-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-29 00:26 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

あと数日で、2012年も終わりますね~
少々早いんですが、年末のご挨拶とさせていただきます
今年はHAPPYDAYS☆智☆にとっても
いろいろと悩み、考えさせられた1年となりました

そんな中、現在はブロマガ版として
楽しいブログライフを送ることができていますが
ブロマガ版になる以前にもHAPPYDAYS☆智☆
大勢の読者の皆さまに支えられてきました
なので、年末のご挨拶は、公開版として書かせて頂きます

ブロマガ版:HAPPYDAYS☆智☆
ご登録されている皆さま方
そして
公開版:HAPPYDAYS☆智☆
毎回楽しみに読みにいらして下さる皆さま方

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます

ブロマガ版になって早、3ヶ月が経ちます
ブロマガという異空間でのブログライフは、その名の通り
登録して下さった特別な方のみの交流の場で
今では私にとっても、とても貴重な特別な場所となりましたが
そのように思うに至るまでにはいろいろな葛藤がありました

私自身で決めたブロマガライフでしたが
その淋しさは計り知れなくて、1ヶ月を過ぎた頃には
その孤独感に耐え切れず、ブロマガを読んでくださっている皆さまに
たまにでいいので、公開の場で記事を書いてもいいですか?
お願いをしたこともありました。

自分が想像していたよりも大勢の方が登録してくださり
エントリーには毎回たくさんのコメントが寄せられ
何が寂しいの?と思われるかも知れないけれど
公開の場で思いっきり堂々と智くんへの愛を語るブロガー様が羨ましくて
私はこんな場所で叫ばなければいけない悔しさだったり
ブロマガ版にする事で、お別れのご挨拶は出来ましたが
前日まで仲良くお喋りしていたお友達と突然に
疎遠にならなければいけなくなったショックと淋しさ。。
当初は気が張っていたこともあり、あまり感じられなかった孤独感が
1ヶ月を過ぎた頃、ジワジワと込み上げてきて・・・・・

でも、そんなワガママなお願いを誰一人として私を責めることもせず

sachiさんのブログなんだから好きなようにしていいよ。。
自信を持って。。
遠慮する事なんてないよ。。


みなさん、口を揃えて仰ってくださり
智くんのようにみなさん、心が広くて本当に嬉しかったです
そんなこんなで書き上げた公開記事がこちら↓

(公)オネムなブルーコーン・智くんのソロ曲【two】☆

久々の公開の場でのエントリーに
お友達との再会も果たすことができた嬉しさも相重なって
とっても満足できました

ブロマガ版になる以前の公開ブログのときも
そしてブロマガ版になってからも
いつもいつも私を支えて下さってありがとうございます
何かあるたびに言ってますけど
このブログは、皆さんに支えられて成り立っているようなブログです

公開の場にエントリーを書ける悦びを与えてくださり
本当にありがとう~

そして、智くんの素敵なエピソードを毎回教えてくださっています
Sさんからも皆さま方へ、ご挨拶のメールを預かっていますので
ここに載せさせて頂きます
ブロマガを登録してくださっています皆さまだけに寄せた
コメントも預かっているのですが、それはまた来年
ブロマガ版にて改めて載せさせて頂きたいと思います


【智くんを溺愛するsachiさんのブログを愛する皆様へ】

今年1年、沢山の応援と激励のお言葉をありがとうございました m(u_u)m
sachiさんがブログを開設してから悩み続けた
いや、悩まされ続けた出来事の数々。
それが「悩みごと」の一言では片づけられないほどに
重い物事となる事態に・・・

それでも

「智くんへの愛を語りたい」と、強い信念を持つsachiさんに後押しされ
一緒に悩みながら選択した『ブロマガ』
『ブロマガ』開設当初も悩まされる事は続きましたが
それよりも何よりも
“サトシック”の皆様からの激励が圧倒的に凄かった!!
その言葉の1つ1つにどれほど励まされ、力を得たことか・・・
本当にありがとうございました。


ブロマガ版になる以前の読者様
ブロマガ版になってからも変わらずに愛読者の皆様方
本当にありがとうございました。
大晦日の『紅白』から新年のSP番組を励みに
体調にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ m(u_u)m


*******

このままブロマガ版でいることが正解なのか
未だに分からないままですが
来年はもう少し公開ブログも書けるようにしていきたいと思っています

今年もHAPPYDAYS☆智☆を可愛がってくださり
本当にありがとうございました

日々寒くなっていますので、風邪を引かないように
健康に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ
来年もまた笑顔で逢えることを願っています


ではではまた~


(公)アラフェス・弾ける5人、心からありがとう~☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-26 21:10 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


こんばんは~

昨日、待ちに待ったDVD【アラフェス】がAmazonから届きました~
ちょうど、長女も次女も彼氏とおデートだもんで
夕飯を外で食べてくるって言うもんで

うっひゃひゃひゃひゃ 一人お家でアラフェスライブ開催ざま~す

なんかね、すっごいかわええよ~
歌詞ブックレットも92Pでしたっけ?すっごい分厚い

アラフェス☆

ブックレットの中身はこんな感じ(さとし:Rain)
写真もなかなか良いよ~

さとし

昨夜は、3人おデートとお仕事と言っても
いつ帰ってくるか分からないからね
リピしたいのを我慢して、一通り頑張って観ました~(笑
ほんで今朝、旦那が出かけた後に、娘たちが起きてくるまでの
ほんの少しの時間、もう1回頑張ってリピ
なので、最初に思った部分だけ、ざっくり感想です(笑


最初のオープニング、メインモニターからすっごい可愛いアニメが登場
DVDのパッケージの可愛さに負けないくらいの可愛さで
あれなんだね、この子達は私たちなんだね(笑
お友達と携帯でリクエストは何にしようかって迷いながらも
ウキウキしながら選んでて、いざっ国立へ ← 私は、行けてないけど(笑

