-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 10:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

サトシゴト・アラシゴトも取り敢えず落ち着いたので
今日は久々にエピソードです

ではでは早速(完)からのおまけ①です

Sさん、今回もいろいろと教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



『PLAYZONE』公演中のこの時期
『少年タイヤ』(2001年8月7日O.A.)の『ヒガシの部屋』コーナーに
大野智くんがゲスト出演してます。
詳しい内容は
伝説の“居眠りポカ事件”優しい先輩方に感謝☆
にて記してあります。

居眠りして出トチリした大野くんに東山さんが

オレもあるよ。マッチさんのバックで踊っていた頃に
ニシキと植草とくっちゃべってたら
『スニーカーぶる~す』のイントロが流れてきて、ワンコーラ出遅れた!

との逸話を。

最後に、大野くん出演中の
『PLAYZONE2001"新世紀"EMOTION 』の宣伝をします。

すると東山さんが
大野くんの演技は、なかなかいい!!すごくいけてる!!今回見直した。
とても出トチリする少年とは思えない。

と言って下さいました。

*******************************************************


少年隊の東山さんは、ジャニーズのアイドルであると共に
現在は事務所の取締役でもあります。
それからも知り得るように
事務所の東山さんに対する信頼度は昔から高く
TOKIOのデビューに至っては、山口さんと国分さんと松岡さんを
東山さん宅に居候させ
教育係として指導をお願いしたという経緯もあります。
それで・・・何となくなのですが・・・大野くんのデビューに関して
東山さんは少し知っていたのかなぁ~と・・・あくまで想像です。
そんな風に思って見るからなのか?と思ったりもしますが・・・
デビュー直前のM.A.の時といい、デビュー後の事といい。
随所にそんな事が多々あります。


『嵐 FIRST CONCERT 2000』のときも会場に足を運び
その後にはスタッフも交えて食事をしながら反省会をしたと聞きます。
その後も、嵐のコンサートには足を運び、時には

「面白くない!あんなコンサートをやっててはダメだ!」
と叱咤することも。
大野くんにおいては『PLAYZONE』以降の舞台も観に来てくれてます。
東山さんが、説教したグループは“TOKIO”“嵐”だけとか!?

想像でしかないのですが
『Kyo to kyo』『千年メドレー』では自分のバックを務めたJr.。
(それ以前にも、音楽番組では少年隊のバックで踊ってます。)
その後、M.A.として少年隊の専属バックダンサーとなるわけですが
その踊りの才能を認めながらも
この世界には興味がなさそうな、どこか危い雰囲気を持つ1人の少年を
ハラハラしながら見守っていたのではないかと・・・

『嵐にしやがれ』にゲスト出演したとき
なんとなく視線が・・・大野くんへ。

「大野なんて、大丈夫なのかな?いつも心配で、心配でね・・・
でも、違う才能も持ち始めましてね。」

ずっーと見守ってくれてたんだと感じました。


このエピソードを読んだあとで
『あれっ!?』って思われた方もたくさんいらっしゃるかなぁ~?

これね、Sさんから私の手元に届いたのは“5月11日”なんですよ
『PLAYZONE~』のエピソードと一緒に頂いたもので
時系列でUPしていくという事もあって
舞台以前のドラマとか他のエピソード
後は私の勝手で、リアルな智くんのエントリーを書いたりで
UPが遅くなったんですけども

何が言いたいのかっていうのはですね~(笑
このSさんが書いて下さった内容は
先日の『しやがれ・東山さん2回目出演6月9日放送』
観てから書いて下さったものではなくて
あくまでも1回目に出演して下さった時の事を頭に入れて
書いて下さいましたので、東山さんの発言等

「心配でね~ 別の才能も持ち始めた~云々」
1回目の出演時の発言で古い事と

2回目出演の回を観てからこのエピソードを読むと
ハワイでの記者会見は東山さんの提案とか他もろもろ
あっ、本当なんだ!(そういう事を提案出来る信頼されている存在)って
改めて思ったり
今までもそうですが、色々な映像や会話の内容が
Sさんの書いてくださるエピソードを読むことで繋がると
気分がいいといいますか(笑
モヤモヤしていたものがどんどん消えていって
素直に納得出来る事が多いから
その当時の若い智くんに自然に想いを馳せることが出来て
嬉しくて感動してますって事を言いたいのです

Sさん、いつもありがとう~

そして、先輩ジャニーズの皆さん
特に東山さん、智くんの事をずーっと見守っていて下さってありがとう~
これからも温かく見守ってあげて下さいネ
宜しくお願いします

おまけ②へ続きます


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


智くん、ありがとう~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったじゅんこさん
VS嵐・いろいろな感情が・・・☆のエントリーに
拍手コメントを下さったjunsanさん、いくみかあちゃんさん
きょんぷーさん、あとれーゆさん、かおたんさん、じゅんこさん
けいこさん、ゆかぴさん、さとっちょさん、モカさん、bunnydollさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



