-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 10:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

昨夜お知らせしました、日産CMなまはげ1分間バージョンは録れましたか?
時間にあまり余裕がなかったんですけど、無事に流れました~
ほんで今日は『2004年24時間テレビ』の続きをUPしようと思ったんですが
思っていた以上に『しやがれ』が面白くて、書きたい衝動に駆られました

【視聴率12.3%】

今週のアニキゲスト 日本を代表する悪役俳優 大杉漣さん

智くん、なんか嬉しそうだね~ 結構好きなんかなぁ~
私もこの俳優さん、好きなんだよね
さとし、気が合うじゃないのよん

《北野監督のオーディションが2秒で終わったらしい》

遅刻したのに合格っていうのも驚きだけど
撮影現場の雰囲気は?
台本が製本になっていなくて、セリフも書かれていないってところで

お~~~さとしがやったアドリブですか?
映画でアドリブって凄いなって勝手に思ってたら
セリフは撮影の当日、その場で渡されるって聞いて、これも大変だけど
やっぱり、さとしの方が大変だわっと勝手に
『青木さん家の奥さん』とリンクしちゃうところが重症?
だって、つい最近エピソードUPしたばかりだもんねしょうがないよ~

潤君のNHK番組のオーディションを受けて落ちた話は笑っちゃった
にのちゃん&翔ちゃんの反応がめっちゃおもしろい(笑
ごめんね潤君
でもほら、智くんも既ににのちゃんに決まってて
落ちるって分かってるオーディション受けさせられて落ちたみたいだから
恥ずかしい事じゃないよ(笑

ロケ弁で日本代表サッカーフォーメーション

智くん、良く分かってらっしゃる
キーパーは川島さんだけど弁当に例えると叙々苑キッチンのカルビ弁当
一口食べて

これは完全に守りだな
攻めているようにみえるけどなぁ

翔ちゃん、チチチッ
相手の攻撃をも気合いで跳ね返すくらいの守りのパワーということですよ

その後の

こっちから見ると、川島(叙々苑弁当)の安心感ってハンパないね
これ、かなり安心するよね

でしょ!でしょ!完全に守られてるよね(笑)さとし、ナイス

300の顔を持ついぶし銀俳優 大杉漣が教える
本当に怖い悪役の極意 学びやがれ


綾)嵐のみなさん、悪役とかっていうオファー来た事あります?

ないっすね

はいはいは~~~いあるあるぅ~魔王魔王~

綾)カッコ良すぎるから怖いイメージがない!もっと幅を広げたほうがいい

あの成瀬領の沈黙の演技、めっちゃ怖かったぞ~
幅、利かせてるよね~ 
よっ役者大野智!ステキ~


セット回転時
恥ずかしさに立ち上がる事も出来ない妻に、優しく手を差し出す旦那
以前にも観たことある光景だけど、アニキが誰だったか忘れちゃった
こういうちょっとした絡み、和みますね~

《沈黙劇しやがれ》

大)黙っているからこそ表現できることがある

どひゃぁ~まさしく成瀬領そのものじゃないかぁ~

拷問する男=翔ちゃん 拷問される男=智くん

ぶははははっ(爆 素晴らしい翔ちゃん(笑
何をポッケから出すのかと思ったら湯のみ(爆
眼が笑いかけてる(笑)笑っちゃうのを踏ん張ってお口をアムッ(笑
その後も大きな眼で威圧?(笑)しながら湯飲みを口にあてる姿に
さとし、我慢出来ずに
ふへへっ(笑

おもしろ~~~(爆

大杉さんの演技はやっぱり貫禄ありましたね~
大御所智くんでも言葉も出なかったもんね
縛られてちょこんと足を揃えて座ってる姿が可愛かった~

《突然怒りやがれ》

次のセット回転時、今度は彼女のにのちゃんが
セットにぶつからない様に、さとしを守った
気の利く彼女に、またまた和み~

にのちゃんの親分も迫力がありましたが
やっぱりここは智親分でいきましょう~(爆

親分=智くん チンピラ=潤君

あ~~~笑った笑った(笑)涙が出るほど笑っちゃった(爆
大杉さん、智くんの演技力、見抜いてますね~
ここぞという時に、ここでもご指名されて
目ン玉飛び出ちゃいそうなくらいびっくりしてる智(笑

潤君の愛想笑いにニコッとする智親分
にのちゃん、顔隠して笑ってるし(笑 クククッ笑っちゃうよね
その後のコロッと表情が変わった顔も、笑いを誘う(爆
翔ちゃん&相葉ちゃんも笑いを堪える(爆
そしてまさしくオチを任された?感たっぷりの、智親分(笑
タバコが入っていた容器の蓋を凶器にして、潤君をボカボカ殴りつける(爆

あの~親分たる者、そこまでボカボカやらないと思うよ

どうすればいいのか分からなくてキョどってる潤君が可愛い~

ふふっでも、ちょこっと
今度はオチではなくて、最後までマジ演技も観てみたいな

今回の『しやがれ』はトークも学びも、超面白かったです
久々、涙が出るほど大爆笑でした~


ではではまた~


女性セブン・お宝写真が満載☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、junsanさん、Hiroさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


