-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 17:57 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

【視聴率:12.0%】

今回の『しやがれ』は、いろんな想いがわちゃわちゃ出てきて
イマイチ、テンションが上がらなかったんですけど
最初の翔ちゃんが挨拶する前、何を見て笑ってたのかなぁ~?とか
今回はそんなちょっとしたところでのツボが満載でした~

即興Mission

《バランスボールを長く乗っていられる1番とビリ》

1位=潤君 2位=翔ちゃん 3位=智くん 
4位にのちゃん 5位=相葉ちゃん

さとしの転がり方が超かわええ~
かわええ~ かわええ~31歳にバンザ~イ
この絵文字であってるんかなぁ~?

【嵐にしやがれ 夏の90分拡大SP】

本日のアニキゲスト 関ジャニ∞(2回めの出演)

《噂話》

今回もめっちゃ面白かった(笑
所々、大爆笑しちゃったし
やっぱり関ジャニちゃんはみんな可愛い~

でも、なんだろうなぁ~
面白かった反面、ちょっと切なくもなりました

丸ちゃんの噂話は、フリーターでにのちゃんと共演した事から
にのちゃんのことを尊敬しているような事は言っていたと思うので
特にびっくりはしなかったんだけど・・・
あの話題は純粋に
『二宮くんが好き』っていうので私は聞きたかったな
生放送じゃないんだから、そんなのどうとでも編集出来たと思うけど
特別2人(山)をダシに使わなくても充分盛り上がってたと思うし

とは言え智くんは、キレてる物言いが超可笑しくて可愛くて
身内扱いは酷いよね(笑)
これはどう受け止めればいいのだ?
良く考えれば空気のような存在?う~~~ん
悪く考えれば単なる格下げだぞっ(爆
うん良く分からん(笑
この際、もっと言ったれ!言ったれ! ← 翔ちゃんと私(爆

でも、丸ちゃんがにのちゃんを早見したところのにのちゃんは
女の子のように可愛かったし
テンションアゲアゲ丸ちゃんも面白かったしで超笑えたんだけど
番組構成って難しいですね~並行して笑いも取れちゃうから・・・

ヨコの智くんに憧れている話も・・・
Sさんから教えてもらったエピソードで知っていたからだけど・・・
もっと、奥の方の深~いお話も聞きたかったなぁ~

けれど、即興でワンコの絵を描いたのにはちょっと感激しちゃった
あれは『パグ』だよね
私ね、今までの智くんの絵からして
もっと、ヘンテコリンなワンコを想像してたんだけど
まとも過ぎるくらい可愛くて上手(笑)良く似てました
でね、亮ちゃんがエライ褒めてくれてたじゃないですか~

あれ『パパドル』でフレンチ・ブルドッグと共演?
してたのも少なからず影響があったのかもね
因みにフレンチ・ブルドッグは耳が立ってるけど
パグは垂れてます
なんかね、凄く嬉しかったな

他の暴露話もみんな面白かったです
関ジャニちゃんの7人トラブルメーカーもカタカタしてて笑えたし(笑

マジカルバナナも、さとしがなんだかエライ可愛かった~
メンバーもスタッフさんも超あまあま(笑)
特別扱いされてるさとし・・・みなさん、ご迷惑かけます

最後の4人の並び、智・翔・ヨコ・村上くんの年長者対決
こうして観てみると
智くんが一番年上なのに、一番可愛いってどういう事だろう~
さとし贔屓のため、お許しを
挙句の果ては優勝までしちゃうし(爆

ほんでもって、最後の最後
ジャンケンで負けた智くんだけがコブラツイスト免れてるって(爆
嵐メンバー、エライすみません

尻相撲は無理だよね~
だって、バランスボール対決だってカットされてるんだから
他にもたくさんカットされてたんだろうな~

何はともあれ、関ジャニちゃんも『エイトレンジャー』
映画が公開になって頑張ってますね~
いつも素直で一生懸命で、嵐さんの次に大好きなグループです
関ジャニちゃんらしさ100%で、これからも頑張って下さ~い
応援していま~す


うん。。番組の感想としては
なんだか今回は面白かった反面、切なくもあったりして ← 2回目(笑

斗真くんの時にも感じたことだけど
山コンビはやっぱり先輩なんだよなぁ~って
翔ちゃんはヨコたちとは同い年だけどネ
わちゃわちゃにはならないね~
特に智くん観ていて、そう想った
智くん自身はドッシリ構えてるだけなんだろうけど

智くんはやっぱりメンバーと一緒にいる時が一番だなって想いました


ではではまた~


ファンを辞めないでくれてありがとう☆嵐への愛を語るさとし☆
エントリーに拍手コメントを下さったAさん
嵐ちゃん・素の魅力☆のエントリーに
拍手コメントを下さった 
かおたんさん、涼香さん、misaさん×2、りっちゃんママさん
りこさん、yuriaさん×2、かりんさん×2、佳織さん、junsanさん×2

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-27 21:41 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


こんばんは~

【視聴率:9.8%】

今回は嵐シェアハウス、初の大宮でしたけど
出てくる扉を自分の扉じゃなくて翔ちゃんの扉からっていうところが
なかなかのツボでしたね(笑

なんだよ~ さとしまでみんなの前で
櫻井翔が大好きだ~~~ってアピールしたかったんか~(爆
もうね、別に今更アピールしなくても分かってるから
今日のコンビはにのちゃんなんだから
翔ちゃんの事は一旦あっちに置いておこうネ(笑

お~出ましたね~ NYに行った時のお話が・・・・・と

おおっ!?

キャイ~~~ン

シャツ、ペロンチョ 
おなか、腹筋腹筋!!!・・・・・お~~~


なんだよ~~~ あ~た
決死の覚悟でan・anを見た時には腹筋さえも見せてくれなかったのに
こんな、なんの緊張も覚悟もしていないマッタリさんの時に
なんちゅう~ことを
寿命が縮むかと思ったわ(爆

今日のお客様はベッキー
予定ではベッキーの時にドキドキするはずだったのに・・・
でも、初っ端から翔ちゃん大好きアピールやら想定外の腹筋に
うひゃひゃひゃひゃニヤついてしょうがない

ベッキーが来た来た(笑
怪子ちゃんと太郎ちゃんは、エライ仲がいいわ(笑
智くんなりの久々に共演となったところのご挨拶みたいなものかな?
優しいね~

ベッキーがにのちゃんに言われてボ~っとしてる時
優しい顔して見つめてて・・・・・うほっいいなぁ~
でもさぁ~家でボ~っとしてる時って
私も智くんのお手本のような顔になるよ(笑
白眼にはならないけど(笑

にのちゃんが智くんのボケキャラ営業妨害の件、超面白かった(笑
ベッキー、マジに信じてるし

お仕事大好きだしってにのちゃんが言った時のベッキーの顔(爆
マジで?みたいな凄い真顔で智くんを見てるし(苦笑
それってかなり失礼だと思うけど・・・面白いリアクションだよ(笑

ベッキーはいろいろ自分の体のこと気を遣ってるんですね~
お肉とかチーズとか食べ過ぎないようにしてるのを
今回のお持て成し料理がチーズフォンデュと知って
食べるって頑張って言ってたけど
身体がびっくりしちゃうよねって、さとしだよ
なんて優しいのさ~
私もその一欠けら
しちゃうよね“ね”だけでもいいから心配された~~~い

この後、ベッキー嬉しいこと言ってくれたね~

好きなタイプ
俺とリーダーだったらどっち?
リーダー
純粋に嵐さんの中で一番タイプなのは大野さん
マジで?
一番落ち着ける

うっきゃぁ~~~嬉しいね~~~
もっと褒めていいぞぉ


ちょっと、付き合ってみるか?

