-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 11:56 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

【視聴率:12.9%】

大野さん、もう来週最終回とかになってくるんじゃないですか?
そうですよ
実際さ~、あんだけこうツラツラ喋ってるわけじゃない?
大変でした?

長い5~6行のセリフは覚えやすい逆に
あ~、もうそこまで行くと?
通常だとね、5~6行だとちょっと長くなって・・・・
 ←聴き取れない(笑
でもシーンによっちゃぁ~オレ ←変な発音(爆

※コメント欄で教えて頂きました
 『おいら』って言ってたようですね
 TVでの『おいら』発言はレアですね~
 教えてくださった方、ありがとうございます感謝

1行だけのとこがある
それが全然入ってこないの!

なるほどね~
あ、今日はこのシーン俺、あ、一言だけだ よっしゃ!とか思う
ほんでみんな周り役者さん喋ってると俺いや眠くなってきてボケーっと

ダメ!ダメ!全然

『VS嵐』冒頭から翔ちゃん振ってくれてありがとう~

本日の対戦チームは 『プロダクション人力舎チーム』
嵐さん応援隊プラスワンゲスト 『V6・坂本昌行さん』

坂本くん紹介の時の
1999年ワールドカップバレーボール
坂本&嵐がサポーターとして会場で応援

嵐デビューから1年(4)先輩ジャニーズの温かい激励☆

この時の映像なんだ~って想いながらも・・・・・

キャイ~~~ン

その美しい整った目鼻立ちに惚れ惚れしておりました~
他メンはカメラを意識してるのに
特に翔潤なんか、すげぇ~ぞ(笑)可愛いね~
比べて智くんは全然(笑
それでこそ孤高の王子よ

『鍵部屋』での話題も出て
メンバーちゃんと観てくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃった
そして、坂本くんのあの地味~なシーン
あれがクランクアップ時のシーンだったんだ(笑
あの動きは凄いですよね~
集中力と普段から鍛えていないとなかなか難しいんでない?
と思うような筋肉を使ってのスローな動き
さすが多数の舞台をこなしているだけありますよね~
もっと話してたんじゃないかなぁ~と思うような編集にちょっと残念。。
もっと聞きたかったなぁ~

なんだか冒頭だけでお腹がいっぱいになってきちゃった(笑
後は簡単にいこう~って、簡単にいかないのが私

《コロコロバイキング》

にのあいの幼なじみ的な絡みは、いつ観てもおもしろいね~
言い出しっぺの相葉ちゃん、墓穴掘っちゃうし(笑
にのあい、坂本くんに一喝されちゃうし(笑
うははははっ(笑)ジャニーズの上下関係、ここに現るだねウッキキ

潤君はいつにも増して穏やかな顔つき~ だって、そりゃぁそうよね

もうココ大丈夫でしょ
ココ大丈夫

大好きな智くんとのペアだもんね~
ってさ、なんで前髪あげてるんだ? 
下ろしなさいってその方が可愛いから

ちょっ、ごめんなさい。理由のほう言ってもらっていいすか?
ココ大丈夫だよね
大丈夫!大丈夫!
いやだってもうパッと見 ココ大丈夫

理由! にのちゃん、妬いてんのか~ウッシシ
大丈夫なんだよね
智がペアになっただけで潤君自体がほわほわ~って、なっちゃってます(笑

翔ちゃんもナイス坂本伝説暴露(笑

全ての球を入れて245P獲得~

《ショットガンディスク》

シューターになった智くんと坂本くん
オムライス食えてない話題(爆
何度出したら気が済むのさぁ~(笑
もう、大野智伝説の中の小っちゃい伝説に入れちゃえ~(笑
坂本くん、いつか連れて行ってあげて下さい

相葉ちゃん、シューターにディスクが届いてない(爆
そんな中、300P獲得した翔ちゃん、凄い

《バウンドホッケー》

170P獲得で坂本くん、6連続ゴール凄いね~
さすがだわ

《クリフクライム》

坂本くんの指だけで身体を支えてのジャンプ凄かったな
にのちゃん結果、落ちちゃったけど 
飛び移るところ、あ~たもカッコ良かったよ~

《キッキングスナイパー》

440P獲得で、TOTAL嵐さんの勝ち~
他メン、みんなが坂本くんの活躍にハイテンションになってるのに
智くんは普段と変わらず上品なテンション
やっぱりあなたは孤高の王子

最後のスリッパリレーも可愛かったね(笑
一人だけ両方の靴、脱いでて・・・あのアンヨが超かわええ~

智くん『鍵部屋』もクランクアップしたようでお疲れ様でした~
少しはお休み貰えるのかなぁ~
でもこれからの髪型も超気になりまする(笑
髪型一つでこんなにイメージが変わる人もいませんのよ
まぁ~ どんなんでも大好きに変わりはないんだけどね(笑
ほんの少しでもゆっくり出来たらいいね~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


PLAYZONE2001“新世紀”EMOTIOM(5)努力の結晶☆のエントリーに
拍手コメントを下さったあっちゃんさん
鍵のかかった部屋・第10話感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったかおりんさん
一石二鳥だと思うけどなぁ~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったjunsanさん、hanaさん、三紀子さん×2
さとっちょさん、まろんうささん、じゅんこさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