メンバーの着替え中等に
モニターにアニメが登場するのがまたいいですよね~
あのね、シークレットトークを聴いてるみたい(笑

《Happiness》

相葉ちゃんのクレーンが上がっていかないっていう
ハプニングがあったけど、その日の映像じゃなくて良かったね~
でも、ちょっと観たかった気も 相葉ちゃん、ごめん

《Step and Go》

この曲、意外と大好きですPVも好きなの
ダンスが付いてるのを観るのは、2008国立以来だよね~
10周年は踊っていなかったような?
その2008年よりも今回の方が、がっつり踊ってますね~
あ~、こんな振りだったんだ~ってところが結構たくさん観れて嬉しい
ほんで、この智くんの衣装の色合いがPVを思い出しちゃうの
紫と黄色が超似合っててかなり素敵
これはリピ決定~

《Love Situation》

この曲ライブDVD【Time】で観た時めちゃんこ感動したんだよね
メインステージ側からとバックステージ側からとでムービングステージが
中央で重なった時とかうぎゃぁ~ってなっちゃったもん(笑

それがまた今回は凄いよっ画面4分割です
右側上下が智潤左側上下が翔ちゃん&にのあい
歌っている時も踊っている時も、ずーっと姿を観ていられるって
こんな素敵なカメラアングルにしてくれて超嬉しいよ~
J Stormさん、ありがとう~

《Friendship Shake it! T.A.B.O.O 》

相葉ちゃんソロ&潤君ソロ翔ちゃんソロ
初っ端だったからか、特に相葉ちゃんのソロでなぜか
涙出てきちゃってじんわり
メンバーのソロ曲に、嵐メンがバックダンサーになって踊るって
エライ感激しちゃって、こんな事普通じゃ考えられないし
5人の絆の深さ、強さを感じちゃった~
真っ赤な大きな手袋をはめて楽しんで踊ってる姿は超可愛いし
そんな5人が今度はエロ嵐になって腰をグリングリン回してる姿は
エロの塊、目のやり場に困るけど観なくちゃもったいない
うっひゃひゃひゃひゃですよ
5人の絆がしっかりしてないと出来ないエロさ加減です(爆
翔ちゃんのソロは4人がもうちっと素敵な衣装だったらなぁ~(苦笑
この際、ミニスカポリスでも良かったんでない?
『HEY×3』で観たからか、頭に浮かんだ(笑

《Still...》

これね、ぜひ観てほしい

たぶんあの時僕らは歩き出したんだ

このときね、歩いてるんだよ
歩いてるんだけど下の、平らなエスカレーターみたいなのとは逆方向に
歩いてるから前には進まないんだけど
その姿がね、言葉では上手く言い表せないんだけど
ジ~ンと胸にくるものがあって、感動しちゃった
単純な人だね、私って

2番から緩めのダンスも踊ってくれて
翔ちゃんのラップ時からまたダンス

ここじゃ始まらないから

にのちゃん、振りを間違えた?(笑
智くんが困った風になってるけど?にのちゃん、笑ってごまかした?
よく分からないけど、何かあったんだな(笑

嵐さん、どこまで私たちの想いに
応えれば気が済むんだろうな
こんな踊らなくても、唄だけでジンワリ聴かせてくれる曲に
新しくダンスも取り入れて・・・
あんな下が動いているような場所で踊るって
一つ間違えたら一人だけどこかに行っちゃうような
転んじゃったりする事も考えられるよね?凄く神経遣うんでないの?

私たちの目に見えないところで頑張っている5人の姿が想像出来て
だからかな?
下の動きとは逆方向に歩いているだけでも感動しちゃうし
メンバーのソロ曲を嵐メンがダンスで盛り上げて、それも然りだよね
どれだけ嵐さんは頑張ったら気が済むんだろう?
観れて嬉しい気持ちと、ありがとうの気持ちが
バシバシっと胸にくる

《Kissからはじめよう》

智くん一推しの曲なんだって
私も【ウラアラマニア】を聴いて
Disc2に入ってるこの曲が好きになったよ
DVDでは省略形になってたから聴けなかったけど
CDではね、智くんのソロパートがちょっと
篭ったようなホワッとしたような声で歌ってるから
なんか記憶に残って聴いていくうちに大好きになった曲なんだ
Disc2は結構好きな曲、たくさんあるんだよね~

《Gimmick Game》

にのちゃんには珍しく、とっても妖艶な曲
にの担の方、映像に残って良かったね~

《Rain》

言葉にならないほどのオーラがハンパない
【AAA in DOME】での『Rain』の時よりも
ダンスのキレが良いような気がするけど・・・どうなの?
そんなに比較が出来るほどリピってないからだけど
キレがなくなってるようには見えないよ
ただ、カメラアングルがイマイチのような気がする。。
そんな事、ないのかなぁ~?

走り出す 

にのちゃんがガッツリ真ん中のモニターに映って
超爆笑しちゃいました(爆)顔の表情が可愛い(笑
最後両サイドのモニターにメンバーが踊っているのが映ってるんだから
メインモニターは智くんを映せばいいのに
肝心の智くんが一番小さい

相変わらず、去っていく後ろ姿まで素敵
【Time】『Song for me』を思い出しちゃうね

《MIKOSHIBOY》

初めてちゃんと観たけどエライ可笑しい~(爆
凄い弾けっぷり(笑 潤君も嬉しそうだね
ちゃんと事務所に了解を得てくれたんだね
ありがとありがとう~
今度逢える時は何人に増えてるんだろう(笑)楽しみ~

《時計じかけのアンブレラ》

智くんが振り付けをした曲
凄い細かい振りだけど、とってもかっこいいよ
途中、闘牛士のようなちょっとカクカクした振りとかもあったりして(笑
随所に智くんらしい振りが鏤められていて
本領を発揮してるって感じでとっても素敵です

オーケストラを伴っての

《One Love》

白い衣装で・・・5人の王子様ですよ 素敵だね

《truth》

この曲の間奏、智くんが振付けたダンスが超カッコイイ
京都でジャズ等、いろんなダンスの基礎を学んだ経験が
10年以上経ってもちゃんと身体が覚えていて
それが活かされているって凄い事だね
【Popcorn】も早く観たいなぁ~