ギャオ~~~ス
ちょっと、あ~た 何言ってんの?


エライ素っぽいリアルな喋り方にぶっ倒れそうになったわよ
これ、先週の予告で観た時からドキドキしてたんですよね~
こういう流れだったんだ~
う~ん。。こういう流れか~嬉しいけど・・・妬けちゃう
そんな、リアルっぽく言わないで~

さぁ~機嫌直して
タコのチーズフォンデュを異常なほど気に入ったさとし(笑
かわええね~

お~関ジャニ∞の横山くん、来た来た~(笑
ワクワク~

大ちゃん、将来どうなりたいの?
将来?
嵐としてでもいいし、個人としても、言ってよ
好きなことやってればイイのに
やっぱりなぁ~ サラっと言うんだよなぁ~

ヨコ(いつも家ではヨコって呼んでます)は
智くんの、こういういつも気負わずに自由な発想・考えを
羨ましいと思っているのかなぁ~

と、ちょっと良いお話も聞けたけど
もっと、いろいろ聞けるのかなぁと思っていたので
ちょこっと消化不良
かなりカットされてるような気がします

でも、

ベッキー興奮してるでしょ?

には大爆笑~(爆
ヨコのウケ方も酷い(爆
おもしろいね~(笑

ベッキー&ヨコが帰るときも(笑
素振りやってるさとしが超笑える
ほんと、気取らない人ね~
ヨコがテレビなんて言ってたけど
こういう緩さが良いんでしょうね

いろいろな暴露話は『しやがれ』に期待しよう~っと


ではではまた~


ライブDVD『Time』ランクイン&アラフェス・リクエスト決定~☆
エントリーに拍手コメントを下さったyuriaさん、はるさん、ゆまさん
りこさん、きょんぷーさん×2、栞さん、凪っ子さん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-26 11:59 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

アラフェスのリクエスト、決めましたよ~

もうね、このままずーっと考えてても絶対に決まらないよね

あっちもこっちも捨てられない

なので、もういいやっ!スパッと決めちゃおう~

と、その前に
2012-07-25 10:27 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日は前回のエントリーでSさんが教えてくださった山コンビの萌え話
先輩サトシックのRさんから、そのコンに参戦された時の様子と
これまた胸キュンするエピソードを
簡単にですが教えて頂き、そのコメントを読まれたSさんが
詳しい内容を教えてくださったのでご紹介したいと思います

という事で、前回のエピソードも
再び載せさせて頂きます事をご了承ください

Rさん、Sさん 
 可愛い萌え話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆智くんと翔くんの大阪天神祭
『いざッNow Tour』2004年7月27日MCより


2004年の夏『 嵐!いざッNow Tour!!』大阪コン。
翔くんはドラマ『トキオ 父への伝言』の収録が終わり
その後は他に仕事の予定がなかったため、
大阪コンへ前日入りすることにして、いざッ大阪へ。


智くんは和歌山でロケ
『2004年24時間テレビ』和歌山県立聾唖学校ロケがあり
一旦は東京に帰る予定になっていましたが
直で大阪入りした方が早いということでロケが終わると、いざッ大阪へ。

予定を変更して大阪へ前日入りしていることを知った智くんと翔くん。

「一緒にお祭に行こう!」と連絡をとったものの
凄~い人・人・人で見つけられなくて

「お祭りを見終わった後に、一緒にご飯食べよう」
内容を変更したのですが・・・
ナント!!何万人もの人混みの中で会うことができた智くんと翔くん。

「運命を感じたよぉ~これからもよろしく!!」固い握手を交わしたと
超・超嬉しそうにMCで報告する、というより
他嵐メンに自慢げに話す翔くん


そのときに撮った写真をスクリーンで見せつけてくれちゃって
どう見ても田舎のお祖母ちゃん家に遊びに来た男の子にしか
見えない可愛さです。
そんな、何万人もが集まる大阪天神祭。

「バレなかったの?」と聞かれ、翔くんは
「最初は大丈夫だったけど
機関車トーマスのお面を頭につけたらバレそうになった。」
とのこと。

智くんは、焼き鳥食べている途中に男性数人に

「ちゃう?ちゃう?(大野君じゃない?という意味です)」と言われて
「ちゃう、ちゃう~」といって逃げたそうですよ。

Rさんのコメント

ふふ(笑)このコンは参戦していたので、よく覚えています♪
翔くんは本当にもう嬉しくて仕方ない
だれかに言いたくて仕方ないと言わんばかりのテンションMAXで
他メンは半ば呆れてましたよ~ヤキモチもあったかもしれませんがwww

プラベの交流も圧倒的に多くて映画を見に行ったりもしていますしねぇ。
翔くんはとにかく智くんが大好きで
時折智くんしか目に入らない状態にも陥ってしまいますwww
今でもテレビや雑誌の座談会などで垣間見れる智くんオンリー病…
私が重症だわとつくづく感じたのが、'04の浜松夏コンでのMCでの一幕。
潤くんの誕生日の話で盛り上がっていた矢先に
おもむろに智くんにプレゼントを渡した翔くんに
他メンも会場も当の本人である智くんも“へっ?”と唖然。。
誕生日でも、なにかの記念日でもないのに関わらず
話の腰を折って公衆の面前で智くんへのプレゼント攻撃!!
これには私たち古株ファンも失笑ものでした(笑)



うひゃぁ~翔ちゃん、凄い大胆ね~
プレゼント、ステージ裏とか、渡すところはたくさんあると思うけど
そんなにみんなの前で大野智が大好きだ~とアピールしたかったの?
プレゼントはなんだったんだろう?と思っていたところにタイミング良く
別の件でメールを下さったSさんが最後に追加として
その詳しい内容を教えてくださいました~


◆“2004 嵐!いざッNow Tour!!” 2004年8月29日 
浜松アリーナ2部 MCより


明日は、潤くんの誕生日ということでMC冒頭で
ファンと嵐ちゃんが
「Happy Birthday♪」
唄い終わると翔くんが

「今日、ここに来るまで嵐は波乱万丈でした。凄いよねぇ~日本って。
ここまでコレで来れるんだよぉー」

と、カメラに見せてくれたのは東京駅の入場券130円なり。
会場も
「えっ???えぇぇぇ---」とビックリ。
翔くん曰く


「今日、朝マネージャーが寝坊したんですよっ!
しかもチケットはその人が持ってたんです!!」
とのこと。
「あのマネージャー、黒川が寝坊しました。
28?29歳?の黒川がいい年して!」
と名前を暴露するニノちゃん。

そうなんです。嵐5人分の切符を持っていたマネージャー黒川氏が
遅刻してしまい、別のマネージャーが駅員に事情を説明し
入場券で新幹線に乗って来ることができたらしいのですが・・・
早朝の東京駅では嵐ちゃんが大変なことになってました!!
新幹線のチケットなしで乗車できるかの確認連絡を
車で待機して待っていた嵐ちゃん。
このときは智くん&翔くんは同じ車。相葉ちゃんとニノちゃんは別々の車。
そして潤くんは・・・遅刻。

新幹線発車時刻ギリギリに

「OK!」の確認が取れ、マネージャーに
「走って~!!」と言われホームまで必死で走ったものの
ニノちゃん曰く

「眠すぎて走ってるうちに左に寄ってっちゃった。
でも、もっと凄いのは追走してくるファンの子達。
猛ダッシュしながら
「頑張ってください!」と言われた!」
大野くんは
「ホームに1番に着いたらしい・・・けど記憶にない。
凄い勢いで走ってる夢を見てた!!」
とのこと。(←大丈夫!?) 
翔くんとニノちゃんの証言によると
テンション高くて、なぜか両手挙げて走ってたらしいです(笑)。
無事に新幹線に乗った4人。

「乗ったら、大野くんが“はぁーはぁー”言いながら
座席に寝転んだかと思ったら寝てた・・・」

とはニノちゃんの証言。

潤くんは、遅刻した黒川氏と一緒に遅れて来たとのこと。
その後、翔くんがソロ準備に行くことになったのですが


「この間ロケ行ったときにね(江東区の商店街)
リーダーにぴったりだと思って買ってきたの。俺行くから後で見て」

と言って
突然、スーパーのレジ袋を大野くんに手渡す翔くん。
大野くんも他メンも、そして会場も???・・・・・でも

「誕生日でもないのに、こうしてプレゼント貰うのって
リーダーくらいだよな~」
と言われて、ちょっと嬉しそうな大野くん

袋を開けて中からプレゼントを取り出すと、他メン大・大・大爆笑で

「かっこいい~!」
それを受けての大野くんの言葉は
「ダサくないかぁ~?」

大野くんにダサくないかと言わせたプレゼントは・・・
“子供用!?PUMAのウエストポーチ(青)”
でも一応、ウエストに付けたり、斜めに掛けてみたりするものの

「最近いる?こういう人?」と乗り気でない大野くん。

そんなことを言いながらも
渋谷で待ち合わせたときのシュミレーションをして見せる大野くん。
ウエストポーチを腰に巻いて

智)待った~?と、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんの元に駆け寄ると
潤くんが、すかさず

潤)かっけー!お前、それどこで買ったの?と聞き
智)これさ、新しく出たんだよ。あと、グリーンとオレンジがあった
と、答える大野くん。

「欲しい、欲しい~」と小芝居する嵐ちゃんです。

すると、ニノちゃんが

に)靴もプーマなんじゃないの?と大野くんの靴を確認するも
残念ながらPUMAではなくReebok。ガッカリする3人・・・と

「リーボック!?」と驚く3人(笑)。
「リーボックなんて久々に見た!」
「何で自分で買わないのにリーボックが家にあるの!?」

と、散々言われまくり、大野くん曰く

智)リーボック、踊りやすいんだぞ!とのこと。

最後に舞台裏にいる翔くんに
智)PUMAありがとうとお礼。
智)今度お返しにReebokあげるよと言ったけど
翔)いらねーよ(笑)!とお断りされました (^_^;)

そして、翔くんのソロ曲に行く前の掛け声は

「PUMA!」そしてお客さんも 「PUMA!」。
次は「Reebok!」 「Reebok!」。
最後は「PUMA!Reebok!」 「PUMA!Reebok!」
でしたぁ~ ^ー^)人(^ー^


超おもしろ~い(笑
この光景、想像してみるとエライ笑っちゃう(爆
翔ちゃんはステージ裏でにんまり、多少照れつつ
耳をダンボにしながらソロ曲の衣装に着替えてたのかなぁ~
この後、ちゃんと唄えたのかしら(笑
智くんオンリー病 喜んで応援させて頂きます

前回のエントリーのリクエスト部分のカップリング曲
 訂正・変更させて頂きました
 お時間があったら理由とかも書いてあるので読んでみて下さいね~


ではではまた~


しやがれ・運命を感じてしまうほどの仲の良さ&リクエスト激迷い中☆
エントリーに拍手コメントを下さった凪っ子さん、ははさん、夕凪さん
yuriaさん、とんこさん、misaさん、いかこさん、りこさん
佳織さん、っちゃさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-23 11:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

【視聴率:9.4%】

第一回嵐にしやがれアワード2012
最高視聴率ベスト10


1位  犬も食わない痴話ゲンカが続いた瞬間 22.1%(クリス&愛ちゃん) 
2位  自分には結構甘かった瞬間 21.1%(爆笑問題・田中さん)
3位  意外な才能を発揮した瞬間 19.5%(潤君)
4位  なぜかミュージカルを始めた瞬間 18.9%(智くん&翔ちゃん) 
5位  伝説のおじさんが発覚した瞬間 18.8%(智くん)
6位  日本一のMCが照れた瞬間 18.6%(くりぃむしちゅー)  
7位  世界中がひいた瞬間 18.1%(相葉ちゃん)
8位  突然なまった瞬間 18.0%(智くん)
9位  彦摩呂っぽくなった瞬間 17.9%(相葉ちゃん)
10位 穴があったら入りたかった瞬間 17.6%(智くん&翔ちゃん)
11位 全然楽しくなかった瞬間 17.5%(関ジャニ∞村上くん)

どれも面白くて、くりぃむさんの放送とかロンブーとか
超懐かしかったですね~(笑
それにドラマ怪物くんの時のビジュだからこれまたカッコいい~
1位2位はスルーね(笑

あの予告の翔ちゃんへの智くんのSっぷりは、こういう事だったのね(笑
グラス持ってグルグルやってる姿が超笑える(爆
誰が乗り移ったんだい?
翔ちゃんもまさかのシチュエーションに笑っちゃってるし(爆
横顔が超可愛いよ

なんだかエライ2人とも照れてたけどさぁ~
うひひっ 実は満更でもなかったんでないの~?
はい!はい(笑)ごちそうさまですよ~

でね、タイミングよくSさんから一昨日
「山コンビ&桐谷美玲ちゃんの『嵐ちゃん』を観ていて
思い出したことがあった」

って、メールを頂いたので皆さんにも御裾分けで~す

Sさん、キュンキュンしちゃう萌え話をありがとうございます感謝


智くんと翔くんの大阪天神祭
『いざッNow Tour』2004年7月27日MCより

2004年の夏『 嵐!いざッNow Tour!!』大阪コン。
翔くんはドラマ『トキオ 父への伝言』の収録が終わり
その後は他に仕事の予定がなかったため、
大阪コンへ前日入りすることにして、いざッ大阪へ。


