-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 17:07 | カテゴリ:嵐にしやがれ



【視聴率:10.0%】

こんにちは~

昨夜の『しやがれ』私的にはちょっとダメでした
後半、入江選手がゲストで来て下さったので持ち直しましたが
舘アニキだけだったら危なかった~(苦笑

ダンディアニキ 舘ひろしさん

自分の中のワードとして『演技』とか出てきたら
にのちゃんが主役の回だなっていうのがすぐに分かるって
ワンパターン化してきた証拠?
あっ、にのちゃんがどうのって事ではないですよ
コンビニ体験の時から何となく雲行きは怪しかったんだよね~

取調べ室でのあのシーン、ああいう風になったの初めてじゃないですか?
まだやってる最中にアニキゲストによって〆られちゃうのって
う~~~ん。。悪いけど瞬間、カチンと来ちゃった
せっかくおもしろおかしくやってたのに。。

にのちゃんが次の人がアイテムを使ってくれるでしょうって言ってたし
智くんはオチ担当だから、ああいう感じになるのは分かっていたけど
長いからって自分が出てきて犯人役の人をぶっ叩いて終わらせるって
あれはちょっとないんじゃないのっ

元々智くんは、演技として怒ることはあっても
人を攻め立てるような演技は似合わない。。
いえね、ちゃんと求められれば出来る人だからするんだろうけど
そういう意味では、にのちゃんのほうが
演技に対してのプロ意識みたいのはあるのかもしれないけれど・・・
でも、バラエティだし・・・オチ担当だし・・・
今回は、オチも持って行かれた?
にのちゃんが悪いわけではないのに、凄く恨めしく思った
一瞬でもこんな気持ちになった自分も嫌だわ
ごめん!にのちゃん

はぁ~ なんだかモヤモヤが残るぅ~って思ってたら
タイミングよくアニキゲスト交代で気分も上昇~

メダリスト水泳王子:女性人気No.1アスリート入江陵介さん

一言、可愛らしい人ですね
潤君チョイスのストールとか帽子とか着用するたびに
モニターでチェックしてニコって笑った顔がね、可愛い~
こういう人がアニキゲストだと偏らないから安心して観ていられます

ストレッチでは大宮がお互いを褒めあってるのが可愛かったな
にのちゃんの体の柔らかさにはびっくり
腹筋は、さすが智お手のものです
あの棒を使った体幹ストレッチが出来るって凄いですよね
普段から鍛えているからこその腹筋

お土産の水着も、釣り好き情報を仕入れてきてくれるとは
こういったちょっとした気遣いがファンにとっても嬉しいですよね

それにしても、オリンピックのメダリストを・・・
勿体無い出演のさせ方しますよね

次回は、智くんのキレッキレの殺陣は観れるのでしょうか?
なんだかまたオチで終わりそうな予感


ではではまた~


月ジョン・可愛いさとしが盛りだくさん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-09-29 11:16 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~

前エントリーには、たくさんの応援コメントをありがとうございます
元気良く浮上した今は、いつまでもこの状態を長引かせたくなかったので
コメント欄にて私の本音と言いますか、気持ちを書かせて頂いたので
ブロマガを読んで下さっている方はこちらも読んで頂けると嬉しいです

*******************************************************

月ジョン、皆さんはもう購入されましたか?
今回ね、めっちゃかわええよ さとしが

p.10~17 【秋のプレミアム嵐】と、題して

《Topic1:Music》
シングルのカップリング曲やソロ曲について書いてあるんだけどね
『時計じかけのアンブレラ』って収録されていないだけで
以前にもライブで歌ってたんですね~
全然知らなかったと言うか、その頃はまだ嵐さんに嵌ってないもんで
ブログ巡りもしていなかったから知らないで当然なんだけど
10周年で歌ってたの?かな?
確か昨年の【BW】のレポでも、どこのドームだったかな?
初日だったと思うけど『ever』とか歌ってたんだよね
でも、2日目は歌わなくて残念とかって書いてあったような記憶があるよ
その時に見ることが出来たアラシックの皆さんは
超レアな、想い出になったんだろうなぁ~
ダンス付きでの映像化を求む声が多数だったらしいね
今回のアラフェス・カップリング曲、私のベスト3にも入ってますよ
早く観たいですね~
アラフェス&ウラアラについてはまた改めて記事にしたいと思いま~す

《Topic2:CM》
日立の冷蔵庫、天然コンビのこのCM
あんまり流れてないよね~?なぜじゃ?
まだね、私1~2回くらいしか観てないですよなぜなのよ
でね、少しメイキングシーンが載ってて・・・さとしが超かわええよ

売り場を案内するシーンで普通に歩いてくださいとの指示に
智くんが相葉ちゃんにくっ付きすぎてNG(笑
相葉ちゃんは嬉しくて?照れ笑い
智くんは
相葉ちゃんが一緒だと安心すんの!とでも言いたげな
いいジャン!みたいな超笑顔(笑
はいはいいいよいいよ!好きなだけくっ付け(爆

《Topic3:SP番組》
で、これですよ、これ 
10月11日(木)『嵐ちゃん』ゲストにさんまさんを迎えての
嵐さん5人揃っての初の“嵐シェアハウス”
上、半ページに6人の写真、下、半ページに小さな写真が3枚
その1枚を見てね、智くんってすっごいなぁ~って思ったんだよ
だってね、他メンはみんな下に座ってるのに
智くんは貫禄のソファーでございます(笑
うん、自然に出ちゃうのよね
普段と変わらず、誰に対しても垣根を作らないドッシリさんが
こういうちょっとした姿にリーダーとしての風格を感じます
本人は単にソファーに座りたかっただけかも知れないけどネ(笑

な~んて思ってたら今度は、かわええ~さとしの登場だよ(笑
その下の写真
今度は潤君がソファーに座ってるんだけど
その肘掛部分に智くんも座ってるのね
ほんでもって、その左手が潤君の太ももに乗せてあるんだけど・・・
うひひひひっさとし、もしかしておネムなんかい?いひひっ

以前TV誌で、お寿司でケーキだったかな?違うな~ダメだ!
記憶があやふやだけど潤君たちがソファーに座ってて
智くんはその時、下に座っててね 潤君の太ももをすりすりし始めて
リーダーは眠くなってくると俺の太ももを~って言ってたのを
読んだ記憶があるよ

潤君の太ももに限らず、私の太ももなんていかがでしょ~
うひゃひゃひゃひゃっ
スリスリなんてされたら私のほうが悶えちゃうわっ(爆
妄想し出すと止まらなくなって、だめね~

まっ、写真を見る限りでは眠そうではないよ(笑
このままずっとさんまさんのお話聞いてたいって思った
さんまさんちに行って、もっと話をしてみたい
って言ってるから
よっぽど楽しかったのね~
おばはんは安心しました
因みにもう1枚の写真は、にのあい&翔ちゃんなんだけど(笑
ソファーに座ってる翔ちゃんの太ももの上に
相葉ちゃんが遠慮しつつ体重をかけないようにチョコンと座っています
こういう姿もレアだよね~
10月11日(木)の嵐ちゃんは必見
どちらもカットしないで下さいね~ リアルに観たいぞぉ~

9月29日(土)潤君の『世界一のSHOW TIME-』
もう、3回目になるんだね
うん、潤君はこの髪型、エライ似合ってるなぁ~カッコイイよ
いろんな事に日々挑戦している潤君には恰好の番組だネ

10月7日(日)智くんの『すべては夢を届けるためにディズニー特別編』
実を言うと、8月に放送された番組は録画はしてあるんだけど
まだ、観てない
なんか、その辺りからいろいろあって観ようっていう気になれなくて
そのままだった(苦笑
落ち着いたらゆっくり観ようと思います

《Topic4DVD》
『鍵のかかった部屋』『三毛猫ホームズの推理』
早く到着しないかなぁ~

《Topic5:レギュラー番組・VS嵐》
10月25日(木)相手チームが子役さんと知って、ちょっと不安
愚痴エントリーにならない事を願います(苦笑

んで、P.162~163《Sexy Zone:先輩大好きボクたちのNO.1》 
嵐さんじゃなくて“Sexy Zone” 超若いグループのページなんだけど
お兄ちゃんになってほしいっていう項目で嵐さんが挙がってます

中島:嵐はみんな優しい。
   同時期にドラマの収録をしていた大野くんがいろいろ
   アドバイスしてくれて

マリウス:僕も会いたい。釣りと絵を習いたいんだ~
菊池:俺は櫻井くん。
  新しい事を開拓してやっていく
  そのスタイルについていきたいね

佐藤:嵐がお兄ちゃんだったらビックリするよね。考えてみ?
松島:うん、ビックリだね
佐藤:櫻井くんとか、家の中の清浄機よりも清々しいと思う!

よしよし、かわええね~ ベストアーティストは、任せとけっ(爆
※アンケートの募集が始まっていますので、まだの方は↑どうぞ

ほんでもって一番の萌えどころ~
P.165~168 【月刊:嵐 トランポリンで華麗に宙を舞う(大宮)】

トランポリンとアラサー男子2人(笑
可愛くないわけがない
準備体操している姿は2人とも猫背で、おじいちゃんかっ(笑

ビヨヨヨ~~~ン ピョンピョン跳んでる姿は2人ともめっちゃ可愛い

もうね、さっきまでおじいちゃんだったのが
トランポリンをやり出したら、ガキンチョになってるよ(爆
めちゃんこ楽しそうだよ
智くんは可愛いのに1枚1枚の写真が足が揃ってて美しいし~
これね、言葉だけで伝えるって難しいわ(笑

最後【今月のクロストーク:2012年後半の嵐について】
にのちゃんが世のサトシックの願いを代弁してくれました~

ニ:コンサートだとさ、一緒に出させてもらってるから
  俺の好きな“大野智”ってブランドを100%楽しめないわけよ。
  100%見たいわけ。だから舞台!

智:・・・・・・。でもねぇ
ニ:舞台がダメなら『鍵のかかった部屋・特別編』
  『鍵のかかった部屋THE MOVIE』でもいい


さすが、彼女の座に長い間座っているだけあるにのちゃん
願いはドンピシャです
舞台は分からないけれど、鍵部屋関連は期待出来そうでない?
楽しみに待ってましょう~

【追記】 11:36

余談を書くのを忘れていました
いつも拍手コメントを下さるMさんに超嬉しいお話を教えてもらいました
ありがとう~感謝

関西ローカルのWSで、はるな愛ちゃんが司会の番組で
月ジョンの話題をしていて、その時に愛ちゃんが
TVなどでは松潤が好きとかよく言ってるけど
“本当は大野君のほうが好き”って言ってたようですよ~
ちょっと複雑な想いもあるけれど(笑
でも、嬉しいですね~♪
愛ちゃんは『しやがれ』におねえ軍団でいらした時に
智くんがクリスマスプレゼントとして用意していたルアーも
もらってくれたんですよね
その部分、カットされちゃってて気分が悪かったんだけど
隠れファンでもいいよめっちゃ嬉しい~


ではではまた~


まだまだ・・・大変☆のエントリーに拍手コメントを下さった
りっちゃんママさん、かりんさん、misaさん、ちえさん
るーりんだよさん、よぴこさん、なりぴーさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
楓さんスタートのエントリーにコメントを頂いておりますが
内容がこちらの事も書いてあったので
こちらにお名前を書かせていただきました
パルモモさん、ひろさん、悠夏さん、りっちゃんママさん
拍手コメ、なりぴーさん 

お返事を書き終えてしまいましたが
お名前を付け加える形になりましたこと、お許しくださいね
まとめてのお返事になりましたが
お時間がある時にでもお読みになって下さ~い

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-09-27 22:39 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

前回、25日が再スタートとなった
ブロマガ版:HAPPYDAYS☆智☆ですが
あの日は、珍しく早めのコメ返しをしようと思って管理画面を開いたら
来てたんですよ

ブロマガにしてやっと心置きなく智くんの事
語れるかなぁなんて思っていたんだけど
どこまでも追いかけてくるのね
25日、当日の夜から始まって~昨夜26日の夜まで何度も
中傷コメに気づいては削除を繰り返していました~
そんなんだったから、ゆっくりお返事を書けるような状態ではなくて
やっと今日、お返事が書けました。。遅れてごめんなさい。。

要はね、素敵エピソードを軸に商売してるって・・・・・
確かにブロマガは料金が発生するけれど
そんなイヤらしい考えで選択したわけではないのにな。。
料金は無料って項目があったら迷わずそれにチェックするけどね

ジャニーズって言えばすぐに、著作権侵害だとか

著作権法は、ルールを守れば部分引用できることを定めています。
新聞記者やジャーナリスト、そして、HPやブログを書かれる方は
こういった引用基準を知ることで
適法に書くことができるように定められてます。


あくまでも部分引用です。
本を1冊まるまるはもちろんNGですし、数ページに渡る長文もNGです。
その際は、一部抜粋とするか、中略とします。
または「コレコレ・・・云々」と言ったように冒頭部分のみを書きます。
部分引用の許容範囲がどのくらいのモノを指しているかは不明ですが
あくまでも部分引用と言う事です。


私が中傷コメの対応に参っている時に、Sさんが調べてくれました
こんな事、書いてきたよ!って愚痴ったの

嵐さんのブロマガだって私が知っているだけでも数件ありますけど・・・
せっかくのブロマガですよ。
私は記事を充実させたいと思っているのに
こういう事があるとほんと、困ります。。

当初は4パターン(1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月)あった
購読プランなんですけど
自由に出入りできる期間が短いほうがいいと思って
昨日の午後から1ヶ月単位での購読のみにさせて頂きました~
尚、以前3ヶ月以上の購読プランをご契約された方は
そのまま適用されていますのでご安心ください

何で地下に潜ってまで私だけここまで言われなきゃいけないんだか
ここまで気を遣わなくちゃいけないのかさっぱりです

やっと私らしいブログが書けるかなって思っていた矢先。。
ブロマガって言うちょっと変わったブログになっちゃったので
これからは我慢せずに隠さずに何かあった時は
今現在の状況などもご報告する形にしようと思います

ごめんね。。個人的な愚痴エントリーになっちゃった
でも、スッキリした。。読んでくれてありがとう~


ではではまた~


ブロマガ版:HAPPYDAYS☆智☆スタート☆のエントリーに
拍手コメントを下さった
あっちゃわんさん、るーりんだよさん、りっちゃんママさん
misaさん、pontaさん、さなさん、とんこさん、aANKOさん、薫さん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます♪
感謝


2012-09-25 17:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

本日9月25日(火)より
HAPPYDAYS☆智☆は新装開店・・・・・

お店じゃないし、見た目も何も変わっていませんが
気持ちを新たにブログ再スタートですパンハ~゚ン

再スタートと言っても公開の場ではなく地下にいるようなもんだけど(笑
少しの間はちょっとツライかもナ。。

お友達のところやブログめぐりをしてるとみなさん
気持ちいいくらいに智愛、公開の場で叫んでて
それがちゃんと気持ち伝わってくるから、涙出ちゃうよね。。

でも、そんな気持ちもあっという間に消えてしまうくらい
HAPPYDAYS☆智☆が、私にとっても皆さんにとっても
心地良い場所になり、純粋に智くんを応援したい方々だけで集える
素敵な場所になったらいいなぁと思います

ほんでね、Sさんからも
ご挨拶のお言葉を預かっていますので、ここに掲載させて頂きます

******************************************************

◆ご挨拶

sachiさんの“HAPPYDAYS☆智☆”を愛する
“サトシック”の皆さん、こんにちは^^
“HAPPDAYS☆智☆”にて
“智くんの素敵エピソード”を書せて頂いてる私こと“S”です。

