたような子供だったのに
いつしか、そういう事をしなくなってからは
庭に10cmくらいのトカゲが出ただけで

うぎゃーーー!!!

成長したってことですかね
いえいえ、成長も何も今はおばはんですけど

カーギーは、父ちゃんのみならずケイコ母ちゃんにまで可愛がって貰えてて
智くんラジオで、母ちゃんのお腹の上で寝てたりもして
爪で起こされるとか言ってましたよね(笑
“ここ(ハウス)から出して!”とか意思表示もしているようで
母ちゃんにエライ懐いているとか?

智くんを育てた、素敵なご家庭の次男坊になれて良かったね
父ちゃん、母ちゃん
忙しい智くんの代わりにカーギーのこと
どうぞ、よろしくお願いしま~す

↓こちらはカーギーは出てきませんが
智くんと加藤くん関連のエピソード、公開しました~

智くん with 加藤くん(NEWS)☆
智くん with 加藤くんⅡ:乙女な31歳をめぐって妄想三昧☆


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

Jr.時代:初々しい智くんのコメント集~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったやすべえさん
しやがれ:大爆笑のウッチャンアニキ&SPに感謝☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも一つ一つ拍手を下さった方
ありがとうございます
とっても嬉しかったです
感謝




2013-03-25 10:01 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

前エントリーの一番最後に載せた『嵐ちゃん』のアルバムもどきが
思いのほか好評で、大勢の方に褒めてもらえて・・・
この歳になっても、褒められるっていうのはエライ嬉しいもんですね
ありがとうございます
お持ち帰りいただいたお友達もいたりして超嬉しかったよありがと

それでですね
他の読者様も、こんなアルバムもどきで良ければ
お持ち帰りいただいてOKですので
ただし、個人で楽しまれる方のみ、悪用だけはおやめくださいネ!
去年もいろいろとありましたし。。
生意気言うようですが、個人が作った画像、個人が描いた絵などは
その人の想いが込められています
どうぞ、ご理解の程よろしくお願い致します




【視聴率:11.9%】

さてさて『しやがれ』ですが
内村アニキ、超楽しかったですね~
『嵐ちゃん最終回』を観た後という事もあって
5人で楽しそうにしている姿を早々に観る事ができて
とっても嬉しかったです
ほっこり~~~癒された~~~

と、ここ何回かのSPでの最初の挨拶は
ちゃんと智くんにも言葉を振り分けられていたのに・・・・・(笑
またまた、雄叫び智くんに戻っちゃったのね(笑

わぁ~~~

よしよし、今回も元気な智で安心しました
登場してきた時の黒いタキシード姿がめちゃんこ素敵~
でも、黒いなぁ~。。やっぱり黒いなぁ~(笑

今回のスペシャルアニキは【ウッチャンこと内村光良さん】

ウッチャン・ナンチャン、私 結構好きです
どちらも人柄が良くて
ソロ活動も、互いが成功してるっていうのも珍しいですよね?

で、ウッチャンですけど(笑
嵐さんに対しても腰が低くて、素敵なアニキだね~
お土産として持って来ていただいた金剛杖(富士登山用)を
護身用にと(笑
智が、気になって気になってウズウズしてますよ(笑)可愛ええね~
普通の芸人さんだったらスベッて笑ってそこまでのような気がするけれど
さすがはウッチャン
リアルに護身芸を嵐さんに伝授してくれました~
嵐さんも素直~にやるところが、可愛がられるんだろうね
智くんは、最初に杖を持った時の佇まいが超カッコ良かった~
ビリヤードのドラマとかもいいんでない?
ちょっと古いかっ!?妄想し出すとキリがないわっ(笑

噂話も結構面白かった(笑
芸人さんって、良いパパになってる人、意外と多いのね~
智くんは、どんなパパになるんかなぁ~?
いやいやっダメダメ!まだダメだ
もうちっと、私たちだけの智でいてくださ~い

『ムーンウォーク世界記録に挑戦』
ムーンウォークって言ったら智くん、興味出てきちゃうよね(笑

えっ?それ、どこでやるんですか?