智くんは和歌山でロケ
『2004年24時間テレビ』和歌山県立聾唖学校ロケがあり
一旦は東京に帰る予定になっていましたが
直で大阪入りした方が早いということでロケが終わると、いざッ大阪へ。

予定を変更して大阪へ前日入りしていることを知った智くんと翔くん。

「一緒にお祭に行こう!」と連絡をとったものの
凄~い人・人・人で見つけられなくて

「お祭りを見終わった後に、一緒にご飯食べよう」
内容を変更したのですが・・・
ナント!!何万人もの人混みの中で会うことができた智くんと翔くん。

「運命を感じたよぉ~これからもよろしく!!」固い握手を交わしたと
超・超嬉しそうにMCで報告する、というより
他嵐メンに自慢げに話す翔くん❤


そのときに撮った写真をスクリーンで見せつけてくれちゃって
どう見ても田舎のお祖母ちゃん家に遊びに来た男の子にしか
見えない可愛さです。
そんな、何万人もが集まる大阪天神祭。

「バレなかったの?」と聞かれ、翔くんは
「最初は大丈夫だったけど
機関車トーマスのお面を頭につけたらバレそうになった。」
とのこと。

智くんは、焼き鳥食べている途中に男性数人に

「ちゃう?ちゃう?(大野君じゃない?という意味です)」と言われて
「ちゃう、ちゃう~」といって逃げたそうですよ。


山コンビって本当にいいね~
お祭りに一緒に行こうと約束したものの
お互いを見つけることが出来なくて
仕方ないからお祭り自体は個々で楽しんで
お祭りが終わったら待ち合わせしてご飯食べようってことだよね~
そんな超満員御礼な人込みの中・・・・・
これはもう、運命を感じずにはいられませんね~
↑何の運命よ!?

やっぱりアレなんだね~ ←アレってなんだ!?
智くんと翔ちゃんって
結構プライベートでも一緒に過ごしたりしているんですね
一緒に飲みに行っただの、舞台を見に行っただの
何度も話題が出てくるし、このお祭りなんかもね~
智くんの実家に行ったのも(玄関先まで)翔ちゃんだけだし・・・

本当に運命で繋がってそう~
翔ちゃん、智くんの事 これからも宜しくお願いしますネ

*************

みなさんはもう『アラフェス』リクエストは、終わりましたか?
私はまだまだ迷い中~
でもね、シングルとカップリングはほぼ、決まったかな?(笑


《シングル》

・Face Down
・Monster
・truth

智くんのドラマ主題歌っていうことでこの3曲


《カップリング》

・ever
・時計じかけのアンブレラ
・いつまでも

これはほとんどすぐに決まりました~
『ever』『Lotus』がリリースされた時
一緒にずーっとリピってた記憶があるくらい大好きです
智くんの声から始まる優しい曲だよね~
『時計じかけ』はね『マイガール』の初回(メイキング)が観たくて
頑張って買ったんだけど
実はDVDばかり観ていてCDは聴いていなかった
それがなぜ、この存在を知ったかって(笑
当初はね、智くんが出ているDVD収集に励んでたんですよ(笑
だもんで『0号室の客』エンディングテーマ曲ネ
で、タイトルを見て・・・・・どっかで見たタイトルだなぁ~・・・・
あっ、てなもんです(笑
あったあったと小躍りして喜んだのは言うまでもありません

でもね、私のこの智くんソロパートは低音ボイスから始まる
って記憶なんだけど今朝、久々聴いたら・・・違うね(苦笑
たぶんね、イントロとタイトル名で
低音ボイスなイメージを膨らませていたんでしょう(笑
私の記憶力って結構いい加減だなぁ~
智くんの声はとっても色っぽくって悩ましい~
翔ちゃんのラップもかっこいいよ

『いつまでも』はね~
ライブDVD【AAA in DOME】に収録されているんですが
これね、アンコールで唄われた曲なんだけど
イントロから大好きになった曲で
山コンビ&潤君&にのあいがそれぞれ気球に乗って唄うのね
もうね、観てるだけで癒されます
で、智くんのフェイクと翔ちゃんのラップが絶妙に交じり合ってて
超素敵なんです
最後の最後、智くんの伸びのあるフェイクには惚れ惚れ~
国立で、ムービングステージで二手に分かれて唄う時に
ぜひこの曲を翔ちゃんと一緒にコンビになって唄って欲しい

とは言え、私みたいにシングルは買い揃えるとキリがないからって
アルバムやPV集で我慢している方や、このライブDVDも買っていない
新しいアラシックさんもたくさんいらっしゃいますよね~
知らないって事で絶対に選ばれる確率は低いんだけど
ふふっ頑張って推したいと思いま~す


問題はアルバムなんだよなぁ~~~全然決まらな~い
候補、たくさんあり過ぎるぅ~
これでも絞ったんだよ~
最近のは泣く泣く省いたけど、観てないのだけ

【How's】パレット/できるだけ/テ・アゲロ/15th Moon
【いざなう】EYES WITH DELIGHT/途中下車
【One】夏の名前/Days/Yes?No?
【ARASHIC】旅立ちの朝/COOL&SOUL
【Time】Firefly/Carry on/ROCK YOU/Cry for you
    Love Situation/風/Be with you/Everybody前進
【Dream】My Answer/YOUR SONG
【風景】マダ 上ヲ
【BW】Joy/negai/エナジーソング~絶好調超!!!!~

この中から3曲なんて無理
どうしよう~クジにしよっか~?
あ~~~困った~
もうちっと考えてダメだったらクジにします(苦笑

まぁね~若い頃の超色っぽい曲を
大人になった現在、どんな感じで唄ってくれるのかなぁ~って
取り敢えずは候補から一歩前進の曲は数曲あるんだけど
それでも3曲に収まらない私ってエライ優柔不断だわ
あ~~~迷う迷う~

まぁ、こんなことで悩めるのも幸せの証ですね
嵐さんはいつも私たちの事を考えてくれてるもんネ
うんクジにならないようにちゃんと決めなくっちゃだねイェイ


ではではまた~


嵐さん 今年&来年も国立ライブ決定~☆のエントリーに
拍手コメントを下さった凛音さん、yuriaさん、美凪さん、栞さん
凪っ子さん、misaさん、junsanさん、いくみかあちゃんさん
オレンジさん、たかみぃさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-21 08:58 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

今日は朝から、とっても嬉しい情報をいただきましたよ~

教えてくださったLさん、Qさん ありがとうございま~す感謝

嵐 今年も来年も国立ライブ「アラフェス」

人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で
2008年から5年連続となるコンサートを開催することが
20日、分かった。
同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年も
コンサート開催が決定したことが
所属のジャニーズ事務所から発表された。

今年と来年のライブは「アラフェス」と題し
ファンからのリクエストをホームページ上で募集し
上位に入った楽曲を中心に構成する。
公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発案で
嵐を含めてジャニーズでは初めての試みという。

リクエストはアルバム収録曲も含め計240曲が対象で
同事務所公式携帯サイトJohnny's webで
21日正午から31日午後6時まで受け付ける。


キャッホ~~~イ

2012年9月20日(木)21日(金)

