-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-12 11:15 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


こんにちは~

今朝の智くんラジオで
鍵部屋第6話で共演したV6の坂本君のお話が出ましたね~(笑
その時のお話オムライスいつになったら連れて行ってくれるんですか~

ダンスの上手いJr.にだけ与えられる仕事・振り写し☆

Sさんからいろいろと教えてもらっているエピソードの中のお話が
ラジオなどこういった形で智くんの口から聞けたのが
とっても嬉しかったです

共演出来て良かったネ


では、鍵部屋第9話の感想で~す

【第9話視聴率:16.0%】

はい、えのもっちゃん 元気?
純子の驚きと半分、軽蔑が混じったような顔がツボ(笑
恵梨香ちゃん、上手い
おかげ様で特に身体的異常はありません
なんだ?身体的異常って(爆
鍵オタクは、話す言葉も丁寧でございます(笑
いつにも増して径くんだわぁ~ おばちゃんは嬉しいぞよ
その後の芹沢の
「ふんっ!やっぱり乗ってこね~か」みたいな
がっかりした表情がナンとも言えん(笑
浩一パパもお上手
今回はスンナリ入っていけそう~ いえいえ面白かったです

と言ってる先から智くん癒しのカーギーちゃんご登場~

お~友情出演ですか~(笑
毎日一緒にいると顔の表情も似てくるんだね(笑
径くん、そっくりだわぁ~(爆
先日、智くんにくっついてたらしちゃったらしいですね(笑
カーギーちゃん、ナイスイェ~イ
そして、芹沢を脅す手口として
餌をガブリンチョしているカーギーちゃん、ナイス役どころ
これで出演料ガッポリね

ある事件ってなんだよ
3日前~云々
自殺の線と~云々
この径くん、いつもとちょっと雰囲気が違って見える
後ろ髪が見えてるから?
ちょっと指で隠してみたら、やっぱりいつもの径くんだ
でも、指を外すと・・・・もっと綺麗な径くんポッ


おっおっお~~~?八田の娘のミサちゃん
この子はパパが何のお仕事をしているのか分かってるんだ?
なんて、いろいろ考えてたら・・・ミサちゃん、径くんに言い寄った

可愛い顔、タイプ

ギャオ~~~ス!!
おばちゃんだって、おばちゃんだって
言ってないのに~~~


うほっ径くん?動揺してんのか~目、泳いじゃってんジャン(爆
かわええね~
クッ!私はブログでしか叫べないのに・・・ミサちゃん、いいなぁ~


今回のストーリの展開は良いテンポで面白かったけど・・・残酷だな。。
事件の鍵はミサちゃんが握ってたんだね。。

久々、バタフライ芹沢(走る姿ね)も観れて笑っちゃったけど
野々垣に脅されているシーンではこちらも久々敏腕弁護士ぶりを発揮
そのあとのヘタれた姿がいつもの芹沢でホッとした(笑

弁護士とか防犯のお仕事って、こういったヤクザ屋さんとかとも
仕事柄関わらなければいけなくて
今回のような事も普通にあるんだろうな

だって、社長が言ってたよね~

いやぁ~君にはいろいろ世話になってるからなぁ~

その世話って・・・個人的なことも入ってるの?
他にはなんの世話をしたの~~~?
径くんのマズイ過去とは何も絡んでないよね~
う~ん考えると怖くなっちゃう

やめやめ!今日は考えない!考えない

危うくなったらここをリピリピ

あなたがいなければ密室は破れませんでした
じゃぁ~お礼に結婚して
榎本さん、モテモテですね~うひひっ
歳の差婚ってヤツだな!羨ましいぞ。榎本
一緒にあそぼっ

ここのね~目の動きがミサちゃんの手をマジマジ、キョドキョド
うしろで純子と芹沢がニコニコしながら見守ってるよ
小学生同士の恋愛かいっ!って突っ込みたくなったよ(笑

バッグのファスナー部分を這うように少しずつ出してきた左手
手を繋がれて引っ張られる姿
遠目だけど、ぶらんこで一緒にゆらゆら揺れている姿
今までの径くんのことを想ったら、とっても愛しくなりました

来週の予告については・・・・・・
いろいろ想像すると涙が出てきそうだから・・・書きません。。
今日はこの余韻のまま終わりにしま~す


ではではまた~

明日は待望のan・anだよ~~~んキャイ~~~ン



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION(1)公開リハーサル☆
エントリーに拍手コメントを下さった三紀子さん、まろんうささん
hanaさん,さとっちょさん、Kyoukoさん、まみんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


