-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 11:56 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

先日、10月25日
HAPPYDAYS☆智☆がブロマガ版となってから1ヶ月が経ちました
キリがいいので今現在の私の気持ちなど綴ってみようと思います。
ちょっとネガティブになっていますが
私の気持ち、受け止めて下さったら嬉しいです

1ヶ月経って、購読して下さっているみなさん、大丈夫ですか?
無駄になってない?

最初、設定をどれにしたらいいのか分からなくて
何も書かなかったら
基本の設定(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)から選べるようになっていて
始めに1ヶ月登録された方は無駄だと思ったらそれ以後
登録していないと思いますが
今現在は1ヶ月しか選べなくしてあるのでいいんだけれど
始めの数日間はこの↑の基本の設定になっていたから
ちょっとね、心配になったりしています。

普段、コメント欄やメール等でお付き合いして下さっているお友達も
負担になったら無理しないでいいからね
こんな普通のブログなのに
お金を払わないと読めないほうがおかしいんだし・・・・・
本当に申し訳ありません。。

購読して下さっている皆さんに対しては
こんな想いがずーっと頭から離れません。。

そして、私自身の気持ちは

とっても淋しいです。

これほどまでに孤独感をあじわうとは思ってもいなかった

“自分で決めたんでしょ!”って言われたら
何も言えなくなってしまうけど
すぐにでも選択しなければいけなかった状況だったから・・・

今までありがとうございました☆

次に何かあったらブログを公開するのはやめようとは思ってはいたけれど
それは単に軽い考えで、そんな事になるなんて絶対に有り得ないし
中傷コメ等入っても
もうあの時点で毎度ながら皆さんに支えられて
私自身かなり強くなっていたし
この先、何度中傷等入っても頑張っていけるって思ってたから
やめようって考えてる小さな自分がいる傍ら
絶対に大丈夫って自信を持っている大きな自分もいて
これからだって思っていた時にあんな事があって・・・・・

とにかくすぐにエピソードは下げなくてはいけなかったし
でもエピソードを毎日楽しみに読みに来て下さる方々の存在も
十分分かっていたから・・・・・
もっと他に良い方法があったかもしれないけれど
私には未だにそれが何か分かりません。

ネットに一度あげたもの=自分がコントロールできるものではなくなる

この言葉も頭につかえてて
中傷等は自分が我慢すれば何とかなるけど今回みたいな場合は
公開ブログのまま頑張っても同じことの繰り返し
っていうのは、ブログのエピソードの無断転載を教えてくださった方は
知らせようか迷ったかもしれないけれど
気づいて、それほど日数経つ事もなく教えてくれたんだと思うんです。
文章を読んだらそう思いました。

アクセスが少ないブロガーさんだと
無断転載されていることに気づかない事もあると思うし
twitterの方はかなり前に気づいていたようだけど
その時には知らせてくれなかったし
たぶん、こういう事のほうが多いんですよね、きっと
教えてくれたほうが珍しいってもんで。。

急遽、迫られた事とは言え
それなりに考えてのブロマガ版としての再スタートでした。

でも、こんなに淋しい気持ちになるとは思わなかった
私がまだブロマガ版としてやっていく事に自信が無いからか
罪悪感をなくして割り切ってやることが出来ないからか
それは分からないけれど
公開ブログで書いている皆さんのことが、凄く羨ましく思ったりします。
智くんの魅力を存分に書いてそれを堂々と公開できるみなさん
羨ましいって思ってしまいます。

ここに訪問してくださっている皆さんも元はと言えば
公開ブログであった私のブログを見つけてくださって今に至るけど
もうそんな出会いも期待できないし・・・

なんでこんなに孤独な想いになってるか?

今回ね、ちょっとコメを入れたの。。
そしたら、なかなかいけなくてごめんねってお返事をもらいました。
その方が登録していないだろう事は知ってました。。
でも、そんな事はどうでもいい事で
私からコンタクトとればいいんだからって思ってたんだけど
そういう事ではないんだよね、変に気を遣わせてしまったみたい。。

そんな事があったり

ブロマガ版になってしまって登録は出来ないけれど
私のブログが大好きだからこれからもよろしくって
メールにてバラエティの感想を書いてきてくれる方もいたり
(ブロマガ版になってもタイトルだけは見えるので)

私がいる場所と皆さんがいる場所はやっぱり違うんだ!
同じ場所にはいない!って、リアルに思い知らされました。
地下に潜っているからって自分ではふざけて書いたりもしてたけど
分かっていた事ではあったけど結構キツかった。。

表面上は、ご挨拶も出来たけど
やっぱり今まで毎回楽しくお喋りしてきた方々と突然
疎遠にならなければいけなくなってしまった事が本当に悔やまれます。
そんな中で登録してくださって毎回コメント等下さるみなさん
私を一人にしないでくれてありがとう~
いつもいつも感謝です

今現在は1日にだいたい1000人前後の方々が訪問してくださっています。
もちろん、ブロマガ登録数ではないですよ。
こんなにいたらびっくりです。
が、自分が思っていた以上に
大勢の方が登録してくださっているのも事実で、ありがとうございます
感謝感謝でいっぱいです
だから余計に無駄になっていないか心配です。。

アクセスは、エピソードの内容に限らず
今で言ったらバラエティとかCMだったり
智くんのブログっていうので以前から検索も多かったんですけど
なのに、せっかく見つけて下さっても中身が見れないっていう
本当に申し訳ないなぁと思います。

なんだかまとまりがない文章になっていますが
いろんな想いがぐるぐる駆け巡りながら1ヶ月が経ってしまいました


1つだけお願いがあります。
たまに、公開記事を書いてもいいですか?
そして、今までUPしてきたものの中から幾つか
公開記事にさせてもらってもいいですか?

初っ端からいきなり遮断しちゃったのがいけなかったんだけど
ほんの少しでいいから今までいた場所と繋がっていたいです。

いろいろ振りまわしてごめんなさい。。

でも、私の今の気持ちを分かってくださったら嬉しいです

いつもいつもこんな想いを抱いているわけではないんだけど
たまに・・・特に最近、ぶわぁ~っと
とてもやりきれない気持ちでいっぱいになることが多くて・・・
ごめんなさい。。

今日は、Popcornフラゲ日だから
ジャケットの智くんに癒されてソロ曲に癒されて
智くんの声に癒されたいと思います
感想も書くから待っててネ


ではではまた~


ローソンおにぎり屋CM☆繋がってたんだね~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-28 21:28 | カテゴリ:CM



こんばんは~

まずは、お知らせです

Hさんから嬉しい情報を頂きました~
教えて下さってありがとうございます感謝

嵐・大野智、会見中に朝食堪能

人気グループ・嵐の大野智がローソン「おにぎり屋」10周年記念
『郷土のうまい!』シリーズの新CMキャラクターに起用され
28日、都内で行われた商品発表会に出席した。
同CMで「旅する食いしん坊の画家」に扮して
全国のおいしいものを探す大野は、この日代表して
宮崎、山形、鹿児島のおにぎりを試食。
3つともペロリと完食すると満足げに

「きょう初の飯だったんでおいしかったです。ごちそうさまでした」
と笑わせた。

大野は

「食べながらすいません」ともぐもぐ頬張りながら味の感想を挟み
3種類のおにぎりをハイペースで試食。

「ちょっとペース早いですね……。待ってください」と苦笑しつつ
本来一口の試食でいいところを3つすべて食べきり

「まだおいしいものがたくさんあるので僕も楽しみですね。
CMの中で旅して全国のおいしいものを探して
郷土料理で日本応援していきたい」
と意気込んでいた。

新テレビCM
 「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日(火)より全国で放送。



ここにきて、智くんの新CMもどんどん流れ始めて
今度はおにぎりのCMですって
それも、食いしん坊の画家に扮してって うっきゃぁ~~~ですよ
ベレー帽みたいな帽子も被ってるのかなぁ~
これは、カッコイイ系ではなくて、オモシロ可愛い系って感じかしら?
ほんでもって、このシリーズは3つあるって事なのかな?

凄い楽しみ~
本日、発表会見があったようなので明日のWSは録画要チェックで~す


ほんでね、先日の嵐ちゃんですが
みなさんからのコメントを読んでてすっごい発見がありましたよ
Mさん、気づかせてくれてありがとう~感謝

智くんがメンバーを好き過ぎるゆえに
最後はメンバーの部屋に一緒に行くっていうあのストーリーね
あれは、やっぱり智くんだけに与えられた台本だったのね

あのね、繋がってたんですよ

そのMさんからのコメント

“だから翔くんの部屋からの登場だったのね。お泊りの設定”

という文章に、チェックの嵐チェックの嵐(笑

山コンビ(2回)が終わった後は、にのちゃんとのコンビが主なんだけど
このコンビ、最初がベッキーの回だったんだけど
智くん、翔ちゃんの扉から出てきてる(笑
そのときの私の感想は ⇒ こちら

で、翔ちゃんの部屋に行く設定が2回あったから、もしかしたらと思って
大宮2回めの米倉涼子さんの回もチェックしてみたんだよ
そしたらこの時も翔ちゃんの扉から登場してるの
もうね、結構前だったからどこの扉から出てきてたとか
すっかり忘れちゃってたんだけど(笑
マジに翔ちゃんのお部屋にお泊り設定になっていたんだね

でね、お泊り設定は2回だったからもうないかなぁ?と思ったんだけど
大宮3回めの木村多江さんの回も一応チェックしましたよ(笑

智くんはちゃんと、自分の部屋からの登場だったけど
にのちゃんは自分の部屋の前に赤い三角ポールを出して一旦部屋に戻って
出てきたところは智くんの部屋
智くんは三角ポールを退けてにのちゃんの部屋に入って、再び出てきて
探したさっていう放送ね(笑

これがね、また上手い具合に2通りのストーリーが、ハマるハマる(笑
あっ、これは単なる私の妄想ストーリーですが

1つ目は純粋に、智くんが翔ちゃんの部屋から2回も出てきた事への
どうせ3回目もまた、翔ちゃんの部屋から出てくるんでしょ!
そんなの見たくないよ!的な、ヤキモチの気持ち

で、2つ目が、話がちょっとややこしいんだけど、もうこの3回めの時既に
番組の最後は自分の部屋にも入ってきてたのに(1回目2回目)
1回目はまだ入ってくるなんて知らなかったからだけど
なんで2回目も翔ちゃんの部屋から出てくるんだよ
オレの部屋に泊まったんだからオレの部屋から一緒に登場じゃね~の?
なんならオレが大野さんの部屋に行くよ!
って、行ったはいいけど肝心の智くんはいなくて
自分の(にのちゃん)部屋まで入って探していてくれたことに
超嬉しいにのちゃんでした~チャンチャン!めでたしめでたし

って、こんな感じの妄想が頭の中を駆け巡るぅ~~~(笑
あ~~~楽しい~

今までにもいろいろあったけど
こうやってみると智くんの言動って、後に繋がる伏線だったり
結構貴重な事が多いんだなぁ~

この未公開映像
本当に、この日の為に撮っておいてくれたようなものですね

改めて嵐ちゃんスタッフさんに感謝
嵐さん5人のチームワーク・絆もバッチリでしたね
嵐さんを観ている時が一番Happyになれます

嵐さん、いつも楽しい時間をありがとう~


ではではまた~


嵐ちゃん・ドSな智がメンバー翻弄中~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-27 11:20 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



【視聴率:8.7%】

こんにちは~

今回の『嵐ちゃん』どうだった~?
私ね、お風呂に入ってて15分くらいかな?リアルで観れなかったの。。
ほんで出てきて、娘達に
“どう~お?おもしろい?”って聞いたら
微妙なリアクションをしててね
“えっ!?おもしろくないの?”と思いながら観始めたら
ちょうど女性ゲストばかりが映ってて嵐さんはワイプ
あれっ?ちょっと思ってた感じと違うなぁ~
未公開は未公開でもゲストさんの未公開なの?なんて思っちゃって
もうちっと5人で5人を観て、ウダウダしてるのを期待していたんだけど!
なんて、思いかけてたら・・・・・(笑

出た!

うだうだ相葉ドリンク試飲大会(笑

ぶぁっはははは(爆)そうそう、これこれ(笑
こういうの、観たい

相葉茶に変わる試飲大会(笑

ニ:半分くらいでいいよ!バカみたいにつぐんじゃないよ

さとしが大ウケしてるぞ(笑)かわええ~

相葉ちゃん、にのちゃんからピシっと言われてるのに
普通にたっぷりついでるよ(笑)話、聞いてる?がっはははは(笑

全部がそうだとは言えないけど、だいたい分かっちゃった(笑
智くんのジャンケンの順番

最初が ほんで次が 最後がだよ(笑
マジに分かりやすいなぁ~(笑
こういうの智くん、心理戦に強いにのちゃんには絶対に勝てないと思う
無意識に出しちゃうんだろうな~
ほんと、ずる賢くないピュアな人だわ


