-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 00:13 | カテゴリ:おまけ


こんばんは~


今日は、夜中に更新
更新時間をランダムにするって結構いいのね~
この時間までにっていう焦りとか気負いがなくなって
今までなんで午前中の内にとか拘ってたんだろうね
1個、拘りを無くしただけでかなりブログ更新も楽になったと同時に
ダラけてきましたよ

昨日はね~ 1日、ゆっくりしてました~ダラけ虫、参上~(笑
ライブDVDを観たり鍵部屋観たり雑誌を見たり、特にan・anうひひっ
あと、雑誌の整理もしたよ

可愛くて麗しくてカッコ良くてセクシーな智くんを
満タン補給しました~イェ~イ


ではでは今日も元気に行っちゃいましょう~


【オリコン上半期】嵐、史上初の2年連続DVD総合1位