ほんと、分かりやすい人
揃えて合わせた手が超綺麗~

どの噂話も面白くて、嵐さんもめちゃんこ爆笑してて
智くんの笑顔もたくさん観れて、満足満足~

【映画監督・内村光良とショートムービー撮りやがれ】

内村アニキ作
  嵐による嵐のためのオリジナル脚本でショートムービーを作る


嵐からの卒業

これ、超面白かったな(笑)涙流して爆笑してました(爆
もうね、こんな事書いていいのか分からないけれど
下らな過ぎて大爆笑
ウッチャンは映画監督も務める凄い人だけど基本お笑いの人だからね(笑
ウッチャン自ら脚本を書いておきながら
何度となく変更されるシーンに、嵐さんも戸惑いながらも
真面目についていってる光景がもう、たまらんですね(笑

智くんが釣りが好きって
どれだけ多くの芸能人に知れ渡っているんだか(笑
こういった演劇部分の即興では
智くんが中央に立っての、台本のメイン的立ち位置にいたことが
今までなかったから、凄く嬉しかったです

役柄がそのままのメンバーであったり・・・
それに笑を取り入れることで丸くもなったり可愛くもなったりして
嵐さんの事、ちゃんと分かってくださってて、ありがとうです

作ってきた台本とはかなり変わったものに仕上がるっていうのも
なかなかいいですね

と、ウッチャン作、ディレクターズカットも
ちょっと唖然としながらも(笑
なんだか、自然の流れで何でも笑えちゃって
こういうのもいいかも~なんて思っちゃった(笑

あっはははは(笑
視点が違っても結構~スペシャルにこういうアニキは大歓迎です
とっても楽しかったで~す

あの大惨事の映像は、私 勘違いしてました
大惨事になって放送できなかった
未公開的な映像を流してくれるのかと思ってちょっと期待してたんだけど
でも、懐かしい映像もたくさん観れたし
何より嵐さん、それぞれの大惨事を見て爆笑してる顔も観れて大満足です

やっぱり嵐さんのわちゃわちゃはいつ観ても幸せになれますネ
いつまでも5人一緒の場所があるって事、忘れないでネ


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

嵐ちゃん:いつか笑ってまた再会☆5年間お疲れ様でした☆
エントリーに拍手コメントを下さったぴぃさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手をありがとうございます
過去エントリーに、たくさん拍手をして下さった方
ありがとうございます
とっても嬉しかったです
感謝


2013-03-22 10:17 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん

【視聴率:8.6%】

こんにちは~

『嵐ちゃん』終わっちゃいましたね~
そっか~。。引越し設定なんだね。。

番組スタッフさんの最後のファンや視聴者のみなさんへのお心遣いだね

今想うと、何かの伏目の時には必ずと言っていいほど
冒頭のCGも今回最終回のエンディングのCGも
その都度、スタッフさんの気持ちが込められて作られてあったんだ
一番印象に残ってるのは、やっぱり
東日本大震災から1年経つ時のCGだったな
局を越えての、ありったけの想いだったもの。。

あのね、私思った
嵐ちゃんの最後は今までのいろんな過去映像をたくさん見せて欲しいな
ずーっとそう思ってたんだけど
こういう終わり方も良いかも

ダンボール3つだけ残してガラガラになったシェアハウス
それぞれに想い出深い品を持って帰ってもらうっていう

バックで『5×10』が流れる中、最後に5人で記念撮影

《潤君:One Love》

この番組、そうですね。マネキンとかもそうですけど
自分達のレギュラー番組で凄く精神的にダメージをおう
そしてメンタル的に強くなる5年間だったと思っています。
そんな時間を過ごせた事が良かったと思っております。


《翔ちゃん:Happiness》

番組冒頭の、CGだったりとかですね
その時やってる他のメンバーの作品とかもこう反映されたりしていて
オンエア観るのも楽しみにしていました。
~マネキンファイブを始め、どんな企画の中で僕らがこうなんていうのかな
弄られることが多くてですね、なんかこう視聴者の方ファンの方
街の方に声かけやすい嵐といいますか、身近な嵐というのを感じてもらえる
切っ掛けとなる番組の一つを作って頂けたのかなと思っております。


《相葉ちゃん:マイガール》

なんか凄く等身大でやれた番組だなぁと思いますね。
まぁ~あと本当にそうだけど、“俺の千葉”は凄く覚えてます。
その企画の段階からみんなで2回3回に分けてこう打ち合わせもしながら
作ったりして、そうやって番組と正面から関わっていくっていうのが
初めてだったのでその1時間って言うのは凄く僕の中では宝物だし
今もハードディスクにも録ってあるし
今後もずっとずっと残っていくんだろうなと思います。


《にのちゃん:Beautiful days》

また自分らが5人でね、違う形になるかも知れませんけれども
皆さんと一緒にお仕事そして、応援してくださる人たちに
毎週何か楽しい想い出、出来事がお送りできるような5人になって
また、必ず戻ってきたいなという風に思っております。