【嵐のアブなすぎる禁断のワケあり動画】

にのちゃん・くつろぎ過ぎなワケあり動画

あっはは(笑)いいジャン!いいジャン!お家だもんね~(笑
まぁ~、にのちゃんは
自分を可愛く見せるテクをちゃんと身につけてる
ふふっマジに可愛い~憎めない人だわ

潤君・本人も知らないワケあり伝説

潤君、みんなに可愛がられてるなぁ~
J呼びもどんどん広めていこうジャン(笑
ワイプの顔が超嬉しそうだよ

<相葉ちゃん・ゴメンネを連発するワケあり動画

これ・・・担当じゃないから、出しゃばっちゃいけないのかもだけど
心理カウンセラーとか、いらないんじゃないの?
相葉ちゃんは自分勝手な男とかではなくて、とっても気遣いの人だよ
5人の中で一番・・・なんて言えばいいんだ?・・・
平和を好む人だと思う
これ、智くんだったらメチャクチャ怒ってるけど

次ね、智くんだけど翔ちゃんも一緒にいっちゃお~~~うっしし

智くん・メンバーを好きすぎるワケあり動画
翔ちゃん・運命的すぎるワケあり動画

もうさぁ~、ここが一番面白かったかも(笑
これもきっと、冒頭の“台本に書いてあったんだ”
シチュエーションだよね?(笑
最後、自分の部屋に帰らないでメンバーの部屋に一緒に戻るって(笑
やぁ~分からないけどね(笑
でも、智くんが自分からこういう事をやるようには思えないし

奥様は、アレだな(笑)イヤよ!イヤよも好きの内ってヤツだな(笑
発する言葉は嫌がってるけど、お顔は超笑顔(爆
ドS智に心を持って行かれたな(笑
嬉しさを隠し切れない翔ちゃん、かわゆすぅ~

“はやくおいで”

キャイ~~~ン!ゴロゴロゴロ~

私にも言ってぇ~~~
喜んで飛びついていきますわっ

2度目ともなると、あらまっ嫌がってた素振りはどこ行った?うひひ
もう初っ端からホイホイと超笑顔に、足取りも軽やか過ぎるだろ~(爆
少々戸惑ってる雰囲気を出しながらも
控えめに、うひゃぁ~な世界へ行っちゃった

智は彼女のにのちゃんへの気遣いも忘れないところがええねぇ~
これさぁ~おもしろいよね~(笑
翔ちゃんに対しては、マジにちょっと亭主関白っぽい旦那の対応で
にのちゃんに対しては、普段、弄られっぱなしの彼氏が
彼女にちょっと強引に甘える画だよね?
そんないつもリード気味の彼女は“しょうがないね~”とでも言いたげに
ノルわノルわ(笑
こんな時はちゃんとリードさせてあげるのね
でも、そのシチュエーションって?(笑

ニ:あ~ あ~

智:いいじゃないか!

ニ:あぁ~~~

智くん、悪のお代官様かっ(爆
にのちゃん、商人の娘?(爆
変なエロコントになってるわっおもしろ~~~(笑

ほんで、出た出た天神祭の話題(笑

詳しい内容はこちら ⇒ 山萌えエピソード

最近、過去エピでご紹介した話題をリアルに聞ける事が多くて嬉しいです
それにしても見事な編集だわ(笑

相葉ちゃんと潤君はそんな事してるなんて思わなかったって拗ねてるし
奥様は二人の秘密を暴露されちゃってご機嫌斜めだし
彼女は、ポーカーフェイスを装いながらも攻め立てる

良く出来たおもしろい構図だね(笑

ニ:リーダーは誰が一番すきなのか?
  今一番誰の部屋に入りたいのか?


さて、どうすんだ~~~さとし~~~

これね、私も長女も次女も当てました潤君ね
ふふっ潤君、嬉しそうだな

ファンになってからしか分からないからだけど
ここ1~2年、とっても可愛くなったような気がします
ほんでまぁ~智くんもしょっちゅう可愛いって言ってるし
これ、絶対に選ぶよね(笑
ほんで、潤君の反応を見て楽しむんだよ(爆
という、意見の元、3人で潤君推ししたらマジに当たっちゃった(爆

潤君の肩に手を置いた時の感じ、演技も演技、超やらしっぺ~な~
まったく、悪ふざけが過ぎるぞっ長男(笑

ニ:今週、なんかウラ強いの?
潤:勝負しないっていうパターン?

嵐さん、そういう数字的なこともやっぱり気になってるんだね~
ちょっとリアルだったなぁ~
『嵐ちゃん』っていうよりも全般的に
女性ゲストをお持て成しする番組なんてファンだから観ているようなもんで
普通はあまり興味もないしね。。
リアルは、録画組の方が多いんでないのかなぁ~?
何か面白いことをやっててもカットばかりされちゃってるんだろうね
ましてや、今週はウラがね・・・普段よりも数字、悪かった。。
冠番組の中で一番視聴率が悪いのは頷けるような気がします
だから最後に唄えばいいのに!っていつも思うよ
冠番組が3つもあるのに、なんで歌うコーナーを設けないのか不思議
これだけでも視聴率、少しは上がると思うんだけどなぁ~
まぁ~愚痴はここまでで

NYでの小鳥さんと遊んだお話も出てきて・・・
捕まえても逃げないなんてNYの小鳥ってフレンドリーなのね
うんうん
小鳥さんにも分かるんだよね、きっと!
智くんの人となりが ← 分かるわけないって(笑

さぁ~智のドSに戻ろう~(笑
智くんに選ばれなかった3人、潤君を見放して冷たいなぁ~っていうか
潤君も一緒になって部屋に戻っちゃえば良かったのに(笑
そしたら別のお笑いになってたかもね?
でも、真面目な性格の潤君
もう、どうしていいんだかって困ってる顔が可愛いね
智くんの言葉に従う潤君
途中、にのあいにジャマされたり(笑
上の兄ちゃんたちに危機一髪助けられた潤君
お部屋に逃げ込んだら急に強気になっちゃってドアを開けないぞっ(爆

しょうがなく智は、奥様のもとに戻っていきました~
めでたしめでたし

最初は女性ゲストのVTRばかりでどうなることやらと思ったけど
さすがは、嵐さん
後半は、ものすっご楽しめました~

ぶぁっははははっ(爆)やっぱり嵐さんって面白い人たちだね~(爆爆


ではではまた~


東京宝塚劇場・後編☆募る想い☆おまけ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、かりんさん×2、ゆみみさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-24 15:09 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

ではでは、前回の続きです
が、予想以上に私がたくさん書いちゃって長くなっています
なので、お時間がある時にゆっくり読まれたほうが良いかも知れません

Sさん、貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


まず最初に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


そして『WSS』で宝塚の方達と共演したのが影響したのか・・・
なんと大野くん、宝塚を観に行っちゃいましたぁぁ Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
ラジオで、お話してくれています。

◆“ARASHI DISCOVERY” 2005年6月3日

こないだ、月組の『エリザベート』を、わたくし見てきました。
いや~、なかなかねぇ・・・宝塚のチケットって取れないみたいで。
でも、たまたま知り合いが取れてですね?

