-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-08 23:43 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

本日から『魔王』の再放送が関東地域で始まりましたね~
普段、TVの画面から伝わってくる智くんはほっこり癒しのオーラ満載ですが
『魔王』では、不敵な笑みが良く似合う、超素敵な領さまです
そして、しおりだけに見せる優しい笑顔
ドラマの中だけでも相当のギャップを感じてしまうわ

それにしてもCMの多いこと、本編もかなり省かれてましたね
再放送では仕方ないのかもね~
この再放送を観てたくさんのサトシックさんが増えるといいなぁ~

昨日今日と、ちょこっと左右のサイドバーを弄って遊んでいました
左は、嵐さんのTV出演情報等を更新し
右は雑誌情報を追加しました ←ブログが重たくなった為、外しました
大まかな情報だけですが、良かったらどうぞご利用ください
累積売上情報は、エントリーしていなくても毎週更新していますので
こちらもご興味がある方はどうぞご覧になってみて下さいね

***************

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください

