-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-14 08:10 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す

【視聴率:10.0%】

『VS嵐』の智くんも可愛かったけど
ここはやっぱり『嵐ちゃん』でしょう~

あげぽよ~で登場の翔ちゃん
うんうん似合っちょる!似合っちょる!白地の浴衣が似合っちょるね

キャンキャンキャイ~~~ン

さとしが麗し過ぎるぅ~
これは、径くん通り越して領さまに戻られた?
扉から出てきて翔ちゃんのほうを向いた右斜め顔
これはもう、領さまですよね~?
ちょっと違うよと言われても、言いはりたい
この、ちょっとこの角度、凄くないですか~
美しい人ってこういう人の事、いうんだよね
ノドボトケ様も健在だし・・・うわぁ~ やっぱりこの角度最高~

翔ちゃんからの師範代のくだりも爆笑(爆爆

翔:師範代、おはようございます!

扇子をシャキーンと広げて ←もうなりきっておる(笑

智:おはよう
翔:こちらです。こちらです師匠、足元お気をつけくださいね
智:ありがとう
翔:あ~、こちらおかけいただいて
智:どうも

智くんの頭の中で考える師範代とはこういうお方を指すのね~(爆
あ~、面白い
もうほんと、このコンビって癒されるわ~(笑


と ・・・・・・・

なぜじゃぁ~~~

翔ちゃん、もっと言ったれ!言ったれ
智くんの浴衣はほとんど着物に近いような?襦袢も着てるし・・・足袋も
デニム素材っぽくって超似合ってますけど
前回の予告で私があなた様の浴衣に妄想に妄想を重ねて萌え転がったのは


胸元パッカ~ンで
手を突っ込みたかったからなんですけど~~~


しっかりガードされちゃってて全然パッカ~ンしてない
妄想出来ないじゃないか~~~


まっ、いっかぁ~ ←切り替え早いわっ(笑
だって、超似合ってるし、素敵な智くんには変わりないもんね
七輪でサンマを焼いてるさとしとananさとしを観て萌え転がりましょう

翔ちゃん、バーベキューは2人でだったらOKだったのかな?うひひ
この後の会話が聞きたかったよ。。残念

階段をヒョイッと可愛くジャンプする後ろ姿
智くん、あ~た何気にやってるんでしょうけど
かわええね~たまらんわいっジュルッ ← 変態オヤジかっ

ゲストは桐谷美玲ちゃん、可愛いね~
以前、V.I.Pゲストで出演した時に最後、選ばれなかったけど
何気に智くんの事、気に入ってくれたのかなぁ~なんて思ったのを
思い出しました

花火大会で気づかれないか?っていうくだりも(笑

智:気づかれないよ!
  だってみんな、花火に夢中だから

翔:でもこの人(美玲ちゃん)とすれ違ったら見るでしょ!
智:そりゃぁ見るけど・・・は、花火見に来てるから

似てるね!で、終わっちゃうようだけど・・・
とんでもないぞぉ~さとしぃ~
みんな実は気づいておるのだよ(笑
声、かけてくるのは珍しいってもんで
みんな、プライベートだからそっとしているだけだよ
と思うんだけどなぁ~
こんな素敵な人が歩いてたら気づかないはずないない
嬉しくって声なんかかけるよりもずーっと魅入っちゃう

ジャンケンで負けたら相葉茶を飲まなくちゃいけない設定

智:よしっ!ジャンケンだ

って言っておきながら負けてるんだけど(笑)
領さまの面影が・・・麗しいやっぱりこの角度いいわぁ~
そうめんを茹でる人、流す人決めるのも全部負けてんだけど(爆

お~腕まくり腕まくり~ なんかすっごい色っぽ~い
ギャッホッ引き締まったふくらはぎ・・・たまらんジュルッ
お~真上からのショット
この後頭部、可愛過ぎるでしょ!本当に31歳かよっ
触ってみたいよぉ~

翔:大将ももし入れて間に合ったら食べにきていいっすよ
智:なるほどね

ちょ~~~っとあ~た、あなた何でそんなに癒し顔?
頑張ってみるも食べれなくて

智:うまい!?

って言った、クシャッとした後の一瞬
すっごい素敵なお顔になったよ あ~もうダメ~

って萌え転がってれば

意地悪な妻に、相葉茶カキ氷を食べさせられて変な顔になってる旦那(爆
たまに翔ちゃんも、普段の仕返しとばかりにSになるけど
完璧にSを貫き通せない、自分も相葉茶仲間になっちゃう可愛い妻
いいわぁ~、この夫婦

線香花火ね~~~ 領さまだよね~
智くんも何か思い出したかなぁ~
でね~、翔ちゃんと美玲ちゃんがなんか可愛いね~
あれだよね、ZERO仲間っていうのもあるけど、兄妹みたい

最後の記念写真は完璧
この3人、変な壁を作らずにそれぞれがそれぞれに
好感を持ってるのがとても良く伝わってきて
凄く楽しんでいるのが良く分かる
めちゃめちゃ癒されました~

マネキンも、ルアー柄がいっぱい散りばめられたショートパンツ
良く似合ってたね~
テンション上がると関西弁って、相変わらず笑えるし(笑
久々の1位抜け~
画面から消えちゃうのは寂しいけど売れ残りはイヤだよ
良かった!良かった~

はい!最後に本日のタイトルですけども(笑
気持ち的には癒し度、萌え転がり度100%、200%も越えていますが
やっぱりアレでしょ!
胸元パッカ~ンがなかったのは許せないでしょ(笑
だもんで、1%引いてやった(爆

どうだ!まいったか~~~さとしぃ~~~ ←なんのこっちゃ


ではではまた~


お礼&もう誘拐なんてしないデイリー1位&感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さった佳織さん、さとっちょさん、yuriaさん×2
智和さん、モカさん、まろんうささん×2、みっふぃーさん
じゅんこさん、栞さん、美凪さん、Qじろうさん

コメントを下さった皆さま、お返事を書きましたので
お時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-12 14:03 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~


前エントリーには
たくさんの拍手を含むコメント&拍手をありがとうございます
今の気持ちはね~、肩の荷が下りて超スッキリです

ランキングに参加して上位に食い込んでしかも1位って言うのはやっぱり
自分以外の大きな応援があっての事だから・・・
最初はね、自分のブログを知ってほしいっていうのから
ランキングに参加して
で、上がってくると欲が出てくるね(笑
もっと上に行きたいとか、もっとアクセスを増やしたいとか
でもこう、ベスト3とかに入ることが出来ると
今度は違う気持ちがまた生まれてくるっていうか
なんか、いろんな気持ちがぐるぐるしてきて
楽しみにしてくれてるんだなぁ~っていうのが分かってくるから・・・

あんな智くん、こんな智くん書きたいことは山ほどあるけれど
私、1つのエントリーを書くのにエライ時間が掛かるノロマな人(苦笑
これはO型の血じゃなくて山羊座の性格だな(笑

でも、自分の感情とはちょっと違う
智くんのデビュー前後の一番モヤがかかっていた部分も
大勢の方に知ってもらえたと思うし
自分の感情以外の、そういう部分でも全て満足してたから
もう、いいや!みたいになった(笑
これは、O型の血だな(笑

おかげ様で昨日一昨日とゆっくりコメントのお返事を書いてたんですけど
(お返事までノロマになりました
1日の終わりに解析を見てみたら
更新していた時と変わらないアクセス数にびっくり
あ~マジか!?って一瞬、気持ちがまたぐるぐるしたんだけど
いかん!いかん!と気持ち切り替えて(笑
ありがとありがとう~って思うようにしました


2012-07-09 12:06 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

いつもお忙しい中
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

今日は特に
FC2ランキングの方から遊びに来られる方々へのお知らせも兼ねて
自分の気持ちなどを簡単にですが、綴ってみようかと思います

少し前からいろいろと考えていた事なんですけども
登録していたFC2ランキングの参加を本日を持ちまして
卒業する事に決めました~

HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設一周年も無事に済み
智くんの主演ドラマ鍵のかかった部屋も絶好調のまま無事に放送が終わり
私にとっては初めての連ドラの感想も自分なりに書けたし
たくさんのお友達にも恵まれ
メールでやり取りする仲にまでなったお友達もたくさん出来ました
ありがとう~

そしてHAPPYDAYS☆智☆を心から愛して下さった皆様方のおかげで
FC2ランキングの方も1位という素敵な位置に長い間、置いて貰えて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

普段、こういう事 あんまりしないんだけど
今回は最後だから、記念に載せちゃおうと思います


しやがれランキング☆


本当にありがとう~ございま~す

毎日訪問して下さる皆さま、こうして応援して下さる皆さまの事を想うと
今日も更新頑張ろうっていう想いがフツフツと出てきて
自分では普通に楽しみながら更新していたんだけれど
知らないうちに、いつもコメントを下さるお友達には
心配をかけていたようで
『コメントのお返事、大変なんじゃないか?』って
コメントを控えて下さったり
毎日労いのお言葉をかけてくださったり・・・

たぶん私に、余裕がないように見えたんだろうなぁ~
こういうのって、良くないなぁって思いました
心配かけてごめんなさい。。

そういう気持ちもある中で、何よりも今の私は
何もかも満足満足な気持ちでいっぱいになっていたので
ここらで・・・まぁ~今までにも何度も書いてきたんですけれど
ここらで、本当に本当にゆっくり更新にしていこうと思います

とは言っても何かあっても数日間で戻ってきちゃうほど
普段から智くんの事を書きたい気持ちでいっぱいの私は
そんなにゆっくりもしないと思いますけど(笑

自分が書きたいときに
それは1日に2度ある事かもしれないし数日間間が空くかも知れないし
分かりませんが、そんな感じで
ゆる~り更新していこうと思います

FC2ランキングの方からいつもご訪問くださっていた読者様へ

今まで、当ブログにご訪問下さりありがとうございます
これからはランキングから外れますので
まだ、ご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら
これを機会にブックマーク(お気に入り登録)などして頂けると
とっても嬉しいです
強制ではないので特別リンクなどは貼りませんが
良かったらこれからも宜しくお願い致します

いつもお気に入りからご訪問くださっています読者様へ

いつも当ブログにご訪問くださりありがとうございます
上にも書きましたように
これからはゆっくりとのんびりブログライフを楽しみたいと思っています
良かったらこれからもどうぞ宜しくお願い致します

コメントを下さるお友達の皆さんへ

心配かけてごめんね。。
これからはもう大丈夫だから
お気になさらずに遠慮なく、どんどんコメントお寄せくださいネ
いつもありがとう~


ではではまた~


しやがれ・マグロ釣りに命かけてるジョリジョリくん☆
エントリーに拍手コメントを下さった
misaさん、まろんうささん、まいどんさん、Kyoukoさん
オレンジさん、さとっちょさん、junsanさん
りっちゃんママさん、栞さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-07-08 10:00 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率:11.9%】

こんにちは~

昨夜もまた、別番組が観たいと今度は長女にリモコンを取られ
リアルで観れなかった『しやがれ』ですけど
今、観てますよ(笑
コボちゃんだ!コボちゃんだ~
24時間テレビ制作記者発表以来のコボちゃんだ~
かわええね~
他のバラエティでは径くんに浸りながらも頭の片隅には
ちゃんとコボさとしを忘れていなかったので(笑
妙に嬉しかったりするけれど

今はですね~(笑
このコボさとしに加えて、お肌の色も黒くなったようで
数名の方から情報を頂きました~
教えてくださったみなさん、ありがとう~感謝
これって、お休みの部類に入るんだろうか?
それともお仕事?
ちょっとその辺りは聞き伝いなので曖昧だけれども
色は黒くなっているようなので楽しめたってことで良いにしましょう~
来週のワクワク学校、色黒コボさとしを堪能してきて下さいね~

今回は、初っ端のオープニングから即興Mission

《大声の1番とビリを決めて下さい》

潤君、どこかで観たことあるよ、そのポーズ(爆
潤君 バカ! 88P
相葉ちゃん 茶色のオーバーオール~ 114P
翔ちゃん ZERO(ゼ~ロ~)108P
にのちゃん ミキティー! 86P

うふふっ素敵な旦那を見てもらおうと妻がプッシュプッシュ

大野さん、ちょっと後ろ向いてもらっていいっすか?

あっはは(爆)サンキュ~翔ちゃん なんか懐かしい~この気持ち

ジョリジョリした~い

以前にも、どこかのエントリーで叫んだ気がするなぁ~(笑
うんうん、私だったらこの言葉でポイント稼ぐぞっ(爆
何点かしら?きっと高得点に違いない(笑

智くん カリアゲたぁ~! 114P

相葉ちゃんと同じ暫定1位という事で2人で再び対決

智くん カリアゲて~る 100P
相葉ちゃん カリアゲた~い 115P

本家本元カリアゲコボさとしの負け(爆
パワフル相葉ちゃん、さすが

本日のアニキゲスト 天才歌手 さだまさしさん

1位決戦になるとは思わなかったね
大野くんが抜けてるだろうと思ったの

あっ、音量で声量で

この言葉、ほんと嬉しかったですね~
やっぱり分かる人には分かるんだ
ありがとうございます

一番ダメな人も予測してました

にのちゃんの語りかけるよな歌声は本当に優しいもんね


では、噂話は簡単に(笑

28歳のとき、28億円(金利含めて35億円)の借金があったらしい

一昨年くらいにほぼ完済
これ、凄いな
3千万円前後の住宅ローンだって、30年35年かかるのに
あの世に行っても返せないよ
一般人は、何回 生き返ったら返し終わんの!?
借金返済の為に生き返るのだけは嫌だな(爆
うん、さださんのトークはおもしろそう~

自分の島を持っているらしい

さだアイランド=長崎県詩島
凄く綺麗だよ
真珠がとれる海ってアニキが平気で言っちゃってるんだけど
大丈夫かなぁ~
変な輩が出没しないか一瞬、気になっちゃた私ですけど
そんな自分が一番腹黒かったりして・・・あはははは

やっぱり海を綺麗に保つ維持費は大変なんだね
これは28歳で借金地獄に陥る前、24歳の時に購入したらしいですよ(笑

みんなして鍵を貸して貰って釣り大会だぁ~(爆

北の国からの曲は1時間で作ったらしい

すっご~い ゆる~い が しかし
天才同士の波長が物言った
とっても斬新なやり取りで作り上げられた楽曲だったのね~
凄過ぎます
翔ちゃん、生歌・関白宣言歌ってもらえて良かったネ


さだまさし音楽教室も超楽しかったね~(笑)
そろそろ長くなって、省略気味になる頃だ(笑
ピーマンさとしに萌え~の
嵐にしやがれ便箋が欲し~~~いの
頭の中は釣りでいっぱい!マグロをガチで釣りたい!
素直なさとしに萌えキュンだ(爆

【NIKU イン ファイヤーー 作詞:嵐/作曲:さだまさし

嵐さん、5人で出し合った詞に
さだアニキが素敵なメロディを付けて完成した曲は
爽やかな夏を感じるとっても素敵な歌に仕上がりました~
さすが、さださんだ
今回は久々とっても楽しめた回でした
嵐さんも超楽しそうだったネ


ギャオ~~~ス

なんなん?あの予告は?
サッカーの香川選手に抱きしめられてウットリしているさとし
かと思えば、潤君にガバッと引き寄せられて抱きしめられてるし
なんだ?この乙女なさとしは?
翔ちゃん、にのちゃん
あ~た達、ヤキモチ妬いちゃうシチュエーション?
頑張って堪えるのだよ
来週の本編で、カットになっていない事を祈りま~す
目を瞑ってウットリしているさとし、超綺麗だった~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


