-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 09:49 | カテゴリ:潤君


潤君、29歳のお誕生日おめでとう~

智くんを好きになって、嵐さんを好きになって
潤君にお誕生日のお祝いの言葉を伝えるのももう2回目なんだなぁ~

いつも、末っ子気質でムチャ振り大魔王の潤君
ハラハラドキドキ・・・
ちょっとちょっと、それはないんじゃないの!な
展開になってしまう事もたまにあるけど、その多くは
とっても可愛らしくて大好きな一面でもあります

先日の24時間テレビでの潤君の指揮、とっても素敵だったよ
練習の時の顔とは全然違った表情に
贔屓でもないのに涙が溢れて止まらなかった。。

この忙しい最中、どれだけ練習したんだろう?
何に対しても一生懸命な潤君は、生徒さん一人一人の想いを受け止めて
一度しか経験出来ない素敵な場所でのお披露目に、限られた時間の中で
私たちには見えない努力をたくさん積み重ねてきたんだろうネ
本番が始まる前から、一番緊張してたのはきっと潤君
でもそんなの全然分からないほど
生徒さん達を和ませて本番、引っ張っていってたのも潤君

ライブで先頭に立って、嵐さんや観客の皆さん会場全体を盛り上げる役目
大きな声で叫ぶ事はないけれど、この武道館でのステージでも
その力を存分に発揮出来たんじゃないかと思います
生徒さんたちや指揮を教えてくださった佐渡先生の涙
潤君の達成感を味わった涙を堪えている表情に全て表れていました

嵐さん5人それぞれが、グループの中での一番を持っているって
凄い事だよネ
何事も真面目過ぎるほどに、一生懸命な努力家潤君
たまに空回りしちゃう時もあるけれど、人間くさくていいんでない

4人のメンバーからは、今年はどんなお誕生日プレゼントを貰うのかな
貰ったら教えてネ特に智くんネ

この1年も健康に気をつけて
可愛らしい笑顔がたくさん観られる素敵な1年でありますように

お誕生日おめでとう~



いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



