-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 14:30 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


こんにちは~

今日は『鍵のかかった部屋』最終回番宣がありました~
間一髪、まだ径くんのままだったよ良かった良かった

でね、コメントいただいたお友達からリクエストを頂きまして
関西は『ノンストップ』の放送がないようですね。。
なので『ノンストップ』の番宣の模様をレポしたいと思いま~す
なので、更新が遅くなりました~
えらく長いです
聞きにくかったところや
言ってる人が間違えてるところもあるかも知れませんが
ニュアンスで宜しくお願いします

ではでは早速~

智くん 設楽さん 井戸田さん 中村アナ 女子アナ 他、被り(太字)


大拍手で迎えられますが、智くんが入るであろう場所
井戸田さんが退かなくて

ジャマだ
いとり(井戸田)がジャマだから
え~~~!
いや、そんなことない(微笑
大野くんっと、大野くんパチパチパチ 

↑バツが悪いんで頑張って一人で盛り上げてますが
智くん「調子いいんだよ!」 って感じに
井戸田さんの腕をチョンッと押したりしたけれど顔はにこにこ(微笑

大野さん、いよいよ最終回ですね
はい!最終回です
なんか始まる時にも来て頂いて
そうですね~
ねぇ~
今の気持ちいかがですか?
やぁ~嬉しいっすね~ 結構まぁ あっという間でしたね
あ~ ほんとですか~
こないだここ、来たって感じしますけど
最終回もお越しいただきまして
忙しい中やってね~大変ですけどもね
今日、最終回という事で

設楽さんが中村アナ(VS嵐・2代目、天の声)のこと

なんか、大好きだって
もう大好きで毎週・・・はい!どうなるのか最終回本当に分からない
分からない最終回、どうなるんですか?


智くん、真顔で首振ってます(笑

いえないでしょ(笑
一番聞かなくていい質問です

スタジオ爆笑

その魅力をVTRにまとめましたのでこちらご覧下さ~い

******

気になるぅ~
ちょっとこれ~・・・・・どうなるんですか?
聞いちゃダメ・・・聞いちゃダメなの

スタジオ爆笑

前回の放送では大野さん演じる榎本径が殺人の容疑をかけられ
警察に行くシーンで終わっているということなんですね

正体は分かるんですか?
そっすね~ 今までずーっと隠されていた榎本くんの正体が分かりますね
知りたい

スタジオ爆笑

そして最後急にあの玉木宏さん演じる佐藤が出てきて
そっすね~最後、さっきも映ってましたけど最後1対1の対決があります
あ~ なるほど
玉木さんがこっち側の人間って仰ってましたけど
あれは深い意味があるんですか?

まぁ~そうですね。はい、あんま言えないですよね(微笑
あっち側こっち側いろいろありますからね
今夜観たら全部分かるんでしょ
観たい
いや、それはどうか分からないよ(笑

スタジオ爆笑

分かんなきゃ最終回じゃないでしょ

スタジオ爆笑

知りたいとこ、いっぱいあるんですよね
芹沢さんがあれ、どうなったのか?とか
青砥さんと榎本さんの関係もどうなっていくのかな?っていう

凄い好きなの
知りたい
凄い詳しいっすね~
その2人の関係も何か進展があるんですか?
ん、どうかな? ←バカ殿のような変顔(笑

スタジオ爆笑

どしたの?急に(笑

智くん、まぁまぁまぁみたいな感じで苦笑い(笑
設楽さんも一緒にバカ殿風にどうかな?ってやった(笑)良い人だ~(笑

あとやっぱり今回のドラマ、かなり台詞がね、全部長いという
やっぱり大変でしたか?

やっ、結構大変でしたね本当に
無表情で動きもなくこう淡々と喋るんで

なんか俺聞いたけど・・・録って、自分の台詞以外の人のところは
その人の感じで録ってやるっていう

録って、モノマネしてやると入ってくる
だから女性のところ『なんとかでなんとか(可愛らしく』とか
そういう感じでやって自分のところやるって聞いたんだけど

はい
じゃぁ結構レパートリー増えたでしょ
モノマネ、そんな完璧に人の真似しているわけじゃない(笑
そんなちゃんとやってないですよ(笑
時間掛かりますよね・・・
大変ですよ。忙しい中
そして、ドラマの撮影自体は
既にクランクアップされているという事ですので
実はそのクランクアップの瞬間に
ノンストップのカメラが立ち会っているのでご覧下さ~い


17日浩一パパのクランクアップ時、智くんの印象を聞かれジョーク交じり

(初めてドラマを)1本やったんだから 「ありがとうございました」
とか言ってちゃんとあの~、絵のひとつでも持ってくるとかね
そういう事のケアが出来ないタイプの男ですよね