《智くん:truth》

非常に、まぁほんと辛いロケとかもありましたけども今思えば
非常になかなかほんと、普段経験できない事だったり出来たんで
非常に想い出に残っていますね。
え~この5年間、観てくださった皆さま、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そうですね。この番組で学んだ事を活かし最後に
“ロングブレス締め”をしたいと思います。
ぜひ視聴者の皆さんも一緒に最後コレで締めましょう。
え~本当に5年間大変お世話になりました。
ではみなさん、お手を拝借~

よぉ~~~ぶぅ~~~


大事なメッセージを伝える最後の最後に(笑

・・・さとし!ありがとう~
そうだよね。。いつか笑ってまた再会だからね~
最後にサングラス姿の超かっこいい智も拝めて満足

5×10からのStill
リピしてからの方が、バカみたいに涙が溢れて止まらなかった。。
歌詞とCGが、その当時の事、そして想いを
こんな事もあった!あんな事もあったと思い出させてくれました

間奏の部分でアルバムが開かれたでしょ~
凄く感動したの
他局だっていうのにメンバーそれぞれのドラマやバラエティ
そして、レギュラー番組のCGがこれでもかってくらい貼り付けられてて
これだけでも顔がぐちゃぐちゃになっちゃうよ

いろいろと厳しい事を言われ続けた『嵐ちゃん』だったけど
それだから、他のレギュラー番組では観ることが出来ないような
企画にもたくさん挑戦する事ができたし
いろんな素の嵐さんが観れたのも
この番組ならではの企画があってこそで、私は充分楽しめました~

最後に翔ちゃんに番組を引き継がせる形での終わり方も
スタッフさんたちの愛情を感じました

番組スタッフ様
5年間、『ひみつの嵐ちゃん』を愛してくれてありがとう~
そして、嵐さん5人を愛してくれてありがとう~
お疲れ様でした

嵐さん
大変な企画もあったりして、精神的にも随分と鍛えられたと思うけど
どんな事にも前向きに向き合っていく嵐さん、とってもカッコ良かったよ
5年間、お疲れ様でした~
そして、ありがとう~

また、いつか笑ってまた再会
5人のわちゃわちゃが観れる事を願って、新たな一歩を踏み出す嵐さんを
これからもいつまでも応援していこうと思います

番組スタッフ様、嵐さん、お疲れ様でした~パンパ~ン
そして、ありがとう~


嵐ちゃん


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

果てしなく欲のない100円アイドル大野智☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-03-21 02:41 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

今日は、ここのところずーっと公開エントリーばかり書いてきたので
久々こちらにも顔を出しに来ました

前々回の『しやがれ』は、お久しぶりのダンディズム相談所
この回を観て、思い出してくださったエピソードです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



ゲストの中尾彬さん昔々に嵐として
智くんは1人でご一緒にお仕事してます。
ゲストとしての短い時間ですし、毎日沢山の人と会う仕事ですから
智くんも
中尾さんも忘れてる!?かなと思います。

『なまあらし』(2002年12月7日放送)、この番組は公開生放送で
客席は嵐が目当ての女の子が沢山、その客席を見て驚く
中尾さんです。
“嵐の10代”ということで、
中尾さんの青春時代がクイズになり
順番に嵐ちゃんが答えて行くのですが・・・
智くんったら

「お前さん、一体何者なんだい!」と、ナント!中尾さんの物真似して
答えちゃったんですぅぅぅ
これには
中尾さんもビックリ、会場は大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
後ろから潤くんに頭をド突かれてます。
それを見て

「2年前位から真似してます!」中尾さんに教える翔くん。
「あっ、そうなの?もう一回やってみて!」と智くんに
アンコールする
中尾さん。
それに対し、中尾さんの眼を見て
「お前さん、一体何者なんだい!」と物真似をやってのける智くんに
ニッコリ笑う
中尾さんです。
この後も、何かと
「俺の物真似するヤツ!」
中尾さんからご指名を受けた智くんでした。チャンチャン。

映画『黄色い涙』のPRのために毎日放送『ちちんぷいぷい』
(2007年3月9日放送)に出演。
司会は
上泉雄一さんレギュラー陣は中尾彬さん
関西の芸人の未知やすえさんトミーズ健さん。

2007年は、それまであった舞台のお仕事もなかった智くん。
他メンはドラマ・映画・バラエティーにと忙しく、智くん1人で
『黄色い涙』のPRに地方局から深夜番組まで出演奮闘してますよ!!
(↑智担のため、他メンは知らないだけかも知れませんが!?)