まさかまさかの平日ですけれど
日にちさえ分かれば前もってお休みを入れたりネ

それにですよ
今年来年のライブスタイルは
ファンによるリクエストで構成ですって
メンバー自身からの発案だそうで・・・・・

智くん&相葉ちゃん&潤君が6月末にNYに行った理由も分かりました~
最初、この情報を教えてくださった方が
上の人も一緒みたい?と言う様な事を言っていたので
これはお仕事なのかな?それとも普通にお休みをもらえたのか
どっちなんだろう~って思っててね

やぁ~~~、これはすっごい嬉しいですね~

国立ってことは映像として残る可能性大だし
参戦する予定のない私にとっては踊ってしまいたくなるほど超嬉しい~
でも国立って1年に一組だけじゃなかったでしたっけ?
今年は既にラルクさんがライブを開催し終えていますが・・・・・

そういった規定も覆してしまう嵐さん人気って凄いんだね
要は、嵐さんだったら周囲にお住まいの方々もご納得ということですね

今日は朝から嬉しいお知らせでした~


ではではまた~


VS嵐・ツンデレ夫婦にご満悦☆のエントリーに
拍手コメントを下さったじゅんこさん、misaさん、美凪さん、りこさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-20 18:43 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

【視聴率:12.9%】

昨日の『VS嵐』は、初っ端のオープニングトークから
超テンション上がりました~
まさかまさかの数日前にUPしたばかりのちょこっと出た話
夏休み黒こげトークが聞けるとは思わなかったよ~

夏休みってあるんすか?嵐は
いや、どうですか
でもさ、あった時あったでしょ
あった あ~
デビューして2年目ぐらいのドヒマな夏
俺、なんかその時ドラマ撮ってたんですよ!たしか
みんなで取材とかで会う度に皆がどんどん黒くなっていく

俺、舞台やってた
あっ、仕事やってた人?・・・・・あ~~~そう~
じゃぁヒマな夏、まだ経験してないの?

経験してない
うっそ~、あれ 最高だよな!
翔ちゃん、めっちゃ黒くなってたからね
まず稲毛行って・・・
めっちゃ近いやん
車の免許取ってさ、それで嬉しかったんだよ、たぶん
誰か誘っちゃ 稲毛!

湘南とかあっち側じゃないのね
なになにやってた?相葉くん、その時
俺はもう毎日のようにウェイクボードやってたの
だから真っ黒だったの

どこ?
銀座の方の川、なんつーの?
銀座の方の川?
あるじゃん!分かるでしょ?
俺じゃぁどこでやってたの?

知らん知らん(笑

プライベートネタだしね~
でもこういうのって、なんか嬉しくなっちゃうね
智くんはかなり、径くん仕様になってきててエライかっこいい~
もうジョリジョリ出来なくなっちゃったかなぁ~

今回の対戦チーム  チーム夫婦
プラスワンゲスト  インパルス


《デュアルカーリング:堤下&智くん200p獲得》

もう、笑いのネタに溢れてますなぁ~(笑
あんまり良く知らないんだけど堤下さんって弄られキャラなんだ?
それ、分かってるからああいう振りをしたんだよね

待ってるから先、やろう~

そ~だね、あ~たは普段、ほわんほわんしてるけど
こういうところでは結構スパッと行っちゃう方だわよね
そういうところがまたいいのよスキッ

ほんでもって智くん、史上初一人で50pに見事2個投入
加えて2人で200pも稼いだもんだから
堤下さんと両手合わせてめちゃくちゃ可愛い顔して悦んでるんだけど
ちょっとちょっと~
その悦ぶ2人に被って、ちょっとジェラシーチックな他メンの顔(笑
翔ちゃん&にのちゃん&この2人に加わって今回は潤君までも(笑

どうして、あ~たたち一緒に喜んであげないの?
智くん、凄い活躍だったのに
特に、にのちゃん、そんな顔しちゃって・・・やっぱり嫌かぁ~?
相手が堤下さんでも許せないか~~~まぁ、そうだよね。。
嫌なもんは嫌だわな!
翔ちゃんと潤君は気分は悪いがまだ、我慢出来てる風?
でも翔ちゃんは智くんに
オレ?オレ?って聞かれてすぐに機嫌が直ったと思う
映ってないけどあれはきっと翔ちゃんに聞いてると思うよ(笑
相葉ちゃんと板倉さんは共に親友同士になったもんで超ご機嫌(爆

相手チームの三船美香さん
私 結婚する前“旧姓大野”だからよろしく

誰も聞いとらん!!黙っとれ
さとしもいい顔して応えんでええの


なんちってちょっとジェラってみた(笑

《バンクボウリング》

抜いてみたら意外に、難しそうだなっていうのが我々の見解なんだけど
途中で当てればいいんじゃない?
お互いの球を?
で、こうなるじゃん

可愛い妻が困ってるのを見て、優しい旦那は堪らず助け舟
嬉しいからってマジにオネエキャラになってるし翔ちゃん(爆
それを見て旦那はご機嫌なまでに頷く、超笑える構図だ~(爆

《キッキングスナイパー:智くん&翔ちゃん&板倉さん・170p獲得》

モテモテさとしはすぐに彼女のにのちゃんにもご機嫌取り(爆


ぶぁっはははは(爆
ツンデレ夫婦だ~ツンデレ夫婦だ~~~


あなたその、3番のポジションって大丈夫なの?
俺 意外と(得点)取ってるよ
結果残してるでしょ
残してる
あっほんと
何そのちょっと上から目線的な・・・

その後、目を合わせないくらい
二人の仲が異様な雰囲気になったからってにのちゃん
そんな喜ぶんじゃないよ(爆)本当に素直な子だね~

こんな、ちょっと夫婦の危機が迫っていたにもかかわらず
やっぱり妻は旦那の成果が気になる(笑
自分が蹴り終わった後、すぐに旦那の方へ視線をやってます(笑
ほんでもって失敗しちゃった旦那は、可愛い妻の視線に気づき
ナンともいえない表情(笑
やっちゃた~テヘッな、困ったチャン風の笑顔

かわええ~~~かわええ~~~
なんだよ~この夫婦~
ツンッとなったかと思えばデレッとしちゃって~~このこのぉ~~~
かわええね~~
二人揃って下の位置に当ててるって、夫婦で超喜んじゃってるじゃん(爆
ハイよ!ハイよ!最高の夫婦だよ

あっ、お台場合衆国にやってきた時のこの映像の智くんが
現在に一番近い智くんなんだね~
超カッコええ~大好きだぁ~~~チュッ

はいっ!今回も嵐さんの勝ち~
インパルスのお2人もとっても盛り上げて下さいました~
あの板倉さんのキャラはモジモジ君みたいだったなぁ~(笑
今回もたくさん妄想出来て楽しかった~

《10秒チャレンジ・バルーンクラッシュ》

失敗だったけど成功でしょ(笑
相葉ちゃん、ぶぅ~って、音出ちゃった(笑


ではではまた~


もう誘拐なんてしないDVD週間1位獲得&ライブDVD『BW』返咲き☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
佳織さん、栞さん、satoさん、yuriaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-19 12:09 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~


毎日暑いですね~

体調を崩さないように、どうぞみなさま

お気をつけ下さいね~
2012-07-17 14:55 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日は久々のエピソードです
更新がゆっくりになっちゃったもんで
UPするタイミングが遅れがちになっていますが
今回もほわんほわんの楽しいお話です
が、長いのでお時間がある時にでもゆっくりどうぞ

ではでは早速おまけ②に引き続き、おまけ③です

Sさん、今回も楽しいお話をありがとうございま~す感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



2000年6月20日 TOKYO・FM『少年隊 Club J』
「3人の中で誰が一番恐い?」と聞かれて
「植草さん・・・」と答えちやった大野くん。
でもね、東山さんや錦織さんの事は
「東山さん、錦織さん」と呼びますが
植草さんは
「カッちゃんさん」と呼ぶ大野くんです❤

こちらは『PLAYZONE'01"新世紀"EMOTION 』公演終了後の
2001年8月24日放送、 FM大阪『カウントダウンカンサイ』
“ジャニーズ特集”に、ゲスト出演した大野くんのために
駆けつけて飛び入り参加して下さった植草さん。
大野くんにお褒めの言葉を下さるのですが・・・
爆笑インタビューになっちゃいました!!(笑
主に、大野くんと植草さんとの絡み抜粋です。


大野くん 植草さん 珠久さん(司会)

司会:今日は『ジャジャジャ祭り』のカウントダウンカンサイ。
  この時間お迎えするのは嵐の大野智くんです。こんにちは。

智:こんにちは~
司会:この後、色々大野くんにお話を伺っていきます。
  宜しくお願いします。

智:お願いします。
司会:まずは『カウントダウンカンサイ』先週は1位を獲得しました。
  おめでとうございます。

智:ありがとうございます!
司会:この後シングルを聞かせて頂きたいんですが
  まずは大野くん、曲紹介の方をお願いします。

智:はい、わかりました~。では嵐で『時代』 

♪♪『時代』♪♪

司会:日の『カウントダウンカンサイ』
  お迎えしているのは嵐の大野智くんです。

智:どうも!嵐のリーダーです。
智:お忙しい中、今日はありがとうございます。
  ついこないだまで、大阪で少年隊の『PLAYZONE』の舞台に
  出演されてましたね。

智:されました!!
司会:どうですか、初めてのミュージカルは? 
智:いやも~う、緊張、緊張ですよ~
司会:どんなところが一番今回苦労しましたか?
智:いやもう全て、全てですよね!!
  初めてだったから不安だらけで・・・

司会:発声とかも全部一からやり直したんですか?
智:それは、意識しながらやって。
  色々あの~、植草さんからも・・・

司会:植草さんからも?
智:すごく可愛がられまして。
司会:じゃあ、少年隊さんの1人1人の印象を
  教えて頂きたいんですけれども!

智そうっすね。じゃあまずは錦織さんは・・・
  とにかく面白いんですよ(笑

司会:(笑)よく冗談言い合ったりするんですか?
智:冗談っていうか、稽古中でもギャグばっか言ってて(笑
  場を盛りあげて和ませるみたいな!?
  笑える稽古場でしたね。

司会:え~、続いて。
智:東山さんは毎日腹筋やってました。毎日!!
司会:常に?
智:絶対、東山さんより先に入れないんですよ。
  稽古場とか楽屋に。めちゃくちゃ早いんですよ入るのが!!

司会:先輩より先に入らなくていいの?
智:2時間以上前に入るんですよ~~~!!
司会:はっやぁ~~~
植:迷惑だよぉ!! (←遠くから声が!)

(爆笑)

司会:何か声聞こえませんでした???
植:ほんとにねぇ~、あいつには迷惑してるんだよ俺も!!
  2時間前に入るからねアイツはな!!

司会:(笑)ご紹介して下さい、先輩の
智:先輩の少年隊の・・・植草克秀さんです。
植:どうも、錦織一清で~~~す。
智:いや違います !!絶対認めない!!(笑
司会:びっくりしましたぁ~、いきなりの登場に!! 
植:俺も忙しいのに、わざわざ来ちゃいましたぁ~。
  だぁははは~~~
 (←豪快な笑い声!)
智:(笑)来てくれましたよ~
司会:大野くんから見た植草さんはどんな人ですか?
智:あ-、もうお兄さんですよ。
  ほんっとに色々お世話になりましたよ。今回は!!

司会:じゃあ、植草さんから見た大野くんはどんな感じですか?
植:まぁ~、見ての通り喋ってる通り
  なんかこう「大丈夫かなこいつ?」って思うんだけれども
  コイツは本番に強い!

司会:おぉぉお~~~
植:うん、今回驚いた。
  前の大野、要するに・・・
  まだ嵐になる前の大野は俺知ってたから、その時に
  「コイツは何もわかってないなぁ」
  みたいな状況だったんだけれども。
  今回こうやって嵐になって、少年隊のミュージカルに出て
  ほとんど主役に近いくらいの役どころなんでね。

司会:活躍を!!
植:うん。自分で気が付いたんでしょうね。
  しっかりしなきゃいけないっていう事を。
  で、彼はあの---、なんていうのかなぁ~まだ汚れてない!
 

司会:目が綺麗ですよねぇ~
植:俺みたいに!
司会:えっ、なんでですか?
植:俺が目が汚いみたいじゃねぇ-かぁ---!!

(大爆笑)

司会:ごめんなさい~(笑
植:どうでもいいです・・・ほんとにね
  演出家に言われた事を素直に受け入れてた!受け入れられたなぁ!

智:はい
植:だから癖も何もなくね。
  自分で凄い・・・スポンジのように吸収してったから。
  今回のミュージカルやって、コイツは一皮剥けた!!

司会:自分でもそれは実感しますか?
智:そうっす。かなりもう勉強になりました今年は。
  ええ。もう“感動の夏”でしたね。

植:泣いちゃったしなぁ~
智:泣いちゃいましたね・・・
植:舞台の上で泣いたんですよコイツ。
  東京の千秋楽の時に「頑張ったな!」て、わざと俺達が・・・

司会:泣かした?
植:「お前ほんとに頑張った!」って言ったら
  ほんとに泣いちゃったぁ~

智:(笑)植草さんも目が潤んでたじゃないですかぁ~
植:ばかやろう(笑)だけど、ほんとにね、マジにね
  「コイツほんとによくやった!」っていう感じ。

智:ありがとうございます。
植:うん。僕らも一緒に居ても、やりづらいとかそういうのあるでしょ。
  だけど大野に関して全然やりづらいとかそういうことはなかった。

智:あっ---、良かった!!(笑
司会:ほんとに嬉しそう!!
植:今回ね、井ノ原と松。
司会:松岡さん?
植:松岡な!
智:「松」(笑
植:松岡と井ノ原と大野で3人でやったんだけれども
  やっぱりその1人1人癖があったりとか
  やりづらい事とかあったんだけども
  でも、大野に関しては全然なかった。

智:マジっすか!!
植:おう。調子に乗んなよ!(笑)
  でも頑張ったと思いますよコイツは。ほんとに・・・

司会:やっぱり嬉しいですよね。先輩から言われると。
智:嬉しすぎますよぉ~

司会:あの『ジャジャジャジャニーズ』は横山裕くんが毎回ね。
智:関西Jrの?
植:ジャジャジャジャニーさん???
司会:横山裕くんですけども
  裕くんとはいつぐらいから知り合いなんですか?

