-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-29 11:34 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

【視聴率:10.5%】

アレだね(笑) ←アレってなんだ?
初っ端からアレも何もないけどさっ(笑
最初の顔アップは、今回はこのメンバーがメインだよ!って事なのかな?
良く分からないけどね(笑
観た後でもう一度観ようと再生したら・・・ちょっとこんな事、思った


・対戦チーム     ドラマ「未来日記」チーム
・プラスワンゲスト  サンドウィッチマン

翔ちゃん、本郷奏多くんを あっ!GANTZの人!?

それは、ねえべよ(爆
結構、翔ちゃんって物知りで、知り合いも多いし
話した事なくても顔だけは知っているっていうのが多いじゃないですか?
だからなんか新鮮でしたよね~ この発言(笑


《ピンボールランナー・まさき対決!》

ランナー=相葉ちゃん
指令台=智くん&サンドウィッチマン

相葉ちゃん、若い“まさき”に負けるなぁ~~~

と、スタート直前、えらい悪人のような顔した人がひとり
なんで、そんな悪人面が似合うんだ!?(爆
ほんわかさんと悪人と・・・これもカメレオンの一種だな!

え~~~とマジで、あのね~ あの 散ってるね

若いまさき&対戦チームが、バカウケしちょる(笑

これね、でも相葉さん家の雅紀くんは頑張ったよ
良かったよ
頑張った?
頑張った!頑張った
ありがとう~
そっちの問題だと思う
何かね途中でね現状報告が入ったんだよ
「散ってるね 今、散ってる」
ただ、散ってんだったら散ってる方向に俺を呼んでくれないと
ねっ!どこに散ってるんだか分からないから


さとし、反省してねえべ かわええなぁ~~~
相葉ちゃん、それでも120P獲得~


《デュアルカーリング》

個人戦 にのちゃん160P獲得~
団体戦 潤君&サンドウィッチマン130P獲得~

剛力あやめちゃんがダンスをしている事に
いくつからやってたの?
5歳から
えっ!?
辛い時期とか無かったの?
智くんに
あったんだね!あったんだね 
↑ちょっと聞き難かったけどこんな雰囲気でフォローする妻
そういう大野さんは何か辛い時期 あったんすか?
伸び悩む時期はあったよ

人間、大きくなると
過去の大変だった事柄をプライドが邪魔をして封印したり
辛い時期を乗り越えてきた事自体を忘れてしまって天狗になったりと
いろいろあると思うんだけど
智くんを観ていていつも想うことは、ちゃんと覚えてるんだなって
それをその当時ではなく、数年経ってからいつも聞くんだけど
いろんな事を知った今では
このちょっとした会話もズッシリと重みを感じます
傍に行って頑張ったね!って言ってあげたい

《ローリングコインタワー》

最初に翔ちゃんが
ここで動きますよ!状況が変わりますよ!
って言った時、他メンはニコニコ普通の顔をしてるんだけど
智くんは
うん!?どうした?翔くんみたいな顔を、一瞬したの

これなんだよなぁ~
普段から、ポケ~っとしているようにみえるけど
メンバーが話す言葉とか、ちゃんと聞いてるんだよね
それによってどういう流れに持って行くとか
自分の言葉が必要じゃなければ喋らないし
でも、ちゃんと聞いてるから振られればすぐに返せる
そういう人なんだよね。。智くん
振られないと喋らないとか、そんな風に思われがちだけど
傍からは、とっても分かり難い部分に
智くんのいろんな魅力だったり素晴らしさが詰まってるから
ついついヤキモキしてしまう部分ではありますね~

翔ちゃん、珍しく噛んだな(笑
私もどうした!?翔ちゃんって思っちゃったよ(笑
翔ちゃんの熱弁にメンバーのフォローが優しい~(爆
嵐チーム268P獲得~


《クリフクライム》

智くん、本郷くんの事、ちょっと似てそうなところ
気にいったんかなぁ~(笑
たった一言に、めちゃくちゃ爆笑してるけど(笑)かわええね~

クライマー 翔潤
サポーター 大宮&相葉ちゃん&サンドウィッチマン

調査結果、ここは魔のゾーンである
翔ちゃん、やっぱりあなたが主役だったか~(笑
頑張ってたけどね、カメラ目線で
ダメダメって首振ってる姿が可愛かったです
旦那からのパスもスムーズに取れて良かったね


《コロコロバイキング》

嵐チームが75P以上獲得で勝利が決まるシチュエーション
末っ子のムチャ振りが出ました

もう、2球でしとめますよ!もう7(球)もいらない
いやっ それは松本さん・・・
もう7もいらないでしょ
ぐらいの気持ちってことですよね(汗
いやいや、いらないでしょ!
絶対無理だって(泣笑
なんかこうヒリヒリ感欲しいじゃん(笑
だけど・・・だけどもあなた今 
ピンクにいるからそういうことが言えてるんじゃないのかな!

そうだそうだ!
確かに私、ピンクにいますけど、そういう意味で言ったら一緒だからね
ここにも一応、穴はあるわけで

けどその穴ってオレンジと比べたら少ないんじゃないかな!
そうだそうだ!
リーダー達の所に何球来れば確実にいけると思うんですか?
我々は声を大にして主張しよう!せ~の
7球だ!!
山コンビ、特に翔ちゃん、旦那と以心伝心嬉しそうだね~
じゃぁ分かった 4でやろ!
絶対大丈夫だよ 大丈夫
何の根拠があって言えんだ!!
相葉ちゃん、ごめん
それで最悪負けたら俺落ちるよ
それ踏まえて何球あったらいいの?
4だ
旦那のいう事には逆らわずな翔ちゃん

4球のうち2球をピンク&緑ゾーンで落とし、僅か2球で90P獲得~
トータル、嵐さんチームの勝利
凄いよ!山コンビ!さすが年季の入った夫婦

でも、やっぱり嫌だな。。こういうの。。
山に信頼をおいているのもあって、ああいう発言をしたんだろうけど
やっぱり損だな~。。
智くんの本来の姿はキレキャラなんて、これっぽっちもないのに。。
180度違う、ほんわかさんなのに。。
バラエティと言えども、こういう姿は観たくないし
そういう風に仕向ける発言も控えて欲しいです

《10秒チャレンジ》

5人6脚で30mに挑戦
見事にクリア~ 5人の挑戦している姿、超可愛かった~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


智くん、ありがとう~☆のエントリーに拍手コメントを下さった
misaさん、まろんうささん×3、さとっちょさん
りっちゃんママさん、凪っ子さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