でも、今になって思えば、2007年は翌年の個展に向けての
準備期間だったんですね。
智くんの紹介があり、レギュラー陣と少しお喋り。
その後“お天気コーナー”にて

「日曜日は冬の嵐 (小さく○で囲んだ“大”の文字)」と書いた文章が
大画面に表れ、
上泉さん
「中尾さん、ココ (小さく○で囲んだ“大”の文字を指差して)
お分かり頂けます?」と聞くと
“ニヤリ”として
中尾さんが、智くんを指差します。
「そうなんです!大野くんの字なんですけども・・・」
大野くんが書いたと聞いて
「えっ、凄い達筆!!」と驚くやすえ姉さん。 
(書道は?)書道やってましたね。(何級とか?)よっ・・・四段です」
と会話が進み、上泉さん
「すみません、四段っていうとどれくらい!?」と聞くと
「(笑顔で) いや~、たいしたもんだよ!」と答える中尾さん。

一同感心!*。_。)ウンウン

「柔道で言うと黒帯とか、人に教えれるぐらいの・・・
師範の免許とかは?」
との上泉さんの問いに
「は・・・ないですね。なんか五段いったら
“先生になれる!”って言われて
四段でやめときましてOo。。( ̄¬ ̄*)」


一同爆笑!ヾ(≧∇≦)〃

「もうちょっと頑張ろうとは?」と聞かれても
「やっ、でも先生になるまでではないなぁ~と思ってf(´-`;)ポリポリ」

そして、本題のお天気のお話へ。
お天気の解説中も、ちょい前のめりになりお話を聞く可愛い智くん。

「ポ-ン!」と音が鳴り、花粉情報の画面が変わると
「おっ!」とちょっとビックリして、なぜかめっちゃ笑顔な智くん。
お隣の
やすえ姉さんを見て小声で「○○○!」 
(↑マイク入りません^^;)
その後も終始朗らかな会話が続きます。

芸能情報では
“マイケル・ジャクソンのプレミアVIPパーティ開催”が話題になり、 
歌もダンスもなしで個室に1人ずつ入って握手したり
頬にキスしてもらったりで40万円!というお値段に

「俺のとこ来いよ。4万でやってやるよ!」と言う中尾さん。
対して、 「この40万は高いと思う?安いと思う?」と聞かれ
「いやっ~、高いですね・・・(FC限定でイベントとか?)
まっ、あんまりないですけども、僕だったら・・・
100円でいいですよ!ふっっっ」


一同大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

上泉:中尾さん4万で、大野くん100円!?
トミーズ:そんなこと言ったらあかんってヾ(-_-;) オイオイ
やすえ姉:100円でお願いしますm(u_u)m

ここで、一旦CMへ・・・

「今日は、大野智さんにおいで頂いておりますけども。
つづきましては“大野の!(じゃん)”ということで
ご覧頂きましょう!」
と言うと
画面に“大野の!”の文字が出て、ビックリして仰け反る智くん。
そんな智くんを見て

「ビックリしたぁ~って・・・」と智くんの可愛い反応に笑う
やすえ姉さん。
「ここは、ぷいぷいに染まって頂こうと思いまして
こちらでございます」
と言うと画面に
“大野くんは・・・パンが大好き!”の文字。

「パン好きですね。最初、将来の夢・・・ちっちゃいとき
パン屋さんでしたね」

(何パンが好き?)コッペパンが好きです!」

スタジオ大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

上泉:それ、給食やん。じゃ、朝はパンか?ご飯かっていうと?
智:絶対、パンですね!!
上泉:さらに、大野くんは・・・絵を描くのも粘土をいじるのも好き!
智:そうですね・・・(字も上手いしね!) 習字をやり始めて
  絵も描きたくなって描いたんですよ。
  そんで、その絵を立体にしたくなって粘土になった!


とここで、ハプニング発生。カメラが横アングルで撮りだしたため
トミーズ健さんが、大野くんにかぶってしまいブーイング!!
当初、何のことか分からず
「えっ?えっ?」といった表情の智くん。
事情がわかり、一同大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
そして話を戻し

上泉:どんな系統の絵を描くんですか?
智:人物ですね。人の顔とか・・・
  (画材は何を使うんですか?)僕、水彩・・・でやってますね

中尾:(中尾さんは?)私は何でもやりますけど。
  彼が言ったけど、平面の物をやってると
  今度は立体的なものが欲しくなんの!
  それで私は焼き物を始めて30年経つけど・・・云々

との中尾さんの話しに
少し口を尖らせて熱心に頷きながら聞きいる智くん。

「将来中尾さんみたいになるかも知れへんなぁ~、ほんまに・・・」
「まぁ、まぁ、有望だよ!」トミーズ健さん中尾さんの言葉に
ほんわか笑う智くん。
そして、最後に『黄色い涙』のPR。VTRが流れます。


上泉:売れない画家という役を
  自分の中では、どう消化していったんですか?