智:ヨコは京都時代ですね。
  京都で舞台やってる時に初めて・・・そん時はもう金髪で
  「何だコイツは?」って思ったんですよ。
  稽古場で電気消したり付けたり、カチャカチャやってるんですよ。
  「なんなんだコイツは!!」って思って。それが第一印象ですよ。

司会:じゃあ、喋るようになって打ち解けてったみたいな?
智:そうっすね。でも、あんまりいなかったっすからね。
  よくわかんなかったっす、最初の頃は・・・

司会:よくね、裕くんが言ってますよ
  「大野くんは最近どうしてるんだろう?」とか。
智:あっ、マジ?
司会:時間があれば遊びに行きたいですか?
智:そう言っても遊んだ事ないっすもん。ヨコと今度・・・行こっ!
司会:関西の夏はもうめちゃめちゃ暑いと思うんですけど
  舞台とかコンサートとかで夏バテとかは大丈夫ですか?

智:大丈夫です。ちょっと寝不足って感じで・・・
司会:最近忙しいですからね。
  嵐のメンバーは夏バテとかしてませんか?
  他のメンバーは? 

智:多分大丈夫ですよ。
  この前会ったときにめちゃめちゃ元気でしたから。

司会:誰が一番、夏に強いの?
智:・・・それは翔くんじゃないですか?
  海ばっか行ってますあの人!

司会:なんか皆、日焼けしてますよね?
 ここで1曲『時代』カップリングナンバーの方
 曲紹介をお願いしたいんですけれども。


↑この年は夏コンがなく1週間ほどの夏休みをもらった他嵐メン。
「休み明けたら、相葉ちゃんが地元の海岸で日焼けし過ぎて
スタッフに注意を受けてたけど、その後ろに黒コゲの翔くんがいた!」

と、二宮くんが話してますが
当時の$誌を見ると今の大野くんより真っ黒コゲの翔くんです。。


智:はい。嵐で『恋はブレッキー』

♪♪『恋はブレッキー』♪♪・・・(中略)・・・

司会:最後に、関西の嵐ファンの皆様にメッセージをお願いします!
智:はい、こんな僕のくだらないトークを聞いて頂いて
  有り難うございます。
  えっー、植草さんも参加してくれて
  これで嵐も一歩成長しました(笑)
  また来たいと思います。
  えっー、そん時は免許取って来たいと思います。

司会:今日、スタジオにお迎えしたのは嵐の大野くんと
  そして少年隊の植草さんでした。

植:ごめんねぇ~、俺なんか余計な事ばっかり言っちゃってぇ~
司会:いや、楽しかったです。
  びっくりしました!急に来て頂いてありがとうございます。

智:そう、駆けつけてくれましたぁ~
植:ほんとね、いつでも呼んでくれたら駆け付けるんだよ俺!!
司会:来て下さいよぉ~
植:呼んでよぉ~、俺はいつでもOKだから!
司会:誰に言ったらいいんですか?
植:うちのマネージャーに言ってくれれば俺はいつでも出ますよ!
司会:ほんとですか?
植:ほんとほんと!
  なんか変な事でも何でも喋っていいんだったら
  何でも喋っちゃうから。OKよ!

司会:皆さん、聞きましたねぇ~~~
植:俺がOKって言ったら大丈夫よ!そん時は大野も一緒に来るから!!
司会:はい、ぜひ!!
智:じゃ、また御一緒に~(笑
司会:どうも長い間おつき合い頂きましてありがとうございました。
智:ありがとうございました~(笑


植草さんは、智くんがJr.時代に裏で、振り写しの担当をしていた先輩
振り写しなんていうものは高々、誰もが与えられるお仕事ではなく
それに匹敵する実績だったり
日々の努力が認められてのお仕事だと思うんですが
こうした細々とした出会い(お仕事)がまた
今後の智くんの糧になり実を結ぶ結果に繋がったのだろうなぁと思うと
誇らしくもあり、智くんを応援出来る悦びに嬉しい気持ちでいっぱい

植草さんは身体全体から
俺は大野を応援してるぞ~~~オーラが溢れてて(笑
超目上の先輩が飛び入りで駆け付けてくれるなんてこと
あるのかなぁ~
そこまでしたくなる智くんって、やっぱり罪な男
トークの文字を読んでいるだけで温かい空気が流れているのが分かる
ただ只管に努力する智くんが、可愛くて仕方なかったんだろうなぁ~
本当に有り難いことですね

『Kyo to Kyo』を一緒に頑張ってきた
後輩の横山くんのちょっとした言葉が
当時、どんなに智くんの事を慕っていたのかも伝わってきて
なんだか胸がキュンッとなりました

余談ですが

寂しがり屋で、そばにいないと死んじゃうようなウサギみたいな
完璧主義からはほど遠い植草さん
昨日のしゃべくりで植草さんの事を東山さんがこんな風に言ってました
気がいい可愛らしい人なんですね~
そして、智くんの事は“無風”ですって(笑
誰に対しても垣根を作らないところかな?
すぐに入り込めちゃう親近感
いろんな捉え方があると思うけど
私はこんな風に捉えました


7月28日放送の『しやがれ』では
関ジャニちゃん全員が来てくれるようで今からとっても楽しみですね
たくさん、暴露話 聞きたいなぁ~


ではではまた~


しやがれ・妄想~爆裂~☆のエントリーに拍手コメントを下さった
夕凪さん、misaさん、さとっちょさん、オレンジさん、junsanさん
yuriaさん、かりんさん、りっちゃんママさん、ゆかもなさん
まろんうささん、ははさん、Kyoukoさん、hanaさん
ななしさん、ななし2さん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-16 09:47 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

先ずはお知らせです
いつも拍手コメントを下さるKさんから素敵な情報を頂きました~
Kさん、ありがとうございます感謝

先日の嵐ちゃん
智くんが着ていたデニム素材の浴衣ですが、翔ちゃんは帯のみ
こちらのお店で取り扱いされているようです

絹磨×JOTARO SAITO 六本木ヒルズ店HP
スタッフブログ・嵐×JOTARO デニム浴衣(その1)
着物作家・斉藤上太郎先生のブログ「ひみつの嵐ちゃん!」見た?

