-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 11:33 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

今日はランキングのUPはお休みです
ご興味のある方は更新してありますのでサイドバーから飛んで下さいね

『鍵のかかった部屋』番宣が終わって
1時間半の最終回も、あっという間に終わって
あれだけ大好きだった榎本径仕様の智くんが、翌日にはコボ化してて
なんだか残念なような・・・でもめちゃめちゃ笑いが出るほど
可愛いタレ目ちゃんのコボさとしにやられてる私(笑
もう、なんなんだよ!って言いたくなるくらい(爆
どこまでも魅力的なんだな


チャリTシャツ★

シャツ

予約したチャリTシャツ3枚、取りに行ってきました~
超可愛いね~
取り敢えず、私がピンクで長女が水色、次女が黄色となりました
全部同じサイズだから嵐さんみたいに変わりばんこに着ようかな(笑
長女と次女に言ってみようっと
※智くん直筆の『未来』の画像を載せていないことに気づき
 途中で画像を追加しましたやっぱ、私って抜けてるわっ

鍵のかかった部屋

記念に、帯付きの原作本も買っちゃった


智くんはこれから先、お休み貰えたら釣りも行くよね
真っ黒になるのかな?
別にいいよ。。ちょこっとくらいなら黒くになっても・・・
でもマダラだけは勘弁だよ
あくまでもキレ~~~イに焼けようね(笑
あと、お肌のケアを忘れちゃだめですよ
一応日焼け止めもたっぷりとネ
↑これって日焼けしちゃダメ!って言ってるのと同じだよ(爆

そうだ!あとね、ちょこっとだったら・・・・・太ってもいいよ
ちょこっとだよ
撮影期間中、飲みにも行かないでずーっと頑張ってたんだもんね

う~~~んでも智くん、油断するとすぐに太んだよ
痩せるのも早いけど、太るのも超高速だからなぁ~(笑

リフレッシュも必要だし、スリムに楽しんでネ
↑これって太っちゃダメ!って言ってるんだよ(爆

いろいろ自由にさせてあげたい気持ちと
こうであって欲しい気持ちとが交差して一人で葛藤中~

まぁ~結局は・・・
カメレオンさとしに毎度、翻弄されている私ってことですね(笑
やられたな
こんな小っちゃなことを、あ~だこうだと考えて葛藤出来るのも
一つの幸せだね
こんなに人を好きになれたのってどのくらいぶりだろう~


私の第二の人生、智くんに出逢えたことで
ほわ~~~んとバラ色になっちゃった

ありがとう~ 
智くんのおかげで毎日が楽しいよ



ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


鍵のかかった部屋・第11話最終回感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったりっちゃんママさん、美凪さん、かりんさん
24時間テレビ制作記者発表・カッコ可愛いコボさとし☆のエントリーに
拍手コメントを下さった智和さん、まぬけぶたさん、さとっちょさん
りっちゃんママさん×2、涼香さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