智くん with 加藤くん(NEWS)☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、きょんぷーさん
りっちゃんママさん、さとっちょさん、じゅんこさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2012-07-07 10:59 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日は、先日の亀ちゃんとのエピソードと一緒に頂いた
『NEWS』の加藤シゲアキくんとのエピソードです
こちらは新しいもの(釣り仲間)なので
ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが
他のグループが出演のラジオ等は知らない方もいらっしゃるかもと
文字起こしをして下さったのでUPしたいと思います
既に知っている事でも、智くんの素敵エピソードには加えたいですしね
もうご存知の方は、スルーでも構わないので宜しくお願い致します

Sさん、詳しいレポを書いて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
他グループファンの方には、ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



大野くんと“NEWS”加藤シゲアキくん
ジャニーズ内、唯一の釣り仲間ということで有名ですが
でもこの2人、それ以前の接点が全く見つからず
「そもそも、なぜに一緒に釣りをすることになったの?」と疑問でした。
すると、共通の釣り仲間がいたことが判明!!
なお、加藤くんは以前、名前を“成亮”としてましたが
2011年11月22日に“シゲアキ”と改名してます。


◆『HEY!HEY!HEY!』2009年4月27日

最近、釣りデビューを果たした加藤成亮くんの話に・・・


「共通の知り合いを介して、嵐の大野くんと一緒に釣りをしまして・・・」

この頃の大野くん、仕事が忙しく釣りができてなかったとのこと。
ちょうど『歌のおにいさん』の頃ですね。


「大野くんは釣りがしたくてしょうがないから
24時間釣りってことになっちゃって・・・不眠不休で。」


加藤くん、海釣りは初めてだったのですが・・・
先輩の“24時間釣り”に付き合うハメになってしまったとのこと。
海の上ですからね、逃げようがないですね。


「僕初めてじゃないですか。気も遣うじゃないですか。先輩に・・・
だから後半、記憶が無いんですよ。意識もうろうとしちゃって。」 


と衝撃の体験を告白してました。
それまでは挨拶くらいで、このとき初めて会話したとのこと。
加藤くんお疲れさまでした。
そしてその後も、ずっーと釣り仲間でいてくれてありがとう!!


◆『ラジオ K ちゃんNEWS(小山慶一郎)』
2010年8月30日  ゲスト:
加藤シゲアキくん


国立コンを見に行った“NEWS”の加藤くん、小山くん、増田くん。
3人が見に来ていることを知った嵐ちゃん達が、MCで

「後輩との付き合いはどうなんですか?」と大野くんに振り
加藤くんとの釣り話が出たとのこと。


加藤:俺の名前が出たとき、すっごい申し訳なかった。
  なんか
「誰だ?」みたいな空気がすっごい流れて・・・
  俺のガラスのハートがぁぁぁ~

小山:大丈夫!誰もそんなこと思ってない。
  大野くんとシゲが仲いいっていうのは
  たぶん嵐のファンみなさん知ってるはず!!

加藤:大野くんのうちわを持っているファンは優しかった気がする・・・

ちなみに、国立ライブの前々日に一緒に釣りに行ったとのこと。
深夜3時に出発、4時頃に海に到着
6時ぐらいから釣り始めるというハードスケジュール!!
この日の釣果は、加藤くんが高級魚を4匹ほど釣り上げたのみで
大野くんは・・・ゼ~ロ~!!

帰り道、何か気まずくて「すみません。」
肩身の狭い思いをしながら家路についたとのこと。
でも、加藤くんはいつも車で迎えに行き
到着するまで大野くんには眠ってもらうんですって・・・
仕事で疲れてるからって。
優しい加藤くん、感謝!!


◆『ラジオ K ちゃんNEWS(小山慶一郎)』
2010年11月15日  ゲスト:
加藤シゲアキくん


加藤くんが、泊りがけで大野くんと釣りに行ったとの話になり。

小山:三宅島はさぁ~、それ泊まり?
加藤:泊まり!泊まり!
小山:えっ・・・、そういう時の部屋はどういう感じなの
加藤:(即答)一緒だよ!
小山:あっ、そう。
加藤:ずーっと一緒だよ。
小山:すっ、すごいね~~~
加藤:俺さぁ~。普通の釣りの先輩みたいになってるけど
  この人「怪物くんだから!忘れてたわぁ~」と思って・・・

小山:ハハハ・・・(笑) 怪物くんの前に嵐だからね~
加藤:そうだよね~、船の中だとさ~
  「あっ、あぁぁぁ!!」とか、なったり
  やっぱ凄い気づかれることも多いからさ、大野くんは・・・

小山:そっか~、そっかそっか~
加藤:「大変だなぁ~」とか思って。
小山:大野くん、嵐で忙しい中で、唯一あったオフなんでしょ?
  そこをシゲと過ごしたわけだ!!

加藤:まぁ~、そう・・・何人かの釣り仲間でね。
小山:そっか凄いなぁ~。
  俺が興味あるのは・・・夜寝る前とかさぁ、布団とかベッドとかでさぁ
  時間があるわけじゃない、多少。

加藤:結構喋ってるよ~。
  ダラダラ喋ったりするけど、大体が疲れてるんだよね。
  寝るんだよね。直ぐに大野くんは!!

小山:ハハハ・・・(笑) そうなんだぁ~
加藤:だからその前にめっちゃ話すけど。
  「今何してるんすか~?」とか「来年は何があるんですか~」とか。
  普通に悩み相談みたいな!!

小山:ハハハ・・・(笑)
  いいねぇ~
加藤:「シゲの愚痴、聞くよ~」みたいなのとか言ってくれるんですよ・・・
小山:あぁ~、いいねぇ~
加藤:だからイイ先輩ですよ。すごい優しい・・・
小山:同じ事務所の人だから話せることもあるしね~

“NEWS”もW杯バレーでデビューした後輩グループ。
デビュー時のW杯バレー番組『NEWSベストテン』(2003.10.30)に
前回デビューした先輩グループとして
大野くんと二宮くんが代表して出演してます。
そのときに
「先輩として、何かアドバイスを!?」と聞かれて
「・・・・・」顔を見合わせて黙り込む2人。
でも、その後に“めざましテレビでの遅刻話”を披露した大野くん。
「生番組ですよね!!」“NEWS”のメンバーにビックリされてました。

加藤くんとは7歳も歳が違うのですが・・・
一緒にいて肩が凝らないと言うか、変に気を遣わずにすむと言うか
逆に一緒にいて癒される!?
芸能界という世界に身を置きながら

「ソレだけじゃないんだよ!」と言うことを
身を持って教えてくれる先輩でもあるのかと・・・
その後
「大野くんの個展が刺激になった。」と言い
小説家デビューした加藤くん、おめでとう!!



うふふっ加藤くん、最初はめっちゃ気を遣ってたのが分かりますね
眠いのもあったとは思うけど
意識がもうろうとしちゃうくらいって凄い神経遣ってたんだ
挨拶程度にしか話した事ない先輩だったら無理もないかも
でもその後も何度も一緒に行ってるって事は
神経遣いながらも居心地良かったんだろうなぁ~

智くんね~ 悩み相談?受けてますよね~いろいろと(笑
悩み相談っていう形でなくても何かの話の流れで
“関ジャニは関ジャニでいいんだよ”と、その存在を認める一言だったり
“じゃぁ今、なんで飲んでんの”
プライベートに仕事の悩みを持ち込むな的な緩い喝を入れたり
“愚痴、聞くよ~”なんて聞いてもらえる
同じ事務所の先輩がいるって、凄く嬉しいし頼りになるし
ホッと出来る存在なんだと思う

アドバイスを聞かれて普通は
先輩らしくかっこよく、いろいろとお話されるんでしょうが
我らがプリンス智くん(笑
一番、的確なアドバイスだったと思います

生番組、遅刻さえしなければ、他のちょっとしたミスなんて
どうにでもなるって事をきっと、伝えたかったんだよね
『NEWS』のメンバーもこれで遅刻だけはしなかったでしょう~(笑