智:まぁ、でも、凄い他のメンバーの人は
  岩手弁だったり京都弁だったりを勉強して・・・
  僕は画家役でしたから意外と楽でしたね


この後、映画とDVDとCDのお知らせをして
「大野くんのお時間はここまでということですが・・・」
上泉さんが言うと
「えっ、何も食べないで帰るの?」 「健ちゃん、変わんなよ!」
「この番組は食べることで有名なんだよ!」「パンが好きだってのに!」
「あっ、あぁぁ、パンのコーナーがあるんですよ!」との声に
キョロキョロする智くん。

上泉さん「今日はいかがでしたか?」と感想を聞かれても
「パンのコーナーなら、まだ出たいです」と名残り惜しそうな
智くんでした。チャンチャン



智くん、後でパン、貰えたかな?
映像を観ていなくてもなんだか容易にその時の光景が想像できて
ニンマリしちゃいます(笑
可愛いなぁ~
書道も“先生にはならなくてもいい!”
ただそれだけの理由で四段でやめておいたって
昔から本当に欲のない人なんですね~
そんな智くんが大好きです

そして、プレミアムなイベントに自分は100円でいいだなんて
自分の存在価値を知らな過ぎだよ、智くん(笑
いつも、ふと出る言葉はアイドルにもかかわらず庶民的で
そしてその言葉は、ファン目線で優しい温かい言葉に繋がる事も
少なくない

そんなほんわか智くん相手だとどんな大物俳優さんでも
にっこり微笑んでしまう
そして、大好きなパンだって食べさせてあげたくなっちゃうよね
気持ち、分かりますって~
ほんと、可愛い人なんだから~

大好きだよ~智く~ん

Sさんは、智くんが中尾さんとも単に絡んでいた事を
思い出して教えてくださったエピなのかも知れませんが
これを読んで、今現在の嵐さんの状態と似てるかも?と思いました
今はそういった番宣的なものではないけれど
少し前に多数のTV誌で表紙飾って
『Calling/Breathless』の宣伝、頑張ってたよ

その時にはただ単に、久々の智くん表紙で嬉しい~とか
そんな単純な想いで読んでたんだけど
メンバーが忙しく頑張っている時にはいつもこうして
地道な活動で嵐さんを支えていたんだなって思ったら
なんだかとってもジ~ンとしてしまった

華嵐の記者会見も観たよ
もう長くなっちゃってるので詳しい内容は皆さんも観てると思うので
書かないけど・・・・・。
ビジュアル変わってない!素敵な智くんのままだって
うっひゃひゃひゃひゃと観ていたんだけど
ちょっと寂しさも感じたりしたシーンがあったりして・・・

私自身、智くんは冠番組を持たなくても良いと思いながらも
ああいう姿を観てしまうと・・・・・正直キツイですね

でも、私たちが大好きな智くんは、お仕事に欲がない人だから
いろんな事でヤキモキもさせられるけど
そんな智くんを私たちは好きになったんだものね
どこまでもついていかなきゃ~

それと一つ、謝らなければいけないことが・・・。
【ブログで智会:アラフェス】やろうね!って言ってたんですが
ちょっと余裕がなくて出来そうもないです。。
ごめんなさい
何だかんだとやってるうちにライブDVD【Popcorn】
手元に届いちゃいそう~
取り敢えず、Disc1のみだけですが、大雑把な感想は一度書いているので

アラフェス:弾ける5人、心からありがとう~☆

これで、ご勘弁を
また何かの機会で少々書くこともあるかも知れないので
その時はまた、たくさん語りましょうね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

裏も表もやっぱり頼れるリーダー大野智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
オーライ/full of love☆智くんの声に包まれて☆のエントリーに
拍手コメントを下さったゆかもなさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
とっても嬉しかったです
感謝


2013-03-18 13:27 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんにちは~

先ず最初に、再放送のお知らせです

以前、2月17日に放送されましたNコン2013ですが
3月20(水)Eテレ 9:00~10:00 再放送がありますので
私と同じく、録り損ねた方は録画要チェックで~す

それと、コメント欄を閉じているエントリーにも
拍手コメントをありがとうございま~す
コメントはいつも楽しく読ませていただいています
ですが、コメント欄を閉じている時は
拍手の方へのお返事も、お休みとさせてもらっています
お返事が出来ずに申し訳ありません
“それでも構わないよ”と言う方のみお気持ちを置いていって下さいネ
いつもありがとうございます