これまでもsachiさんは、ご自分のブログにて
「智くんを語ること」で、色々と困難な状況に合い心痛めて来ました。
そして、ここ数ヶ月は次から次へと問題が!!
私が書いたエピを掲載することで、矢面に立たされるsachiさん。
唯々申し訳なく
「スイマセン、ごめんなさい。」と言うことしかできなくて・・・
それでも、sachiさんは
「ブログは絶対閉鎖しない!エピも続けて掲載したい!」
仰って下さいました。

そして、2人が考えて出した答えが『ブロマガ方式』です。
sachiさんも私も、安易に『ブロマガ方式』を選択したのではなく
熟慮した結果です。
確かに、こちらの方法は“料金”が発生し
“HAPPDAYS☆智☆”を愛する“サトシック”の皆さんには
ご負担をお掛けしてしまいます。
大変申し訳なく思います。
しかし、sachiさんのブログ
“HAPPDAYS☆智☆”を守るためと、ご理解頂ければと思います m(u_u)m

エピの“逸話”に関しては、私だけが知ってる事柄ではないけれど
それを、コピーして所々手直ししてあったとしも
自分が書いたものですから直ぐに分かります。
労力をかけて書きあげたエピを 安易な気持ちで、楽に全コピして
さも、自分が調べて書きあげたような方の態度にはイラッとしました。

それに“私の想い”の部分まで全コピされてることには腹が立ち
自分の感想くらい自分の言葉で書けやぁ!!
 ムッ━━━ヾ(≧ε≦)ノ━━━カァ!!

人の想いの言葉までもコピーしている行為が
「全てを楽してる!」ように思えてならなかったのです。。。

今後のエピについてですが、既にブログでお伝えしていますように
自宅のリフォームのため、年内はバタバタしてしまいます。
ちょっとした思い出しエピは、少しでも書ければと思いますが
本格的なエピは来年からになります。

まずは“智くんの舞台・ドラマのお仕事エピ”が止まってるので
そちらを仕上げてから“低迷期”を書いて行こうと思います。
どちらも、昔の事なので調べるのに少しお時間を頂くようになります。
特に、参考資料が少なっ!!なんですよね。

“低迷期”に関しては、そんな資料は元々ないので
嵐ちゃんの想い等、アチコチ再度調べ直すことになります。

なるべく広い範囲で調べ“サトシック”の皆さん達に少しでも多く
当時の智くんをお伝えできればと思います。
宜しくお願いします m(u_u)m


*******************************************************

という事で、本日から
ブロマガ版HAPPYDAYS☆智☆がスタートしましたが

非公開記事となっているにもかかわらず
再び三度、無断転載・無断引用等に気づいた際には
公開記事にてブログ名、twitter名など記し
他のブロガー様にも気をつけるように呼びかけたいと思いますので
そのようなブログ等がありましたらお声をかけていただけると
助かります
宜しくお願いします


自分が地下に引き篭もる原因ともなった問題ですし
そして、それゆえに大勢のサトシックさんに残念な想いをさせてしまった事
智くんの魅力を伝えることが出来なくなったこと等
悔しい想いがたくさん残っています
なのでちょっくら、力が入っちゃいます


お金を払って読むブロマガってことで正直、不安でいっぱいでした
お金がどうのって言うよりも全てのエントリーをブロマガにすることで
読んでくれる方も以前と比べたら
いなくなったも同然のような人数なんだろうなって思ってたから
有料って、そういう事だもんね。。

やっぱりブログも、知らない誰かが読んでくれると思うと
それが知らない人であってもエライ嬉しくて
コメントなんかもらおうものならキャッホ~と
上機嫌で舞い上がっちゃうし(笑
ちょっとした事がブログを書く励みになったり
拍手もそうだよね。。
コメントは残さなくても『読んだよ』『同じ想いだ~』って共感の数
ブロマガにしたことで、こういった目に見える励みも
ほとんどなくなっちゃうんだよなぁとか・・・・・・・

うぅっ。。うぇ~~~ん寂しいよ~~~

自分で選択した道だけど、超きびしぃ~~~

なんだけど、これもちょっとした事でテンションUPして
盛り返しちゃうのがO型のいいところ(笑

ブロマガを登録してくださった方、ありがとうございます
どなたが登録したとかは何も分からないんですけどね
登録されると通知メールって言うのが来るんです

これからは私らしいブログが書けるように、私自身が日々
智くんに癒されながらのブログライフを楽しみたいと思いますので
ブロマガ版:HAPPYDAYS☆智☆をこれからも宜しくお願い致します


今朝の智くんラジオを聴いててね、思ったことがあったんだよ(笑
智くんの超お気に入り、斉藤くん
この人いったい、どんな人なんだろう?って思っててね
もしかして斉藤くん、“くん”っていうのはカモフラージュで
本当は、おじいちゃんなんじゃないの!?って思った(笑

だって、えらいアナログというか天然というか・・・だよね?
前向いて歩いてるのに頭やら肩やらいろんなところにぶつけて
今日のラジオなんてシャンプーとかハンドソープとかのポンプの部分
押して出すっていうのが分からなかったらしくて
クルクル回したんだって(爆
この人、おじいちゃんでしょ?(爆

な~んて、ただの思い込みですからね~真に受けないように(笑

でも、マジにそんな気がしない?


ではではまた~


2012-09-20 23:47 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんばんは~

ここ一月の間に
2回もブログの方針を考えなくてはいけない事柄に悩まされ
それ以前にもいろいろありましたが
やっぱりもう、今が決断の時なんだと思います。


日々、お忙しい中
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問下さりありがとうございます

このブログが読めるのも、本日が最後となりました。

実は、前回の『無事に解決しました☆』のエントリーをUPする前に1件
twitterでも引用されていた事を思い出してということで
教えてくださった方がいらっしゃいました

【追記】 9:53(↑無断転載した方とはまた別の方です。)

ありがとうございます感謝します

無断引用した方はどうやら
そういった事を何度もしている常習犯のようで
以前にもそれがバレてファンの方からお叱りを受けたようなんですが
お叱りを受けてもやめない常習犯は本当に悪質で
今回、その内容を確認しましたら
エピソード内の、Sさんがちょろっとつぶやく形で書いた感想まで
そのまま如何にも自分が思ったようにツイートされていました。
そして今も尚、お気に入りに入ったままのようです。
よくこんなことが出来るなぁ~と信じられないです(苦笑

ブログの無断転載を教えてくださった方
twitterの無断引用を教えてくださった方、本当にありがとうございます
何も知らずに大切なエピソードをこれからも発信していくところでした。

『無事に解決しました』のエントリーには
たくさんの温かいお言葉を頂き、ありがとうございます
その中で心に残った言葉がありました。

ネットに一度あげたもの=自分がコントロールできるものではなくなる

※私の事を考えてくれたうえで書いて下さったコメントで
 以前、メールでやり取りをさせて頂いていた方で
 久々ブログを覗いたらこんな事に!と心配してのコメントなので
 誤解のないように。

これを読んだ時に、変に納得した自分がいました。
皆が皆、常識あるルール、管理人が決めたルール、最低限のマナー等
守ってくれるのが一番良いことですが
それを守れない方々がたくさんいるのも実感しました。

*******

まとめてのお返事になりますが
最後なので、鍵コメの方もお名前を出させていただきます
(前もって言われている方は頭文字になっています)

どうしたらいいの?☆のエントリーに拍手コメントを下さった
メルヘンママさん、よぴこさん、なのぽんさん、りっちゃんママさん
mutukoさん、kappeさん、トトロさん、てるちゃんさん×2、じゅんこさん
けんさくちゃんさん、そらさん、くおーつさん、クローバーさん
・さん、りこさん、limaさん、いかこさん、メイさん
まいどんさん、satolandさん、プロエット典子さん、MIKITIYさん

コメントを下さった(鍵コメ部分は省略してあります)
ペタ子さん×2、あゆさん、tomoyaさん(元鍵コメSさん)、あいわかさん
はるさん、たんぽぽさん、Dさん、ざーさんさん、おだんごさん
Pさん、まろうさん、佳織さん、yuriaさん、rirayukiさん
さとっちょさん、智くん好き!さん、蒼さん、イヴさん、ようさん
カステラ娘さん、hirocoさん、コッペパンさん、猫島さん
あっちゃわんさん、Wさん、ひまわりさん、いおさん、かりんさん
紫苑さん、さくらさん、sakuさん、hikckyさん、Pママさん
まろんうささん、KAるこさん、めろんさん、パルモモさん、junさん
アイリンさん、2913Kさん、のりたろうさん