スタッフブログは(その3)までありますが
内容が殆ど似た感じだったので省略しました。。
見たい方は最新記事のリストををクリックして見てみて下さいね
ちょっと風変わりなデニム素材の浴衣
智くん、とっても素敵に着こなしていて
色気がハンパなく噴出していましたよね~
ご興味のある方は、レディースもあるようなので
生で見てみるのもいいかもです

*******************************************************

【視聴率:10.6%】

では本題です

そうだ!そうだ『しやがれ』は既に、コボさとしだったんだ~(笑
忘れてたよ
この一週間のうちに翔太郎だったり径くんだったり領さまだったり
最後の締めはコボさとし(笑
髪型ひとつでこうもイメージが変わる人もいないわ
ほんと、楽しませてくれる人だよね
今回もかわええ~コボだ(爆

ほんで、またまた先週と同じような即興Mission

【キック力の1番とビリを決めて下さい】

にのちゃん 205P

最初ってちょっとアレだよな感覚分からないから・・・
でも、可愛かったよ

【追記】 12:01

にのちゃんが蹴る時に智くんが小さな声で
怪我しないでねって言ってたらしいです
今、確認できないけど 
私、聞き逃してるぅ~ うぅっバカチン
教えてくれた3人のお友達、ありがとう~

*******

相葉ちゃん 275P

あれっ?相葉ちゃんで、こんなもんだったらマジに重いんだね?

大野さん、いったら? 翔ちゃん、お世話かけます
ケガ し しない?

とか、ひ弱ぶりをアピールするけれど
てやんでぇ~みたいに半ば、やけくそとも言えるほど
両手を左右に可愛く振って勢い良く蹴ったポイントは

智くん 413P

キャッホ~~~すてきさとしぃ~~~

それでこそ、智よ やれば出来る子さとし
悪そうな顔は、せんでええのよ

潤君 450P ちっ!負けたか! この、末っ子め~(爆
翔ちゃん 308P

翔ちゃん、前振りはと~ってもカッコよかったけど・・・どした?(爆
山のご夫婦のギャップには毎度萌え転がりますなぁ~
だから好きだよ山コンビ

本日のアニキゲスト:サッカー日本代表エース 香川真司さん

香川選手の太股とか触りに行っちゃうところとか
イングランドの強豪マンチェスター・ユナイテッドと日本人初めての契約後
初のバラエティ番組出演が自分達の番組だと知らされて
メンバー同士タッチして喜んだり、香川選手も交えてハイタッチしたり
嵐さんって
自分たちが国民的アイドルグループっていう空気を全然見せないよね
いつも謙虚で・・・嫌味もないしさ・・・
なんかこういうちょっとしたところに胸キュンしちゃいました

カリアゲくんの話で盛り上がってる三角関係の3人(笑
翔ちゃんもにのちゃんもコボちゃん頭をどう思ってるのかなぁ~?
でもきっとどんな髪型でも今のさとしがNo.1なのよね

~噂話~

出た!この質問(笑)おっぱいとお尻、どっちがいいか?(笑
潤先生、気合い入っちょるなぁ~(爆
嵐さんってスケベチックな話題でもお下品にならないとこがいいよね~

さぁ~みなさん、超笑顔の智を想い出して
毎日つま先立ちで桃尻キュッと!上向き上向き
グイッとグイッと死にもの狂いで頑張りましょう


《恋愛ドラマの主役をやりたいらしい》

ぶぁはははは(爆
こういう顔をしてたのね(笑
予告では潤君に抱きしめられた時の顔が映ってなかったから
どんな顔をしてたのか観たくて観たくてたまらなかったんだけど(笑
白眼になってオカルト映画もどき(爆
あ~、でも潤君、ジョリジョリしてるぅ~私もした~~~い

にのちゃん、笑ってはいても二人が戻っていくとき下向いちゃって
ちょっと可哀想だったな

でも潤君で免疫が出来た翔ちゃんとにのちゃんは、香川選手の相手役にも
進んで、つくし役に智くんを推してて健気な二人だわね~
潤君の時には見られなかった盛り上げがハンパないです(笑
ここまで盛り上げられたら、すぐに“つくし”になんなきゃね(笑
三角関係も壊れる事無くスムーズに良い調子イェイ


うぎゃぁ~~~

え~!?あんなに長く続いてたの?
それもずーっと目を閉じてて超色っぽい
あのぉ~・・・その唇に私も・・・ブチュッと・・・ブチュッと

あうっこんなところで妻の威厳を発揮する翔ちゃん
ひぇ~ブチュッとしたら殺されそうだ!退散しま~す

イイ匂いしたぁ~

あ~ただって、イイ匂いでしょうよ~キャンキャンキャン
さとし、あなたってば・・・本当に素敵に面白い人・・・最高~

目指せワールドカップ優勝!
 香川真司とワールドごはんカップ
 スローイン対決しやがれ


彼女の優しい応援頑張れよに応えて見事的中
そして妻がそれを盛り上げる
今一番想いを伝えたい人は誰ですか?カメラに向かって一言お願いします
やっぱ、母親に・・・・・ホント 産んでくれてありがと

う~んその、おちょぼ口にブチュッとなぁ~

相葉ちゃん、久々聞けたもんで大爆笑だぁ~(爆
2度のスローイン成功に・・・やっぱり出来る子、さとしです

未知との遭遇しやがれは、にのちゃんのプルプル茶碗蒸し作りなので
担当様にお任せしようと思ったら我らがプリンス智くんの登場ですよ~

今から30分でね、愛する人の為に茶碗蒸し作ります

キャァ~にのちゃん、全国放送で言っちゃった
妻とのコンビは一番だけど彼女とのコンビも大好きなのよ

めっちゃウメェ~
あ~らウマい

にのちゃん、超嬉しそう~

バッチGOOD!

最後に愛する彼氏からお褒めのお言葉を頂き
ひとつのレンゲを使って一緒に茶碗蒸しを食べることも出来て良かったね

この収録は最近の事?

【追記・2】 16:50
 
これね、にのちゃんが金髪になる前の収録らしいですよ
でもやっぱり智くんは径くんになりたての頃まで伸びてるって
↓で教えてくれたお友達とは別のお友達もワクワクに参加して
同じ事言ってます
教えてくれた2人のお友達ありがとう~

*******

昨日のワクワク学校での感想を教えてくれたお友達が
智くんは髪の毛が伸びてて、径くんになりたての頃
にのちゃんも金髪ではなくなっていてカットしてるって
もしかして、今 こんな感じなの?
超素敵~径くんが戻ってきてるぅ~
キャイ~~~ン超嬉しいんですけど~

径くん!径く~~~ん

一見、浮気者と思うかもしれないが、中身は一人だかんね(笑
どれもこれも正真正銘の智くんだかんね(笑
浮気ではないんだかんね(爆

あ~嬉しい~径くんだ~これに加え
今回はね~色々と妄想出来てメチャメチャ楽しかった~(笑
ほんでもって来週もめちゃんこ面白そう~
最高視聴率ベストテン・嵐の恥ずかし映像祭りですって

なんか、智くんの翔ちゃんへのSっぷりが観られるの?
ちょっとちょっと早く観たい

うほぉ~来週も楽しみだ~~~


ではではまた~


嵐ちゃん・なぜじゃ~!癒し度萌え転がり度99%☆のエントリーに
拍手コメントを下さったクローバーさん、misaさん×2、まろんうささん
yuriaさん、りっちゃんママさん、りこさん、うぶさん
くまくまくまこ♪さん、taffyさん、じゅんこさん
さとっちょさん、junsanさん、凪っ子さん、涼香さん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