《5×10》

何度聴いても胸に響く歌詞
いつまでも5人一緒にいてネ

キリがいいのでザックリ感想はここまでにしま~す(笑
長くなっちゃったけど、これでもザックリしてるつもりなんですよ(笑

ファンと一緒になって作ったアラフェス
5人の弾けっぷりを観ているだけで超爆笑の嵐(笑
バックダンサーとか久々だし
最初から最後まで5人だけで超頑張ってる姿が可愛くて愛おしくて
こんなに頑張ってくれてありがとうって一人一人に言ってあげたい
MCも入ってて良かった
嵐さんのMCは最高に面白いもんね(笑
今回は、パッと観た感じの感想と自分の想いだけになりましたが
来年の智会では、この続きと
唄やダンス、智くんの表情だったりファンサだったり
ここがキュンキュンなんてところに重点を置いて
盛り上がれたらなぁと思っています


ではではまた~


(公)癒しのタレ目ちゃん☆キラキラ笑顔がいっぱい☆
エントリーにコメントをありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-24 09:20 | カテゴリ:歌番組



本日2度めの更新ですおはようございま~す

↓のエントリーには相葉ちゃん30歳のお誕生日記事が更新してあります
ブロマガの登録をして下さっている方のみになりますが
お気持ちを置いていかれたい方は遠慮なく、どうぞ

ではでは、先ずはお知らせです

紅白関連番組

【あさイチ「紅白特集」】

総合 12月26日(水)27日(木)午前8時15分~午前9時54分
 紅白コーナー:白組司会・嵐のスペシャル対談企画など

総合 12月28日(金)午前8時15分~午前9時54分(生放送)
 「今年もやります!紅白歌合戦直前スペシャル(仮)」
 番組まるごと紅白大特集 白組司会・嵐の大野智生出演

*******************************************************

ではでは、遅ればせながら
【Mステスーパーライブ2012】の感想いっちゃいましょう~

最初、登場してきた衣装、白黒でなかなかカッコええね~

とまぁ~ここからが長かった~
最後のほうだとは思っていたけれど待った待った~(笑

ラルクさんが歌い終わった後、
タモさんの横にド派手な朱色?のジャケットが観えて
まさか?嵐さんではないよね?
だって、嵐さんは白黒だったはずんだっんだ ←どこのイナカッペ?

あっははははっ(笑
ド派手衣装は嵐さんでした~(笑
白黒衣装はどこいったんだ~

まぁ~いっかぁ~
智がめちゃんこビジュアルナイスです
成瀬さん仕様も大好きだけど、このくらいの髪の長さが一番好き
オデコも全開アゲアゲではなくて
少し垂らしてる感じでね、径くん仕様なんだよね~

径く~~~ん 早くあいたいよぉ

あっははははっ(笑
歌う前のご挨拶で・・・タモさん、智くんに話を振ってくれてありがとう

タモ:リーダーはどういうふうにしてるの?
智:僕は昼間は、あの~ニューヨークの広場がありまして
  そこで、小鳥と戯れていました

タモ:ハドソン川で釣りはやらないの?
智:釣りも考えたんですけど
タモ:考えた?
智:考えたの。なんか、出来るらしくて、今回はやめておきました
相:でも、凄いんですよ。小鳥と喋ったらしいですからね
智:そうなんです、本当なんです
翔:ちょっと、独特の時間の過ごし方をされるんですね
潤:大野さんの言ってる広場って言うのはセントラルパークなんです
ニ:喋れるようになったんだね
タモ:小鳥と喋れたの?
智:ここに乗ったんです
タモ:で、なんて喋ったの?
智:「おまえ、ここで何してんだ?」って言って
タモ:そしたら向こうはなんか言ったの?
智:“迷子”だと

小鳥さんと戯れていた話は何度聞いてもほっこりしますね~(笑
それにナンと言っても最年長32歳のお兄ちゃんが話す小鳥の話題を
他4人の弟、嵐メンたちが嬉しそうに盛り上げる盛り上げるぅ~(笑
愛されてるね~智くん
みんな、ありがとう~

ほんでもって、恒例の相葉ちゃんお誕生日(12月24日)のお話も
にのちゃんがちゃんと振ってくれました~

相葉ちゃ~ん、30歳のお誕生日おめでとう~

弟さんに、お子さんが誕生した事
相葉ちゃんは智くんにもちゃんとお話してたのに

智:ちょっと忘れたんですよね~

あっはは(笑
いいよいいよ!忘れたら何度でも話してくれるよ、きっと(笑
んも~かわええ~人ね~
一人、ほわんほわん浮いちゃってるよ
目尻がこれでもかっていうほど垂れちゃって
特に右の横顔は可愛い系なので、めっちゃ癒されるわ~

ほんで、ナンと言っても佇まいがね(笑
このジャケットの形、にのちゃんみたいな感じだったら違ったのかな?
智くんって普段、猫背だから、こういう感じだと余計に猫背が映える(爆
加えて背の高いモデルズに挟まれているもんで
余計に、ちっこいおじいちゃんみたいだ(笑
かわええね~後ろ姿でもすぐに見つけられるね、きっと

スペシャルメドレーは

《証》

最初のセンターステージ、白い物体を観て
嵐さん、この上を歩くのかしら?大丈夫?なんて思っていたら
白い羽でした
凄い凝った演出でびっくり

《Love so sweet》

センターステージからメインステージに繋がる外側の花道
智くん、テレビ越しファンの為に遊んでくれてる(笑
わたしゃも指でグリグリしちゃうぞぉ~

反対側の、翔ちゃん&にのあい
相葉ちゃんが翔ちゃんの頭に乗った羽をすかさず取ってあげたりして
優しいね~

今回は“じいまご”と呼びましょうかね(笑
お爺ちゃんと孫だ
お爺ちゃんを労わる孫が優しく肩を抱きしめて
この二人のコンビもかなり好きになってきた私
これからもイチャコラしちゃってネ