メッセージを下さった方々

たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます
連絡をする手段がなく、何をどうしていいのかさっぱり分からなかったので
たくさんのアドバイスを目にする事が出来
おかげ様で無事に解決することが出来ました。
本当にありがとうございます
励ましてくださった皆さまのお言葉にも勇気を頂けて
行動する力となりました
本当にありがとうございます
心から感謝します

無事に解決しました☆のエントリーに拍手コメントを下さった
ゆかもなさん、さなさん、しゃちぞうさん、みーままさん、rakirakiさん
カナさん、misaさん、じゅんこさん、あっちゃわんさん
りっちゃんママさん、佳織さん、かりんさん×2、けんさくちゃんさん
猫島さん、ピリママさん、まいどんさん、てるちゃんさん、よっちんさん
Akikonさん、kyoukoさん、日光タカスさん、カアチャンさん、ゆかさん
ズッキさん、くおーつさん、メルヘンママさん、まりこさん、ミカさん
プロエット典子さん、たろきちさん、メイさん、いかこさん、motokoさん
よぴこさん、かりんさん、rirayukiさん、未行さん
mutukoさん、凪っ子さん、MIKITIYさん

コメントを下さった(鍵コメ部分は省略してあります)
satolandoさん、ミキッチさん、カステラ娘さん、おだんごさん、しほさん
KAるこさん、ロシアンさん、Dさん、智くん好き!さん、かおたんさん
yuriaさん、たくりんさん、いおさん、アチャクリさん
tomoyaさん(元、鍵コメSさん)、コッペパンさん、Wさん、たんぽぽさん
涼香さん、町子さん、さとっちょさん、Pママさん、ようさん、sakuさん
rirayukiさん、hirocoさん、あゆさん、チャコさん、Rarakittyさん
おダンゴさん、かねごんままさん、りっちゃんママさん×2
3103さん、やまさん


一緒に安堵してくださりありがとうございます
『やめないでください』『待ってますからね』『続けて下さいね』
『sachiさんが心から楽しくブログを書けるように願ってます』
『いつもたくさんの笑顔と癒しをありがとう』
『大好きです。いつも楽しみにしています』

皆さんからのコメントを読んで、自分が決断した答えが
今まで応援して下さった皆さんはどう思うんだろう?と思ったら
安易に“ありがとう”とも言えず、お返事を書くことが出来ませんでした。
ごめんなさい。。

*******

こんな私を、今まで応援して下さりありがとうございます
そして、いつも楽しい時間になっていたコメ返し
たくさんの方々と楽しいお喋りが出来て、とっても嬉しかったです。
ありがとう~
大丈夫です。ブログはやめません。閉鎖もしません。
なので、エピソード以外の過去記事は
いつでも読みたい時に読むことが出来ます。
ですが、新しく書く記事の公開は次回から致しません。

前回、問題が起きた時点で、先の事もいろいろと考えていたんですが
次、また何か問題が起きてしまった時には、もう無理
公開するのをやめようと決めていました。
でもまさか、こんなすぐ近い日に
決断しなければいけない時がくるとは思ってもいなかった。

もう公開しないことは決めてあるから・・・
でも、以前にも書いたけど
限定された方だけが読める鍵つきのお部屋にはしません。
これにすると
HAPPYDAYS☆智☆のブログそのものの姿が見えなくなります。
もちろん、過去記事も何一つ読むことも出来なくなります。
それは絶対にしたくない。
いつもコメントを下さる方々、とても大事な存在です。
だけど、その方々と同じくらいコメントこそ残さずとも
普段から読んで下さる方々の存在も大事。
こちらの方々のほうがはるかに多いのは分かってる。
だから、鍵つきにはしません。

そして考えたのが、ブロマガ形式にする事です。
こちらは購読期間内であれば、早朝だろうとお昼だろうと
夜、寝る前だろうといつでも何度でも読むことが出来ます。
もちろん、過去記事や過去エピソードも読めますし
コメントも拍手も今までと同じように出来ます。
携帯からの購入購読も出来ます。

ただブロマガ、購読という形をとったのでお金がかかってきます。
最初はエピソードだけをブロマガ形式にしようかとも思いましたが
エピソードを溜め込んで、私がリアルなエントリ-ばかり
書いていた時期もありましたし、お金が絡むことによって
書きたいエントリーを我慢するのもおかしな話だし
月に数件しかブロマガ記事をUPしていないのに
お金(300円)を頂くのも、これもおかしな話だし
なので、ここ最近の私自身のエントリーは
見えない誰かに遠慮しがちなエントリーにもなっていたしで
エピソード以外、これから私が書く記事も全てブロマガ扱いに致しました。
Sさんにも相談し、話し合った結果です。

これなら私やSさんの
智くんの本来の姿をもっと多くの方々に知ってもらいたいと言う趣旨は
読者さまの意思で決められることではあるけれど、理に適ってると思う。

検索等で私のブログに辿り着いた方が
ブロマガ記事の内容は今まで書いてきたものと何等変わりないという事で
私が書いてきた過去記事はもちろん読めますし
過去エピソードもSさんのものは公開しませんが、私が書いた
2004年24時間テレビのレポやここ何件かの悩んでいたエントリーは
コメント欄も読めることで
Sさんが書いていたエピがどんなものだったのか
特別な想いを持ってくれたらいいな!という意味で
サンプルとして公開させて頂きます。

うん。。分かってる。。
今までと同じようには行かないっていう事くらい、分かってる。
有料になるって、そういう事。
でも、ブログを閉鎖するくらいなら
読者さまの気持ちに委ねる形になったとしても
HAPPYDAYS☆智☆は、残したいと思いました。
そして、少しでも智くんや嵐さんを大好きな方々が増えてくれたら
嬉しいです

今現在、Sさんの書いて下さったエピを1件だけ保存していますが
10月から来年1月くらいまでご自宅の全リフォームをされるようなので
エピソードをまとめて下さる時間がない状態にあります。
“小さな思い出しエピくらいなら書けるかも!”なんて言っていましたが
期待しちゃダメですよ
毎日バタバタしてると思われるので、あまり無理をさせたくないです。
Sさんには落ち着いたらゆっくりと出来る環境で
【智くんの素敵エピソード】を書いていただけたらと思うので
購読したいと思われる方は、こういう事も頭に入れて
払い戻しは出来ませんので後悔のないように宜しくお願いします

これからの私は、記事を充実させる事くらいしか出来ないけど。。
あとは誰かが読んで下さるのを首を長くして待つのみです

今日ね『ウラ嵐マニア』、届いたよ
エライ、良い曲ばっかりだなぁ~
シングルは全て揃えてないから超嬉しい~

うふふっシークレットトークも1枚目のDiscに20分近く入ってたネ
相変わらず、あんまり喋ってないぞっ(笑
それにもかかわらず、やっと聴こえてきた声が・・・小っちゃっ(爆
まったく大変な人を好きになっちゃったもんだ
聞き耳立ててダンボ!ダンボ!・・・疲れるぅ~(笑
♪コイゴコロ~ あっはは(笑)巻き舌、超かわええ~

本日20日アラフェス初日
嵐さん、アラフェスに携わった全てのスタッフさん
参戦された皆さま、お疲れ様でした
アルバムの発売とドームツアーの発表があったようですね~
アラフェスとドームツアーとどちらも映像化してくれるのかなぁ~
家でお留守番組なのでどちらも出して欲しいけど・・・・・
あわわわわマジにお金が大変だ

ではでは最後になります。
今までHAPPYDAYS☆智☆を可愛がって下さり
ありがとうございます
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたこと、心から感謝致します

たくさんのお友達も出来て毎日楽しかったのに
こんな形で継続する事になってしまって本当に申し訳ありません。。
最後のお喋りをさせて頂けると嬉しいです
宜しくお願いします


ではでは、まだまだ暑いですが朝晩は涼しくなってきました
体調を崩さないようにどうぞ、ご自愛くださいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-09-18 11:25 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんにちは。


昨日は、たくさんの拍手を含むコメントをありがとうございます

皆さまからのコメントを読んで、本当に有り難いなって
すみません、公開になるブログには文章をまとめる気力が薄くなってて
内容が、あちこち飛んで
あまり気持ちを伝えられないかも知れませんが
皆さまからの対処法などいろいろ読ませていただいて
自分で解決することが出来ました。

アメーバ会員はブログを立ち上げる事を前提でないと
会員になれないと思っていたので
どうしようもないエントリーになってしまって
余計なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

『ブログを書かなくても会員だけになることは出来るんですよ』とか
『会員になってるから私がコメントしましょうか?』とか
『会員になってるからsachiさんの気持ちを伝えますよ』など
他にも心強い応援コメントを多数頂き、本当にありがとうございました

昼間は、何とかしないといけないと思いながらも
なかなか頭も働かず行動にも移せず
私の気持ち、頼んじゃおうかな?なんて無責任な気持ちも出てきたり
でも、夜になって少し落ち着いてきて
やっぱり自分で解決しなきゃダメだよ!って思って
もう遅い時間だったんですけど
アメーバ会員になってメッセージを送りました。

そして、日付跨いで1時過ぎに
心から反省していると思われる謝罪コメントを頂きました。
アメブロの方も退会したようです。

退会についてはそこまでしなくてもいいのにと思いましたが
私のブログ以外にも、他のブロガー様の文章もかなりの件数
無断で転載していたので
それも含めて1件残らず削除するようお願いしたので
退会せざる得なくなったのかもしれません。

取り敢えず、この件に関しては
皆さまのお力添えにより、無事に解決出来ました。

みなさま、本当にありがとうございます

いつものようにコメント欄、閉じなくて良かった

ありがとう~


ただ、これからの事はもう少し考えさせてください



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
感謝します


2012-09-17 11:08 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんにちは。

いつも、たくさんのご訪問ありがとうございます
今日は、悪いお知らせをしなければいけません。
エピソードをUPする上で、一番恐れていた事態が起きてしまいました。


あれから、リハビリ中と言えども
エピソードを含む数件の記事を書いてきましたが
智くんへの想いを100%の気持ちで書くことが
出来なくなったり・・・

うん。。あれでも100%じゃないんだよ。
今年の結成記念日のエントリーはまぁ、いろいろ学んだのもあって
書きたいことの半分、書きたいことは去年書いたし・・・
ううん。。去年書いたとしても嵐さんの出発点でもあるし
本当は書き留めたかったけど

でもいいや、あまり気持ちが入るのもまた生意気だと言われそうだし。
中傷は気にしないけど
なるべくだったら目にしたくないよ。
今年は嬉しかった事だけにしよう。

24時間テレビの早希ちゃん。
最初の、智くんと早希ちゃんの会話。
あそこは本当は、笑うところじゃないんだよね。
最初観た時、とっても切なかった。
未だに出てしまう

僕で良かった? 他、メンバー4人いるけど

ふとしたところで
智くんのトラウマになっているだろう部分が
見えてしまったような気がした。
でもここは、やっぱり書かないほうがいいんだろうな。。
お茶らけながらも“智じゃなきゃダメなんだよ!”って書いて
ちょっとスッキリ(笑

あっ、これが恐れていた事態ではないです。
それに繋がる前置き。

ブログを公開するうえで誰しも、その度合いの差はあれ
好きな事を書いているにしても多少なりとも神経遣ってると思うんです。

特に私を含め皆さんが大切に想っているSさんが書いて下さるエピソードは
文章を読んでくだされば分かるかと思いますが
読んで下さる方が不快に思わないように言葉選びから
とっても神経遣ってまとめてくださっているのが分かるかと思います。
一部の方々には通じなかった部分やミスも多少ありましたが
手間暇かけてまとめてくださったもの。
感謝の念しかありません。

でも、それが 恐れていた事態。。

盗まれました。

なんで? なんでそんな事ができんの?
こちらは、少なからず私もSさんも神経遣って時間かけて書いてるのに
なんでそんな事ができんの?
さも、自分が調べたかのように・・・

一昨日、以前から私のブログを読んでくださっているという方が
ブログ巡りをしていてショックなブログを見つけてしまったと
鍵コメで教えてくださって。。

あの、今私は、怒ったり悩んだり、何とも言えない想いでいっぱいですが
教えて下さった事、後悔しないで下さいね。。
こんな事、絶対にあってはならない事だから。
ありがとうございます。感謝です

取り敢えず、お知らせが遅くなりましたが
エピソードリストは昨日、取り下げました。

で、見て来ました。
タイトルは変えているけれど

・デビュー前の引き留め作戦の一部分
・デビューから1年の部分
・サンチェさんの、ゆるゆるダンスになった理由
・智くんと嵐メンのかかわり

削っている部分はあれど、公開になっている文章は
コピーしてくっ付けたと思われるほどガッチする文章。

そして、私のブログだけではないですね、無断転載してるの。
レギュラーの番協レポとか・・・・・

話さなきゃいけないと思ってメッセージボタンをポチッたら
アメーバ会員じゃないとメッセージが送れない?
こんな事、鍵をつけられないコメント欄では書けないじゃん。
でもしょうがないよね~
今度はコメント欄をポチッたら
こっちもアメーバ会員だけしか書き込めないようで・・・・・

なんなの!このシステム(怒

もう、記事を取り下げてもらうにはどうしたらいいの?
毎日、更新していない時も2,500人を超える訪問者様がいるのに
そんなところにブログ名なんて書く事出来ない。。
書いたら大変な事になるのは目に見えて分かってる。。
でも、どうしたらいいの?

気持ちが届かず、取り下げてもらう事が出来なければ
私の気持ちとか皆さんの気持ちとか考える以前の問題で
エピソードは全て公開枠から外さなきゃいけなくなります。

なんで?

私なりにいろいろ考えて
これからも続けていこうと決断したばかりなのに。。

リストが見れないからチンプンカンプンかと思うけど

智くんファンとの最初の壁は
コメ欄を閉じてるエントリーに頂いた拍手コメの内容に疑問を抱き
それゆえ、私が書けなくなった理由を公開したことで、連絡が来て
その考えに賛同は出来ずとも、取り敢えずは誤解は解けた件。

2回めの壁は、勝手に他担ブロガー様のコメント欄に
私のブログのURLを貼ったと・・・・・事後報告。
これは後日、謝罪のコメントを頂きましたが
未だにどちらのブロガー様のコメント欄に貼られたのかは不明です。

3回目は無断転載。

一部の智くんファンの方
なぜ、管理人がお願いしている最低限のルールが守れないの?
お願いとして書いていなくても
こんな事、してはいけないことくらい分かるはずなのに

なんだか、どんどん酷くなってきてる・・・

智くんへの想いを、時間をかけて書いてきたものを
他人が何食わぬ顔で、如何にも自分が調べたように
何の前置きもなく自分のブログに載せて・・・

その日付がね、笑っちゃうの。8月19日付~・・・
私がつい最近、想い悩んでいた時期(苦笑
そんな事とも知らず
リストだけをお気に入りに入れて書いていたんだろうね。。

ほんと、悔しい。。

もう今は、この先の事は何も考えられません。。

とにかく、記事を取り下げてもらいたい。。
でも、どうしたらいいの?

もう本当になんでこうも、問題ばかり降りかかるの?
それも同じ智ファン絡みで・・・・・

何か、いい方法はないんだろうか?

もう、つかれた。。


2012-09-15 07:01 | カテゴリ:嵐さん


嵐さん、結成13周年おめでとうございま~す


僕ら、嵐の未来

マツジュン、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ

どんな時でも 笑っていよう

何があっても 5人で乗り越えよう

そして、この先の未来も ずっと 5人でいよう



今年の24時間テレビで、智くんの口からこのメッセージが伝えられた時
すぐに頭を過ぎったのは・・・

結成してからデビュー後の、精神的にも一番辛かったであろう時
5人でいるゆえの惨めさを味わう中で
それでも智くんは、5人でいることに救われていた!ということを
思い出しました


嵐5人でいるときが本当に楽しくて。

最初から本当に居心地がよかったの。

いろいろ不安なことはあったけど、5人でいるときの空気感に救われてた。

(アラシゴトより)



この気持ちは、今年13周年を迎えた今も
ずーっと変わらずにいてくれてるんだね


ずっと、5人でいよう


智くんの口から直接この言葉を聞くことが出来て
とっても嬉しかったです

これからも5人、智くん・翔ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃん・潤君
この先も、いろいろな心無い壁にぶち当たるかも知れないけれど
互いが互いを尊重し、思いやりに溢れてる嵐さんだから
きっと、どんな壁をも5人で乗り越えてくれると信じています

これからの1年も健康に気をつけて
5人が5人、笑顔で満ち足りた素敵な1年でありますように


嵐さん、結成13周年おめでとう

14年目も応援がんばるぞぉ~~~

********************************************************

いつも、記念日エントリーにはコメント欄を閉じるのですが
今年は24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれたり
5人へのメッセージが智くんだったりと
サトシックにとっては、特別な年だと思うので
智くんや嵐さんへの想いを綴りたい方もいらっしゃるかも?
承認もしませんし、お返事もいたしませんが
それでも良ければどうぞ、溢れる想いを綴っていってくださいネ


智くん with 加藤くんⅡ・乙女な31歳をめぐって妄想三昧☆
エントリーに拍手コメントを下さったemiareareaさん
24時間テレビ:ダンス甲子園&早希ちゃん・寄り添う人☆
エントリーに拍手コメントを下さった
凪っ子さん、けーちゃんさん、misaさん、りっちゃんママさん
MIKITIYさん、ななしさん、3103さん、メルヘンママさん、夕凪さん
あっちゃわんさん、akoさん、yuriaさん、佳織さん、YoKoさん
yumiさん、りこさん、junsanさん、ゆかさん

コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんのご訪問、拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-09-12 21:45 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)

こんばんは~

いつもたくさんのご訪問ありがとうございま~す
そして、前回のエントリーにもたくさんの拍手
拍手を含むたくさんのコメントをありがとうございます
え~っとですね~
お返事はやっぱり、まとめてよりも1件1件書いたほうが
携帯でも最後まで読めるようですね、ちゃんとチェックしましたよイェイ
でも、何度も“次ページ”を押さなきゃいけなくて面倒くさいだろうし
ほんでもって、ナンと言ってもお喋りが長い
でも、私の楽しみでもあるし、お返事もゆっくり書かせて頂いているので
待ちくたびれている方々もいらっしゃるかも知れませんが
その辺もどうぞ、ご理解下さると嬉しいです

ではでは今更ながら
熱も冷めてきただろう頃に24時間テレビの感想で~す

毎年、ダンス甲子園は観てるけど
今年ほど目を見開いて観た事はなかったな
だってね~智くんがMCだよ
“ちょっとチャンネル変えてもいい?”なんて言われようものなら

ふざけんじゃないわよ~~ぶひぃー

鼻息荒くして怒ります(笑
あっ、大丈夫ですよ~
長女も次女もダンス甲子園は大好きなのでチャンネル争いはありません

やぁ~それにしてもMCの智くん、可愛かったなぁ~
決勝大会進出6組、各チームのダンスをお披露目する前に
智くんがDJみたいな感じで紹介をするんだけど(笑
普段の智くんはあんなに声を張ることなんてないのにネ
カメラさんの下からのアングルが超弩級にナイスでネ
紹介した後のアムッってなる口元や、左口角を上げて笑ったお顔
カメラ目線のかわええ~タレ目ちゃんにいちいちキャンキャンしてました

ケント・モリ&大野智スペシャルコラボ!
 《スーパーマイケルメドレー》


ケント・モリさんのダンスパフォーマンスが始まって
昨年優勝した兄妹や他チームがコラボって来た時は
お~~~懐かしい~なんて思いながらも
ケントさんのダンスを堪能してたけど・・・・・

お~~~い さとしは、まだですか~

うふふっ だって、しょうがないよね 
さとしが一番のお目当てですから~
なんて、思っていた矢先

うひゃっ 出たっ ← オバケじゃないよ(笑

さとしだ!さとしだ~

《♪Bad》

曲の始まり、腰を緩やかにグィングィン回す振りがナンともセクシー
智くんの放つダンスは、いつでもそれが心地よく溶け込んでいるから
観るのが恥ずかしくなって、目を背けたりする事もせず
1秒たりとも見逃したくない、そんな想いに毎回駆られてしまう
智くんのダンスは、美しいよね

《♪Wanna Be Startin'Somethin》

智くんのムーンウォーク、まともに観るのは初めてかも~
ケントさんのようなマイケル風ではないけれど
智くんのダンスだ!って思えるような
流れるように滑らかなムーンウォーク 超素敵だった~

智くんって、スイッチが入るとカメラ目線ではなくなるんですよね
目線が下のほうに行って、カメラさんは無視(笑
かと思えば『Mステ・まだ見ぬ世界へ』の時のように
ダンスしながらでもバッチリカメラ目線して笑わせてくれたり(笑
この、ダンスしながらのカメラ目線って
意外と大変なんじゃない?と思うのは、気のせい?

今回のケント・モリさんとのコラボレーションは
本気は本気でも、まだまだ余裕があったような気がします
智くんも言ってたけど
又とないチャンスコラボを心から楽しんでいたように見えた

智くんは、やっぱり気持ちから寄り添うことが出来る人なんだなぁ~って
思いました
いつ何時も、どんな画が求められているのか
ケントさんだけではなく子供たちも一緒のステージ
そのステージは、キレッキレに踊るよりも
子供たちをも引き立て役に回さず
一体感を重視したダンスになっていたのではないかなぁなんて
思いました
欲を言えば、もうちっと長く踊って欲しかったな!はい

気持ちから寄り添うことが出来る人、智くん

それは全体的な部分のみならず
個人に対しても同じことが言えるのだと思います。

岩手の空手少女、和田早希ちゃん
《全国大会・天国のお母さんとの約束》

去年の東日本大震災でお母さんを亡くした和田早希ちゃん11才の元へ

あ~、どうも・・・はじめまして・・・大野です
僕のこと、知ってます?
僕で大丈夫かな?

すごい嬉しいです
あっ、本当に?良かった~
本当に僕で良かった?
他、メンバー4人いるけど
大野くん一番好きなんで
うまいこと言うね

あっはは(笑
智くんってば、もっと自信を持って
ワイプのメンバーも笑っちゃってるジャン(笑
智でいいの!智じゃなきゃダメなのよ~
この笑顔が、たまらなく好き
早希ちゃんも、とっても嬉しそう~

26日、東京での全国大会当日、早希ちゃんは残念ながら
初戦突破には至らなかったけれど
早希ちゃん、負けちゃったけど智くんが言ってたネ

そこに向かっている気持ちが凄い大切だから

結果だけが全てではないし
初戦突破したとしても次はまたその上を狙うわけで
どの時点でも、もういいや!って諦めてしまったらもうそこでおしまい
だけど、そこに向かっている強い気持ち、想いがあれば
何度でも挑戦出来るし、それが一番大事なんだよってことを
智くんは伝えたかったんだと思います
大好きな智くんの言葉、きっと伝わったよネ
早希ちゃん、ファイト~

番組収録当日まで智くんではなくスギちゃんが来ると思っていた早希ちゃん
番組スタッフの計らいでしょうか?それとも偶然?
大好きな智くんとバドミントンをやったこと
最初の一振りで早希ちゃんの力を見抜いた智くんは、ここでも
そのレベルに合わせただろう優しい笑顔で
早希ちゃんとのバドミントンを素直に楽しんでいた
一緒に種蒔きしたり薪を割ったり美味しいカレーを食べたり
大好きな智くん直々の頑張っての握手 ←羨ましい~
このたくさんの素敵な想い出に加えて
何よりも大好きなお母さんの命日に見付かった形見の携帯
これらがきっとこれからの早希ちゃんにとって大きな力になる事は
言うまでもありません

去年の豪くんの時にも感じたことだけど
早希ちゃんを見つめる智くんの目が終始、とっても優しくて
どんな環境に置かれた子供達へも、可哀想だと想う目ではなく
何事もなく普通に暮らしている子供たちと同じように接する姿
同情ではない智くんならではの寄り添い方
もう素敵過ぎます

智くん、あなたに出会えて良かった

大好きだよ

*******************************************************

最後に前回のエントリーで、釣りに行った日付を間違えたことでの
Sさんからのお詫びを掲載致します

9月7日付けの
智くん with 加藤くんⅡ・乙女な31歳をめぐって妄想三昧☆では
私がtwitter情報を早合点し
「24時間テレビの翌日に釣りに行った!」と書いたことで
sachiさんをはじめ、sachiさんのプログを愛する皆様に
誤った情報を発信し、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
「お泊り!お姫様抱っこ!」の情報に
舞い上がって。・゜゜・♪浮かれて。・゜゜・♪しまいしまた。
こんな重度の“サトシック”ですが、今後ともよろしくお願い致します。


私からも改めてお詫び申し上げます
これからはまた、より一層注意して更新していく次第ですが
またお気付きの点がありましたらお声をかけてくださると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します


ではではまた~


智くん with 加藤くんⅡ・乙女な31歳をめぐって妄想三昧☆
エントリーに拍手コメントを下さった
かりんさん、りっちゃんママさん、YoKoさん、misaさん
てるちゃんさん、00Oceanさん、じゅんこさん、くおーつさん
ななしさん、あずさん、kareさん、momoさん、ゆかさん、yuriaさん
ゆかもなさん、智恵子さん、naokoさん、美凪さん、ピリママさん
猫島さん、スナフキンさん、みっふぃーさん、tomoさん、まいどんさん
akoさん、ミタカニチュウさん、栞さん

コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-09-07 18:13 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

ただいまリハビリ中ということで、元気の源を補給する為に
私とお喋りしてくださ~いとのワガママなお願いに
たくさんのご協力をありがとうございます
お返事を読んでくださればお分かりいただけるかと思いますが
おかげ様でいつものように、お喋り感覚の文章にもなってきたかな?

なんかね、自分がこんないつまでも引きずるような性格だとは
思っていなかったです(苦笑
結構、物事に対しての切り替えは早い方で
何に対してもいつまでもグチュグチュ悩まない方なんだけど
新たな発見と言うか
嫌な自分を発見しちゃってまたそれに落ち込むっていう悪循環
以前から、気になることがあると書けなくなる性質ではあったけれど
自分の中で消化出来ればすぐに復活出来るような人だったんですよ(苦笑
でも、24時間テレビの智くんの事も書きたい気持ちはたくさんあったのに
文章が何も浮かんで来ない
マジにマズイと思って
その間に拍手コメントやメッセージもたくさん頂いていたので
普段から皆さんに頂くコメントには癒されながら楽しませて貰っていたし
いつまでもコメント欄を閉じてるのも皆さんにも申し訳ないし。。

“頼っちゃおうかな?何か変わるかもしれない”との想いで
コメント欄を開けたけど・・・・・
開けて良かったです
おかげ様で元気になりました~

でも、まだ一歩踏み出すことが出来ていなかった時に
Sさんが“智くんとNEWS加藤くんの詳しい釣り話、知らなかったら
内容を送りますよ”
というメールを下さって
番組の映像を観て感じたことを自分の言葉にして書くのはまだ無理だけど
多くの方はもうご存知かも知れないけれど
知らない方もいるかもしれないし、私も気を張らなくて済むという事で
リアル情報だけれども、エピソードとしてUPさせて頂きます

Sさん、貴重なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
他グループファンの方には、ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



24時間テレビを終えた後の某日
なんと大野くんはNEWSの加藤くんと一緒に釣りに行きました!!
加藤くんが、ラジオとNEWSのコンMCでお話してくれたので
大野くん絡み抜粋にてお届けします。
なお、コンMCのお話はtwitterで呟かれたものを取りまとめています。


◆NHKラジオ『wktkラヂオ学園』2012年9月1日 
パーソナリティ:
加藤シゲアキ(NEWS) ゴリ(ガレッジセール) 
被り(太字)

こんばんは~
さぁ、シゲ!あなた・・・
はい!?
真っ黒じゃない!!
(笑)気づいちゃいました?

・・・(中略)・・・

1週間でこんな黒くなるか?ってくらい焼けてるよ?
いや、行っちゃったんすよ・・・釣り!!
つり???
釣りっす。
つりって、あの・・・Fishing?
Fishing・・・僕、もう、めちゃめちゃ好きなんですよ。
初めて聞いた!あっ、うちの相方もすごい好きだよ!
僕は・・・あの・・・もう、まっ、嵐の大野くんと仲良くて~
あっ、そっか。大野くん、釣り好きなんだよねぇ~
はい、一緒に一緒に行ってるんすよぉ。で、この間、連絡して・・・
大野くんに「釣り行かないっすか?」って言ったら

「明日、行く」って・・・
「明日、船で行くつもりだからシゲも来れば?」って言って・・・
えっ、大野くんとシゲで!!
2人だけです。2人だけで今回行って・・・あの・・・
突然でビックリするでしょ?ほかの人達。
いえ、2人だけです。船長も知り合いなんで3人だけで・・・
他に周りに知ってる人いないんで。

港とかでさ「大野くんだぁ~」とか「シゲだぁ~」ってなるじゃん。
ないっすないっす。港に人いないんで。
あぁ、そう~
それで、大野くんち泊まって朝から釣り行って。みたいな・・・
仲良くさしてもらってるんです。

今、13歳の女の子、さえぴーからメール来てるよ!
「ラグビー場に出てきたシゲを見た第一印象が、黒っ!」
(“ラグビー・トップリーグ”で始球式を行ったようです)
あっはははははは・・・
バレてんじゃん!!
行っちゃいましたねぇ~

◆“NEWS LIVE TOUR ”2012年9月2日 新潟公演MCより
この1週間何してた?の話の流れから
加藤くんは大野くんと一緒に釣りに行った話になりました。
前日の夜、大野くんの家に泊まり、朝方5時に起きて大野先輩を起こし
船長さんが大野くん家まで迎えに来てくれたとのこと。
このとき、大野くんを起こす ← ゆさゆさ揺らす仕草をして見せて
更に、船長さんに渡す
↑両腕に抱きかかえる仕草をして見せた加藤くんでした(*´艸`)


あの~両腕に抱きかかえる仕草って・・・もしかしてお姫様抱っこ?
マジッ?
もしかしたら話を膨らませる為の仕草だったかも知れないけれど
智くんが相手だったら、なくもないよね~
今までにも自分で出来るんでないの?と思ったこと
店員さんに靴を履かせてもらってたり、エプロンをかけてもらってたり
イチイチ素直にやってもらってて・・・かわええね~
うん、マジかもよ 
31歳素敵男子をお姫様抱っこって・・・・・
智の寝顔がすぐ間近にあるお姫様抱っこって
あわわわわっ鼻血だけでは治まらない
そこら中の穴という穴から血しぶきが出そうだわっ
ちょっとちょっとモチツケモチツケ!落ち着けです
冷静に冷静に・・・話を戻しますよぶひぃー

「船長さんがお迎え」の加藤くんの言葉に
何を勘違いしたのか???増田くんが

「大野くん家、船 横付けできるの!?」とナイスなボケ。
加藤くんが
「ちげーよぉ!!」と言うと
「ビックリしたぁ~。
嵐さんレベルになると川の横に家があるのかと思った」

と、またまた大ボケをご披露してくれた増田くんでした。
翌日は、朝5時起きなので早く寝なければならなかったのですが・・・
釣りのDVDを見て
「めっちゃカッコイイ!」と盛り上がったり
大野くんがラジコンに嵌ってるので、ラジコンのDVDも一緒に見て

