-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 11:16 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


こんにちは~

【第10話視聴率:13.8%】

昨日の鍵部屋、一言で言うと とっても切なかったです。
あの1時間で、径くんの過去があからさまになって
単なる鍵オタク故の指、スリスリ後
シャキ~ンっと事件解決のドラマではなかった。

社長と対面したときの表情が・・・無表情なのに
その瞳の奥深くに宿る暗い過去を一瞬にして蘇らせた目
社長が立ち上がった時、真横を通り過ぎた時の
緊張感を漂わせる極僅かな唾を飲み込む仕草。。

なんだよ!どうしたんだよ!嫌な予感

社長が純子に

きみ、ここに残って作業に立ち会ってくれ!
彼を一人にしないように


これを聞いたとき初めは
径くんを見て社長も何か思い出したのかと一瞬思ったけど
アレか!元々警備会社自体を疑っていたからこんな言い方をしたんだね。
ワンマン社長の典型だな。ふんっ。

と、これか!? 説明している時の長台詞
径くん、いやいや智くん、頑張ったなぁ~
初回を思わせる長台詞
聞いている人たちが理解出来ようが出来まいが関係ない弾丸早口長台詞

まぁちょっとこういうのは今回はおいておいて。。

こんなの、余裕です

が、仇となるとは・・・

径くんは単なる鍵オタクで
人との交流よりも鍵を触っている(防犯)事にしか興味がなくて
それが理由で、あんな場所(備品倉庫室)に
(ふんっ径くんにとっては立派なお仕事部屋なんだよ
追いやられたのかと思ってました。。

あんな過去があったなんて。。
警察は犯人じゃなくても、疑いの人物に挙げられた人の事は
書類に残しておくんだね。。
何も自分に非は無いのに・・・・・
智くんのデビュー当時みたいじゃないか~~~
もう、バカタレ~~~

最後、あの玉木さん演じる男は、径くんとはどんな関係があるの?
あのほくそ笑んだ顔
原作を読んでないから、なんも分かんないぞぉ~

エレベーターの中の径くん、また心を閉ざしてしまいそうな顔。。
でもね、今回は強い味方がいるのじゃ~
きっと、2人が助けてくれるから・・・
芹沢&純子、頑張って


最終話の前編という事でストーリーは切なくて
ド緊張の中、あっという間に1時間終わっちゃったけど・・・

回を増すごとに径くんが美しい~

久永さんがやっていないとすると誰がやったんでしょう~

真横に純子が来て、ちょっとドキドキしたんか?径くん(笑
目、泳いじょる(笑

行きましょう えっ!?どこへ?の件
8話の知りません×6を思い出しちゃった
相変わらずおもしろい

視聴率は下がったけど、今回は仕方ないよ。。
裏が女子サッカーだったから
きっと、録画して観てますよ、みんな
このまま、ド緊張のまま来週に臨みたいと思います


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設1周年☆ありがとう~☆
エントリーに拍手コメントを下さったまりんさん
PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION(5)努力の結晶☆
エントリーに拍手コメントを下さった 
けいこさん、くまくまくまこ♪さん、さとっちょさん、りっちゃんママさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