《ワイルド アット ハート》

よしよしっ今回はちゃんとマイクはめられたぞっイェ~イ
良かった良かった~ホッと一安心だぉ~

どれだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ

FNSでもそうだったけど、相葉ちゃんが何気に頭に手をやって
“俺、し~らない”みたいな顔して歌ってる(笑

そう 暗闇の中で たとえ倒れた時は

にのあいが、歌ってる最中だっちゅうに、イチャコラしてるよ(笑
それを見て、翔ちゃんも笑いが止まらん(爆

あの~~~生放送ですけど~~~ 可愛いね~
FNSも収録で良かったよ
相葉ちゃんがいない画なんて考えられない

潤君のマイクスタンドを蹴るところ
カメラさん、なぜ、抜かんの?ぶぅ~~~
あれは、この曲の目玉でもあるんだかんね

明日は明日の風にまかせ

翔ちゃん、どうした~?一人ずれてるぞぉ~ドンマイ

今回も嵐さん5人ともバッチリ決まりました

挨拶で潤君が

潤:そうですね、来年、今年5人でこう活動できて
  ファンの方々にたくさんお逢いする機会があったんで
  来年もあの~コンサートとかも決まってますし
  たくさんそういう機会を作れたらいいなぁと思っています


うんうん、ありがとありがとう~
先日の嵐ちゃん終了記事に伴い
ほんの少し感謝の気持ちのエントリーにも書かせて頂きましたが
なんで今更感たっぷりの《Love so sweet》を選曲されたのか
嵐ちゃん終了で悲しむファンに対しての

番組は終わっちゃうけど嵐はいつでも5人一緒だよ
だから安心して、信じてついてきてね”


智くんが何かあるたびにいろんなところで
5人で嵐、5人一緒にいようと言っていた言葉
嵐メンも
“2013年は5人で一緒にいられる時間を今まで以上に作りたい”
そして今回の《Love so sweet》の選曲
この曲はどんなシチュエーションにも通じるのかも知れないネ

なんて、私の勝手な解釈ですけど、こう解釈するだけで
不安な寂しい気持ちもどっかに吹っ飛んで
これからもいつまでもずーっとついていくよって素直に思えるの
嵐さんはいつも何かあるたびに、いろんな形で気持ちを発信してくれるから
今回も私なりに想いを受け取りました

明後日26日は、いよいよ【アラフェス】DVDが到着しますね
嬉しいなぁ嬉しいなぁ~早く観たいよ~楽しみ楽しみ~


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-24 01:25 | カテゴリ:相葉ちゃん



相葉ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~

いつもキャピキャピ

こんなにヤンチャな笑顔が似合う人も

他にはいないんじゃないかっていうほど

いつもいつも明るい笑顔を振り撒いてくれる相葉ちゃんももう30歳

智くんが唯一メンバーの中で二人で飲むなら相葉ちゃん

と、心を許している?位置づけしているメンバー

お仕事から離れた場所だからこそ

癒しを求めるには打って付けの人なのかも知れないネ

来年早々に始まる連ドラ『ラストホープ』の撮影は、順調ですか?

どんな医師を演じてくれるのか、今からとっても楽しみです

30歳、節目となるこの1年も、健康に気をつけて

相葉ちゃんにとって笑顔が絶えない幸せな1年になりますように

30歳のお誕生日、おめでとう~

************

コメント欄、開けておりますので
お気持ちを置いていかれたい方は、遠慮なくどうぞ


ではではまた~


嵐ちゃん・リアル過ぎるよっ!&メンバーに感謝☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-21 17:30 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

ここのところ日中、PCに向かえない事が多くて
ですが、リアルに想った事はどんどん書いていきたいので
お返事、いつもお待たせして申し訳ないんだけれど
みなさんともお喋りしたいからコメント欄は閉じたくないし・・・
私の楽しみでもありますのでね
遅れてもお返事はちゃんとしたいので
気長に待っていただけたら嬉しいです

*******************************************************

【視聴率:8.1%】

『嵐ちゃん』観ましたよ~
うん。。取り敢えずは怒りポンチにはならずに済みました
最初の、プレゼントをどっちに渡す?ってところで
二人、立て続けに潤君の名前を言った時には
またこのパタ~ンかっ!って、ぶち切れそうになったけど
あははははっ大丈夫大丈夫(笑
今回は仲間はずれにされたり
潤君の引き立て役になったりなんて事はなかったから
ふぅ~~ 良かった~

でも、私 恥ずかしげもなく、娘達の前で泣いちゃった~
もち、旦那はいませんよっ
智くんのプロポーズ、えらいリアルじゃなかったですか?
すっごく優しい空気が漂って彼女が出来たらとっても大切にしそうだな
一人の時間も大事にするけれど、一緒にいる時は凄く優しくて
頭ポンポンされたら、女の子は(おばはんだけど)
ホッとして身を委ねたくなっちゃうって、分かってるの?
腕掴んで、どっかにフケるのも
その背中が頼もしくて、一生離れたくないと思っちゃうよっ

もう~~~何やってんだよ~~~

そんなリアル、観たくな~~~い


はぁ~~~私、たぶんダメだっ
以前は恋愛ドラマ、それもちょっとドロドロしてるのとか
観たいような観たくないような、なんて平気な顔で言ってたのに

無理!

芸人さんのはるかちゃん相手でも無理!ヤダッ
今思い出しただけでも涙出ちゃうもんっ
なんでそんなリアルなの?もっとお笑い入れてよって言いたい

女芸人さんが、ギャーギャー煩くて気分が悪いとか・・・・・

そんなの全部、ぶっ飛んだ

まだ、誰とも結婚してほしくないよ
何れ本番がきたら、私 どうなっちゃうんだろう~。。

あ~~~考えない!考えない
モチツケ!モチツケ!落ち着けです

『嵐ちゃん』はどうせ、つまらないだろうから感想はサラ~っと書いて
今から書くほうをメインにしちゃおうと思っていたのに・・・。
どっちにしてもこんな気分じゃ書けない気分切り替えなくっちゃ~


もう済んだ事だし、今更話題にする事でもないと思ったけど
それを聞いたとき私、凄く感動しちゃって
嵐さんの、深くて強い絆をみなさんにも知ってもらいたくて
こんな時、ブロマガにしてて良かったなって思うね(苦笑

