-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 12:20 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんにちは~

ご心配をおかけしていて申し訳ありません。。
たくさんの拍手を含むコメントとメッセージをありがとうございます。
心温まる励ましのお言葉にその都度、癒されております。
たくさんのアイデアもありがとうございます

本題に入る前に、一つだけお願いがあります。
前回のエントリーでブログネタ云々の話を少し書きましたが
くれぐれもあちらに行って、どうのということにはなりませんように。
もしも、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら
これからはやめて下さいね。。お願いします。

グループも5人いれば、好みもいろいろで
5人ともが同じくらい大好きっていう方は少ないのかもしれません。
でも、だからと言って苦手なメンバーの事を公の場で
貶したり悪口を書いたり
或いは、自分の考えと違うからと管理人さまのお部屋に行って
中傷コメントを入れたり・・・
そういう人たちと、同類になってしまいますからね。。
やめましょう~。。
嵐さんはそんなことは望んでいないと思いますし
私もやめて!というお願いとして書かせて頂いただけなので
本日削除、致しました。

私が↓で書いた中傷コメントは
あちら様に書かれてあったものを引用したわけではありません。
似たような文章もあったかもですけど
私のブログで直に受け取ったコメントの一部なので誤解のないように。

今、いろいろと考えています。

今まで頂いた意見コメントや中傷コメント等
これからもエピソードをUPするにあたって
どういう点を気をつけたらいいのか、みなさんは何に引っかかっているのか
Sさんともしっかり話し合って
なるべく良い形で、ご報告が出来たらなと思っています。

結局、UPする事に決めたんか!と、残念に思われた方もいるかもだけど。

自分を守ることももちろん考えました。
お友達限定の鍵付きにしようか?とか
それとも今後一切、どんなエピソードもUPするのはやめちゃおうか?

けれど

昨日、kinkiのファンという方からとっても嬉しいコメントを頂きました
鍵コメではなかったのですが、全文はやっぱりよろしくないという事で
一部、ここに載せたいと思います。
了承を得ずして載せた事をお許しくださいませ。。

此方での過去エピは私も聞いたことがあります。
***中略***
励みになればいいのですが、剛くんも
「大野は自分を見失わない強さがあるし
一方でなんでも許す優しさみたいなのもあるよな」と仰ってましたし、
光一くんも
「大野はすごい。あいつは必要以上に見せないけど、本当にすごい奴だ」と
褒めていましたよ。
見る人が見れば分かります。分かる人には分かりますよ。
大野さんのジャニーズ内での評価の高さや人望の厚さは有名です。
業界での評価も異様に高いですよ。
もっと世間にも大野さんの才能や実力や人柄が
“正しく”評価されるといいですね。


他のグループの担当さまからの心温まる励ましのお言葉に
涙が溢れて止まりませんでした。。
本当にありがとうございます。

エピソードをUPするようになった理由って、結局これなんです。。
もっと素敵な智くんを知ってほしい、分かってほしい
そしてみなさんと気持ちを共有したい
こういう風になった今でも初心の気持ちは変わらないんです。

エピソードを読んでみなさん
智くんの事をこれまで以上に好きになったって
智くんだけではなく嵐さんの事も大好きになって
もっと応援したくなったよって、たくさんの嬉しいご報告を頂きました。

なので、なるべく良い形でのご報告が出来ればと思っておりますが
どういうブログ形式にしたところでも
気に入らない方は気に入らないと思いますので
中傷と判断したコメントは即刻削除致します。
返事を希望するコメであっても削除致しますので
どうぞご了承ください


自分に対しても、イチイチ萎えるな!って喝を入れる意味で
こうして再び強気に書いてますけど
まだ全然、番組の感想も書く気にならないし(苦笑
コメントやメッセージへのお返事も
みなさんからの気持ちを読むのが精一杯。。
ここに、自分の気持ちを伝えるだけで精一杯で
あんなにたくさんの優しい気持ちを頂いているのに
お返事出来なくてすみません。。

今回もコメント欄は閉じさせてください

残暑厳しい毎日ですが、体調を崩さないように
どうぞご自愛くださいませ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