「ちょっと見に行こうよ」って言われて
「あぁ、いいよ」って行ったんですよ。
歌がもう、歌でほとんど芝居する感じなんですけども。
歌がうまくてビックリしましたね。
あの声どっから出てくんだ?って言うくらいビシビシ響いてきましたよ。
ほんで、最後の最後にやっぱ来ましたよ、大階段!!
あれが出た時は鳥肌立ちますね。
あれをね、生でね、客席から見たことなかったんでね!
で、階段を下を見ずに真っ正面を見てストスト降りて来るって言うね?
「すげぇなぁ~、あれコケたらどうすんだ?」って思ってたんですけど。
見事にね!真っ正面向いてね!階段をね!
本当に素早くトントンって、降りてきた時にはね
「すげぇ~、どんな訓練してんだよ」と思いましたね。
いや~、素晴らしかったですよ本当に。

嵐もですね、夏にライブがあるんでね。
嵐のライブのセットに宝塚の大階段をね
取り入れてみたら、ダメかなぁとか考えてるんですけどもね。
そしてね、真っ直ぐ見て歩いたらカッコイイなと思いますよね?
5人でスタスタスタ。で、こけたら面白いですけどね。
いや~でもね、素晴らしかったですね『エリザベート』
また機会あったら行きたいですね。
皆さんもね?是非機会あったらね、チケット頑張ってとって
見に行ってはいかがでしょう。
以上、大野智でした。


またまた、智くんの謎が出没しましたね。
「宝塚を観に行こう」と誘う友達って・・・謎過ぎます。
大野くんが観た『エリザベート』は月組トップの彩輝直さんがトート役を
男役の瀬奈じゅんさんがエリザベート役を演じた公演です。
彩輝直さんは、この公演を最後に宝塚を退団し、その後は女優として活躍してます。
なんと、2010年2月25日に放送された『VS嵐』の宝塚OGチームの1人として
ゲスト出演してます!!
彩輝直さんも、ご自分の宝塚最後の公演を
嵐の大野くんが観に来てくれていたことは・・・知らないと思います。
大野くんも、自分が観に行った『エリザベート』の主演が
彩輝直さんだったことは・・・覚えていたかな!?


最後に「カメラ目線」そして「」について・・・
(※ここちらは、私心が加わりますので、あしからず)

カメラ目線については『嵐の技ありっ!』
(2005年1月8日放送)の“嵐、2005年の抱負”でも

「カメラに慣れる・・・云々」の話しをしてます。
コレは、やはり大野くんが舞台を中心に仕事をしてきたことが
強く関わってると思います。
まあ、Jr.時代からカメラ目線なしの人ではありましたが・・・

以前、舞台出身の俳優さんと、テレビや映画出身の俳優さんとでは
カメラに対する慣れが違うという話を聴いたことがあります。
カメラ目線だけでなく、カット割、稽古の有無、現場での変更などなど。
舞台とテレビや映画では違う事が多いので
当初は戸惑い慣れるのが大変とのこと
カメラに収まる位置に立ち、芝居をして、目線を向けるなど
カメラを気にして芝居することは慣れるまで大変なのだと・・・
芝居とひとくくりにしてしまいますが
確かに舞台出身とか映画出身とか区分けしてるは
その辺りの事もあるのかなぁ~と思ったりします。

最後に宝塚の方達と一緒に“フレイヤの星”を踊った嵐ちゃん達。
贔屓目で見なくても
「大野くん、余裕で踊ってるなぁ~」と思ったのは私だけ!?
踊り終わってニノちゃんが

「いゃ~、怖かったぁぁぁ」と言い、潤くんも
「僕らが普段、踊ってる踊りとは
ちょっと感じが違うじゃないですか・・・云々」
と言っていたように
ヒップホップ系の踊りを踊ってる嵐ちゃん達にとって
宝塚のバレエやジャズダンスのテイストの踊りは
振りを覚えるのも踊るのも大変だったと思います。
珍しく、ニノちゃんの踊ってる時の顔がアワアワしてるように見えましたし
潤くん達も踊ってはいるのですが・・・上体は踊れていても
足がついていけなくて、ちょっとバラバラかな!?
(上から目線でスイマセン) 
でも、踊り慣れないダンスを
30分で振り付けを覚えて、お披露目するのですから凄い!!ですよね。
そんな中、ジャズダンスが踊りたくてJr.時代に
『Kyo to kyo』に出演するために京都へ行き、
プロのダンサーからも手ほどきを受けた大野くんは、余裕で踊り
最後にトップの位置で踊るのは、さすが大野くん!!と思いました。
“フォーエバー・タカラヅカ”の曲で階段を降りてくるとき
目線は足元を見てしまってますが、上体が揺れてないんですよね。
肩とか上下に動くことなく
エスカレーターで降りて来てるのか!?と思うほど。
どこまで腰の位置が安定してシッカリしてるのかと思います。
腰位置の安定した強さが、身体の軸をも安定させ
軸のブレない動きで綺麗なダンスを魅せてくれるのでしょうか!?



ライブDVD【AAA in DOME】で大階段、出てきましたね~
『COOL & SOUL』超カッコよかったです
大丈夫!コケてないよ
って、翔ちゃん、回し過ぎだ(爆
でもね、分かるような気がする
この曲さぁ~特に最後、大階段を降りてくる時の翔ちゃんラップ時って
どんどんどんどんこう盛り上がってくる時ジャンね~
こっちまでウォ~~~ってなっちゃうような興奮度MAXだもんな(笑
みんな揃って智くんを先頭に飛び降りて・・・・・
その時の智くんのラップが超素敵
もちろん、それ以前のラップもネ
この『COOL & SOUL』から『I Want Somebody』の流れが好き
あ~~~いかん!いかん!DVDの感想を書くエントリーじゃないよ

これさ~やっぱり智くんが提案したのかなぁ~?
ラジオの流れから言うとそんな感じよね~
この年(2007年4月)から毎年智くんは
ソロ曲を含め、大階段を使ってますね~
健太は、階段を登るだけだったけどね
ほんで去年の【BW】『ファイトソング』で負けて
相葉ちゃんと登ったよ(笑
あれも、取り敢えず大階段にしちゃおう~(爆
他は、あの高さから歌いながら降りて来るんだよ
ほんと、凄い人!凄い人たちだね~
今年のポップコンはどんな感じになるんだろうな~
超楽しみだよ