昔からの智くんファンの方なら当然のようにご存知だと思うし
新しくファンになられた方々も、一度はある写真と記事に
ぶちあたると思います・・・・・

私もファンになってブログを開設した事から
その事について書いた時があって

2008年、夏の連鎖に想う事☆

ここのところ、潤君の話題が多くなって申し訳ないけれど
前々回のエントリーのコメント欄で、教えて頂いたの
鍵コメだからお名前は控えますけど

2008年当時、智くんが一番精神的にも体力的にも辛かった時
潤君は雑誌などで
“何かあったら俺が戦う”みたいな事を言ってくれていたそうです
黙って耐えるリーダーを
潤君もメンバーも一緒に戦って支えてくれていたと。。

潤君は、唯一メンバーの中でストレートに自分の気持ちを言える人
恥ずかしいとか、そういうのは抜きで
不器用ながら素直に自分の気持ちを伝えられる人

そのDVDを観ていた当時は、まだ潤君の事が苦手だったから
感謝こそ書いていないけれど
そんな私にも、潤君の智くんを思いやる気持ちは伝わってきたの
もちろん、私の勝手な解釈だけれども

でも、潤君の事を好きになった今は100%、2008年国立のOP曲に
『Love so sweet』を選んだ理由が分かる
潤君だけじゃないよ!他メンも全員一致だよね

信じることがすべて 明けない夜はないよ 
信じることがすべて Love so sweet


普段ね、歌詞の意味を分析することなんて恥ずかしくて出来ないんだけど
この歌詞って、後からファンになった私にも凄く伝わってきたんだよね

智くんと、智くんを愛するサトシックさん
そして、見守るアラシックさんに向けての想い

智くんには
“踏ん張って!リーダー! その日がどんなに辛くても
それは、いつまでも続かないから
必ず晴やかな朝がやってくるから・・・踏ん張ろう!”


智くんを愛するサトシックさんには
“リーダーを信じてあげて! そんな事は重要なことじゃない
今、頑張っている姿を見てあげて!そして信じて!”


ここまで書いてもやっぱり私の勝手な解釈に過ぎないんだけど
私はそういう風に感じました

ほんで、何が言いたいかっていうのは

智くんは普段、大きな器でメンバーの事を見守り支えているけれど
そんな智くんもまた、4人のメンバーにちゃんと支えられているんですね

という事が、言いたかったのです
MCでも、みんなして智くんを盛り上げてましたもんね~

翔ちゃん相葉ちゃんにのちゃんそして潤君

ありがとう~これからも智くんの事、よろしくお願いします

誰一人欠けることもなく、いつまでも5人一緒の嵐さんでいてください

もう少しで『Mステスーパーライブ』が始まるね
楽しみ楽しみ~
ほんでもって、今朝の『ZIP!』観ましたか?
新春元日の『しやがれ』は、女装しているかわええ~智が観れますよ
なんって可愛いのようききききっ
変態オヤジが顔を出しそうだわっ うひひひひっ
こちらも楽しみ楽しみ~


ではではまた~


ひみつの嵐ちゃん終了に想うこと☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、00Oceanさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-19 14:20 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

嵐ちゃん、来年の3月で終了するんですね。。
ここに来て突然の発表にびっくりです

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

TBSホット情報

5人一緒の『V.I.Pルーム』から突然
個人のスケジュール調整が難しくなったのかな?
コンビロケの『V.I.Pリムジン』になって
毎週智くんの顔が観れなくなったことに最初は怒ったりもしたけど
その分、智くんの顔が観れた時の嬉しさったらハンパなくて
何よりも、5人の時よりもたくさん喋ってくれるし
素の智くんがたくさん観れて本当に嬉しかった
智くんだけではなく、もちろん嵐さんもネ
それがまた何時しかロケにも行けなくなるほど嵐さんは超多忙となって
次はスタジオ収録、コンビでの『嵐シェアハウス』
これも、ユルユルグダグダでおもしろいの

『嵐ちゃん』は視聴率もイマイチ伸びなくて
迷走しているとかいろいろ言われていたけれど
もちろんそれも事実なんだけど
女性ゲストをお持て成しするっていう番組内容から
ファンくらいしか観ない?視聴率は取れないのは
普通に分かりきっている事ですし

でもそんな中でも『嵐ちゃん』は、試行錯誤しながらも
今出来る精一杯の素敵な嵐さんが観れる大好きなレギュラーでした
智くんの事も
5人の時には何かと不安な気持ちが纏わり着いて離れなかった感が
コンビになって、最初から最後まで安心して観ていられるレギュラーに
5人のわちゃわちゃも大好きだけど
コンビはコンビでちゃんと違う魅力が出ていたと思うよ

『嵐ちゃん』どこに向かって突き進んでいるの?と考えちゃうほど
本当にいろんな事に挑戦してくれて
その分、素の智くんや嵐さんがたくさん観れて
変なキャラ設定に拘る事も無く
視聴率だけをみれば、大丈夫なんかなぁ~?と心配しながらも
個々の素の魅力をたくさん感じることが出来て
結構楽しめていたんだけどなぁ~

グダグダしたお持て成しや身体を張ったミッションなんかも
おもしろかったよね~
さとしの自分の好きなところ10個とか、マジで永久保存版になったし
『V.I.Pリムジン』櫻葉の男2人旅だっけ?あれも良かったな
それとか、マネキン自体は好きじゃないけど、勝負デート服(笑
いろいろ想像しながら投票したりするのも楽しかったよ

それが無くなっちゃうって本当に寂しい

だけど、5年も続いたらやっぱり
パワーアップorリニューアルは必要なんだと思う
特に視聴率が悪ければ尚更
ファンだけではダメなんだよね

だけど、後続番組のMCが翔ちゃんだと分かってちょっとホッとしました
これで、嵐さんとは関係ない
視聴率も取れそうな方がMCとして進行する番組だったら
本当にリニューアルになって悲し過ぎます。。

↑リンクしているホッと情報には
時には他のメンバーの参加も計画中とか書いてあったけど
これは、どういうもんなのかなぁ~?
あまり期待しないほうがいいのかも?