自分の才能を見出す切っ掛けを作ってくれた智くんは
内面的な部分においても加藤くんにとってもまた
尊敬に値する先輩になったのでしょうね

小説家デビューを果たした加藤くん、本当におめでとう~
そして『NEWS』は、4人になってしまったけれど
以前とは違う新たな4人の活躍を楽しみにしています


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐・麗し可愛いさとし☆のエントリーに
拍手コメントを下さった智和さん、misaさん、Kyoukoさん
さとっちょさん、オレンジさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2012-07-06 10:33 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

【視聴率:12.2%】

昨日は、えらい蒸し暑かったですね~
この時期って、凄く身体がだるかったりしますけど
早々に寝たもんで、朝はスッキリお目覚めしました~(笑
みなさんもどうぞ、ご自愛くださいね~

ほんでね、昨日の『VS嵐』はリアルで観れなかったんだよ
次女が別番組が観たいとかで(苦笑
だもんで、今、初めて観てますけど~(笑

あっはは(笑)初っ端から笑ったぞっ(爆
ほんの少し、過去に戻って本番直前ね(笑
潤君、カメラさんに向かって

チャック開いてるよ

だからかぁ~(笑
潤君と相葉ちゃんがカメラが流れた時に、カメラじゃなくて
スタッフさん?の方を見てたみたいだったから“ん?”って思ったんだ

普段見ないところでも、いつもと違ってる場所って
なんか変に視界に入って目が行っちゃうもんだよね(笑

潤君、ナイス気遣い(爆)←気遣いって言うかぁ~?(笑
それに乗っかる相葉ちゃんもガキんちょ丸出し(笑
2人で、これだけお笑い方向に可愛くあしらってくれたら
スタッフさんも恥ずかしい思いは消えちゃうね
後で、あっ!って気づくより全然いいよ~
ところで、大宮の衣装はパジャマだな(爆
かわええね~

と、思いながら再びスタート

キャイ~~~ン

そこにはいつにも増して、麗しの径くん仕様の智くんが美しい~
だけれど本当は、コボなのよね(爆
あ~~~楽しい~(笑)収録っていうのはいいもんだね~(笑
いつまでも径くんに浸ってられるもんネ
そしてまた今回も、旦那を労わる甲斐甲斐しい妻の姿が

大野さん、どうも連続ドラマ、ほんとお疲れ様でした
ありがとうございました
結構な台詞量でこれ、大変な3ヶ月間だったんじゃないですか?
大変でしたよ。初めてだしね、こんな・・・
でももう覚えてないんですよ、もう
台詞入れたのを・・やっぱ、抜けてく感じ

今なにか残っているセリフがあるっていうのはないんだ
え~っとね・・・補助錠
(爆笑)
補助錠 言いづらかったんだろうね(笑

かわええね~
言いづらかったの、補助錠だってかわええね~

・対戦チーム  ドラマ「リッチマン、プアウーマン」チーム

智くんから後任の月9ドラマチームに一言

まっ大変だろうけど頑張れよ!

こういう一言は大好きだよ(笑

・プラスワンゲスト 出川哲郎さん&山崎邦正さん 


《コロコロバイキング・180P獲得》

相手チームのゲームが終わった時、出川さんが

さとみちゃん、あんたにゃ つくづくだよ!って言った時の
後ろの智くんの顔が、超爆笑顔(笑
手、叩いてバカうけしてる(笑)エライ可愛いよ~

あっはは(爆
プラスワンゲストが2人だもんで、天然ちゃんが2人で操作するんだけど
どうする?こうする? 位置(前後)
でもさ、それだったらさ この方がオレはまだしっくりくるよ 位置
そうする?
そうする!
そうしよう
もうもう、こっちから見てる画、親子だよ
智、いけるな?
いける!

うひゃぁ~~~かわええね~天然親子、パパ息子
31歳の息子が超かわええ~

《ジャングルビンゴ・50P獲得》

上を見上げてる智くんが超綺麗~
今回は普段以上に麗しい可愛いさとしがいっぱいだね~

《キッキングスナイパー》

大宮パジャマコンビ&出川さん 360P獲得

にのちゃん凄い 2つもパーフェクトイェ~イ
さとしはやる時にはやる男、最後の最後にドド~ンときたネイェ~イ

《ローリングコインタワー・313P獲得》

なんていうんだっけ?最初の掛け声の事
最近、イマイチ単語が思い出せないことが多々ありますけど(苦笑
今回はやっぱり麗しい~
カメラが引いたところでの、手を振ってるさとしが超かわええ~
はぁ~い さとし~~~わたしゃはここにおるよ~

アレだね~ アレって何だ!?
衣装の色によっても変わるよね
今回はめっちゃ麗し可愛い~
こればっかだけどマジで麗し可愛い~(笑

《デュアルカーリング》

団体戦=翔ちゃん&出川さん&山崎さん 140P獲得
個人戦=潤君 70P獲得

嵐さんチームの勝利~

《10秒チャレンジ・アンラッキーセブン》

7枚のカード、ジョーカーを引いたらアウト
『ワイハ~』で登場退場する嵐さん、ノリノリで可愛い~(笑
相葉ちゃ~ん(笑)アウト~~~(笑
ヤバイよ!ヤバイよ!(笑

今回は、かわええ~ばっかり叫んでたような気がします(笑
はい 大満足です
予告のさとしもまだ径くん仕様だ~ きゃっほ~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


智くん with 亀ちゃん☆のエントリーに
拍手コメントを下さった佳織さん、まろんうささん、美凪さん
misaさん、かりんさん、せんべいさん、さとっちょさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2012-07-05 10:04 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日の智くんラジオは久々、ご家族の話題が出ましたね~
姉ちゃんが、えっと、なんて言ったっけっかな?名前忘れちゃった
『Mステ』に出演する海外アーティストの観覧応募に当選して
その時に気をつけること教えて!だったかな? 
突然姉ちゃんからメールが来て、教えてあげたって言う内容のお話
栗ちゃんも仰っていたけれど、本当に普通っぽくってね、ほっこりだなぁ
国民的アイドルグループのご家族だからって
裏でなんやかんやしてもらうんじゃなくて
一般のファンと同じようにしてる姿を気取る事無く話してくれる智くん
そういうとこ、ほんと大好きだよ
詳しい内容はレポを書いて下さっていますブロガー様のところで
ご確認くださいね~

ではではこちらも、ほっこりエピソードといきましょう~
タイミングを逃していて少ししか進んでいなかったエピですが
やっと仕上げることが出来ました~
毎度ながら長いのでお時間がある時にでもゆっくりどうぞ

Sさん、今回もほっこりエピソードありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



大野くんの口から
ジャニーズのメンバーの話はあまり聞くことはないのですが
昨年“KAt-TUN”
亀梨くん
大野くんから“絵”をプレゼントされた話も
驚きを持って聞いた方も多かったと思いますので
亀梨和也くんと“KAt-TUN”の他のメンバーの話を掘り起こしてみました。

“KAt-TUN”は、Jr.時代の2001年にグループを結成し
2006年3月22日にメジャーデビューしてます。
亀梨くんは1998年11月8日入所。
なので、大野くんのJr.時代には絡みはありませんが、
“嵐”デビュー当初は
バックで踊る亀梨くん(中丸くんの姿もあり。)の姿が見られます。

“KAt-TUN”結成の2001年には
『嵐が春の嵐を呼ぶコンサート』にグループで同行し
嵐のバックを務めるだけでなく、毎回MCでもステージに登場。
新グループとして紹介を受け、MCでも嵐ちゃん達と絡んでます!!
以前『Music Lovers』(2011.7.31)で

「Jr.時代に大野くん担当になっていたツアー。」と話たのは
このときのことです。
但し、スケジュールの都合により
“KAt-TUN”のメンバー全員が同行できないこともありました。


◆『嵐が春の嵐を呼ぶコンサート』2001年4月3日
 
亀梨くん、上田くん、中丸くんがステージ上に呼ばれ紹介を受けます。
亀梨くんが、出演番組の宣伝をしますが
後ろの方で2人の世界を作り、傍観者と化す大野くんと二宮くん。
亀梨くんも、それに気づき