カメラ目線のくだりも
『しやがれ』の初回“くりぃむしちゅ~”アニキの時に
“慣れない”って言ってましたもんね
でももう“慣れない”なんて言わせないよっ
な~んて、もしかしたら未だにまだ慣れないのかもしれないけれど
大丈夫です私、毎回ズッキュンズッキュン打たれてますから

レビューは、本当に素敵でしたね~
智くんのダンスは、宝塚ファンの方も認めてくれた方が多かったようで
とっても嬉しく思います
そして、踊り慣れなかった嵐さんの事も
あの短時間で振り付けを覚えて
一度も階段を落ちる事無く最後まで踊りきったことを
とても褒めてくださったようです
今回の『しやがれ』の内容は
双方のファン内で評判が良かったようですね~
0さん、ツィッター情報、ありがとうございます感謝

智くん、あなたがひたすらにコツコツコツコツと努力してきた事は
何一つ無駄な事なんてないんだよ
これからも自信を持って私たちサトシックを魅了してください




【おまけ】

『WSS』の時に和音さんから頂いた真っ赤なふりふりレースのスリッパ↓

ふりふりレーススリッパ☆

これが載っていた本はこちら ⇒ ARASHI AROUND ASIA

“嵐 初のライブ写真集 熱狂のアジアツアー完全収録”
と、書いてあるだけあって、とにかくカラー写真が盛りだくさんです
詳しい内容は控えますが、この値段でこの内容は写真も綺麗だし
ファンになった当初、夢の場所 ←(分かるよね?)を彷徨っていた時に
写真、観てたんだよね(笑
この頃(2006年)の智くんのビジュも最高にカッコイイです

まさか、こんなところで
智くんお気に入りの真っ赤なレースのスリッパにお目にかかれるとは
夢にも思わなかった~
教えてくださったMさん、ありがとうございます感謝

ほんでもって画像だけど、ごめんね~。。元々、手前の方ではなくて
一番奥ばった所に載っていた小さな写真だったので
拡大したら粗くなっちゃった
でも、だいたい分かったでしょうか?

底の部分が真っ赤で上の部分が真っ白のレースのヒラヒラ
ポイントに赤いラインに所々赤いお花のようなデザインかな?
このスリッパをまだ履いてるんだ~
翔ちゃんが“凄い事になってるもんね”と言ってたのは
もう頂いてから7.8年、当然もう、ボロボロになってるはず
最初、リアルで観ていた時は、何が凄い事になってんの?って
全然チンプンカンプンだったんだけど、リピして文字起こしして
過去エピを読んでたら、あ~~~って(笑
これ、頂いたの2004年だよって

智くんは、人からもらった物とか本当に大切に
いつまでもずーっと着てたり使っていたりしますよね~
物を大切にする気持ち、頂いた方の想いを大切にする気持ち
こういった部分一つとっても、人として尊敬出来る智くんは
本当に素敵な人

一つまた一つ、智くんの事を知ることで
どんどん智くんへの想いが募ってきて・・・どうしてくれんだ~

どうもしないって・・・(苦笑

こういう時は、しょうがない。。
やっぱり智くんに癒してもらうしかないね


ではではまた~


東京宝塚劇場・前編☆智くんのお仕事への想いや取り組み方☆
エントリーに拍手コメントを下さった悠夏さん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-23 12:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

週始めは、レギュラーの感想も書き終わってホッと一息、ふぃ~  

ほんでね、今日は先日のしやがれを観たSさんが、確か!?って
思い出してくださったエピを送ってくださったので
そちらをご紹介したいと思います
ちょっと1つにすると長かったので2回に分けてありますので宜しくです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


まず最初に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



冒頭の会話
「松潤、僕、大野さんで、宝塚の方々と舞台でご一緒させて頂いて。
あなた、コンサートの時のスリッパ、凄いことになってるよね!」

「宝塚の衣装さんかな!?作って下さって・・・」
「あぁ~、レースのかな、フリフリ!?」
「いまだに履いてます!」

コレは、言わずと知れた舞台『WEST SIDE STORY』での出来事ですね。
(2012年1月17日付 天国と少々地獄(苦笑)&おまけ~☆に記載)
でも『WSS』から7年も過ぎて
いまだに“ふりふりレースのスリッパ”を愛用してるなんて・・・
物もち良すぎる智くんです。

智くん『WSS』では宝塚の娘役の方達と共演しましたが
実はこの人・・・共演だけではなくて
東京宝塚劇場の舞台にも立っちゃってます!!
(↑これは共演ではありません)
なんと、あの大階段を下りてくる経験もしてるんですよぉ~
オオオ-!!w(゜o゜*)w


1997年『Kyo to kyo』を終えると、そのまま関西に残り
大阪松竹座で公演されたV6主演『MASK'97』に出演します。
年明けの1998年『MASK'97』の流れで
『V6 GENERATION GAP 宝塚劇場公演』に出演してます。

このライブは『Kyo to kyo』の色が強い内容でしたので
『Kyo to kyo』に出演した主力のJr.メンバーが出演。
大野くんをはじめとして、原くん、町田くん、小原くんも出演してます。
V6のライブなので、Jr.はバックで踊るだけですが
大野くんの出場シーンをちょこっとだけ。


◆『V6 GENERATION GAP』 東京宝塚劇場 1998年1月8日
オープニングに『Kyo to kyo』の曲が流れ
坂本くんのナレーションで始まります。
いきなり、大野くんと屋良くんの2人が着物を持って登場。
着物を広げるとV6のメンバーが、その影から登場するという演出です。
その後は、オープニング曲に合わせ大野くん達Jr.も踊ります。
途中『MASK』“MASKマジック”
『Kyo tokyo』“千年メドレー”も踊ってくれます。
坂本くんが“MASKマジック”を演じ
その下手で大野くんがソロダンスを披露してます。

“千年メドレー”は、長野くんと原くんのツートップに
脇を固めるのは大野くんと町田くんです。
他にも、V6の曲目“TAKE ME HIGHER”
“MIRACLE STARTER”でも踊っています。

V6のMCの後に“Jr.ダンス”というコーナーがあり
(V6メンバーの着替えのための時間稼ぎだと思われます)

「エントリーナンバー1、大野智」との声と共にセリが上がり
舞台に登場した大野くんは黄色いジャケットに白いパンツ。
華麗に踊り、横に飛び跳ね、そして側宙も披露してくれます。

そしてアンコールでは、あの大階段が登場!!
大階段中央にV6のメンバーが立ち
Jr.達も真ん中が小原くん、両脇が大野くんと原くんの2人
白の燕尾服で周りに位置します。
“GENERATION GAP”“愛なんだ”を唄い
幕が下ります (^-^)//""パチパチ