でもあれ、あれは期待しちゃうぞっ(笑
ドラマの番宣とか
誰か、TBSでドラマやらないかなぁ~
確か鍵部屋の情報が流れる前
智くんの獲得に各局が頑張ってませんでしたっけ?
ほんで結果、フジが獲得したんだ~って。。
また、頑張ってくれないかなぁ~
メンバーの番組で番宣が出来るなんて凄い心強いよね~

な~んて、勝手に想像して一人で盛り上がってますけど
こうでも考えないと淋し過ぎる

翔ちゃん、ソロのお仕事が増えて大変になるだろうけど
報道以外にも、よりいっそう幅のあるトーク力を身に付ける事を
必要と考えているのかな?
事細かく1日のスケジュールを組む翔ちゃん、健康にだけは気をつけてネ

今年、智くんが何かあるたびに、いろんなところで
“5人一緒にいよう”と言ってくれた言葉
そして、嵐さんが
“2013年は5人で一緒にいられる時間を今まで以上に作りたい”
そう言っていた言葉、これもちゃんと信じてるよ

その想い、その願いが叶えられるように
これからも精一杯応援していきたいと思います

先ずは、明日の女芸人さんとのクリスマススペシャルだな
不安がいっぱいだけど
ふんだっ ちゃんと観るよっ 任せとけっ


ではではまた~


智くんwith 4人の弟達LoveLove集:末っ子愛するドS長男☆
エントリーに拍手コメントを下さったりっちゃんママさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-17 18:16 | カテゴリ:智くん



こんばんは~ 本日2度めの更新です

こちらは、年末年始のアラシゴトになります
同じことが左サイドバー・嵐さんの日程のところにも書いてありますので
忘れそうな時は覗いてみて下さ~い


【12/17・雅】嵐の明日に架ける旅・総合22:00~22:48
【12/18・嵐】「もうすぐ紅白 ここがみどころ生放送スペシャル2012」
総合20:00~20:45

【12/18・潤】嵐の明日に架ける旅・総合22:00~22:48
【12/19・翔】嵐の明日に架ける旅・総合22:00~22:48
【12/21・嵐】Mステスーパーライブ2012・19:00~
【12/24・智】「とっておきサンデー増刊号2012・年末スペシャル」
総合10:05~11:54
すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の奇跡
8/22放送分の再放送

【12/24~12/30・嵐】TOKIO×嵐 プレミアムナイト
・12/24(月)25:23~25:33
 長瀬智也×松本潤
・12/25(火)25:23~25:33
 国分太一×櫻井翔
・12/26(水)25:08~25:18
 城島茂×相葉雅紀
・12/27(木)25:28~25:38
 山口達也×大野智
・12/28(金)25:18~25:28
 松岡昌宏×二宮和也
・12/29(土)25:18~25:28
 長瀬智也
・12/30(日)24:45~24:55
 松本潤

【12/26~2013/1/2・嵐】2013年!僕らが福嵐を巻き起こします
・12/26(水)26:40~26:45
・12/27(木)25:00~25:05
・12/28(金)24:30~24:35
・12/29(土)25:15~25:20
・12/30(日)24:30~24:35
・2013/1/1(火)24:40~24:45
・1/2(水)24:40~24:45


【12/27・嵐】ZIP! 嵐コラボ企画・5:50~8:00

【2013/1/1・嵐】「新春ZIP!&ズムサタ」VTRコメント・5:30~8:00
【1/1・嵐】2013年は元日から嵐
イチからやり直ししやがれ2時間半スペシャル・21:00~23:18


【1/3・嵐】こたつDE嵐2013・16:15~18:00
【1/3・嵐】VS嵐 2013賀正 新春豪華2本立てSP・18:00~21:00

【1/3・潤】ラッキーセブン スペシャル・21:00~23:30


こちらのコメント欄は閉じさせて頂きます
拍手の方へのお返事も出来ませんのでよろしくお願いします


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2012-12-17 18:07 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

ではでは、久々のエピソード
智くん with 4人の弟達LoveLove集、最後は潤君で~す

Sさん、今回も可愛いお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断りいたします。

本文を読む前に
こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆◆◆潤くん編◆◆◆

●潤くんのお願い!! (2008年 $誌より)
・・・なんか、あんま遠くにいくなよ。
アーティストとか呼ばれて海外とか行かないで。
淋しくなるから・・・(´・ω・`)ショボーン


個展『FREESTYLE』を開催したときですね。
想像を超えた作品群に圧倒されてしまったのかな!?
ちょっとリーダーが遠い人に感じてしまった!?

●潤くんの癒しの場所。  (TV誌より)

嵐の現場に入ってリーダーの顔を見るとホッとするんだ。
いつ会ってもリーダーは変わらないし
あの柔らかい空気に触れると本当に落ち着く。
いつも「嵐だぁ~」って感じさせてくれて・・・ありがとう❤


何だかんだ言って、本当は智くんに一番甘えん坊なのは
末っ子なんですよね。


◆◆◆そんな愛され智くんは可愛い顔して超ドS長男◆◆◆

◆潤くんへバレンタイデーの話題から 
(『ARASHI DISCOVERY』2009年2月2日より)

メンバーのさぁ、全員に渡さないで1人に渡しとくの。
例えば・・・松潤とか。
しかも二人だけの時に渡してみようかなぁ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ふっっ・・・潤くんには「好きだぁ~」とか「松潤が一番だよぉ~」とか
はたまた
「愛してたよ」なんて言って
潤くんのドギマギした顔を、嬉しそうに見てる・・・
ドS番長よりドSな智くんですね。



そうなんだよねぇ~。。
潤君は甘えん坊~ 特に智くんには
他メンには言わない事も、普通に遠慮なく言えちゃうほど
甘えん坊なんだよね~
その反応が必ずしも受け止めてもらえなくても
甘えたいことには変わりない(笑
本当に悪気も何もないんだよな

そんな事もう、今までもたくさん勉強させてもらって
分かっているはずなのに
どうしても道理の方が先に立って
その事によって智くんの顔から笑顔が消えて、活躍したにもかかわらず
他メンや他のチームの人達から突っ込まれている姿を観てたら
書いてあった順番に拘る智くんを観て可愛いとか
そんな風に想う余裕もなかったなぁ~