「どうして2人は僕にからんでくれないんですかぁ?」と言うと
「絡むと、絡まれるからぁ~」と、あっさり返す大野くん。
その後も、Jr.のコンサートの話などが続き
そして“KAT-TUN”が退場するのですが、なぜか大野くん
“KAT-TUN”のメンバーに混じって手を振りながらはけて行きます・・・

「お前、“KAT-TUN”じゃないだろ~!!」
みんなに突っ込まれてました。


◆『嵐が春の嵐を呼ぶコンサート』2001.3.31 名古屋レインボーホール

MC中に話をしながら
“KAT-TUN”と共にセンターステージに移動する嵐ちゃん達。
すると大野くんが亀梨くんを指さしながら

智:こいつさぁ、俺に
「大野くん、それ何パーマですか?」って聞くんだよ~

『まだ見ぬ世界へ』メイキングで、潤くんが言った
“プロッコリーヘア”俗に言う“オバちゃんパーマ”ですね。
当時、二宮くんに至っては

「おーちゃんのアタマはカツラだから!!」発言してます。
成人式前に、パーマをかけたけど直ぐにとれてしまって
強めにパーマをかけてもらったらクルックルッになっちゃたんですよね~
でも、この頃はパーマもとれかかってきてイイ感じ!!
お洒落な亀梨くん、マネしたかったのかなぁ?


◆『嵐が春の嵐を呼ぶコンサート』2001. 4.29

こちらは“プロッコリーヘア”の後日談です。

大野くん 翔くん 二宮くん 亀梨くん

翔:亀梨、髪形変えたなぁ~。どういう風にしたの?
  「こういう風に!」とか言って?
  それとも誰かを意識して?

亀:森田剛くんを意識してみました。
  あっ、でもてっぺんのとこが伸びちゃった んですよ~。
  だから顔が長くなっちゃって
  最初は、大野くんの髪型にしようと思ったんですけど・・・

智:ちょっとオバサンくさいからか!?
亀:違うっ~!だって大野くん
  どういうパーマかけてんのか教えてくれなかったんすよ!
  グリグリとかいうし・・・

智:だって、普通にやっただけだからわかんないじゃん。
  そしたらニノが勝手に

  “グリグリパーマ”とか言うんだもん!!
ニ:じゃあ~、次は大野くんの髪型、マネすればいいじゃん。
亀:そうします!!
智:でもそのときオレはこの髪型じゃないぞ~
翔:お前は何なんだよ!!

◆『ザ少年倶楽部 』
“トーマのスクープを狙え!(生田斗真)”2003年7月13日

Jr.から、嵐の皆へハガキで質問があり。
亀梨くんからのハガキは、大野くんへ!!


亀:いつになったら、僕の家に遊びに来てくれるんですか?
智:そんな約束したか!?オマエ~!!
(↑顎を出してイノキ顔で返答)
すると、生田くんから“家の地図”を書いたハガキを手渡されてます。

智:えっ!?、スゲ~
ニ:約束してないんですか?
智:してませんよ。こんな約束、勝手に~、家に来て欲しいのねぇ~。
  ありがとうねぇ~!!


ふふふっ、実はコレ、暗に“絵”の催促だったのでは!?と
後日談が分かると想像してしまう一幕でした。
余談ですが
この撮影場所がナントあの埃臭い地下倉庫のような
『Dの嵐』のスタジオとは思えない場所なんですよ・・・
それに衣装も『Dの嵐』のスーツの上着を脱いで
シャツの裾を出しただけ・・・
“嵐”の不遇の時期を象徴してます。


◆バラエティー番組『カートゥンKAT-TUN 』2009年2月18日

亀梨くんがウソ発見器にかけられます。
質問にはすべて「いいえ」で答えること
「いいえ」で答えて針がぶれればウソをついていることになります。
亀梨くんに、色々と質問がぶつけられ
その反応をメンバーが見て笑って冷やかします。
そして難題三連発!!


Q)本当はNEWSに入りたかった? ・・・無反応・・・
Q)本当は関ジャニ∞に入りたかった? ・・・無反応・・・
Q)本当は“嵐“に入りたかった? ・・・無反応のはずが・・・
大~~~きく針がゆれる!!
亀梨くん笑いながらも動揺!? メンバーも


「オイッ、なんだよ!!」と茶化してますけど・・・
本当は、ウソ発見器を操作していた先生が、動かしてましたぁ~(笑


◆『亀梨和也くんラジオ“ KスbyKス ”』2011年6月24日

リスナーより。
嵐の二宮さんがラジオで
「大野くんが亀梨くんから連絡がない。と騒いでいた」
言ってました。

(中略)
どんな成り行きで、絵を描いてもらうことになったんですか?
(ここからは、亀梨くんが話します。)
亀:ハイ。連絡を取りまして食事に行き、絵もいただきました。
  すごく立派な絵で、超感動しました!!
  この日、大野くんからメールが来てたんですよ。
  知らないアドレスで・・・チャリティー野球大会の日。
  仕事中は携帯を見ないので
  野球大会が終わってからも、別番組の収録があり
  夜中2時くらいまで携帯を見てなかったわけですよ。
  大野くんからは、昼にメールがあったんだけど・・・
  家に帰って「誰だ、知らないメール?」と見たら

  「今日の夜、空いてるかな?ご飯食べない?」
  大野くんからメールが来ていて。
  そん時が初メールだったわけですよ。
  どんな成り行きで絵を描いてもらうことになったのかというと。
  10年くらい前に、自分が嵐のバックについていて
  コンサートで大野くんがソロで出る場所で
  オレが一緒のときがあって
  「大野くんって、絵、上手ですよね。」みたいな話しになって

  「描いてあげるよ~、描いてあげよっか?」
  みたいな!?話になって。
  「めっちゃ描いてほしいです!大野くん、ぜひ描いて下さいね。」と
  お願いして10年経ったわけで。
  この間、一緒の仕事になった時に「大野くん、覚えてます?」って。
  嵐の皆さんとお話する機会も少ないですし。
  だけど大野くんは、当時の名残というか、仕事が一緒になると

  「おおー、カメー!」
  とか言ってくれる先輩。
  オレも「大野くん、元気ですか?久しぶりでーす」
  みたいに話す感じがずっと続いていて。
  この間、仕事になった時に
  「大野くん、絵、まだ届かないですけど?」って
  冗談半分に言ったら描いてくれたんです。
  すごい立派な、超~大きい絵!!めっちゃ似てんの。
  水彩画で似てる。まんま!!

  「じゃあ描きたいから、写真ちょうだい。」
  って言われて。
  写真を渡して。すっごい、まんま!!

  「カメちゃんは、右目がいい!」って。
  何ヶ月も毎日オレの写真を見ながら、絵を描いていてくれていたから
  大野くん的には

  「もうなんか、彼女になった気分だったぁ~」って
  言ってくれてたんだけど・・・
  普通に見て、
  「大野くんとオレって、絶対つながる感じしないでしょ!!」
  っていう話を2人でして。

  「あまりオープンに
  遊びに行ってもあまりオープンにしないでいこう。」

  みたいな!?
  でもね、すごく気が合うといいますか。
  後輩の僕が言うのもなんですけど。
  すごく楽しい時間を過ごさせてもらってますね、大野くんには。
  うん、めっちゃいい人ですよ。
  自分が言うのもなんだけど、ちょっと天然というか
  タレントぶらないし。
  すごくナチュラルな自然体な先輩ですし。芸歴も凄い先輩です。
  それこそニノも、番号変わったみたいで。
  超、電話かかってきてたんだよ。
  「これ誰だ?知らないぞ。」と留守電聞いたら

  「二宮で~す。カメ~、リーダーが超怒ってるんだけど~」って
  「えっ?!」みたいな。

  「メンバーにも、こんな大きいすごい絵は描いたことがない!」
  って言ってくれて。
  「やっぱり、10年間の約束があったから。
  こういう小さいポストカードでは・・・渡せない気持ちだった。」

  って言ってくれて。
  自分も後輩に、こういうふうに、ちゃんといなきゃと思いましたね。
  うん、いや、ホントに、ありがとうございます。


◆『月刊TVガイド創刊号』
“ジャニーズが選ぶジャニーズ内なんでもランキング!”