エピソード公開しました

ダンスの上手いJr.にだけ与えられる仕事・振り写し☆
ジュニアの模範生・負けず嫌いな性格☆

これって毎回お知らせしたほうがいいのかな?
いつもね、ふとした拍子に
“あっ、そう言えば!”って
ハッと気付く事も多くてダメダメな私
なので、お知らせしないといつ公開してるか分からないくらい
アバウトなので・・・・・
最近はそういう事もあって、お知らせするようにはしてるんですけどネ

***************

さて、本題ですけども
もうね『Calling』『Breathless』はMステリピが止まりません
特に『Breathless』はMステの方が断然観易いし
智くんのビジュアルがやっぱりMステ時の方が素敵
あのね、髪型なんだな(笑
2006年前後、2007年ライブDVD【Time】の時のような
ツンツンヘアーで前髪が上がってるのは、もの凄く大好きなんだけど
今のような髪型では、前髪が下げ気味の方が好き
ここのところのMステやバラエティがずーっとこの髪型なので
(所謂、径くんヘアー⇒伸びると成瀬さんヘアー)
たまらなく萌え萌えです

この2曲の感想はもう既にMステエントリーで大雑把にですが書いてるので
省略させて頂きま~す

《オーライ》

これね、意外と好きだよ
結構、耳に着くよね?(笑

オーライ!オーライ!の繰り返しもさることながら

Hey Hey Heyの合いの手が、気分が高まる(笑

一緒に拳を振り上げて、盛り上がりたくなっちゃうね
凄い元気になれるよ(笑

《full of love》

初めてイントロを聴いた時に、直感で好きになるな!って思いました
私ね、歌詞がどうのっていうよりも先ず最初にメロディで
心を持って行かれるか?って人なので、イントロはかなり重要~(笑
なのでね、それがマッチしないといくらサトシックでもソロ曲でも
『Hung up on』の時のように落ち込む結果になります(苦笑
この時は、聴き込んで聴き込んでダンスを観て漸く好きになれたけど
リピ率は至って低いという情けない経験をしています

風になれ~

最初の囁いているような歌声から“好きになるな!”って直感大当たり
正確に言えば、同時に感じた直感かも

嵐さんのユニゾンってなんでこうも
声と声がマッチングしてるんだろうね
とっても心地良くてね
これがまた、智くんへのソロパートに繋がるお膳立てといいますか
これがあってこそ
智くんのあの柔らかくて優しく包み込むような歌声が映えるっていうね

夢の中 君を見た 触れたら 儚くて

凄く優しい
智くんが唄う“ら”が好きです
凄く優しいんだよ
本当に近くにいて優しく触れられたみたい。。
でも、そうじゃないから・・・

儚くて~ぇ

『two』を思い出させるような
悲しみが混ざったような、少々詰まってる唄い方

oh~no~

はぁ~~~うっとり
色気ダダ漏れで、どうにかなりそう~

会いにゆくから~

あ~、もうなんかね、なんて説明したら良いのか全然ワカランチンだけど
この想いを、私に向けて欲しいね ←何、言ってんだいあぅっ
その存在を大切に想う気持ちがこの上なく強いのに・・・・・
から~のこぶしが・・・優しさも感じる

はぁ~~~ため息ついちゃうほど、たまりません。。この曲
あんまり語れないや(苦笑
頭の中では、あそこがここがっていろいろグルグルしてるんだけど
どうやって言葉にしたらいいのか全然分からないの。。
智くんの包み込むような優しい歌声に言葉を失ってます
ただただ、ひたすら聴いていたい

『Mステ・3時間SP』で唄わないかなぁ~?
無理だって分かってると余計に書きたくなるわ~


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます


裏も表も、やっぱり頼れるリーダー大野智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったスマイルさん
癒しのホーム:智くんは、そのままで☆のエントリーに
拍手コメントを下さったぴぃさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-03-16 09:43 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

昨日は突然の、ライブDVD【Popcorn】予約開始のお知らせに
超びっくり
思っていたよりも早かったなぁ~
が、運よく早めに気が付いて、急げや急げ~
今回はちゃんと楽天で予約出来ました~イェイ
みなさんも予約できましたか?
↓のエントリーにて、Amazonなどリンクしてありますので
まだの方は、チェックしてみてくださいね