昨夜もまた、過去映像(Bet de 嵐・初回)等の編集をしていたんだけど
潤君の、にのちゃんを見る目、相葉ちゃんを見る目、翔ちゃんを見る目
これもまたそれぞれ違うと思うんだけど
智くんを見る目はやっぱり特別な目で

のほほんとしていながらも何かやらせれば何でも出来ちゃうお兄ちゃん
何も意見も言わないし
それこそ最初はイライラした時もあったんだろうけど
自分が今までいろんな事に自由に向き合ってこれたのも
智くんのリーダーとしての懐の大きさ
愛情の深さがあっての事だということに
何時しか気が付いたんでしょうね~

ボート部の合宿に翌日、遅れて到着した潤君
何時頃来れるのか心配で、何度も携帯をチェックしたり
夜中も含め、何度連絡をとっても通じない潤君の携帯
とっても心配したはずなのに
潤君の姿を観るなり連絡を入れなかった事を責めたりもせず
両手を広げて抱きしめて迎え入れた智くん
潤君、とっても嬉しそうでした

そうだよな。。こんな事にも素直に感激しちゃう潤君なんだよね

その前には光さんとも険悪な状態になってしまった潤君に
光さんと話をするように促したのも智くんで・・・・・

これが全てではないけれど
智くんをグループのリーダーとして認める切っ掛けの一つには
なったのではないかなぁ~と思えたボート部での一コマでした

『Bet de 嵐』の射撃、潤君は結局、智くんに負けちゃったけど

やっぱり、スゲェなぁ~とでも思っているかのような
とっても満足したお顔で智くんを見つめていて
そんな潤君と智くんの姿を観ていたら
先日の『VS』でのこと
そんなにグチグチいう事でもなかったな!と少々反省
智くんはキレてもいなかったしネ

潤君は最初、とっても苦手だったけど
君僕国立で、智くんにチュッっとされて砕け落ちた後
とっても嬉しそうな顔をしていた潤君を観て
こんなにも可愛い人だったんだね!ってことに気付き
そこからは変な思い込みもなくなって
好きになったんだよな~ってことを思い出しました

おかげで昨夜は、大変なはずの編集作業が癒しの時間になりました

昨日で【Popcorn】ツアー東京ドーム4daysも終わり
今年のライブは何事もなく無事に全て終了しましたね
録画したWS、まだ確認は出来ていないんだけど
『ZIP!』だけはリアルに観れて
智くんの完璧なビジュに目を奪われ
いつものようなヘッドセットではなく
左手にマイクを持って唄う智くんの姿に
今年は聴かせてくれる唄なんだね!と改めて想い
よりいっそう、DVDの発売が待ち遠しくて仕方ありません

嵐さん、ライブに携わったJr.を含む全てのスタッフの皆さま
参戦されたみなさま、お疲れ様でした~

**********

今さっき、とっても嬉しいコメントを頂きまして
皆さまにもご報告させて頂きます

ブロマガ版になってまだ最初のころですが
このエントリー、覚えていますか?

智くんが歩んできた努力の足跡☆

このエントリーを読んで、当時の事をご存知のYさん
お声をかけてくださいました

Yさん、嬉しい情報を教えて下さってありがとうございます感謝

本来ならここにコメントを載せたいところなのですが
初めてということで、失礼にあたるかもしれないですし
公開コメントだったので既に承認してあります。
なので↑リンクを貼っておきましたので
『MASK』のみの情報ですが
納得した上で、改めて智くんの凄さ、素晴らしさが分かる
とっても嬉しくて幸せな気持ちになれるコメントですので
お時間がある方は、一番下になりますが
ぜひぜひ読んでみてくださいね~

ではではまた~

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-12-15 10:16 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す

昨夜といいますか、夜中に気付いたんですが

昨夜、また変な時間に寝て、夜中に起きて編集作業をしてたんだけど
次女が起きてるうちはTVはもちろんBDも自由に弄れないので
最近は、次女にちょっと寝かせてねと言ってから仮眠を取り
次女が寝る時に起こしてもらって動き出すというね(笑
でもね、編集作業は長くても2時間くらいでやめてるので
無理はしてないよ ← 誰に言ってんだ?

前置きが長くなりましたが
↑最近はこんな調子で過ごしている事が多かったので
グッズを買ってきてくれたお友達Hさんから
そんなに遅くない時間に情報メールが入っていたことに全然気付かなくて
気付いた時には夜中で、みなさんへのお知らせが遅くなりました

Hさん、いつも嬉しい情報をありがとうございます感謝

今朝の『ズムサタ』
嵐さんの【Popcorn】ツアー、東京ドームの模様が映像で流れました

コンレポで良く書かれていた“ウォータースクリーン”ってなんだ?が
やっと分かりました
Popcornの文字や☆など、いろんなものが水で象られ
それが光によって流れていくような感じに見える演出なんだね
すっごく綺麗~

あっそれと、潤君の着替えシーンも流れたよ
コンに参戦できなかった潤君担さん、嬉しいね

他にはね、MCの次の曲『ついておいで』だっけ?
智くんの振り付けで釣りのリールを巻く振り、あれも流れました(笑
結構長いこと、巻いてるのね(笑
その後はちゃんと釣りあげた振りも入ってる(笑
智くんらしい~

MCでね、どの曲だったっけっかな?
これも智くんが振り付けした曲で最後の決めポーズが
メンバーが気に入らないって文句言ってたり(笑
勝利したガッツポーズって智くん言ってたけど
何に勝利したんだい?
いひひひひっいじめたくなっちゃうほどかわええ~
この時の白と黒の太目のボーダーシャツが何気に似合ってて素敵

『Face Down』は紫のコートみたいな衣装で素敵だったなぁ~
あっそうそう【Popcorn】初回のジャケ写
5人が被り物被った映像も観れました~
可愛かったよ~
智くんは・・・残念、映らなかったぶぅ~