余談ですが、1998年に東京宝塚劇場は64年の歴史の幕を閉じ
建て替えることになり
最後にジャニーズ事務所が劇場を使用することになりました。
『V6 GENERATION GAP』は、その中の1つのライブ公演でした。
旧東京宝塚劇場の舞台に立つという貴重な経験をもしている大野くんです。

東京宝塚劇場の大階段を経験していたからなんでしょうか?
『嵐の技ありっ!』(2004.10.2 放送)に、真矢みきさんがゲスト出演し
真矢さんと潤くんと大野くんの3人で東京宝塚劇場を訪れたとき
大階段を見て

「下を見ないで下りるんですよね」と言う大野くん。
これは舞台『WSS』前の放送ですから
その時の宝塚の共演者の方から話を聞いたのではなく
Jr.の頃経験した時に、東京宝塚劇場のスタッフさん達から
話を聞いたのかもしれませんね。



『しやがれ』での大階段を使った宙組さんとのコラボ・レビュー
智くん素敵でしたよね~
もちろん嵐さんも素敵でしたが、このエピでは智くんだけネ

あのね、このエピを読んでみなさん、あっって思いませんでしたか?
しやがれの『大階段でのカッコイイ所作』
ポイントの順番が逆になるんだけど、かなめさんが
ポイント④で“下りる時は絶対に下を見ない”って言ったじゃないですか?
その後、にのちゃんが

“あぁ そうそうそう なんかそんなイメージあるわ”って
1個1個の説明に対してリアクションしてる人がいたんですよ
だから出来るんじゃないかなって思うんですけどね、ねぇ?


これって、またにのちゃんが
智くんにムチャ振りをしてるんだとばかり思ってたんだけど
もしかして、本当にリアクションしてたのかもネ

ほんでもってもう1個、ポイント②で“脇をこぶし1個分開ける”
にのちゃんと2人でやっている時の智くんの姿を観て
春日さんになりたくないの?って私、笑っちゃってたんだけど・・・
無知って怖いね
昔、宝塚をよく見に行っていたというmさんから教えて頂きました~
ありがとうございます感謝

それを教えてもらってビックリしちゃってリピしたら
あ~~~ 本当だ~って
説明をしているかなめさんと、聞いている時の5人の姿を観たら一目瞭然
智くんは春日さんになりたくなかったわけではなく
かなめさん(宝塚歌劇団)の佇まいを忠実にこなしていたんですね~

なんだかね~とっても感動しちゃいました
智くんはダンスの振り付けも覚えるのが早いって言いますが
この人の記憶力って本当に果てしなく凄い・・・・・
今回の事で言うとJr.時代に京都でジャズを学んだ経験や
宝塚の方々と共演したこと
宝塚劇場で踊った経験が大きいとは思うんだけど
なんていうんでしょうね~?
その時に体得し吸収した事や自分の目で見て感じとったものの記憶に
靄がかからないといいますか
普通こんなに年数が経ってたらなかなか思い出せないわ!ってこと
結構あると思うんですけど

智くんの場合、新しい情報を入れるが為に古い情報が
消えたままだったり薄れたままになっている事ってほとんどなく
その時に教えてもらったことを、確実にしっかりと体得し吸収し
記憶にインプットしているので、ちょっとした事でその記憶が蘇り
以前と変わらずにその覚えたままの記憶で
ステージに立つ事が出来るんでしょうね~
改めて、智くんのお仕事に対する想いや取り組み方って
素敵だなぁ~素晴らしいなぁと思いました


ではではまた~


しやがれ・さとしの全てが詰まった1時間~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん×2
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-21 17:14 | カテゴリ:嵐にしやがれ



【視聴率:12.3%】

こんにちは~

今回の『しやがれ』も面白かったね

本日の衣装がまた、かっこええんだわぁ~
嵐さん5人ともレザーでキメてるんだけど
智くんって
“黒&ノドボトケ&ネックレスの3ショット”が俄然、映える人だよね
んも~セクシーだし、かっこええし超素敵
今回はね、ノドボトケに加え、たまに色っぺ~鎖骨もお目見えするのよ
なのになのに・・・インナーがミッキーって(笑
カッコええのに、どこまでもかわええわぁ~

本日のアニキゲスト 
華麗なる7人のアニキ宝塚歌劇団宙組さん

宝塚の方々だけあって背は高いし、スラッとしててやっぱり綺麗ですね
こう、集団で歩いているとやっぱり華があるわ~

翔:いやぁ~でもちょっと本当に知らない世界だから
  僕らでいうと松潤、僕、大野さんで
  宝塚の方々と舞台をご一緒させていただいて・・・
  あなた、いっつもコンサートの時のスリッパ
  凄い事になってるもんね


智:そう~、あの~宝塚の衣装さんかな?が、作ってくださって

他メン:レースのスリッパ?

智:あの~凄い、あれ いまだに履いてます

これね『WSS』のミュージカルの時のお話なんですけど
宝塚の衣装さんかな?なんて聞いてるくらいだから
ちょっと、忘れちゃってるのかもね(笑
それか、あまり話を膨らませたくなかった?(笑
翔ちゃん、せっかく振ってくれたのにネ
潤君には内緒だった2人だけの特別な想い出が・・・ごめんね。。

正確なお話はこちら⇒天国と少々地獄(苦笑)&おまけ~☆

↑おまけの部分にエピが書いてあるのでエピに行くまでが長いですが
とっても可愛いお話なので
ぜひぜひ要らない部分はスクロールして、読んでみて下さ~い

男の園ジャニーズ嵐VS女の園宝塚歌劇団宙組
秘密の掟 解禁しやがれ

①暗黙のルール=楽屋の席順
②休日のファッション=T.P.O 
③職業柄あるある=カメラ目線がすぐできる
④一番の力持ちは?=相葉ちゃん
⑤思わずビビるもの=突然のメンバーからの電話