ここのところ、1月にアラフィフチームに突入したばかりの私には
驚くことが多く、なにが?って
やっぱり、メンバーの初冠番組進出ですよね~

一昨日は、相葉ちゃんの初冠番組スタートのお知らせがあって
エライびっくりしました

 翔ちゃん冠番組:今、この顔がスゴイ! 
 にのちゃん冠番組:ニノさん 
 相葉ちゃん冠番組:相葉マナブ 

最初、翔ちゃんの初冠番組が決まった時には
やっぱりびっくりしたんだよね。。え~~~!?って
でもね、すぐにそれは、悦びに変わりました
5年間お世話になった『嵐ちゃん』の後継番組と知ったからネ
これに関しては事務所内のナンチャラカンチャラを受けて
いい様に書かれたりもしたけれど、噂は噂!理由はどうであれ
番組を持てたってことは凄い事だよね
翔ちゃんのことだから何も心配はないけれど
単独ではもう一つ『ZERO』もあるし、連ドラも始まるから
身体には十分気をつけてネ

ほんでもって、次はにのちゃん
このお知らせも、びっくりしたなぁ~(笑
マジィ~!?嵐さん、凄いなぁ~
今年は嵐さん、羽ばたいちゃう年なの~?
と、びっくりしながらも
にのちゃん、バラエティやりたいって言ってたもんね~
個人的には3人の中で、一番楽しみにしているバラエティです
こう、メンバーが一緒にいないところでのにのちゃんが
どんな感じに番組MCとして番組を盛り上げていくのかっていうのがね
観た事ないから凄い楽しみです
時にはエライ可愛かったり、時には小悪魔チックになったり
にのちゃんの魅力をたくさん引き出してくれる番組になればいいネ
【プラチナデータ】も観に行くよ~

ほんで最後に、相葉ちゃんのお知らせが一番びっくりしました
えっ!?相葉ちゃんまで?志村どうぶつえんもあるのに?・・・
その、志村けんさんもイマイチ体調が悪いみたいだよ
などと、担当でもないのに余計な心配をする傍ら

でもこの番組、凄く相葉ちゃんに合ってると思うなぁ~
嵐のワクワク学校の授業などもそうだったけど(ライブDVD:BW・特典)
相葉ちゃんがその授業を担当したからこそ、胸にくるものってあったし
どうぶつえんで身につけたバラエティ力はきっと
この番組の原動力にもなるよね
お茶の間の子供たちと一緒に学ぶにも、良い時間帯なのかも?
こちらも相葉ちゃんならではの番組になれば良いネ

と思いながらも、今年はマジに嵐さんステップアップの年・・・なの?

あれっ?あの、嵐の活動は大丈夫なの?
みんなこんなメンバー忙しくなっちゃって・・・大丈夫なの?
一番心配なのは、ソロ活動に重きを置いて
嵐としての活動が少なくなるのが心配。。

今まで毎年開催してくれたコンサートなどには影響はないのかなぁ?
この問いかけに“大丈夫だよ!”って言ってくれるかも知れないけれど
それだけ、メンバーが大変になるって事だよね?
それじゃなくったって今だって忙しいのに
お仕事は、私たちの目に見えるものばかりではないですもんね
他の先輩グループのように隔年になったり・・・・・
そうなったら寂しいなぁ。。
コンサートだけは毎年欠かさずやってもらいたいけれど・・・
メンバーの体の事も・・・・・あ~~~ジレンマ

潤君は、潤君もこれから何かお知らせがあるんだろうか?
個人的な想いだけど、潤君のお仕事サイクルが一番理想的に思う
出ずっぱりっていう事もないし、かといって引っ込みっぱなしでもないし
CMも適度な間隔で新しいのが流れてくるし、これもいいよね~
潤君のドラマはファンになる前、苦手な頃から結構好きで
『ごくせん』だけ観てないけれど『きみはペット』は再放送で観たし
『花男』はもちろん『バンビーノ』『スマイル』もちゃんと観てたよ
潤君が、上の3人のように何かやりたいって自ら言って願いが叶うなら
別だけど、冠番組っていう型に嵌るよりは
ドラマとかこっち方面で活躍している姿を観ていたいですね~
コンサート隊長でもあるから
そういう面でもまたいろんな事に挑戦してほしいと思います

さて、我らがプリンス智くんですけども・・・・・(笑
あははははっなんか、笑っちゃいますけども
なんでこう、智くんを思い浮かべるだけで頬が緩んじゃうんだろうね

今は絵に没頭して、ほんで粘土までコネコネし始めて
釣りにも行っちゃってるみたいだね
で、にのちゃんに教えてもらって
スマホでゲームも楽しんじゃってるみたいだよ(爆
なに?この自由さ(笑