田口淳之介くん 

「インターネットで“大野智、神業”って検索しちゃった(笑)」
田中聖くん 
「もう超うまい!踊りうまいですよ!ってみせないのが逆にかっこいい!」

◆『TV fan』編集部twitterより。
KAT-TUNこぼれ話” 2011年5月26日


誕生日に田口くんから釣竿をプレゼントされた田中くんは
小型船舶の免許を持っているので
2人で釣りに行こうという話をしたとのこと。

「Mステで、大野くんとも“僕船舶免許持ってるんで行きましょうよ!”って
田口と3人で話しました」
とも。

掘り起こせば、色々と漏れ出る“ジャニーズと大野くんとの逸話”です。
“嵐”がツアーで地方へ行ったときも宿泊先のホテルでは
バックを務めるJr.達と一緒になって
嵐メンに悪戯を仕掛けたりとの話も聞きます。
Jr.達にとって、歌も踊りも凄く上手い偉大な先輩だけど
普段は極々普通で“お馬鹿な遊び”も一緒になって楽しんでくれる先輩。
亀梨くんの言う

「タレントぶらないし、すごくナチュラルな自然体な先輩ですし。
芸歴も凄い先輩。」

は、丸山くんが言うように
「誰に対しても接し方が変わらない。」 with 関ジャニ∞より
翔くんが、初めてツアーに同行し緊張したときも
お馬鹿なミニコントで緊張をほぐしてくれた。
昔も今も変わらない、大野くんの姿があります。


毎度ながら長いので、感想は省略しちゃおうかと思ったけど・・・
どうしても書きたいから

先輩後輩ジャニーズが絡む智くんエピソードってなんでこうも
何もかもが、ほっこり感に溢れてて癒されるんでしょうね~

10年前の約束を単に果たすのではなく
忙しいにも拘わらず、それ以上のものにして返してくれる智くん
先輩だから媚びたり、後輩だから邪険に扱ったり
そういった邪念な気持ちなど一切なく
誰に対しても自然体に振舞うことが出来る智くん
こういった智くんの内面的な人柄やジャニーズグループとの関係性などは
共演出来た番組があったとしても
智くん部分は大部分がカットされている事が多くて
TV画面からは、なかなか伝わってこないのでヤキモキもしますけれど
こういったエピソードを知る事が出来るとなんだか安心します

亀ちゃんが仕掛けられたウソ発見器の件(笑
うふふっって、思いませんでしたか?
智くんがいる嵐さんになりたかったんだ~って(笑
先生が裏で操作してしまうほど亀ちゃんは
普段から嵐さん(智くん)贔屓だったのね~
ありがとありがと~
可愛い後輩だね~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございま~す
感謝

2012-07-04 08:35 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

ではでは前編の続き、行かせて頂きま~す

Sさん、楽しいお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



少年隊:東山さん 錦織さん 植草さん 
嵐:大野くん 相葉ちゃん 二宮くん 潤くん 
永田アナ 被り、他

永田:さあ、それでは一斉に開けてみましょう。オープン!

《罰ゲーム》

相葉ちゃん → 肩もめ!
二宮くん → 一番笑われた恥ずかしい話暴露!
潤くん → 即席でダジャレをカマセ!

永田:続いて大野さん!
智:「なんか物真似しろ!」僕、あれ、得意です。ニワトリ。
東:うん、あぁ、いいね。
ニ:(笑)あぁ、昨日ずっ・・・
潤:(笑)昨日ずっとやってたじゃないそれ。
ニ:目をつぶってもらった方がいいですね。
智:目っ・・目~つぶってもらった方が・・・
錦:ニワトリの鳴くところなの?餌食べてるところ?
(爆笑)
智:鳴くところっス。あ゛あ゛ 
(↑声の調子を整えて。)
智:いきます!「コッケコッコッ~~~♪♪」
(↑爆ウマです。この頃からニワトリの物まねしてたんですね(笑)

東:ほぉ~、上手いねぇ~。
  おぉ~、それなに?ずっとやってるわけ?いつも。

ニ:車の中で昨日なんか。
東:ずっとやってんの?!
ニ:犬の鳴き声とかずっとやってました。
東:あっ、犬もやってもらおうか。ちょっとね。
植:犬やって。犬。
智:えっ~、犬は出来ないよぉ~。
ニ:なにやってたんだっけ。ニワトリやってたんだっけ?
智:ニワトリは、評判良かったんですけど。
ニ:(笑)評判良くない!だれも言ってないよ、だって。
東:評判悪いやつは?
潤:カラス!!
智:「カァ~~♪♪」 
(↑コレは似ていません。)
ニ:(笑)評判悪そう・・・
植:評判悪いな、それは。家のそばに飛んでくるカラスだ。
  今みたいなカンジだ。俺んちのは声が低いカラス。

(爆笑)

・・・中略・・・

東:え~、今夜のゲストは嵐の4人が来てくれてますが。
植:大野は、俺たちのこと恐いと思ってるの?
智:最初はもう・・・めちゃめちゃ恐かったです・・・
東:恐かった?
智:恐かったぁぁぁ。
植:3人の中で誰が一番恐い?
智:植草さん・・・ 
(↑言っちゃったよぉ~この人!!)
植:ふざけんなよぉ~!な~んでだよぉ~! 
(↑まさか、まさか、自分が言われるとは!!)

ニ:即答でしたよ、今。
植:即答だなぁ、おまえぇ~。 
(↑“振り写し”してくれたJr.が、そんな風に思ってたなんてショック!)

東:植草はねぇ、こう見えてねぇ、人が良く見えるじゃないですか。
  意外と二重人格なんですよ。

植:違うよ。冗談じゃねえよおまえ。いい加減にしろよぉ~。
(爆笑)
東:あっそう。植草がやっぱ恐く感じたぁ~。
智:なっ、なんか・・・顔が恐いんです。 
(↑先輩が凹んでるのに、更に抉る後輩。)
東:(笑)顔が恐い!?
植:俺、顔が恐いのか!? 
(↑思わず確認する先輩。)
東:それはなに?あの~、ヒゲが濃いから?
智:いや、そーゆうのとかじゃなくて・・・
  顔がコワイ人とかっているじゃないですか。見た目がコワイ人。
  最初、その印象だったから・・・

植:あっ~、俺が?
東:眉毛が太いから?
智:(笑)いや、違いますよ。
  ほんで挨拶・・・して・・・目が合う時が一番恐かったです・・・

(↑最後の止めを刺す後輩。)

植:はぁぁぁ~、俺が? 
(↑言葉が出ない先輩。)
錦:いとこのヤスナリってヤツはもっと恐いぞ!!
(爆笑)
錦:もう、あの歳でもうチンピラみたいな顔してるもん。
智:そう。
植:俺、目が恐かった・・・
錦:俺ら+サンチェで、その4人のうち誰が一番恐い?
相:サンチェさん。
錦:だろぅ!!!!!

・・・中略・・・

東:これからますます頑張って頂いて。
  なんかこの後にね、嵐もなんかね・・・

錦:ヤラシ!?ヤラシオンとか・・・
(爆笑)
植:やらしい番組だ。
東:(笑)嵐音っていうね。ほんとに、いやらしい番組なの?
ニ:(笑)いやらしくないですよ。
植:どういう内容なの?
ニ:えっとですね
  いろんなラジオのリスナーの皆さんから手紙をもらって
  紹介したりとか。

東:どういう質問が一番多い?嵐の、そのヤラシオンの・・・
ニ:(笑)嵐音でございます。
東:あぁ~、嵐音。
潤:こないだ
  「自分が女の子だったら誰を彼氏にしますか?」
  っていう質問で
  全員で2人組交代でやってったんですけど・・・
  そしたら僕が彼氏にしたくない人で
  みんな4人僕だったんですよ!!