あれだね
①の暗黙のルールから、メンバーの智くん推しが始まっちゃったネ(笑
潤君、切っ掛けをありがとう~

《男らしい足の組み方》
智くん、組み方の向きは違うけど、よく『VS嵐』でやってるよね
あの姿、結構好きなんだよ
他ではなかなか観れない貴重なレギュラーです

《カメラ目線がすぐ出来る》
智くんだけまだ勉強中とか言われてるけど、ちゃんと出来るもんね
じゃなかったら歌番組で毎回萌えキュンしないわっ(笑

《天然ちゃんのリフト》
相:じゃぁいつものヤツ、やりましょう

ごく自然に手首のアクセを取る気遣いの相葉ちゃんに拍手~
成り行きで2番目に力持ちの智くんが飛び乗る役

智:めっちゃ怖いよ!分からないジャン!だって~

さとし、エライおちょぼ口で抗議(爆)かわええね~

教えてもらったほうがいい

飛ぶ練習してる智がかわええ~ね~練習は上手くいったかい?
それを下からグィ~ンと抱える練習の相葉ちゃん、キモイ動きだよ(爆
2人してほんと癒されるわ~(笑

最初のチャレンジ・・・
まだ2人とも半信半疑な動きだもんでギクシャク度がハンパないです(笑

相:待ってればいいのね
智:そこに入って行くから

手を繋ぎながら何をイチャコラやってるんだか(笑
でも、智くんと相葉ちゃんのイチャコラなんて
普段あまりTVでは観れないからとっても貴重な映像だ~ね

{大階段でのカッコイイ所作}

ニ:“ああ そうそうそう なんかそんなイメージあるわ”って
  1個1個の説明に対してリアクションしている人がいたんですよ
  だから出来るんじゃないかなって思うんですけどね、ねぇ?


智くん、どんな顔してにのちゃんを睨んだの?(笑
にのちゃんがとっても嬉しそうなんだけど
ほんでもって一緒にやる事になったにのちゃん
あ~た、最初からこれが狙いだったのかい?(爆

2人してカッコイイんだか、おもろいんだか分からん(笑
なんか、見た目のさとしの姿が笑える(爆
春日さんになりたくなかったの?(笑
↑これは、なりたくなかったのではなく、知っていたからでした
東京宝塚劇場・前編☆智くんのお仕事への想いや取り組み方☆

{ステージでのカッコイイ所作}

今度は、潤君の策略にまんまと引っかかった大宮(笑
潤君、ありがとうなんだけど
潤君や翔ちゃんの出番がないじゃんか~

と、思いつつ

キャイ~~~ン 大宮の投げキッスが・・・・・
萌え死にますぅ


が、ターミネーターかっ(爆
なんか、智くんの見た目が笑える(笑
あれだね、いつも作っちゃうから、ぎこちない動きに観えるのよね
バラエティさとしはお笑い向きなんだなぁ~
これも一つの才能です

ぶぁっはははは(爆)
潤君、罠にはめた人は何れ、自分も罠にはまるのだよ(笑
さっきの大宮よりはるかに綺麗な歩き方
投げキッスも担当様はぶっ倒れたんでないの?

が、しかし・・・・・あ~たも最後はオモロイ人(爆
もう、本当にこれだから嵐さん、大好きだわぁ~
ここに翔ちゃんと相葉ちゃんも加わったら
凄いオモロイ画だったのにネ。。残念

{楽屋裏でのダンスレッスン}

ここは、カメラを意識しない本気さとしの顔が唯一観れる場所
智くんがレザージャケットを脱ぐと何でこうも色っぽくなるのかしら
しなやかな体の線が分かってえらくセクシー
もっと観たいよぉ~~~

宝塚歌劇団宙組 ジャニーズ嵐組
コラボ・レビュー開演


ビシッと決めた衣装に着替えるだけで5人がとっても素敵
もち、さとしは一人、飛び抜けて美しくかっこいい~
ダンスもめっちゃ、クオリティーの高さを感じます
ちゃんと一人一人にスポットが当たるようなダンス
これを30分で覚えたなんて、やっぱり嵐さん、プロなのね~

横一列のところ、ちゃんとサトシックに向けてカメラ目線してくれたね(笑
そんなサービス精神100%のさとしが大好物です
終わった後は、にのちゃんの頭についた羽を取ってあげた?
意外と気が利く彼氏なんですよ優しいね~

階段を下りてくる姿が
さっきまで背を伸ばして美しく、シュッと踊っていた人とは思えない(爆
それでこそ智だわ猫背が一段と映えてます

宙組のみなさんも“この短時間でこれだけ踊れるって凄い”
本当に信じられないような顔して褒めて下さったのが印象的で
マジに30分なんだねと、改めて確信しちゃったシーンでした

翔ちゃんの『ヤァ!』可愛かったよ

今回も、最高に楽しかったです
かっこいい・可愛い・セクシー・お笑い、どれもピカイチでした~
そしてそして、念願のチョビスケ&ベイク15秒verが連ちゃんで流れたのが
めっちゃ嬉しかったです
この2人が同じ人って信じられないよね(笑

ではではまた~

VS嵐・楽しすぎるぞっ!嵐さん☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-20 19:18 | カテゴリ:CM



こんばんは~

昨日のエントリーの冒頭に書きました
智くんの『森永新CMベイククリーミー30秒バージョン』の放送なんですが
Sさんから貴重なお知らせを頂きました~
ただし今回は、Sさん発ではなくて
問い合わせた方のtwitterで確認したようなので
ここにはそれを貼り付ける事は出来ませんが
私のブログでもお知らせしていた事なので
簡単に書かせて頂きますネ

Sさん、いつも貴重な情報をありがとうございます感謝

今回の『めざまし』での30秒verの放映は
10月中は関東の1都6県のみのようです。
(↑のお住まいの方、19日に録り損ねた方は26日にも再び放映されます)
なお、11月は全国規模での放映予定になっているようですので
今回、流れなかった地域にお住まいの方々
ガッカリさせちゃってごめんなさい
また来月、放映されるようなのでその時には分かり次第
こちらでもお知らせをさせていただこうと思いますので
素敵な智くん、しっかり捕獲しようね

コメントのお返事が出来ていませんので
コメント欄は閉じさせて頂きます
拍手の方へもお返事は致しませんのでよろしくお願いします


ではではまた~



2012-10-19 22:02 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

先ず最初に、今日の『めざまし』録画出来ましたか?

以前ね
ベイククリーミー30秒放送予定のお知らせをさせて頂いたんだけど
7時30分頃にちゃんと流れました~

普段は『ZIP!』をリアルで観てるんですけど
この情報は、ソースがハッキリしなかったので
心配で心配で久々ジックリ観ましたよ~(笑

ホッと一安心 
うふふっ 素敵さとしをGET超幸せ~~~

もしも録れなかった方は、来週26日(金)も流してくれるようなので
チャレンジしてみて下さい
ただ、その場合も流れるかどうかは分かりません
流れたらラッキー流れなかったら削除でお願いします

******************************************************

【視聴率:13.0%】

昨夜は久々の『VS嵐』で超ウキウキ~(笑

それも

【BET de 嵐 禁断の嵐VS嵐 ガチンコ対決】

ふふふっ(笑
智くんは、相変わらず黒いです でも、カッコええよ~

《電卓計算・嵐全員対決》

メンバーそれぞれのアピール

潤:携帯のメールを打つの、めっちゃ速いですよ!
ニ:私はお金が大好きです!毎年お正月は領収書の整理です
相:どっちかっていうと理数系だから

メンバーそれぞれ真剣にボケてます(笑

翔:ちなみのちなみに大野さんは
  どちらかというと何系なんですか?