ふふふっいいんでない!いいんでない
嵐のリーダーはこうでなくっちゃね~イェイ
メンバーがソロで頑張って戻ってきた先には
智くんがきっと、ほわんほわんの笑顔で出迎えてくれるよ
智くんにはいつでも、嵐さんの癒しのホームであってほしいと願います

こういう話になると、今までも何度となく書いてきたけれど
智くんには、趣味をお仕事にはしてもらいたくないし
24時間テレビのチャリTシャツのデザインなど
その1回で終わってしまうものだったらいいんだけど
冠番組のように、それがパターン化したり
毎週毎週のように求められる形は、私はちょっと嫌だな。。
もちろん、智くんがやりたいって言うなら別だけど
それは100%自分発信ではなさそうな気がするけど
決まれば、ちゃんと応援しちゃいますけどね

でも、それこそ智くんにはそういった、冠番組のような型には嵌らずに
若冲やウォルトディズニーのナビゲーターを務めた時のように
知識を持っているからこその智くん独特の着眼点を養えるような
智くんにとっても刺激になるようなお仕事が
これからも定期的に入ったら嬉しいなぁと思います

お仕事なのに、お仕事じゃない(笑
そういう風に思わせるほど
あのイキイキとした表情、そしてキラキラと輝いている瞳を観ていると
智くん、本当に好きなんだなぁ~
今このとき、智くんにとって至福のときを過ごしている
貴重な時間なんだなぁ~って思えます

とは言え、そろそろ智くんのソロのお仕事
素敵なお知らせが待ち遠しいですが、手っ取り早く何となく分かるのは
今年の24時間テレビのドラマは智くんかな?ってこと
メンバーのドラマの絡みや、まだやっていないっていうところからの
単純な想像ですけどネ
今年は24時間テレビ自体がいつもの感じとは違うような雰囲気なので
ドラマの内容もちょっと変わってくるんでしょうか?
どちらにしても楽しみです

ナイーブの新CM、サイトの方で観てきましたよ
うふふっ智くんがドッジボールをやってる姿(笑
あはははは(笑)なんか可愛ええね~
ダンスを踊るとあんなにキレッキレなのに
ちょこまか動いたりボールを取れなかったり・・・なんか、可愛ええね~

ほんでもって、お風呂場シーンですよ

うほっ 泡、ジャマなんですけど~
シャワーで洗い流しちゃえ~~~うっひひひひ
いかん!いかん!エロおやじが出現してしまった

またまた、GETに励まないとね~

そうそう、3月29日の『Mステ:3時間SP』には
またまた嵐さん、出演してくれるようで超嬉しいですね~
もう『Breathless』のお披露目はないんだろうか?
あの、カップリング曲2曲でもいいんだけどなぁ~
まさかね~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2013-03-15 13:35 | カテゴリ:嵐さん



こんにちは~


嵐のライブDVD【Popcorn4月24日発売】が予約開始されました~


《楽天ブックス》
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 初回プレス仕様
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 通常盤

《新星堂》
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 初回プレス仕様

《Neowing》
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 初回プレス仕様

《タワレコ》
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 初回限定仕様

《HMV》
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 初回プレス仕様

《セブンネット》
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 初回プレス仕様

《Amazon》
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 初回プレス仕様
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 通常盤


私は、今回はちゃんと予約できましたよ~
みなさんも、お早めに~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
とっても嬉しかったです
感謝



2013-03-14 11:23 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

嵐さん、やりましたね~

嵐、自己最高初動75,6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破

人気グループ・嵐の40thシングル
「Calling/Breathless」(6日発売)が初週75.6万枚を売り上げ
3/18付週間ランキング首位に初登場した。
今作の初週売上は1999年11月のデビュー以来、自己最高記録。
男性アーティストのシングル初週売上70万枚突破は
2006年4/3付でKAT-TUNが「Real Face」
(初週75.4万枚/2006年3月発売)で記録して以来
6年11ヶ月ぶりの快挙となった。

嵐のシングルが初週で70万枚を突破したのは初。
これまで初週売上は、シングルは
「果てない空」(2010年11月発売)の57.2万枚
アルバムは『All the BEST! 1999-2009』(2009年8月発売)の
75.3万枚が最高だった。

また、2004年から続くシングル連続首位獲得年数記録を
「10年」の大台に乗せた。
同記録は、B’z(20年連続/1990-2009)
Mr.Children(15年連続/1994-2008)
KinKi Kids(16年連続/1997-2012)
GLAY(12年連続/1997-2008)
浜崎あゆみ(12年連続/1999-2010)に続く史上6組目。
シングル首位獲得数は
「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から
29作連続通算36作目となった。