東:なんで? 
潤:なんでですかね・・・
植:喋り方がねちっこいから?
ニ:そういうわけじゃない・・・
潤:なんでぇ?なんでぇ?
智:なんなん・・・だろうね。
錦:あぁ、なんかほんと
  いやらしそうなタイプだもんなぁ~。松潤って。

潤:そんなことないすよ!
東:色々知ってるけどね、俺も。こいつの裏話を。
  結構、イヤラシオンだよ~!

ニ:(笑)ヤラシオンだ・・・
(爆笑)
東:嵐が番組やってるっていうことで、この後もね
  すぐ行くわけですよね。
  生放送ですから。
  とにかく。えぇ、ではまたそっちのラジオの方も頑張って!

嵐:は~い!
東:本日はありがとうございました。
嵐:ありがとうございました!


このときの“カラスのものまね”は似ていませんが、
2006年“ARASHIC ARASHIC ARASHIC Cool&Soul”
8月19日名古屋公演 でのMC“うらあらし”コーナーで

「一番完成度の低いモノマネを披露して下さい。」ということで
大野くんが披露したのは“カラスのものまね”


相:じゃあリーダー、モノマネお願いします。
智:動物、やります。・・・最初に何やるか言った方がいい?
翔:いや、言わない方がいいよ!
智:言わない方がいい?・・・あのね、黒いの!
嵐ちゃん全員が、一斉に首を傾げる前で・・・

智:カァ---カァ---。。。・゜゜・♪

超絶上手過ぎます。こんな練習もしてるのね。大野智恐るべし!!デス。


ニワトリのものまねとか
こんな早くからやってたんだ~ 可笑しい~(笑
あんなにお世話になった?先輩に怖かったとか言っちゃうし
ふふふっもうこの当時から心臓に毛が生えてたのね(爆
大物です大野智

今日はまた、恒例の母のお供がありますので
コメント欄は閉じさせて頂きます
後編だっていうのにごめんなさいね
拍手の方にもお返事は出来ませんが
それでも宜しければ、こちらで語っていって下さ~い

ではではまた~


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

TOKYO・FM『少年隊club J』前編:別名、大野67番☆
エントリーに拍手コメントを下さったさとっちょさん、りっちゃんママさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



2012-07-03 11:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日はまたエピソードになりま~す
東山さん繋がりでの少年隊のラジオに出演した時のレポですが
ちょっと長いので今回は2回に分けました
が、それでも長いのでお時間があるときにでもゆっくりどうぞ
私の感想は省略させていただきます
では早速

Sさん、いつも楽しいお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



『嵐にしやがれ』に事務所の大先輩 東山さんが2度目のゲスト出演!!
嵐ちゃ達は、デビュー当初は
先輩のTV番組やラジオに多々ゲスト出演させてもらってますが
こちらは、2000年6月20日 TOKYO・FM『少年隊 Club J』
ゲスト出演したときのものです。
翔くんが欠席で4人での出演です。理由は授業出席のためです。

少年隊の皆さん
相葉ちゃん、二宮くん、潤くんと、順番にふってはくれるのですが・・・
大野くんの番になると

「大野、大野、大野!」
他嵐メンに申し訳ないくらい、1人だけ少年隊さんにいじられまくりです。
確かに、少年隊さんとガッツリ一緒に仕事をしてるのは
大野くんだけですが、どんだけ可愛がられてんだぁ~❤
主に、大野くんと少年隊さんとの絡み抜粋です。

少年隊:
東山さん 錦織さん 植草さん 
嵐:大野くん 相葉ちゃん 二宮くん 潤くん 
永田アナ 被り、他 

まず最初、ゲスト“嵐”に関係のない話で少年隊さんが盛り上がっています

東:火曜日夜に限定オープンします少年隊クラブ・・・
  うるさいなぁ!あなた!俺が喋ってるのに。

植:はい、はい、はい。
東:さあ、今夜のゲストは嵐の!
  え~っと、今日は4人組ということでね。
  それぞれちょっと自己紹介をね。お願いします。

智:はいっ!大野智です。
植:(笑)大野!もっとハッキリ喋れよ!
智:(はっきり)大野智です!
ニ:二宮和也です。よろしくお願いします。
潤:松本潤です。よろしくお願いします。
相:相葉雅紀です。よろしくお願いします。
東:「よろしくお願いします」っていうの多過ぎるね。
  なんかもっとインパクトのあるさぁ~。キャッチーな言葉でさぁ~。
  テレビとかでもやらないといけないじゃん。
  やっぱり。こんなところを僕は見て欲しいんだ!

植:もう一回やり直し。(笑
東:(笑)ラジオでやり直し、あるってのがスゴイでしょ。
植:はい、大野から。
智:はい!大野智です。え~・・・もうすぐ二十歳です。・・・
  頑張ります。

(爆笑)
植:(笑)おまえ~!よろしくじゃなくなって今度は頑張りますか!
東:そうだなぁ。俺たちがそういうふうに教わったからな。
植:そうそう。頑張ります、よろしくお願いしますと。
  そういうのなし。もう新人じゃないんだから。

東:(笑)新人だよ、まだ。
植:もう一年やってんだからね。はい、どうぞ大野。
智:大野智です。え~~もうすぐ、え、二十歳になります。
(爆笑)
錦:(笑)分かったよー、もうそりゃ~。
智:分かりましたか?
植:(笑いながら)分かりましたかぁ~?
(爆笑)

・・・中略・・・

東:アダルトチームは我々少年隊3人。
  そしてヤングチームは嵐からの選抜で4人と
  この2チームに分かれて世代を超えたジャニーズクイズで勝負です。

錦:オーイエ~。
東:勝った方はですね、素晴らしい商品を用意してあります。
  新しくこないだ出ました
  『だからバスフィッシィングはやめられない』

植:(笑)えっ~、それ俺の本じゃね~かよ。
  (笑)やめろよ~~~。

東:これをあげます!
植:(笑)ふざけんなよ~。大変なんだから~、今、売れ筋で。
東:サイン入りで。
植:俺のサイン入りで?
東:いらない人は、帰りに置いてってください。
(爆笑)
錦:まだ読んでないんだろう?
ニ:まだ読んでないです。
植:おまえさぁ~、おまえらちょっとね、読めよ!!
ニ:大野くん、釣りやってるんですよ。
植:おまえやってるの?
智:やってると言うか好きですね。
東:じゃーもう大野は欲しくてたまらないと。
  一応ね、植草が出してんですけど
  ゴーストライターは僕なんですよ。

植:違うよバカ野郎!!
(爆笑)
東:クイズ決戦に行く前に、え~一曲行きましょう。
  嵐の曲から「A・RA・SHI」!~♪
  今夜のクラブJは嵐の4人を迎えてのジャニーズナイトスペシャル。
  題して“ジャニーズの愉快な仲間達2000・歳の差ギャップJクイズ“。
  アダルトチームの少年隊とヤングチームの嵐が
  ジャニーズクイズでバトルですが
  クイズを進行してくれるスーパーMCをご紹介しましょう。
  東京FMが誇るアナウンサー永田実、ミーちゃんです!