智くんはね~、考えてる考えてる(笑
相葉ちゃんがね、凄い期待してて、既に笑ってます(爆

智:ぼくは、どちらかというと その・・・体育会系ですよ

ぶはははは(爆)笑の神が降りちゃった(爆
翔ちゃん、自分のことはさて置き、智くんに振ってくれてありがとう~
これで、変なプレッシャーもなくなった事でしょう~(笑
相葉ちゃん、大満足の笑顔

智くんと相葉ちゃんがめちゃんこ遅い(笑
結果は、相葉ちゃんが下がり~の、智くんが下がり~の
潤君が下がり~の、にのちゃんが下がり~ので1位は翔ちゃん
脱落したメンバーが後ろで次に脱落したメンバーを手招きしてるのがね
嵐さんだよね~エライ可愛いよ
これじゃぁ~負けても全然悔しくないね(笑

《カヌー対決・翔ちゃんVS相葉ちゃん》

初っ端から爆笑~(爆
結構真っ直ぐに進むのが大変なんだね(笑
5人でやったらもっと楽しかったんでない?
ジャマされたり、どっかに行っちゃったり(笑

最後、相葉ちゃんが勝ったんだけど・・・相葉ちゃん、優しいなぁ
普通の成り行きって言われちゃえばそうなのかも知れないけれど
翔ちゃんがカヌーから落ちて、ずぶ濡れになっちゃって
相葉ちゃんもカヌーから降りてずぶ濡れになって
寒いって言ってたのにネ
最後は2人握手して抱き合って・・・良いもの、観させて頂きました

嵐さん、大好きになる画だネ

《ババ抜き・智くんVSにのちゃんVS潤君》

智くん、トランプ、キレてないし(爆)
そんな自分に超ウケちゃってて(笑
ちょこっと覗く可愛いペロリンチョが大好物です
かわええなぁ~

久々、翔ちゃんのサトシくん呼びも聞けてうきゃぁ~~~ですわ
それにしても、智くんの鼻ピクピクは笑っちゃった(笑
智くんは超真面目にやってるんだろうけど
それが全てバレちゃってるから(爆

鼻ヒクヒクに加え、素直過ぎる表情に
メンバーみんな、どれだけ智くんLoveを強調したいんだか(笑
大好きだからこそ知ってるクセ
にのちゃんに至っては、智くん専用のメンタリストらしい
潤君も嬉しそうだよニコニコ笑顔がバッチグゥ~
奥様に至っては、大好きな旦那が皆に愛されて弄られて大満足なご様子
相葉ちゃんは自分と同じ空気を持つ智くんにちょっと同情気味に爆笑

思いもよらず、智くんのスマートなお鼻が何度も映って
かなりテンションUP(笑
カメラさん、サンキュウさん

《吹き矢・嵐全員対決》

智くんの、いちゃもん節炸裂~(笑
矢を吹く時の姿がね、なんかおじいちゃんみたいでかわええ~
後ろで応援している?野次を飛ばしている?夫婦が
仲良くシンクロしててね、笑えるよ~(笑)ほんと可愛い~

『BET de 嵐』って超楽しいね~(笑
勝敗の行方よりも、そこに至るまでの流れがマジに楽しい~
これも、嵐さんならではの姿だよね~
智くんの笑顔もたくさん観れたし、大満足です
今回は、可愛いと楽しいしか言ってないような気がする(笑

これからも定期的にやってほしいなぁ~


ではではまた~


鍵部屋Blu-ray BOX総合首位&DVD BOXも健闘2位☆紅白☆
エントリーに拍手コメントを下さったmisaさん、Ryoukoさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-10-17 17:36 | カテゴリ:おまけ



こんにちは~

昨日は、智くんと町田くんの入所記念日に
たくさんのおめでとう&ありがとうのコメントをありがとうございます
町田くんとのエピをUPした時に
これからは町田くんの名前も一緒に書くって決めたので
遠慮なく書かせていただきました~
いつか、この2人の共演を舞台でも何でもいいから
観てみたいですね~
きださんはいつでも準備OKみたいな事を仰っていたから
上の方のOKさえ出ればすぐにでも実現できそうなのに
なかなか上手くいきませんね~

舞台がダメならドラマでもいいんだけどなぁ~
アクション系なんていいよね~
2人してきっとカッコいいぞ~
カッコ良過ぎて美し過ぎて、内容が飛んでいっちゃいそうだけど(笑


紅白も3年連続で今年も司会をやらせて頂けるようで
嵐さんの普段からの頑張りが認められている証拠ですね

嵐・紅白3年連続司会決定☆

第63回NHK紅白歌合戦☆

うふふっ嬉しいです。。とっても
でも内心、今年こそはカウコンで
他のジャニメンと絡み合ってる姿を観れるかな?って期待してたの
ちょうど、私が智くんに嵌った年から紅白の司会をさせてもらって
カウコンは中継でしか観れなくて・・・・・
でも、きっと贅沢な悩みなんだろうな~。。

うん智くん、今年は勝ちたいって言ってたからね(笑
頑張って白組が勝てるように応援しましょう~

2012-10-16 01:24 | カテゴリ:智くん



智くんと町田くんがジャニーズ事務所に入所して今日で

18年が経ちました。

去年、ブログを開設して初めて2人に向けて“おめでとう”を言ってから

もう1年が経つんだなぁ~

なんだか、早い。。

18年・・・・・2人がこの世に生を受けてから

今まで過ごしてきた半分以上の時間を

このジャニーズ事務所に名前を連ねて頑張ってきたんだね。


2人それぞれ、身を置く場所は違っても

これからもお互いに刺激しあって

個々のお仕事に誇りを持って前進していってほしいと願っています


智くんの母ちゃん、これからも毎年言わせていただきます

事務所に履歴書を送ってくれてありがとう~

町田くん、智くんの親(心)友として同じ道を選んでくれてありがとう~

そして智くん

どんなに辛い立場に追い込まれても退所という道を選ばずに

踏ん張ってくれてありがとう~

その素敵な笑顔がいつまでも続くように

そして観れるように、これからも精いっぱい応援していきます


智くん&町田くん 入所18周年おめでとう



承認もお返事も致しませんが
良かったらご自分の想い、置いていってくださいね~