19日智くんクランクアップ
花束とワインかな?持って、すっごい笑顔ですよ~(笑
ちょっと声が太郎ちゃんが入っていたような?
そんくらいテンション高そう~
やっと終わって超嬉しそうです

収録の待ち時間には

スタッフさんのゴルフパターセットみたいのがあって
それを浩一パパがやってて、そんで僕もやったことないのでやってたら
いろいろ教えてくれて、で、結構ハマりましたね、僕も
アイアンリフティングっていうのをやっていて
それは浩一パパよりうまいみたいです。


これ、凄い上手です
サッカーボールを頭とか足でトントンバウンドさせるのあるじゃないですか
あれをゴルフの打つ、あの小さい部分でゴルフボールをポンポンやってる
最後は自分のエンジのカーディガンのポケットにひょいっと入れちゃった
みんな、お~、うまい!なにあれとか言ってびっくり(笑
かくし芸とか言われてる(笑

撮影が終了した1週間前の大野さんからスタジオの大野さんへメッセージ

大野くん、君は良くがんばったと思うよ
僕は認めるよ、うん
今日をもって今日のその番宣が終わったら君はたぶんおそらく
すぐ髪を切るだろう
横を刈り上げるんじゃないかな?
期待してるよ。


あ~~~コボちゃんになる宣言しちゃいました~

メッセージ、みんな爆笑してたんだけど

は~~~い!なんですか?今のVTRは
凄い斬新だね
自分へのVTRってありますか
髪を切りたいんですか?
たぶん、今日 切ります
あ~これもう全部終わって
まぁでも長い間ね、同じ役だから、あんまり切れなかったから
そういうのが溜まってるから

溜まってますね
横、刈り上げるの?
横、うしろ刈り上げようかなと思って
横、うしろ?
そんないつも刈り上げてました?
いや、最近ハマってるんです
刈り上げに?
楽じゃないですか
暑くなりますしね
あと、浩一さんにはゴルフを教えてもらったという
そうなんですよね、前室にパターセットがずーっとあって
ありましたね、さっき映ってましたね
で、浩一さんがずーっと空き時間やってたんで
僕もやったら全部教えてくれて

あれ、うまかった
あれ、なんていうんですか?
アイアンリフティング、あれも出来るようになっちゃって
かっこいい、かくし芸
なんかね、モノマネも出来るように、いろいろ出来るように・・・

スタジオ爆笑

芸達者だね~

最後のゴルフボールをポッケに入れた映像を観て

これ、すご~いと褒められまくり(笑

ホントに凄い
あのまま打ってもいいんでしょ!ありましたよね
すげぇ打ち込むヤツとかねぇ

じゃぁ佐藤さんにお礼に絵の1枚でもネ
いや、それはちょっと考えますね

スタジオ爆笑

最後に大野さん、TVをご覧になっている皆さんへお願いします

え~ほんと拡大版、30分拡大されているんですけど
1時間半最後まで観ましょう~


スタジオ爆笑

謎が明らかになります
9時から・・・
これで終わったら絵描いたり釣り行ったりちょっと出来るんですか?

たぶん出来ると思います
好きだからね、趣味がね
少しはね
今夜9時からぜひ、ご覧下さい

*******

それでは参りましょうか
はい、大野くんも最後
あそこのカメラにノンストップって一緒にやってもらえます?

あの何月何日って言ったら・・・
準備いいですか?
はい
さぁそれでは
気合い入れて
ちょっとね、一緒にやろう
さぁいきますよ!6月25日今日も

ノンストップ

智くん、ちょっくらスローモーション並(笑

遅い!遅い!遅い!(笑

スタジオ爆笑

大野さん、ありがとうございました~


と、終始、笑がたえない番宣で
最後は智くんの可愛い笑顔で終わりました~

智くんが頑張ってきた4ヶ月間、今日が見納めとなります
最初の方の予告VTRの中の最後に

自由でいたいんです

っていう台詞があるの。。
なんだか悲しそうな顔だったよ。。
う~ん。。どうなるんだ~
頑張って、しっかり見届けようと思います

それと明日の24時間テレビの記者発表は
コボちゃんになっている可能性、大ですよ~(泣笑
みなさん、気を確かにネ

コボちゃんになっても、さとしはさとしだぁ~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


VS嵐・孤高の王子☆のエントリーに
拍手コメントを下さったりっちゃんママさん
PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION(6)爆笑打ち上げ座談会☆
エントリーに拍手コメントを下さったりっちゃんママさん
しやがれ・智くんならではの感性の魅力☆のエントリーに
拍手コメントを下さった美凪さん、みっふぃーさん、栞さん
智和さん、rirayukiさん、さとっちょさん、misaさん、Kyoukoさん
まろんうささん、りこさん、りっちゃんママさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