永田:進めてよろしいでしょうか。
  今夜は“ジャニーズの愉快な仲間達2000・歳の差ギャップJクイズ”
  ということでですね。
  アダルトチームの少年隊そして、ヤングチームの嵐が
  世代を超えたジャニーズクイズで真剣バトル。
  ジャニーズの歴史を飾る名曲から
  新しいナンバーまでラインナップしたイントロ当てクイズ!です。


・・・中略・・・

永田:ちょっと注意があるんですけれども
  こちらラジオです。
  手を
「ハイッ」っと挙げて頂いただけでは
  どなたがお答え頂くのか分かりません。
  という事で、手を挙げると同時に自分が誰かが
  リスナーの皆さんに分かるように。

東:ニキニキでしょ。カツカツでしょう。おまえらどうする?
永田:ヤングチーム、嵐の皆さん!二宮さんどうします?
錦:金次郎!二宮金次郎!
永田:さっそくアダルトチームから・・・
ニ:この前そうでしたよでも・・・番組出させてもらった時。
  『少年隊夢』に出させてもらった時。
  ずっと
「金次郎」って呼ばれてて・・・
東:(笑)金次郎って言われてた?!
錦:俺は尊徳って言ったんだ。
(爆笑)
ニ:そうです、そうです。尊徳でいきますよ僕は・・・
永田:二宮さんは尊徳で。大野さんは?
智:僕・・・難しいッスよね・・・
錦:大野はビンゴゲームで、Oh!No!・・・あの当時は・・・
  大野がもうちょっと有名になってくると
  ボケは「大野!」とかそういうふうに言うのさ。
  そういうのあるでしょ?
  ビー(B)の次はシー(C)とか言ったりするんだよ
 (←?)
  おまえは、今日は大野67番!(笑
↑コレ、大野くんのJr時代の頃を思い出して話してると思うのですが
ちょっと意味不明です。


智:はいっ!
錦:大野67番。
永田:今日は67番。大野さん。
錦:ビンゴ!
智:ビンゴ!

・・・中略・・・

永田:クイズに負けたチームには恐怖の罰ゲームが用意されています。
  目の前に罰ゲーム。伏せられたカードが6枚置いてありますね。
  少年隊のお三方は勝つ自信の方は?!

錦:全然ありますよ。えぇ、僕はもう。
植:字引だもん。字引。ジャニーズの生き字引!!
錦:本当は、多分クイズは全部答えられちゃう。
  だから、どれほど“ボケ”れるかっていうの、僕のテーマなの。

(爆笑)
永田:さぁ!対する嵐のみなさん!
  少年隊、先輩の皆さんに勝つ自信は?

智:あります!
全員:おおおお~~~~~!!!67番!67番!!
永田:ありますのひとこと、力強く答えて下さいましたけれども。
智:えっ?!みんな無いの?
嵐3人:えっ、いや、最近のはね。
ニ:最近のはね。僕ら入ってまだ、3・4年ぐらいなんですよ。
  だから知ってんのはV6がデビューしたときくらいなんですよ。
  それ・・・

東:関係ないね!!そんなのは!
植:そんなのは理由になんねえよ。
ニ:はぁ、はぁ、はぁ・・・まじスか。
植:勉強しろよ!勉強しろよおまえ!
東:おまえが一番勉強しろ!!

・・・中略・・・

永田:意気込みを語って頂いたところで、それでは行きましょう!
  “歳の差ギャップJクイズ!ジャニーズイントロ当てクイズ”
  イントロドン!曲名と歌ってる人の名前をお答え下さい。


・・・中略・・・

永田:5対5から少年隊チーム
  1ポイントを獲得ということで6対5!
  アダルトチーム、少年隊の勝ち!

少年隊:わ~い!わ~い!わ~い!
錦:これでメンツーがこれで保てましたよ。
  一応ね、これはやっぱ歴史は僕らが、やっぱりありますからね。
  その辺ちょっと嵐に負けちゃあいかんなっていう・・・

潤:(笑)でも一問しか上回ってないですよぉ・・・(笑
植:(笑)そうなんだよ。(笑
永田:負けたヤングチーム、嵐の皆さんには
  恐怖の罰ゲームが待っています!

  目の前に6枚並べられている罰ゲームカードを引いて
  書かれた指令に答えなくてはいけません。
  一人一枚づつ取って下さい。

少年隊:まだ見ない!まだ見ない!
永田:まだ開けないように。
錦:家に帰ってから!?
永田:さあ、それでは一斉に開けてみましょう。オープン!


後編に続きま~す

ではではまた~


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐スタッフに、もの申す☆のエントリーに
拍手コメントを下さった栞さん、ラニさん、りっちゃんママさん×2
うぶさん、ははさん、bunnydollさん、まろんうささん、てるちゃんさん
オレンジさん、さとっちょさん、くまくまくまこ♪さん、hanaさん
りこさん、まぬけぶたさん、モカさん、かりんさん、haruさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


2012-07-02 11:41 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

昨日はコメント欄及び
拍手の方にもたくさんの可愛い叫びをありがとうございます
やっぱりみなさんも、夢の中だったから聞き取り難かったんですね(笑
私もだけど、モヤモヤが吹っ飛んで良かった良かった~
いろいろ調べて教えてくださった方、ありがとう~感謝

それと先日の『VS嵐』での智くんのキレキャラの事
番協に行かれた方のお話を教えてくださった方がいらっしゃって・・・
こちらも教えて下さってありがとうございます感謝

普段のギャップで、智くんのキレた顔が好き
っていう方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
ごめんなさい。。
そういう方には何の意味も成さないエントリーになるかと思うので
スルーしてもらっても構いませんので、宜しくです

嵐は5人で嵐です
5人で、ちょこまかワチャワチャしている姿を観るのが大好きです
それに加え、智くんが必要以上にメンバーに弄られていたとしても
それが智くんの可愛らしさだったりホッコリ感だったり
本来の姿を引き出してくれているものであるなら
それに至っては私自身は全然OKです

でも、正直キレキャラって必要ですか?って思うくらい
私の中では嫌いなキャラなんです
芸人さんの中にもキレキャラの方々いらっしゃいますけど
あれ、かなり疲れるんでないの?
本当に楽しんでやってる?っていう心配な気持ちが半分と
キャラ設定だから仕方ないんだけど
なんで、いつもそんなに怒ってるの?
笑いながら怒ってる人は全然OKですけど(笑
もう観るたび笑うわけでもなく怒りまくっている人
観ていてあまりいいもんじゃない。。っていう気持ちが半分とで・・・
ただ、これでお金を貰っている以上は
割り切ってやってるんだろうなっていうのは分かるので
私自身が観なきゃいいっていうので済む事なんだけど

嵐さん、特に智くんの事ともなれば必ず観るし
感に障れば、黙っちゃいられなくなりますぶぅ~

今回は、末っ子潤君のムチャ振りで、智くんがキレキャラになって
本編エントリーでは、抑えつつ怒り爆発だったんですけど
もう、そこはいいです。。
いやいや、良いってことはないんだけど、もう済んだ事だしネ
本編に書いてあるとおり、これからは控えてね、潤君

で、言いたいのは『VS嵐』の番組の作り方、編集の仕方です。
コロコロのゲームが終わった後
放送では潤君が智くんのところに行って
言葉をかけているところで終わっちゃったけど
その後のカットなのかな?
『オリスタ』では
潤君の手をぺシって叩いているカットが載ってるんだけど
智くん、叩きながらも顔が笑ってるんだよ

なんで、あれだけキレさせておいて
そういうフォローの映像を流さないの!?
あの後すぐにこの映像が流れたらだいぶ印象だって変わるんじゃないの
元々、仲が良い5人なんだし、潤君もちゃんと智くんに謝ったようだし
最後の山コンビの言葉は
編集でカットしたとしてもちゃんと繋がっただろうし
もう少し考えて番組作ってください

10秒チャレンジでほっこり感を取り戻せば良いっていう
安易な考え方はやめて欲しい
キレキャラとしての流れを智くんに頼るなら
ちゃんとその後のフォローもしてあげて下さい
とは言え、キレキャラ設定はいらないと思うよ。。
怒るのって絶対に疲れるはずだもん

今回の『VS嵐』
私が今まで観た中で一番キレ度がハンパなくて
数日前には可愛いコボちゃん姿に、とっても癒されていたのに

増してや、相葉ちゃんにまでキレちゃうなんて
相葉ちゃんには絶対にダメです。。
彼は他のメンバーと違って返す事もしないんだから
2人して天然癒しコンビなんだから・・・
マジにアレを観た時には、至らぬ自分の息子を横に
相葉ちゃんに頭を下げてる母ちゃんの気持ちでした

あっははははやっぱり私は彼女にはなれないわ
母ちゃん止まりだな(苦笑

VS嵐のスタッフさん
これからもちゃんと番組観るからその点、宜しくお願いしますよ


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