「今のドリフトすげー」と、こちらでも大盛り上がりしたそうです。
最近は、大野くんに
「ラジコン、一緒にしよう!」と誘われてるとも!!
NEWSのメンバーも大先輩と加藤くんの話しには興味深々の様子で
小山くんが
「大野くん家の間取りとか知ってるの?」と聞くと
「知ってる、知ってる、素敵な内装!」とのお答え。
また小山くんが
「嵐やNEWSの話にはならないの?」と尋ねると
「お互いの仕事の話もして「頑張ろうね!」って・・・
でも、恥ずかしいからそれ以上言いたくない。」
とのことでした。
ちなみに、今回の釣果は加藤くんは大漁だったけど
大野くんはちょとだけ。でも
 「気にしないで」と大野くん。
釣ったお魚さんは、船長のお家で船長が料理してくれて
美味しく頂いたそうですよ


****************************************************

『24時間テレビ』が終わった某日に釣りに行った。
連絡したら
「明日、行くから一緒に」と誘われたということは・・・
加藤くん、お疲れ様でしたメールを智くんに送ったということかな!?
後輩が、先輩に
「お疲れさまでした。」って素敵ですね。
そして、大仕事を終えた智くんにとって
一番の息抜きになる釣りにお誘いするなんて
先輩想いの素敵な後輩じゃないですかぁ!!


TV画面から伝わってくる智くんは、先輩や後輩に対して
間違っても熱があるようには見えないし、智くん自身も言わないから
こういった裏の関係を知ることは、とっても嬉しいですね
まだ鍵部屋の撮影時、切羽詰っていた頃なのかな?
加藤くんが出演時の番組でしたっけ?を観て
智くんから勇気もらったよメールが来たって
物事のそれについて、ダラダラと喋る事はないんだろうけど
その一言一言に途轍もなく愛情を感じます

でもコレって、もしかして、また他の嵐メンは知らない!?
いゃ、一緒に釣りに行ったことは知ってても
加藤くんが大野くん家にお泊りしたことは (^_^;)
ちょっとした妄想


《翔くん》
智くん・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
僕でさえ、大野家の玄関までしか行ったことがないのに
智くん家に入ったことなんてないのに!!
僕たち『智と翔ちゃん』の仲なのに・・・
町田くんの次に一番長い付き合いなのに・・・
それに、お姫様抱っこって・・・(@Д@;

↑ヘタレな翔くん立ち上がれません。。。

妄想に妄想を重ねて
ガックリ落ち込んでいる翔ちゃんの姿が
大丈夫だよ
何があっても最後に戻る場所は奥さんのところって決まってんだから
あははははっ(笑)誰が決めたんでしょうね
元気出してネ!翔ちゃん、こんな事であなた達2人の絆は壊れないから

《相葉ちゃん》
大ちゃん、一緒に銀座に飲みに行ったよね!(お代はオレが払ったけど)
ロケの仕事も一番一緒にしたよね!
ディズニーランドにも一緒に行ったよね!
オレの実家にも来て『春巻き美味しい~』って言ってくれたけど
オレは大ちゃんちに行ったことないよぉ!!
次に、大ちゃんをお姫様抱っこするのはオレだからねv(^-^)v

↑次に大ちゃんをお姫様抱っこするのは自分だと奮起する相葉ちゃん。
さすが、立ち直りが早っ!!


妄想に妄想を重ねて
ショックだったけど、でも大丈夫!ニコニコ笑顔の相葉ちゃんの姿が
普段、智くんの事をメンバーが弄っている時も、ほぼ加わらず
ニコニコしながら横で聞いているだけの相葉ちゃんだけど
その胸の内は、智くんに対してどのメンバーよりも
明るい未来を想い描いているいつでも前向きな相葉ちゃんでした

《ニノちゃん》
二宮和也、一生の不覚です。。。
関ジャニのアイツとかアイツとか
KAT-TUNのアイツとかアイツとかアイツも・・・
jumpのアイツも!!それでなくても
大・大先輩から大先輩まで、注意怠らず目を光らせてきたのに・・・
一番大人しいと思ってたシゲが!!それにしても、大野さん
何やってるんですか?お姫様抱っこって・・・
ムッ━━━ヾ(≧ε≦)ノ━━━カァ!!

↑策士のニノちゃんも、まさかまさかの好敵手出現にビックリです。。。

妄想に妄想を重ねて
メラメラする気持ちを隠し切れないにのちゃんの姿が
奥様相手には負けを認め、2番目のポジションで我慢しているにのちゃんも
次から次へと出現してくるライバルに、ライバルではなく
彼氏を怒鳴りつけ、パンチしそうな勢い
クククッ にのちゃんが可愛過ぎる~

《潤くん》
・・・そうっすか・・・シゲが智んちに泊ったんすか・・・・・
・・・・・シゲ・・・〆る。。。(-_-#) ピクピク

↑やっぱりドSな潤君が怒ると一番怖いです。

妄想に妄想を重ねて
静かに怒り爆発する潤君の、ターゲットに狙いを定めた姿が
今までドSと思われていた潤君ですが、実は自らドMと暴露
さて、これからどんな形でターゲットの前で
愛しの智とイチャイチャするんでしょう?
自分と同じ想いを目の前で味わせてやろうと
ご飯も食べずに作戦を練る潤君でした~

Sさんの妄想に妄想を重ねて、ちょこっと私もワルノリしてみました

※他担様によっては、気分を害される内容になったかも知れませんが
あくまでも個人の妄想なのでご了承ください


話は変わりますが。
智くんと相葉ちゃんの天然コンビがCMしている
“日産セレナS-HYBRID”の受注台数が
9月2日時点で1万2572台と発表されました。
セレナは日産の主力ブランド車種ですが
“S-HYBRID”はブランド総受注台数の90%以上を占めたそうです。
ブランド全体の月間販売目標は6300台で
“S-HYBRID”だけで約2倍を売り上げたとのこと。
嵐ちゃん効果、凄い!!
そして『24時間テレビ』チャリTシャツの売り上げは
75万枚で11億2500万円。何がなんだか凄すぎる金額です。


凄い

久々の通常エントリーに、あれもこれも書きたくて
盛りだくさんになってしまいました
いろいろとご心配をおかけしましたが、これからも
HAPPYDAYS☆智☆を宜しくお願いします

リハビリ中~☆のエントリーにたくさんのコメントを
ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

【お願い】

いつもたくさんの拍手を含むコメントをありがとうございます
以前からお願いしようと思っていたことなのですが
当ブログでは拍手コメントはHNを書いてお返事しています。
そして通常コメント欄ですが、鍵コメを使われる方にお願いです。
お返事をする時に、どうしても
イニシャル頭文字が被ってしまうことが良くあります。
その場合、自分へのお返事だと気づかないという事も起こり得るので
鍵コメであってもHNで書かせて頂くのが一番いいのですが
どうしてもお名前を出してもらっては困るという方も
なかにはいらっしゃるかも知れませんし
なので、その旨どうしたらいいか
コメント欄でお知らせして下さると嬉しいです
普段は公開であってもたまに鍵を使わせてもらってるよ!と言う方も
お手数をおかけしますが、ご一報下さると助かります。

それと、コメントのお返事をまとめて書くと
携帯での閲覧では限界があるようで
途中で尻切れトンボになっている事が分かりました
読めなかったみなさま、申し訳ありませんでした
今まで1件1件書いてきた時はみなさん、読めていたのでしょうか?
今回のお返事からまた
今までのように1件1件書いてみようと思っていますので
お返事を探すのが大変になるかもしれませんが
携帯だからと、読めない方がいるほうのが困るので
どうぞ、ご了承ください

今回は、お返事した後に頂いた同じ方からのコメントには
お返事致しておりません。。ごめんなさい。。
コメント欄を開けていない拍手コメントへのお返事もしていませんが
コメントはとても有り難く読ませていただきました
ありがとうございます
ご心配をおかけしましたがこれからも宜しくお願いします


ではではまた~


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