あとね『めざまし』は今朝、TV欄に嵐さんの名前が載ってたので
途中からになっちゃったけど、すぐに録画して
そしたら智くんのソロ曲『two』がほんの少し、気持ち程度だけど
流れたの
凄い凄い素敵だったよ
あのね、赤いシャツって聞いてたから10周年の時のような
明るい赤を想像してたんだけど違った
ちょっと暗めの落ち着いた色の赤
こっちの方が智くんには凄く似合ってます
もう~感激~
早くDVDにならないかなぁ~

他にもいろいろあったけどこの辺で勘弁です
途中で次女が起きてきて
まだ寝起きだったし、見せてって言えば見せてくれただろうけれど
次女が自分の好きなTV(録画)を観るのは唯一、食事の時間なので
リピするのは控えました
なので確認の意味で1回しか観てないからあまり覚えていなくて

明日の『シューイチ』でも流れるかなぁ~?
週明けの『ZIP!』など、WSは流れるかも知れないので
録画要チェックで~す
流れなかった時はごめんなさい。。

今回はコメント欄を閉じさせていただきます
拍手の方へのお返事も出来ませんのでよろしくです


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2012-12-14 13:45 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

先ずは、福嵐放送時間帯です

【2013年!僕らが福嵐を巻き起こします】
12/26(水)26:40~26:45
12/27(木)25:00~25:05
12/28(金)24:30~24:35
12/29(土)25:15~25:20
12/30(日)24:30~24:35
2013/1/1(火)24:40~24:45
1/2(水)24:40~24:45

今回は7日間分もあるんですね
予約が出来るようになったら、録り忘れを防ぐためにも
早めに録画予約をしておいた方がいいですね
ブログの左サイドバーの日程のところにも時間帯を書いておきましたので
忘れそうになった時にでも見てみて下さい
みなさま、HDDレコーダーの編集⇒ダビング⇒削除、頑張りましょう

*******************************************************

少し前に、お友達のHさんから
楽しみにしていた物が届きました~

アラフェスの時もお声をかけて下さったんだけど
今回の【Popcorn】のパンフレットは凄く良いって聞いていて
でも、いつもながら何が良いとか何が可愛いとか情報が入っても
そうなんだくらいにしか思ってなかったの(苦笑
わざわざテンション上げて、その後にガックリしたくないもんね
欲しくても、コンはお留守番組という同じ理由で躊躇してるから

でも、今回もお声をかけて下さって~~~
自分の意思で買いに行く事はエライ躊躇するけど
買ってきてくれるっていうのに断る理由は、ないのだっ
私の気持ち、ブレまくり~~~(苦笑
誘惑に負けた私、迷わず甘えてしまいました


グッズ★


おかげ様で、これだけは欲しいっていうものだけ、頼んじゃいました
なんだろっ?この、解放感
素敵な智くんや可愛い智くんと嵐さん
良いよ~って聞かされていたパンフレットも
智くんカラーのイヤホンジャックも手元に届きました
でも、携帯ストラップ(右下)がこんなに大きい物だとは
思わなかったな(笑

でね、頼んだ物の他に、智くんプロデュースのハンドミラー(左下)と
ミニうちわも“オマケだよ”って一緒に入れてくれたの

もうもう嬉しくて嬉しくて

Hさんは以前は、コメント欄でたくさんお喋りしてた方なんだけど
ちょっとした事を切っ掛けにメールでやり取りするようになって
コメントのお返事を最優先にしている為
毎回お返事が遅くなる私にもいつも優しくて
たまに皆さまにお知らせしている素敵な情報も教えてくれたりで
何かとお世話になっているサトシックさんです

Hさん、いつもいつもありがとう~感謝

そして、智くんを大好きな皆さんも
智くんと同じで本当に優しい方ばかり
いつも楽しいブログライフを送れるのは皆さま方のおかげ
本当にありがとう~

パンフレットはね
聞かされていた通り、とっても良いです
これ、雑誌とも言えるくらい分厚い
パンフレットって毎回こんなにしっかりした作りなの?凄いね~
内容はまだ、智くんの部分しか読めてなくて
他メンや5人トークのところは読めてないんだけど
智くんの部分だけでも買う価値はあると思う
かなりしっかりと、振り付けに対しての自分の想いが書かれています
写真もいいですよ
智くんはショッピングカートが良く似合います

どんなもんだろうな?と思っていらっしゃる方、ぜひぜひお勧めしますよ

**********

お話変わって【VS嵐・視聴率:13.6%】

智くんは最近あまり活躍が観られないけれど
応援席にいるときの智くん、今回はたくさん笑ってる顔が観れた
エライ可愛いよ ビジュも完璧~
ただ、ちょっと潤君、しつこかったね
終わった後も、ああいう感じにならなくても。。
天の声さんが振れちゃったから仕方ないけれど、智くんは笑ってたのに
潤君の空気を読んで、また一瞬にしてあの返しの空気になっちゃった
今回はキレキャラとかではないけども、空気が悪くなるからやめようよ
こういう時に限って視聴率も良かったりしてナンとも言えない
潤君、悪気はないと思うけどね
あまりTVで、への文字顔の智くんは観たくないからよろしくです

智くんは、どこも直すところなんてないよ
そのまま、ありのままの智くんでいてください

次回の『嵐ちゃん』も少し。。

Xmasスペシャルで女芸人さんが再び襲来なのね~
で、なんでこのコンビになったんだろう?
一番女芸人さん受けしている潤君と
いつもなんだかなぁ~な立ち位置の智くん
予告では笑ってるお顔も観れたけど大丈夫なの?
この辺りで天然さんコンビ、ぶち込んで
二人で弄られまくってグダグダになってたり
頑張って相手している姿とか観たかったなぁ~

はぁ~なんだか、今回は潤君に対してキツカッタかも
潤君が悪いわけではないのにね。。

とにかく、何も心配しないで普通にTVを観たいだけです
ごめんね。。潤君

昨日から【Popcorn】ツアー東京ドームも始まりましたね
今日も何事もなく無事に終わりますように


ではではまた~


福嵐&ワールド・ミュージック・アワード☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


